勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 11月 ( 147 )   > この月の画像一覧

投資詐欺容疑 男2人を逮捕

http://www.nhk.or.jp/lnews/maebashi/1063584801.html?t=1417285474000
※NHKローカルニュースは元記事が消えるのが早いので御注意を
沼田市に住む59歳の男性に、架空の太陽光発電会社の社債購入を持ちかけ、
現金1500万円をだまし取ったとして、長野県の男ら2人が詐欺の疑いで逮捕されました。
調べに対し、2人は容疑を否認しているということです。
逮捕されたのは、いずれも無職で長野県上田市に住む成沢大希(23)容疑者と
東京・大田区に住む田中勇策(30)容疑者です。
成沢容疑者らは、今月20日から28日にかけて、架空の太陽光発電会社の社債購入を呼びかける
パンフレットを送付していた沼田市の59歳の男性に投資会社の社員を名乗り、
「太陽光発電会社の社債を買ってくれれば、あとで1.9倍で買い取る。
この社債は、沼田市に住む人だけが買うことができる」
などと持ちかけ、現金1500万円をだまし取ったとして詐欺の疑いが持たれています。
2人は男性の自宅で、現金をだましとったあと、分乗して近くの駅まで乗った
タクシーの運転手に不審に思われ、通報されたということです。
警察の調べに対し、2人は容疑を否認しているということです。
警察では、ほかにも共犯者がいるとみて調べを進めるとともに、余罪についても捜査しています。
11月29日 20時45分

今時太陽光発電で騙されるって
カモリストまっしぐら
刑罰が軽すぎるから後がたたねぇな

タクシーの中で現金でも数え始めたのか?
こんなアホな相手にアホ架空話で1500万渡すなんて・・
タクシーの運ちゃんGJ


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2014-11-30 12:00 | へんな話

赤旗購読料は「共産の政党助成金」 橋下氏が持論を展開、共産の助成金廃止主張は「きれい事」

“お膝元”大阪市役所の購読は…
 維新の党共同代表の橋下徹大阪市長は28日、共産党が政党助成金の廃止を訴えていることについて、共産の機関紙「しんぶん赤旗」をやり玉にあげて「全国の役所が購入してすさまじい額のお金を払っている。政党助成金そのものだ」との持論を展開し、「助成金がなければ(共産以外の)政党は資金を得られない。民主主義の必要経費だ」と主張した。
 街頭演説などで廃止を訴える共産の志位和夫委員長に対して「赤旗を廃止した上で助成金に反対するなら筋が通る。(購読料を)棚に上げて反対するのはきれい事で、いかにも共産らしい」と揶揄(やゆ)した。
http://www.sankei.com/west/news/141128/wst1411280032-n1.html

周知の事実をドヤ顔で喧伝
そんなちっせえ党に牙剥いてもなあ
なら橋下も新聞発行すればいい

それが無理なら役所の購読を辞めさせればいい

生協・PALシステムも共産党の商売ですけど…
でも助成金は税金から出してるんだろ?
赤旗購読料は事業収入じゃん
むしろ、共産が主張すべきは、「各党みんな新聞など事業収入で政党資金調達すべき!」じゃないかな?

聖教新聞でそれ言ってみろ、ヘタレ

議員定数、歳費3割削減、企業団体献金廃止、文通費透明化
これは手放しで賛同する。

一方で、橋下さんが言うような持家なら資産没収とか年金受給させないとか
最低賃金廃止とかそういったスタンスは断固呑めない。

共産党の議員が役所の管理職に購読させている赤旗は
みかじめ料 
ヤクザと同じ

共産党のほうが資本主義っぽい政党経営してるんだよな
共産支持者でなくても赤旗の情報力目当てで買ってる奴いるしな
企業の不祥事や労働問題なんか既存の大新聞よりよっぽど切り込んで報道してる
逆に世界日報とかは信者以外読む価値ないだろ

なぜ役所が赤旗を購読するのか
これは地方議会のぬるま湯体質と関わりがある
議会での質問を事前に行政側とすり合わせをしない共産党だから
常に動向をウォッチするために赤旗を購入しているってのが大半の理由
共産党は赤い公明党ですよw
お布施は党費、聖教新聞は赤旗です


どこの新聞社も部数が減って生産能力があり待ってるから
思想信条にかかわりなく印刷外注を受けてくれるし
併売店なら配達もしてくれる
単なる政党機関誌なら当然信者しか買わない
その点赤旗は企業不正の追及などジャーナリズムとしての新聞の価値があるのでやってこれた
紙面が面白くないからじゃないかな?
赤旗は面白いよ。徹底的に政治の腐敗や大企業の不正を叩く社会派で硬派な紙面の一方、
スポーツや趣味娯楽などスポーツ新聞的な気楽な部分もある楽しい編集方針。
温泉特集&毎日掲載の「つりだより」
フナ、ワカサギ、グレ、アオリイカ、カワハギ、ソイなど...紹介
http://www.jcp.or.jp/akahata/web_daily/cat10/

「成功するには味方を作れ 大成功したいなら敵を作れ」
わりと有名な言葉だけど、追い詰められた状態の橋下はこれを実行してるんだろうな「公明の敵」「共産の敵」などのイメージを強めることによって、それぞれのアンチ層の支持を取り付ける作戦安倍の今回の無駄遣い解散の大義は認めてないけど、他に投票できる保守党がない

そういうところをターゲットにして違いを出してる


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2014-11-30 10:28 | へんな話

「海江田をつぶせ」安倍が苦戦1年生を応援

[2014年11月29日9時43分 紙面から]
 安倍晋三首相(自民党総裁)は28日、衆院解散後初めて都内で街頭演説し、民主党の海江田万里代表のおひざ元、東京1区に殴り込みをかけた。前回、海江田氏を小選挙区で破って初当選した女性候補を、今回も公認。「海江田つぶし」再来を狙うが、今回は事情が違う。自民党への「風」に乗って初当選した119人の1年生は選挙経験も浅く、今回苦戦は必至。選挙後の党勢力を左右するだけに、首相は1年生の地元で応援行脚を続けている。
 21日の衆院解散後、初めて東京で街頭演説した首相が最初に乗り込んだのは、海江田氏の地元。サラリーマンの帰宅に合わせた時間帯で、JR新宿駅西口に約2000人が集まった。
 首相は「2年前の選挙で、強い日本を取り戻すために強い経済を取り戻すと訴え、皆さんの声に押されて政権に復帰した」と述べた。第2次政権発足後、雇用状況が好転したと主張、「仕事があることが一番。民主党や野党は私たちを批判するが、あの(民主党政権)時代に戻るわけにはいかないんです」と、声を張り上げた。
(記事の続きや関連情報はリンク先で)
引用元:ニッカンスポーツ・コム
http://www.nikkansports.com/general/news/p-gn-tp3-20141129-1402446.html

ミンスのバックの外国勢力
・中国共産党
・韓国(対日工作機関民団)
・北朝鮮(対日工作機関総連)
指令を受けて、安倍を引きずり降ろすために今必死だぜ。
海江田万里所属の関連議員連盟、関連団体
・日中友好議員連盟
・日朝友好議員連盟
・恒久平和議連
・日中友好会館理事
・日中協会理事
・パチンコチェーンストア協会政治アドバイザー
>東京1区
また秋葉でやるんか?

もし負けても、どうせ名簿で復活するべよ。うちの選挙区のカンもきっと
そうだ。党首とか総理大臣経験者は知名度高いんだから名簿は下位にしろ。
自民党の一年生議員の半数は民主党か維新と一騎打ちになったら落ちるだろうね


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2014-11-30 09:14 | へんな話

JR九州上場へ、経営多角化が好調…政府容認

政府は、実質的に全株式を国が持つJR九州の上場を認める方針を固めた。
不動産や外食事業など多角化が好調で、赤字が続く鉄道事業も含めて安定した経営が見込めると判断した。来年の通常国会にJR会社法の改正案を提出し、国の管理下にある現在の「特殊会社」から純粋民間会社に移行させる。
国土交通省は地元関係者らの意見をすでに聞いており、年内にも発表する。法改正では、国が持つ社長人事や事業計画の認可権限をなくす。
JR九州は2016年度までの上場を目指しており、政府も容認する。JRの上場は1997年の東海以来約20年ぶりとなる。
87年に旧国鉄の分割・民営化で発足したJR旅客6社のうち、赤字の鉄道事業を引き継いだ「3島会社(九州、北海道、四国)」の上場は初となる。
http://www.yomiuri.co.jp/economy/20141128-OYT1T50172.html?from=ytop_main2

駅ビルで儲けてるから
東京で高級レストラン

さすが不動産屋
元公務員


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2014-11-30 08:12 | へんな話

世耕弘成が派遣会社幹部5人から7年間毎年100万円ずつ貰っていた 政治資金規正法違反の疑い

http://sp.mainichi.jp/select/news/20141129k0000m010163000c.html
政治
政治資金:世耕氏団体に毎年500万円
1時間前
 ◇派遣会社幹部ら「個人で」 7年間、同時期に各100万円
 世耕弘成官房副長官の資金管理団体に大阪市内の人材派遣会社の幹部ら5人が2007年以降、毎年1人100万円ずつ計500万円を一律に献金し、途中で顔ぶれを替えながら7年間続け、08年と09年は献金日も同じだったことが分かった。
幹部らは「個人で行っていることで会社は関係ない」と説明するが、政治資金に詳しい専門家は「金額も期日も同じなら自由意思なのか疑問。寄付の強制や偽装献金など政治資金規正法に抵触する可能性もある」と指摘している。【杉本修作】
 政治資金収支報告書などによると、世耕氏が代表を務める資金管理団体「紀成会」は07年、この人材派遣会社の会長とその母、社長、社長室長、会長の父親でもある名誉会長の計5人からそれぞれ100万円、計500万円の個人献金を受けた。
11年までは献金者、金額とも同じで、このうち08年と09年は献金日も一緒だった。12年には会長の母が献金者から外れた一方で常務が新たに加わり、28日に収支報告書が公表された13年分まで同額の献金が続いている。
それで非正規雇用増やして「雇用が増えた」だもんな
本当ゴミだな
3500万か

自民党の闇は深いな
つーかマジ白人様の直轄国にしてほしいわ~~~~~
こんな土人国の面倒見るの迷惑極まりないんだろうけどさ頼むわマジで
このゴミ国家って信念や理念で物事進める奴いなくて人参追いかけてる池沼しかいないからこれ以上もう無理だわ~
露骨すぎだろハケン屋
でしかも投票数低くて自民が票とってくし終わりだよ
GHQ早くきてくれ
◇世耕氏自身、細野豪志氏を追及
政治資金規正法は資金管理団体などへの企業・団体献金を禁じており、個人名義での献金が実際には企業・団体献金に当たるのではないかと過去にたびたび問題視されてきた。
世耕氏自身、12年3月の参院予算委員会で、細野豪志環境相(当時)の資金管理
団体がパチンコ業界団体幹部ら6人から年間総額71万円の献金を受けたと指摘し「振込日(献金日)まで同じで、実質は業界団体からの献金ではないか。説明責任を果たすべきだ」と批判していた。
またもやブーメラン
政治資金規正法てどんだけザルなんだよ
ゴミクズ検察が
税金泥棒仕事しろよ無実の小沢だけ粘着して恥ずかしくねえのか
改正案をごり押しするワケやで
b0163004_07004516.jpg

b0163004_07023222.jpg
b0163004_07032783.jpg
b0163004_07070215.jpg
b0163004_07081941.jpg
1人110万以下なら贈与税かからないから500万円を5人でわけたの?
最近役所への派遣増えてんじゃないのか?


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2014-11-30 07:09 | へんな話

14歳の少年とホテルでSEXしながらビデオ撮影して楽しんだ 43歳のオッサンを逮捕

14歳少年にわいせつ行為しビデオ撮影 容疑で福岡市の男を逮捕
http://www.nishinippon.co.jp/flash/f_kyushu/article/129966
福岡県警早良署は28日午後1時35分、福岡市南区のパート作業員男(43)容疑者を、児童買春、児童ポルノ製造法違反、福岡県青少年健全育成条例違反(わいせつな行為)の容疑で逮捕した。
同署の調べによると、同容疑者は、福岡県内に住む少年(14)が18歳未満であることを知りながら、今年10月11日、同市博多区内のホテルで、少年にわいせつな行為をし、この様子を同容疑者のビデオカメラで撮影して児童ポルノを製造した疑い。

ホモ野郎
なんでバレたの?っと
淫夢直撃世代?
>この様子を同容疑者のビデオカメラで撮影して児童ポルノを製造した疑い
こんなのを「児童ポルノ」とは呼びたくない

今日の昼飯
b0163004_12402831.jpg



今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2014-11-29 12:00 | へんな話

裏DVD屋「助けて!若者の無修正離れ… なんでお前ら裏ビデオ見ないの?」

今、「若者の無修正離れ」が進行している。
言葉足らずなので、もう少し詳しく説明しよう。
男性なら誰でも一度は、その向こう側にあるものを見てみたいと目を細めたAVのモザイク。
だが最近は、「むしろ、AVにはモザイクがあったほうがいい」という若い男性が増えているのだ。
いったいどういうことか?
恋愛や男女間の心理に詳しく、セックス心理学にも造詣の深い神戸メンタルサービスの平準司氏に聞いた。
「『モザイクあり派』の男性は、女性を美化しすぎている傾向があるのではないでしょうか。
女性の局部はきれいで、すてきなものだという思い込みから、案外グロテスクだという現実をモザイクの向こう側に置いてしまいたいと考えているんでしょう」
モザイクで隠すことにより、自分に都合のいい妄想に置き換えることができる、美化できる、ということか。
「局部がどんなに臭かろうが汚かろうが、俺は君のことを愛するんだという自信があればいいのですが、過度に美化した理想を持つタイプは、それが現実と違うというギャップを埋める脳内作業がすこぶる苦手。
いわゆる草食系男子と呼ばれる人たちはこのパターンが多いように感じます」(平氏)

“草食系男子”という言葉が誕生して久しいが、「無修正離れ」もその傾向のひとつといえるのかもしれない。
いかそ
http://wpb.shueisha.co.jp/2014/03/29/27138/
http://wpb.shueisha.co.jp/2014/03/29/27138/2/

ぐろいから
隠したところで綺麗になるもんでもあるまい
もっと企画系を増やせ
単調なんだよ
XVideoのせい
DMMのせい
無臭はとにかく撮り方がへた

女優もぜんぜんやる気ないし

モザイクは論外だけど無いからってav買う気にはならね
そんなお金あったら風俗資金にするわな

警察「助けて!天下り先が減ってるの!」


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2014-11-29 11:00 | へんな話

日本郵政がスマホ参入

日本郵政グループの日本郵便が、格安スマートフォン事業への参入を検討していることが28日、明らかになった。
携帯大手から通信回線を借り受け、自社ブランドの端末やサービスを低価格で提供する仮想移動体通信事業者(MVNO)として、2015年度中にも事業を始める。
日本郵政は15年度の株式上場を目指しており、収益拡大のために多様化を進める。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141129-00000010-jij-bus_all

自爆営業が捗るな
わーお!マジか!笑

物量作戦で低価格、iPhoneにも使えるヤツ頼む

日本郵政と聞くと嫌な予感しかしないんだが
対象はジジババ?
郵便局にスマホの操作やクレームが殺到することになるのか…

郵便局へ行くとMVNO勧められる訳か
なにこの格安SIMに参入しないと時代遅れみたいな雰囲気



今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2014-11-29 10:00 | へんな話

田母神氏、東京12区で出馬へ、公明太田氏と争う 「軍隊を創設するために自公を分離したい」

衆院選 田母神氏が東京12区から出馬へ 公明・太田国交相と激突
元航空幕僚長で太陽の党代表幹事の田母神(たもがみ)俊雄氏(66)が
次期衆院選に東京12区から出馬する意向を固めたことが28日、分かった。無所属の方向だ。
次世代の党からの出馬に向けた調整も続けているが、難航しているようだ。
田母神氏は今年2月の東京都知事選に挑み、60万票以上を獲得した。
東京12区は公明党の太田昭宏国土交通相が出馬する。
田母神氏は産経新聞の取材に「軍隊を創設しなければ国家は自立できないが公明党は反対している。自民、公明両党を分離させ、実現への道を開きたい」と述べた。
太陽の党で活動を共にしてきた西村真悟衆院議員は次世代の党に移り、
公明党の北側一雄副代表が出馬を予定する大阪16区で立候補する予定だ。 
田母神氏は防衛大学校卒業後、航空自衛隊に入隊し、第6航空団司令、航空総隊司令官などを歴任。
平成20年に先の大戦をめぐり政府見解と異なる内容を含む論文を公表し、空幕長を更迭された。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141128-00000541-san-pol

田母神氏は政治家にならなくてもいるだけですごい影響力がある。
だからまずは次世代の党の人を1人でも救う方がいいだろう。と思ってる。
分離も何も単独で勝てないから創価と手を組んだ
ことがわからないタモ
また選挙活動に嫁さんの姿がないのか
自民の候補者が居る選挙区で勝負しろよ

公明にこの飛沫候補が勝てるわけない
参考 前回
☆ 114,052票(51.4%) 公明 太田昭宏
比 *56,432票(25.4%) 未来 青木愛
-- *41,934票(18.9%) 共産 池内沙織
-- **9,359票(*4.2%) 幸福 服部聖巳

第45回(2009年8月)
当選 青木 愛   民主  元 118753
   太田 昭宏  公明  前 108679
   池内 沙織  共産  新  31475
   与国 秀行  幸福  新  3813

日本人は無宗教とは言うけど選挙となるとわらわらと胡散臭いのが出てくるね
自民と創価が離れたら確実に自民の勢力が削られ野党が有利になる。
99%無理だろうけど公明を切らせることに成功したら本当にすごい

「日本人が無宗教」ってのはアメリカによる日本の間接統治の手法だよ。
本当に無宗教なんじゃなくてそう工作されてるだけ。
国家神道を槍玉にして宗教から遠のかせることで日本人の団結を失わせて
さらに世界情勢への認識も幼稚なままに封じ込ませる。

創価学会が選挙協力しなきゃ自民なんて過半数割れ余裕だぞ
安倍の悪政に創価もイライラしてるだろうし

次世代なんて
平沼と園田くらいしか当選しないだろ
なんでわざわざ12区なのよ 負けるに決まってんじゃないの
19区行けば菅vsタモで面白い絵が見られたのに


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2014-11-29 09:00 | へんな話

ついに日本の土地価格の低下が完全に止まる!(除く田舎) 150地点のうち8割上昇下落ゼロ

地価の下落ゼロ、上昇8割超 
28日公表の地価動向報告で、三大都市圏と地方の中心都市150地点のうち下落はゼロで上昇が8割を超えた。
2014/11/28 14:30 【共同通信】
http://www.47news.jp/FN/201411/FN2014112801001224.html
こういう情報に騙されて買ってはダメ
都内のマンションはガラガラだし、業者はなんとか騙して売り抜ける気満々
放射性物質が関東に降り注いだことは間違いなく、23区内でも10000ベクレルのホットスポットが点在

日本に待ち受けているのは、地下暴落と土地本位制の崩壊

>放射性物質が関東に降り注いだことは間違いなく、23区内でも10000ベクレルのホットスポットが点在

これが無ければ信じてしまう所だった!!

株価と一緒で、土地の価値が上がったのではなく貨幣価値が下がっただけ。
中国人に買われるのかね

「うちのマンションのオーナーが中国人になってたよ
中国朝鮮系の住人ばかりになった 」こんなことも


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2014-11-29 08:00 | へんな話