人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

不倫用語の基礎知識

・遊びじゃない、本気なんだ。
・もっと前に出会っていたら良かったのに。
・大切な時間を奪ってる気がする。

期待させてすいません。私、不倫をしたことがないのです。
ミシン針なのです。(ひとつの穴をつつっく)
でももう1年がたちましたが私の友人の話です。
男はいつも、妻の浮気を発見すると、妻を虐める場合が多い。
逆に夫の不倫を発見すると、妻は相手の女性に迫ることが多いような気がする。
情けないことによっぽど、頑強な筋ものでないかぎり相手の男に迫ることは
まれである。
私の友人の場合も、奥さんは相手の女性を呼びだし、慰謝料やら
迫ったようである。

だからやせる思いだったらしい。

ダイエットに効果があると思います。

私の通っているフィットネスクラブでもそのような人が半年いた
一生懸命運動したわけでもなく、食事を減らしたわけでもなく
やせた原因がわからないから医者にいこうかなって
いってたが もしかして浮気しているっじゃないのって
聞いたら安心していたようだ。

不倫の常習犯(前科3犯以上)にデブはいない。但し、

女性はその限りではありません。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村
by ssplan1950 | 2009-04-30 10:22 | へんな話