勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 06月 ( 210 )   > この月の画像一覧

性犯罪したい奴は警察官になれよ 未成年に手を出しても起訴されないゾ

女子中学生の自宅でわいせつな行為をした警部補(34)を不起訴処分
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2013/07/16/kiji/K20130716006230240.html
道警・警部補が13歳中学女子生徒&16歳少女と3Pセックス→「18歳未満と知らなかった」ので立件見送り
http://www.excite.co.jp/News/column_g/20121026/Terrafor_news_m3hTUmFMMc.html
電車内で少女の尻を触りブラを外そうとした巡査長 被害者に処罰の意思がないとして立件は見送り
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2013/10/30/kiji/K20131030006913080.html

これからは警察官への門が狭くなるな
海水浴場で未成年を泥酔させ公然レイプしても余裕だもんな

レイプ被害者とお話出来たり

本物レイプ動画見放題な事のメリットの方が大きいだろ
性犯罪に限らないぞ
34歳で警部補なら相当優秀だな


今日の昼飯
b0163004_11475238.jpg



今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2015-06-30 12:00 | へんな話

労働基準監督官を増員 「ブラック企業」取り締まり強化

厚生労働省は、労働基準法などの法令違反の疑いがある企業に立ち入り、
是正指導する労働基準監督官の採用を大幅に増やす。
劣悪な労働条件や待遇が常態化する「ブラック企業」が社会問題となる中、
民主党政権下の削減方針が見直されたことを追い風に、取り締まり態勢を強化する。
 同監督官の2013年度募集者数は、前年度の4倍に当たる180人。14年度は200人とさらに増員する。
 同省によると、募集は20年ほど前から毎年100人前後で推移していたが、
民主党政権下の10年度から削減され、12年度には46人まで減少していた。
http://www.kobe-np.co.jp/news/shakai/201311/0006535905.shtml
厚生労働省によると、12年度の監督官の定員は3181人。08年度より105人増えたが、
監督官1人当たりの労働者数は約1万6400人で、国際労働機関(ILO)が目安とする
「最大1万人」に対して配置数が大幅に不足している。ドイツの約5300人、英国の約1万800人と比べても極めて手薄だ。
http://www.yomidr.yomiuri.co.jp/page.jsp?id=90451
b0163004_06521399.png
b0163004_06530431.jpg
b0163004_06534026.jpg
b0163004_06542902.jpg
https://pbs.twimg.com/media/CD7hGwRUUAA8ebN.jpg
https://pbs.twimg.com/media/CD7hGtoVAAA2zWv.jpg
https://pbs.twimg.com/media/CD7hGw8UgAAd9eX.jpg
http://i.imgur.com/2vjC7VI.jpg
http://i.imgur.com/0j9Juwa.jpg
http://i.imgur.com/L55UYDk.jpg
http://www5.cao.go.jp/keizai-shimon/kaigi/minutes/2015/0416/shiryo_02.pdf
http://www5.cao.go.jp/keizai-shimon/kaigi/minutes/2015/0130/shiryo_02-2.pdf
http://www.boj.or.jp/announcements/press/koen_2015/data/ko150204a1.pdf

あのマニュフェスト()
考えたやつ誰だよ?
小沢?
なんで実質賃金のは期間が民主党の頃はなくしてるの?
都合のいいとこだけ切り取れば良いように見えるのは決まってんじゃん
b0163004_06554367.jpg
民主党政権になれば、生活が楽になり、国内景気がよくなります
b0163004_06562071.jpg
現実
b0163004_06570237.jpg

b0163004_06574045.png
b0163004_06583865.jpg


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2015-06-30 10:51 | へんな話

田舎に100万円くらいでプレハブ建ててヒッソリ暮らしたい

いばらき魅力再発見:八千代町 滞在型市民農園「クラインガルテン八千代」 都会住民、田舎暮らし満喫 /茨城
 ログハウス前には、きれいに手入れされた家庭菜園が整然と並んでいる。八千代町松本の滞在型市民農園「クラインガルテン八千代」では週末、多くの都会住民らが田舎暮らしを満喫する。
自然豊かな農業の街にあるログハウス付き農園は、コンクリートに囲まれて生活する都会住民の安息の場となっている。
 クラインガルテンはドイツ語で「小さい庭」の意味。スローライフ志向の高まりを背景...
b0163004_06441725.jpg
b0163004_06455607.jpg
b0163004_06462311.jpg
b0163004_06465630.jpg
b0163004_06473922.jpg

100万の家がありそう。

大地主とか市議会議員のドラ息子に火つけられそう

廃村の昔の家なら柱と屋根とかしっかりしてそうだしリフォームしたら住めそう
そういう物件なら広い土地込みで数百万で買えそうだし

ただし何か化けて出そうだけど
田舎は集会に集金に葬式に目白押しだけどな

上司からの飲みを断るようなやつは本当に田舎に向いてないからやめたほうがいい
村民がいる田舎でひっそりなんて絶対無理
ひっそりしたいなら都会のマンションに住め

昔からの農家の家は広いよね
跡継ぎのいない農家の家が、そのうちバンバン売りに出されるかな

畑有り井戸有り物件の中古住宅にソーラーパネルつけたら
仙人みたいな暮らしが出来るかも

最近は倉庫買ってそこに住んでみるのも良いかなって思う

田舎県の県庁所在地のバブル末期の新興住宅地の中古物件
これに尽きると思う
仲介しますよ



今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2015-06-30 09:42 | へんな話

乱交パーティーを主催して荒稼ぎした漫画家逮捕 ペンネーム「草人」で萌え系の薄い本を自費出版

売春場所提供した疑い、漫画家を逮捕 ネットで参加募る
2015年6月29日13時16分
 「乱交パーティー」と称し、東京都新宿区内のホテルで売春の場所を提供したとして、神奈川県警は千葉市花見川区朝日ケ丘4丁目、漫画家樋口武志容疑者(27)を売春防止法(場所提供)違反の疑いで現行犯逮捕したと、29日発表した。容疑を認めているという。
 県警生活保安課によると、樋口容疑者は28日、新宿区内のホテルで、風俗店従業員の女性3人が20~40代の男性客4人に売春をする場所を提供した疑いがある。
 樋口容疑者は2013年夏ごろから、インターネット上の掲示板で参加者を募って計20回ほど同種の催しを開き、1人2万円の参加費を取っていたという。県警は約500万円の稼ぎがあったとみている。
 樋口容疑者はペンネーム「草人(そうと)」で萌(も)え系の漫画を自費出版しているという。
「同じようなパーティーに出たことがあり、自分でもできると思った」と話しているという。
http://www.asahi.com/articles/ASH6Y457QH6YULOB00G.html
b0163004_06393587.png
日本の文化です
誰も損をしてないのになんでダメなんだ?
>>風俗店従業員
プロじゃないか

この人?
https://twitter.com/souto_sousoul
http://www.pixiv.net/member.php?id=166247
これ金銭の授受がなければセーフ?
乱交は公然猥褻でアウト

実際は金絡んでなければ余程でない限り捕まらないけど
エロ漫画家は性欲も凄いんやな
風俗はちゃんと届け出てソープは入浴施設も無いとアウト
あとホテル側が住居不法侵入で訴えればそれでもアウトだな
参加費が風俗行くより安いんだが
女にギャラ払ったら主催者の儲けなさそう
何故バレた
お金とらなきゃたいていは目こぼしされるんだけどね
参加費2万とって商売してたらそりゃバレたら逮捕されますよ
掲示版で目付けて何回もやってること確認して
おとり捜査で捜査員も一回参加して証拠固めて逮捕か
箱借りて2万は安くね?

> 「同じようなパーティーに出たことがあり、自分でもできると思った」と話しているという。
公営ヤクザにみかじめ料払わないと…
ヤクザの利権を守る時だけ警察が全力を出す国


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2015-06-30 08:31 | へんな話

ギ リ シ ャ、つ い に 店 頭 か ら 食 料 品 が 消 え る

ギリシャ中の店頭から商品も尽きた
ユーロがないため、食料品、商品の輸入もできないもよう
b0163004_06251037.jpg
b0163004_06255152.jpg

国家公務員で1000万円 省庁や自衛隊
地方公務員で900万円 警察や消防や役所

公務員一人あたりの年間維持費
ギリシャの次は何処よ、ポルトガルか?

公務員は少ないけど、1人当たりの人件費は少なくない
公務員労組が出す数字からはっきり分かる
公務員労組『日本の公務員人件費の対GDP比は先進国最少。 』
公務員労組『日本の公務員数の対人口比も先進国最少。 』
一人当たりGDP比だと世界最高峰の公務員給与↓
1.公務員人件費/GDP(%) 日本6.2 ドイツ6.9 アメリカ9.9 
2.公務員人員/人口1000人 日本 32.0人 ドイツ 54.9人 アメリカ 78.2人
(1)÷(2)×10=公務員一人当たり人件費÷一人当たりGDP
日本 1.9375
ドイツ 1.257
アメリカ 1.265

日本の公務員人件費の対GDP比は先進国最少。
ここで、公務員とは、国家公務員・地方公務員だけではなく独立行政法人なども含む。
http://ameblo.jp/kokkoippan/image-10483001253-10453154747.html
日本の公務員数の対人口比も先進国最少。
http://ameblo.jp/kokkoippan/image-10483001253-10453155049.html

データ元はOECD。
これ以降、公務員の給与と数は削減されたので、 今はもっと少ない。
2030年には日本もこうなるのか…
こうならないために今すべき事を一つ一つこなしていくしかない。

まずは手本として国会議員を減らせ。これができなければ始まらない。

ギ リ シ ャ の 生 活 保 護 法 が 停 止
現在、受給者が混乱しているもよう
ギリシャ人の1日が余裕すぎて羨ましい
b0163004_06282222.jpg
一時期は左翼に絶賛されてたギリシャ
そら破綻するわ
ギリシャ人の労働時間が短いというのは嘘である
b0163004_06295923.png
いかがでしょうか?
2011年のデータになりますが、OECDがだした情報によると
ギリシャは社畜大国と呼ばれる日本よりも労働時間が長いことが分かります。
上記の画像を見ると経済先進国のドイツの労働時間が短いことが分かります。
そもそも労働時間が短いから経済がダメなんだ!
という先入観が今の日本を象徴しているようで恐ろしいです。
労働時間の長さ、短さが大きく現代経済に関与していると考えている人が多すぎです。
何度も言うとおり、大切なのは生産性であるのにも関わらず……
ギリシャ人の労働時間に関しては確かなデータが出ているため、
惑わされないようにあなたも注意してください。
http://equity-investment.jp/society-economy/greece/

日本人は働き過ぎ!←アメリカより短いことも判明

我が日本国は無給の長時間労働を推進しまぁーす

イタリアが日本より働いてるのが意外だな
ソ ソ ソクラテスかプラトンか?二 二 ニーチェかサルトルか?

元から観光しかないからどのみち無理だわ
経済格差ある国通しが統一通貨とか無理だったんだわ
今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2015-06-30 07:00 | へんな話

総務省、携帯電話会社に「2年縛り」契約の改善要請 解約金引き下げ想定

http://www.yomiuri.co.jp/economy/20150629-OYT1T50077.html
総務省は大手携帯電話会社に対し、高額の解約金を課すことで利用者を囲い込む「2年縛り」と呼ばれる契約形態を改善するよう求める方針を固めた。
 総務省の有識者会議が29日の会合を踏まえ、契約開始から2年たった後はより解約しやすい
料金制度にするよう促す提言を7月にまとめ、総務省が携帯会社に対応を求める。
 携帯電話市場はNTTドコモ、KDDI(au)、ソフトバンクモバイルの大手3社の事実上の寡占状態であるため、利用者の間で、「2年縛り」が選択の幅を狭めているとの根強い不満がある。
 有識者会議は、月額基本料金の安い「2年縛り」の契約も選択肢としている。
一方、〈1〉契約から2年たった後はいつ解約しても解約金がかからず、
月額基本料金を比較的抑えた新料金プランの新設〈2〉解約金の段階的引き下げ――などを想定している。
当局の権限で無効にすれば
これ問題なのは2年契約が自動更新になることだろ
2年縛りの条件で割引されてる
そんなことも知らんの?
2年縛りより勝手に更新されるのが問題なんだろ
満了1、2ヶ月前にはがきでもメールでも通知がくればいいんだよ
調べないといつなのかわからないのがなぁ
天下り先増やさないと嫌がらせしちゃうよ

3社とも同じだから
独禁法違反だな
契約内容を説明せず、騙してる

賢い人はMVNOに移行しました
SIMロック解除強制させた結果、却って条件が悪くなったことは一生忘れねえぞ総務省
もうお願いだから余計なことしてくれるな
総務省が余計なことをするといつも裏目に出る
電話会社もうけすぎで他に金がながれないのはヤバいとこまできたのね

wimax2+もさっさと指導しろよ

iPhoneが無料でもらえる世界唯一の国だったのに
余計なことしやがって

ソフトバンク参入前:端末0円 月額3000円~
ソフトバンク参入後:端末5万 月額1000円~+2年縛り
現在         :端末0円 月額8000円(パケ込み)+2年縛り+短期解約ペナルティ山のように
昔に戻って更に悪化している

24ヵ月の間割引を分割する販売システムなら2年縛りなくてもいいと思うんだけどな
ソフトバンクの初期のホワイトプランがそうだった
1年で解約したら残り1年の月の割引消えて即高い端末代の残りを払わなきゃならなくなるしそれが縛りになっていた
今は2年縛りと端末縛りのダブル縛りでやりすぎだよ

総務省動く時、利用者の負担増す


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2015-06-30 06:21 | へんな話

不動産向け融資、バブル期超え最高に

2015/6/28 0:15
 金融機関の不動産業向け融資が膨らんでいる。日銀によると、2014年度は12兆2544億円とバブル期の1989年度(12兆1075億円)を超え、過去最高になった。大幅な円安に伴う海外マネーの流入や都心部の規制緩和で不動産開発が活気づいている。
需要の拡大が融資増加の背景だが、日銀も不動産市場に過熱感が出てこないかを注視している。
 国内の銀行や信用金庫が不動産業向けの新規設備投資資金として融資した金額…
http://www.nikkei.com/article/DGXLASGF26H13_X20C15A6NN1000/
そろそろ弾けそうね
引退した団塊が土地転がし始めたんだろ

今日の昼飯
b0163004_12250566.jpg



今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2015-06-29 12:00 | へんな話

今日、円高が急激に進むのは確定だけど電車には飛び込むなよ

週明けの東京金融市場は、投資家のリスク回避姿勢が強まりそうだ。ギリシャがデフォルトに陥る可能性が高まったことでユーロを売って円を買う動きが強まったり、株価が大きく下落するなど大荒れとなる懸念がある。
ニッセイ基礎研究所の上野剛志シニアエコノミストは「市場がギリシャのデフォルトを織り込み始めれば条件反射的に円が買われ、株は売られるだろう」と指摘する。
中国人民銀行の追加利下げを受けて、26日に7%超の下落となった上海株の値動きが安定するかも注目だ。
売り注文が先行し不安心理が広がれば、日経平均株価は2万円を割り込む局面もありそうだ。 
外国為替市場では「(安全資産の)円を買う動きが強まる」(三井住友銀行の宇野大介チーフストラテジスト)見込み。
「(ギリシャのユーロ圏離脱など)最悪のシナリオを市場が意識すれば1ドル=115円まで円高になるかもしれない」(外資系証券)と、
円の急騰を予想する声もある。日本国債も買われ、金利は下がりそうだ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150628-00000555-san-bus_all
ようやくPCを買う時期が来たか
まだ早い。円高に振れても即座にPCパーツには還元されない
代替1~2か月後に今ある在庫がなくなったら安くなる


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2015-06-29 10:40 | へんな話

スカートの中にいるような傘が開発される

b0163004_06390171.jpg
https://twitter.com/main025/status/614069660321886209

中国の商品らしい
http://games.sina.com.cn/m/n/2014-10-23/1219827088.shtml
アイデアはすでに2年前に出ていた
ヤナギ@夏不参加 @yanagiyuu
なんかこういうスカートの中にいる気分になれるかもしれない傘みたいなね?
b0163004_06394754.png
https://twitter.com/yanagiyuu/status/355385886965387264

世界よ、これがクールジャパンだ


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2015-06-29 09:38 | へんな話

民主党・枝野が酔っ払って暴言ww「東京五輪は民主党政権でやる。だからちゃんと競技場作れよ」

「司法修習生時代、仙台市で先輩弁護士に飲ませてもらった『浦霞禅』で、日本酒に目覚めました。
東北大の学生だった頃は安酒しか飲めず、日本酒が大嫌いだったのですが、この酒は雲泥の差。宮城の誇りです」
b0163004_06311943.jpg
自民党の一部より「右寄り」という印象も受ける。枝野さんはどうしても「左派」というイメージが先行していますが…。
「『左派』は御社のレッテル貼りですよ! 私こそ『日本流保守』の政治家。逆に安倍首相は、保守の対極にあるとすら感じます。
国内で『保守』を名乗る一部勢力は、明治維新以降に流入した『欧米型保守』を大切にしている。
このベースはキリスト教などの一神教。多神教と違い、異なる価値観を認めたがらない。
特に安倍首相は経済政策をみると、弱肉強食の『アメリカ型保守』にもみえる。欧米流リベラルに近い日本の伝統的保守とは相いれないんですよ。
昭和初期が日本の伝統的保守と思っている政治家は、歴史を勉強した方がいい」
b0163004_06321294.jpg
枝野さんは、民主党きっての対中・対韓強硬論者として知られる。
「私は本当は『保守』で売りたい」と語る枝野さん。
ただ「党内で私をもり立てようとしてくれる人からは『コアな支持層が誤解して離れてしまう』とアドバイスを受けますがね…」と苦笑いする。
b0163004_06325865.jpg
「2020年東京五輪・パラリンピック。このときは、私たちがいや応なく与党になっているでしょう。
だから五輪に新国立競技場の屋根が間に合うか、とても気になるのですよ。開会式を予定する7月末の夜の東京なんて、5割の確率で雷雨となるでしょう。
万一の際は一体どうするんですかね。この泥を私たちの政権が背負うことになるのですから」
ひょっとしてそのときは、「枝野首相」ですか。
「私を必要とする時代が来ないことが、日本にとってはいいことだと思いますよ!」
http://www.sankei.com/premium/news/150625/prm1506250005-n7.html
のちの劉備玄徳である
立候補を過半数以上だせんだろ
連立も無理そうだし頑張っても100くらいじゃね

産経、写真は一流だなあ


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2015-06-29 08:30 | へんな話