勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

<   2016年 01月 ( 139 )   > この月の画像一覧

パンツの中が見たくて女の部屋に侵入し下着をハサミで切ってたおっさんのご尊顔

就寝中の女性宅に侵入し、下着をはさみで切った疑いで、男が逮捕された。
無職の倉持 富美男容疑者(55)は、2015年8月、
茨城・日立市の30代の女性の自宅に侵入し、就寝中の女性の下着を、はさみで切った疑いが持たれている。
下着にハサミを入れたところ、女性が目を覚ましたため、逃げたという。
倉持容疑者は、2015年12月に別の女性宅に侵入し、現金などを盗んだ疑いで、逮捕・起訴されていて、
取り調べの際に、今回の犯行が発覚した。
調べに対し、「パンツの中が見たかった」と容疑を認めていて、警察は、余罪についても追及する方針。
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20160129-00000978-fnn-soci
b0163004_05332777.jpg
東尾修そっくり
>>下着にハサミを入れたところ、女性が目を覚ましたため、逃げたという。
ここがよく分からない
女はパンツもろ出しで寝ていたのか???

そこそこのルックスだな
少なくともここにたむろしている連中の平均点よりは上かも
パンツになるまで脱がすことに成功したのか
元々パンツだったのかが重要
AVと現実の区別がついてないオッサン
パンツの中ってなんだよ
哲学かよ

ハサミ男面白かったな


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2016-01-31 12:00 | へんな話

66歳無職男「浮気していると思った」 木刀で妻殴った疑い

2016.1.29 13:56
http://www.sanspo.com/geino/news/20160129/tro16012913560002-n1.html
 妻(63)の頭などを木刀で殴り軽傷を負わせたとして、大阪府警高槻署は29日、
殺人未遂の疑いで同府高槻市奈佐原、無職岩井昭三容疑者(66)を現行犯逮捕した。
高槻署によると、「妻が浮気していると思い、口論になった。殺すつもりはなかった」と
供述している。
 逮捕容疑は29日午前9時ごろ、自宅のマンションの室内で妻の頭や肩を長さ
約1メートルの木刀で数回殴打した疑い。妻が廊下に逃げて住民に110番を求め、
駆け付けた高槻署員が岩井容疑者を取り押さえた。(共同)

こんな年齢でも嫉妬するんだな
オレは付き合いのある人妻が他の男に抱かれてるのを想像すると興奮するw
認知症の初期症状ですかねぇ。
どの時点で浮気なのか
http://blog.livedoor.jp/busan99/archives/1047609839.html

無職の肩書いるのか
妻の職業書いてないのは男女差別
意図的にやってるな
デリヘルの女性は70歳いくつの人がいたような。
この旦那、人格障害だろ。

なんで、タダの痴話喧嘩がニュースになるんだ?
なんで木刀なんか持ってるんだ?
なんで殺す気も無いのにそんなもん振り回すんだ?
それも女相手に凶器とかw弱いんだろうなあ
大阪…
老人ホームの痴情沙汰の多さときたら


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2016-01-31 11:00 | へんな話

甘利収賄事件を受けて企業・団体献金禁止の議論が活発化 【自民党…禁止反対】 【自民党以外の政党…禁止賛成】

企業献金の議論再燃 民・共「禁止」自民は慎重
2016年1月30日 朝刊 東京新聞 TOKYO Web
http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/list/201601/CK2016013002000118.html
甘利明前経済再生担当相の金銭授受問題を受け、与野党で企業・団体献金の是非をめぐる議論が活発化してきた。
禁止を訴える党が多い中、自民党は慎重姿勢を崩していない。夏の参院選の争点の一つにもなりそうだ。 
企業・団体献金の禁止を積極的に主張し、党の自主規制で献金を受け取っていないのは、共産党とおおさか維新の会だ。
共産党の小池晃政策委員長は二十九日の記者会見で「企業側は見返りを期待して政治家にお金を持ってくる。
企業献金は本質的に賄賂だ」と指摘。「問題の根っこを絶つためには禁止をするしかない」と述べた。
おおさか維新の馬場伸幸幹事長は二十八日の記者会見で
「わが党は一月から禁止している。自民党も反省しているなら、禁止の実現に力を注いでほしい」と訴えた。
維新の党も禁止を看板政策として掲げ、
民主党と衆院で統一会派を組む際の政策合意に「企業・団体献金禁止と個人献金促進の法律の制定」を盛り込んだ。
維新の小野次郎政調会長は二十九日の記者会見で、
国民の税金で政治活動を支える政党助成金が企業・団体献金の禁止を前提に導入されたのに「二重取り」が続いている問題点を指摘。
「速やかに政治資金規正法改正案をまとめ、他党に呼び掛けて国会提出を目指したい」と述べた。
与党では、大手企業などからの多額の献金を受け取る自民党が禁止に反対の立場。
公明党は禁止を掲げているが、連立を組む自民党に働き掛けて実現しようとする姿勢はみられない。
自民党の二階俊博総務会長は記者会見で、甘利氏の問題を受け
「企業・団体献金(の禁止)うんぬんに一直線に問題を短絡させることがいいかどうか、慎重に考えるべきだ」と野党の動きをけん制した。
(後藤孝好)
b0163004_05372934.jpg
 企業・団体献金の禁止に反対 … 大手企業などからの多額の献金を受け取る自民党
 企業・団体献金の禁止に賛成 … 自民党以外の政党
無能な君子よりも、有能な悪人の方が国の利益になるのではないですか。
科挙制度があった中韓などでは、万巻の書を読み
何もしない人間が尊敬されたりしました。
そして、こういう人間が君子としてもてはやされました。
10億の賄賂を取っても、それで100億の国益を稼ぎ出す悪人の方が、
何もしない君子よりも優れていると思います。

”最近は人間的に偏った人物が一時隆盛しては消えて行く事が多いですが
最近目立って多いのはなぜですか?”
     ↑
世に出る人間は、総て人間的に偏っています。
”乱世の時代なのですかね?”
    ↑
「確かな野党」なるものが90年以上も安泰な日本が乱世のはずありません。
これって政治、というか選挙に金がかかる状態では無理だと思うんだよ
民主政権でも結局できなかったし
まずそこから変えていく必要が多分ある
バカ高い供託金を撤廃するとか
じゃあ個人名で献金するだろうからあんま意味ないと思うけどな
マイナンバーと紐付けされた銀行振込意外禁止にしろ

長期的には国家の損失になっても短期的には企業の儲けに繋がるならそちらを選ぶから問題


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2016-01-31 09:00 | へんな話

道内全区間で赤字 JR北海道が営業係数公表

JR北海道は29日、道内の全14路線30区間について、
100円の営業収益を得るのに必要な費用を示す「営業係数」の2014年度分を公表した。
直接的な運行費用だけでなく、本社・支社の管理部門の費用を加えると、
人口が集中する札幌圏を含めて全区間が赤字だった。
b0163004_05284388.jpg
JRは「都心でも鉄道経営は厳しい」としており、
安全対策強化に向け、不採算路線の廃止など合理化の地ならしをする狙いがあるとみられる。
JRの小山俊幸常務が道主催の「地域公共交通検討会議」で説明した。
JRは昨年11月、輸送密度(1キロ当たりの1日平均輸送人員)500人未満の
7路線10区間について、管理部門の費用を除く営業係数を公表していた。
今回は管理部門の費用も加え、全路線の全容を初めて明らかにした。
管理部門の費用を加えた営業係数は、16年度中に廃止の見通しの留萌線留萌―増毛が最も高い4554円。
同区間を含む7区間が100円稼ぐのに千円以上の費用をかけており、うち6区間は輸送密度が500人未満だった。
輸送密度500人以上で千円を超えたのは室蘭線沼ノ端―岩見沢間の1011円。
札沼線桑園―北海道医療大学、函館線札幌―岩見沢、千歳・室蘭線白石―苫小牧、函館線小樽―札幌の4区間は
利用者の乗車区間が特定しにくいとして合算した数値を公表した。
以下ソース:北海道新聞 01/29 17:41、01/29 23:46 更新
http://dd.hokkaido-np.co.jp/news/economy/economy/1-0228850.html
鉄道が赤字になるのは
行政が線路沿いに街を作らないため
線路幅300Mに住宅や店舗工場を集中させなくてどうする
思うがね赤字って言っても人間ターゲットだからだろう多分過疎とか
でも運輸の関係で多分荷物往来はしてるはずだ
例えば何処かの貨物便の仕事貰えばいいのでないか?
漁港関係とか海から陸へ何か荷物があるのじゃないか
廃線か運賃上げるかだね

JR北海道なんざ共産党よりも赤すぎて手がつけられなくなってる。
あんなんで経営が上手くいくはずがない。
いちど解体して全員解雇のうえ、東日本に吸収してもらって、
残さなきゃならない人間は徒党を組まないように日本全国に
転勤させるしかない。
管理職は富士の裾野にある管理者養成コースにぶち込んで
性格、思想をたたき直して別人格にさせるべし。

JR北日本=北海道+東北地方+東北新幹線
JR東日本=首都圏
JR東海=中部圏
JR西日本=近畿圏
JR南日本=九州+四国+中国+山陽新幹線
これですべて黒字化する
東日本とか管轄が広すぎるんだよ


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2016-01-31 08:00 | へんな話

「非正規という言葉を使うのはやめるべきだ」との声あがる 1億総活躍社会に関する国民会議

 政府は29日、安倍晋三首相が重要課題と位置付ける「1億総活躍社会」に関する国民会議を首相官邸で開き、中長期の工程表「ニッポン1億総活躍プラン」の検討に着手した。 
 「働き方改革」を柱の一つに据え、雇用形態にかかわらず同じ賃金を確保する「同一労働同一賃金」の実現も盛り込み、5月に取りまとめる。 
 席上、首相は「より構造的な問題を取り上げたい」と表明。働き方改革に加え、子育て・介護の環境整備や、成長と分配の好循環をプランの骨格とする考えを示した。
 男女間や正社員と非正規雇用の賃金格差を是正する同一労働同一賃金は、首相が先の施政方針演説で打ち出した。
会合で、民間議員からは首相方針に賛同する意見のほか、「『非正規』という言葉を使うのをやめるべきだ」との声も上がった。
高齢者の雇用に積極的な企業の支援措置や、介護・保育人材の待遇改善も話し合われた。 
 また、施策の効果を数値化して示すため、内閣府が今後、子育て支援策や介護離職対策の経済効果を試算し、4月にも公表することを決めた。
 国民会議の開催は約2カ月ぶり。同会議はこれまでに2015年度補正予算と16年度予算案向けに、介護や子育て支援を中心とした緊急対策をまとめた。(2016/01/29-21:19)
b0163004_05261390.jpg
http://www.jiji.com/jc/zci?g=pol&k=201601/2016012900787&pa=f

そう言ったのが「民間議員」ってのがまた腹立つな
非正規が人ではないのなら
法を守る必要もない
革命家 加藤智大(25)
言葉遊びで問題の解決からは逃げる典型だな。

意識高い系みたいに英語に置き換えるか?
低コスト労働者
どっちかというと派遣業法を再改正して,元の限定された区分に戻せば
一般事務の「非正規」はいなくなるのでは?
一億総括というなら,そっちが本流だと思うけどなあ。



今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2016-01-31 07:00 | へんな話

「かわいくて我慢できなかった」新聞配達中のオッサン 38歳年下の超ロリっ娘をレイプしようとして逮捕

「かわいくて我慢できなかった」新聞配達中の80歳男、強制わいせつ未遂で逮捕 奈良県警
新聞の配達先で女性の胸を触ろうとしたなどとして、奈良県警郡山署は29日、強制わいせつ未遂容疑で同県大和郡山市筒井町、
新聞配達員(80)を逮捕した。
「かわいらしい女性で我慢できなかった」などと容疑を認めているという。
逮捕容疑は1月28日午後2時20分ごろ、大和郡山市内の会社事務所で、県内の女性会社員(42)の胸を触ろうとしたなどとしている。
同署によると、新聞配達員は夕刊の配達中。女性が勤務する事務所に入って新聞を渡した後、女性の腕をつかんでキスしようとしたり、
胸を触ろうとしたが、振りほどかれたという。事務所内には当時女性しかいなかった。
http://www.sankei.com/west/news/160129/wst1601290084-n1.html
女性会社員(42)

無職じゃない80歳に驚くわ
80歳でも働いているのに

日本じゃ老後も働かないと暮らせない人が大勢いるんだが


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2016-01-30 12:00 | へんな話

ダイコーが作った横流し専用の無届け倉庫が発見される   常習的に廃棄品を横流ししていた可能性が高い

廃棄食品の横流し問題を受け、愛知県が産業廃棄物処理業ダイコー(同県稲沢市)に対し
28日に実施した立ち入り検査で、
廃棄物処理法に基づく保管場所の届け出をしていない倉庫が見つかったことがわかった。

本社とは別の場所にある関連施設(同市)内の倉庫で、県は横流し品を隠す狙いがあった
可能性もあるとみている。
 この倉庫周辺には、廃棄委託されたとみられる大量のアメやガム、「マルコメ」(長野市)
のみそが見つかったという。マルコメのみそは、同社が廃棄食品を横流ししていた「みのりフーズ」
(岐阜県羽島市)でも発見されており、横流しとの関連を調べている。
 これとは別に本社内からは、大型の業務用冷凍庫2台や複数の段ボール箱の中に、
廃棄委託されたとみられる大量の食品があったこともわかった。
 28日の立ち入り検査は、廃棄物処理法と食品衛生法に基づき、ダイコー本社と関連施設で実施した。
県による同社への立ち入り検査は2回目で、食品衛生法では初めてだった。
http://www.asahi.com/articles/ASJ1Y3H0XJ1YOIPE008.html

こりゃ監督責任ですなぁ
現金取引オンリーだから脱税もしてんだろ

でもダイコーのトップを晒し上げる勇気がマスコミには無い
それが不快で仕方ない

絶対に県の偉方とかやっかいな筋が関わってるんだろうな
バレない訳が無い
ヤクザの資金源だろ


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2016-01-30 11:00 | へんな話

国土交通省「なんで中古住宅に住まないの」

住宅政策の指針 中古市場整備を着実に
01/28 08:55
 国土交通省は、2016年度から10年間の住宅政策の指針となる住生活基本計画の改定案を示した。
意見公募を経て、3月にも閣議決定される見通しだ。
 住生活基本計画は社会情勢を踏まえて5年ごとに見直され、現行計画は11年に策定された。
 改定案は既存住宅の積極活用を打ち出し、増える空き家の抑制目標を初めて掲げたのが特徴だ。
 既に総世帯数約5200万に対し、総住宅戸数は6千万を超えた。人口減で数年後には世帯数が減少に転じるとみられ、
「家余り」に拍車がかかると予想される。
 住宅政策の方向を新築から中古重視に転換し、実効的な具体策を練る必要がある。
 賃貸や売却用などを除いた空き家は13年に全国で318万戸に上った。
民間研究機関はこのまま放置すれば10年で500万戸を上回ると予測している。
 これを25年時点で400万戸程度に抑える数値目標が、今回の改定案に盛り込まれた。
 昨年、空き家対策の特別措置法が全面施行され、市町村は危険な物件の強制撤去も可能になった。
 だが、解体・撤去はあくまで最終手段であり、空き家にしない予防策が欠かせない。
 改定案には、空き家を活用した地方移住、介護・福祉施設などへの用途転換といった方針が明記された。
国と地方自治体が一体となって肉付けを急ぎたい。
 空き家を増やさぬためにも、住宅の適切な維持管理やリフォームによって、良質な中古住宅の流通市場を育成しなければならない。
 国交省は、中古物件の品質確保のために専門家による住宅診断の普及を促す法整備や、
住宅金融支援機構による中古住宅向けローンの拡充などに取り組む。
 こうした施策により、中古住宅の市場規模を8兆円に倍増させ、リフォーム市場も7兆円から12兆円に拡大する目標を設定した。
 ただ、現行計画にも中古市場の整備が入っているが、ほとんど成果が挙がっていない。
 掛け声倒れに終わらせぬためにも、景気浮揚を名目にして新築持ち家に偏ってきた住宅政策を見直す明確なメッセージに加え、
中長期的な工程表を示すべきだ。
 一方、低所得者の住宅確保については、取り組みが不十分と言わざるを得ない。
 賃貸住宅への政策支援を充実させ、非正規雇用の若者などの生活安定に向け、家賃補助といった踏み込んだ対応を求めたい。
http://dd.hokkaido-np.co.jp/news/opinion/editorial/2-0042490.html
中古住宅市場の規模
b0163004_06112433.png

たけーんだよ中古のくせによ

築十年の家付き土地より
更地のほうが高く売れると言われてるからなぁ

今は土台からフルリフォームされてる中古戸建とか狙い目だと思うわ
その分広めの土地が手に入ってゆとりのある生活できる

日本の家は長持ちするように作ってないからな
40年で売れなくなるか激安投げ売り
築20年をローンで買ったら10年ちょいで売らなきゃいけない
築10年なら新築とあまり変わらない
それなら新築買って25年住んで売った方がいいわ
中古になる原因は近隣トラブルが大半だし

新品しか保証が付かない
修理もできないそんな感覚が新品信仰を作り上げた
当然の結果かと
> 賃貸や売却用などを除いた空き家は13年に全国で318万戸に上った。
売れないじゃなくて売らないって事だろ?


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2016-01-30 10:00 | へんな話

民主党、「甘利大臣疑惑追求チーム」を新たに立ち上げ予算案審議を欠席することに決定 安倍よこれが民意だ!

「今日をもって甘利問題はUR問題となった」甘利大臣疑惑追及チーム
 民主・維新両党合同の甘利大臣疑惑追及チームは28日夜、甘利大臣が記者会見で辞任を表明したことを受けて、国会内でこの日3度目となる会合を開いた。
 追及チームでは、甘利大臣や甘利事務所関係者との接触や口利きがあったかどうか等について、
再三にわたって国土交通省や独立行政法人都市再生機構(UR)の関係者に説明を求めてきたが、回答は得られないままだった。
 この会合では、甘利大臣の会見を踏まえて国交省とURにあらためて回答を求めるべく担当者の出席を要請し、
国交省からもこれに応じる旨の連絡を得ていたが、会合の開始4分前になって、省内で記者会見が行われることを理由に出席をキャンセルされるという異常事態となった。
 出席議員は、「国交省は情報を隠し続け、口裏合わせをし続けた」「省内の記者会見が優先されるのは、国会軽視だ」「今日をもって甘利問題はUR問題になった」などと怒りの言葉を口々にコメント。
明日あらためて会議を開くことを確認し、散会した。
民主党広報委員会
http://blogos.com/article/157572/
b0163004_06044542.jpg

b0163004_06053592.jpg
b0163004_06062634.jpg
日本は自民独裁で60年やってきたからな
これくらいしないと汚職まみれだわ

b0163004_06071664.jpg
結局サボることになるのか

民主党って有田芳生の存在もそうだが選挙に勝つ気無いだろw
民主党が嫌いでも、民主主義は嫌いにならないでくださいっ!
そんなの議員がする仕事じゃないだろ
民主党は仕事しろ
日本経済の足を引っ張る反日・媚韓の民主党というイメージが有権者に刷り込まれるだけなのにな
自由民主党   鳩山元総理 巨額脱税追及チーム
b0163004_06075825.jpg

(自民党国会対策委員長室前)
本当はマスメディア、ジャーナリズムの仕事なんだけど
文春につづくとこがないっていうお寒い事態だからな
自由民主党   民主党 小沢元幹事長 不正資産追求チーム
b0163004_06084207.jpg
(自民党国会対策委員長室前)

難しいよなあ
追及しなきゃいけないことなんだけどね
国民は全く無関心どころか追及すればするほどドン引き
むしろ甘利に同情
秘書の着服で決着しちまったろうに


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2016-01-30 09:00 | へんな話

甘利大臣の辞任にネットでは褒め称える声が 「潔い!」「現代の武士」「尊敬します」など

甘利さん、全く潔い大臣辞任だ。
まだこれから解明されるべき問題もあろうが、現代の「武士」だな。
TPPでのリーダーシップを取った妥結時に続き尊敬する。
https://twitter.com/bicedayo/status/692674199609933828
甘利大臣、武士のような辞め方でかっこいいがTPPはどうなることやら。国益にとっては大損失やな。
https://twitter.com/katayaki7001/status/692653468213874689
甘利大臣は武士だわ
野党は引き続き国会で真実を追求するだって
追求してお金渡した危ない野郎を国会で暴露しろー
https://twitter.com/valorie2012/status/692636635125579776
NHKの放送。どうせ辞めないだろうからあんな質問しようこんな質問しようと息巻いてた記者たちが沢山いたはず。
余りの潔さに質問する方がすごく遠慮気味だった空気が漂っていた。記者の中には甘利氏を尊敬している人もいるではと感じた。 #甘利氏
https://twitter.com/toyanakaayuri/status/692691781075402754
スクリーンショット
b0163004_05564244.jpg
b0163004_05573640.jpg
b0163004_05584239.jpg
会見の印象がよかったんだろうな
久々に政治家らしい辞任劇を見た気がする
マスゴミにハメられたようなものだからなあ
いい人と付き合ってるだけじゃ落ちちゃうとか

開き直って負け惜しみするバカの何処が潔いし武士?
武士とは真逆のチンカス野郎にしか見えない
パチンコ献金も今回は共産党が追及しそうだな

麻生さんが総理官邸から引っ越すときもかなり声援受けてた。
自分の党の党員を騙し討ちまでして総理の座にしがみ
ついた先々代の総理の情けない姿は今でも覚えている
ベッキーよりはマシだが、犯罪者だからなぁ
小渕さんとかパンツ大臣にも見習ってほしい

50時間の録音と紙幣番号全控えの異常性のせいで悪い感情が割り引かれてるんだろ

自民党ネット工作員を増員したらしいよ
時給1000円の非正規(派遣)だけどねwww
総数120名が2交代でネットに張り付いている
まーマジメな話、立件まで持ってくのは多分無理
勿論、甘利が議員や大臣の権利を行使して
口利きしたって立証できるくらいの証拠が
出てくりゃ別だが

TPPでとりわけ気がかりなのは医療・保険の分野だ。
国民皆保険制度は本当に守られるのか。 前日本医師会会長の原中勝征氏は、「日本が誇る国民皆保険制度は崩壊し、お金のない人は満足いく医療を受けられなくなる懸念が大きい」と警告する。
韓国保健産業振興院が公表した「韓米FTAが国内保健産業に及ぼす影響分析」によると、FTAの発効からわずか半年で、対米保健産業輸出は4億1950万ドルと前年同期比で19.8%も減った。
逆に輸入は5.6%増加している。その結果、保健産業の貿易収支赤字は、20%増の9億2430万ドルになった。
日本でも国民皆保険が崩壊し、高度な医療を受けられるのは高額な外資の医療保険料を支払える人だけとなり、低所得者は公的保険の範囲内の医療しか受けられなくなる可能性は高い。
医者は儲かる自由診療を増やそうとするだろうから、保険診療のレベルはは確実に下がっていく。
米国の医療(TPP後の日本)
1)病気に成れば、保険会社に連絡
2)救急車(有料の為)に乗って良いか、何処の病院に行けば良いかを聞く
3)基本的に、保険会社の病院か協力病院に行くように指示される
4)反抗すれば、保険が下りない
5)指定病院では、最小限の治療が行われる(積極的に治療する病院は治療費が跳ね上がるので、指定から外される。消極的な治療した医師にはボーナスがでる)
6)保険も掛け金によって、上限が有り、差額は自己負担に成ります
7)保険に加入する時に精密検査(遺伝子検査も含む)が行われ、病気に成りそうな人は、加入を拒否される
8)米国では国民の25%は無保険状態の為、ジョギング等で病気に成らない様に必死で生きており、米国の自己破産の原因の大半は高額な入院費です
9)患者の不満は医療機関に向けられ、医療費の大半は訴訟費に向けられ、日本の6倍以上の医療費になってます
消費税とTPPの関係
なぜ消費税とTPPが同時に進行してるのか、それは
TPPで関税が撤廃されると今まで入ってきてた関税が入らなくなります
今でも税収がたりていない状況ですが、さらにたりなくなります
だから消費税でおぎなうのです
関税が撤廃されて一見ものが安くなったように見えたとしても
結局関税がなくなって安くなった分、消費税で関税をおぎなうのです
ようするに「企業が払うはずの関税を国民が払う」ということなんです
結局得をするのは外国や国内の「企業」と「1部の金持ち(株主)」なんです。
また
TPPに関してはさらに国民を苦しめます
今の健康保険は健康な人も保険料を支払うことで
窓口負担は「3割」と「お年寄りは1割」ですが
TPPで保険制度が崩壊すると窓口で支払う料金は掛け算すればわかりますよね
歳をとって病院で寝たきりの親をもつひとは今でも負担が大きいとおもいますが
保険制度が崩壊すると「残りの9割り」を支払えますか?
高齢化社会をどう乗り切るかではなく完全な切捨てを政府が選択しようとしているんです
アメリカでは医療費が高くて病院にいけない状態になっています。TPPで日本もそうなります。
ちなみに残りの9割を払えずに生活保護にたよる件数が増えれば、もちろん増税になる
最低の流れに落ちることになる


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2016-01-30 08:00 | へんな話