人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

酒井法子さんがんばって

基準地価:土地取引、冷えたまま…見えぬ本格回復
 下落がほぼすべての調査地点に広がった7月1日現在の基準地価。昨年9月のリーマン・ショック以降、
景気後退に直撃されて土地取引は冷え込んだままだ。不動産関連業界では、市場が最悪期を脱した
との見方も出てきたが、本格的な回復にはなお時間がかかるとする予想が多い。【位川一郎、綿貫洋】


オフィスビルの市況は全国でも悪化した。三鬼商事のまとめでは、08年12月から今年8月までの空室率
の推移は▽東京都心5区(千代田、中央、港、新宿、渋谷)で4.72%→7.57%▽大阪市中心部
で6.82%→9.47%▽名古屋市中心部で8.48%→11.69%と、いずれも大幅に上昇した。東京
の8月の空室率は前月比横ばいで19カ月ぶりに上昇が止まり、「オフィス縮小の動きが徐々に弱まってきた」
(同社)ものの、厳しい状況は続いている。

本日のブログネタ、「基準地価 全都道府県で下落」「酒井法子被告が会見で謝罪」

どっちにしようかと考えましたが、やっぱり 酒井法子さんで (^^;)。

基準地価 全都道府県で下落って、今更何? ってことだから 

謝罪会見の様子をテレビでみましたが、どうなんだろう?

反省をして関係者のためにも復帰を目指している感じでしたが、薬物関係は根が深いですからね

30歳を越えて、やってた人は一生やめられないって話を聞いたことがある。

やめたように見えても年に2~3回のペースで、やってしまうものらしい

本当の事かどうかはわからないし、実際にやめた人は必ずいると思うのですが・・・

しかし、以前に警察関係者の方から、もっとも再犯率の高い犯罪と聞いた事がある。

酒井法子さんが会見で、「罪を悔い改め、一生の約束として心に誓います」

σ(´_`;)たちは、この言葉を信じるしか仕方がないかもしれません。

もう2度と「星の金貨」で涙したファンを裏切るような事はしてほしくない!

再犯率が高い犯罪だけに、断ち切るのはかなりの努力が必要と思います。

完全に更生し早く社会へ復帰してほしいと願います!

マスゴミは酒井法子さんに儲けさせてくれてありがとうと言うべき


↓ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
不動産屋です
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
by ssplan1950 | 2009-09-19 08:34 | へんな話