勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

<   2017年 08月 ( 201 )   > この月の画像一覧

【和歌山】容器に入れた尿を女性のスカートに背後からかける 51歳電気設備業の男逮捕

スカートがぬれている、背後に男の影…コンビニで女性に尿をかけた男逮捕、和歌山東署に「何かかけられた」と届出

 女性の衣服に尿をかけたとして、和歌山県警和歌山東署は17日、器物損壊容疑で和歌山市杭ノ瀬の電気設備業の男(51)を逮捕した。
 「間違いない」と容疑を認めているという。

 逮捕容疑は、7月25日午前7時40分ごろ、同市内のコンビニエンスストアの店内で、買い物中の女性(46)に対し、容器に入れた尿を女性のスカートなどにかけたとしている。

 同署によると、女性はコンビニで買い物中にスカートがぬれていることに気づき、同日中に「何かをかけられた」と同署に届け出た。
 その後、防犯ビデオを確認したところ、女性の背後に男の姿が写っていたという。

産経ニュース 2017.8.17 12:50
b0163004_06280442.jpg
以下あほな放尿犯禁止
>器物損壊容疑で和歌山市杭ノ瀬の電気設備業の男(51)
>買い物中の女性(46)に対し、
年齢層高め
ぶっかけマニアが定期的に捕まるな
臭ったのか!

やぁまた会ったね 
マーキングだろ
童貞こじらせたおっさんの末路

この性癖も全くわからんものの一つだわ
小便かけたりさせたり、何か嬉しいのかわからん
パンツ見たがるヤツの延長だろ?これ
排泄にどんな性的なものを、感じるのか
こういう発想って、誰が一番最初なんだろうか
みんなその最初の人のマネだよね、「こうすれば自分の欲求満たされるんだ!!」と気づく訳だし
>和歌山市杭ノ瀬
この地名でググると、和歌山朝鮮学校がヒットするのは仕様ニダ^^

↓数年前も似たようなことで逮捕されてるのね、病気ね病気。↓
コンビニでスカート内盗撮容疑 48歳逮捕
14年04月17日 17時05分[事件・事故]
女子中学生のスカート内を盗撮したとして和歌山東署は17日、
和歌山市杭ノ瀬の電気工事業、西健容疑者(48)を迷惑防止条例違反容疑で現行犯逮捕した。

尿も精液も体液。なのに、尿は尿と報道され、精液は体液と報道される不条理。

ウンコはどうしてるんだウンコは

ブロクランキングに参加しています。よかったらポッチとしてください♡


by ssplan1950 | 2017-08-18 12:00 | へんな話

「性的興奮を…」録画できる眼鏡で6歳女児“盗撮” 看護師の男(33)逮捕 伊勢崎市

群馬県伊勢崎市の屋内プールの更衣室で
着替えをしていた小学1年生の女の子を盗撮したとして、看護師の男が逮捕されました。

埼玉県神川町の看護師・野村貴弘容疑者(33)は14日、伊勢崎市内の屋内プールの男子更衣室で、
父親と一緒に着替えていた小学1年生の女の子(6)を録画機能付きの眼鏡で盗撮した疑いが持たれています。

警察によりますと、女の子の父親が自分たちの周りから離れず、プールにも入らない野村容疑者を不審に思って
施設の職員に110番通報を依頼しました。
野村容疑者の眼鏡に内蔵されたメモリーカードには、女の子の動画が残っていたということです。

取り調べに対し、野村容疑者は「性的興奮を感じるから」などと容疑を認めているということです。

以下ソース:テレビ朝日 2017/08/17 11:59

自家消費なら許してやれよ
発売されたときからいつかこういう事件が起きると思ってた。

撮られる側からすれば怖いキモいに尽きる

密林で2599円だった。
b0163004_06431591.jpg
体の出来上がってない女に魅力を感じない

「性的興奮を録画できる眼鏡」
だったら凄いんだけどね。VRと連動で攻殻機動隊の世界ですな

めがね型って事は被写体をずっと見てないと録れないんだろ
幼女を凝視してるおっさん怪しすぎるわ


ブロクランキングに参加しています。よかったらポッチとしてください♡


by ssplan1950 | 2017-08-18 11:30 | へんな話

【ゾウガメ問題】発見した親子を犯罪者呼ばわりした

不明ゾウガメ「15分で発見」のナゾ 園長が語った「大きな声では言えないこと」

宮本園長は取材に対し、

「メディアの方々には大きな声で言えないことがあるんですよ」
とし、小声でこんなことを話してくれた。

アブーが発見された場所は飼育員がこれまで2度探しに行っていてフンや食べかすなど痕跡は一切なかった。しかもあの場所、本来は調べる必要がないという。それは側溝があるためカメはあちら側には行けない、というのだ。
そして戻ってきたアブーを見た時に「なるほど!」と思ったという。居なくなった時と様相が違っていて、甲羅がピカピカで体には埃一つないような状態だった。お腹を空かせている様子もなかったという。

実はNHKニュースで園長とアブーの対面シーンが流れた時に、宮本園長は、

「逞しくなった...」
と言って大声で笑っている。今回の騒動が全国ニュースになりアブーの存在が知られるようになり、次は懸賞金がニュースになればアブーが見つかるはずだ、という予感が的中したというのだ。

「とにかくアブーが見つかり言葉にならないくらい嬉しいし、捜索に協力してくれた人、懸賞金をゲットして大喜びをしてくれた親子、結論としては全部丸く収まった。
みんな喜んでくれて万々歳、ということです」
と宮本園長は喜んでいた。

発見者

忘れた頃の早朝にやって来るんだよな
園長がいいって言ってるのにあいつはなぜ蒸し返すのか
名誉毀損で訴えたらたとえ勝っても世間で話題になるから損するだろ

損害賠償でさらに300万くらいゲットできそう
「大きな声で言えない」って小声でも言っちゃいけないやつだよな
馬鹿だわこのクズ園長

いなくなったカメが懸賞金出したおかげで大勢の人が捜索してくれて見つかった

というだけの話が
園長が馬鹿げた思いこみをして
それを迂闊にもマスコミにしゃべり
マスコミがなにも考えず面白おかしく記事にする

馬鹿の連鎖がひきおこした悲劇

ブロクランキングに参加しています。よかったらポッチとしてください♡


by ssplan1950 | 2017-08-18 11:00 | へんな話

男の41.8%しか風俗に行ったことがない 本名 住所 性別 勤め先がわかる住民基本台帳を使った 国の調査で判明

この調査は、全国18歳以上65歳未満の男女 5000人を対象に行い、
1190人から回答を得ました
(住民基本台帳による無作為抽出、回収率 23.8%)

男性の約4割か?性的サーヒ?スを買った経験あり

「性的サーヒ?スを買った経験か?ありますか」 と い う 質 問 に、
「 よ く あ る 」「 た ま に あ る 」 と
答えた男性は合計で14.3%でした。
さらに、「まったくない」と答えた人以外を
「性的サービースを買った経験が一度でもある」人と考え、
「ほとんと?ない」と答えた人を加えると、
41.8% の男性か?一度は性的サービスを
買った経験か?あることになります。

画像 グラフ
b0163004_07144014.jpg


国立女性教育会館

デリも、イメヘルも、ソープも一通り経験したがピンサロだけは行けない
なんかピンサロは行ったら終わりのような気がする

本音は言わないだろ
なるほどこれは信頼性高いな

逆に行ったことない人間の方が気持ち悪いわ
風俗のないクソ田舎まで含めるとそら低くなるわな
風俗のある大都市圏だけなら限りなく100割に近くなる

38歳素人童貞からすると、彼女作って彼女とセックスとかの方が都市伝説だわ
金払わないと女が相手にしてくれない

35歳無職童貞包茎、きょうもエロフィギュアに囲まれる

ブロクランキングに参加しています。よかったらポッチとしてください♡


by ssplan1950 | 2017-08-18 10:11 | へんな話

【インバウンド】茨城、静岡 中国からの直行便なくマイナスに 各県で「下克上」勃発 外国人観光客の延べ宿泊者数は激変

 訪日外国人観光客(インバウンド)数が今年も順調に伸びている。日本政府観光局によると、今年1~5月の累計外国人旅行客数は、前年同期比17・3%増の1141万700人で、昨年より1カ月も早く1000万人を超えた。ただ、喜んでばかりもいられない。

 都道府県別の宿泊者数の「伸び率」に着目すると、ここ数年は各県の“変動”が激しく、外国人観光客の多様なニーズにどう応えていくかが大きな課題となっている。

東北勢が健闘

 観光庁の公表資料などによると、今年1~3月までの都道府県別の延べ外国人宿泊者数の伸び率(前年同期比)をみると、秋田が133・5%(2万1480人)で1位となった。

 東京電力福島第1原発事故のダメージが大きかった福島も改善傾向にあり、76・2%(3万2040人)と秋田に次いで2位の伸び率を示した。

 このほか、3位=青森県(64・7%、4万950人)▽4位=岩手県(64・4%、3万6030人)▽5位=岡山県(61・3%、7万6690人)と続き、東北勢が健闘している。近年、欧州を中心に「田舎」「農村」を旅行する観光客が増えているとみていいだろう。

 とはいえ、東北はもともと全国的なインバウンド需要の高まりから取り残されてきた地域だ。実数自体はいずれも数万人程度で、ようやくトレンドに追いついてきたといえる。

 一方、急激にマイナスに転じているのは最下位の三重だ。理由はもちろん、伊勢志摩サミットが終わったからである。

 2016年5月の伊勢志摩サミット開催決定の特需で、15年の伸び率は119・4%と高い水準にあったが、16年にはマイナス7・7%、今年1~3月には、マイナス53・0%(5万2130人)と急激に落ち込んだ。このペースで推移すれば、16年に約36万人だった延べ宿泊者数は、約20万人にまで減ることになる。

「下克上」時代到来

 中国からの直行便がなくなった影響を受けた県もある。今年1~3月の伸び率でみると、茨城はマイナス45・1%(3万490人)、静岡はマイナス14・2%(34万2770人)となっている。

 今回は実数ではなく「伸び率」に着目したが、インバウンド宿泊客の争奪戦は激化しており、「下克上」ともいうべき状況に突入している。

 政府は2020年に「訪日外国人観光客4000万人」を目指しているが、多様な外国人のニーズをつかまないと、達成は容易ではない。

 例えば、欧州からの観光客は「田舎での長期滞在」を好み、東南アジアからの観光客は「都市部での買い物」に関心が高いといわれている。

 なお今回の記事は、世界80カ国で不動産ビジネスを手がける「ジョーンズラングラサール」日本法人のシニアヴァイスプレジデント、川井孝洋氏の協力を得た。

 (新プロジェクト本部 山本雄史)


 産経新聞新プロジェクト本部では、インバウンドに関する記事を随時掲載していきます。


b0163004_06464113.jpg

>静岡はマイナス14・2%(34万2770人)
実数だと静岡は他の空港より10倍ぐらい利用してるじゃんw

媚びるのがいやおもてなしが得意なジャップの争いが始まるよ

アホの地方自治体がどこかよくわかるね

観光庁は一番のクズだけど
外国人観光客は来なくても茨城には外国人労働者がたくさん居てるじゃないか


ブロクランキングに参加しています。よかったらポッチとしてください♡


by ssplan1950 | 2017-08-18 10:00 | へんな話

安倍晋三総理正しかった! アイス会社「寒すぎてアイス売れない」→日本社会全体で8月前半だけで2400億円の損失へ

 長雨でアイス・氷菓メーカー各社が苦戦し、試練の夏となっている。氷菓「ガリガリ君」を生産する赤城
乳業は7月下旬~8月中旬の販売が例年より10%強減り、減産体制に入った。担当者は「当初は猛暑を見
込んでいたのに……ボロボロです」と頭を抱える。

 「雪見だいふく」や「爽」などを手がけるロッテも8月前半の販売が例年比10%減。森永乳業も売れ筋
の「ピノ」「パルム」など以外は苦戦中で「8月の天候不順は痛い」と渋面だ。「エッセルスーパーカップ」
の明治も「雨より低気温の影響で全体的に動きが悪い」という。

 日本アイスクリーム協会によると、最高気温が22~23度を超えるとアイスクリーム、30度超で氷菓や
かき氷が売れやすくなる。ただ、同協会の桜木正実専務理事は「同じ25度でも春先とお盆では感じ方が違う。
8月に最高気温が30度を下回る日が続くと影響が大きい」と話す。

 もっとも、アイス・氷菓の国内販売総額は2007年度の3706億円から16年度の4939億円へ増加。
1960年代に協同乳業の「ホームランバー」を食べて育った団塊世代の消費に支えられ、少子高齢化の中で
健闘している。各社の業績は堅調で「西日本への在庫の回送や、秋冬向け新商品の投入前倒しなどで当座はし
のげる」(桜木氏)見通しだ。

 また、東武百貨店池袋本店(東京都豊島区)屋上のビアガーデンは、昨年までの500席に加えて今年新た
に180席を設けたが、一部しか屋根がないことが響き、苦戦している。担当者は「かき入れ時なのですが」
とため息をつく。【和田憲二、林田七恵、安高晋】

b0163004_07064920.jpg
日照不足で2,400億円損失か 消費低迷も

年取ると冷たいものが辛い
寒いからなんだよ
暑いからアイス食うやつって冷房もない家に住んでるのかよ

結構いる
7月上旬中旬あたりは今年の夏はマジやばいと思ってたのにあそこがピークだったとは

東京「16日連続の雨です!大変です!」 仙台「26日」 東京「えっ?」 仙台「仙台は26日連続で雨」
東京より深刻、仙台は26日連続で雨
16日 23時04分

 東京は16日連続の雨で、8月としては22日連続の雨を記録した1977年以来40年ぶりのことです。
しかし、東京より深刻なのは宮城県。仙台では26日連続の雨で、8月の日照時間は平年の16パーセント、
合計で一日分の12時間程度しかありません。動画でご覧ください。
ここを見るとそうは思えんのだがな

ブロクランキングに参加しています。よかったらポッチとしてください♡


by ssplan1950 | 2017-08-18 09:03 | へんな話

【児童虐待】12万件余で過去最多に

b0163004_06210181.jpg
子どもが親などから虐待を受けたとして児童相談所が対応した件数は、昨年度12万件余りに上り、過去最多となったことが厚生労働省のまとめでわかりました。

これは厚生労働省が17日、都内で開いた全国の児童相談所の所長会議で公表したものです。

それによりますと、昨年度、18歳未満の子どもが親などの保護者から虐待を受けたとして児童相談所が対応した件数は、12万2578件に上り、前の年度を2万件近く(前年度比+1万9292件)上回り、過去最多となりました。

虐待の内容別では、暴言を吐いたり、子どもの目の前で家族に暴力を振るったりする「心理的虐待」が最も多く6万3187件(+1万4487)と、半数以上を占めたほか、直接、暴行を加える「身体的虐待」が3万1927件(+3306)、子どもの面倒をみない「ネグレクト」が2万5842件(+1398)、「性的虐待」が1622件(+101)と、いずれも前の年度を上回りました。

都道府県別では、大阪が1万7743件(+1162)と最も多く、次いで東京が1万2494件(+2585)、神奈川が1万2194件(+599)、埼玉が1万1614件(+3335)などと、都市部で多くなっています。

児童虐待の件数は、統計を取り始めた平成2年度から増加し続け、この10年間でおよそ3倍に増えています。

厚生労働省は、「虐待への社会の意識が高まり、周辺の住民からの通告が増えるなどして、対応件数が増加した。職員の負担は増えているが、虐待のリスクがある家庭をいち早く把握し、深刻な被害を防いでいきたい」としています。

8月17日 13時34分

我慢のできない人間が増えたから

怒っちゃ嫌よ
非人間ストーカーの仕込みと追い込みの成果だね
おめでとう
児童好きだと異常って言われる世の中だもんな

虐待してでも国の未来の為にうむのがいいか、自分が虐待しそうだと感じたら絶対産まないのがいいか
どっちか1つだけ選択肢選べって言われたらどっちが正解なの?

悪いことした子供にゲンコツもダメ?
してるんだげど、、、これは虐待?
5歳児が、痛いけど泣くぐらいではない感じの手加減ゲンコツレベル。

スーパーでくだらないことで母親が子供を大声でドやすのは本当にみっともないよ
公の場では場所をわきまえようね
表面化してきただけで昔からあった
てめえなにやってんだ、しばくぞボケ
みたいな暴言吐いてる親見苦しいよな

そんなやつの子供には死んでもなりたくない
正座幼女の画像で心が折れる

悪いことをするなんて、その時点で躾がおかしい
言って聞かせるしかない

一度では聞けないのは大人も同じなんだから、根気強く諭すしかない
叩いたって、親の理論に納得してなきゃ反発心が湧いて逆効果

ブロクランキングに参加しています。よかったらポッチとしてください♡


by ssplan1950 | 2017-08-18 09:00 | へんな話

舛添要一さん、現在の月収11万円

舛添要一氏、テレビ復帰切望!現在の月収11万円で「生活の糧が必要なんです」
2017年8月17日21時19分 スポーツ報知

 昨年6月に都知事を辞職した舛添要一氏(68)が17日放送のTBS系「有吉ジャポン」(木曜・後7時56分)に出演。
「政治とカネの問題」での電撃辞任から1年2か月。都内の自宅地下室での“潜伏生活”を公開した。

 まず、取材スタッフを通院中の病院に呼び寄せた舛添氏はベットに横たわり、起き上がってもツエをつく状態。
「右側股関節を手術しまして、今、リハビリしているんです」と明かした。

 さらに手術から3週間後、都内の自宅にスタッフを招くと、本で埋め尽くされた10畳ほどの地下室に案内。
「朝から晩までマスコミがいて、ここにいるしかなかった」と舛添氏。狭い地下室での“引きこもり生活”を続けたことを明かした。

 「とにかく社会復帰というか、大学の先生になるとか就職活動をしなければいけないけど、誰も喜んで『舛添さん、来て下さい』という状況ではない。
収入も(月に)事務所からの月給11万円だけ」と明かし、約100円のカップラーメンをすする様子を撮影させた。
b0163004_07001360.jpg
71歳でまだ知事をやりたい知事もいるけど68歳でまだ働くつもりか

年齢も年齢だし年金でももらって静かに暮らしてろ

たんまりため込んでるだろ
パフォーマンスすんじゃねえよ
別荘はどうした?

>収入も(月に)事務所からの月給11万円だけ」と明かし、約100円のカップラーメンをすする様子を撮影させた。
わざとらしすぎんだろ
貯金ゼロとでも言う気かよ

別荘売ってないだろ
売れば楽になるぞ

ブロクランキングに参加しています。よかったらポッチとしてください♡


by ssplan1950 | 2017-08-18 08:54 | へんな話

朝鮮戦争ってなんでこんなに陣地取りが激しかったの?

北朝鮮情勢に緊迫、文大統領「戦争が起きることはない」

b0163004_07205392.gif
マッカーサーが北に原爆落とそうとしたんだっけ
最後はアメリカ軍が中国軍に負けたからな
北朝鮮が南進
韓国消滅寸前に
アメリカが参戦し反攻
北朝鮮消滅寸前に
中国が参戦し反攻
真ん中で休戦

なんか出来レース臭いよね

朝鮮戦争で死んだ朝鮮人の数は第二次大戦で死んだ数の数十倍にのぼる
第二次大戦は朝鮮半島は戦場にならなかったけど朝鮮半島では全土がむちゃくちゃになった
まったく比にならんレベルで第二次大戦より朝鮮戦争の方が朝鮮人にとっては圧倒的な惨事

なのに朝鮮人は今現在でも第二次大戦の日帝のことばかり騒ぎまくってる

どう考えても異常


ブロクランキングに参加しています。よかったらポッチとしてください♡


by ssplan1950 | 2017-08-18 08:20 | へんな話

関西で高級食パン人気 実はパン好きが多い地域…専門店が続々オープン 「高匠」「乃が美」など

大阪をはじめ、関西で高級食パンの専門店が増えている。もともとパンの消費が旺盛な地域で、ベーカリーショップや専門コーナーは多く、スイーツテイストや欧州の本格的なものが登場したが、ひと回りして食パンに回帰したかたちだ。
 2斤で700~800円と、スーパーに並ぶ大手の商品よりも価格は2倍ほどだが、行列を作る店も多く、こだわりの材料と製法で人気を集めている。(栗井裕美子)

 ■購入後もおいしさ増す

 大阪市西区に本店を構える食パン専門店「高匠(たかしょう)」。店内に入ると香ばしいパンの香りに包まれる。

 販売するのは食パンのみ(2斤700円)。小麦粉を熱湯でこねる「湯だね製法」を採用しており、ほんのり甘くしっかりした食べ応えだ。購入後も熟成が進んでうま味が増すという。

 常連客の奈良県王寺町のパート従業員の女性(38)は「一度食べたら子供がここの食パンしか食べなくなった」と話す。

 昨年10月の1号店のオープン以降、クチコミで評判が広まり、JR東西線、北新地駅の「駅ナカ店」などすでに計4店舗を構える。

 「高級『生』食パン」を掲げる「乃(の)が美(み)」は平成25年10月、大阪市天王寺区に1号店を開店。2斤864円と高めだが、子供から高齢者まで家族3世代で食べやすいとヒット。現在、全国で52店を展開する。

 ■関西人はパンが好き

 食パンの人気の理由について、食のトレンドに詳しい月刊誌「あまから手帖」の中本由美子編集長は「欧州の本場のパンは行き渡ったので、昔懐かしい食パンに回帰したのでは」と分析する。

 今年で開港150年を迎えた神戸港を擁する関西は、明治初期から在留外国人向けにパンが製造、販売された歴史があり、パンの消費は多い。
 総務省家計調査によると、パンの年間支出額(2人以上の世帯、都道府県庁所在地および政令指定都市、26~28年平均)のトップは京都市。神戸市、堺市が続くなど、ベスト10に関西から6都市が入った。食パン人気を支える土壌が関西にはあるといえる。

 ■海外展開も

 海外展開を狙う企業もある。食パン専門店「レアリッチ」(同市淀川区)は、昨年1月、店名を変更した。もとは「マーベリック」だったが、桜井明央営業部長は「将来的な海外進出も見据えて、外国人でもなじみやすい名称にした」と話す。

 高匠は今年秋ごろ、シンガポールのスーパーなどで販売を始める方針だ。ハラル認証を取得してイスラム教圏への展開も目指すという。外山高士オーナーは「アジアはあまりパンがおいしくないので可能性が広がっている」と話す。

パンの年間支出ランキング(円)
b0163004_06020549.jpg
2斤700円の高級食パンが人気を呼んでいる食パン専門店「高匠」=大阪市西区の阿波座本店

配信 2017.8.14 20:14更新
産経WEST

朝飯にラピュタパン食った
うまい
b0163004_06015009.jpg
京都人のパン好きは異常
日本ってホント食い物高いよな

食パンがおいしいのは4枚切り
6枚切りまでは許す
8枚切りなんぞは論外

ブロクランキングに参加しています。よかったらポッチとしてください♡


by ssplan1950 | 2017-08-18 08:00 | へんな話