勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

千葉県立若松高校の教諭、山崎正美50歳 1年間もJKとラブホでセックス三昧 もちろんクビである

「相談に乗っているうちに…」「離婚してまでとは…」わいせつ行為で教諭を懲戒免職処分

「相談に乗っているうちに恋してしまった」。

 千葉県内の県立高校の50歳の男性教諭が県内の女子高校生にわいせつな行為をしたとして、懲戒免職処分となりました。
懲戒免職となったのは、県立若松高校の山崎正美教諭(50)です。
県教育委員会によりますと、男性教諭は去年3月、県内の別の高校に通う当時17歳の女子生徒と知り合いました。

 その後、男性教諭は女子生徒とのメールアドレスの交換をきっかけにドライブでのデートを重ね、ことし4月までの約1年間に
少なくとも5回、ホテルでキスするなどのわいせつ行為に及んだということです。
男性教諭は既婚者で相談に乗っているうちに女子生徒に恋愛感情を抱いたものの、「離婚してまでとは思っていなかった」と
話していて、「反省しているの言葉では足りない。申し訳ないことをした」と話しているということです。

b0163004_06060477.jpg
珍しく退職じゃなくて懲戒免職なのね
よほどいい男なのか女が老け専だったのか
教師が毎日のように捕まってる気がする
>ホテルでキスするなどのわいせつ行為

何でばれた?
漫画かよ

一年間で5回はあまり盛り上がってないだろ
少なくとも5回てw
1年ありゃ数十回はやってるだろうね
みだらな行為じゃないのに懲戒?

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック

# by ssplan1950 | 2017-10-20 12:03 | へんな話

【東京】自分の整骨院で着替えの女性患者“盗撮” エアコンに小型カメラ トイレでも盗撮か 41歳院長逮捕/世田谷 患者の下着姿を盗撮か


b0163004_05542032.jpg

東京・世田谷区の整骨院で院内に小型カメラを設置し、女性患者の下着姿を盗撮したとして41歳の院長の男が逮捕されました。
西岡弘幸容疑者は先月、世田谷区上馬で、自らが院長を務める整骨院内に小型カメラを設置し、着替えるために下着姿となった女性患者を盗撮した疑いが持たれています。

警視庁によりますと、小型カメラは施術室にあるエアコンの送風口に設置してありました。西岡容疑者は取り調べに対して「間違いありません」などと容疑を認めているということです。
小型カメラの記録媒体には整骨院のトイレ内で盗撮されたとみられる別の女性患者の映像もあり、警視庁が余罪についても調べています。

配信2017/10/18 11:57
テレ朝ニュース
b0163004_05532378.jpg
厄年
整骨院やら整体やら胡散臭いもん行くのが悪い
自業自得
西岡弘幸よ、実名報道されたら死ぬしかないぞ

2010年9月2日、7月に男児ポルノをネット公開したことで逮捕された派遣社員、
木幡勇三が千葉県成田市東和田の山林に駐めた乗用車内にて
ネットで知り合った3人と練炭自殺。木幡雄三と男性の2名死亡。

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック

# by ssplan1950 | 2017-10-20 11:51 | へんな話

若松高校の男性教諭(50)、別の高校の女子生徒(18)とわいせつ行為 「親にばれた」と連絡を受け校長に報告 懲戒免職

県教育委員会は18日、県内の高校3年の女子生徒(18)にわいせつな行為をしたとして、
県立若松高校の男性教諭(50)を懲戒免職処分にしたと発表した。

今年度の教員の懲戒免職は7人目。
わいせつ行為による懲戒免職は6人目で、平成21年度以降、同様の懲戒免職が最も多かった27年度と並んだ。

県教委によると、男性教諭は昨年3月下旬、別の高校に通う女子生徒とメールアドレスを交換。
無料通話アプリ「LINE」を通じて相談に乗るなどし、同4月下旬ごろから今年4月8日までの間に、
県内のホテルなどで少なくとも5回、生徒とわいせつ行為をした。

教諭は生徒から「親にばれてしまった」との連絡を受け、8月17日に校長に関係を報告した。

また、県教委は生徒の個人情報が入ったUSBメモリを紛失した県立実籾高校の男性教諭(62)を
減給1カ月(10分の1)の懲戒処分としたほか、
7月16日から行方不明となり3カ月以上無断欠勤をしている県北西部の公立小学校の男性教諭(35)を分限免職、
2月16日に県警に強制わいせつ容疑で逮捕された県内の公立小学校の男性教諭(43)=
同罪で起訴=を休職の分限処分とした。

b0163004_05362638.jpg

やり珍いいなあ
なんでバレるんだよ
下手したら親より年上だろこれ
50歳 キモい
いくら渡してたんだろう
18才なら合法だろ
女は黙ってられない生き物だからな(笑)
強力な弱み握る事が必要だったんじゃね
50と18ならお似合いのカップル。人の恋路に横やりとは無粋杉

行方不明で3か月休職って・・・
これって殺害されたとかじゃないの?
何でばれた? 妊娠した?
妻子や隣近所や親戚にどう説明すんねん

ママ友連続自殺事件もどうなったんだ?
わいせつ教師ふえまくってんな
日本の落ち目みてるようだしもう何百万の罰金刑にしろ
復活してまたわいせつしてるやつ多すぎ

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック

# by ssplan1950 | 2017-10-20 11:32 | へんな話

石橋特需!ドラレコの売上が3倍に!対車カスグッズで「録画中」ステッカーや入墨アームカバーなど。

運転トラブル防止にドライブレコーダー3倍のバカ売れ 動かぬ証拠で自衛するドライバー

ドライブレコーダーがバカ売れだという。「ビビット」が自動車用品のスーパー・オートバックス(東京ベイ東雲)で聞いたところ、この数日間で、売り上げが3倍以上になったという。
このところ、続々と公開される運転トラブル(ロードレイジ)の映像が刺激になっているらしい。

ロードレイジは日常だ。昨日16日(2017年10月)午前2時頃、愛知県内で30代と40代の男性がトラブルとなり、路上で取っ組み合っているところを車にはねられて重軽傷を負った。また、埼玉・新座市では、追い越しをされた建設作業員(31)が怒って、5キロ、10分間も追跡した末、止まった車のバックミラーを鉄パイプで壊して、逮捕された。どちらもバカなロードレイジの見本だ。

 
オートバックスには、ロードレイジ対策の「イレズミ柄のアームカバー」というのがあった。これをはめて、運転席の窓から見えるようにしていると、怖いお兄さんと思われるのだろう、あおられることが少ないという。
また、「ドライブレコーダー録画中」というステッカーもあった。
b0163004_06123845.jpg
どちらもなかなかのブラックユーモアだ。「イレズミ・アームカバー」には、画面の中の小さな窓で、倉田真由美が大笑いしていた。これこそ大いに声を聞きたいところだったが、コメントはなし。

ロードレイジってなんだよwww
DQNって言えよわかんねえよ

メーカーオプションで、360℃ドラレコpackage導入して
保険会社も割引したったらええねん

ロードレイジ流行らせようとする魂胆ミエミエの文章ですな

GoProをリアに付けて撮ってたら
煽って来た軽DQNが徐々に車間空けて笑える

■石橋和歩 容疑者(いしばし かずほ)25歳 2017年10月10日逮捕
093 246 2617
[住居地]: 福岡県中間市扇ケ浦1丁目19-5 松ケ岡荘
[本籍地]: 福岡県鞍手郡
[勤務先]: 石橋建設工業株式会社
[代表者]: 石橋 秀文 (※実父)
[勤務先所在地]: 福岡県北九州市八幡西区楠橋西3丁目18-6
[勤務先電話番号]: 093-617-2250 [従業員数]: 15名
[事業内容]: 全国の発電プラントの電気設備工事全般
[事件時使用車]ホンダ ストリーム 白色 北九州537ひ830

■【事件時の同乗者】
●中尾美穂 (なかお みほ) 名古屋在住 無職 22歳
[最終卒業校]: 福岡女学院大学 福岡女学院大学短期大学部
石橋和歩 容疑者と交際期間3年
石橋容疑者と共に車外へ出て、腰の骨を折る重傷

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック

# by ssplan1950 | 2017-10-20 10:08 | へんな話

【将棋】最強の女流棋士 里見香奈五冠、年齢制限で今年がプロ棋士になる最後の機会 

 将棋の女流棋士、里見香奈女流五冠(25)が、女性初の「棋士」を目指し挑戦する第62回奨励会三段リーグが21日に開幕する。
女流棋士としては圧倒的な強さを誇る一方、過去4回挑んだ三段リーグではいずれも厚い壁に阻まれた。今回、原則26歳の年齢制限をリーグ途中で迎え、勝ち越さなければ退会となる。
「今できることを自覚し、こつこつやっていきたい」。正念場を迎えた里見女流五冠の最後の挑戦に注目が集まる。(中島高幸)

 第62回奨励会三段リーグは36人が参加。来年3月までの間、1人が18局指し、上位2人がプロとして四段に昇段できる。女性は里見女流五冠のほか、西山朋佳三段(22)が参加する。

(中略)
 奨励会 将棋のプロ棋士養成機関で、会員は実力によって6級~三段に格付けされている。1年に2度行われる三段リーグでは、それぞれ上位2人が四段に昇段しプロと認められる。中学生棋士の藤井聡太四段も昨年、第59回の三段リーグで上位2人に入りプロとなった。

 現在、奨励会に女性は6人いるが、四段になった女性はいない。原則26歳までに四段に上がらなければ退会となるが、勝ち越せば29歳まで延長できる。これらとは別に「女流棋士」の制度もある。
b0163004_05560368.jpg
b0163004_05581046.jpg
外人さんがいたろ。女の人。あの人どうなったの。

将棋の世界における男女の力の差って何かな
女流棋士と女性の棋士って違うんだ勉強になった

男女で肉体の違いは明確だけど、脳みそもやっぱり違うんだね
裾野の違いもあるだろうけど

30歳でコンビニバイトしながら奨励会3段にいますってのも困るだろ
将棋連盟的に
囲碁は男性と同じ場で戦う女流棋士がいるのにな

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック

# by ssplan1950 | 2017-10-20 10:00 | へんな話

【韓国】トランプ氏の訪問「なぜ日本より1日少ない」 韓国世論、「コリアパッシング」に不満

【ソウル=名村隆寛】11月5日から日韓中などを歴訪するトランプ米大統領の韓国での滞在期間をめぐり、日本よりも1日短いことに韓国で不公平感や疎外感が出ている。

韓国大統領府は17日、トランプ氏が7日午前に「国賓」として訪韓し8日午後まで滞在すると発表。ブッシュ元大統領(父)以来25年ぶりの「国賓」としての訪韓で、滞在中は文在寅(ムン・ジェイン)大統領との会談や韓国国会で演説が予定されている。

トランプ氏は韓国に先立ち5日から2泊3日の予定で訪日。韓国で1泊し、次の訪問先の中国での滞在予定は2泊3日だ。この1日の差に韓国の政界やメディアは穏やかではない。

保守系の最大野党、自由韓国党の議員からは「時間が絶対的に少ない」という不満から、「韓国と仲がよくないから韓国の問題を日本と協議するのでは」との邪推まで出ている。

18日付の韓国紙は「韓中日で韓国だけが1泊2日」(朝鮮日報)、「コリアパッシング(韓国を素通り)との声が出ている」(中央日報)、「韓国がただの経由地になってはならない」(東亜日報)、「韓国冷遇論が浮上」(ハンギョレ紙)などと報じている。

b0163004_05490295.jpg
記者団に向かって手を振るトランプ大統領=11日、ホワイトハウス(ゲッティ=共同)
またですか?
一泊の価値もないのに格国に立ち寄る物好きさんめ。
話す事が無いからな
文句は山程あっても
時間足りないならムンちゃん日本に来たら?
日本と中国が2泊なのになぜウリだけ 1泊 なのか?

と日中だけ比較にしてるが、
エラが下等国と思ってる ベトナム、フィリピン も2泊という事実を知ったら・・
トランプ人形でも作ってバスに乗せときゃいい
そりゃ韓国の辛いだけの唐辛子料理よりも
温冷揃った日本料理の方をトランプ一行も選ぶだろ?
俺がトランプなら、韓国には寄らないか、影武者を寄越すよ。

だって暗殺されそうだもん。
>滞在中は文在寅(ムン・ジェイン)大統領との会談や韓国国会で演説が予定されている

トランプが韓国国会で何言うのかある意味とても楽しみ

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック

# by ssplan1950 | 2017-10-20 09:00 | へんな話

【厚生労働省】大規模マンションの建設業者に保育所設置要請

b0163004_05431071.jpg
10月19日 4時10分

保育所の空きを待つ待機児童を解消するため、厚生労働省などはこれから大規模なマンションを建設する業者に対し、敷地内にできるかぎり保育所を設置するよう全国の自治体を通じて要請していくことになりました。

保育所の空きを待つ待機児童は、ことし4月の時点で全国でおよそ2万6000人に上っていて、中でも大規模マンションが建設された地域は子育て世帯が増えて、特に待機児童が増加する傾向にあります。

このため、厚生労働省と国土交通省は新たに大規模マンションを建設する業者に対して、できるかぎり敷地内に保育所を設置するよう全国の自治体を通じて要請していくことになり、18日、自治体に通知しました。

厚生労働省によりますと、東京や神奈川などの一部の自治体では、大規模なマンションを建設する業者と自治体が、事前に保育所の設置について話し合う取り組みをすでに進めていて、要請を受けた業者が、敷地内に保育所を建設するケースもあるということです。

厚生労働省は「建設計画の段階から自治体の担当者が要請することで、業者に保育所の設置を促し、新たな待機児童を生じさせないようにしたい」と話しています。

その前に完全防音義務付けろ
それで対策したつもりになってるのか?
そのコスト誰が看るのよ?
無論、マンション購入者が負担だよな?
余所者が勝手に来たのだから。
購入者世帯の保育が一段落したら

住民以外が出入りするとか揉めるんだろうな
またトラブルが頻発しそうだなおい
役人が考えそうなことだな
馬鹿じゃないのか

企業主導方の方が良いよね。マンションは合議制
だから状況の変化に対応しにくい
切り替えるタイミングが難しいんだよね。
住民の2/3の同意が必要だし。

官僚は、ニュータウン構想時から思想が変わってないんだよね。
箱モノばっかつくって
肝心の保育士が少ないんじゃねえの
福祉施設もそうだけどさ
運営費はどうすんの
数が多けりゃ利用者負担でいいだろうけどね…

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック

# by ssplan1950 | 2017-10-20 08:00 | へんな話

【日中】中国国内で叫ばれる「小池百合子都知事は悪い女」

10月18日から5年に一度の中国共産党大会が始まり、指導部がほぼ入れ替わる見通しだ。習近平国家主席が権力基盤を一段と強化し、独裁政治だった毛沢東時代への後戻りを防ぐために導入された『集団指導体制』を放棄する恐れも指摘されている。

「党大会は、中国の最高指導部人事と内政問題を議論し、決定するものです。しかし今回は、北朝鮮問題に関しても何かしらの重大決定がなされるのではないかといわれています。
アメリカのドナルド・トランプ大統領が来月11月3~14日に日韓中、ベトナム、フィリピンの5カ国と、ハワイ州へ訪問する日程を組んでいます。日韓中とは北朝鮮の核兵器とミサイル問題に関して、中国の下した方針と突き合わせるはずです」(国際ジャーナリスト)

このトランプ大統領のアジア各国歴訪で、日本が不利益な決定をされるのではないかという懸念があるという。

「中国が最も懸念しているのは、北朝鮮の核ミサイル自体にはなく、朝鮮半島におけるアメリカのパワーバランスを保つことです。
ということは、アメリカと中国は日本が一番不利益を被るプラン、つまり半島に中国主導で反日の統一朝鮮を設立し、米軍のアジアにおけるプレゼンスは縮小、しかも北朝鮮の核兵器を管理するのは習近平政権、という最悪の妥協案が合意されるのではないかと懸念されます」(同・ジャーナリスト)

こうした予想に対して日本は、不利益を被らないような独自プランをきちんと練って、アメリカと中国を説得できるような準備をしなければならない。そうした時期に行われているのが、日本の衆議院総選挙だ。有権者は大事の前の小事を決断できる候補者を吟味しなければならない。

中国国内では小池百合子都知事の評判が…

その中国の共産党中央委員会機関紙『人民日報』(10月6日付)のインターネット版に《小池百合子は悪い女だ》という見出しが躍った。それは記事ではなく、ひとりのネットユーザーの意見にすぎないのだが、実際に中国では「小池首相が誕生したら日中戦争が勃発する」という日本では理解しがたい懸念の声さえ出始めている。その理由は以下の通りだ。

「都知事の父親が尖閣諸島国有化を宣言した石原慎太郎の後援会長だった」
「中華民族の逆賊である李登輝が『わが娘』と呼んだ日本人」
「靖国参拝を繰り返した右翼政治家」
「目指すは憲法改正に核武装」

東京都知事は首相になれないし、総選挙に出馬をしてもいない。北朝鮮が国を挙げて吠えているのと大差ないような気もするが…。


希望の旗色が悪いから援護射撃のつもりか
安心してください
希望にも共産党にも投票しませんでしたから。

支那でさえ呆れちまったんだろ
気をつけろ!その希望元ミンス!!
悪いってより何もしない知事

築地も断罪ごっこしながら、裏でしっかり移転進めるべきだったよな。
そもそも築地の方が汚染が酷いからというのが事の始まりなんだし。
支那にとっては安倍ちゃんの方がやりにくいだろ。
百合子は持ち駒が貧弱だからな

ただし、希望は連立に入る可能性があるかも。改憲なら公明より積極的。
小池は他者の排除が代名詞だからな
笑い方なんてもろ悪女
珍しく中国と意見が一致
支那の諺

「敵の敵は、味方」
今回の衆議院選挙、もしかして予想に反して自民党圧勝かもな・・・。

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック

# by ssplan1950 | 2017-10-20 07:44 | へんな話

希望の党、元民進組による「小池降ろし」始まる

希望の党・柚木道義候補が小池都知事を厳しく批判「衆院選出ないんだったら党首辞めてもらいたい」

柚木「小池さんにモノ言いたいんです私は。皆さんと一緒。だってそうでしょう?
仲間たちが一緒に、死に物狂いで頑張ろうとしてるんですよ?これまで皆さんと一緒に築き上げてきた党を潰して。
それをあいつはダメだ、こいつならいい、さらさらないと全員受け入れる気は。排除の論理ですね。
こんなこと言ってたら、安倍さんの上から目線と変わりませんよ、小池さんも。私はそう思いますよ。

で、ご本人に対してもやっぱり言うべきことは私は言わなければならない立場だと思ってるんです。
前原さんに発展的新党、解党を進言した張本人ですから。ただね皆さん、小池さん、言葉は間違えました。
トップリーダーはその言葉ひとつで、多くの皆さんに今日も来て頂いて、全国でこういうことさせて頂いてて、
支えてもらってる仲間たちが今日もこの瞬間戦ってて、そういう仲間の、生き死にを、50人100人150人と決めちゃうんですよリーダーの一言が。

それがわからない人はリーダーになっちゃいけないんです。小池さんであれ誰であれ。
戦争であれば死んじゃうんですよ。安倍総理もそうですよ?その一言で戦争になったらどれだけの人が犠牲になるんですか。
リーダーというのはそういうものです。そして言葉間違って結果が出たら責任取らなきゃいけないですよ。
そのことをやっぱり私は小池さんにはもっと受け止めてもらわなきゃいけないと思います。

そもそも私は選挙に出るべきだったと思いますよ衆議院選挙に。東京都民がどんなに批判しようが、
それが国政政党のリーダーになるための条件ですよ。だから最後まで出るべきだと、今でも思ってます。出ないんだったら党首辞めてもらいたい。

b0163004_05303357.jpg
動画
13:00~

せのりわろす
勝手に入ってきてこの態度。ゴミですわ
ミンシンでなんで出なかったんだキチガイかよこいつら
さすが民進党クソすぎる

小池が党首じゃなかったら寄り付かなかったくせに
都知事辞任もありそう
小池に擦り寄り、小池が叩かれるや小池批判をして何なのコイツ
いったいどういう神経してんだ

内ゲバをやらせたら右に出る者がいない

睾丸鞭

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック

# by ssplan1950 | 2017-10-20 07:00 | へんな話

帰宅中の女子高生を畑に引きずり込みレイプした男を逮捕。余罪多数 群馬

川越市内で、ジョギング中の女性を田んぼに引きずり込み乱暴したとして男が逮捕された事件で、県警捜査1課と川越署の合同捜査班は16日までに、強姦(ごうかん)の疑いで群馬県高崎市乗附町、無職の男(21)を再逮捕、さいたま地検川越支部に送検した。

 再逮捕、送検容疑は今年1月下旬午後10時半ごろ、県西部で、自転車で帰宅途中の女子高校生に体当たりをして転倒させ、頭部を腕で締め上げながら「おとなしくしろ」などと脅し、畑に引きずり込んで暴行を加えた疑い。

 同課によると、女性の母親が通報。男は「無理やり暴行した」と容疑を認めているという。川越市など県西部では昨年12月~今年7月、同様の手口の女性暴行事件がほかに2件発生しており、男も余罪をほのめかしていることから、県警で関連を調べている。

女子高生に暴行、体当たりして畑に引きずり込み 容疑の男再逮捕 同様の事件2件、余罪ほのめかす/県警

群馬あるある
名前が出ない
チョンかチョンか
田んぼか畑かはっきりしろ
乗附町なんて部落の本場だぞ

観音山麓の辛気臭いところだ

1月下旬午後10時半ごろ、県西部で、自転車で帰宅途中の女子高校生
女の子めっちゃ可哀想
通報した母親の心情考えただけで気の毒

ほかの
ニュースでは名前出てる

地方紙は独自ルールなのか出さなかったりする

男は「もう一度、襲ってみたくなった」と供述しています。

 高山一弥容疑者(21)は1月に埼玉県西部の路上で、自転車で帰宅中の女子高校生に体当たりして倒したうえ、
「おとなしくしろ」などと脅して近くの畑に引きずり込み、暴行した疑いが持たれています。
女子高校生にけがはありませんでした。
警察によりますと、高山容疑者は別の暴行事件ですでに逮捕されていて、取り調べに対して「無理やり暴行した」と容疑を認め、「もう一度、襲ってみたくなった」と供述しています。
警察は、高山容疑者が他にも2件の暴行事件に関与したとみて捜査しています。

女子高生に体当たり…「もう一度襲いたくなった」
b0163004_06545412.jpg
>女子高校生にけがはありませんでした。

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック

# by ssplan1950 | 2017-10-19 12:00 | へんな話