勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

<   2017年 06月 ( 308 )   > この月の画像一覧

【新潟】14歳の娘に売春させる。母親を逮捕

 中学生の娘(14)に売春させたとして、新潟県警は29日、児童福祉法違反(淫行させる行為)容疑で、
母親の新潟市、無職女(44)を逮捕した。県警によると「娘にさせるつもりはなかった」などと容疑を否認
している。

 また、県警は29日までに、児童買春・ポルノ禁止法違反(買春)の疑いで、女の知人の同市東区新岡山、
無職、肥田孝蔵容疑者(73)を逮捕した。

 逮捕容疑は、女は5月下旬、自宅で娘に肥田容疑者の要求を拒まないよう指示し、売春させたとしている。
肥田容疑者は、18歳未満と知りながら2回にわたり、現金を渡してみだらな行為をしたとしている。

 県警によると、娘が警察に相談して事件が発覚した。

ひでぇ世の中になったもんだ
77じじいが

明治や大正には身売りとかあったらしいけどな。
身代金(みのしろきん)の代償として、約束の年季の間、奉公すること
b0163004_06193564.jpg
こうゆう母親と付き合いたいわ
肥え太った、ハゲジジイが!
親子丼は可能だったのだろうか?

ブロクランキングに参加しています。よかったらポッチとしてください♡

by ssplan1950 | 2017-06-30 12:15 | へんな話

【罰として服を脱ぎなさい】 教え子女児10人以上に強制わいせつ やり放題キチガイ教師逮捕

教え子10人前後わいせつ被害か 京都、小学講師逮捕


教え子の女児にわいせつな行為をしたとして、京都府警が、強制わいせつの疑いで、府南部にある公立小学校の
男性講師を逮捕していたことが28日、分かった。
府教育委員会は、前任校を含め10人前後の教え子に同様の行為を繰り返していた疑いがあるとみて、調査を進めている。
 府教委はすでに講師を懲戒免職処分にした。

府警や府教委は、被害児童の保護者が公表を望んでいないとして、事件を明らかにしていない。

 教育関係者や学校だよりなどによると、この講師は府内出身。大学を卒業したあと、講師として府南部の小学校に勤務。
2015年4月に別の小学校に異動し、逮捕されるまで学級担任をしていた、という。

 関係者の説明では、講師は、校内で女児の体を触ったことなどを認めている。
女児の1人が保護者に訴えて発覚した、という。


漫画化決定
貧困調査です

教師はみなロリコン
名前が出ないから、また他の学校でも出来るな
昔ちんこ揉まれたが今思えば事件だ
ロリコンは繰り返される

変態じゃない教師を知りたい
教師のロリコン摘発多いけどショタコン摘発は
ヌルいの?

わいせつ教師って基本名前が公表されないし、
教育委員会同士で情報共有もされないから
別の県に行けばまたやりたい放題出来るらしいね

ロリコンは教師になれば人生花色だな

1.高校時代 ウェーイ
2.推薦で地元駅弁やアホ私立へ
3.大学でも勉強はしない。ウェーイ
4.コネで試験面接をパス(たまに発覚して事件に)
5.晴れて教師になる!
6.ルート分岐
A.変態。性犯罪を犯すが軽い処罰で済む。名前は出ない。
B.屑。いじめを止めるどころか加担して自殺者を出す。発覚後は隠蔽に奔走する。

日教組チョンは名前出ないからやりたい放題だね
b0163004_06062029.jpg
懲戒免職じゃなくて刑事罰だろ

ブロクランキングに参加しています。よかったらポッチとしてください♡

by ssplan1950 | 2017-06-30 12:00 | へんな話

【前科チェック】講師採用時に市が犯罪歴確認…わいせつ事件受け 愛知

 埼玉県の教員だった時に起こした性犯罪での逮捕を隠し、愛知県知立市立小学校の臨時講師として採用された男が、女子児童にわいせつな行為をしたとして逮捕された事件を受け、同市は28日、講師採用時に犯罪歴や処分などについて尋ねるチェックリストを新たに作成したと定例記者会見で明らかにした。

 市によると、チェックリストは県教委が教職員に対し、不祥事を起こしたことや体罰などについて尋ねるチェックリストを参考に、「履歴書での記載漏れや面接時の発言内容に虚偽などはありませんか」と「過去に犯罪歴があったり、懲戒免職などの処分を受けたりしたことがありませんか」の2項目を独自に追加し、新たに作った。

 記者会見で、川合基弘教育長は「チェックリストは自己申告だが、不正なことを防ぎたいという思いを講師希望者に伝えたい」と述べた。

 また、林郁夫市長は「これまでも子どもたちを守る取り組みをしてきたが、埼玉県の問題は知ることができなかった」と述べ、西三河の市長会で対応したいと語った。

 男は、勤務先の知立市立小学校で女児に対する強制わいせつ容疑で逮捕、起訴され、今月19日には別の女児に対する同容疑で再逮捕されている。埼玉県朝霞市立小の教諭だった2013年6月、児童買春・児童ポルノ禁止法違反容疑で逮捕され、停職6か月の懲戒処分を受けて依願退職。その後改名するなどして15年4月、知立市教委に採用されていた。

2017年06月29日 10時56分 読売新聞
自己申告かよ
今まではやってなかったのね
教員試験は免許証制度にしろよ
運転免許と同じで国がまとめて管理しろ
北海道で問題起こして沖縄で再就職しても生徒相手の事件で処分されてたら沖縄の学校は雇うな

前科の照会はハードル高そうだから処分履歴の全国共有化とデータベース化はよ

タモリ 「もしかすると、お子さんの教師は、過去に性犯罪者だったかもしれません」ニヤニヤ(世にも奇妙な 物語風)

越境して改名すればやり放題
改名て何?朝鮮人か?

安倍政権がやろうとしてるけど現場と都道府県が猛反発。
ザル以下の対応力

役人は無責任体制をなんとかしないと
いくら規則を増やしても無駄

税金で飯食うんだから不祥事起こしたら寧ろ民間より重い罰則にしろや
罰金刑以上は即懲戒免職だわ
厳罰化も大事だが性犯罪者リストはすぐ作って公開しろ
犯罪犯せば一生背負わせないと意味がない
おかしい事が多すぎる

○性犯罪
被害者 一生のトラウマ
加害者 次の獲物探し
○ストーカー
被害者 一生逃げ回る 住むべき場所から追い出される
加害者 のうのうとそのまま

苗字は養子縁組とか結婚で変えられるか
名前は変更したい理由が無いとダメじゃないっけ
本籍地に犯罪歴があるかないか確認できるだろ
その証明を出させろよ
不動産取引士の資格だって毎回本籍地に犯罪歴がないことを証明させられてるぞ

給与振り込みの口座は都銀、地銀のみにしろ。
金融犯罪者は一生作れんからな。
ちなみに郵貯は犯罪歴ありでもつくれる。
信用金庫、信用組合は警察の口添えがあれば作れる可能性はある。

ブロクランキングに参加しています。よかったらポッチとしてください♡

by ssplan1950 | 2017-06-30 11:00 | へんな話

【新潮】小池都知事は未だに逃げ続けている・・・「闇金業者の違法献金」疑惑 未記載のパーティ券購入

■「小池都知事」ベンゼンよりひどいブラックマネー汚染(下)

「クリーンさ」で売る小池百合子東京都知事(64)の「クリーンではない」部分――。
本誌(「週刊新潮」)が報じてきた2つの疑惑について、小池氏は未だに逃げ続けている。

1つ目は(上)で取り上げた〈改革の旗手に「政治とカネ」! 記事化前から訴訟を匂わす警告書5通! 
都知事「小池百合子」金庫番が手を染めた特権的錬金術〉(2016年9月22日号)記事。

そして2つ目が〈クリーンな女性都知事に未記載のブラックマネー!? 
都知事「小池百合子」と闇の高利貸し〉(16年12月29日、17年1月5日合併号)である。

この記事で報じたのは、小池氏と、彼女の衆院議員時代の選挙区、東京・池袋で闇金融を営んでいた男(83)の関係。
その闇金業者の長男の証言によって浮き彫りになったのは、クリーンとは言い難い小池氏の裏の顔だった。

長男によると、闇金業者と元々親しかったのは、石破茂前地方創生相。
12年の自民党総裁選の前、その石破氏から電話があり、こう伝えてきたという。

「会社は豊島区だよね。小池先生とは繋がりがある? 今度の総裁選、自分の応援をしてくれとは言わないけど、
動かないで欲しいんだよね。それを伝えてもらえないか」

■闇金業者から闇献金

小池氏の秘書にその旨伝えたところ、3日ほどしてから、小池氏自身が闇金業者の会社を訪ねてきた。
「私は腹を決めました。今回、石破さんに付きます」
そう告げる小池氏に対し、闇金業者はこう応じた。
「小池先生、これから長いお付き合いになりますし、パーティ券は何枚でもお引き受けしますよ」

闇金業者が実際に小池氏からパーティ券購入を持ちかけられるのは、総裁選前の6月頃。
彼女の自宅に招かれた際に3枚のパーティ券を示されたというが、そこに記された券のナンバリングは0001から0003。
一番最初の番号が記されたパーティ券を差し出されて虚栄心をくすぐられたのか、闇金業者は、
「わかりました。では、100枚いただきましょう」と、快諾。
それは12年8月に催されることになっていた「議員在職20年を祝う会」の2万円のパーティ券で、
その日は3枚だけを持ち帰り、残り97枚は、後に200万円と引き換えに小池氏の秘書から受け取ったという。

これ以降、小池氏は闇金業者の会社にふらっと立ち寄り、度々パーティ券購入をねだるように。
13年10月に行われた“出版記念パーティ”でも、闇金業者は2万円の券を100枚購入した。

■リオ五輪の着物も…

ところが、だ。小池氏の政治資金管理団体の収支報告書のどこを探しても、この闇金業者がパーティ券を購入したという記載は見当らない。
つまり、それらは“なかったこと”にされているのだ。

「政治資金規正法では1回のパーティ券売買の上限を150万円と定めており、200万円だとこの上限を超えている。
また、20万円以上のパーティ券購入者については収支報告書への記載が義務付けられていますが、
その点でも政治資金規正法違反が疑われます」(政治資金の問題に詳しい神戸学院大学の上脇博之教授)

加えて言えば、件の闇金業者は、池袋に本拠を置く暴力団の会長とも親しい“裏社会の住人”。
このご時世、かような人物との接触自体が問題視されるのは言うまでもないが、あろうことか、小池氏は闇金業者本人のみならず、その愛人とも交流。
しかも、リオ五輪の閉会式で小池氏が着用していたきらびやかな着物はその愛人から譲り受けたものだというから、
なかなかに“深い”関係であることがうかがえるのだ。

「この件は、パーティ券の購入代金が上限の150万円を超えていたから政治資金収支報告書に載せることが出来ず、未記載になっているのかもしれません。
だとすれば、単なる記載漏れではなく、事実上の闇献金。闇金業者から闇献金を受けるという非常に問題のある行為になるのです。
小池さんは都知事、都民ファーストの会代表として都議選を迎える前にきちんと説明すべきです」(政治資金問題に詳しい日本大学教授の岩井奉信氏)

ベンゼンどころの騒ぎではない、小池氏の「ブラックマネー」汚染。
このまま頬被りを続けるようなら、温泉通いのアノ人同様、“都知事失格”の烙印を押さざるを得まい。


俺がショックなのは逃げよりも
小池が共産党の言いなりになった事だ。
敵対党が金出して週刊誌に書かせる。
選挙じゃよくある手だな。
名誉毀損で訴えても間に合わないし

小池百合子は、「朝鮮学校に日本国民の血税と投入せよ!」と訴えている「東京・生活者ネットワーク」と政策協定締結し、都議選で相互支援しているだけではなく、
平成28年9月に「レイシストしばき隊」の主流を形成する「首都圏反原発連合」に参加した超反日野郎の小島敏郎を知事特命の市場問題プロジェクトチーム(PT)の座長に就任させた!

< 正しい歴史認識 小池百合子も朝鮮飲み! >→これで検索
また、新潮か、、
古い記事を持ち出して、ゲンダイに理由が
書いてあったな、

新潮によれば
アントニオ猪木は野田数が横領した、
と記事にし、中吊りでは小池が横領、
としたんでしょ。
いやはや

最近
週刊誌調子ぶっこてるな
そろそろ痛い目みるんじゃないかなー
だいぶ前から言われてる。
今に始まった事じゃねーぞ。

これって実際はまったく問題なかったからどこも後追いしなかっただろ
この女?のどこがクリーンなのさ

ブロクランキングに参加しています。よかったらポッチとしてください♡

by ssplan1950 | 2017-06-30 10:00 | へんな話

【青森】胃がん・大腸がん 検診で“4割見落とされた可能性” 青森県調査

がんによる死亡率が12年連続で全国最悪の青森県は、がんの早期発見につなげようと県内の10の町と村で自治体のがん検診を受けた人を対象に調査したところ、胃がんと大腸がんについて検診の段階で患者の4割が見落とされていた可能性があることを示す分析結果をまとめました。がん検診の質を県が主体となって調べたのは今回が全国で初めてで、専門家はがん検診は早期発見に極めて重要だとしたうえで「がん検診の質が保たれているのかどうか、ほかの都道府県でも同様の調査を行い検証すべきだ」と指摘しています。

がんによる死亡率が12年連続で全国最悪の青森県は、がんの早期発見につなげようと胃がん、大腸がん、子宮頸がん、肺がん、乳がんの5つのがんについて、平成23年度に自治体によるがん検診を受けた県内10の町と村の住民延べ2万5000人を対象にその後の経過を調べました。

検診を受けて異常なしと判定されたのに1年以内にがんと診断された人を見落としの可能性があると定義し、その割合を調べたところ、検診の段階でがんを見落とされた可能性がある人はバリウムによるX線検査を行った胃がんで40%、便に含まれる血を調べる「便潜血検査」を行った大腸がんで42.9%、子宮の入り口の細胞を調べた子宮頸がんで28.6%に上ることを示す分析結果がまとまりました。
一方、肺がんは16.7%、乳がんは14.3%でした。専門家によりますと、一般にがん検診では20%程度の見落としは許容範囲と考えられているということです。がんの発見率を100%にしようとすると、がんでない多くの人に本来必要でない精密検査を行うことで結果として健康被害を引き起こすおそれがあるためで、20%程度であれば多くの場合、初期のがんでもあり次回の検診で見つければ影響も少ないためとだということです。

今回の調査結果は胃がんと大腸がんで20%を大きく上回っていて、調査を行った弘前大学の松坂方士准教授は「4割というのは驚きでがんによる死亡率が高い原因の1つの可能性がある。がん検診は極めて重要な対策なので、今後は受診率を上げるとともに検診の質を高めていく取り組みを進める必要がある」と話しています。

青森県は「4割捕捉できていない事は課題として受け止めたい。今回は町村部が対象でまだサンプル数が少ないので、今後、市部も含め複数年度調査を行いがん検診の質の向上に努めたい」と話しています。

専門家によりますと今回の調査は自治体が医療機関を通じてがん患者の情報を集める「地域がん登録」システムのデータが整ってきたことなどで可能になった全国でも初めての調査です。
国立がん研究センター検診研究部の斎藤博部長は「検診の質をどう管理するかは全国共通の課題でほかの自治体でも同様の検証を行うべきだ」と指摘しています。

茨城県はどうよ
医療費4割返して!
検査利権
検診は病院の飯の種。 105.png103.png119.png


バリウムや検便って半分も誤診かよ。
こりゃ、日本中が大騒ぎだな。
私立出のサルみたいな医者しかいないからな・・・
日本の医療ってこんなもんだろ

タイにも劣るとか言ってる人もいたな
青森県の新たな産業として潤ってきた分野だからな
ガン罹患率が高いと対策予算も下りやすいし、ね。
医者と医師会訴えるレベル
集団訴訟待ったなし

毎日放射線医師一人300人分の画像診断だもの
1人5分で1時間12人分
300人だと何時間かな

大腸がん検査、うちの自治体もクドいほど通知くるわ
大腸がんなんかは精密検査案内来ても受けない人結構いるんでそ
2度手間ってのはダメだよなぁ
こんなもんじゃないかな

集団検診なんていい加減だろ
高級な人間ドックだって見落としあるのに
短時間で何件も処理しないといけない検診なんて
適当も良い所だろ

命が本当に大事なら検診に命かけて金かけないとな
先輩の時も診断Aだったけどその年にガンが見つかったよ

ブロクランキングに参加しています。よかったらポッチとしてください♡

by ssplan1950 | 2017-06-30 09:00 | へんな話

【兵庫】夏はタコで疲労回復を 半夏生に合わせ恒例催し

 夏至から数えて11日目となる半夏生(今年は7月2日)に合わせ、栄養価の高いタコを食べる習慣を広めるとともに、明石のタコをPRする「明石半夏生たこまつり」が兵庫県明石市内各地で開かれる。2日はあかし市民広場(大明石町1)に巨大タコと船をかたどった高さ8・4メートルの滑り台形遊具を設置し、子どもたちに遊んでもらいながらタコに関心を持ってもらう。

 タコは疲労回復に効果があるタウリンが豊富に含まれるなど、夏のスタミナ食として関西では半夏生の頃によく食べられる。農業地域ではこの時期までに田植えを終え、稲が吸盤のように根付くことを祈ってタコを食べていたという。

 明石市はマダコの漁獲量が日本一とされ、年間約千トンが水揚げされる。まつりは、6月下旬から8月上旬に取れる旬のマダコをおいしく味わってもらおうと、市内の漁協や飲食店などと市が実行委員会をつくり、3年前から開催している。

 2日は午前11時と午後1時から、明石駅前の広場で明石だこの天ぷらを無料で、各回200食振る舞う。

 3日は市立の全28小学校と特別支援学校でタコ入り和風カレー、大蔵、魚住、高丘の3中学校でタコの唐揚げを給食で提供。6月30日には沢池小学校で漁師がタコの捕り方を説明する出前授業を行う。

 1日は七夕飾りで彩られた魚の棚商店街(本町1)で「七夕夜市」が開かれ、午後9時まで出店や屋台でにぎわう。

 宮内正次実行委員長は「明石で取れたタコを食べてみれば、海外産と歯ごたえが違う。湯ダコよりも取れたてタコを生で買って、おいしく食べる方法を知ってほしい」と話している。

以下ソース

>>1、マダコの足一本900円でタウリン900mg。

だいたいタウリン3000mgのドリンク10本の値段w

タウリン3000mg

最近スーパーのチラシにたこが多いのはこれかBighouse
b0163004_06263191.jpg
ブロクランキングに参加しています。よかったらポッチとしてください♡

by ssplan1950 | 2017-06-30 08:20 | へんな話

正直、「田舎暮らしの魅力」って無いよな。なんかあるか?

田舎暮らし“先輩”に任せて 移住女性2人が魅力発掘 兵庫・丹波
6/28(水) 16:01配信

田舎暮らしの「先輩」のアドバイスで次の移住者を呼び込もう-。
兵庫県丹波市青垣町の神楽(しぐら)地区で、Iターンしてきた女性2人が
「移住推進コーディネーター」として魅力を発信している。
定年後のスローライフを求める世代に加え、若者や子育て中の家族らを
どう呼び込むか。山々に囲まれた農村で頭脳戦が繰り広げられている。

「五右衛門(ごえもん)風呂すてきね。でも毎日使うにはちょっと不便」
「こっちの空き部屋にもう一つ風呂場を造るのもありかも」

空き家調査に訪れた同コーディネーターの大越節美さん(58)と神崎恵子さん(48)。
重厚な大黒柱やはりが目を引く古民家を隅々まで見て、状態を確認した。
田舎らしさが光る「アピールポイント」探しにも余念がない。
大越さんは7年前に広島県から、神崎さんは4年前に神戸市から移り住んだ。
加古川の源流に位置する神楽地区は人口減や少子化が進み、3月には
小学校が地区外に統合・移転した。住民でつくる神楽自治振興会は
都市住民との交流や移住に活路を求め、2012年に空き家を改装した
田舎暮らし体験施設「かじかの郷(さと)」をオープン。
1カ月間住んで地域の催しに参加する仕組みが人気を呼び、
兵庫県の「戦略的移住推進モデル事業」に昨年選ばれた。

コーディネーターも同事業の一環で雇用。
イベントの企画、移住希望者の相談役など役割はさまざまだ。
静かな山並みや小川、古い家具…。
「地元にとって当たり前のものが、
移住希望者の目には魅力的に映る」と大越さん。
神楽地区はかつて養蚕業が盛んで、
古い民家にはカイコを飼うための屋根裏部屋が多く残る。
「地域ならではの伝統産業の名残はグッとくる」。
同振興会の足立徳行理事長は
「2人の視点で魅力を掘り起こしてほしい」と期待を寄せる。

直面する課題は、若い世代が移住しやすい環境づくりだ。
神楽地区は独自の空き家バンクを設けているが売買物件が多く、
より気軽に住んでもらえる賃貸物件の発掘を進める。
神崎さんは「さまざまなニーズに応えられる受け皿づくりが必要。
気軽に田舎暮らしを体験し、魅力も大変さも知ってもらいたい」と話す。

一方、同じく県のモデル地区に指定された養父市八鹿町の八木地区でも、
旅館だった建物を活用した交流拠点兼宿泊施設「八木城交流館」を、
田舎体験施設として再整備する動きが起きている。
同地区のコーディネーター森本知子さん(39)は
「『観光で立ち寄る場所』で終わらせず、住みたいと思ってもらえる
地域にするため住民と一体になって取り組みたい」と話す。

人がいない

良い車に乗るだけで女とセックス出来る

虫の音色が云々

畑になってるものをいつでもギれる
生活音トラブルがない
庭で全裸になって日光浴
ADSLが早い
防音工事に回す金を音響機器に回せる
庭でBBQやっても刺されない
蚊に刺されるけど

監視社会
俺が外で電動工具使うと
近所から年寄りがぞろぞろ出てくる

あんまり童貞がいないことは知られていない
何故なら遊び場が少ないから男女が寂しくなり繋がり二人の力になることで遊べるから

畑や草取りをするふりをしながら年から年中近所を監視しているババァの魅力
全てを把握されるぞ
起床時間から買い物、通勤時間帯、通販の回数
全てだ

デカイ虫がでる
b0163004_05420221.jpg
ブロクランキングに参加しています。よかったらポッチとしてください♡

by ssplan1950 | 2017-06-30 08:00 | へんな話

【新潮】自民党 魔の2回生図鑑「怪しい中国人女性を議員宿舎で囲ったアル中代議士」橋本英教 編

週刊新潮 安倍チルドレン
自民党 魔の2回生図鑑より

怪しい中国人女性を議員宿舎で囲ったアル中代議士 橋本英教
b0163004_05253294.jpg
地元から更迭を求める嘆願書が出されるレベル

嘆願書の内容
<議員としての資質はあるのか>
<税金泥棒の見本>
<今後の岩手県自民党において必要な人物か>

党の県連幹部
「彼は地元で公務があるときも、
朝からコンビニでスーパードライの缶ビールを書い車の中で飲み始める。
空き缶を散らすので車内も酒臭くてね。
大勢の人の前では、匂い消し代わりにガムを口に入れるので、
ガムを噛むとは失礼なやつだと、陰口を叩かれていますよ」

もはやアル中

「一昨年の12月中旬から1ヶ月強、静岡県内の病院に入院したんです。
本人は肝臓の数値が上がったので酒を抜くと言っていたけど、
新年早々国会を休み地元での挨拶もままならず、後援者も呆れ顔でしたよ」

口を開けば酒の匂い
2回続けて小選挙区で敗れた比例復活組にも関わらず、地元に帰ってこない。
怪しい女性の影があったからだ

「14年に再選した際、選挙を手伝う20代の中国人女性がいてね。
彼が通う赤坂にある夜の店で知り合い、就職を斡旋するなど世話を焼いていたのが、
いつしか事務所顧問という肩書の名刺を持つようになった」

さらには、橋本氏の住む議員宿舎の部屋に、彼女のベッドやタンスなどの家財一式が運び込まれたという。

「アパートを追い出されたので荷物を預かると彼は説明していましたが、
その女は荷物を取りに来るなど何かと理由をつけては、幾度も宿舎に泊まっていた。
15年に橋本氏が墨田区議の女性と結婚するまで囲っていたようですが、
後に離婚する背景には、酒癖の悪さと中国人女性との関係があったのです」

衆議院事務所
「議員本人とその家族以外が宿舎を使用することは、規程に反しております」

本人に直撃
26日都議選候補の演説会へ足を運ぶと、橋本氏は赤ら顔で口を開けば酒の匂いがプンプン・・・・
足元がおぼつかない橋本先生

「彼女は中国に帰ったよ。(宿舎の規程は)知らなかったよ。
それは(嘆願書は)聞いたことが無い。
出てるの?!うるさいよ。あ~あ、あ~あ、けっこう!」

声を荒げて車で逃げ去る

↓魔の2回生図鑑 他のラインナップはこちら
b0163004_05243153.jpg
人材の宝庫、自民党

b0163004_05233434.jpg

何でこんなの当選させてんの?
市民もバカだろ
これが民主主義だ

代わりの人間がいない(笑)

小選挙区では一度も受かったことない(五回中五回とも)
比例で受かってる
自民党議員に中国人の愛人ってネトウヨそっ閉じじゃん

魔とかかっこよく言うのやめろよ
クズ世代でいいだろ
ワタミ、元スポード・・
比例代表制とかいうクソ制度。ドントのクソヤロウのせいで。
タイムマシンがあったら過去に行ってハリセンでブッ飛ばしてやりたい。
比例をやめるべきだろ
選ばれてもいないやつが何で議員なれるんだよ

金子恵美の公用車 保育所送迎写真
b0163004_05220120.jpg

それくらいいいとか思ってたけど写真見たらなんかこれはダメだな


ブロクランキングに参加しています。よかったらポッチとしてください♡

by ssplan1950 | 2017-06-30 07:02 | へんな話

中国産うなぎは臭くてゴムみたい やっぱり国産ウナギはふっくらしてて芳ばしいなぁ もぐもぐ・・・

 中国産のウナギを「国産」などとウソの表示をし、飲食店で提供していたとして輸入業者の男ら2人が
愛知県警に逮捕されました。

 逮捕されたのは名古屋市中区のウナギ輸入業者社長、村井三雄容疑者(47)と
元従業員の駒田英之容疑者(56)です。

 村井容疑者らは今年1月、福井市内で経営するウナギ料理店「曙覧」で、
中国産であるにもかかわらず店のメニューやのぼりに「三河産」や「静岡産」などと表示し、
国産ウナギが使われていると誤認させた不正競争防止法違反などの疑いがもたれています。

 村井容疑者が輸入したウナギから基準を超える農薬が検出されたことから、
今年1月保健所が警察に通報し、その後の捜査で犯行が発覚しました。

 調べに対し、2人は「自分がやったことではない」などと容疑を否認していて警察は詳しい経緯を調べています。

恒例行事

客「国産牡蠣うめえええええ」 → すかいらーく「韓 国産」

同じ魚でも値段高くした方が売れる場合があるからな。高いからこっちの方が良いものなんだろうと考える

ゴムみたいのは国産のほう
馬鹿はその違いすらわかってない

ネトウヨに日本産と偽って中国産を食べさせてみた結果wwwwww
中国産うなぎは臭くてゴムみたい やっぱり国産ウナギはふっくらしてて芳ばしいなぁ もぐもぐ・・・

調理法>>>産地だからな

最近は国産と書かれているものを買ってもゴムみたいなんだよ
あれはジャップの養殖技術が落ちたのか
それともジャップお得意の食品偽装なのか
どっちにしてもジャップは糞

バカ舌「やっぱ国産うめーわ、これ食べたら中国産なんか食べれないね、吐くわ」
店主(それ中国産だよバーカ)


ブロクランキングに参加しています。よかったらポッチとしてください♡

by ssplan1950 | 2017-06-29 11:34 | へんな話

16歳のJKとセックスしただけなのに警官の丸山義明さん 逮捕される・・

 茨城県警の警察官の男が、SNSで知り合った女子高校生(16)とホテルでみだらな行為をしたとして逮捕された。

 青少年健全育成条例違反の疑いで逮捕されたのは、茨城県警水戸署警備課の巡査部長・丸山義明容疑者(27)。
警察によると、丸山容疑者は、今年1月、水戸市のホテルで女子高校生とみだらな行為をした疑いがもたれている。
丸山容疑者はSNSのアプリを通じて女子高校生と知り合い、LINEで連絡を取り合っていたという。

 調べに対し丸山容疑者は、「18歳か19歳だと記憶してる」と話し、容疑を否認しているという。

 茨城県警は「逮捕は誠に遺憾であり、被害者をはじめ県民の皆様に深くおわび申し上げます」とコメントしている。


みだらが本番ありだっけ?
やっぱおかしくないか?
高校生とセックスして逮捕とか
警察だ!

18歳未満とセックスしていいのは18歳未満だけ

そりゃ親の知らない相手だからだろ
親公認なら問題なし
高校生と付き合いたいならHの前に先ず親に挨拶行けよ

PとJK

ブロクランキングに参加しています。よかったらポッチとしてください♡

by ssplan1950 | 2017-06-29 11:05 | へんな話