勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

<   2017年 05月 ( 322 )   > この月の画像一覧

コスプレ撮影と騙して200人ものJKをAV送りにした金澤容疑者逮捕 美容院つれてく→美味い物食わせる→AV出ないなら金返せ!

アダルトビデオ出演強要か 男を逮捕 被害多数か

アイドルグループなどの衣装を着る、いわゆるコスプレモデルの撮影と偽り、アダルトビデオに出演させる目的で女子高校生を勧誘したとして、
48歳の男が職業安定法違反の疑いで逮捕されました。この5年間におよそ200人の女性と契約していたということで、
警察は、ほかにも出演を強要された女性がいると見て調べています。

逮捕されたのは、アダルトDVDの製造や販売を行っていた金澤新一容疑者(48)です。

警察によりますと、3年前の平成26年、大阪府内の当時18歳の女子高校生をアダルトビデオに出演させる目的で勧誘したとして、
有害な職業の紹介を禁じた職業安定法違反の疑いが持たれています。

警察の調べによりますと、金澤容疑者は、アイドルグループなどの衣装を着るいわゆるコスプレモデルを募集するサイトを開設したうえで、
「1日5万円」などと宣伝していたということです。
応募してきた女性を美容院に連れて行ったり飲食させたりしたうえで出演を持ちかけ、断られると「代金を返せ」とか
「弁護士がいるので大変なことになる」などと言って出演を強要していたということです。

警察によりますと、「実際にはアダルトビデオの撮影が目的だった」と容疑を認めているということです。
これまでの調べで、金澤容疑者は、この5年間におよそ200人の女性と契約し、1億4000万円を売り上げていたということで、
警察は、ほかにも出演を強要された女性がいると見て調べています。


警察いけよ

なぜ成長して知能が劣化するのか
知らない人についていっちゃ駄目だって再教育するべき
声優の人も騙されていた可能性がありますね
紗倉まな「AV強要なんてわたしの周りでは存在しない」

これガチJKなんだろ?
AVソムリエ特定して
b0163004_06275855.jpg
b0163004_06272537.jpg
美容院
気持ちよくなる
バイト代(五万くらい?)
Win-Winじゃん

プレミア必至 アイドル育成プロジェクト
でググってみたけどIVっぽいぞ
隠されてるのはアイドルの卵とかいうタイトル
早くしろ
猪瀬さんも待ってるぞ

がちやった
ここのデイリーみるやで

本物もいるってだけでほとんどコスプレだろ

JKじゃなくてJK風のおばさんだろ
ガチならわざわざモザイクかけて流す意味ないし

ブロクランキングに参加しています。よかったらポッチとしてください♡

by ssplan1950 | 2017-05-31 12:00 | へんな話

宝くじ販売、9000億円割れ・・・売上低下傾向に歯止めかからず

宝くじ販売、9000億円割れ=総務省
2017年05月29日19時26分

 都道府県や政令市が2016年度に発売した宝くじの売上額が前年度比7.7%減の8452億円にとどまったことが29日、総務省のまとめで分かった。前年度を下回ったのは2年ぶりで、9000億円を割り込んだのは1998年度以来。2005年度の1兆1047億円をピークに、売り上げ低下傾向に歯止めがかかっていない形だ。

 サマーや年末などのジャンボくじの売り上げは11.5%減。総務省は、1等賞金を引き上げるなどの取り組みがなく、賞品の魅力が高まらなかったためとみている。「ロト6」や「ロト7」などの数字選択式くじも5.2%減となった。


当たらねえもん

インチキがバレたからか?
賞金を下げて当たり本数を増やしたら良いんじゃね
年寄り増えていくんだから売上減るに決まってるだろ。
還元率が低すぎるだろ

夢が無い、当らないから
上級国民 ⇒ 一等3億円
一般国民 ⇒ ハズレ

こんなの誰が買うんだよ

例の天文学的一致のインチキ事件で、すべてがばれたからやろ
宝クジもパチンコも出来レースなんだもんな

一等当たる確率と
交通事故で300回死亡する確率が
同じ

弓道やアーチェリー選手による的射ちなら信頼できるが
現状のタイミングコントロール余裕のイカサマ射出装置を使ってる限り買わん

当選する組だけ倉庫に寝かせておけば良い仕事だしな
シュミレーターやってみたけど
大体、40%前後の還元率だね
まったく買う気せんわ

みずほ銀行とかが怪しいから

ブロクランキングに参加しています。よかったらポッチとしてください♡

by ssplan1950 | 2017-05-31 11:00 | へんな話

無印良品の中国でのライバル? 創業3年で1800店舗、日本人が知らない「日本ブランド」

無印良品を運営する良品計画の業績が好調だ。2017年2月期の連結決算は、営業利益が前期比11%増加し、6期連続で最高益を更新した。海外事業は売上高の4割を占めるまでに成長し、5月にはインドの首都ニューデリーに店舗をオープンした。

中でも海外事業の稼ぎ頭である中国では昨年12月に200店舗出店を達成、今年スタートした中期経営計画によると、年間30店舗の出店と20店舗の改装を目指している。しかし知名度上昇に伴い、中国の人気テレビ番組で吊し上げの対象にされるなど、好調に水を差しかねない報道も見られるようになった。現地メディアの北京商報は4月の記事で、無印良品の中国展開について「最近は名創優品(MINISO)のようなコストパフォーマンスとデザインに優れた同業者が台頭し、無印良品の競争力は失われている」と指摘した。

「名創優品」は日本では数店しか展開してないが、中国では2013年の1号店開店以降猛スピードで店舗を増やし、現地在住の日本人には、「ユニクロ、ダイソー、無印を足して3で割った」ような、「中国風味の日本企業」(もしくは「日本風味の中国企業」)として知られる。中国の検索サイト「百度(Baidu)」で「無印良品 名創優品」と入力すれば、大量の検索結果がヒットするなど、何かと比較される対象になっている。 また、名創優品も公式サイトで、「無印良品、ユニクロ、ワトソンズから『世界で一番怖い競争相手』と称される」と自身を紹介している。

名創優品の公式サイトによると、同社は2013年9月に設立された。東京に本社を置き、同月に「中国進出」と書かれている。ただし日本に最初の店舗がオープンしたのは2014年だった。
同社は猛烈な勢いで出店を拡大、2014年に入ると「日本ブランド」を掲げた店舗が中国主要都市に続々と登場し、中国に住む日本人の間でも「あれは何だ」と話題に上るようになった。

この店が中国人より先に日本人の関心を引いたのには理由がある。商品に表示された日本語が不自然で、日本人には「日本ブランドのパクリ」としか映らなかったからだ。

しかし、その微妙な日本語が醸し出す違和感は、中国人には伝わらない。芥川賞受賞作品の『火花』を日本語で読みこなす中国人大学生でさえも、「日本のおしゃれなブランドなのに、高くないんです」と、彼女とおそろいで使う文房具を名創優品で買った。

それから3年。公式サイトによると、名創優品の店舗数は1800を超えた。今年2月にはインドネシア、ネパール、ドバイ、シンガポール、フィリピンの5カ国で7店舗を同時にオープン。中国だけでなく、海外展開も急加速している。商品に表示される日本語も、少しずつ自然になり、H&Mや無印良品、ユニクロなどと並び、いつの間にか大型ショッピングモールの定番テナントとなった。
b0163004_06371685.jpg
以下ソース

Meisouだろ
ユニクロと無印とダイソーを足したようなクソ店舗
中国人経営じゃないの?
「名創優品」って日本語っぽくない文体だけどダイソーのパクリで「ダサソー」なんてネーミングした韓国よりは
センスがある。

パクリ上等

中国産を騙されてありがたく買う中国人
地産地消

中国人を騙すのは中国人
たしかにおかしな日本語

この店は知らなかった

ブロクランキングに参加しています。よかったらポッチとしてください♡

by ssplan1950 | 2017-05-31 10:00 | へんな話

消費支出-1.4%。1年8ヵ月連続減少。 「イカや鮭が値上がりした影響でみんな消費をしなくなった」

4月の家庭の消費支出 去年を1.4%下回る

総務省が発表した「家計調査」によりますと、先月の家庭の消費支出は、不漁で値上がりしているイカやサケなどの購入が控えられたことなどから、物価の変動を除いた実質で、去年の同じ月を1.4%下回りました。

総務省が発表した「家計調査」によりますと、先月の家庭の消費支出は1人暮らしを除く世帯で1世帯当たり29万5929円となり、去年の同じ月を1.4%下回りました。

去年の2月がうるう年で1日多かった影響を考慮すると、実態としては1年8か月連続の減少となり

以下ソース
b0163004_06250683.jpg
マジで「あたりめ」たけー
マジでイカとサケに言及してて笑った
これ半分SOSだろ

イカとサケどんだけ家計の割合占めてるんだよ
>不漁で値上がりしているイカやサケなどの購入が控えられたことなどから
消費支出に占めるイカやサケってどれだけの割合なんだよ
たまたま不漁でなきゃマイナスにならない割合とはとても思えんが

もういい加減こういう言葉遊びに罰則規定設けろよ
魚介類の寄与度って-0.15%じゃねーかw
寄与度高いのは自動車と教育費なのにw

なお酒も値上がりするからまた冷え込むね
これは天気も関係なく完全に政府のせいやぞ?

イカや鮭が高くなれば、タコやイワシ買うだろ
消費支出は下がらないよね

ブロクランキングに参加しています。よかったらポッチとしてください♡

by ssplan1950 | 2017-05-31 09:00 | へんな話

反安倍の大学教授からの苦言「代わりが民進党しかない限り、今のくだらないネタで内閣は倒れないよ」


池田信夫?認証済みアカウント @ikedanob

私は安倍内閣の支持者ではないが、代わりが「蓮舫内閣」しかない限り、くだらないサツネタで内閣は倒れない。福沢先生がいったように、政治とは「悪さ加減の選択」なのだ。

@ikedanob
悪さ加減の選択としては
安倍がゴリ押ししたら政権が崩れるくらいの絶妙なパワーバランス状態に誘導することが
悪いけれども現状よりもよりは悪くない状態にするのに有効だな

調子に乗らせすぎ

自民党のネット工作
b0163004_06194058.jpg
b0163004_06190351.jpg
b0163004_06181987.jpg
b0163004_06172258.jpg
b0163004_06160948.jpg
b0163004_06150604.jpg
b0163004_06142506.jpg
b0163004_06135121.jpg
b0163004_06131569.jpg
b0163004_06123124.jpg
b0163004_06113066.jpg

民進も共産なんかと協力しなけりゃワンちゃんあったのにな
まともな野党がなぜ作れないか

石破の名前出しただけでネトウヨ激おこ
悪さ加減?そんなのどーでもいいよ
みんな!日本の為に頑張って消費しようよ!

■上級国民
b0163004_06101944.jpg
b0163004_06095002.jpg
b0163004_06092068.jpg

■一般国民
b0163004_06084901.jpg
b0163004_06082005.jpg
b0163004_06071753.jpg
b0163004_06064420.jpg
b0163004_06061265.jpg
野党第一党が増税に積極的とかいう地獄

メディア(SNS上も含めて)は右も左もすべてアメリカの強い影響下にある
都合のいい時に都合のいいメディアを使ってプロレスやって愚民を洗脳してるだけ
傘下工作組織が金、コネ、力でうまい具合に操ってる 。
最近の盛土騒動やオリンピック競技場騒動も小池を持ち上げ、
すべて小池の手柄のように報道し、点数を稼がせ、新党を結成させ、安部、維新、民進右派
と憲法を改正させるため。もちろんその先は中国や北との戦争。
これは蓮舫叩きとリンクしている。

例えば、
①脱原発→左派系メディア
【目的】脱原発を促し化石燃料を大量に消費させるとともに、
農地漁場の汚染させることで食料輸入を増大させ、貿易を通じて富を分捕る

②安部自民上げ→左右両メディア
【目的】憲法改正&中国と戦争、ナショナリズムを煽る
家計学園にしても、森友にしても、叩き方が枡添の時とは全く違う。
枡添の時はあの下らないことで連日トップニュースだった。
最近の安部(というより自民)叩きは小池新党を躍進させるための茶番。安部叩きがいつの間にか前川叩きになってる。

③左派叩き→左右両メディア
【目的】日本人を総右傾化、憲法改正、中国と戦争
2009年にマスゴミが民主党を持ち上げたのも左派政権の時に原発を爆発させ、国民の左派に対する信望を失墜させるため。

④枡添叩き→左右両メディア
【目的】リベラルな憲法観を持ち発言力のある枡添を叩き、憲法改正を邪魔されるのを防ぐ。

⑤小池上げ→左右両メディア
【目的】絶えず小池をテレビで取り上げ(仕事をしているように見えるかどうかマスゴミの報道次第)、支持率を上げ、新党を立ち上げさせ、自民&維新と憲法改正&中国と戦争
毎日毎日、小池のことをニュースで取り上げるのは異常。
メディアは小池のイメージが上がるよう表情などを選び、ヒロインとして映るよう演出している。

⑥あらゆることを反中に結び付けて報道→左右両メディア
【目的】中国に関する軍事や外交の報道で「海洋進出する中国を念頭に」を必ず付けて報道
これガチな洗脳、実は政府はそんなこと一言もいっていない。NHKが勝手に解釈して国民に刷り込んでいる。中国の脅威を煽り、憲法改正&中国と戦争。

⑦貧困女子高生報道→NHK
【目的】貧困による大学進学断念は問題だとプロパガンダし、大学無償化や給付型奨学金の創設を実現させることで、出来るだけ多くの女性を大学へ進学させ、女性の社会進出、晩婚化を促進し、少子化を促進させ、民族としての日本人を解体する。
大学無償化や給付型奨学金の創設を推進する人間を決して信じてはいけない。
実はこれアメリカ大陸で同じことがそのまんま行われた。先住民を虐殺し、人口が激減したところで黒人奴隷を入れて、アメリカ大陸をのっとった。

⑧蓮舫叩き→左右メディア
【目的】民進の左系を潰し、小池新党、維新、民主右派、自民とで憲法改正&中国と戦争。
自民党の小野田紀美の方が悪質性はよっぽど高かった。二重国籍の状態で県議会議員を数期やり、
しかも、2015年の33歳の時に国籍選択の手続きをしている(本来は22歳までに選択しなければならない。蓮舫は17歳)。
国籍法を厳格に適用すれば日本国籍を取得できる要件を持っていない。
しかも未だに米国籍の離脱が完了してない(蓮舫は完了済み)。
これは日本人に台湾を国家であると誤認させ、将来台湾が独立した際に、台湾独立が当然であるかのように錯覚させ、日本を台湾有事に巻き込もうとするプロパガンダも入っている。

⑨豊洲問題→左右メディア
【目的】豊洲の盛土や地下水ほか、あらゆることに難癖を付け、小池の移転中止を正当化させ、小池の支持率を上げさせ新党を結成させ、憲法を改正させる。実は盛土がなくても安全で問題はない。
地下水も意図的に排水ポンプを止めただけだった。報道2001の柱の傾き問題も写真を加工したやらせだった。
専門家会議の権限は「知事に意見が出来る」だけだった(東京都卸売市場審議会条例2条2項)。
「方針」の意味を曲解し都職員を処分。「方針」とは方向性を意味し、一字一句それに沿って物事を行わなければならないわけではない。
豊洲市場では地下水は使わなかった(環境基準は飲用前提)。実はシアンやベンゼンは煙草の煙にも含まれるものだった。
8回目の検査で基準値を超すシアンやベンゼンが検出されたのはパージ水を使用したからだった。
9回目以降はパージ当日の検査に変えたが、当日検査はパージ水を試料にしなければ不可能(→水はすぐに貯まらないから)。


ブロクランキングに参加しています。よかったらポッチとしてください♡

by ssplan1950 | 2017-05-31 08:00 | へんな話

北朝鮮は「中華帝国の一部」 中国の目的は制裁を緩和して生存を保証することだ 東京国際大学教授・村井友秀

北朝鮮の貿易の9割を占める中国は、北朝鮮政権の生殺与奪の権を握っている。国連決議を無視する北朝鮮を中国はどうしようとしているのか。

≪国連決議は守られているのか≫

 5月3日、朝鮮中央通信は、「われわれは米国の侵略と脅威から祖国と人民を死守するために核を保有した。朝中関係は重要であるが、生命と同然の核と引き換えてまで、哀願することはない」と論評した。これに対して、中国の『環球時報』は「罵詈(ばり)雑言を投げ合う論争を続けるつもりはない」と述べている。

 中国の主張は、国連の制裁決議に則(のっと)って北朝鮮を制裁しているが、北朝鮮が中国の言うことを聞かないというものである。「中国が米国に追従して北朝鮮に圧力をかけているが、北朝鮮は決して外国の圧力に屈しない」という北朝鮮の主張は、中国の主張の援護射撃であり、北朝鮮は中国の手の中で動いている。

 中国中央テレビは、報道の自由がない北朝鮮から中国の制裁によって平壌ではガソリンが不足していると放送した。中国は国連決議を守って北朝鮮を制裁したと言っているが、実際には地方政府の辺境貿易や民間企業を通じて制裁に抜け道をつくり、さまざまな条件を付けて制裁を骨抜きにした。

他方、北朝鮮がミサイル発射や核実験をすればするほど国際社会は中国に北朝鮮の説得を依存するようになる。北朝鮮の暴走は国際社会で中国の立場を強めている。米国も中国に配慮して台湾総統との会談をとりやめ、南シナ海で中国を牽制(けんせい)する「航行の自由作戦」を一時中断した。

≪「韓半島で優越的地位を固める」≫

 そもそも中国にとって北朝鮮とは何なのか。

 20世紀末から中国では、朝鮮半島の北部は古代から中国の一部であったという研究が盛んに発表されるようになった。2千年前の漢の時代、朝鮮半島北部は漢王朝の支配下にあり、漢の行政府が設置されていた(漢四郡)。漢王朝が崩壊すると、中国東北地方から朝鮮半島北部にかけて高句麗王朝が成立した。その後、朝鮮半島南部に朝鮮民族の王朝である新羅と百済が成立し、高句麗、新羅、百済の三国時代を経て、7世紀になると新羅が朝鮮半島を統一した。

 現代の中国でも、中国遼寧省にある高句麗山城の碑石には「高句麗は中華民族が建てた国であり、高句麗民族は中華民族の大家族の一員だった」と刻まれている。また、大学の教科書『中國古代史』には、「高句麗は東北地区の少数民族政権であり、中国の領域であると見なされていた」と記されている。

続きます。


2017.5.30 09:00

続き。
このような中国の主張に対して韓国は反発し、『東亜日報』は社説で「中国は、北朝鮮が崩壊した場合、朝鮮半島北部に対する歴史的縁故を主張することで、韓国や米国の侵入を阻止し、韓半島における優越的地位を固める考えである」(2007年1月27日)と批判した。

 中国の領土は次のように説明されることがある。「一度、中華文明の名の下に獲得した領土は、永久に中国のものでなければならず、失われた場合は機会を見つけて必ず回復しなければならない」(フランシス・ワトソン『中国の辺境』)

≪制裁参加の目的は生存の保証≫

 次に中朝関係を「最大の損害を最小にする」という国際関係理論から検討する。朝鮮半島には統一と南北分裂のままという2つの道がある。中国にとってそれぞれの道の最悪のケースは、統一の場合は、統一した強い反中朝鮮の誕生であり、南北分裂の場合は、隣に南北分裂した弱い反中朝鮮が存在することである。南北分裂した弱い反中朝鮮よりも統一した強い反中朝鮮の方が中国の強敵になる可能性が高い。

 また、統一した強い朝鮮よりも南北分裂した弱い朝鮮の方が中国は影響力を及ぼしやすい。したがって、南北分裂した弱い朝鮮の方が中国にとって望ましいことになる。南北分裂を維持するためには北朝鮮を守らなければならない。

ところで、中朝は朝鮮戦争で共に血を流し米帝国主義と戦った「血で結ばれた戦友」と言われてきた。しかし、今の中朝両国で「血で結ばれた戦友」を信じている人はほとんどいないだろう。それでも中朝間には「どちらか一方が他国に攻撃された場合、もう一方は自動的に他方を助ける」という「参戦条項」を含む「中朝友好協力相互援助条約」がある。

 中国が北朝鮮を守るという意味は、金正恩政権を守るという意味ではない。金正恩政権が北朝鮮を守る障害になると判断すれば、中国は別の政権にすげ替えようとするだろう。「参戦条項」は中国が北朝鮮に介入する格好の口実になり得る。金正恩政権の最大の脅威は中国であろう。

 中国にとって北朝鮮は失うことが許されない中華帝国の一部であり、中国が制裁に参加する目的は、日米が主導する制裁を緩和して北朝鮮の生存を保証することである。(東京国際大学教授・村井友秀 むらいともひで)

終わり。

東京国際大学の教授って価値あるのかな?

将棋で言えば歩だな

韓国も歩だし

おい、宗主国様!南鮮も頼むよ!

一昨年の米下院にあげられたレポートの時点で北の対中貿易額はおよそ全体の四割ほどで依存度はどんどん下がっている
という記述があるあるのに、未だに9割を占めるってあほかと
この人のなかでは1995年くらいから時間が止まっているのだろうか
中国の地図だと朝鮮と書いてあるからな
今も昔と同じように配下の国だと思っててもおかしくないね

南朝鮮、香港、マカオ、台湾、シンガポールは、全てフィリピンへ移住することでまとめましょう

ブロクランキングに参加しています。よかったらポッチとしてください♡

by ssplan1950 | 2017-05-31 07:45 | へんな話

なんで映画館で観ないの?原因は何か? 入場者人口 11億人から1.5億人に減少

映画館
入場者数

1958年 11億2700万人
2012年 1億5600万人

グラフ
b0163004_06023604.jpg
1958年の11.3億人/年をピークに急速に
入場者数は減少し、1970年後半以降はほぼ横ばい。

ただしこの数年では1997年の1.41億人を下限とし、
わずかずつではあるが、横ばいから持ち直しの動きも見せていた。
直近の2013年は1.56億人、前年比で約73万人の増加。
前年の震災による影響で1.45億人まで減った状況からは回復しているが、
まだ直近の高値である2010年の1.74億人には及ばない。

映画の公開本数が大幅に増加しているにも関わらず、
総入場者数にはさほど変化がない。
これは映画1本あたりの平均入場者数が減少していることを意味する。
実際具体的にその値を試算したのが次のグラフだが、
ここ数年は確実に減少を示しており、
集客力のある映画が少なくなっていることを示唆している。



高い

家で見た方がのめり込めるから
むしろ1958年前後は何でこんな多いのか

娯楽が極端に少なかっただけ

テレビも普及してないし
娯楽これしかないし
あとエロいのも映画しかなかった時代

1958年て石原裕次郎とかそんな時代だろう

70年代以降は意外とほとんど変化がないんだな
b0163004_06023604.jpg
2001年以降は微増してる
b0163004_06042209.gif

テレビ、メディアと再生機の普及と反比例して映画館は衰退して
2000年代に入ってシネコン作りまくってスクリーン数は90年代の2倍近くにもなって何とか維持してるけど
今度はオンデマンドサービスの普及にやられるんじゃないかな


映画ですらすぐネットに上がるからなあ

ブロクランキングに参加しています。よかったらポッチとしてください♡

by ssplan1950 | 2017-05-31 07:00 | へんな話

女子生徒に「裸になれ」「大人になったらエッチしような」教諭懲戒免職 堺市

女子生徒に「裸になれ」 教諭懲戒免職 「大人になったらエッチしような」とも

 堺市教育委員会は29日、顧問を務める運動部の女子生徒に説教と称して裸になるよう強要したとして、
市立学校の男性教諭(56)を懲戒免職処分にした。

 市教委によると、教諭は今月7日午後、前日に部活の試合で負けたことを理由に女子生徒を教室に呼び出し、
室内を仕切る壁越しに「裸になれ」と繰り返し強要して全裸にさせた。

 その後、生徒に服を着させて抱き寄せ「大人になったらエッチしような」と発言した。
市教委に「裸になるぐらいの覚悟で頑張れという趣旨だった。裸は見ていない」と説明している。

詳細はソースで

やった やった また大阪だ!

ほんと おもろいとこやで 大阪は
教師の性欲は異常
あ?逮捕しろよクソがよ

全裸になるのか
警察は何してるんだ
強制わいせつだろ逮捕しろ
頭おかしいのか?

これが性犯罪にならないんだから日本の性犯罪発生率が低いのも納得だわな
運動部顧問と体育教師はこんなのばっかだろ

小学校なのか
中学校なのか
高校なのか
記載がない

女も満更でもないだろこれ
命じられたからという理由だけで全裸になってんねんで?

「大人になったらエッチしような」
       ↓
「裸になるくらいの覚悟で頑張れという趣旨」

いや、無理だろ
ただの変態かと思ったら抱きしめるって実行までしてんじゃねえか

余罪がまだまだありそう

ブロクランキングに参加しています。よかったらポッチとしてください♡

by ssplan1950 | 2017-05-30 12:00 | へんな話

JKビジネス 「売春する子」懸念 禁止条例、都7月施行

JKビジネス 「売春する子」懸念 禁止条例、都7月施行
毎日新聞2017年5月29日 11時00分(最終更新 5月29日 12時04分)

 女子高生ら18歳未満に、男性客の接待をさせる「JK(女子高生)ビジネス」を禁止する東京都条例が7月1日に施行される。愛知県が青少年保護育成条例に規制を盛り込んでいるが、JKビジネスに絞った条例は全国初。「裏オプション(裏オプ)」と呼ばれる違法な性的サービスから少女らを守るための条例だが、施行目前の繁華街を歩くと、少女から「やっぱりお金は必要。JKビジネスで働けなくなった子が売春に流れるのでは」という声も聞こえてくる。

 4月下旬、東京・池袋。目抜き通りの一本裏の路地で午後8時ごろ、少女5人が道行く男性たちにチラシを配っていた。制服姿に交じって私服姿の少女もいる。警察の取り締まりが強まり始めた数年前から、私服で働く少女も増えているという。
 記者が少女に声をかけると、すぐ後ろにいたホスト風の若い男性が近寄ってきた。JKビジネス店の店長だという。「女の子とお客さんが長時間話していると、裏オプの交渉をしている可能性があるから監視している」と言った。
 裏オプは、「散歩」やマッサージといった表向きのサービスでなく、売春などの違法な性的サービスだ。捜査関係者によると、採用面接の際に店側が少女に裏オプについて説明し、金を稼がせていたケースもあった。
 取材を続けると、一人の少女が話を聞かせてくれた。都内在住の19歳。化粧をしても、顔にはあどけなさが残る。制服姿で夕方から路上に立ち、仕事を終えると終電で帰宅する。高校2年の時、大好きなバンドのコンサート代を稼ぐために働き始めたという。
 男の人に嫌なことをされたり、警察に補導されたりするんじゃないか--。最初に感じた不安は、働くにつれて薄れていった。前に働いた店では店長にわいせつな行為をされ、逃げるように辞めた。少女は19歳なので条例の対象外だ。「援助交際よりも危なくなくて、お金もそこそこ稼げる」と同じ仕事を続けている。
 少女は裏オプに手を染めていないが、周りではやっている子が何人もいるという。条例が施行されると、18歳未満の少女はJKビジネスで働くことが禁じられる。「援助交際や下着売りに走る子が出てくるかもしれない」。少女はそう感じているという。【安藤いく子】

さあ貧困調査だ
マンコの方を捕まえないと止まらないだろ

>JKビジネスで働けなくなった子が売春に流れるのでは

同じやん
売春の温床になってんだから規制しろ
買った側も買われた側も厳罰に処して
純粋な交際に限っては認めるようにしろ

田母神(コリアンパブ)
百田(殉愛)
山口(昏睡レイプ)

条例なんて屁のつっぱりにもならんのですよ
そこが女性の全盛期なんだからいくら抑圧したって需要と供給は出てくるだろ

女も逮捕しろよ
なんでも貧困のせいにすんな
「女の子とお客さんが長時間話していると、裏オプの交渉をしている可能性があるから監視している」
 裏オプは、「散歩」やマッサージといった表向きのサービスでなく、売春などの違法な性的サービスだ。

ほうほうそれは貧困調査しないといけないな キリッ

売り側も買い側と同じ罰にしないと減らないぞ
斡旋は斡旋した延べ人数分の刑罰な
加えて未成年でも実名公表でデータベース化な
厳罰化で減らそうとするならこれくらいやれ

ブロクランキングに参加しています。よかったらポッチとしてください♡

by ssplan1950 | 2017-05-30 11:47 | へんな話

あの世があると信じる 男32% 女44%

2008年度 国民性調査

あの世があると信じる

2008年
男 32% 
女 44%

1958年
男 17%
女 23%

グラフ 
b0163004_06273745.png
国立 統計数理研究所 大学共同利用機関法人

国立 統計数理研究所 大学共同利用機関法人

歳とると宗教にはまりやすいのは女

歳とると宗教にはまりやすいのは女
謎の出費が宗教絡みだった時の絶望感

血液型占いの延長線上にあの世があるんだろうな

宗教にハマるやつってのは家族や人間関係にめぐまれてない奴が多い

ブロクランキングに参加しています。よかったらポッチとしてください♡

by ssplan1950 | 2017-05-30 11:00 | へんな話