勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

【兵庫】女装し女子トイレに侵入 盗撮疑いで男(44)逮捕 神戸市

ゲームセンターの女子トイレに女装して侵入し、個室内の女性(22)を盗撮したとして、
兵庫県警生田署は18日、県迷惑防止条例違反の疑いで、加古川市の会社員の男(44)を現行犯逮捕した。

逮捕容疑は18日午後10時ごろ、神戸市中央区三宮町1のゲームセンターの女子トイレで、
女性がいる個室にビデオカメラを差し入れ、撮影した疑い。
「女性の動画を撮影したのは間違いない」と容疑を認めているという。

同署によると、男は約3時間個室にこもり隣の個室内を撮影していたという。

隙間から光が漏れてくることを不審に思った女性が、
友人に「あやしい人がいる」と話していると、男が個室から出てきたという。
女性らが声をかけると走って逃げたが、店の外で通行人の男性(48)が取り押さえた。
女性もののかつらをかぶっていたという。

以下ソース:神戸新聞 2017/9/19 08:05
b0163004_05595133.png
そこまで盗撮したいのか凄い執念だな
神戸って変なのばかりだな
走って逃げる奴を通行人が状況を理解して取り押さえるくらいだから、なかなかの気持ち悪さだったんだろう。

<約3時間個室にこもり>
表彰状もの。
においの粒子が鼻にくっついて、しばらく大変だよ。

男子トイレにおばちゃん
→緊急で用を足しに入るだけ 罪に問えない
女子トイレにおっさん
→盗撮しに入るだけ 逮捕

丸刈りのおっさんが女子トイレから出てきて驚いたが、よく見たらオバハンだった事がある


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック

# by ssplan1950 | 2017-09-20 12:00 | へんな話

わいせつ動画「URL」投稿で逮捕 おまえら貼るなよ

わいせつ動画「URL」投稿で逮捕、余罪数百件の疑い…リンク貼るだけでも犯罪?
9/19(火) 10:07配信
弁護士ドットコム
インターネットサイトにわいせつ動画のURLを投稿したとして、群馬県警は9月7日、わいせつ電磁的記録媒体陳列の疑いで、札幌市の会社員男性を逮捕した。

報道によると、海外の動画配信サイトに公開されていた動画のURLを3回にわたって投稿した疑いが持たれている。このほか、数百件のURLを投稿していた可能性があるそうだ。

違法アップロードをしていたのならともかく、URLを投稿するだけでもダメなのだろうか。また、著作権の問題にはならないのだろうか。田中一哉弁護士に聞いた。

●URLの掲載を「児童ポルノ公然陳列罪」とした最高裁の判例がある

ーー今回の逮捕容疑である「わいせつ電磁的記録媒体陳列」とは?

条文に則して言うと、「わいせつな電磁的記録に係る記録媒体を公然と陳列する罪」です(刑法175条1項前段)。

「わいせつ動画」というと「無修正」を思い浮かべる人がいるかもしれませんが、判例のいう「わいせつ」概念は相当に流動的です。
これに該当するか否かは、最終的に、事件を担当する裁判官の評価に委ねられることになりますから、「修正動画だから安心」と即断するのは危険です。

いかそ
b0163004_06344336.jpg
強制性鋼材といいもう警察は好きな時に逮捕できるね

法律上、形式的に違法性があるのは当然わかるが、
実際問題としてこの男が逮捕することを決めた問題はなんだったんだろう。
どんな悪質性があったんだ?

ヤクザのシノギだったり、金を荒稼ぎするようなシステムでやってたのかな?

昔は平気で動画とか画像貼られてたのに世知辛くなったわ

ネットが出来てから世の中の変化の速さに法律が全く追いつけてないな

適当なうらる貼ったのにその先が児童ポルノだったら逮捕されるの?

検索サイトも摘発だな
ジャッポリはホント優秀

そのうち二次元エロ貼っただけでも逮捕されそうだな

日本は「わいせつ」の定義がメチャクチャでどうでもいいもんまで逮捕してるから問題になるんだよ
無駄な規制のせいで後進国化してる

実際ポルノ産業に携わってる人間とか難癖つけたら大体の奴逮捕できそう
クジラックスも警察に従わなかったら猥褻図画なんちゃら罪だったんだろうなぁ

VIPとかで漫湖地鶏してるJCとか逮捕しとけよ

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック

# by ssplan1950 | 2017-09-20 11:31 | へんな話

【芸能】過去には反日疑惑も……韓国人タレント・ユンソナの今

かつて日本を覆っていた韓流ブーム。火付け役となったのは、2004年に流行した『冬のソナタ』であり、
以降はドラマ・映画・音楽など、さまざまなコンテンツが流入。一時期は、どのチャンネルでも頻繁に韓国関連の話題・情報を扱っていたものです。
そうした、過剰とも取れるメディアの喧伝は疑惑を生み、いつしか論争を巻き起こすことになりました。

そんな韓流ブームが起こる直前。2人の韓国人タレントが日本の芸能界でデビューを飾りました。歌手のBOAと女優のユンソナです。

深キョンとの共演でブレイク

ユンソナはもともと韓国のテレビ局『韓国放送公社KBS』の専属女優でしたが、2000年に来日を果たします。
翌年1月には早速、当時人気絶頂だった窪塚洋介が主演する連続ドラマ『もう一度キス』(NHK)で、ヒロイン役に抜擢。

続いて同年7月には、フジテレビ系の連ドラ『Fighting Girl』で、深田恭子とW主演をつとめました。
この作品においてユンソナは、深キョン演じる男勝りで奔放なフリーター女子と対局の性格に位置する、真面目な韓国人留学生役を好演。ドラマの平均視聴率は13.2%と、
決して芳しい結果ではなかったものの、突如現れた韓国人美系女優として注目が集まり、彼女の存在は一躍全国区となったのです。

高視聴率ドラマ『GOOD LUCK!!』にも出演

その後、2001年に文化庁芸術祭参加作品の『至上の恋~愛は海を越えて~』(NHK)、2002年10月に『ナイトホスピタル~病気は眠らない~』(日本テレビ系)、
そして2003年1月には平均視聴率30.6%のキムタク作品『GOOD LUCK!!』(TBS系)へ出演し、着々と連ドラ常連女優としてのポジションを築いていきます。…

女優業が安定してきてからは、バラエティにも進出し、アドリブの効いた受け答えも見せていました。ナイナイ岡村からの求愛を激しく拒絶してみたり、
明石家さんまからの怒涛のイジリを受けて「オマー(お母さん)!」とあえて韓国語で泣いてみたりと、こなれた対応をしていたものです。

反日疑惑をかけられたユンソナ

他にも、2002年日韓W杯の中継リポーター(日本テレビ系)や『ハングル講座』(NHK教育)の講師に登用されるなど、順風満帆だったユンソナの芸能活動。

しかし、2006年11月に韓国人実業家と結婚してからは、日本での活動を徐々に減らしていきます。
当時彼女は30歳。女性として今後の幸せを考えるのであれば、夫がいる母国へ戻るほうが賢明なのは明らかでした。

そして結婚の翌年、日本とはちょっとした禍根を残すこととなります。きっかけは、韓国ドラマ『恋人よ』の製作発表会でユンソナが述べた以下の発言。

「歪曲された日本歴史教育に悩み苦しんだ」
「私達は教科書で日帝時代や (慰安婦だった) お婆さんたちの胸が痛む話を皆聞いて育ったが、私と同じ年齢の日本の友達はよく分からない人が多い」

これが「反日的」だと捉えられ、ネット上で批判されたのです。ユンソナ本人に反日感情は毛頭なかったといいます。
にも関わらず、バッシングされたことに傷ついたユンソナは「日本で活動する芸能人たちの間では特に『親日ではなければ反日』という決めつけがひどいような気がする。

それが非常に残念だ」とコメント。

その時は「応援してくれる人がいる限り、日本での活動は続ける」とし、それからしばらくは日本で活動を続けました。
しかし、2012年にはレギュラー出演していた『住人十色』を降板し、韓国への帰国を発表したのでした。

最近は息子の“いじめ騒動”で話題に

現在は、韓国で夫と2人の子どもと共に暮らしているユンソナ。
2016年5月には、自身が立ち上げたコスメブランドを日本の通販番組QVCでPRして、大ヒットさせています。
夫からノウハウを吸収したのか、いつの間にか敏腕実業家としても活動していたのです。

かと思えば、最近では悪質ないじめに関与した小学生の息子を擁護したと韓国内でバッシングされるなど、いまだにこの人、話題に事欠かないようです。

90s チョベリー 2017年9月15日 22時23分

b0163004_06113194.jpg
b0163004_06110568.jpg
そういえばそんな奴いたな
戦前の日本みたいなもんなんだろ

反日発言しないと非国民のレッテルを貼られる
ユンソナの、さんまの御殿での話し
ざっくりやけど

ユンソナ「韓国では友人を自宅に招く時には、事前に高価なものはしまう」
さんま「なんで??」
ユンソナ「高価な物が目につくと、つい盗んでしまうから」
ユンソナ「友人に盗みをさせないように、片付けてあげる」
さんま「それはユンソナ家だけじゃなくて?」
ユンソナ「違うみんな、韓国の習慣」
さんま「日本人にはわからん感覚やわ~…」


ってのを思い出した
最初当然の様に話すユンソナが、皆に驚かれてマズイって顔をしだすのはワラタ

けど、どんだけ手癖悪いだと…
つくづくこんな異常な国に生まれなくて良かった

動画 32分40秒~
●『醜い日本人より地球人』とヘイトスツイードするLINE役員

田端信太郎. LINE株式会社上級執行役員が日本人差別
韓国系企業のLINE役員の反日精神はすごいですね。
醜い日本人とか、これはスーパーヘイトスピーチですよ

醜い日本人より在日地球人の水原希子だとさ。
b0163004_06101842.jpg

水原希子は15才でセブンティーン専属モデルを飲酒喫煙で解雇された
喫煙、飲酒何でもありのビッチ在日韓国人少女だったから援助交際もしてたかもね。

こんな感じで

「KARA」、竹島問題質問に「沈黙」 韓国メディアから批判浴びる
疑惑じゃねえし

いや確か反日と捉えられたのは帰国して韓国の番組で日本の悪口を言いまくってたからだったと思う
日本で稼いでたくせにそれはねーだろって感じの

●サントリーCMの水原希子の政治的行為が中国で批判浴びる。⇒日本人じゃないから許してと謝罪
水原希子 がinstagramで「天安門に対して中指を立てる画像」に対していいねをした画像のキャプチャが微博(中国版Twitter)で話題になり中国で炎上。
b0163004_06090752.jpg
7/16(金)中国時間21:00に中国動画試聴サイト秒拍(ミャオパイ)に英語での4分間にわたる謝罪動画をアップロードし疑惑に対する説明を行った。
また私は靖国参拝はしてないと述べている。

中国で謝罪する水原希子
b0163004_06083211.png


「水原はその謝罪動画の冒頭で、現在は日本住まいという周知の事実を改めて口にし、その後、父がアメリカ人で、母が韓国人であり、2歳の時に日本に移住したという経歴を説明しています。
この『日本人じゃないから許してほしい』という変わった謝罪の仕方に、『日本を言い訳に使うな』『なぜ素直に謝罪できないのか』と日本で二次炎上を巻き起こしてしまった。
中国人から自分は日本人と思われているから炎上したと考えて、水原なりに誤解を招かないよう、まず日本人ではないと言い訳から話したのでしょう」

この謝罪から米韓ハーフであることが日本にもばれてしまい、営業活動のためだけに日本人でもないのに嫌いな日本人名を使い、よって中国では軽々とわたしは日本人ではないと言う謝罪から始まり非難を浴びた。

韓国人の反日精神は異常であるが、利益のため日本では日本人名を名乗る者が多い。
中国で儲けようとしたがタブーである天安門事件に触れる政治的な行動でつまづいたわけだ。
米韓ハーフならダニエル・キム・などにしないのと普通の外国人なら思う。

私は日本人じゃないからと謝罪する、反日精神の水原希子に対して日本人は反発するのは当たり前だ。



日本人が嫌なら日本人名を止めろ、日本で活動するなと日本から批判が多いが、これを差別だヘイトだ、日本人の差別に屈しない、日本人は地球人として恥ずかしいなど韓国人らしい姑息で都合の良い反抗するからまた炎上している。

マスコミは韓国人差別だけしか報道しないが、ネットでは人種差別にすり替えた水原の姑息な実態が知られてしまう世の中だ。
中国で稼ぎたいなら韓国人らしく中国人の名前にして活動したらと皮肉られた。
今まで散々日本に嫌がらせしておきながら、不利になると最後は差別だヘイトだで逃げる姑息な韓国人気質は地球人としてどうなんだろう?

韓国人には国籍や本名を名乗れとの批判は多い。日本人のふりして日本批判するから、外国人から見てもその姑息さが異常らしい。

在日韓国人は、日本人のふりして韓国人はカッコいいとか韓流が人気とかマスコミとぐるで報道している
b0163004_06071223.jpg
向こうで売れるために反日発言してもチョッパリにはバレないとでも思ったんだろう

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック

# by ssplan1950 | 2017-09-20 11:00 | へんな話

【豊田真由子】「録音などして揚げ足をとるほうがおかしい」支援者会合では大半が激励の声だった!?


豊田真由子氏、支援者会合では大半が激励の声だった!?
9/19(火) 6:04配信
 男性秘書に対し「このハゲーッ!」「死ねば」などと暴言を吐き、頭や顔を数回殴ってけがを負わせたと報じられ、自民党を離党した豊田真由子衆院議員(42)=埼玉4区=が18日、選挙区の新座市内の結婚式場で支援者向けの会合を開催。その後、会見した。

 会見の前に行った会合で豊田氏は冒頭、集まった支援者約50人の前で深々としばらく頭を下げ「3か月もの間、お騒がせしてご迷惑をおかけしました」と涙ながらに謝罪した。支援者からは拍手で迎えられたという。

 出席者からは「なんであんな暴言を吐いたのか」という質問もあったが、ほとんどが「頑張れ」と豊田氏の再起を願う激励の言葉をかけたという。
5年前から支援しているという62歳の男性は「豊田さんは寝ずに飛び回っていた。国会での答弁もすべて自分で考えてやっていた。ここに集まった50人の顔もちゃんと覚えている。そういう一生懸命やっている人を録音などして揚げ足をとるほうがおかしい」と話した。

 後援会には入っていないが、個人的に応援しているという朝霞市在住の71歳の男性は「言い訳はしません、と言っていたのが印象的だった。150%納得した。自民党には引き続き豊田さんを応援するようにお願いに行きたい」と話した。

b0163004_05482394.jpg

支援者ってパヨクと同じですね 
この人はウェーハッハッハーなの?
ハゲの乱

無能が勝つなんてあり得ませんから
真由子が勝ちますよ
b0163004_05475406.jpg
録音しとかないと信じないだろハゲー!
臨床心理士の矢幡氏は「報道内容を見る限りですが…」と前置きした上で「サディスティックパーソナリティ障害の疑いがあります」。SPDと略されるこの病気は、簡単に言ってしまえば「他人の痛みや苦しみが快感になる」いわゆる超ドS的な人格障害だ。

「サディストは力の信奉者。自分より相手が上だと服従するが、格下相手には攻撃的になる。支配欲が強く、自分の言うことに相手がすぐ答えないとキレます。学歴を見る限り、競争心の強い方で負けず嫌い。これもサディストに多いですね」

 矢幡氏が特に心配するのは、車中で秘書を攻撃した点と、ミュージカル調のリズムで相手を罵倒したことだ。

「車中で運転手を叩けば、大事故につながる可能性がある。頭の良い方なのにそれを判別できないのは怖い。ミュージカル調の罵声はサディスティックパーソナリティ障害の典型的傾向。相手に必要以上の屈辱を与えたい、相手のメンタルを少しでもズタボロにしたい、という思いがある。言うなれば『意地悪の極限』です」

後援会はさくらを集めたんだろ
こんな人間に育ってないようなヤツを支持するわけがない。

さくらとして参加したヤツは事実を暴露するべき。
録音録画なんてズルい! 正々堂々と勝負しろ!
負けで終わる人生など糞くらえなんだろうな

桜蔭、東大、官僚
官僚でスーパーエリートに負けるも議院になり官僚の旦那、スーパーエリート官僚にも勝った
ここで負けるぐらいなら的な感覚なんだろうな

ただ人間性がゴミであることは変わらない

豊田議員の暴言も大概だが秘書の無能っぷりのほうがヤバイと思った

女の涙に弱い男は一定数いるよ
小保方リーダーの擁護も凄かったし
多分献金たんまりしてて、もう後戻りできない
一連托生組が少しは残ってるってイメージ

このハゲーの旦那もハゲ。豊田「私はそういう夫が大好き」

旦那への不満を秘書へ当たり散らしているのか
ハゲが好きって事だが
一線は越えてないんだろうな

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック

# by ssplan1950 | 2017-09-20 10:00 | へんな話

<マツコ・デラックス>友人と遊ぶときカラオケに行く流れがなくなったと指摘!「(今は)みんなどうしてんの?」

18日放送の「5時に夢中!」(TOKYO MX)で、コラムニストのマツコ・デラックスが、カラオケについての変化を指摘した。

番組では、カラオケでノリが悪いと言われるという投稿者の悩みに、落語家の立川談四楼がアドバイスを送っている毎日新聞の記事を取り上げた。談四楼いわく、カラオケではトップバッターで歌うことで、ノルマを果たせるし次の人も歌いやすくなるという。

番組MCのふかわりょうからコメントを求められたマツコは「(自分のキャラでもないのに)スゴい無理してやってるのもキツくない?」と指摘した。そんなマツコは、最近になってカラオケで参加者全員に「同じノリを求めるのは違うかな」と思うようになってきたのだと明かす。

さらにマツコは「カラオケって前ほど、流れの中に必ず組み込まれてるものじゃなくなった」と、かつては友だちと遊ぶと必ずカラオケに行っていたが、最近は行かなくなったと指摘する。「1週間に2回か3回は行ってなかった?」「(今は)みんなどうしてんの?」と疑問を呈した。

これに、株式トレーダーの若林史江氏は「私は(新宿)二丁目(のノリのカラオケを)覚えちゃったから、カラオケボックスというものに行かなくなった」と明かす。

すると、マツコは「二丁目のカラオケは特殊」「マジメに歌ったヤツは、歌わないヤツよりも『テメェ、空気読めよ!』ってなる」「なに本気で歌ってんだよ?」となるのだと語り、笑いを誘っていた。

2017年9月18日 21時55分 トピックニュース
b0163004_06144490.jpg
みんなが知ってる歌が無い
定番曲は加齢臭

そら誰も音楽買わないんだもん
曲を知らなきゃ歌えないよ
歳とると友達と遊ぶことがなくなる

まず「友だちと遊ぶ(笑)」とかもうやんない

友人ができる流れがなくなった
行く時間帯っていうともう週末夜しかないし
昔のノリでオールしてもだんだん寝るようになるんだよなみんな
たまには楽しいけど、多くは疲れてるんだと思うわ

いまだに石川さゆりの歌を聞きたがるのは異常なのかな

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック

# by ssplan1950 | 2017-09-20 09:13 | へんな話

【衆院選】安倍首相、解散の大義急造 「消費税増税で教育・社会保障」

 衆院の解散・総選挙が10月10日公示、22日投開票の日程で行われる公算が大きくなった。安倍晋三首相は2019年10月の消費増税を予定通り行い、その引き上げ分を教育無償化や社会保障制度の見直しにあてることを自民党の公約に盛り込む方針。だが、「解散の大義がない」「森友・加計学園問題の疑惑隠し」との批判を封じる意味合いが大きく、急ごしらえ感は否めない。

「大義なき解散」与党内からも批判 公約の内容は急転

 安倍首相は18日、都内の私邸で公明党の山口那津男代表、自民党の二階俊博幹事長と相次いで会談し、総選挙に向けた対応を協議。国連総会に出席するため米ニューヨークに向けて政府専用機で出発した。羽田空港で記者団には「解散について、いちいちお答えすることは差し控えるが、帰国後に判断したい」と述べ、22日以降に最終判断する考えを示した。

 首相は総選挙公約の目玉として「人づくり革命」を打ち出す方針。大学などの高等教育を含めた教育無償化や、高齢者中心の社会保障を低所得者・若年者に向ける「全世代型社会保障」の実現を掲げ、その財源として消費増税の引き上げ分を充てると訴えたい考えだ。

 19年10月から消費税の税率を8%から10%に引き上げることによる税収増は、5兆円程度と見込まれる。大半は国の借金の穴埋めにあてる計画だった。幼児教育や保育の無償化には、対象を3~5歳児に絞っても年7千億円超。大学など高等教育の無償化まで踏み込んだ場合、実現には4兆円以上の財源が必要とされる。使い道の変更により財政再建はいっそう遠のき、政府が目標に掲げる「基礎的財政収支(プライマリーバランス=PB)」の20年度の黒字化はさらに困難になる。選挙戦でその妥当性が問われそうだ。

 しかも「人づくり革命」の有識者会議は今月11日に発足したばかりで、財源について表だった議論もしていない。森友・加計学園での追及が必至の臨時国会の冒頭で解散することへの批判が出る中で、公約明記は、解散の「理由付け」を図る意味合いが大きい。

 消費増税の使い道変更は、教育や社会保障の充実のため負担を分かち合う考え方を示してきた民進党の前原誠司代表の訴えとも重なる。前原氏は18日、「野党の考え方とかぶせてきて、争点隠しをしているのか」と都内で記者団に語った。

配信2017年9月19日03時30分
朝日新聞デジタル

b0163004_05431245.jpg
b0163004_05422455.png
b0163004_05394032.png
b0163004_05391127.jpg
b0163004_05384340.png
b0163004_05375806.jpg
b0163004_05373044.jpg
b0163004_05370018.jpg

ニゲルカ (民進党史上初壊滅的離党の様子)
モリカケ追及でお腹痛くて解散しちゃった…

アベぴょんいい加減にしなさい
おまえに日本私物化する資格
なんかねーんだよ!
新聞は軽減税率適用だから他人事だよな
有名芸人が問題発言「安倍さんはアメリカの犬だという事でこのTシャツ着てます」

【期間限定で公開されてる動画】

今日の朝日の一面見て笑ったわ
なかなか皮肉効いてる

イギリスのメイ首相は世論調査で保守党が有利なので解散総選挙をしたら、なぜか過半数割れしてしまった。
日本では起こり得ないことがかの国では起こる。

人間革命解散であります

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック

# by ssplan1950 | 2017-09-20 09:00 | へんな話

【正論】菅野完さん、ツイッター社に怒りの反論開始「私はヘイト的な言動に反論しただけ、何なら教えてやるから凍結してみせろよ」

菅野さんはTwitter社に次のような反論メールを送った。

当方がどの人物にどのような嫌がらせをしたのでしょうか?
1)まずこちらが攻撃的なメンションを受け、それへの対応をした

2)著名人・政治家等が、自己の影響力を省みず、差別的言動(これもTwitterルールで明確に禁止されているはずです)をおこなったため、批判した
という事例以外、心当たりがありません。
菅野さんは、Twitter社に送ったメールで、次のようにも主張している。

もしそこまで厳密に「ルール」を適用するのであれば、なぜTwitter Japanはヘイトスピーチを放置しつづけるのでしょう?

なんだったら、検索したらすぐみつかる
「人種、民族、出身地、性的指向、性別、性同一性、信仰している宗教、
年齢、障碍、疾患を理由とした他者への暴力行為、直接的な攻撃、脅迫の助長を禁じます。
また、以上のような属性を理由とした他者への攻撃を扇動することを主な目的とし」た書き込みを、列挙していきましょうか?

整合性のある回答を、再度強く求めます


誰に対するどんな発言だったのか?

Twitterはいち民間サービスだが、政治家や行政なども利用するなど、「言論プラットフォーム」としての公共的な役割も担っている。

さまざまな表現がある中で、利用ルールが幅のあるものになるのは、ある程度仕方ない。

ただ、「特定の人物に向けた攻撃的な行為」があったというなら、
それが誰に対するどんな発言だったのかを知らせたほうが、納得感は高まるのではないか。

「このアカウントは復活されません」Twitter社が菅野完さんに宣告 やり取りが判明
菅野完

15 hours ago

【協力願い】10年ほど運用し、フォロワー数6万4千ほどになっていたTwitterのアカウントが永久凍結されました。

TwitterJapanは何が原因か一切開示してくれていません。

当方としてはとにもかくにも「何が問題だったか」を知りたい気持ちでいっぱいです

お手間をとらせますが、
もし可能ならみなさんTwitter上で、
.@Twitter .@TwitterJP にメンションする形で、
「@noiehoieのなにが問題だったのか開示せよ」と声を上げていただけませんでしょうか?

ご協力よろしくお願いします。

客観的な第三者(ツイッター社)から
ネトウヨと同じレベルという現実=「どっちもどっち」を指摘され
ゴミみたいなプライドが傷ついて発狂しているところが嫌儲とそっくり

そのうち
ネトウヨと同一レベルだという現実を直視できない嫌儲ちゃんみたいに
「どっちもどっちを言う奴はネトウヨ!」って
ツイッター社をネトウヨ認定しそうだなコイツ

茂木健一郎 @kenichiromogi

>ツイッター社 @TwitterJP は、アカウント
>の凍結などのポリシーについては、高い
>透明性を持って、明確な政策を開示して
>いただきたいと思います。注目されるア
>カウントの永久凍結などの事例について
>は、合理性の高い原理を示さないと、プ
>ラットフォームとしての価値が毀損され
>てしまいます。


津田大介
@tsuda

>菅野さんの永久凍結これまでのツイッタ
>ージャパンの運用考えると「政治的圧力」
>という線は考えにくい。単に日本の削除
>リソースが足りなくて大量通報(最近は機
>械的にできる)で凍結され一度凍結歴が
>あったから機械的に永久凍結になったの
>では。今は永久じゃない凍結になってる
>しいずれ解除されるかと。


>ツイッタージャパンに「凍結するなら基準示
>せ」っていうのは正論なんだけど、基準を明
>確に示すと表現変えて抜け道のような投稿を
>する人間が出てきて対処が難しくなる側面も
>あるんだよね。むしろ今は機械による自動報
>告対策と、基準の運用を外部の専門的知識を
>持った差別対策団体に任せることだと思う。


>日本でもヤフーとドワンゴとフェ
>イスブックとツイッターとLINEあ
>たりが金出して、日本版ACLUみた
>いな団体作らないとこの問題は本
>質的に解決しないと思う。


「○○人死ね」はヘイトスピーチ(非犯罪)
「@**死ね」は特定の個人に対する侮辱罪

犯罪を優先して抑止するのは当たり前

ツイッターさんお願いします凍結されると飯が食えないので
くらい正直にいったら面白いのに

Shoko Egawa @amneris84

>.@TwitterJP ある人の発言の機会を
>剥奪するには、いつの、いかなる
>発言が、すでに公開されている規
>約のどの部分に違反するのかを明
>らかにするのが、言論プラットフ
>ォームの責務だと思います。そう
>でないと、いろんな憶測が出回
>り、自粛や萎縮が始まって、自由
>な言論の場を保てません
https://twitter.com/amneris84/status/909990969486934016

Dan Kogai @dankogai

>いっそTwitterは「一私企業が提供
>する一サービスに過ぎず、いつ
>の、いかなる発言が規約のどの部
>分に違反するのかを判断するのは
>同社であり、それを明らかにする
>か否かを決める権利も同社にあっ
>て、言論プラットフォームである
>というのはユーザーの思い込みに
>過ぎない」って声明が欲しい
https://twitter.com/dankogai/status/910011630267752448

ハーバー・ビジネス・オンライン? @hboljp
Twitter Japan @TwitterJP 御中
菅野完 @noiehoie さんのアカウント凍結に抗議します。アカウント凍結理由の合理的説明と、凍結解除を強く要請します。

大袈裟太郎
@oogesatarou
解散総選挙前のこの大事な時期に、
菅野完さんのTwitterが永久凍結だそうです。
マジで、この国、どうかしてると思う。
#abexit

野間易通 @nomacrac
あと「この時期に」政府筋がやらせてるということもまずなくて、あるいはツイッター上層部が方針として
指示してるってこともまずなくて、ウヨった担当者がどさくさに紛れてやってるはず。
「今なら大丈夫だ」という判断がそこに働いているのだろう。

takemaru @takemarutake
ノイホイさんのツイッターアカウント凍結って、どう考えても言論封殺でしょ。
言葉遣いで凍結という言い訳を与えないように気を付けていたはずだし。

六伍壱/651 #NBAフライデー? @ALLROUNDMAGIC
菅野完氏が永久凍結される理由が分からん。ああ、選挙前に余計なこと言われたらたまらんってか。クッソやな。
数多の悪質な差別発言アカウントをスルーしといてこの所業、Twitterも忖度しまくりですな。

しーchang? @asobowww
しーchangさんがCFR(外交問題評議会)の研究をリツイートしました
菅野完さんのアカウント永久凍結されたようね。国家権力の弾圧は既に始まってるよ。

前田慶子? @happyskyra5
菅野完さんのどのツイートが永久凍結の理由になったのでしょうか?
毎日チェックしていますが不快に感じたものはありませんよ。
言論統制するようなことは止めてください。

CFR(外交問題評議会)の研究? @C_F_R_JAPAN
菅野完氏が先程「永久凍結された」とのこと。
やはりこの国は植民地だった。
Post-Truth was the end with Twitter,inc in Japan.

nocos @nocosta
菅野完さんの凍結。このタイミング????おかしいやろ

プレステの2コン @koji04291
いやでもまじで菅野完氏が凍結された意味がわからん。そのフィフィにブロックされて凍結されたわけ? 
本当になんでもないやりとりに見えるけど。

n?gita #antifa @naagita
森友加計疑惑封じのためとされる衆院解散を見計らったように、Twitter Japan @TwitterJP が
菅野完 @noiehoie 氏アカウントを永久凍結に。安倍政権への露骨な忠義だてではないか?

hide @hide_yoinohoshi
ノイホイ菅野完さんのアカウントが凍結されてる・・・巨大権力組織の陰謀か

山内宥厳 @iwaresan
菅野完さんのアカウントが凍結されています。ツイッタールールのどれに
菅野完のどのツイッター書き込みが違反してるのかきちんと表示すべきである。
ツイッターは安倍のルールで運営されているのだろう。選挙を見越して
批判勢力はツイッターから消されて行くという動きに見えます。次の凍結は誰なのか?

もうすぐ33歳@安倍政権と維新は不潔 @ishincheck
菅野完氏のアカウントが永久凍結されたのか。
これは安倍政権による圧力なのか。

松井一郎府知事も菅野完氏へ圧力をかけた前例があるから、
安倍政権が圧力をかけても何ら不思議ではない。

凍結の理由

凍結理由が分からないの?
頭悪いの?w
b0163004_06254053.jpg
b0163004_06243843.jpg
b0163004_06223953.jpg
b0163004_06215592.jpg

木内孝胤(衆議院議員) Verified Account
@takatanekiuchi
菅野完さん@noiehoie の口座が予告も説明もなく凍結されているようですね。 恐怖を感じるのは私だけでしょうか? twitter.com/kenichiromogi/…


木内孝胤(衆議院議員) Verified Account
@takatanekiuchi
ツイッターアカウントをちょっと省略して口座と書いたら喜んでdisって来る人っていったい何なの?訂正します。
ツイッターアカウントの凍結という意味です。 twitter.com/tskjkei/status…


◆@guchirubakari:
 自民べったりツィッタージャパン。これじゃネトサポやってる百田や高須が凍結されないわけだわ。
◆河野太郎 @konotarogomame:
 今日の火曜会はツィッタージャパンの笹本社長。ツィッターと政治について。

◆@jam9801:
 TwitterJapan社CEOの笹本裕さん
 政治ネタではないとはいえnetgeek関連垢の記事をたびたびリツイートしている所を見るとあのサイトの愛読者なんでしょうかね。
 あのネットギークの。
 
b0163004_06204863.jpg

◆@jam9801:
 TwitterJapan社上級執行役員・広告事業本部長兼日本・東アジア事業開発本部長 が「いいね」をした記事。
 
b0163004_06200697.jpg
 
b0163004_06193866.jpg
ネトウヨ「左翼が黙って気分がいい!」
リベラル「あれと一緒に見られるのは心外だから凍結されて安心した」

winwinってやつだよね

このアホ
https://i.imgur.com/e0mCdrJ.jpg

ツイッターでヘイト
リアルでもヘイト
それが菅野完

b0163004_06183889.jpg
b0163004_06181046.jpg
今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック

# by ssplan1950 | 2017-09-20 08:17 | へんな話

【不倫】既婚者の恋愛は目標がなく邪念がない。だからパンツをかぶってしまうのである

人はなぜ不倫する?男女逆転、男は心を求め、女は…

 下劣な不倫行為「ゲス不倫」という言葉は昨年定着し、今年も不倫疑惑報道が相次いでいる。今井絵理子参院議員、女優斉藤由貴、山尾志桜里衆院議員…。
次々と著名人の名前が挙がる。なぜ不倫に走るのか。不倫する男、不倫する女、不倫をされた配偶者など、当事者1000人以上への取材を18年間続け、
「人はなぜ不倫をするのか」(SB新書)の著書があるフリーライター亀山早苗氏に、話を聴いた。

 -今井氏は一線を越えていないと言い、斉藤は当初、不倫を否定した。山尾氏は、男女関係はないとした。一連の当事者の発言を聞いて、どう感じたか

 亀山氏 何を不倫の「一線」としているのかによります。ダブル不倫のある主婦は、性交類似行為までと言う。避妊具の有無と言う人もいる。
一線は千差万別です。裁判では、ホテルに一緒に入る写真を探偵に撮られたら、不貞行為があったとみなされる。いわば「みなし一線越え」です。真実は、当事者2人にしか分かりませんが。

 -不倫では、肉体関係は大きな要素ですか

 亀山氏 ものすごく。不倫相手に求めるものは男性が肉体、女性が恋といわれてきたが、今は逆転している。男性が心のつながり、女性はまず肉体。
不倫中の女性たちに、彼がED(勃起不全)になったらどうすると聞くと「会ってる意味がない」と言います。

 -18年間取材してきた中で、変化はありますか

 亀山氏 ここ7~8年で、結婚と恋愛は別という考えが広がった印象がある。スマートフォンの発達が大きい。どこでも男女がつながれる。
もはや、不倫助長ツール(笑い)ですが、逆に不倫が発覚しやすい背景でもある。あるアプリは、外部からスマホを遠隔操作できる。キスの自撮り画像も流出してしまう。

 -傾向として、多い世代は

 亀山氏 40代半ばです。子どもに手が掛からなくなり、ふっと自分を見つめ直す。特に女性は更年期を前に焦る。再び社会に出る人もいて、
そこに恋愛も入ってくる。欲望に正直なバブル世代でもある。既婚者の恋愛は、結婚という目標がなく、子どもみたいに「邪念」がないとも言う。
だから50代でもパンツかぶっちゃう(笑い)。欧州には、恋は子どもを大人にし、大人を子どもにするという格言がある。

 -人はなぜ、不倫をするのでしょう

 亀山氏 本能では求めるのが、人の本性ではないか。結婚に縛られていることに、社会的な意味を感じる人には抑制が働きますが、
あまり感じない人では「本能」が上回るのではないでしょうか。

 -不倫自体を否定も肯定もしない理由は

 亀山氏 人間にとって一番大事なのは、自己判断の自由です。法を犯さない限り、自由を最大限尊重したいから、良くも悪くも何も言わない。

 -不倫報道が多いですね

 亀山氏 男と女がいれば、不倫は一定数あるもので、昨年来、報道が増えているのだと思います。「ゲス不倫」と言っても、ゲスなのは大衆で、
不倫報道は注目される。私も見ちゃいます。ただ、この流れが続けば、密告社会みたいで怖いとも思う。ただ、不倫は誰にでも起こりえます。
する人は、マメに秘めること。別にお勧めはしませんが(笑い)。しない人は、うかつに手を出さないことです。痛い目に遭いますから。(聞き手・清水優)


お互いに裏切られて傷付く家族がいないなら、恋愛でもセックスでも変態プレイでも好きにやりゃいい
なんでゲスだのカスだの言われるのか良く考えろ

ネット上で使用済みパンツは売買されてるわけだし
パンツ被りたい男はかなりいるってことでしょ

> 邪念がない。だからパンツをかぶってしまう
邪念がなきゃ不倫なんぞせんよ
睾丸が大きい猿は本能がほかのメスを求めるように出来ている

不倫は心に対しての殺人行為である。

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック

# by ssplan1950 | 2017-09-20 08:00 | へんな話

【千葉】NPO法人施設入居者(84)死亡 管理人の女を傷害致死容疑で再逮捕へ/市川市

千葉県市川市のNPO法人が運営する施設で入居者の川久保儀子さん=当時(84)=が遺体で見つかった事件で、施設管理人の50代の女が別の入居者に対し、川久保さんを暴行していたことを口外しないよう脅していたとして脅迫容疑で千葉県警に逮捕されていたことが19日、捜査関係者への取材で分かった。この女が川久保さんを暴行して死亡させた疑いが強まったとして、県警は19日にも傷害致死容疑で女を再逮捕する。

 川久保さんの遺体は8月28日午後、施設の入居者から県警市川署に「施設内でトラブルがあった」と通報があり、駆けつけた同署員が発見した。

 司法解剖の結果、川久保さんの遺体には複数の打撲痕があり、県警は事件と事故の両面で捜査。捜査関係者によると、入居者への聞き取りや遺体の状況などから、女が川久保さんを殴る蹴るなどして死亡させた疑いが強まったという。

 施設を運営するNPO法人のホームページや関係者などによると、同法人は東京都と埼玉県、千葉県などで主に中高年の女性を対象に就業などの自立支援を行う宿泊施設を運営。市川の施設には管理人の女と十数人の入居者がいたという。

配信2017.9.19 10:00更新
産経ニュース

自分達の寄生による強奪で疲弊させておいて、今後はその疲弊を理由に更に増殖寄生w
こいつ等って何の成果も結果も問われないホクホク補助金で「自分達の生活不安」は回避して
下らない内輪広報誌作って固定収入保障されてんだぜ?
シュール過ぎる構図だろ

まさかと思うけど、この連中って
「公正に資本主義社会のリスク背負って自分の食い扶持は稼いで、余剰の時間と手間と資金で殊勝にも博愛精神で奉仕活動してる」
なんて勘違いしてる人、居ないよね・・・?
こいつ等「実質」寄生虫ゴキブリ公務員、だからね?
それも表向きはさも前述みたいな聖人君子組織みたいに擬態してるけど、単なる利権団体だからw

ガチ自殺予備軍が「いやいや実態無い団体とか要らないから、その分利権団体や公務員人件費の
補助金圧縮して各種税率下げて可処分所得増やしてくれ、その方が余程安心できるから」
て土下座して訴えても「それは我々が困るんでwww」て絶対寄生止めないんだろうなw
間接的自殺推進者のゴキブリ公務員と利権団体の神経マジすげえわw

NPO法人 国際ビフレンダーズ東京自殺防止センター

自殺対策支援センターライフリンク

NPO法人OVA(オーヴァ)
NPO法人OVA(オーヴァ)の公式サイトです。自殺予防(夜回り2.0)を行う団体です。

活動内容 | NPO法人 東京自殺防止センター

かながわ自殺対策推進センター - 神奈川県ホームページ
www.pref.kanagawa.jp ? 健康・福祉・子育て ? 福祉 ? 地域福祉・助け合い

特定非営利活動法人 自殺防止ネットワーク 風

NPO法人蜘蛛の糸ホームページ

NPO法人 自殺対策支援センター ライフリンク - Gooddo
その他類似団体諸々www
何で増殖してるかって、そりゃ「旨味が有り過ぎててやめらんねえビジネス」だからw
この手の「社会的弱者救済」を看板にして「利権ビジネス」てマジ美味しいよねw
非営利だの公的だのを強調してるけどさ、非営利ってあくまで「営利目的でないよw」
て意味ってだけで、こいつ等利権ゴキブリは公務員準拠の月給やら賞与やら福利厚生やら
リスク背負わず補助金補填でガッチリ保障されてんだよねw
税金100万くすねて「極端な話」人件費に95万使おうが残りの5万を「救済活動」に使ってりゃ「詐欺ではない」からな

「本気で苦しんだ挙句に自殺に至った連中」って浮かばれないよなw
「自殺で終わった自分の人生」そのものが「寄生虫ゴキブリ利権団体」の食い扶持に利用されてるって
感情で動く女に、心が無い者の相手をさせるとこうなる
補助金が欲しいだけだからな介護何て嫌いなんだよ
金目的の詐欺施設だろ。

NPO法人と聞くだけで胡散臭い
茨城県警生活環境課などは売春防止法違反(契約、周旋)の容疑で、
NPO法人「茨城人権擁護支援会」理事長で、風俗店経営の鈴木雅也容疑者(61)
従業員の初沢宗一郎容疑者(22)の二名を逮捕し、27日に水戸地検下妻支部に送検した。
鈴木容疑者は風俗店と知らずにアルバイトの面接に訪れた女子高生の免許証をコピー
「家に行くぞ」などと脅し、自身経営のデリヘルで売春を強要していたとみられる。
生活環境課によると、風俗店の事務所として使用しているアパートの部屋は、NPO法人の事務所として下妻市に登録されており、電話番号も同一だった。風俗店の送迎用の乗用車には「茨城人権擁護支援会」と書かれたステッカーが搭載されていたという。
下妻市のホームページなどによると、茨城人権擁護支援会の活動内容は
「子どもの健全育成を図る活動」や「人権の擁護と平和の推進を図る活動」などとしているが、
活動実態はないとみられており、鈴木容疑者は県警の調べに対し
「NPOはイメージが良いから登録した」などと話しているという。

去年、群馬県で開かれた自然体験教室に参加した小学生の男の子にわいせつな行為をしたとして、
体験教室を主催していた東京・練馬区のNPOのスタッフが逮捕・起訴されていたことが、警察などへの取材でわかりました。
逮捕・起訴されたのは、小学生向けの自然体験教室を主催する東京・練馬区のNPO「自然体験活動支援センター」
のスタッフ、開發哲也被告(35)です。
警察などによりますと、開發被告は、去年3月、群馬県で開かれた自然体験教室に参加した
当時8歳の男の子にわいせつな行為をし、その様子を動画で撮影したなどとして、
強制わいせつと児童ポルノ禁止法違反の罪に問われています。
このNPOでは、ほかにも3人のスタッフが別の子どもに同様の行為をしたなどとして、すでに逮捕されています。
これまでの調べで、開發被告は、3人をNPOに誘い、その後、定期的にわいせつな動画などを交換していたということです。

 神戸市の特定非営利活動法人(NPO法人)が運営する少年サッカークラブで、
選手にわいせつな行為をさせたとして逮捕、起訴された元コーチ近藤昭彦容疑者(36)=公判中、
神戸市垂水区青山台7=が、別の選手にも同様の行為を繰り返していたとして、
兵庫県警少年育成課と垂水署などは12日、児童福祉法違反の疑いで逮捕した。
 近藤容疑者の逮捕は3回目。逮捕容疑は昨年1月、練習後に高校3年の男子選手(17)
を自宅に誘い出し、わいせつな行為をさせた疑い。同課によると、容疑を一部否認しているという。
 捜査関係者によると、一連のわいせつ事件で高校生計8人が垂水署に被害届を提出。
ほかの生徒に対しても、神戸市のホテルや遠征先などで同様の行為をさせていたという。

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック

# by ssplan1950 | 2017-09-20 07:00 | へんな話

【芸能】<斉藤由貴>不倫医師のPCから続々流出する “ハレンチ写真” 第4弾を自ら予告

「所属事務所も事前に斉藤から事情聴取をし、何の証拠も出てこないかどうか確認した。本人が大丈夫だって言うので、早めに手を打とうと記者会見を開いたのですが、それが裏目に出てしまった。頭を抱えていますよ」

 関係者の様子をそう伝えるのは情報番組デスクだ。

 妻子ある50代の医師と5年間も不倫関係にあったことを認めた女優の斉藤由貴。

 8月3日、『週刊文春』が報じたのは“手つなぎデート”だったが、その後、写真週刊誌『FLASH』が切ったカードは、斉藤と医師とのキス写真だった。当初、家族ぐるみの付き合いと言い逃れをしていた斉藤も、万事休す。

 プライベートで撮影した写真がなぜ流出したのか? 

 身内の誰かに盗まれたのか、外部からパソコンにアクセスされて盗まれたのか。流出の恐怖と同時に、2人はさらなる恐怖のどん底に突き落とされることになる。

 前出・情報番組デスクが明かす。

「写真は、医師のパソコンのフォルダーに保存されていたようです。斉藤と医師は、他の写真が出たらどうしようと話し合ったそうです」

 恐れていたことが現実になった。保存写真の中の1枚が、9月12日発売の写真週刊誌『FLASH』に掲載されたのだ。

「女性もののパンツを頭にかぶっている医師の写真です。当初、医師は取材に行くと、“50代とか医師とか書くな”と、高飛車でした。キス写真が流出した際も『答えるレベルにない』と上から目線だったんですが、パンツを被った写真ですからね、笑っちゃいました」(芸能リポーター)

 パンツ写真が掲載されることを知った医師は、連絡を取り合っていた情報番組のリポーターにアプローチし、インタビューを受けることを申し出た。

 “手つなぎデート”報道の際の会見で斉藤は、今後も医師と患者の関係は続けると話していたが、不倫の証拠写真を二の矢、三の矢として突きつけられたことで関係を清算せざるを得なくなった。

 さて問題は、写真週刊誌の第3弾はあるのかどうかといこと。

 斉藤と医師が恐れるように、医師が保存していたパソコンのフォルダーがそっくり流出しているのであれば、もっと親密な写真、もっと親密な動画が出ても不思議ではない。

 斉藤自身が、その存在を認めているのだ。

 写真週刊誌に、パンツ写真が掲載されることが明らかになった11日に発表した文書で、斉藤自身が「週刊誌に掲載されている写真などについては、事務所から警察に相談しております。今回、また今後出されるかもしれない画像などへの言及は避けるよう指示されていますこと、ご理解下さい」

 と“今後出されるかもしれない画像”に言及してしまっているのだ。

 不倫だろうが恋愛だろうが、簡単にキス写真、エロ写真を撮らせると、あとでトンでもないことになる。斉藤が身をもって示してくれた教訓を、芸能人も一般人も学ぶにこしたことはない。

<文/薮入うらら>

2017/9/13

2017/09/17(日) 07:51:55.37
ハメ撮りキターー!

どれどれ?

どこにあるのかね?
淫乱だな

くもじいじゃ
漫湖は湿地帯でのぅ
いろんな草も生えておるんじゃ

はみだした ○んこ画像
b0163004_07131810.jpg
b0163004_07124808.jpg
b0163004_07122571.jpg

斎藤由貴は変態だった
ハメハメ撮り流出。
50越えたババアが自宅の家族写真の前でハメ撮りSexとかキモい
当然たった1枚だけの写真の持ち込みではなく
複数(まとめて)を週刊誌は買い取ってるわなww

それを出すか出さないかは(以下省略)
だれが流してるんだ、パソコンはパスワードかけてるはずだし

このスレ来てる人でPCの個人データ気になる人へ

【VeraCrypt】暗号化仮想ドライブ作成ソフト Part22

暗号化によるセキュリティ対策

これで安心!windowsで使える暗号化ソフト大全

Windows 10で人に見られたくないファイルを隠す方法(中級編)

VeraCryptを使って個人データを安全に保存する方法。TrueCryptのファイルもマウント可能!

そういえば、TrueCryptの後継、Mac/Win/Linuxで使えるファイル暗号化ソフト、VeraCrypt

※導入の判断、導入に伴う様々なトラブル(パス紛失等)は
すべて自己判断・自己責任の上でお願いします

ハメ撮り写真は週刊誌に掲載し辛いからな

何のつもりで不倫写真撮るのか
バカとしか言いようがない

一方、山尾さんは



安室奈美恵 今井絵理子 斉藤由貴 宮迫博之こいつらみんな不倫否定してるけど往生際が悪すぎ
なんなの、最近の不倫否定すれば逃げ切れるだろうみたいな芸能界の風潮って

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック

# by ssplan1950 | 2017-09-19 14:09 | へんな話