勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

<   2016年 06月 ( 173 )   > この月の画像一覧

【恐怖】女子高生「未成年と付き合ってていいの?バラされたくなかったらカネくれ」

会社員恐喝未遂疑いで女子高生ら4人逮捕 刃物などで脅す
2016年06月29日 08時59分
  
 会津若松署は27、28の両日、恐喝未遂の疑いで本籍須賀川市、住所不定、無職の男(20)、喜多方市の会社員少年(19)、会津若松市の無職少年(17)、喜多方市の女子高校生(15)の4人を逮捕した。

 4人の逮捕容疑は、27日未明、女子高生との交際を名目に同市の会社員男性(23)から金を脅し取ろうと計画し、会津若松市のコンビニエンスストア駐車場で男性を刃物などで脅し、現金を要求した疑い。
男性は逃げて同署に通報した。

 同署によると、20歳の容疑者男ら4人は友人関係で、女子高生はインターネットサイトを通じて男性と知り合ったという


び…美人局

古典的すぎる
強盗傷害でもいいのに
女割りで無罪

美人で「つつ」局で「もたせ」

こういうのって警察に通報したら自分も淫行で捕まんの?
xvideosにお前のフルネームと一緒に上げたから
で一発逆転

15歳や17歳でも逮捕されるって相当悪質だったんだな

女も売春で逮捕できるようにしろ
自分は捕まらないからと余裕シャクシャクな社会は良くない

パチンコ依存とかホスト依存とかで狂ってこういうことしてくる可能性もある


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ水戸情報
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2016-06-30 12:00 | へんな話

60歳男子がエロサイトの架空請求に2千万円支払う

 埼玉県警は29日、同県深谷市の会社員男性(60)が特殊詐欺で計2096万円分をだまし取られたと発表した。
 深谷署によると、5月末、アダルトサイト使用料の未納を指摘するメールが男性の携帯電話に届いた。
男性が記された番号に電話すると「28万円の未納がある。
27万7千円は過払い金で戻ってくる」などと言われ、コンビニで電子マネー28万円分を購入した。
 その後、別の男から「他のサイトでも94万円の未納金があった。92万8千円は過払い金で返す」「差し押さえされないよう預貯金すべてをこちらに預けて」などと複数回電話があり、
6月中に3回、現金をATMで振り込んだり宅配便で送ったりしたという。
 「6月24日に2094万円は口座に入金して返す」と言われたが、返ってこなかったため、被害に気づいたという。

こんなアホがよく金貯めれたな
こういう詐欺に関しては被害者が被害者と思えない
税金みたいなもんだと思って諦めてもらおう
現金を宅配便で送ることに何も思わないのか・・・

適当な理由でこの口座に100万振り込んで下さいって書いたはがきを
1000件くらい郵便受けに入れときゃ1000万くらい集まるんじゃないの

俺んとこにも架空請求きた
03-6871-6582
こいつぶち殺してやりたいんだけどどうすりゃええの?

引っかかる人間が0.001%でも送信費用が電気代だけだからコスト0円。
詐欺師的にはローリスクな宝くじみたいなもんだんだろうな。

過払い金で返すってなんだよ
ギャグかな?


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ水戸情報
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2016-06-30 11:00 | へんな話

【週刊文春】自民参院候補・青山繁晴氏、経費450万円の私的流用を指摘され、共同通信を退社していた

大阪を拠点に選挙活動
b0163004_05080216.jpg

 自民党が参院選比例区で最後に公認した青山繁晴氏(63)が、経費の私的流用を指摘され、共同通信を退社していたことが、週刊文春の取材でわかった。

 共同通信の記者だった青山氏は、1996年に発生したペルーの日本大使公邸人質事件を現地で約130日にわたり取材。当時を知る元同僚は小誌の取材に対し、次のように明かした。

「青山氏は、約1500万円の経費を使ったが、そのうちおよそ450万円に私的流用が指摘された。中にはペルーの乗馬クラブの利用代金が含まれていたり、ホテルのメモパッドに金額を書いた紙が領収書として提出されていたそうです」

 経理担当者が、私的利用分を支払うよう求め、半年ほど交渉を重ねた。

「その結果、青山氏は共同通信を退職し、その退職金で約450万円を相殺することになりました」(同前)

 青山氏に聞いた。

――ペルー取材時の経費が問題となって、共同通信を退職したのは事実ですか。

「事実です。当時、政治部の上層部が総務から『取材相手の官僚の名前を言え』と言われたので、僕は出来ないといって断って共同通信を辞めたんです。クビになったのではなく依願退職です」

――乗馬クラブの利用費が含まれていたのは事実か? 

「それは本当です。情報をとるために、競馬場にある貴賓室に入る必要があった。ただ、その貴賓室に入るには、隣の乗馬クラブに入る必要があったんです」

 青山氏は、共同通信退社後はシンクタンクを設立し、テレビでコメンテーターとして活躍。安倍晋三首相が自ら電話で出馬を要請したという自民党の目玉候補のひとりだ。青山氏は、舛添要一前東京都知事の公私混同を厳しく批判しており、
今後の説明が注目される。

センテンススプリングはレフトウィング
共産党がいつまでも一般人に支持されないのはこういう暴力的なイメージがあるから
まあこういうのと組んでる 民進党 もアレだけどな・・・・

女子高生コンクリート殺人事件
b0163004_05070617.jpg
退職金で支払ってお互い納得してる問題でラジオでも自らネタにもしてるのに
今頃報道してる文春

で、取材が終わった後も青山は乗馬クラブに通い続けたの?センスプはなんでそれを書かないの?あ、重要な事実を隠すのがアカの手口だもんな。失敬失敬

ほんとそれ

>退職金で出したということは私的流用を認めたということ。
本当に経費なら退職金から出す必要がないし出さない。

さすがに20年前の話を今更されてもな

変な勢力が必死だな

偽造領収書でなければ横領にはならんよ。
領収書出してるんだから。
青山「これ経費なんやけど」
会社「いや、認められないなあ。取材源を教えたら認めるかも」
青山「なら経費として認めなくていいよ。カネ払う」

どこが横領になるのか教えろよ。(笑)
日本共産党の志井は最近までリンチ殺人犯(確定判決)を最高指導者に担いでいた。殺人犯人万歳政党が日本共産党。
そして岡田や民進党はその殺人万歳政党と手を結んだから、岡田なんてリンチ殺人犯擁護者でしかない。
さらにテロリスト殺人団体から枝野はカネを貰ってたからな。

リンチ殺人犯人万歳の日本共産党や、殺人団体万歳の岡田や枝野の民進党と肩並べて怖ろしい

模範的自民党人じゃないか

文春は何がいいたいんだ?
ちょっと調子こいてないか
会社側  取材源が言えないと経費として認められない
青山   取材源は死んでも言えない

で揉めたと、青山は公共の電波で言ってるんだよ

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ水戸情報
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2016-06-30 10:00 | へんな話

小池百合子出馬表明! スクープ都知事選「ココでしか書けない全内幕」

PRESIDENT:2016.06.29(水)
2016年7月18日号

自民党の小池百合子元防衛相は、6月29日、国会内で記者会見し、東京都の舛添要一前知事の辞職に伴う東京都知事選(7月31日投開票)への立候補を表明した。
小池氏は「都政の信頼回復、停滞の解消、希望あふれる未来の首都・東京の構築のため、崖から飛び降りる覚悟で挑戦したい」と出馬の決意を語った。

ポスト舛添の大本命・小池百合子を阻む壁

政治資金問題で辞任した東京都の舛添要一前都知事の後任を決める都知事選(7月31日投票)まで約1カ月となった。
しかし、有力候補と目されていた民進党の蓮舫代表代行や櫻井俊前総務事務次官が相次いで出馬を固辞し、主要政党の候補者選定作業は難航している。
選挙準備を考えれば6月中に候補者を決定させる必要があり、民進党や共産党など野党は共闘できる候補者の一本化を急いでいる。
だが、小池百合子元防衛相の擁立を軸に調整していたはずの自民党からは「時間をかけて慎重に選ぶべきだ」との声が漏れる。
蓮舫氏の出馬固辞で異変が生じた都知事レースには、一体なにが起きているのか。

「国政でしっかりやることがあるので、参院選に立候補する」

6月21日、蓮舫氏が都知事選に出馬しないことを断言すると、自民党幹部は安堵の表情を浮かべた。
これまで蓮舫氏は「ポスト舛添」の最有力候補の1人で、民進党幹部は蓮舫氏を都知事選に担ぐことにより、7月10日投票の参院選でも同党への支持が集まるとの計算もあった。

しかし、蓮舫氏周辺は都知事選で自民党が擁立する候補者次第で敗北もありうると冷静に分析。
慎重姿勢を見せる野田佳彦前首相の意向も踏まえて最終的に出馬を断念した。
候補者選考が振り出しに戻った民進党は、参院選で共闘する野党での候補者の一本化を目指す。
片山善博前鳥取県知事や長島昭久元防衛副大臣らの名があがる。
前回知事選で宇都宮健児元日本弁護士連合会会長を推した共産党も野党での候補一本化を優先して柔軟に選考する構えを見せる。

蓮舫氏の不出馬表明は自民、公明両党にも大きく影響した。
集票力のある蓮舫氏の対抗馬として、自民党は知名度が高い小池氏を擁立することで調整していた。
しかし、ここにきて「蓮舫氏以外ならば俺でも勝てる」と淡い期待を抱く関係者が続出。
小池氏を擁立させたくない勢力が台頭している。

水面下の選考作業はどうなっているのか。
首相官邸関係者は「いまは小池氏を推したいグループ以外に3つの勢力がある」と明かす。
1つは小池氏の自民党総裁選への出馬や閣僚就任に反対してきた森喜朗元首相の意向を忖度する勢力だ。
森氏は公言していないものの、森氏に近い自民党幹部は「小池氏が都知事になるのは面白くないだろう」(政府関係者)と見て別の候補擁立を模索している。

2つ目は、人気アイドルグループ「嵐」の櫻井翔氏の父親で知られる櫻井前総務事務次官の擁立に固執する勢力。
櫻井前事務次官はテレビカメラの前で「都知事選には出ません」と正式に固辞したが、櫻井翔氏の人気を取り込みたい政府高官は「菅義偉官房長官が説得すれば翻意する可能性もある」と巻き返しを狙う。

3つ目の勢力は、与野党で相乗りできる候補を模索する動きを見せている。
民進党の選考過程で名前があがる長島氏らに自民党サイドからも接触し、事実上の統一候補として「共闘」するというものだ。

自民党東京都連の会議では小池氏や石原伸晃経済再生担当相らを推す声があがるが、都連関係者は「心の中で小池氏でいいと思っていても、森元首相や菅氏らが怖くてそれ以上は言い出せない人もいる」という。
党都連会長を務める石原氏は自らを推す声があることに「光栄だ」としつつも、「『俺が出たい』という人よりも、混乱を収拾してもらえる人を選んでいきたい」と繰り返し、3つの勢力に配慮する姿勢を崩していない。

ただ、現実的には櫻井氏擁立は困難で、野党共闘の枠組みも考慮すれば与野党での相乗り候補を立てることも難しい。
このため、小池氏を推すグループからは「都知事選まで時間がなく、もう選挙準備に入るべきだ」との声があがる。
「小池氏ならば都知事選は勝てる」と漏らす公明党幹部はあきれた表情を浮かべる。
「安倍晋三政権は女性活躍を推進すると言っていたが、自民党は女性に壁をつくっているんじゃないのか」。
 
森君がオリンピック利権を独り占めしたいがために駄々こねてるだけだろ

蓮舫は、参院選後の「民進党」代表選挙に出る気まんまんなんよな。

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ水戸情報
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2016-06-30 09:00 | へんな話

【東京】桜井誠都知事候補が出馬会見、7つの公約「外国人への生活保護支給を停止」「反日ヘイトスピーチ禁止」「パチンコ規制」

東京都知事選 在特会の桜井誠前会長が出馬表明「トランプに負けぬナショナリズムを」パチンコ規制も主張
産経新聞 6月29日(水)16時44分配信

会見する市民活動家の桜井誠氏=29日、都庁(伴龍二撮影)(写真:産経新聞)
b0163004_04584374.jpg

 舛添要一前知事の辞職に伴う都知事選(7月14日告示、31日投開票)で、「在日特権を許さない市民の会」(在特会)の前会長、桜井誠氏(44)が29日、都庁で記者会見し、無所属で立候補することを表明した。桜井氏は「米国のトランプ氏に負けないナショナリズムを掲げる」と訴えた。

 桜井氏は7つの公約として、都内在住の外国人への生活保護費支給を停止し、受給者を日本国民に限定する▽都内の不法残留者を4年間で半減させる▽日本人に対して行われる反日ヘイトスピーチ禁止条例の制定-などを表明。舛添氏が進めていた韓国人学校の増設については「中止」し、代わりに保育所を建設して待機児童ゼロを目指すとした。

 また、パチンコに対しては「違法賭博」と断じ、営業時間の短縮や新規出店を認めないなどの対策を講じると主張。ギャンブル依存症の患者には心療内科などを受診させ、社会復帰をサポートするとした。

 桜井氏は「今の日本は間違った方向に進んでいる。日本に対して牙をむくような民族がいれば断固として処断する。国民、都民のために戦う知事が一人くらいいてもいい」と述べた。

 桜井氏は平成18年12月に結成された在特会の会長を務めた。26年にはデモで民族差別をあおるヘイトスピーチ問題をめぐり、橋下徹大阪市長(当時)と面談。激しい言葉で応酬した面談はわずか10分弱で終わった。同年、会長退任と在特会からの退会を明らかにした。


【東京都知事選挙】桜井誠氏 出馬表明会見

0分0秒~ 司会挨拶
0分50秒~ 桜井誠・東京都知事候補の出馬表明

4分0秒~ 「日本を取り戻す7つの約束」
4分10秒~ 1. 都内に在住する外国人の生活保護の支給を停止し、生活保護の受給者は日本国民に限定する
5分32秒~ 2. 都内の不法残留者を4年間で半減させる
6分22秒~ 3. 日本人に対し外国人が虚構の歴史に基づいて責め立てる反日ヘイトスピーチを禁止する
7分50秒~ 4. 税の公平性に反し減免されている、総連・民団の中央本部および関連施設への課税強化を図る
9分25秒~ 5. 違法賭博パチンコに対し規制を実施
11分15秒~ 6. 韓国学校建設については中止
11分52秒~ 7. コンパクト五輪の意義を考え、現行の東京五輪案の改善を図る

12分42秒~ 質疑応答

桜井さん負けるな!
パチンコ廃止じゃなく、規制じゃなく、
ギャンブルとして捉えよう。

新条例で業務場所を限定選定する。海外旅行客も使用可に
その場所は離島等とし、その住民とは隔離されるように。

規制解除で各遊戯メーカー繁栄できる。定年退職組の警察、
警備係りもう隠れなくて良くなる。省編成が漸く適う。

小池百合子よりも票取りそうなんだけど。 まあ、オレの直感なだけだけどな。

どこまで都民が理解してくれるか否か。 けっきょく選挙って、選挙民しだいなんだよね。

在日の徴兵法案の概要

在日男性の多くが徴兵義務を果たしていないことに対して韓国は、過去に遡って罰金課税を
行うことを法案に盛り込む見通しだ。 罰金課税の対象も、対象となる男性だけではなく
近縁の家族、親戚にも及ぶことに成りそうだ。具体的には、 七等身以下の親類すべてに
徴兵義務を果たしていない親類 一人頭につき、資産の3~5%を課税。

国民の義務として 「祖国への徴兵の義務」を説得しなかった事を理由に、資産も差押えとなる。
在日親類の仕送りで得た財産に関しても、 課税される仕組みだ。

キム・ミョンソン記者 朝鮮日報/朝鮮日報日本語版
櫻井翔の親父と間違えて投票するジャニオタが浮かぶ


そこで桜井誠氏の政見演説ですよ

桜井会長 「朝鮮ババアを血祭りにしろ」

桜井会長 「反日民族を皆殺しにしろ」「犯罪朝鮮人は皆殺しにしろ」

桜井会長 「日本にいる全ての韓国人を焼き尽くせ、反日朝鮮人を叩き殺せ」

桜井会長 「本気でね、オチョンコ叩き殺しに行くんですよ」
桜井会長 「日本をとことんまで舐めきったオチョンコに生きる権利も資格も価値もないんです」


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ水戸情報
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2016-06-30 08:00 | へんな話

【民泊】大阪府の民泊条例が早くも“有名無実化” 4月の施行後、認定2件のみ 「違法」は増殖…要件緩和検討

大阪府の民泊条例はや“有名無実化” 4月の施行後、認定2件のみ 「違法」は増殖…要件緩和検討
産経ニュース:2016.6.29 08:06更新

 訪日外国人の宿泊施設不足解消を目的に、4月に施行された大阪府の「民泊条例」が早くも“有名無実化”している。
人気が高い大阪市は対象外ということもあり、これまでに民泊営業の認定を受けたのは、わずか2件。
一方、マンションの一室などで旅館業法に基づく許可を得ずに営業する「違法民泊」は増加の一途をたどっている。
事業者側に課せられた条件の厳しさも申請が低調な一因とみられ、府は要件の緩和を検討している。

 大阪市内で賃貸マンション6棟を運営する不動産会社の社長(48)は4月中旬の夕方、管理物件の廊下で張り込んでいた。
「深夜に外国人にインターホンを鳴らされた」「話し声がうるさい」といった苦情が相次いだからだ。

 しばらくすると、浅黒く彫りの深い顔立ちの外国人男性4人組が、談笑しながら廊下を歩いてきた。
部屋に入ろうとしたところを呼び止めると、男性らはスマートフォンを取り出し、民泊仲介サイト「Airbnb(エアビーアンドビー)」の予約画面を示した。

 部屋の借り主は30代の日本人男性。
「最初から民泊に転用するつもりで借りた」と認めたため、契約違反ですぐに退去させた。
「こんなトラブルは日常茶飯事だが、警察には『制度の移行期だから』と相手にしてもらえない。早く制度を整えてほしい」と訴えた。

1年で70倍に

 昨年10月に全国初の民泊条例を制定した大阪府は、平成26~27年の宿泊施設の客室稼働率が2年連続で全国1位。
条例はインバウンド(訪日外国人)需要を逃さない妙手になるはずだったが、施行以降の認定施設は2件にとどまる。

 参入希望者には「部屋面積25平方メートル以上」「宿泊日数は7日以上」などの規制に加え、周辺住民への周知義務なども課せられ、条例に基づく民泊は「使い勝手が悪い」(不動産関係者)。
政令市の大阪市が府条例の対象外となっている影響も大きい。
市でも同様の条例が今年1月に成立してはいるが、運用開始は10月以降だという。

 一方、違法民泊は宿不足を背景に増加を続ける。
Airbnbによると、ミナミなどの繁華街がある大阪市中央区の27年の民泊の宿泊実績は前年の70倍に増え、伸び率は世界一。
「和」の雰囲気を意識した装飾や飲食の無料提供などサービス合戦も活発化しているが、旅館業法に反することに変わりなく、住民トラブルなどの問題も依然として残る。

秋にも改正案

 東京五輪が開催される32(2020)年に「訪日外国人4千万人」の目標を掲げる政府は、民泊を本格的に解禁する方針を固めている。
行政の許認可が不要で、インターネットで自治体に届け出るだけで営業を可能にする新法を、来年の通常国会で成立させたい考えだ。

 だが、新法は府にとって穏やかな話ではない。
松井一郎知事は条例に基づく民泊事業者の認定を増やすよう指示。
政府に対し、面積や宿泊日数などの要件緩和を求めており、早ければ今秋にも条例の改正案を府議会に提出する予定だ。

 府の担当者は「ここまで少ないのは想定外」としながらも、
「新法には年間の営業日数を180日以下とする規制が盛り込まれる見込みだが、府条例にはそうした縛りはない。民泊事業をトラブルなく進めるためにも、条例は有効であることを訴えていく」と話している。
 
あ~あ、工作員の隠れ家に鳴るのか

中国人が集団で住むだけ
やっぱ大阪ってクソだわ


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ水戸情報
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2016-06-30 07:00 | へんな話

キャンピングカーの売上が過去最高を記録。これレジャーというより方舟だろ

キャンピングカー売上、過去最高の357億円…2015年 日本RV協会調べ


日本RV協会は、キャンピングカー業界の動向とユーザーの現状の最新データをまとめた「キャンピングカー白書2016」を
発行した。

それによると、同協会に所属するキャンピングカー事業者が2015年に出荷および輸入したキャンピングカーの総台数は
5264台、廃車台数は79台。これまでの保有台数を足すと、日本国内におけるキャンピングカーの総保有台数は約9万5100台と推測できる。

また、同協会会員事業者による2015年度の国産キャンピングカー新車総出荷台数は、前年比12.0%増の4968台。ジャンル別では、簡易的なキャンピング装備を組み込みながらも3ナンバーもしくは4ナンバー登録となる「8ナンバー以外」の車両が
同33.8%増の1830台でトップ。2位は国産バンコンで同1.9%増の1682台、3位はキャブコンで同6.8%増の1349台だった。

軽キャンピングカーは同56.3%増の1077台と大幅増となった。また輸入キャンピングカーも同3.5%増の296台と堅調だった。

キャンピングカーの総売上金額は、同10.9%増の357億1922万円で過去最高を記録。8ナンバー登録の新車が同9.0%増の194億5898万円と、売上増に貢献した。また中古車市場でも8ナンバー登録車は堅調で、同10.6%増の96億1769万円を売上げた。
b0163004_05502558.jpg

b0163004_05494394.jpg
b0163004_05490608.jpg
キャンピングカーで暮らせば家賃いらないんだよな

軽キャンパーが増えてるな
あんなの馬鹿にされそうなもんだが意外に使えるのか?

軽キャンだって小金持の道楽だよ
これって貧困の話だよな

普段使いもでき宿泊代の削ることができる軽キャンパー
最悪、夜逃げもできるみたいな。売れ筋から日本の斜陽が明らかになってる

何年か前からブームと言われ続けてるな。

定年後に夫婦でキャンピングカーで各地を回ってるって人のインタビューに
「たまにはちゃんとしたお部屋でお布団かベッドで眠りたいです」
と真顔でこたえてた奥さんが印象的。
旦那はキャンピングカーに大満足してたけど、奥さんは付き合ってあげてたのね。

バイクにテント積んで、一人で回れば良いのにな。
女性には酷だろうに。


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ水戸情報
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2016-06-29 12:00 | へんな話

高級和牛を割安肉に偽装納入 業者「安い肉の在庫なかったので」

高級和牛を割安肉に「偽装」納入 業者「在庫なかった」
森泉萌香
2016年6月28日12時20分

 京都市中京区の食肉卸業者「牛若商事」が、注文を受けた京都産和牛の在庫が切れ、高級な近江牛を京都産に偽装して納入していたことが28日、わかった。
同社は牛トレーサビリティー法違反の疑いもあるとして、3月下旬に近畿農政局に自己申告。「社内体制見直しも含め、再発防止に努めたい」としている。

 同社によると、3月に大津市の琵琶湖ホテルからの注文に応じてロース肉約10キロを納入。
だが数日後、ホテル側から「納入された肉は、注文した京都産より上質ではないか」と問い合わせがあった。
同社の調査に担当者は「京都産の在庫がなかったため、近江牛なら喜んでもらえると思った」と偽装を認めたという。

 同社によると、京都産は1キロあたり約8千円だが、近江牛は約1万3千円。10キロで約5万円の損を出したことになる。
ホテルでは和牛食べ比べの企画があったが、担当者は「そんな企画とは知らず、長年の付き合いで高い近江牛を安易に出荷した」と話したという。(森泉萌香)

これは許してやれよ
>ホテルでは和牛食べ比べの企画があったが、

何というタイミングの悪さだ
牛値上がりしすぎだろ 牛筋とか数年前から2倍にはねあがってる

ミツビシ式偽装ではなくスズキ式偽装だな

客「普通の和牛はさっきの近江牛と比べると全然美味しくないね」(どっちも近江牛)
とか言ったやつが恥をかくんだろうなぁ・・・

> ホテル側から「納入された肉は、注文した京都産より上質ではないか」と問い合わせがあった。
わかるのかよ


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ水戸情報
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2016-06-29 11:00 | へんな話

歯磨き粉って実は不要らしいな 必需品だと騙されてたわ これがシステマってやつか

痛くてツラい、口内炎。
イタい。食事もツラいし、歯磨きもツラい。痛みが強くて、味がわからない。集中力が続かない。なんだか心までツラくなってきた。
痛みだけでなく、心まで苦しくなる口内炎。きちんと原因をおさえて、対処していきましょう。ここでは口内炎の原因とその対処法、他の病気の可能性についてお伝えします。

マイナスポイントがある歯磨き粉は本当に必要なんでしょうか?

結論から言いますと、歯磨きのときに歯磨き粉は無くてもいいんです。
歯磨きの目的は口の中の食べカスや細菌の塊である歯垢(プラーク)を除去すること(これは口臭対策としても、すごく重要です!)。
食べカス、歯垢の除去は歯ブラシの毛先による摩擦でかき落とします。あとは唾液の働きで口の中は清潔に保たれます。ですから歯ブラシを上手く使い、歯垢を除去できれば歯磨き粉は使わなくても構わないんです。

では、歯磨き粉を使う理由はなんなのでしょうか?いくつか理由をあげてみます。

爽快感を得るため。
歯の色をキレイにする(ホワイトニング効果)。
フッ素が配合されている歯磨き粉は歯を健康に保つ作用がある(虫歯予防に効果的)
口臭を抑える

歯磨き粉には、このようにいいこともあります。要は、きちんと歯磨きができていれば歯磨き粉を使うことによって、プラスアルファの効果が得られるということです。

無しだと磨いてる時気持ち悪い
だから時間掛けて磨くようになる
それが良いんだよ

どうしても歯磨き粉使いたい奴は
最初に歯磨き粉なしで磨いて
最後の仕上げに少量使え

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ水戸情報
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2016-06-29 10:00 | へんな話

神奈川パチンコ協同組合「警察との癒着で暴力団が抑制されている。何が悪いのか?」

神奈川県遊協(伊坂重憲理事長)は6月17日、横浜市の横浜ベイホテル東急で第50回通常総会及び50周年記念祝賀会を催した。

総会は総組合員数301名のうち委任状含めて277名が出席し成立。平成27年度の事業報告など全10号議案を審議し、
何れも可決承認を得た。また議案審議に先立ち、退任役員や永年勤続者(勤続20年)、社会貢献及び業界のイメージ
アップに貢献した功労者に対し、感謝状や表彰状の授与式を行った。

組合発足50周年という節目を迎えたなかで開かれた本総会。冒頭の挨拶で伊坂重憲理事長は発足当時の業界状況を
振り返った。「本日の総会は昭和41年6月に神奈川遊技場協同組合が発足して以来、50周年という記念すべき総会。
半世紀の神遊協の歴史を顧みると当時は東京オリンピック開催直後の高度成長期で国民のレジャー志向が強く、
遊技業界は技術革新による新たな遊技機の登場により、パチンコはチューリップ全盛時代に突入した時期。
その一方では、営業利益を狙った暴力団の関与の問題が横行した時代でもあり、その対処に苦労された先人を偲び
改めて心から敬意を表する次第」と、組合の礎を築いた諸先輩に対する謝意を述べた。

b0163004_05425677.jpg
総会後の記念祝賀会には組合関係者ほか、神奈川県の行政関係者、近隣遊協組合の関係者、業界団体関係者、
取引企業関係者など400~500名が出席。黒岩祐冶神奈川県知事は「日頃から健全な娯楽を育成しつつ、
県内の様々な福祉施設の運営に協力して頂いていることに心から感謝を申し上げる」と祝辞を述べた。
その後は神奈川フィルハーモニー管弦楽団による演奏のもと、出席者同士、和やかな歓談を楽しんだ。

パチンコ規制緩和、一撃7000発、継続率83%が許可、業界が違法釘に真摯に対応したため
業界が違法釘に真摯に対応したため
うわっ知事まででてんのかよ

黒岩ちゃんなにやってんの???
ヤクザがケツ持ちして甘い汁を吸ってたのを追い出してポリが仕切るようになった


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ水戸情報
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2016-06-29 09:00 | へんな話