勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

<   2017年 04月 ( 297 )   > この月の画像一覧

【神奈川】小6女児をマッサージ店で働かせた疑い、男逮捕 川崎市

小学6年の女児を雇って男性客に性的なサービスをさせていたとして、神奈川県警は28日、
住所不定、職業不詳の山崎義博容疑者(49)を児童福祉法違反(有害支配)の疑いで逮捕し、発表した。
「雇ったことは間違いないが、18歳以上だと思っていた」と話しているという。

川崎署によると、山崎容疑者は昨年8月、
当時経営していた川崎市川崎区のマッサージ店で小学6年だった女児(12)=川崎市=を雇い、
不特定多数の男性客を相手に、オイルなどを使ってマッサージをさせていた疑いがある。
店の従業員がJR川崎駅前で女児に「働かないか」と声をかけ、雇ったという。

児童が買春などの性被害に遭う危険性がある「JKビジネス」が深刻な状況にあるとして、
警察庁は3月末、取り締まりを強化するよう、都道府県警に通達を出している。

以下ソース:朝日新聞 2017年4月29日00時30分
http://www.asahi.com/articles/ASK4X7HKYK4XULOB029.html

さすが川崎 102.png

援助交際(児童売春)が一時期大問題になっていたが、購買層だった団塊ジュニアの高齢化とともに急減していった
購買層の人口減・収入減とともにこのまま児童ビジネスはなくなるかと思ったら、
児童の貧困化のほうがどんどんヤバくなって、売春未満の格安児童性ビジネスが流行し始めた

日本政府とか警察とかいつまで一等国のつもりでいるの?
衰退国家で三等国家になりつつあるのに
売春禁止したら女性様がメシにありつけないよ?

しっかり現実を見て、逮捕なんてつまらないこと止めろよ
プライドでメシは食えない

三等国だと庶民の生活の面倒見れないだろ?
自己責任とか言ってる分際で
神奈川県警って普段は仕事しないのに、余計な事だけはするんだな

栄町のJSの連れ出しスナック
も危ういか?

控室のランドセルが動かぬ証拠であった
川崎国スゲーな! 少6に声かけてOK出ちゃうのかよ!

親がいいから 問題ない 心配ない

まあ川崎だし104.png

ジンケンとか身の程知らずに語リ出す前にその辺の児童の生活どうにかしろよ

何で発覚しちゃうんだよ
駅前で小6をスカウトして性的サービスをさせる
川崎ってすごいところだな
>女児に「働かないか」と声をかけ、雇ったという。

本当だったらこんなんについて行くなよと思うけど川崎じゃなぁ・・・
でも育ちが良すぎて、色っぽいJSもいるからね

年齢確認もせず性風俗で働かせて18歳未満と思わなかった
思ったから調べなかったんだろ

客も雇用主も罪を重くして
刑務所から出てこれないようにしろ。

♪口笛吹いて~ 駅前行った~ 知らない人がやってきて
「働かないか?」と笑って言ったー
さすが川崎国!
朝鮮人がやりたい放題!
働かないか↓
神奈川では小学生の性的サービスなど常識の範囲
18才に見える12才?
JKビジネスどころの話じゃないじゃん



ブロクランキングに参加しています。よかったらポッチとしてください♡

by ssplan1950 | 2017-04-30 12:00 | へんな話

安倍さん、北朝鮮との対話を拒絶

首相、6カ国協議「再開できる状況にない」 2017/4/29 19:59

 安倍晋三首相は29日午前(日本時間同日夕)、訪問先の英国での内外記者会見で、
北朝鮮は「挑発行動を繰り返し、非核化に向けた真摯な意志や具体的な行動を全く示していない」と非難した。北

 朝鮮の核問題を巡る6カ国協議は「現状に鑑みれば、現時点でただちに再開できる状況にはない」と
否定的な考えを示した。「対話のための対話は何の解決にもつながらない」とも語った。

 今後の対応では「中国の役割は極めて重要だ。中国の対応を注目している」と強調。
 「中国が北朝鮮の非核化に建設的な役割を確実に果たすことを期待している」とも述べた。

続きはうぇbで
話しても時間稼ぎされるだけだろ
もう対話はないだろ
近衛内閣の「蒋介石を対手とせず」を思い出すな
翻訳「中国とアメリカがなんとかしろ」

安倍ちゃん怒らせたな
おいキム、震えてろ!
米国が中国に説得の時間を与えたにもかかわらずミサイル実験しちゃったから
軍事行動へ一歩近づいたと言えるな
いつもミサイル撃ってよって頼んでることは日本のみんなには内緒だよ
拉致はやっぱ完全に諦めたか

嘉手納は全部隊出撃待機で外出制限かかった模様
民進党さん「共謀罪が成立するとテロリストが密告してくるかもしれない、けしからん」

対話しても北は核を開発し続けてたしな
何の意味も無かった
首相、北朝鮮の非核化「中国の役割、極めて重要」

対北朝鮮「中国はさらなる役割を」、岸田氏が要請 日中外相会談

他人任せな上自分は仕事出来ませんってか
何がしたいのかイミフすぎ

6カ国協議なんて全く意味なかったな
今更役立たずの6カ国協議が復活することをあたかも成果のごとく言ってるのは救いがたい無知か北シンパだろ
北の核ミサイル開発は完成間近でありもはや対話の猶予はない
今ある選択肢は2つだけ
①北が今すぐに核を明確かつ不可逆的な形で放棄する
②日韓に少なからず被害が出るを覚悟で米韓日の軍事行動で北朝鮮の核ミサイルを破壊する
現状での対話なんて北に核ミサイル開発の時間をさらに与えるだけだ

日本人の韓国旅行がソウルにばかり集中するのはなぜ?
=韓国ネットがその理由を分析

朗報?悲報? 韓国政府がついに「日韓合意」白紙化を宣言!
日韓関係悪化へw 韓国人「世界に笑われる!」


韓国と国交断絶すれば『日本が世界のTOPになる』と専門家が断定!!
日本の国益が損なわれることはないが、韓国は…w

北朝鮮の核弾頭は20発とされていたが、いつの間にか最大30発保有してると訂正されている

ブロクランキングに参加しています。よかったらポッチとしてください♡

by ssplan1950 | 2017-04-30 11:00 | へんな話

レゴランド関係者が一般人を装って露骨なべた褒めレビューをGoogleに投稿しているのが発見される

現在レゴランド・ジャパンで最も上位に表示されるGoogle のクチコミ
__

eccolore
★★★★★ 過去 1 週間以内

子供の満足度が特に高いです、とても喜んでくれて連れていって良かったです♪
子供でも楽しめる優しいアトラクションや、ワクワクするような楽しい仕掛けがパークのあちらこちらにあり、一日中楽しく過ごすことができました。

パーク内は清掃が行き届いていて、スタッフも雰囲気よく子供を見守ってくれているので、あちこちにある遊具で安心して遊ばせることができました。
また、万一の怪我でもファーストエイドの対応ができる施設が整っているので、ありがたいです。
雨でも楽しめる屋内型や屋根付アトラクション、屋根付きの遊具スペースもありました。
パーク面積は、子供の体力を考えると充分すぎるほどの広さで、その経路は工夫され、子供のペースで巡ると1日かがりなので、よく考えられていると感心しました。

天候に関わらず、是非とも『雨ガッパ』を家族の人数分と、可能なら『フェイスタオル』を用意し持参してお出掛けください、アトラクションをより楽しむためのポイントです。

食事は、個人的にはピザ&パスタ&サラダ&プチデザート食べ放題ドリンク飲み放題のレストランが、気楽に楽しめてお薦めです。

子供の幸せな時間を一緒に共有して過ごせることが、何より豊かで素晴らしいです。

いいね!20




このユーザーを調べると、これまで125件のクチコミを投稿している。

一番新しく書かれたレゴランドのものが詳細な長文になっているのとは対照的に
直近4件目までは数行程度、それ以前になると中身の無い意味不明な一行レビューがほとんど。

◆東桜小学校に対して『周辺の桜がキレイです』

◆松坂屋に対して『百貨店らしい百貨店』

◆ガストに対して『ファミレスです』

◆イオンに対して『AEONです』

◆他は『品が多いです』『幸せな場所です』『地域密着型の○○』『おしゃれ』『広いです』等

◆『駐車場が○○』のパターンの使い回しもやたら多い

◆ディズニーは『幸せな時間を過ごせます』『幸せな場所です』と一応持ち上げる

そして、これらはほぼ全て一か月以内に投稿されている。

セコランド
これが自演なら手の混んだ自演だな

こんなことしても悪評はきえないのに

ファーストエイドなんて言葉知らんぞ普通

ネット工作企業の価格相応の仕事
なんで124件は手抜いちゃったんだ
雑魚め
>万一の怪我でもファーストエイドの対応ができる施設

バンドエイドみたいなやつ?
こういうの請け負う会社あるんだろ?
そこのアカウントの一つじゃないの


マイナー作品だけ饒舌に解説するキモヲタのコピペかよ


じゃ…
b0163004_07310773.jpeg

こういう評価用の垢を育てるだけの仕事とかありそう

不信感がないように御社のポジティブな口コミを書きます
で上がってきたのがこのザル具合
発注側からすれば普通にクレーム案件

レ、レ、レゴランド♪
名古屋だがや笑

ブロクランキングに参加しています。よかったらポッチとしてください♡

by ssplan1950 | 2017-04-30 10:30 | へんな話

石破茂「報道が権力に迎合することこそが最も恐ろしい結果を招く」

言論の自由など
石破茂 衆院議員、元自民党幹事長

全体ではなく片言隻句こそが批判の対象となるのであって、
それを十分承知の上で、どこを切り取られて報道されてもいいように注意しなければならないということなのだと思います。
どれほど悪意に満ちた報道であっても、報道があってこその民主主義なのだと割り切る他はありません。

本来は「健全な」報道があってこそ、と言いたくもなりますが、「健全」とは何か、明確な解はありません。
立法・司法・行政間のように相互牽制に基づくチェック機能が働かない第四の権力であるマスコミ各位には、それだけの見識と矜持を期待したいものです。

同様に、誤解や曲解に基づく批判にはきちんと反論すべきであって、黙殺や泣き寝入りはすべきではありませんが、
ためにする批判や誹謗中傷、罵詈雑言に対しては対応すればするほど相手の術中に嵌るという面もあります。

ゆえに「言論の自由」とはとても困難なテーマですが、報道が権力に迎合することこそが最も恐ろしい結果を招くのだと思っております。

国際NGO「国境なき記者団」によれば我が国の報道の自由度は対象180ヶ国中72位、G7の中では最下位なのだそうで、
評価の基準についての議論はあるものの、権力側も、報道の側も、これを真摯に受け止める必要がありそうです。

全文はソース


デモをテロと言っておきながらよく言うわ、コイツもさ
ソース読んだけどこの後に「北朝鮮対応が国民に支持されてる」「民主政権は糞だった」しか書いてない
言論の自由の話をするなら秘密保護法と共謀罪のこと語れよ
早く石破総理になって欲しい

娘をTBSに入れてるし
石破って実はいつも結構まともなこと言うんだよな
安倍とは反りが合わないから
こそこそ遠い所から回りくどく批判する
こいつも糞だけど安倍ちゃん見てると凄い有能に見える

総論→綺麗事
各論→利己的
まさに今のジャップは象徴してるな

選択肢がないから自民党支持の日本国民

石破、小池
どっちも政界の渡り鳥と言われてただけあって
自民党に対する愛党心は薄いだろうな

自分の派閥の会長代行を農林水産大臣にされちゃったからねぇ
これは二重の意味で痛い
「デモはテロ」
「特定秘密を報道したら摘発する」(批判されて撤回)

石破は自民の世襲議員という諸悪の根源なのに正論吐くよな

この発言とともに二階をぶん殴れば説得力はあるけど
たぶん口だけ野郎だろうな
ほんとこれ
報道の自由の大切さを訴えているように見せかけて、中身は二階と一緒

>マスコミ各位には、それだけの見識と矜持を期待したいものです
>批判や誹謗中傷、罵詈雑言に対しては対応すればするほど相手の術中に嵌る

つまりは「俺たちを誹謗中傷する悪意の塊のマスコミに揚げ足を取られないようにしなくてはならない」って言ってるだけ
そしてなぜかこの流れで民主を全力で叩くという意味不明さ

馬鹿の典型だわ
防衛庁長官のころは好きだったけど

アンネ・フランクじゃないが、国民が馬鹿すぎるからね
カップ麺が400円とか漢字が読めないとかよりも、官僚の天下りをもっと叩くべきだろ
マスコミ各社は別に民間企業だから、何を報道しようが勝手だろ
ただ、そのマスコミに元事務次官が天下っているのを周りが許しているようではねぇ

ブロクランキングに参加しています。よかったらポッチとしてください♡

by ssplan1950 | 2017-04-30 10:00 | へんな話

セブンでおにぎり100円セール開始 今回はなんとnanaco10ポイントも付いて実質90円お得すぎワロッツァ!!!

期間中、セブン‐イレブンで販売中の税込160円(税抜149円)未満のおにぎり・寿司を、税込100円(税抜93円)にて販売いたします。
さらに、税込160円(税抜149円)以上のおにぎり・寿司は、税込150円(税抜139円)にて販売いたします。

2017年4月29日(土)~5月3日(水) 【5日間】

b0163004_07250305.jpg

最近nanacoキャンペーン乱発してるよな
○○を5個買うと1個プレゼントとか
Apple Payが脅威なんだろうなぁ
だからといってAndroid Payのゴミ加減はダメだろ


ローソンもおにぎり100円やってるよ


2017年3月22日(水)~2017年5月7日(日)
期間中、nanacoモバイルに新規ご入会いただくともれなく100nanacoポイントプレゼント。
さらに、1,000円以上チャージすると200nanacoポイントプレゼント!
※おサイフケータイ対応端末が必要です。
ポイント加算日時:2017年6月7日(水)6:00AMにセンターお預り分として加算いたします。

おサイフケータイ搭載スマホでおにぎり3個が実質無料!!
nanacoモバイルをダウンロードして入会
セブンATMで現金1000円チャージ
nanacoでおにぎりセールの3個300円買う
6/7にポイント300つくからチャージすると残高が1030円に

鱒寿司旨そうだな
ちなみにローソンもファミマ(サークルKサンクス)もやるぞ
珍ポプラは今日までかな?明日もかな?
何にせよ何で休日にやるんだコレ?平日なら俺含め社畜が買うが休日にコンビニオニギリ買わねーよ

生たらこ わかめおにぎり ビッグフランク 最強
b0163004_07265100.jpg

b0163004_07281873.jpg
b0163004_07291495.jpg

ブロクランキングに参加しています。よかったらポッチとしてください♡

by ssplan1950 | 2017-04-30 09:22

ヤマト、1千社と値上げ交渉 荷物、8千万個減めざす 強気の姿勢で臨む

ヤマトホールディングス(HD)は28日、長時間労働の問題に揺れる宅配事業の構造改革に向けた具体策を発表した。
「宅急便」を手がける傘下のヤマト運輸が大口の法人顧客との間で進める値上げ交渉が改革の成否を左右しそうだ。

ヤマトは、インターネット通販大手アマゾンをはじめ、低運賃の荷物が増えて採算が悪化している大口の法人客約1千社と値上げ交渉を進め、9月までに終わらせる方針だ。
交渉の成果を荷物量の抑制につなげることをもくろむ。2017年度は前年度より8千万個減らし、約17億9千万個にする目標を掲げる。

ヤマト運輸の長尾裕社長は「個々に今後の取引の方針を決めている。繁忙期の出荷調整も求めていく」と話す。
すでに取引の打ち切りを通告された通販業者もある。ヤマトはこれまでにない強気の姿勢で交渉に臨んでいる。

値上げで得た利益を宅配ロッカーの設置や、荷下ろしや仕分けの自動化などの費用に充て、現場の負担を減らして労働環境を改善したい考えだ。

だが、通販業者の側にとっては…※続く

配信 2017年4月29日05時03分

朝日新聞デジタル 続きは会員登録をしてご覧になれます

Amazon潰れろ!とか言ってたら体力ない通販業者が潰れまくりそうだな
荷物の多さに悲鳴を上げる

こんなヤマト運輸ですが郵便事業をやらせろと言ってた頃もありました
ama切るだけで解決しそうだが
残業未払いをamzonに責任転嫁するヤマト
ドンキが店舗から5kmは配達します、と同じレベルだろ?
それで自社配送なんてのたまうのなら、昔の酒屋、米屋の配達も自社配送。

amazonレベルの企業なら、
と言うが、超絶大手の日立物流でさえ完全自社どころか大部分は他者に依頼してる。
しかも、BtoBでね。
これを新参amazonがC相手に自社配送で対応します、なんて10年20年で出来る訳がない。
それこそ、ヤマトが宅配部門だけ切り離してamazonに売却するしかないんじゃない?

確実に受け取り手がいる法人相手とかロットが多いものは安くして
個人は手数料取るとかにするとか
Amazonは日本を変えたな。
黒船来航だよ。

amazonは見直せず、他社の大口や個人の値上げで失敗のツケを贖うなんて
経営者の無能がここに極まったな。
絶対顧客からそっぽ向かれるだろう 151.png

ブロクランキングに参加しています。よかったらポッチとしてください♡

by ssplan1950 | 2017-04-30 09:00 | へんな話

日本四大公害の「第二水俣病」のクッソ卑怯感は異常。地名伏せるな

水俣病「語り伝え差別なくす」
患者の緒方正実さん

水俣病患者で、熊本県水俣市立水俣病資料館の「語り部の会」会長の緒方正実さん(59)は29日、福岡市で講演し「健康被害はあるが、暮らしは他の人と変わらない。語り伝えることで、差別をなくしたい」と話した。


卑怯さん
昭和電工が証拠隠滅したって話?

国産病
国産と表示された食品を食べて起こった奇病

B判定の経過観察2000人以上を、県民調査から外して、その後の経過を公表してなかったからね
市民団体によって、ここから5歳未満が少なくとも3人、甲状腺ガンC判定になって手術受けていたことわかったし

チッソ
売上高:1,717億円

昭和電工
売上高:8,542億円

三井金属鉱業
売上高:4,310億円

いずれも最近の金額
すげえよな
水俣病の場合

1946年:汚染水の排出開始
3年後:今まで捕れていた魚介類が捕れなくなる
6年後:幼児に精神や運動機能の発達遅れが見られるようになる
8年後:犬猫の変死が相次いでいる事が初めて報道される
10年後:水俣出身者は原因不明の奇病にかかると差別が起こる
15年後:脳性小児マヒ患者16人を胎児性水俣病と初認定
17年後:原因が工場の排水によるものと判明する
28年後:水俣病による死者が100人を超える
29年後:チッソ幹部が「殺人、傷害罪」で告訴される
42年後:チッソ元社長ら業務過失致死罪で有罪判決
58年後:最高裁が国および県の責任を認めた(2004年)

福島の最高裁判決が出るのは2100年くらいかな

文句言う奴を非国民扱いしてたんだよな
今も昔も何も変わってない
これの責任者、役人、政治家、マスゴミ、御用学者
歴史に名を残すね

第二水俣病なんて言葉初めて聞いたわ
普通に新潟水俣病で習ったような気がするんだが

人殺しといていまだに商売できる美しい国日本

ブロクランキングに参加しています。よかったらポッチとしてください♡

by ssplan1950 | 2017-04-30 08:04 | へんな話

カードローン、審査厳格化へ 収入証明書なしでは50万上限に

カードローン 大手銀行で見直しの動き広がる

銀行が無担保で個人に融資する「カードローン」で過剰融資のおそれが指摘されていることを受けて、大手銀行の間では融資の条件などを見直す動きが広がっています。
各銀行は国内の経営環境が厳しさを増す中、無担保で個人に融資する「カードローン」の事業に力を入れていて、融資残高は去年12月末までの5年間で67%増加しています。
これについて金融庁は過剰な融資が行われているおそれがあるとして実態調査に乗り出し、全国銀行協会は各銀行に対して自主的に対策を講じるよう要請しています。

こうした状況を受けて、三井住友銀行は今月から源泉徴収票などの収入を証明する書類がなくても貸し出す限度額を300万円から50万円に引き下げました。
同じように収入を証明する書類のいらない融資の限度額は、三菱東京UFJ銀行が200万円から50万円への引き下げを、みずほ銀行も現在の200万円より少なくすることをそれぞれ検討しています。
このほか、大手銀行の中には利用者の年収の2分の1としている融資額の上限やテレビ広告の時間や内容を見直す動きもあり、かつての消費者金融による多重債務問題のような過剰融資を防ぐ取り組みが動き始めています。
b0163004_06410436.jpg
はっきり言って借りやすいほうが経済回るだろ
銀行がやる仕事じゃないわな。
チンピラと組むんじゃねえよ。

ラジオで弁護士が言ってたけど、無職でも借りられるのは銀行だけらしい
つまりチンピラから仕事を奪ってる
クレカ落ちたのに銀行のカードローンの勧誘がウザい

ブロクランキングに参加しています。よかったらポッチとしてください♡

by ssplan1950 | 2017-04-30 08:00 | へんな話

橋下「勝谷だか負谷だか知らんが、こんな奴が兵庫県知事なんかやったら兵庫は終わり」

橋下徹@t_ishin
小沢の太鼓持ちやってた男だろ勝谷って。
所詮タレント風情が知事なんて無理だよな
サラ金専属弁護士を知事にした大阪府民
そこまで言って委員会ではコンビみたいで仲良かったじゃん
勝谷っていつの間にかそこまで言って委員会下ろされてたよな
向いてないだろ
ぶっちゃけ
そもそもいうほど知名度あるわけないし
厳しいよ

不戦敗とか言って逃げてるのやめなよ

テレビでコメンテーターとして威勢のいいこと言って
炎上商法的に名前を売り、その知名度を利用して知事になろうとかまともな奴じゃないよね

たかじんが泣いてるぞおい
で宮崎はどっち派に付くの?
大阪は生活困ってる人多いから政治は重要
兵庫の特に阪神間なんて誰が政治しても一緒だし誰もそこまで気にしてない
だから野々村みたいなのが当選する

画像見たら随分老け込んだな
大丈夫かこいつ

b0163004_07012248.jpg


たかじんに土下座する勝谷に爆笑する橋下、桝添、三宅先生!

兵庫の知事って中央からの来たやつがやるイメージ
初代からして伊藤博文だし
16年も県知事として君臨してる井戸敏三を舐めない方がいい

勝谷て確かうどん屋だろ
勝谷って売れっ子だったのにあんま見なくなったよな
干されたのか?
70歳近いのかと思ったらまだ56かよ
なんか病気なんじゃないの?
b0163004_07002248.jpg
b0163004_06595405.jpg
うーん

森田とか石原とか小池とか橋下とか東国原とか
こんなのが知事やったら終わりというのはたくさんある


安倍第一次内閣辞任のときにボコボコ

「日本の首相はカルトにハマっている」
手のひら返しで安倍ポチへ


「安倍総理には公邸で話して握手しました。参院選では山口に入って総理の代わりに自民党を応援しました」


ブロクランキングに参加しています。よかったらポッチとしてください♡

by ssplan1950 | 2017-04-30 07:02 | へんな話

【軍事】海自の大型護衛艦「いせ」、佐世保基地に配備 初入港で歓迎行事 水陸機動団支援も

海上自衛隊のヘリコプター搭載型護衛艦「いせ」が28日、
新たに母港となる長崎県の佐世保基地に入港し、式典が開かれた。
同基地を拠点とした護衛艦「くらま」退役に伴う配置換え。

「いせ」は、離島奪還を担う陸上自衛隊相浦駐屯地(同県佐世保市)に
新設される「水陸機動団」を支援するのも、役割の一つとみられる。

「いせ」は基準排水量1万3950トン、全長197メートル、全幅33メートル。
艦首から艦尾まで甲板が延び、空母のような外観だ。同時に3機のヘリが発着できる。
平成23年に就役し、これまで広島県の呉基地が母港だった。

陸自が31年から佐賀空港に配備したい考えの輸送機オスプレイも、発着艦できる。
有事や大災害の際は、陸、海、空3自衛隊の統合運用を実施する「指揮中枢艦」となる。

式典には乗組員と家族ら約400人が参加。
艦長の高田昌樹1等海佐は「海上任務部隊の中枢として務めが果たせるよう頑張っていく」とあいさつした。


佐世保基地に入港するヘリコプター搭載型護衛艦「いせ」
b0163004_06234534.jpg
b0163004_06231657.jpg
水陸機動団はDDHで
ということになるなら揚陸艦は当分ないな

いつ北朝鮮へ特攻するの?


戦艦伊勢は空母に改装されたのか
b0163004_06224417.jpg

b0163004_06221568.jpg
b0163004_06214984.jpg
b0163004_06212112.jpg

F-35Bをすぐに調達できたとしても、パイロットや航空要員の訓練に2~3年はかかるし、法的にも難しい。
でも、米軍が海上基地として使うならすぐにでも出来るんだな。

b0163004_06204765.jpg
b0163004_06202136.jpg
b0163004_06195403.jpg
佐世保の港は、ほとんど自衛隊が使っていて、民間の船はとても不自由だそうだ。
軍港として町が栄えるのもいいが、水平や海軍士官がでかい面をしているなんてくそくらえだな。
b0163004_06191988.jpg

b0163004_06185232.jpg
b0163004_06182452.jpg
b0163004_06175300.jpg

ブロクランキングに参加しています。よかったらポッチとしてください♡

by ssplan1950 | 2017-04-30 07:00 | へんな話