勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

<   2017年 07月 ( 290 )   > この月の画像一覧

今井議員、略奪不倫確定で永田町からMy graduationへ

橋本健市議の妻が反論 婚姻関係破たんしていない…今井絵理子氏との関係釈明に異議
7/30(日) 22:43|Yahoo!ニュース

 「週刊新潮」で参院議員の今井絵理子氏(33)との不倫疑惑を報じられた神戸市議の橋本健氏(37)の妻側が弁護士を通じ、
30日に放送されたフジテレビ系「Mr.サンデー」にコメントを寄せ、橋本市議の主張に異議を唱えた。

 橋本市議は27日の会見で「ここ4、5年、事実上婚姻関係は破たんしている。
1年前から離婚の申し出をした。別居も始めている」などと主張した。

 これに対し妻側は「4、5年前から破たんしている事実はない。
妻に離婚事由に相当する問題があるなどというのは極めて不誠実な釈明」と反論した。

 また、橋本市議が「婚姻関係が破たんしている中、恋愛は認められるものと認識していた」と主張したことに対して妻側は
「今の状態は自由恋愛を認められるとの認識を語っていたがそんなことは全く無く、不誠実な釈明」と重ねて反論した。

 妻側の不満は「去年8月、一方的に離婚してほしいと言ってきた後、9月からは妻と2人の子供を残して自宅に戻らなくなった。
生活費も大幅に減額された」と主張した。

 橋本市議は昨年4月に今井議員と勉強会を通じて出会った。
同年7月には参議院選挙に出馬した今井議員を応援。当選の際には家族のように側にいて万歳の手をあげていた。
■橋本市議ゲス不倫問題 時系列

2005年頃 高校の同級生だった嫁と結婚
2008~2009年頃 長男誕生
2012年~2013年頃 長女誕生
2013年5月 Facebookに家族で撮ったプリクラ掲載
2013年~2014年頃 夫婦関係が破綻(橋本談)
2015~2016年頃 家族で仲良く野球観戦しているのを知人に目撃される
2016年4月 自民党兵庫県連青年局の勉強会で今井と出会う
2016年6月 政務活動費で今井との対談記事を作成
2016年7月 参院選の選挙運動中に今井とタメ口&ボディタッチ
2016年8月 「離婚したい」と嫁に申し出る(橋本談)
2016年9月 妻と子供を自宅に残して帰らなくなり生活費を減らす (橋本嫁談)
2016年12月 今井が半グレと別れる(今井談)
2017年3月  嫁との離婚調停申し立てを行う(橋本談)
2017年6月  今井に交際申し込む(橋本談)
2017年6月下旬 今井の息子が半グレとキャッチボールしているのを目撃される 
2017年7月4日 今井が2017年5月に半グレと破局&関西の政界関係者と交際と女性自身が報道 ※今井談の破局時期と矛盾
2017年7月14日 今井のセカンドハウスでお泊り 
2017年7月15日  新幹線車内で恋人つなぎ写真激写される → 大阪市内のシティホテルでお泊り
2017年7月16日 新幹線車内でタオルケットもぞもぞ写真激写される
2017年7月27日 新潮砲炸裂 → 橋本謝罪会見、今井は謝罪文発表

家族写真(2013年5月)
b0163004_07154144.jpg
ボディータッチ(2016年7月)
b0163004_07150960.jpg
元カレの半グレが今井息子とキャッチボール(2017年6月)
b0163004_07143905.jpg

参議院議員だから離党しても任期は保証されてるけどな。
6年で合計18000万円

自民党はこれどう収拾つけるつもりなんだ?
国会もやってない時期だし知らん顔なんじゃね
参議院って良識の府だろ?クズタレントを税金で養うところじゃないはずだが

私生活のことはどうでもいいが、何か仕事したのかこいつ?
貯めた金でまた沖縄の軍用地が買えるな。
不倫大国ニッポン
政界失楽園で略奪婚の船田元が党改憲推進本部
代表代行なんだから、全く問題ありません。

天使がくれた 出逢いは
あの空を 突き抜けて


ブロクランキングに参加しています。よかったらポッチとしてください♡


by ssplan1950 | 2017-07-31 12:00 | へんな話

どうして日本軍って無能ばっかだったの?

日本軍の失敗から学ぶ「日本人らしさの本質」
b0163004_06282907.jpg
「昔の日本軍みたいだ」。新卒の僕らが夢を持って入社した、誰もが知る大企業で、先輩はそうつぶやきました。

なぜこの会社はかつての勢いを失い、希望退職者を募らなければならないほど衰退したのか……。
先輩の言葉の意味が気になり、本書を手にとったのはもう10年も前のことになります。

本書は「なぜ日本は敗けたのか」を探究するため、日本軍の組織特性にスポットをあて、ミッドウェー作戦やガダルカナル作戦など、大東亜戦争史上の数々の失敗を深く分析しています。小池百合子東京都知事をはじめとした各界のリーダーから
「現代の会社組織にとっても教訓になる一冊」と推薦されたり、初版から30年以上経った今でも書店の店頭に並び続けていたりするのは、私たち日本人が持つ「本質」を的確にとらえているからなのでしょう。

僕も本書を読み、新卒で入った会社がなぜ衰退に向かったのかが腑に落ちたような気がしました。

著者が日本軍の失敗した理由のひとつとしてあげたのは、「参謀本部でシミュレーションし、米国に勝てないという結論に至ったのに、戦争に突き進んでしまったこと」です。

ダメだと気づいても空気を読み、途中で引くことができない上に、元来慎重でありながら、最後は楽観的になんとかなると突き進んでしまった日本軍。
これは、時代がかわった現代でも、私たち日本企業が陥りがちな「日本人の集団としての性質」ですから、それを理解した上で、トップが決断を下すべきだと思います。

しかしながら、米国企業などに比べると日本企業は、トップの責任がとても曖昧です。「水を差す」ということわざが示すように、一度始めたことを途中でやめてしまうのを良しとせず、その結果、やめ時を逃がして会社に損害を与えてしまうことがあります。
日本企業による不正会計や隠ぺいが後を絶たないのも、その一例でしょう。

社内の調和は大切ですが、厳しさが必要な場面もあります。時に称賛される「日本人らしさ」が裏目に出ることも理解して、 同じ失敗に陥らないために、私たちは常に準備をしておく必要があるのです。

物欲に乏しいと言われる最近の若者たちを何かとネガティブにとらえ、「さとり世代」と呼んだりしますが、私は彼らの中に強さを感じることがあります。

モノに憧れ、物欲があったからこそ、モノづくりに重きをおいてきた僕らの世代とは違う。モノがあふれる時代に生まれ育った彼らは、モノ以外に価値観を感じています。会社に依存せず、個々が強くなる必要性も理解しています。その世代がビジネスの中心になった時こそ、日本が大きく変わるチャンスなのかもしれません。

願望で作戦立てるなよ
ネトウヨ見てたら日本が戦争に負けた理由が分かる

将校が無能なだけだろ 現場を知らないからメチャクチャな作戦をたてる

アメリカが有能だっただけだろ
日本軍アメリカ以外には負けてないし

無能なのは
× 日本軍
○ 日本人

当時の有能な連中はどこ行ってたの?

ブロクランキングに参加しています。よかったらポッチとしてください♡


by ssplan1950 | 2017-07-31 11:00 | へんな話

スマホ歩きしながらわざと人にぶつかり「お前のせいでスマホ落として壊れちまった」と恐 喝するのが流行

b0163004_07022951.jpg
b0163004_07030790.jpg
 一方、スマホを持ってわざと人にぶつかり、高額な修理代を請求する「スマホ当たり屋」の存在も各地で明らかになってきている。

ジャップは自制出来ないから最終的に歩きタバコみたいに条例とか罰金制になるんだろうな

少し考えたら分かるような当たり前の事が出来ない劣等民族
たかが2~3万のすまほで裁判所行って払わせるんかwww刑事でも長引かせて遊んだるわwww
iPhoneだったら10万はするぞ

車の当たり屋は
保険会社と警察の連携で
商売できなくなったから
スマホの当たり屋で小銭を稼いで凌いでるの?

ちょっと前に事件があったスマホを持ってる人への体当たり野郎も
弱そうなのじゃなくて

当たり屋を狙えばいいのにねえ
どれだけ悲惨な争いになることか

スマホ歩きなんてしてる時点で民度もクソもねえな
日本人には何が悪いのか理解できないだろう

スマホ見た瞬間急停止して後ろの歩きスマホ人におかま掘られるのが気持ちいい

1年限定の価格ではトータルコストがわかりません 
4年間のトータルコストで比較してみました

■ワイモバイル
△2年縛り違約金10260円あり
事務手数料 3240 円
3GB(6GB) 2980円×12
3GB(6GB) 3980円×12
3GB 3980円×24 143280
4年間合計18万2280円 1ヶ月あたりカケホ平均4.5GB 3796円

◎2年縛り違約金なしプラン 6480円
事務手数料3240円
4480×12+5480×36 合計25万1040円
4年間合計25万4280円 1ヶ月あたりカケホ4.5GB 5297円

■オイコラミネオ
事務手数料909円(Amazon)-2000円(おかえし)
追加1GBオークション等税別175円(税込190円)で計算
3GB1600円+850円(5分カケホ)+1GBタンク+追加0.5GB87円 2537円
4年間合計12万2867円 1ヶ月あたり4.5GB2560円
◎違約金なし

安い順
2560円>3796円2年縛り>>5297円2年縛り無し
格安SIMの王者は圧倒的な安さです
そして最大のメリットは足りなくなったら1GB175円で購入可能
ワイモバイルは1GB 1000円 なんと!5.7倍も高く買うしかありません
これも踏まえた総トータル費用は更に差がつきます

副産物として永久的な繰越
※参考画像
b0163004_06595502.jpg
ユーザー同士の助け合いフリータンク
ユーザー同士のコミュニティ兼サポートのマイネ王

パケットギフト・タンク等マニア向け通なサービスから、初心者向けサービスまで網羅するあたり
さすがJDパワー2017年度 総合1位です
※Y!mobileの業界平均以下の理由は、あちこちに仕掛けられた罠や違約金、高速低速切替なし、高速使い切ったら100kbps~50kbps以下の何も出来ないほどの速度制限が影響してる都思われます

急激なシェア増、純増数一人勝ちも納得です
b0163004_06592262.jpg
b0163004_06584936.jpg

ここからmineoに加入すると https://goo.gl/K4mrLS
¥2,000おかえしキャッシュバック

壺やワインよりは自然だしな
お互い気づいているけどどちらも避けないでぶつかったらどっちが悪いの?

ブロクランキングに参加しています。よかったらポッチとしてください♡


by ssplan1950 | 2017-07-31 10:58 | へんな話

不祥事のイメージが強い県警

福岡県警でまた不祥事です。マンションの女性の部屋に無断で侵入したなどとして、3人を免職などの懲戒処分としたと発表しました。

b0163004_06250669.jpg

愛知

神奈川県警

だが待って欲しい
警察の腐敗など、どこも同じである考えた時に
それがちゃんと露呈する神奈川は、むしろ自浄作用があるのではないか

むしろ大都市圏内でまともなのはどこよ?
千葉くらいか


神奈川
・5人を誤認逮捕
・初動ミスで迷宮入り(というか放置)多数
・主婦の通報を無視して、結局被害にあった主婦が詐欺犯を捕まえた事件


広島の8500万はどうなったの

3億円か盗まれた事件どうなったんだ
誤認逮捕された韓国人が少しの時間で倍額に増やしてたやつ

大○病院
点滴異物
48人死亡

東は神奈川県警に軍配が上がるものの埼玉県警も捨て難い

沖縄のライブドア社員が殺されたのに
自殺にやったやつ
あれにはゾッとした

ブロクランキングに参加しています。よかったらポッチとしてください♡


by ssplan1950 | 2017-07-31 10:00 | へんな話

本屋で働いている女の子を口説き落とす方法を知りたい

「最後まで目が離せない」と書店員も大絶賛! 仕掛けだらけの青春ファンタジー『パドルの子』

 応募総数694作の中から選ばれた第6回ポプラ社小説新人賞受賞作『パドルの子』(虻川枕)。
最終選考に残った5作の中から「粗削りだが企みのある小説」
「新しい作品を世に送り出すことのできる、作家としての可能性を感じる」と満場一致で受賞が決まった本作は、
旧校舎の屋上でパドル=水たまりに潜る行為を行うことによって、世界を少しずつ変えていく少年少女の物語。

b0163004_06553257.jpg
まずよその店舗のブスを口説き落として自信をつけてから本命に行く

適当なデザイン事務所名で領収書貰う

星の王子様の本をプレゼントして
最後の方に恋文を挟どけよ

おれらと同じ女って相当めんどいぞ
大して何か出来るわけでもないくせにプライドだけ高くて
すぐマウント取るし取れなかったら拗ねてグチグチグチグチめんどくさい
趣味が合うと思うだろうがその趣味のチョイスや理解度でまたマウント

お前らが好きなのはそういうのじゃなくて自分を全肯定してくれる母親みたいな女だろ

適当に○○の本って何処にあるか尋ねる
探す間に最近○○読み出して嵌まってるんですと自分語りからの
店員さんのオススメの本とかありますか?と質問
その後は任せた

エロ本買って反応を楽しむ
ケツメイシ さくら

ブロクランキングに参加しています。よかったらポッチとしてください♡


by ssplan1950 | 2017-07-31 09:53 | へんな話

生保レディーが枕営業してるって本当なの? さすがに漫画の中だけだよね


第一生命が婚活パーティー 結婚→保険加入が狙い?
生命保険大手の第一生命は民間企業として初めて、東京都庁で「婚活パーティー」を開きました。

 婚活パーティーに参加したのは、20代から30代の男女約300人。会場は都庁の45階にある展望室です。第一生命が3月に民間企業で初めて、東京都と締結した「ワイドコラボ協定」の一環として実現しました。
 参加した男性:「(Q.婚活は初めて?)初めてです」「(夜景が)奇麗ですね」
 参加した女性:「(Q.パーティーに参加した理由は?)(会費が)1000円だし、第一生命さんだから安心かなと思いまして」「(Q.楽しいですか?)楽しいでーす」
 それにしても、なぜ生命保険会社が婚活なのでしょうか。
 第一生命・堅木健太氏:「お客さまがご結婚されてお子さまが生まれると保険に入る転機にはなると思いますので、日本にとっても良いと思いますし、生保業界にとっても良いのかなと」
 この日のパーティーで20組のカップルが誕生したということです。第一生命では、今後も浜離宮恩賜庭園など東京都の施設で婚活パーティーを開催する考えです。
生でしてるよ

いや、枕営業てのは生保レディだけじゃないよ。もちろん客とのパワーバランスだけどね。
おれの場合は野○證券の営業のコと箱根に一泊旅行。
一橋卒の大人しそうな子だった。あんまり証券会社の営業なんて
向いてないタイプだったけど、けっこうイイ体してたので(w)、おれも下心あって
かなり注文だしてやってたのよ。つうか営業成績の半分くらいは俺の注文だったと思う。
だから誘ったら断れないだろうと自信があったw。だって野○は成績わるいとすぐアレだからね。
旅館にチェックインして、「とうぜん分かってるよね?」と聞いたら、うつむいて「はい」と答えたので
とりあえず一緒に風呂に入ることにした。脱衣場ですでにビンビンに勃起してもうた。
だって服ぬいだら想像してた以上にナイスボディだったし、緊張してる顔が妙に色っぽいんだもんw
でフェラしてもらったのだが、あんまり男に慣れてなかったんだろうな。
すげー下手くそで全然気持ちよくない。一生懸命さは伝わってきたんだけどね。
で、「もういいよ」て言ったら、「すみません」てちょっと涙目になってて
なんだか可哀想になったから、交代して今度は俺がフェラしてやった。
そしたらプルプル体を震わせてすぐにイっちゃったよ。マッチョのくせに。すげー勃起した。

参考資料が必要

合コンしたとかはよく聞くよな

マツコの怒られて終わった番組であるって暴露されてたな

ブロクランキングに参加しています。よかったらポッチとしてください♡


by ssplan1950 | 2017-07-31 09:00 | へんな話

【禿げ】俺たちは毎月1万円使ってスカルプDとリアップを使えばフサフサになれるの?

薄毛に悩む人は1200万人!治療効果が出るまで初期費用は18万円 

 現在、薄毛の悩みを抱える人口は1200万人にも上るといわれる。
その数は上昇傾向にあるとされるが、小林院長にこの問題を尋ねると、
薄毛の悩みは今に始まったことではないと話す。

b0163004_06474837.jpg

医者にプロペシアとミノキシジルを教えてもらえ
b0163004_06484565.jpg
b0163004_06501220.jpg
ポ ラ リ ス
これ使って駄目なら諦めろ

1200万も仲間がいれば悩む必要ないだろ
吉本のタレントが高額なシャンプーでフサフサになったのは、シャンプーの効果ではなく、薬か植毛だろう とにかく、シャンプーで発毛することはない

ハゲるのは女性ホルモンがなくなったからだぞ
あとは頭皮のアンドロゲン受容体をなんとかできないとフサフサは無理

ブロクランキングに参加しています。よかったらポッチとしてください♡


by ssplan1950 | 2017-07-31 08:37 | へんな話

【炎上】朝日新聞記者ツイッター「安倍サマのためならデマも平気で垂れ流す、安倍政権御用ジャーナリスト大賞を発表…」と投稿

朝日新聞記者ツイッターの「安倍サマのためならデマも平気で垂れ流す、安倍政権御用ジャーナリスト大賞を発表…」 リツイート表示がなかったため炎上 記者「私の意見ではない」
産經新聞:2017.7.30 09:30更新

b0163004_07074858.jpg
朝日新聞東京本社=東京都中央区

 朝日新聞文化くらし報道部の記者のツイッターに「安倍サマのためならデマも平気で垂れ流す、安倍政権御用ジャーナリスト大賞を発表」などと書かれた投稿があり、ツイッターが炎上、
記者は「ネットメディアの記事の1つとして紹介しただけ。私の意見ではない」などと追記する騒ぎがあった。

 投稿は7月28日。「安倍サマのためならデマも平気で垂れ流す、安倍政権御用ジャーナリスト大賞を発表!2017年もコイツらには要注意」と投稿された。

 このツイートに対し、批判が殺到。
数例を列記すると「失礼ながら、品位の欠片も無い文章ですね。流石、朝日クオリティ」
「皆さん読んであげてください。これが朝日新聞記者サマのお言葉です。いくら私人・捏造新聞社とは言え、少なからず社会に影響力のある記者。まさに反日左翼御用達 朝日クオリティ」
「さすが朝日新聞記者、レベルが低すぎますね。自分らと意見が違うだけで政権の犬扱いして本当にバカみたい」
「おまえたちの方がデマばっかり吹聴してるじゃん。珊瑚とか慰安婦とか」などと過激なツイートが殺到した。

 これに慌てたのか当該記者は
「ネットメディアの記事の一つとして紹介しただけです。わたくしの意見という意味ではありません。
『コイツらには要注意』などの言葉は元のサイトの言葉がそのまま載ってしましました。失礼しました」
「大変失礼いたしました。わたくしの文章ではありません。リテラのサイト内のツイッターで紹介するボタンを押したら、リテラの見出しがそのままわたくしのつぶやきのように載ってしまいました」
「失礼いたしました。ウェブメディアの一つとして紹介するつもりが、リテラの見出しがそのままわたくしのつぶやきのようになってしまいました。多様な意見の共存は何より重要だと考えております」とツイッターに立て続けに投稿。
自分の意見ではなく、インターネットメディア、リテラの記事の表題を示したものだと説明した。

 実際、リテラはそのような記事を掲載しており、記者が見出しを引用したようだったが、「リツイート」との表示がなかったため、朝日記者のつぶやきと誤解されたようだ。

 だが、「炎上」は収まらず、
「おまえらが普段言ってる責任取れよ!」
「おまえらみたいなのを何て言うか分かるか?マ ス ゴ ミってゆーんだよ!」
「見苦しい奴だな」
「謝っても批判される気分はどう?」
「なるほど。さすが朝日記者。常に責任回避を考えているのですね」などと辛辣なコメントで今もあふれている。

 問題のリテラの記事は、
「昨年は古舘伊知郎が、ニュース23では膳場貴子と岸井成格が、クローズアップ現代で国谷裕子が番組を降板するという異常事態が起こった」(要旨、リテラ記事中でも敬称略)として、
報道を機能不全に陥らせている元凶とも言うべき「安倍アシスト隊」としてジャーナリスト、文化人を順位をつけて紹介している。
ちなみにベスト3(リテラにとってはワースト3?)は1位田崎史郎2位山口敬之3位松本人志の各氏。

 リテラによると、田崎氏は保育園不足をお受験問題と意図的に混同しすりかえるデマ発言が特徴、なのだそうだ。(WEB編集チーム)
中国韓国北朝鮮サマのためならデマも平気で垂れ流す中韓朝御用達ジャーナリスト大賞

朝日新聞
毎日新聞
東京中日

こういう記者って
普段から、デマ流す感覚というか
それが普通になってるんだろうね。
朝日新聞全体が
そういう体質なんでしょうな・・・・・


都合の良い文章を引用して責任を回避する。
流石だな。

まあ当人の意見だろうと引用だろうと、お下劣扱いは変わらんわな


斜陽産業に優秀な人間が集まらなくなって久しいからね

悪循環が表出してるだけ

朝日新聞社は精神異常者の集団だよ。
アスペルガーやサイコパスやシナチョンだらけ。
まともな神経した日本人は精神的に絶対長続きしない。

さらにチョンを大量に雇って2chを初めとしたネット工作も大規模にやっているし


さすが従軍慰安婦発祥の新聞社だな


フェイクニュース朝日が何を言ってもな

朝日の社員がどう言う意図で記事を書いてるのか丸わかりだけど
そんなもん今更確認する意味もないよな


反アベのためなら嘘でもデマでも垂れ流して印象操作しているカスどもめ


戦前戦中は戦争を煽り、戦後は祖国を貶める
日本に害悪を与えるべく毎日お届けしております


サンゴ礁破壊しやがって、朝日新聞死ね


靖国神社も元々は国際問題でも何でもなかったが、朝日新聞社が狂ったように
ウソを含めて問題だと喚き立てたらシナチョンがタカリのネタとして
外交問題のカードとして使うようになった。

南京問題も元々は殆ど問題にされていなかったが、朝日新聞社がウソを並べまくって
喚き散らすもんだから、チャイナも大規模な捏造を始めて国際問題化した。
特に都城23連隊に対する捏造問題は極めて意図的で悪質だった。

その一方で文化大革命に関する大虐殺が行われた最中、朝日新聞は「北京の空は青い」
と名捏造記事を書いた。

日本人を戦争に追いやり、300万人を殺した主犯も朝日新聞とスパイゾルゲや共産主義者。

どうみてもチャイナ共産党の宣伝機関です。
単なる売春婦を「従軍慰安婦」なんて造語を作った新聞社かな


アカヒの倒閣運動失敗だナ
後が怖いワナ
購読者激減でトンキン新聞や変態&ヒュンダイと左翼誌争いが激烈ネ

まあアカ旗別働隊だからな

ブロクランキングに参加しています。よかったらポッチとしてください♡


by ssplan1950 | 2017-07-31 08:04 | へんな話

2017年 中国美少女ランキング1位が決定 日本人勝ち目ゼロと話題

「4000年に1人」キクちゃんが2連覇達成!SNH48グループの第4回総選挙で開票イベント―中国

2017年7月29日、SNH48グループの第4回シングル選抜総選挙の開票イベントが行われ、「4000年に1人の美少女」ことチームNII所属のジュー・ジンイー(鞠[女青]「示韋」)が2連覇を達成。トップ3の顔ぶれと順位は昨年と全く同じだった。新浪が伝えた。

今年で4回目を迎えた選抜総選挙の開票イベントが29日、上海メルセデスベンツ・アリーナで行われた。今年の総選挙には姉妹グループBEJ48・GNZ48・SHY48のメンバーも立候補し、過去最多の約300人が参加。その中から第1位に選ばれたのは、愛称「キクちゃん」ことジュー・ジンイーで、27万7781.3票を獲得。昨年に続いての2連覇を果たした。

2位はSNH48チームNII所属のリー・イートン(李藝[丹彡])で、25万9478.6票を獲得。今月9日の中間発表では暫定1位で、一昨年は3位、昨年は2位だったため、いよいよトップに手が届くかと期待されたが、残念ながら悲願達成はならなかった。

3位は同じくSNH48チームNII所属のホアン・ティンティン(黄[女亭] [女亭])で、16万5193.8票を獲得した。ホアン・ティンティンは先月発表された速報では、暫定1位だった。今年のトップ3については顔ぶれ、順位ともに昨年の第3回総選挙と全く同じという結果だった。

今年の総選挙では、3つの姉妹グループの躍進も目立った。姉妹グループの中では、SNH48からBEJ48に移籍したチームBのドゥアン・イーシュエン(段芸[王旋])が、昨年30位から順位を上げ、13位に登場。TOP66の中にはBEJ48から6人、GNZ48から7人、SHY48から1人が選ばれている。
画像
b0163004_06141518.jpg
b0163004_06133920.jpg
動画


1位の鞠?? キクちゃん
b0163004_06121388.jpg

b0163004_06111057.jpg

ダッチワイフみたい
作られた顔

顔は文化や時代の好みがあるからアレとして
腰から下が日本人には無理なスタイルの子が多い

修正を差し引いても漫画みてーな顔だな

中国人って李冰冰とか年取ってもきれいだよな
南の方は不細工だけどな

ブロクランキングに参加しています。よかったらポッチとしてください♡


by ssplan1950 | 2017-07-31 08:00 | へんな話

膝上25~30センチと言う時代、完全に過去に

女子高校生、地域で違う「おしゃれスカート丈」全国調査

調査で一番短い丈が多かったのは横浜
寒さもへっちゃらの札幌、長め重視の関西圏のなかで滋賀はミニ志向か 「短すぎないのがいい」というオシャレ哲学も

女子高校生がオシャレと考えるスカート丈は地域によって違うのでは? 
そんな疑問から全国各地に勤務する記者が、地域のスカート丈事情を取材しました。すると、各地の高校生の制服に対する“こだわり”が見えてきました。

きっかけは、大阪で勤務した茨城出身の湊彬子記者の“驚き”でした。
湊記者は「スカートは短い方がオシャレ」というのが一般的だと思っていたのですが、大阪の高校生のスカートは長かったのです。
各地の高校生の“オシャレ丈”を知るべく、14都道府県の主要駅前などで調査資料に基づいた目視調査と、インタビューをしました。
調査総数は約2400人。イラストでは、各地域で一番多かった長さを紹介しています。 

際立ったのは関東都心部と大阪の違いです。東京と横浜ではミニが多いですが、大阪はひざが隠れている人で6割を占めます。
大阪の生徒は「ひざ丈はめっちゃださい。限界まで下げてる」と話しました。大阪のお隣の兵庫の神戸や西宮は“お嬢様風”の着こなし。
「短いとコスプレみたいになる」という声が聞かれました。一方で、滋賀はひざが完全に見える人で9割に達するなど、同じ関西圏でも差があります。

札幌、関東各地、名古屋、津山(岡山)でもひざより上が半数を超えました。
札幌では、冬場は「タイツをはいて、丈は変えない」というたくましい声が複数聞かれました。
学校から出たらスカートを腰の部分で折って短くするという群馬の高校生はこう話します。
「JK(女子高生)は一生に一回。しばられちゃいられないですよ」

b0163004_06324325.jpg
足短いからなジャップは

みんな水戸に来いよ!
顔は不細工だけど、スカートは短いぜ!

だが水戸の女子高生は9割がガッツ石松顔

膝上20cm以上ってすぐセックスできるようにするための長さじゃんw

股下っていったほうが分かりやすくないか
股下ほぼ0cm階段でパンツ丸見え上等なJKを都内で2回見た事がある
b0163004_06362320.jpg
水戸は言わずもがなだけど
神奈川も中々短いだろ

股に定規を当てさせる女子高生なんておらんだろ

ブロクランキングに参加しています。よかったらポッチとしてください♡


by ssplan1950 | 2017-07-31 07:31 | へんな話