勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 07月 ( 203 )   > この月の画像一覧

小沢一郎似の無職(46歳)「愛人になれよ」→逮捕

キャバクラ店従業員の女性に、愛人になるよう迫った疑いで、無職の男が警視庁に逮捕された。
強要未遂の疑いで逮捕された、無職・中田佳明容疑者(46)は、
7月中旬、東京・新宿区歌舞伎町のキャバクラ店従業員の女性に、「お前、愛人になると言っていただろ。とぼけるのか。
身元を調べて、3日以内に殺してやるから覚悟しろ」と電話やメールで脅し、愛人になるよう迫った疑いが持たれている。
調べに対し「愛人を強要して脅したわけではない。約束を破ったから脅した」と容疑を否認している。
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00298813.html
ht
b0163004_08483667.jpg

無職のくせによくやるわな
無職が愛人作れるわけないだろ
> 愛人になるよう迫った疑いで、無職の男が警視庁に逮捕
こんなんで逮捕なのかよとオモたら
> 3日以内に殺してやるから覚悟しろ
さすがにこれはダメだは
http://mimizun.com/log/2ch/news/1266623730/
5年前にもパクられとるやないか
やっぱり悪人面なのな
三村+小沢かよ!
実際三村も一回わいせつかなんかで逮捕されるかもしれないくらいの人だよね

今日の昼飯
b0163004_12292200.jpg



今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2015-07-31 12:00 | へんな話

NHKは憲法学者へのアンケート結果を隠蔽して官邸に媚び売る

憲法学の水島朝穂早大教授のメルマガで初めて知ったのだが、NHKが自ら行った憲法学者・行政法学者へのアンケート調査で、安保法案は「違憲・違憲の疑いあり」がほぼ9割に上る結果となったことを隠蔽していた。
憲法学者に対するアンケートは、東京新聞や朝日新聞も7月上旬に発表していて、いずれも約9割が反対だった。
ほぼ同じ時期に行われたNHKの調査は、憲法学者・行政法学者のほとんどが参加する日本公法学会の会員・元会員1146人にアンケート用紙を送付する大がかりなもので、同教授自身も6月の早い時期に回答して、いつニュースで結果が公表されるか楽しみに待っていた。
が、いつまでも出ず、「まさかボツはないだろう」と思っていたところ、7月23日の「クローズアップ現代」でわずか2分間だけ唐突に紹介された。
しかし回答者422人のうち377人が「違憲・疑いあり」で「合憲」は28人という数字は紹介されたがパーセンテージは出さず、見た人もその割合が分からなかった。
そこで同教授が調べて、「違憲・疑い」89%、合憲7%、答えず4%と計算して、それを分かりやすい円グラフにしてこのメルマガで公開。
番組のタイトルも「検証“安保法案”いま何を問うべきか」というだけなので、せっかくアンケートに協力した人た
ちもそこで結果が公表されるとはほとんど誰も気が付かなかったという。
ニュースで扱うのを避け、そうかといってボツにしたと言われるのはイヤなので、「いや、ちゃんと番組で生かしてますよ」と弁解できる余地を残しておくという、いかにも姑息なやり方だ。
しかも、アンケート結果はそのように9対1以上の差があるのに、出てきたコメンテーターは「違憲」派が柳澤協二元内閣官房副長官補ら2人に対し「合憲」派はアーミテージ元米国務副長官ら3人。
「バランスのNHK」ならせめて同数にしたらよかろうに、わざと政権寄りにバランスを崩して官邸に媚びを売っている風情である。
日刊ゲンダイ[2015年7月30日]高野孟
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/162204
「NHK上層部がこの調査結果を、安倍政権にダメージにならないような発表時期、発表方法、プレゼン方法

(違憲・合憲の割合を曖昧にする)を現場に強いたであろうことは容易に想像がつく」「アンケートに協力したひとりとして怒りが湧いてくる」と同教授。
こんな小細工をいくら重ねても、安倍支持率が回復することなどあり得ないことを官邸もNHKも自覚すべきである。

▽たかの・はじめ 1944年生まれ。「インサイダー」「THE JOURNAL」などを主宰。
「沖縄に海兵隊はいらない!」ほか著書多数。
クロ現で最近まで扱わなかったな

籾井「政府の意向に沿うほうどうしかしません」

学者、実務家ともに違憲で圧倒的
歴代内閣法制局長官 (在任時期、できごと)
○大森政輔 (周辺事態法の制定(99年)当時)
政府がどんな理屈でも武力行使できる法案
九条に違反し違憲
○津野修 (01年の米同時多発テロ当時)
法案の内容が抽象的すぎて具体的な条文が違憲かは分からない
※引用者注:法令の明確性の原則に悖るということになるから、遠回しに不適切立法であると批判した趣旨とも思われる
○秋山収 (イラク戦争(03年)当時)
新たな憲法解釈は違憲とまで断じることはできないが、安倍内閣の具体的運用の説明には違憲のものが含まれ運用上違憲
○阪田雅裕 (小泉内閣当時)
憲法解釈の変更は全く認められないわけではないが、集団的自衛権行使は戦争がわが国に及ぶ状況でなければ従来の論理と合わない
集団的自衛権行使を容認する憲法解釈変更に私見では反対
中東のホルムズ海峡で行使があり得るとする説明は憲法論理を超えており法案は違憲
そもそも日本にとって危機的な影響を及ぼすものではない
○宮崎礼壹  (第一次安倍内閣当時)
今回の安倍内閣の説明は黒を白といいくるめる類の主張
集団的自衛権の行使は、憲法をどう読んでも許されない
最小限なら当てはまると言うが、従来の見解と断絶した考えで違憲
○山本庸幸 現最高裁判事、(第二次安倍政権)
半世紀以上維持されてきた憲法解釈であり、見直すことは難しい
集団的自衛権行使に、解釈の変更で対応するのは非常に難しい
実現するには憲法改正が適切

ちゃんと結果を公表したら、
憲法学者の大半が自衛隊を違憲としてて、現実から遊離した人達だとバレちゃうからな


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2015-07-31 11:00 | へんな話

ダルビッシュ投手・山本聖子さんの間に男児誕生

テキサス・レンジャーズのダルビッシュ 有投手(28)は、現地時間29日午後、ツイッターに「元気な男の子の赤ちゃんが生まれた。母子ともに健康。これからも家族で力を合わせて頑張っていきます」と投稿した。
(記事の続きや関連情報はリンク先で)
引用元:フジニュースネットワーク
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00298848.html
b0163004_06202882.jpg
ダルビッシュ再婚してたのか?
本気になるとすぐに種を蒔いて自分のものにしようとするイスラム系らしいわ

KIDは今春、レンジャーズのキャンプ地を訪問。
ダルビッシュとは食事をしながら肉体やトレーニングについて花を咲かせるなど、トップアスリートならではの談義を繰り広げて意気投合していた。
>ダルビッシュとは食事をしながら肉体やトレーニングについて花を咲かせるなど、
>トップアスリートならではの談義を繰り広げて意気投合していた。

話は合いそうだな
妹だったんかい


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2015-07-31 10:03 | へんな話

出光興産と昭和シェル、経営統合で基本合意

http://www.nikkei.com/article/DGXLASDZ30HI0_Q5A730C1000000/
 石油元売り国内2位の出光興産と同5位の昭和シェル石油は30日、経営統合することで基本合意した。
出光が申し入れていた統合提案を昭シェルが受け入れる方針を同日午後固めた。統合の条件などは今後詰める。同日夕、両社社長が会見して発表する

海賊と呼ばれた会社

日本は今こそ脱石油を目指さないといけない。
日本は世界有数のエネルギー大国なのに、そのエネルギーを全く使用せず、輸入に頼ってる。
確かに、過去そのエネルギーの利用は困難だったが、今では技術も進み開発資金もある。
今日本独自のエネルギー戦略を始めなければ、もうこんなチャンスは未来永劫2度と巡って来ないだろう。
とにかく、エネルギーに関してだけは米国の意向など無視して、独自路線を行くべきだ。
自分の尻は自分で拭かないといけない。
ただでさえガソリンスタンドは街道沿い横並びカルテル価格なのに
統合でさらに価格競争がなくなって、高値安定となるワケだな
ガソリン価格比較サイトは、gogo.gs
http://gogo.gs/rank/8.html
日立とパナも東芝とシャープを統合してやればいいのに

出光、昭シェル株3割を英蘭シェルから取得 統合協議が加速
http://jp.reuters.com/article/2015/07/30/ide-idJPKCN0Q40HO20150730
>出光の昭和シェル株の取得価格は1株当たり1350円で、同日の同社株の終値(1170円)を
>15%上回っている。出光の発表によると、2016年上期の株式譲渡を予定している。


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2015-07-31 08:58 | へんな話

共産党と創価と天皇

日本共産党さんと自民党・・・つまり共産党と天皇は「利権交換」している。日本共産党さんはロシアのプーチンが「本家」である。政治派閥的には・・・ロシアの子分は「テレビ朝日」である。テレビ朝日は権力に非常に忠実だ。
ゆえに ロシアの意向から外れないように・・・「非常に気を使っている」
 
  日本共産党の分析を書いておく。
日本共産党は もともとは「真面目」な政党である。創価学会とは本気で敵対していたが 作家「松本清張」が間に入り 「不戦jの」協定を結んだ。つまり「池田大作」と不戦の協定を結んだ。
以後「創価学会公明党」と政党同士の関係は明言を避けるが・・・。  
共産党として「国会質疑」では 議員によっては本気で国民のために「タブー」に挑戦してきたこともあるそうだ。
過去の共産党の議員には 非常に優秀で「ガチンコ」な人が多かったようだ。
ただし 時期は定かではないが 「追及している団体と共産党の上層部が手打ちをした場合」追及している国会議員が追及をやめない場合
 ・・・つまり共産党の上層部に逆らった場合 真面目な議員が「除け者」になった事例もあったらしい。まっその辺ことは どこの政党にも あることかもしれない。

2009年 民主党が政権与党になり 自民党が「下野」した。天皇はほぞをかんだ。

その前から 行われていたかもしれないが・・・自民党と日本共産党の「利権交換」が始まった。もちろん国民に知られないようにおもてで「ガチ」に戦い「裏」で手をむすんでいる。
腫れ物にさわらないようにしてきた結果が同和在日だ

腫れ物は叩く潰す消毒する
そういうことだ

つまり共産党は悪害ということ

日本会議を外してるところがミソな


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2015-07-31 08:56 | へんな話

カシオは予告なしにふしぎな製品を作る。「英会話ツールなんですけど」「は?」

カシオが30日に発表したのは『JoyStudy』(JY-L01)という英語学習専門ツールだ。
想定価格は1万円前後。9月11日に発売する。
 英会話例文集『デイリースピーキング』、単語帳『キクタン』のコンテンツを収録する。
要は電子辞書から学習機能をゴソッと切りだして安くしたという話だ。
 機能はめちゃシンプル、イヤホンで英会話を聞いて学習するもの。監修は『その英語、ネイティブにはこう聞こえます』で知られるデイビッド・セイン先生。
 日常会話、出張、オフィスなど、合計16時間343シーン、約3400種類の例文を収録。
ラジオドラマ的な効果音が入っていたり、聞いているだけで飽きない工夫をしているそう。
再生速度は5段階で調節できる。
 バッテリー持続時間は単4形充電池(eneloop)1本で約8時間。サイズは
幅68.5×高さ68.0×奥行き16.1mm(キー部分を除く)、重量は約75gと小型軽量。
画面は2.2型、バックライト付き、懐かしのモノクロ液晶ディスプレイ。
「でもこれスマホでいいんじゃないの」と意地悪なことを聞くと「スマホじゃ
気が散っちゃうじゃないですか」と言われた。
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/360/360783/
ちょっとほしくなった
b0163004_06010864.jpg

アプリで出してくれよ
最近のカシオはあなどれんよ
カシオは昔から馬鹿が付くほどの正直企業


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2015-07-31 07:58 | へんな話

特高警察の教育資料、山形で発見 「左翼的なものは認めない」 じみn…何かと似てますね^^;

戦前・戦中に、戦争遂行のために国民を監視した「特高警察」の教育資料とみられる「昭和十六年 特高警察講義要綱」が山形県米沢市内で見つかった。特高関連の
資料の大半は終戦直後に焼却されており、専門家は「特高の教育内容を示す貴重な資料」としている。
http://mainichi.jp/graph/2015/07/30/20150730k0000e040235000c/image/001.jpg
◇1941年、県警が各署に配布
米沢市の公益財団法人「農村文化研究所」が昨年、研究所の評議員から土蔵に保管
していた戦時資料の寄贈を受け、阿部宇洋(たかひろ)学芸員(30)が今年整理した際に見つけた。評議員の親類が「楯岡警察署(現山形県警村山警察署)」の特高関係者だったとみられる。
要綱の大きさはB5判ほどで、ガリ版刷り48枚。「1941年3月22日」の日付とともに、赤字で「部外秘」と記されている。山形県警の特高課主任が東京であった講習会の内容を基に要綱をまとめ、各署に配布したとみられる。
「皇国警察の使命」「左翼・宗教」「労働農民経済」「出版警察」「新聞検閲」「フィルム検閲」「産業報国運動」など14項目に分かれている。冒頭で、天皇への絶対的忠誠などの「三綱領」を掲げ、「国体観念の発揚と実践」が使命とした。
労働運動については「産業報国会以外は認めない」とし、未然防止、関係機関の緊密な連絡の重要性を強調。農業運動についても「左翼的、階級対立的なものは認めない」とし、農民組合の解散を目指すとした。「国策宣伝上支障が生じる」などを理由に、1年間で映画など48本を上映禁止にしたことも記されていた。
特高資料を調査してきた小樽商科大(北海道小樽市)の荻野富士夫教授によると、
特高警察の講習資料は珍しいという。荻野教授は「一般警察官を教育するための
内容が含まれ、1930年代半ばから全警察官の特高化がスローガンとして叫ばれていたことを裏付けている」と話している。

◇特高警察◇
1910年、天皇暗殺を企てたとして、幸徳秋水ら12人が死刑となった大逆事件の翌年、警視庁が高等課から特別高等課を分離して「特高警察」を設置。22年以降、全国的に特高課が設置され、社会主義運動や労働運動、農民運動の活動家をはじめ、宗教家や外国人にまで監視の網を広げた。終戦後の45年10月に廃止された。
http://mainichi.jp/select/news/20150730k0000e040235000c.html

読売社主「正力松太郎」は特高警察で戦犯
アメリカに寝返って、戦後、新聞、TV界を牛耳ってきた。
原発の父も正力松太郎。
CIAコードネーム「ポダム」というCIAスパイ。

特高警察がなかったら、
コミンテルンの走狗だった共産党員による
共産革命が 起こって板かも知れない。
ソ連や中国や北朝鮮やカンボジアと同様に、
言論弾圧、飢餓、強制収容所 などで数千万人が殺されていただろう
世界武力革命を目指していた共産党は今でも立派なテロリスト


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2015-07-31 06:54 | へんな話

アダルトサイト架空請求で1800万円被害  50歳代の男性公務員

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150729-00010011-nishinp-l40
アダルトサイト架空請求で1800万円被害 解約のため何度も振り込み
西日本新聞 7月29日(水)17時25分配信
 福岡県警豊前署は29日、田川郡に住む50歳代の男性公務員が架空請求詐欺の被害に遭い、約1800万円をだまし取られたと発表した。
同署によると、今年5月、男性がスマートフォンでアダルトサイトを閲覧中、画面に「会員登録完了」との表示が出た。
信じ込んだ男性が解約料名目で電子マネーで約30万円分を支払うと、7月27日までに「ワダ」「フクダ」「タツカワ」「ムラヨシ」と名乗る男たちから
計19回の電話があり、「サイト利用料」などで現金計1813万円を振り込まされたという。同署が詐欺事件として調べている。
=2015/07/29 西日本新聞=

なんで被害者でこんな個人情報晒されるのか
50台男性でいいだろ
テレビでは警察官だって言っていた。

18万円の請求に
ネタのために1000円振り込んだことがある。
そんでかかってきた電話全部録音して
ユーチューブで全てアップした去年www

公務員になる奴が馬鹿にされてた時代に公務員になった人間
そういうことだ

中学生の利用が多い掲示板を見ると
架空請求でオロオロしてるやつがたくさんいるからな
払っちゃうやつもたぶん多い

架空請求のハガキに、払わなければ「控訴」するって書いてあってワロタw
いきなり控訴かよ

レイプ被害を受けた女性が、被害届けを出すのを
躊躇する構図と同じなんだろうな。
男性がエロサイトでの振り込み詐欺の被害の相談を
どこにも行わず、酷いことになるというのは。

http://www.yomiuri.co.jp/national/20150729-OYT1T50112.html

スマホでエロ動画みたくて
タップしまくってたら
結構な頻度で架空請求されるよな

今日の昼飯
b0163004_12205964.jpg



今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2015-07-30 12:00 | へんな話

冷水シャワーや水風呂は性欲増進する 夏のひと浴びに思わぬハッスルな効果

冷たいシャワーが気持ちのよい季節になりました。
連日の猛暑日で、恋人とイチャイチャするよりも、冷たいシャワーを浴びたり、海や川にドボーンとしたいという人も多いだろう。ならば、そうした方がいい。冷たい水での水泳には、男性女性の性活動をパワフルにする効果があるのだ! 冷水浴や海や川で泳ぐことによって、暑さに負けずラブタイムを楽しめる活力がわいてくる。
■性ホルモンの増進効果があった
チェコの大学で行われた研究によれば、冷たい水で泳いだり定期的に浴びたりすることで、衝撃の健康効果があるとわかったのだ。毎日冷水浴することにより、テストステロンという男性ホルモンや、エストロゲンという女性ホルモンの分泌が促進。これらのホルモンがむんむん湧出することにより、ラブタイムへの欲求も増進するのだ。
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20150728/Mogumogunews_2218.html
b0163004_06161984.jpg
村上龍の小説で読んだ
日本には古来より金冷法というのがあるからな

b0163004_06175835.png
あれれー

ホモってシャワー水風呂好きだよな
18℃の水風呂も気持ちいいよね



今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2015-07-30 11:13 | へんな話

「戦争法案」に賛成しているのは外国ばかりという事が判明!! 完全な「売国法案」だった

首相「『戦争法案』は不適切な表現」 参院特別委で反論
http://www.asahi.com/articles/ASH7Y3FLGH7YUTFK00D.html
■賛成■
オバマ大統領(アメリカ)
ヘイグ外相(イギリス)
ウィルツ政府報道官(ドイツ)
ベアード外相(カナダ)
モディ首相(インド)
ビショップ外相(オーストラリア)
キー首相(ニュージーランド)
シェンロン首相(シンガポール)
アキノ大統領(フィリピン)
ダム副首相(ベトナム)
ナシブ首相(マレーシア)
ユタサック国防大臣(タイ)
ユドアノ大統領(インドネシア)
李登輝元総統(台湾)

■反対■
日本国民の大半
いい加減現実を見よう
現実逃避はもうやめよう
内閣支持急落37%で最低 不支持過半数、初の逆転 安保衆院採決73%批判
http://www.47news.jp/47topics/e/267244.php


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2015-07-30 10:11 | へんな話