勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

<   2016年 07月 ( 219 )   > この月の画像一覧

女子小中高生130人からわいせつ画像を送らせた男を逮捕

130人からわいせつ画像

◆児童ポルノ法違反容疑 神奈川県職員追送検

 無料通信アプリ「LINE(ライン)」で女子中高生5人にわいせつ画像を送らせたなどとして、札幌中央署は21日、神奈川県藤沢市、同県職員秋元智康容疑者(46)を児童買春・児童ポルノ禁止法違反(単純製造、児童買春)容疑で札幌地検に追送検した。
秋元容疑者は男子大学生を名乗って女子小中高生ら約1600人とライン上の「友だち」になり、うち約130人にわいせつ画像を送らせていた。
発表によると、秋元容疑者は昨年8月~今年1月、インターネットのコミュニティーサイトで知り合った愛知県など5県の女子中高生5人に対し、裸の画像計86点をラインで送信させた疑い。昨年10月にはこのうちの1人の女子高校生と神奈川県のホテルで現金を渡す約束をしていかがわしい行為をした疑い。

 秋元容疑者はネット上に流出した男性モデルの写真を使って偽名でラインに登録。ラインの連絡先をネットの掲示板などに公開している少女と「19歳の男子大学生」を名乗ってやりとりし、仲間内で使うラインの「グループトーク」に招待してもらう手口で約1600人分の連絡先を入手していた。
このうち送検容疑の5人を含む約130人がわいせつ画像計約1250点を送信したという。

 秋元容疑者は5月、同様の手口で札幌市白石区の女子中学生にわいせつ画像を送信させたとして逮捕されており、同署が余罪を捜査していた。
これまでの調べに「ラインなら携帯電話の番号や名前を教える必要がなく、家族にもばれないと思った」などと供述し、容疑を認めているという。

大学生なら送ってくれるんか!?
>女子小中高生ら約1600人とライン上の「友だち」になり

才能がある
なんという才能
46歳が19歳になりきれるもんか?

これはその手口を詳しく公開すべき
あくまで参考…いや防犯目的でな

凄い交渉術だな

県職員にするには勿体無い才能だねえ。
別の仕事なかったの?
およそ8%が画像送信してくれるという調査結果が出たな


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ水戸情報
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2016-07-31 12:00 | へんな話

ポケモンGOの課金アイテムを使いつづけて商店街を活気づかせようとする商店街が登場

ポケモン取り放題! 大阪の商店街、有料アイテムで集客

 スマートフォン用ゲーム「ポケモンGO」の人気にあやかろうと、ダイエー発祥の地として知られる
大阪市旭区の「千林商店街」が30日、イベント「モンスター取り放題!!」を始めた。
ゲーム上の有料アイテムを使って周辺にポケモンを集め、にぎわいをつくる作戦だ。

 アーケードの下で、スマホとにらめっこする人々の固まりがあちこちに見られる。
「めっちゃいっぱいいる!」「千林来たの、何年ぶりやろな」「あ、ウナギ屋さんや」。スマホ片手に改めて店を見渡していた。

 約660メートルのアーケード街には、ゲームを有利に進めるアイテムがもらえる「ポケストップ」が11カ所ある。
商店街振興組合IT部長でカバン店店主の柏木孝之さん(49)が、ポケモンを30分間呼び寄せられる有料アイテムを購入。

自身のスマホを片手にポケストップを巡り、30日と31日の午前10時~午後7時にポケモンを大量に出現させる。

 30分間の「効力」が切れるまでに最初のポケストップに戻る。これを繰り返し、9時間連続でポケモンを呼び寄せる。
アイテム購入予算は2万8千円。柏木さんは「費用対効果は高い」と話した。

バイトに看板持たせるより安いしね
飲食店やスーパー以外は対して恩恵受けなさそうだな

劇薬
飲料ぐらいしか買わない臭い連中呼び寄せてどうすんの
なにもしないよりまし
毎日3万お布施すか
利益でペイできんのか?

広告だしてもイベント運営費人件費も加わるから、
1人稼働のみでプラスの経費が日当たり3万以下ならすげぇ安い集客効果だわ。
600mで10箇所以上ってのもすごい。
飲食店は充電サービスとかすれば、多少の金は落ちるな。
居座られるとあれだけど、普段ガラガラならいないよりいいだろ。


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ水戸情報
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2016-07-31 11:00 | へんな話

安倍ちゃん、早口で「小池だ。小池だ。小池で行くんだよ」とマスコミに話しかける

安倍首相「鳥越よりはマシ」で「都知事は小池百合子だ」

そして安倍総理自身が、小池氏の勝利を見越すような発言をしたという。ベテランの政治部記者が打ち明ける。
「序盤戦の世論調査が終わった直後、安倍さんはある親しいマスコミ幹部に電話をかけました。
総理は早口で『小池だ、小池だ。小池でいくんだよ』と、小池氏の名前を連呼したんです」

これで異常なデマ攻撃の理由がわかったな


b0163004_06194380.jpg
まぁ鳥越よりはマシだが…うんこが屁になったくらいの差
思いっきりアホだけど、勝馬に乗っかる要領良さだけは人並以上なのよな

ツカミのネタとしては面白いけど
選挙は名前書くから割りと致命的だろ
小池と自民党はプロレスしてんだよ
自民党に反抗する小池を演出させて無党派をすべて小池に回収させる作戦

除名だの言ってたアホは息してんの
完全に勝ち馬乗りか

最初から小池当選させるためなら作戦通りだな
というか野党がアホなだけか
宇都宮スルーしたことをずっと悔やんでろ

こいけやのポテトチップスが食べたいって言ったんじゃないか?

狙いは小池がつくる橋下新党だろ
これで政府に与しない野党を東京から壊滅できる

増田当選→安倍ちゃん勝利
小池当選→安倍ちゃん勝利
安倍ちゃんすげえええ

安倍首相、増田寛也の応援演説をドタキャン
安倍総理が 本日予定されていた 増田候補への応援演説をキャンセル 橋下徹氏と会談する模様
自民党都連は 安倍総理の応援を前提に 数十台のバスを手配し 大動員をかけていたという←(笑)
小池候補の勝利を確信し 都連を見放した模様
b0163004_06223783.jpg
b0163004_06220018.jpg

小池確定したしな
用済みのデク人形

あれ?小池氏応援したら身内全部自民党除名されるんじゃなかったっけ?

もう増田見限ったなw
どう小池に取り入るかw
小池が濃厚なんだろ

自民からしても内田支配の都連に手が出せなかったからな
やっと内田を倒せる小池が出てきた

立候補した当初は握手無視したくせに
勝ちそうとなったら勝馬に乗ってくとか恥も外聞もねえな

安倍官邸は利権側、官僚側とは距離置いてるし
改革者として小池が出てくるなら、よしだろうしな
逆に増田の利権側に与することはできない

橋下に、大臣になってくれという要請だろうな
法務か、総務大臣か
民間大臣だから、政界復帰は無しという約束も守れる

これで決定的だろうな。
小池に投票しても良いんだって思った自民支持層は多いはず

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ水戸情報
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2016-07-31 09:00 | へんな話

ヤフー japanのトップの猥雑さが日本人の美的センスの欠如を体現している

japan
b0163004_06322259.png
U.S
b0163004_06311349.png
米ヤフー崩壊の舞台裏、11年前の「アリババ株取得」が命取りに
ヤフーの共同創業者、ジェリー・ヤンは今から11年前の2005年、10億ドル(約1,046億円)を投じてアリババの株式の40%を取得した。

日本の方が見やすいな
これに通じるものがある
b0163004_06291917.jpg
b0163004_06285277.jpg
b0163004_06280395.jpg
b0163004_06273870.jpg
中韓のサイトはもっと見にくいんだけど…

見た目の話なんだけど
情報の囲み癖ってのはあると思う

Youtubeトップが一番ひどいだろ
クリエイティブのクの字もない

こういうのは許せるわけ?
b0163004_06265338.jpg
igoogleが最強だった
リモコンとか家電とか無駄に機能つけるのと同じだね
ジャッピはゴチャゴチャしてないと落ち着かない病気かなにかじゃないかな

日本の場合こうやって色んな情報提示してくれないと物事考えられないんじゃないの
Googleみたいなの使う場合あらかじめ調べるもの決まってないと使わないし
ヤフーだと色んな情報どばっとでるし
アメリカでもヤフー使う層ってそんな感じなんかな


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ水戸情報
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2016-07-31 09:00 | へんな話

相次ぐ“厚化粧”発言に、民進・蓮舫氏が苦言 「ほっといた方がいい」 たしなめられた鳥越氏も発言を撤回し反省

都知事選が「厚化粧」の舌戦になっている。増田寛也の応援で石原慎太郎元都知事が
「大年増で厚化粧の人がいるんだ。困ったもんだよ。あの人に任せるわけにいかないね」と
品のない発言をしたのがきっかけで、しかし小池百合子は「きょうは薄化粧で来ましたよ」と
さらりと受け流し、聴衆の喝采を浴びた。

鳥越俊太郎もこの話題に触れて、「厚化粧の人が核武装解禁とも言っている」としゃべったが、
応援の蓮舫・民進党代表代行から「元知事も鳥越さんも女性の厚化粧のことはほっといた方が
いい」とたしなめられた。鳥越は「ついつられて私も厚化粧なんて言ってしまった。
撤回して、訂正します」と謝るしかなかった。

イメージダウンを恐れる増田は「私も厚化粧しています。日焼け止めをベッタリ塗っています」
とフォローに懸命だ。


襟立ってる人だ

蓮舫も化粧落とせ

蓮舫ですらこれはダメだと思ったんだな

襟立ってる人、何て言うと
襟を立てている全女性の支持を失うぞ!(忠告)

週刊誌のスキャンダル記事もそうだけど
実は鳥越って男尊女卑の考えの持ち主だったんだな

覆水盆に返らず

選挙に見る東京は世も末だ。
恒常的水不足だし、遷都を国民全体で考えたら。

瀬戸内寂聴に反省をうながす事ができる人間は、
なかなか居ないだろうな
まあ、働いてる女が言われる嫌みの一つだからな>厚化粧
厚化粧してる暇があるなら早く仕事しろとか

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ水戸情報
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2016-07-31 08:00 | へんな話

土用の丑の日 「ウナギを食べた」は46%で半数割る

7月30日 10時50分

ウナギの価格の高騰が続くなか、去年の土用の丑の日にウナギを食べたと答えた人の割合は46%と、10年前から10ポイント減少して半数を割り込み、節分の巻きずしを下回ったことが、NHKが行った世論調査で分かりました。
NHK放送文化研究所は、ことし2月から3月にかけて「食生活に関する世論調査」を行い、全国の16歳以上の3600人に対して調査用紙を配付して、69%にあたる2484人から回答を得ました。
この中で、季節の行事やお祝いのときに食べる「行事食」をこの1年に食べたか尋ねたところ、土用の丑の日にウナギを食べたと答えた人の割合は46%でした。
同じ調査を行った10年前の56%から10ポイント減少して半数を割り込み、価格の高騰が続くなか、土用の丑の日にウナギを食べる人が減っている様子が浮き彫りになりました。
一方、節分に巻きずしを食べた人は64%と、10年前の49%から15ポイント上昇し、土用の丑の日のウナギを上回りました。
恵方巻が始まったとされる近畿で82%と高い割合になっているほか、中国・四国・九州で13ポイント上がって68%、東海・北陸で19ポイント上がって66%となるなど各地で増加し、節分に巻きずしを食べる風習が全国的に広まっていることがうかがえる結果となりました。

一番値段の高い時期にわざわざ食わんでも

鰻は旬の晩秋に食うべきもの。
平賀源内のコピーに釣られてるだけでしょ
そう、今風に言えば「電通に踊らされてるだけ」なのよ
昔は、安心して食べることが出来たのにな。

中国産が出回るようになってから、おかしくなった。

回転寿司で一皿だけ食べた
ちくわに蒲焼のタレと山椒でおk

ウナギを買うとヤクザが儲かる。

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ水戸情報
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2016-07-31 07:00 | へんな話

男子高校生4人にAVを見せ股間をまさぐり「チンコの大きさナンボや。やったんか」と教師が訪ねてきて… 大阪

男子高生にAV見せ股間触る 「距離感誤った」教諭停職
朝日新聞デジタル 7月29日(金)19時18分配信

男子生徒に学校内でアダルト動画を見せるなどしたとして、
大阪府教育庁は29日、府立高校の社会科担当の男性教諭(36)を停職6カ月の懲戒処分とし発表した。
被害生徒から相談された担任教諭(51)が管理職に報告しなかったとして、この担任と校長(57)を厳重注意処分とした。
府教育庁によると、男性教諭は2014年12月~16年2月、
講義室や自習室でスマートフォンやDVDのアダルト動画を男子生徒4人に見せ、うち3人の股間を触った。

別の複数の男子生徒に性器の大きさや性交渉の有無を尋ねる言動も繰り返したという。
男性教諭は「生徒と同じ気分になってしまい、距離感を誤った」と話しているという。

被害生徒の一人が今年6月、学校が対応しなかったとして、地元の教育委員会に相談して発覚したという。

朝日新聞社

平和なホモ世界
停職6か月で名前も出ないなんて緩い処分だな
女生徒だったら完全にアウトだったはず

教師はホモにも天職なんだよなあ

> 生徒と同じ気分になってしまい
これは純愛

停職=依願退職だろ

ホモ語録に載るなこりゃw

「距離感誤った」
確かにキモいけど定職6ヶ月もしなあかんもんなん?
暴力でもないし女生徒にやったわけでもないし


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ水戸情報
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2016-07-30 12:21 | へんな話

電車で女子高生に体液をかけまくってた川口市役所子供も育成課のハゲが逮捕される 家から200着のセーラー服

b0163004_06134673.jpg
電車内で女子高校生の制服に体液をつけたとして、埼玉・川口市役所の職員の男が逮捕された。

 警視庁によると逮捕された、川口市役所・子供育成課・課長補佐の鈴木明容疑者(49)は、先月、埼玉県内から都内のJR京浜東北線の電車内で、女子高校生の制服のスカートに体液をつけた疑いがもたれている。

 調べに対し鈴木容疑者は、「ネットで女子高校生などに電車内で体液をかける動画を見て、自分でもやりたくなった」と容疑を認めているという。

 他にも、去年までの8年間でセーラー服を着た中学生や高校生が同様の被害にあった16件で、鈴木容疑者のDNA型と一致しているという。

 鈴木容疑者の自宅からは、約200着のセーラー服や女性用の下着が見つかったという。
コレだからハゲは
ハゲを見たら犯罪者と思え
なにを育成してたんですかねぇ
ハゲは性欲強い
制服とか下着って…
え? 何? どうやって入手したの?

200%独身だな市役所に勤めててもこの末路か
しかもこのルックスと

40過ぎてこんなことするのは不治の病
>鈴木容疑者の自宅からは、約200着のセーラー服や女性用の下着が見つかったという。
これ公表する意味あるのか?
公務員で顔名前まで報道は珍しいな


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ水戸情報
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2016-07-30 12:00 | へんな話

アクサが日本不動産ファンドを清算 不動産価格ピーク間近か

仏保険大手アクサ傘下の不動産運用会社は、2012年からの運用開始以来、2割以上の収益率を上げた
日本の不動産投資ファンドを清算した。足元の日本経済は弱いとみており、新たな不動産ファンドの組成を急ぐ考えはないという。
  アクサ・リアル・エステート・インベストメント・マネジャーズ・シンガポールのアジア部門の代表、
フランク・クー氏は東京でのインタビューで、「ことし2月末までにファンド全体を清算した」と述べた。
運用規模は約2億ドル。同氏は、
「不動産の資産価値と実体経済には若干の乖離(かいり)がある。実体経済は人々が思うほど強くない」とし、
今は日本のオフィスビルは売り手が優位との見方を示した。
  超低金利と融資拡大を背景に日本の不動産価格は上がり続け、大和不動産鑑定のデータによると、

ことし1-3月期の東京都心部Aクラスビルの床単価は6割以上上昇した。その分、賃料を収益源とする期待利回りは低下し、日本不動産研究所の調査ではAクラスオフィスビルで「丸の内、大手町」は4月現在、3.7%と少なくとも2000年以来最低だった。
  クレディスイス証券の望月政広アナリストと福田靖子アナリストは4日付のリポートで、
全国企業短期経済観測調査(日銀短観)で示された不動産業向け貸出態度DIについて
「全規模では1989年以来の20ポイントを記録した」とし、不動産価格は高値圏にあるものの、
「不動産業向け貸出残高の増加によって価格の上昇が続くだろう」と分析している。
  クー氏は、「市場では資金がまだ潤沢だ」として、不動産価格について「近いうちに調整があるとは思わない」との見方を示した。

外資の取得が急減
  こうした中、海外企業の不動産取得が今年に入り急激に落ち込んでいる。みずほ信託銀行系の都市未来総合研究所の調査では、外資系法人による16年1-6月の不動産取得額(開示・公表ベース)は484億円。前年同期比で86.6%減少し、対前期(15年6-12月)比では89.7%減った。
  同社の主席研究員の平山重雄氏は、外資の不動産取得の減少の背景について
「利回りがあまりにも低くなっているので買いに対して慎重になっている。さらに円高で取得が割高になってきていることも影響している」と指摘。「海外の投資家は不動産市況が良くなかった時に取得した物件について、売却益の確定をしようとする動きが出ている」との見方を示した。
  日本の不動産市場はマイナス金利で買い手は恩恵を受けるのにもかかわらず、
ファンダメンタルズには変調の兆しが出てきている。不動産経済研究所がまとめた6月の新築マンション発売戸数は
7カ月連続のマイナスだった。総合不動産サービスのJLLによると、
6月の東京Aグレードオフィスビルの賃料の上昇は6月までの2四半期連続で減速している

東京の不動産は上がり過ぎた
こんな値段で買える人も借りれる人もどこにいるんだって思う

やたらビルの解体が始まり出したが、あれは止めて需給をきちんと見極めさせるべき。

中国人投資家向け美術品みたいな
外国時投資家・・・・・・・・・・・・・・・・脱出加速


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ水戸情報
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2016-07-30 11:00 | へんな話

【不動産】アパート急増、バブルの懸念 団塊世代の相続対策として銀行がローン攻勢

不動産市場に「アパートバブル」の懸念が出ている。団塊世代による相続対策を背景に、
新設住宅着工はアパートなど貸家が2桁増と急増。マイナス金利の導入も背中を押し、銀行は資産家に向けたアパートローン
力を入れつつある。ただ地方は人口減少の加速が避けられず、将来の危うい空室リスクもはらむ。(馬場燃、浜美佐)

 「なにか土地利用でお悩みはありませんか」。地銀大手の横浜銀行が東日本銀行との経営統合を機に、5月…

最近のアパートマンション乱立は相続税対策なんだな
近い将来社会問題化することを断言できる
いくらなんでもムチャクチャだ
そうなんだろな。近所でも、新築アパート建ちまくり。


大東建託はもうすぐ集団訴訟されるんじゃないか
農家、元農家の土地に対する執着は常軌を逸したものがあるよ。
極めて不合理だが、土地を手放さないためには借金どころか命すら惜しまない。
そして、例えば三軒となりの山田さん(仮)がアパート経営を始めると、
どういう理屈かわからないのだが、「じゃあウチも」となる。

それ起こったら計画倒産だろ
創業一族って
株売って経営から離れてるだろ
バブルの頃と違って
田舎の小口物件ばかりだから
全国規模の救済無しの大問題になるだろうね
30年一括借り上げで成功してる例。
地方都市の地主で何か所か100坪くらいまでの土地を所有してる。
最初にお任せで一棟建てる。
10年くらいして入居率が怪しくなってきたころもう一棟建てる。
上客だから優先的に入居者を回してくれる。
これの繰り返し

アパート建てるのに借金して、その借金ごと相続すると、
土地資産評価との差し引きで計算されるから、安くなる
尤も、家賃収入による利益の総額が相続した借金より高い前提での話

建てさせる方の説明では、単純に満室時の家賃の総額とか提示したり、そこに所得税や固定資産税、修繕費、老朽化による家賃の減額が考慮されてないこともある

高齢者が死んだり老人ホームに入所したりで今まで住んでいた一戸建て住宅が空き家・更地になる
そのままでは固定資産税を取られるだけなので条件の良い土地にはアパートマンションがどんどん建つ
立地の悪い賃貸・古い賃貸が空室地獄に
10億円の土地 5億円相続税

10億円の土地に借金10億円でマンション建てる
マンションの評価額は3億円 1.5億円相続税
 
3.5億円の節税ができるんか、すごいな
1. 土地10億 - 税5億 = 残5億
2. 土地10億 - 借金10億 + 建物3億 - 税1.5億 = 残1.5億

どちらを選びますか?
建てるだけじゃ得なことないよ。
埋まってこそなんぼ。


b0163004_06081585.jpg
b0163004_06072774.gif

小さい字で物価変動により家賃値下げになりますって書いてるだろ
30年保証でも家賃が激安になったら意味ないじゃん

入居率関係ないって話だよ。
契約上2年経ったら借り上げ側が自由に決めていいことになっている。
オーナーに拒否権はあるが、拒否すると契約解消されるケースもある。

経営なんて何もわからない人間を半分騙して建てさせるのがメーカーだからね。
オーナーが賢くならんと一括借り上げでも経営破たんだよ。

もう一つエグい話

サブリース物件はサブリース仕様の設備が内装されていて、サブリース会社を
通さないとメーカーは部品すら売ってくれない契約になっている

だから、サブリース契約を打ち切るとオーナーは、故障した設備の補修ができなくなり
丸ごと取り替えるはめになる

結局は、管理会社次第。

管理会社が有能だとほぼ満室になる。

管理会社次第だと波があるよね、博打だよ。今でそれなら将来は不透明

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ水戸情報
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2016-07-30 10:05 | へんな話