人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

麻生大好き


そろそろ選挙か
.みなさーん、麻生太郎は好きですか?
私は大好きです。正直そうで、いまどきの政治家ではめずらしい。

安倍内閣成立後の民主党と各メディアの偏向捏造妨害工作は常軌を逸しています。
特に麻生内閣になってからの言動は日本に対する破壊活動の域に達しています。
ちょっと冗談では済まないレベルです。
本当のことを言わないメディアの報道を鵜呑みにし、
左傾小沢金権体質の民主党が政権を取ればこの国は滅びるでしょう。
誇張ではなく本当に危険な状態です。
中国と南北朝鮮の傀儡である民主党が政権を取れば、
いま私たちが当たり前のようにしていることが突然出来なくなるでしょう。
理由もなく捕まり全てを失うかもしれません。そうなってから後悔する前に、
良識ある方は是非今すぐ、何が起こっているかを調べ、
そしてあらゆる方法で警告を発してください。手遅れになる前に。
無関心でいることがやがてあなた自身を殺します。

でも、自民党は何をしているのでしょうか
選挙で勝てるか勝てないかで、ウヨウヨ、ヨロヨロしているだけのような気がします。


共産党の9条の取り扱いを除いてまともです。

「民主党では政権交代そのものが目的化してしまっている。
そして政策は所詮、そのための手段しかない」

だから夢のようなバラマキ政策で国民をたぶらかしているのである。
財源の根拠がなければそれは実現性の無い夢であり、政権交代してから
夢だと分かっても後の祭りである。
例えば「子供手当て」の費用だけでも毎年5.6兆円、で防衛費の4.7兆円を上回る。
中国が毎年2桁の軍備費増強で世界2位の軍事予算となり、北朝鮮は核保有国になり、
中国重視のオバマ政権で日米同盟が揺らぐなか、
岡田民主党幹事長は防衛費の削減をテレビで公言した。
日教組、自治労などの組合を選挙基盤とした民主党には脱官僚を実現する力は無く、
国歌・国旗を否定し、靖国参拝に反対し、日本の文化伝統を否定する
反日勢力が跋扈する国と成り果てることは間違いない。



↓ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
不動産屋です
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村
by ssplan1950 | 2009-07-01 09:03 | へんな話