勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

ウイスキー万引して保安員の手をかむ 70歳女を逮捕 「入れ歯なので噛んでいない」と供述

埼玉県警朝霞署は3日、強盗致傷の現行犯で、朝霞市栄町、無職、斎藤つな子容疑者(70)を逮捕した。

朝霞署の調べでは、斎藤容疑者は3日午後6時ごろ、和光市本町のスーパーマーケットで、
ウイスキー1本(現金1120円相当)をバッグに入れて万引した上、
犯行を目撃して追跡した女性保安員(63)の右手甲にかみつき、軽傷を負わせた。

朝霞署によると、保安員が店外に出た斎藤容疑者に声を掛けたところ、乗っていた自転車を置いて逃走。
保安員が約200メートル先のマンション駐車場で取り押さえた。

斎藤容疑者は犯行時、約7万円を所持。朝霞署の調べに「ストレス解消のために万引したが、
入れ歯なので手はかんでいない」などと供述しているという。

http://sankei.jp.msn.com/region/kanto/saitama/100603/stm1006032303012-n1.htm
これは新しい

角だな
甘口ならジャックダニエルかな。

なんか大阪を超えた瞬間を見た

噛みつき婆ちゃん消しゴム
プレゼントだ!

厳密に法律が適用されたら、このばーさん強盗致傷か
何年塀の中に居ることになるんだろ?

70歳が200メートル全力疾走
近頃の70歳女は元気です。よく食べるもの・・・・・

それにしても、色々斬新だな

所持金7万とか、俺はそんな大金もって歩かない。

それに入れ歯がないと噛んだ事にはならないのか、疑問だ

面白いな

全財産かも

生活保護費も、持ち歩いてるのかも

泥棒も 70歳の 老婆
警備員も63歳の 老婆

ロバ同士の熾烈な闘い(追いかけっこ)だったんだろうな

ボケてるので無罪

天袋ババアといい結婚詐欺ババアといい、最近の七十代ははげしいな
万引きは罰金数十万円(以前は不起訴で無罪放免だった)
飲酒運転と同じで万引きは100回やって1回しかつかまらない。
だから、かなりの罰を与えなければいけないでしょう。

この強盗致傷は恐らく懲役刑で執行猶予

これだからアル中は

↓ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
水戸市 不動産 鈴木企画
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
いま、ここにいます。
b0163004_120323.gif

                http://www.v2p.jp/video/
                パソコンでテレビとラジオ
                もう一つのブロク
                 サイエンスチャンネル
follow me
by Marshmallow Studio

# by ssplan1950 | 2010-06-04 05:37 | へんな話

自民「痛い。鳩山首相のままの方がよかった」

鳩山首相の退陣表明を受け、野党は早期の衆院解散・総選挙を求めるなど強気の姿勢を見せている。

一方で、首相交代により、民主党の支持率が回復しかねないとの警戒感も出ている。

「役職をすげ替えても、根本的な解決につながらない。
あくまでも衆院解散・総選挙に追い込み国民の信を問うのが本来の姿だ」
自民党の谷垣総裁は、2日午後の臨時総務会でこう強調した。

しかし、党内では「新しい首相と内閣ができればムードが変わる。非常に厳しい戦いになる」(山本一太参院議員)、「正直痛い。鳩山首相のままの方が良かったという意見が多い」(後藤田正純衆院議員)との懸念が相次いだ。

自民党は、首相と民主党の小沢幹事長の「政治とカネ」の問題や米軍普天間飛行場移設問題で野党各党と連携し、政府・与党への攻勢を強めてきた。

報道各社の最新世論調査で、参院選で目標としていた「与党の過半数割れ」「改選第1党」も不可能ではない との手応えを感じつつあったが、戦略の見直しを迫られるのは必至だ。

(2010年6月2日23時10分 読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20100602-OYT1T01060.htm
政治家は選挙のことしか考えていません。

菅でも大敗
管直人ならぽっぽ以上にやらかすから争点には困らないと思うよ
大丈夫でしょ
国民もそこまで馬鹿じゃない…よね?

谷垣最近禿げてきてるよな
>(山本一太参院議員)
>(後藤田正純衆院議員)

自民党辞めていいぞ。

心配無用じゃないの
誰になっても、民主首相ならきっとなんかやってくれる

不人気の谷垣を引っ張る意味が分からん

石破新総裁、小泉進次郎副総裁くらいのおもいきったことやれば

森安倍福田麻生がいまだのうのうと居座ってるのに
それこそ逆ブーメランだろ

国民は自民が変わったなと思うよ
そのくらいやんないと

菅に決まれば選挙までに支持率を回復させるどころか
更にどん底まで落としてくれるから安心しろ

「まんじゅう怖い」

とっとと不信任決議案出せばよかったのに
参院選直前で退陣されるよりはまだ良かっただろ
不信任出す前に辞められるとか、自民もアホ
菅に残りの国会を乗り切る調整力があるかどうかだな
職場の頭の悪いおじさんたちの間では

「これで民主党に投票できる!」と、いった女の声が聞こえています

自民は終わってる。
民主は崩壊中。
社民・公明・共産は空気。
新党は、下心丸だし。
官僚は枕を高くして安眠。

中々にいい時代じゃないか。
いい世の中

谷垣もいっしょにやめればいいのに
自民もあほだな
全員で「幹事長辞任?議員辞職じゃないの?」作戦でくりゃいいのに

自民党頼りにならなすぎっぺよ
…日本を誰に託せばいいの… デレスケ

余計な事を言うのは相変わらずだな、森元大先生は
政治の話はもう飽きた

↓ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
水戸市 不動産 鈴木企画
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
いま、ここにいます。
b0163004_120323.gif

                http://www.v2p.jp/video/
                パソコンでテレビとラジオ
                もう一つのブロク
                 サイエンスチャンネル
follow me
by Marshmallow Studio

# by ssplan1950 | 2010-06-03 12:35 | へんな話

家族の借金につけ込んで猥褻 「借金を返済するには俺との同居が必要だ」

ことし(2010年)2月、家族が借金をしている弱みにつけ込んで、
兵庫県の23歳の女性にわいせつな行為を行ったとして、
48歳の男が、準強制わいせつの疑いで、きょう(2日)田辺警察署に逮捕されました。
逮捕されたのは、大阪府泉南市(せんなんし)の無職、原田聡(はらだ・さとし)容疑者48歳です。
田辺署の調べによりますと、原田容疑者は、ことし(2010年)2月3日ごろ、
田辺警察署管内に実家があり、兵庫県淡路島に住む23歳のホテル従業員の女性宅を訪れ
「借金を返済するには俺との同居が必要だ」などと言って、
わいせつな行為をした準強制わいせつの疑いです。
警察の調べに対して、原田容疑者は「彼女は抵抗していないので合意の上だ」などと
容疑を否認しているということです。
田辺署によりますと、原田容疑者はことし(2010年)1月ごろから
女性と接触していたということです。

和歌山放送
http://www.wbs.co.jp/news.html?p=14188

準強制わいせつの

準強姦や準強制猥褻の「準」意味ですが,強姦等よりも刑が軽いということではなく強姦や強制猥褻が「暴行または脅迫」を手段とするのに対し,準強姦等が「人の心神喪失若しくは抗拒不能に乗じ、又は心神を喪失させ、若しくは抗拒不能にさせて、」の意味 ...初めて知りました。

エロ漫画にこういうのよくあけど・・・・最近全く見ていない 。
元気がないのかなオレ

絵に描いたようなクズ。

ナニワ金融道の灰原も、親父の連帯保証人になってる娘とセックスしていた

「わいせつな行為をした準強制わいせつの疑い」って、何したんだろう?
本番行為にまでは至ってないような表現だが、普通なら挿入までしちゃうよね?

昭和30年代ならありそうなネタを平成20年代で見れるとは思わなかった
テレ朝やじうまプラス、江川紹子「全てのメディアが同じ論調、気持ちが悪いですね、こういうメディアの態度が鳩山辞任につながったこともあるでしょうね」よく言ってくれました

↓ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
水戸市 不動産 鈴木企画
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
いま、ここにいます。
b0163004_120323.gif

                http://www.v2p.jp/video/
                パソコンでテレビとラジオ
                もう一つのブロク
                 サイエンスチャンネル
follow me
by Marshmallow Studio

# by ssplan1950 | 2010-06-03 08:53 | へんな話

女優の釈由美子さん「天才バカボン」の公演

女優の釈由美子さん(31)が、故赤塚不二夫さんの人気ギャグマンガを舞台化した
「天才バカボン」の公演で初舞台を踏むことが5月31日、明らかになった。釈さんはバカボンのママ役を演じ、
バカボンのパパは劇団「大人計画」を主宰する松尾スズキさん、バカボン役は同じく「大人計画」に所属する荒川良々さんが演じる。

以前から「舞台をやってみたい」と考えていた釈さんは、数あるオファーの中からこの舞台を選んだ。「濃い役者さん方にもまれながら私もこの
『天才バカボン』で一皮むけて、新生・釈由美子をお見せできるよう、頑張りますのでぜひ、劇場に来て見守っていてください(笑い)」と話している。
(抜粋)

画像
b0163004_623925.jpg

http://img.pics.livedoor.com/001/0/2/02e53cc161119c331770-1024.jpg
http://25.media.tumblr.com/nFK2ntPcip9lzmdfAX2uyfqko1_500.jpg
http://farm4.static.flickr.com/3190/2719513104_0a72f5dcbd.jpg
http://imgk-a.dena.ne.jp/exk5/20090117/167/132442106_1.jpg
http://image.blog.livedoor.jp/karatou_6/imgs/a/d/ad633c7a.jpg
http://farm4.static.flickr.com/3239/2718690889_43573db3d0.jpg
http://www.tv-asahi.co.jp/skyhigh/000_basic/download/001/1024_768.jpg
ソース
http://mantan-web.jp/2010/06/02/20100602dog00m200014000c.html

ただのバカなのだ!

謎がいっぱい 釈由美子。

どうでもいいのだ

釈由美子さんはセクシーな格好しなくても,十分セクシーで,いい女です。

良く 妖精 を見るそうだ。

31才になっていた。



↓ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
水戸市 不動産 鈴木企画
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
いま、ここにいます。
b0163004_120323.gif

                http://www.v2p.jp/video/
                パソコンでテレビとラジオ
                もう一つのブロク
                 サイエンスチャンネル
follow me
by Marshmallow Studio

# by ssplan1950 | 2010-06-03 06:23 | へんな話

次は眠りの菅か… 終わったな。

亀井さんが良いな 無理だと思うが...
結局「思い」だけで行動も責任もまったく伴わなかったな
参院選で大惨敗するまで続けてほしかった
残念
仕分けも経済対策に全くなってないし
海外からの借金は増やすしロクなことしてない
鳩山さん、野党時代に、支持率が下がったら総理の辞任ではなく、解散して総選挙をするべきって言っていたのに。

秘書が悪いことしたら議員をやめるといって辞めず
最低でも県外に基地を移すといって移さず
支持率が下がったら解散するべきといって解散せず。

自分で言ったことをことごとく自分で破ってきたんだな、この人。
さて、日本は何処へ向かうのやら・・・。

平野官房長官さ~ん、「俺にも官房機密費から、お小遣い くれっ!」

おい赤松は辞任しないのか?
速報・新人事が決定!
次期首相は、小沢一郎に決定!! 
幹事長は、鳩山由紀夫に決定!!!
麻生内閣の最後に官房機密費2億5千万円をマスコミにばらまいた成果が
いま出てきたってことですよ。
小沢議員辞職して解散しないと、操り人形を誰に代えても同じ事
彼の最悪の決断は総理になったこと。
彼の最善の決断は総理を辞めたこと。
鳩山首相、辞任会見を拒否=「説明責任放棄」の批判も

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100602-00000092-jij-pol

最後の最後でついに
コクミンガー
か、すべて人の所為にする首相だったな
「選挙前に首をすげかえる、こんな国民の目をくらませる
 戦法をとるのはやめて頂きたい」
こう発言した某政治家がいる。

早く衆院解散しろ!
株価上昇に転じた

普天間でさ

沖縄負担軽減のため県外に基地移設を目指し頑張りました。

でもダメでした。努力は認めてよね。

この論法は完全に否定されるべき。こんなの自民でも努力はし続けてたはず。
できもしないものをやるといってできなかった事は、ただの嘘つきとされるのが当然。
政権交代した時こんな事ほざいてたのはどこのどいつだよ

b0163004_1821581.jpg


↓ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
水戸市 不動産 鈴木企画
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
いま、ここにいます。
b0163004_120323.gif

                http://www.v2p.jp/video/
                パソコンでテレビとラジオ
                もう一つのブロク
                 サイエンスチャンネル
follow me
by Marshmallow Studio

# by ssplan1950 | 2010-06-02 18:22 | へんな話

予想通り鳩山辞任

「(首相が交代しても)辺野古での基地建設の実現可能性はゼロだ」 訪問先の札幌で名護市長
辞任でも移設拒否変わらず=訪問先の札幌で名護市長

 沖縄県名護市の稲嶺進市長は2日、訪問先の札幌市内で記者団に対し、
鳩山由紀夫首相の辞意表明について、「(首相が交代しても)辺野古での
基地建設の実現可能性はゼロだ」と述べ、引き続き米軍基地の受け入れを拒否する考えを示した。
 稲嶺市長は「普天間問題で、沖縄県民は失望のどん底、怒りの頂点だ。
辞任してそれで物事が済むわけではない」と批判。

 「政権交代で沖縄の置かれている立場は変わるとみんな思った。
いったい政権交代とは何だったんだ」と語った。 (2010/06/02-12:02)

時事通信 
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2010060200404

弟・鳩山邦夫氏 「ストップ・ザ・民主党」「こんなみじめな辞め方、耐え難い」「兄は民主党の悪しき体質につぶされた」
 http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100602/stt1006021213017-n1.htm
連合の古賀会長「政権交代によって切り開かれた可能性を閉ざしてしまうことは許されない」 引き続き民主党を支持する考え
時事通信 
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2010060200402
【首相辞任】 参院選日程は予定通り6月24日公示、7月11日投開票? 

産經新聞 
http://sankei.jp.msn.com/politics/election/100602/elc1006021208000-n1.htm
鳩山総理が政権を投げ出して日本で一番ガッカリした人

【鳩山辞任】 小沢氏も辞任
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1275446751/
【首相辞任】 宮崎訪問翌日の辞任表明 口蹄疫被害農家に怒り 「何のために宮崎に来たのか」「『次の人』に期待する」 
産經新聞 http://sankei.jp.msn.com/life/body/100602/bdy1006021204001-n1.htm
鳩山首相 「東アジアは1つだ。国境なくなるような新たな日本を、新政権で」「ヒヨドリが、私に『自宅に戻れ』と招いた」

 http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100602/stt1006021157015-n1.htm

【首相辞任】 平野博文官房長官「政権の投げ出しではなくけじめだ」との見方 

日経新聞 
http://www.nikkei.com/news/category/article/g=96958A9C9381949EE2E0E2E6888DE2E0E2E4E0E2E3E2E2E2E2E2E2E2;at=ALL
【政治】ポスト鳩山「菅氏が後継なら、小沢氏の傀儡政権になりかねない」(党幹部)

http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20100602/plt1006021158000-n2.htm

【鳩山辞任】国民に対する「甘え」と「未知との遭遇」だった8カ月 普天間や「政治とカネ」の問題で押しつぶされる
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100602/stt1006021202016-n1.htm

【鳩山辞任】国民新・自見氏「きわめて残念」「郵政改革法案成立など、合意実現を」

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20100602/k10014841391000.html

政治アナリストの伊藤惇夫氏「1年もたたずに辞めてしまうのは、国民を大きく裏切る」 

asahi.com http://www.asahi.com/seikenkotai2009/TKY201006020186.html

八ツ場ダムの地元町長「首相としては指導力がなかった」「われわれは前原誠司国土交通相と民主党に振り回された」

http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp3-20100602-636970.htmlアジア午前株式:鳩山総理退陣に日本反騰 [06/02]

http://www.asiae.co.kr/news/view.htm?sec=inv1&idxno=2010060211024566213
「政策は間違っていなかった。自民党の旧態政治に後戻りは嫌。民主党政権にはもう少し頑張ってほしい」との声も

日経新聞 http://www.nikkei.com/news/category/article/g=96958A9C93819695E2E0E2E3938DE2E0E2E4E0E2E3E29180E2E2E2E2;at=ALL

「故・鳩山邦夫氏」に見えた

最後までバカ殿役を貫き通したのはエライ
辞めやがった

辞め方が惨めなんじゃない、これまでいかに惨めになることばかりやってきた報いだろうが。
支持率もブーメランのように戻ってきてしまうのが日本

×政権交代によって切り開かれた
  可能性

○政権交代によって切り開かれた
  民主独裁政権への道

何をしに札幌に来てるんだ?

鳩山の功績一覧
・辞めたこと
・小沢を道連れ辞めたこと
・ルーピーという単語を知ることができた
・郵政改革法案を廃案に追い込んだ


7月11日良い気分になっているでしょうか

首相として仕事をした後、影響力を残すことは控えた方がいい。
私自身もその思いで活動したい。
幸夫人が一番ムカついてそう。
自分が責任を持って・・・・て言った矢先にトンズラだからねぇ
だって、辞めろ辞めろと色んな人間からせっつかれたんだから
辞めるしかないだろう
平野は辞めないのか?

総理をすげ替えるだけだと思っていたが、党幹部が全部辞表を出したって事は
組閣もやり直すんだろうな
平野はこのままってわけにもいかないだろうし

菅総理、蓮舫官房長官か

自民の場合は「放り投げた」

民主の場合は「ケジメ」

何処が違うんだ?


↓ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
水戸市 不動産 鈴木企画
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
いま、ここにいます。
b0163004_120323.gif

                http://www.v2p.jp/video/
                パソコンでテレビとラジオ
                もう一つのブロク
                 サイエンスチャンネル
follow me
by Marshmallow Studio

# by ssplan1950 | 2010-06-02 12:38 | へんな話

あの大河ドラマ女優がAV出演へ


テレビドラマや映画で活躍してきたメジャー級の人気女優Kが、近くAVデビューする方向で最終調整に入っていることが、 関係者の話でわかった。
30代前半ながら、今も清純な印象のロリータフェースで人気の女優だけに、発売されれば衝撃度は大だ。

AVデビューに向け、出演交渉が進んでいるKは、ファッション誌のモデル出身。
バラエティー番組のアシスタントとして頭角を現し、10代のころはグラビアや写真集で人気を獲得。2000年ごろからは演技派の女優として活躍、連続ドラマや2時間ドラマなど、これまで30本以上に出演し、NHK大河ドラマの出演経験もある。

Kの作品のリリース時期は未定ながら、所属事務所からは大筋で合意を取り付けており、
後は本人の最終的な意思確認を待つ段階だという。

関係者が、さらにくわしい内情を明かす。

「Kをキャスティングしたのは芸能人専門をうたったアダルト・イメージ・ビデオのレーベル
『MUTEKI』ではないかとささやかれています。相手が清純派だけに交渉は慎重に進められていますが、過去には女優の吉野公佳や元セイントフォーの濱田のり子、元Winkの鈴木早智子らを
口説き落とした実績があるため手応えは十分でしょう」(AVプロダクション関係者)

果たして本当なのか。MUTEKIの広報担当者に確認すると、「初耳です」としながら、
「リリースに関する情報が届くのはパッケージを作り出す最終段階になってから。
こちらでは確認しようがない」と回答。極秘裏にプロジェクトが動いているようだ。

http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20100601/enn1006011607009-n2.htm

どうせ擬似だろ

誰だろう? 見当がつかない

絶対どうでもいい子だから期待 できない。

国分佐智子ならいいけど
18歳のときにファッション誌「CanCam」にスカウトされ、専属モデルとなると共に芸能界入り。
ワンダフル (1998年、TBS)ワンギャル1期生として半年ほどレギュラー出演。
天地人 (NHK大河ドラマ)(8月23日、NHK)- お慶(泉沢久秀の妻)役
b0163004_923288.jpg



↓ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
水戸市 不動産 鈴木企画
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
いま、ここにいます。
b0163004_120323.gif

                http://www.v2p.jp/video/
                パソコンでテレビとラジオ
                もう一つのブロク
                 サイエンスチャンネル
follow me
by Marshmallow Studio

# by ssplan1950 | 2010-06-02 09:05 | へんな話

「かりゆしウエア」着用指示。亀井氏「あれは嫌いだ」と拒否

政府は25日午前の閣僚懇談会で、鳩山内閣でも夏の軽装「クールビズ」を実施する
方針を確認した。平野博文官房長官は、その一環として6月1日の閣議で沖縄の正装
「かりゆしウエア」を着用するよう指示した。

 中井洽拉致問題担当相によると、かりゆし着用をめぐり亀井静香金融・郵政改革担当相が
「あれは嫌いだ」と拒否したという。

 クールビズは2005年、省エネルギーを目的に当時の小池百合子環境相が提案。閣議での
かりゆし着用は07年の安倍内閣から続いている。

http://www.sponichi.co.jp/society/flash/KFullFlash20100525055.html

亀井は首がないから腹巻だけで充分


自公政権のはじめたことでも、いいことがあれば継承したほうがいいよ。
ルーピーが着れば、沖縄県人の神経を逆撫でだな
バランス的には

金持ちの首相
政治力の幹事長
弁護士の社民
警察の国民新党


で悪くないはずなんだが、なぜこうもズレるのか

国民にとって暑苦しい亀井がテレビに映らなくなるのが一番のクールビズ

あの髪型の亀井にはパジャマがいい

もうゴルフウェアでいいだろ

亀井罷免なら外国人参政権法案成立

なに、かりゆしって何と思い意味を調べたら
鳩山の頭の中のことね

">○「首相は辞めない」
◎「首相は辞めさせられる」


http://www.kamei-shizuka.net/

↓ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
水戸市 不動産 鈴木企画
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
いま、ここにいます。
b0163004_120323.gif

                http://www.v2p.jp/video/
                パソコンでテレビとラジオ
                もう一つのブロク
                 サイエンスチャンネル
follow me
by Marshmallow Studio

# by ssplan1950 | 2010-06-02 06:54 | へんな話

ブラックバス駆除に「卵の日干し」作戦-福島県

福島県三春町の三春ダムで、特定外来生物ブラックバス(オオクチバス)の
新たな駆除の取り組みが行われている。

水位を段階的に下げることで、バスが浅瀬に産み付ける卵を
繰り返し干し上げるというもので、人手も費用もかからず、
在来種への影響もない駆除法として注目される。

ブラックバスは、在来の小魚を食い荒らし、生態系を乱す厄介ものとして、
全国の湖沼や河川で駆除の試みが行われている。
三春ダムでも、1998年の調査で、外来魚は7%だったが、
2004年には52%にまで急増した。

三春ダムで行われたブラックバスの駆除方法
 

記事引用元 : (2010年5月30日19時42分 読売新聞)
 http://www.yomiuri.co.jp/eco/news/20100530-OYT1T00149.htm

ペヘレのフライよりは、バスの唐揚げの方がうまい。
皆で食い尽くそう。食いまくっても乱獲とは言われない。
一億人がその気になれば、すぐにいなくなるよ。


一個つったら500円懸賞金だして数カ月やったら全滅するんじゃね?
どれだけがんばっても、全滅させても間違いなく釣り基地が放流するからねぇ。
モラルの問題のほうが大きい。


まさかバスがみんな他の魚を食べて絶滅に追いやると本気で信じてるのか?
マスコミの情報をうのみにして真実が見えない馬鹿どもが日本をダメにしてきたんだよな。
一部の人間の利権の為に環境が破壊され水質が汚染されて、
環境変化や水質悪化に耐えらてない魚が減ってきたのをバスのせいにされてきたのにね。

バスはたしかに魚を食べるよ。だけど同じ外来種であるニジマスも肉食だ?はいいわけ?
それにあっちこっちの湖でワカサギを放流してるけど本来はそこにはワカサギは生息してなかったんだけど
これは生態系を破壊したことにはならないのか
ブラックバスの種類一覧
http://ichiranya.com/technology/065-blackbass.php

ブラックバスって結構種類がいるんだな

http://www.nanyouken.co.jp/nionoumi/index.html 琵琶湖の傍のバス料理は美味い店を紹介する

バス釣り面白いだけど世間の風当たり強いよな釣りやってる人間ならニジマスもバス並に獰猛ってことは知ってるけど、世間でニジマスは殆ど悪者にされないやっぱ食す習慣のある魚とそうでない魚の価値は同価じゃないってことなんだろうバスも元々食用で入れられたはずなんだが…


ニジマスにしてもそうだけど、アマゴ域にヤマメを放流したりヤマメ域にアマゴを放流したり、ヤマトイワナの流域にニッコウイワナを放流してるんだが、そんなことはお構いなしなのね。変なの。交配が交雑してその河川の特有種はほとんど全滅してるのに。鮎でもそう。天然鮎の遡上が少ないところには琵琶湖産の稚鮎を放流して釣りを させる漁協の姿勢はどうなのよ。
バスギル雷魚トラウトを一ヶ所に放流したらどんなバトルロワイアルになるのだろうか底に潜むナマズが有利な気もする 人間で考えてみると。
東京に四国出身者が引越したり、北海道に東海出身者が引越しても問題ないけど、中国人や朝鮮人が、東京や日本各地に移住したらどうなるか、と考えればわかるはず。

バスの季節か・・・キムタクや糸井重里がバス釣りやっていたころがピークかな、八郎潟や河口湖に行ったもんだが、もう10年くらいやっていない。もてない男のギター上手と、もてない男のバサー
b0163004_1757548.jpg

ブラックバスのホットドック
b0163004_1811321.jpg


↓ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
水戸市 不動産 鈴木企画
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
いま、ここにいます。
b0163004_120323.gif

                http://www.v2p.jp/video/
                パソコンでテレビとラジオ
                もう一つのブロク
                 サイエンスチャンネル
follow me
by Marshmallow Studio

# by ssplan1950 | 2010-06-01 18:01 | へんな話

民主・辻副幹事長_検察審接触は「圧力ではなく問題ない」

検察審接触「圧力ではなく問題ない」 民主・辻氏
http://www.asahi.com/national/update/0531/TKY201005310420.html
 小沢一郎・民主党幹事長の資金管理団体をめぐる土地取引事件で、小沢氏に対する東京地検特捜部の処分の適否を審査している検察審査会に同党の辻恵衆院議員が説明を求めた問題で、辻氏は31日に記者会見し、「圧力ではなく問題ない」との考えを改めて示した。

 辻氏は「秘書と自分が事務局に電話をかけ、審査員の入れ替わる時の引き継ぎの仕方や、弁護士が務める審査補助員の選考過程などを聞いただけ」と説明。小沢氏からの依頼の有無は「あるわけない」と否定た。

 辻氏は党の「司法のあり方を検証・提言する議員連盟」事務局長を務めている。議連は今後も、審査会制度について問題提起を続けるという。

民主・辻副幹事長、検察審事務局に接触図る

民主党の小沢一郎幹事長の資金管理団体「陸山会」を巡る政治資金
規正法違反事件で、小沢氏を不起訴とした東京地検の判断の是非を
審査している検察審査会の事務局に対し、民主党副幹事長の辻恵衆院
議員(61)側が、審査手続きに関する説明をするよう求めたことが、複数
の関係者の話で明らかになった。

裏で、こんな圧力を掛けてるのかよ
聞きたいんなら、国会や公開の場でやれよ
無茶苦茶じゃねえか
ナチスかよ

なんだいつもの恫喝か

民主暗黒政治

小沢の言う民主主義とはこういうことだったのか。

小沢もバカな子分ばっかで苦労するね
まったくひでぇ話しだな
辻が勝手にやったことで、小沢は全く預かり知らぬことなんだろ。いつも通り。

まあ、この審査会が怪しいことは間違いない
民主支持者の比率から言って、全員起訴に賛成ってのは不自然
多数決ならまだしもね
みんなも小沢先生に励ましのメッセージを送ろうぜ
https://www.ozawa-ichiro.jp/keijiban/s8_a.php3?b_id=19&d_order=4

検察関係の話、
読売ソースはあてにしないほうがいいよ。

アメリカと関係ない記事に関しては中立且つわかりやすい優良新聞ですが。

辻にどんな権利があって検察審を呼びつけてるの?
これはもう完全にアウトだろ?

当事者でもなく被告の弁護人でもない政権与党の
実力者が議員会館に検察審の職員呼びつけるのは
誰がどう考えても政治権力の濫用であり違法だろ?
民主・辻恵議員を富士薬品が提訴 供託金5億円返還求め
http://sankei.jp.msn.com/affairs/trial/091102/trl0911020205000-n1.htm

2005/02/10
永田・辻議員、東京地検に対し厳正な捜査と公訴提起の実現を申入れ
http://www.dpj.or.jp/news/?num=4357

2005/04/22
選挙戦に手応え、検察審査会の議決は当然 岡田代表が記者団に
http://www.dpj.or.jp/news/?num=5976

2005/04/28
永田・辻両議員、日歯連ヤミ献金事件解明に向け地検に再捜査申入れ
http://www.dpj.or.jp/news/?num=6032

2005/07/28
政治とカネの問題は予算委員会でも追及を 鉢呂国対委員長
http://www.dpj.or.jp/news/?num=7696

http://www.dpj.or.jp/news/?search=%8C%9F%8E%40%90R%8D%B8%89%EF


ヤクザと直結かよw
http://sankei.jp.msn.com/photos/affairs/trial/091102/trl0911020205000-p1.jpg

事務局が圧力に負けて審査員の住所氏名教えてたら、第二の坂本弁護士事件が起こってたんでしょうねー。怖いですねー。
ヤクザと直結した奴が民主党副幹事長なんだから
民主党がどういう政党なのかわかりやすいよねえ。

コイツ酷いな
詐欺事件で提訴もされてるだろう?
普通なら辞職だろ


【民主党の司法への圧力】
①西松建設からの違法献金事件で、小沢の元公設秘書の大久保逮捕
→鳩山(幹事長)主催の勉強会で検察の捜査の問題点を指摘
②鳩山が党代表に就任
→民主党の第三者委員会が「重大な政治的影響力のある事案について、法相は指揮権を発動する選択肢もあり得た」
③陸山会事件で、小沢の秘書の石川議員逮捕 
→「検察が報道機関に捜査情報をリークしている」として、弁護士資格を持つ議員が「捜査情報漏洩問題対策チーム」を設置
→石川と同期の民主議員13人が「逮捕を考える会」を結成。釈放要求の発議の検討も
→千葉法相が閣議後の記者会見で「一般論として、指揮権発動はあり得る」と発言 
④検察審査会が小沢について「起訴相当」と議決
→民主議員が「司法のあり方を検証・提言する議員連盟」(辻恵事務局長)の会合を開き「国民感情で司法制度が大きく揺さ振られている。国民感情で被告席につけていいのか」と述べる

⑤今回の件!

ICレコーダーを携帯しておく時代が来たな
検察審事務局がんばれ~!

しかし、何の権限があってこんな事をするのか?
権限が無くてもダメだが…
一般人を恫喝する気か?


↓ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
水戸市 不動産 鈴木企画
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
いま、ここにいます。
b0163004_120323.gif

                http://www.v2p.jp/video/
                パソコンでテレビとラジオ
                もう一つのブロク
                 サイエンスチャンネル
follow me
by Marshmallow Studio

# by ssplan1950 | 2010-06-01 17:07 | へんな話