勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 10月 ( 156 )   > この月の画像一覧

中高一貫校の男性教師、教え子にわいせつ行為の疑い 5回目の逮捕 「やったと思うが、記憶にない」

茨城県の中高一貫校の男性教師が、教え子に、わいせつな行為をした疑いで逮捕された。
これが5回目の逮捕となる。
強制わいせつの疑いで逮捕された、茨城県の中高一貫校の教師・児玉幸憲容疑者(37)は2013年、2回にわたって、
教え子の女子高生に、「マッサージをしてあげる」など言って、わいせつな行為をした疑いが持たれている。
児玉容疑者は、今回で5回目の逮捕となり、いずれも教え子に対して、わいせつ行為をしていたとみられている。
児玉容疑者は、「やったと思うが、記憶にない」と容疑を否認している。
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00279792.html
中高一貫の公立ってあるの?
並木高校
茨城県立並木中等教育学校
やっぱり公立だな
県警と県立学校はずぶずぶなんだろうな

というか4回目もやってお咎め無しに教師できてたのかよ
やはり教育界は異常だな
教師と警察官は犯罪者と変態しかいない
また変態教員か
今までは名前出てなかったの?
学校はよくそんな教師雇う気になるな
ゴリ押しがあるのか学校自体が腐ってるのか

「記憶に無い」 ← これ言うヤツに教師や議員をやらせるな!
facebookリンク切れだけど画像は残ってるぞ
兒玉 幸憲
https://www.facebook.com/yukinori.kodama
b0163004_06363631.jpg
教員  2003年4月から
茨城大学 2003年卒業
茨城大学 2000年卒業 ・ 教育学部
鹿児島県立川内高等学校 1995年卒業 ・ 鹿児島県薩摩川内市

前回逮捕が9月、前々回逮捕が6月、懲りないやっちゃなこいつ病気だよ(´・ω・`)
部活動の顧問になると女子中学生にタオルをかけて下半身マッサージできることが判明
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1403583856/
しかも6月に逮捕されたばっかり
そんで公立だとよ
変態犯罪者に税金で飯くわしてる茨城の民度はおかしい

完全に病気だな。
性欲抑える注射でも撃ってもらった方がいいと思う

茨城県教育委員会どうなのよ
茨城は日教組がよわい
君が代日の丸でトラブルなし
20年ぐらい牢屋にブッ込むか去勢しても問題ない
そうじゃなくて、余罪が立件されてる
>他の複数の女子生徒からも警察に被害相談が寄せられていて、
>警察は余罪についても捜査しています。


今日の昼飯 天勝
b0163004_13320954.jpg

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2014-10-31 12:00 | へんな話

地熱や中小水力を優遇 経産省、買い取り制度で方針 2014年10月30日18時55分

 太陽光など再生可能エネルギーの固定価格買い取り制度(FIT)について、経済産業省は、地熱発電や中小水力発電を優先的に買い取るようにする方針を固めた。
 急増する太陽光発電より安定的に発電できるため、新規の受け入れで優遇して導入を進めたい考えだ。
続きはうぇbで
http://www.asahi.com/articles/ASGBY6WSKGBYULFA02W.html
だって原発再稼働の邪魔だもん
だって他の発電より安いんだもん

金持ちが無理やり高値で太陽光発電の電力を買い取らせて
その分値上げして無関係な一般消費者に負担させるというひどい制度なんだよなコレ
冷遇されてざまあみろと言いたいところだけど
既に契約した分はずっと買い取り続けなきゃいけないんだよな
太陽光のコストが急激に下がって
原発の地位が危ぶまれはじめたのが真実

菅直人と孫正義のデタラメな金儲けのために
日本国民が20年も振り回される必要はない
太陽光で足りすぎるのに

無理して燃料買うお役所&電力会社
東電「燃料費が高いから電気代上げますね^^売ってるのも僕だけど」
b0163004_06453011.jpg


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2014-10-31 09:43 | へんな話

「枝野氏は革マル派団体から800万円の献金」 安倍首相に大反撃され枝野氏一気に青ざめる…与党側からは失笑

 衆院予算委員会は30日、安倍晋三首相らが出席して「政治とカネ」問題などの集中審議を行った。
論客として知られる民主党の枝野幸男幹事長が論戦を挑んだが、自身の政治資金収支報告書の記載漏れに加え、左翼過激派「革マル派」が浸透している団体からの献金問題を引き合いに大反撃され、タジタジに。
安倍首相の矛先は宿敵である朝日新聞にもおよび、「報道は捏造(ねつぞう)」という痛烈な発言まで飛び出した。
 安倍首相「殺人や強盗や窃盗や盗聴を行った革マル派活動家が影響力を行使しうる、指導的立場に浸透しているとみられる団体から、枝野氏は約800万円の献金を受けていた」
 枝野氏「私は、首相も社会的な存在として認める連合(日本労働組合総連合会)加盟の産別とはお付き合いをしているが、そうした所の中にいろんな方がいる…」
 余裕たっぷりの安倍首相とは対照的に、枝野氏の表情が一気に青ざめた。
枝野氏は「(政府・与党と付き合いがある)経済団体の中に、犯罪行為を犯す企業が加入しているケースもある。
だからといって経済団体の幹部と会わないのか」と反撃を試みたが、劣勢は明らかだった。
 精いっぱいオブラートに包んだ「いろんな方」という表現に与党側からは失笑が漏れ、ネット上では「安倍首相も大きく成長した。まさか革マル発言で追い込むとは思わなかった」との“称賛”の声も起きた。
 そもそも、枝野氏にとって、この日の論戦はタイミングが悪過ぎた。
 夕刊フジが29日に詳報した関連政治団体の不透明収支に批判が集まるなか、
「政治とカネ」問題で政権を追及したところで、「説得力を欠く」(民主党中堅)のは避けられない。
 実際、枝野氏の「政治とカネ」に関する質問は、安倍首相に見事にかわされてしまった。
 枝野氏「首相が、近い議員に『誹謗中傷合戦は止めるべきだ』『撃ち方やめになればいい』と述べたと報道されている。事実関係をお答えください」
 安倍首相「今日の朝日新聞ですね。そういう報道がありました。これは捏造です。
朝日新聞は安倍政権を倒すことを社是としている、と前主筆が語ったという。
私に確認もないまま、言ってもいない発言が出ているので驚いた」
 閣僚の不祥事続出で逆風だった安倍首相だが、完全に戦闘モードに戻ったようだ。
 枝野氏は、政治資金問題が発覚した江渡聡徳防衛相らに説明責任を果たすよう
指示すべきだとも指摘したが、安倍首相は、枝野氏にも不透明収支があったことを挙げ、「予算委で言い合うのは生産的ではない。
TPP(環太平洋戦略的経済連携協定)や消費税などの課題に真摯に向き合っていくべきだ」と切り返した。
 与野党の泥仕合は、さらに激化しそうだ。
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20141030/plt1410301830007-n1.htm
■動画


もう辞任するしかないな 革マル派じゃどうしようもない
テレビ局はこれ報道しろよ
枝野が核丸から金を受け取ったって
b0163004_06250117.jpg
本当は小渕以上の悪質さなんだがな
革マル派なら
民主党じゃなくて
共産党にいないとダメでは。
さあ枝野くんも立ち上がろう赤旗を掲げて。
革命!革命!
自己総括!!自己総括!!
JR東 じゃなくて、 JR東労組 だ

そして中核派、革マル派とは
■警察庁 過激派集団革マル派
http://www.npa.go.jp/archive/keibi/syouten/syouten258/it0.htm
※中で、中核派から分岐した組織であることも説明されている。
■警察庁 警備警察50年 第2章 暴力革命の方針を堅持する日本共産党
http://www.npa.go.jp/archive/keibi/syouten/syouten269/sec02/sec02_01.htm

パチンコ朝鮮人から献金を貰った大臣だけは今すぐ辞めさせるべきだ。
なんか枝野、目が死んでたぞw
小渕批判するも批判にキレがなかったし
さすが安倍、以前シンガンス菅をテレビで発狂させただけある
中井元国家公安委員長をはじめ、民主党自身が民主党政権時に認めておりますw
中井大臣「JR東/JR総連に革マル派が相当浸透していると認識しているのは事実でございます」1分40秒位から
平沢勝栄が革マル派の指令で動く民主党の裏体制を暴く!

いつまでも検察の真似事してないで
国会議員の仕事しろよ糞議員共
在特会 協賛団体一覧
http://www.zaitokukai.info/modules/about/cooperation/group.html
>先日、山口組と抗争した住吉会系小林会と「日本青年社」は同じ組織です
http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20070212/1171216785
在特会が会名、会長名で日本青年社機関紙に出した広告画像は
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/sisou/1413410905/3
日本青年社構成員発信によると昨夏、在特会長は同社総会に招待され参加。
曰く「幹部の方々は桜井会長を温かく迎え入れ。」
>日本青年社のイベント全国社友総会に在特会桜井会長を招待
ttp://youmenipip.exblog.jp/20409557/
以前は日本青年社構成員が在特会の街宣を警護していたとか。
>日本青年社との友好関係を
ttp://youmenipip.exblog.jp/19838707/ gi/newsplus/1413284566/
こんなのもあったぞ
>在特会-朝鮮人暴力団住吉会の黒い人脈
http://d.hatena.ne.jp/umeten/20100321/p2
革マル派から献金を受けていた枝野幸男
http://banmakoto.air-nifty.com/blues/2010/06/post-8b9d.html
枝野幸男民主党幹事長の資金管理団体が平成8年から11年までの4年間で、
JR総連と傘下のJR東労組から計404万円に上る献金やパーティー券購入を受けていたことが21日に判明した。
JR総連・JR東労組と言えば、知る人ぞ知る革共同革マル派の巣窟である。
JR総連・JR東労組の最高実力者はJR東労組顧問の松崎明氏で、革マル派の(元)副議長(組織名:倉川篤・愛称:クラさん)である。
彼は、国鉄民営化当時から「私は革マル派ではない」「(革マル派の教祖)黒田寛一氏から思想的影響は受けたが、今は関係がない」と語っている。
が、革マル派は彼を除名していない。通常、マルクス・レーニン主義を標榜する組織は、幹部が組織を離反した時点で即除名。その後はありとあらゆる罵詈雑言を浴びせかける。
しかし、松崎氏については、そのような状況はまったくない。
また、対立する中核派は、いまだに松崎氏に対する「革命的処刑宣言」を撤回していない。

平沢勝栄が枝野と革マル派の関係を追求
<民主党暗黒史・枝野幸男の闇>
>安倍首相「(過去に)JR総連、JR東(労組)から、その団体から、枝野議員は約800万円、献金を受けていたと。
>これは、殺人を行っている団体でありますから、そういう団体が、影響力を行使しているのは、由々しき問題ではないですか。
>だから当然、当時の枝野大臣に答弁を求めたところであります」
     ↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%A8%E6%97%A5%E6%9C%AC%E9%89%84%E9%81%93%E5%8A%B4%E5%83%8D%E7%B5%84%E5%90%88%E7%B7%8F%E9%80%A3%E5%90%88%E4%BC%9A
JR総連やJR東労組が、『週刊現代』の連載記事「テロリストに乗っ取られたJR東日本の真実」で名誉を傷付けられたとして、
発行元の講談社などに損害賠償を求めた裁判で、最高裁判所は上告を棄却し、名誉棄損の成立を認めて講談社などに770万円の賠償を命じた
週刊現代側敗訴の判決が確定した[9]。
枝野氏が衆院選立候補時に革マル幹部と覚書
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-806.html
民主党の枝野幸男幹事長が平成8年の衆院選に立候補した際、警察当局が左翼過激派の革マル派幹部と判断している人物との間で「推薦に関する覚書」を交わしていたと17日発売の月刊誌「新潮45」が報じた。
枝野氏が覚書を交わしたのは、JR東労組大宮支部の執行委員長で、警視庁公安部が革マル派のJR内秘密組織の幹部と判断している人物としている。
枝野氏は覚書で「私はJR総連及びJR東労組の掲げる綱領(活動方針)を理解し、連帯して活動します」などとしている。
自民党は決定的なネタは複数持ってると思うよ。
一時は下野して政権を失ったんだから。これまで放置してきたのはネタがないのではなくてさ
いつでも潰せる明確な敵役、頭の悪い悪役がどっかで頑張ってくれて
ないと「自分たちに矛先」が向いてしまうからさ。
自民党以外が殲滅したら、自民党内部に批判の目が向くだろ?
媚中派とか親韓派ってのが大人しいだろw チャイナ・スクール
出身の連中も今、下手に騒げば主流派から追い出されて復帰が
叶わなくなる。
加藤紘一みたいに窓際族になって赤旗で愚痴たれるようになる
のは嫌だから、我慢してるんだろうよ。
枝野が馬鹿だから踏み込み過ぎて。真っ先に血祭りになった
状態だろうな。民主党って烏合の衆で足の引っ張り合いしか
やってないからw まずいとなったら枝野を切ってくるよ。

新聞報道も今のところ夕刊フジだけだもんな
テレビ報道なんか「革マル」発言のところを見事にカットしている
NHKの国会中継は生放送だから放送しちゃったけどね



今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2014-10-31 08:20 | へんな話

政治資金問題、維新にも飛び火 今度は江田代表が…


テレビ朝日系(ANN) 10月30日(木)11時49分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20141030-00000018-ann-pol
 ダブル辞任した小渕前経済産業大臣と松島前法務大臣に加えて、後任の宮沢経済産業大臣など政治資金を巡る問題は、政府・与党側に相次いでいたが、29日は民主党の枝野幹事長、そして、30日は維新の党の江田共同代表と政治資金の問題は野党側にも飛び火しています。
 維新の党・江田共同代表の資金管理団体「憲政研究会」は2010年から2012年までの3年間で、イベントの収入として合わせて約60万円を計上しています。しかし、会場費などの支出については記載がありませんでした。
イベントには江田氏自身も出席していました。江田氏は「収入から支出を差し引いた収益を記載していた」と説明しました。
そのうえで、「イベントは有志の団体の主催で、本来、記載する必要はなかった」として、収支報告書から収入を削除する訂正を行うとしています。

小粒すぎて全くおもしろくなくなってきたな
なんて言ってたこいつ?
あーあのズラ野郎か
行け行け もっとやれ。
政治家って弛み過ぎだ。
マスゾエにも飛び火させてくれ!

江田けんじもえらそうなこと言ってたのに
野党の政治資金問題なんか世間の誰が知りたいんだよ
マスコミの役割は権力の監視だろうが
野党の人間の帳簿漁ってる時間があるなら安倍内閣の閣僚をもっと徹底的に調べ上げるべき
機密費にNO!
江田さんは議員辞職するべきですね。
手本を見せて下さいよ手本を。
江田ってインチキくさいからな
江田が調子に乗ってたとき
維新の江田氏「次元が低すぎる」 SMバー問題で宮沢氏を批判
http://www.sankei.com/politics/news/141023/plt1410230020-n1.html
不祥事チクリ合い合戦
政治家全員アウトかも

昨日の国会予算委員会にて
枝野 「小渕や松島他の大臣の任命責任を取る気は無いのか」
安倍 「各個人の詳細について答えられる事は少ないです。それらはそういう場で議論するべき。
     今は重要案件についての審議を深めるべきだと考えます」
枝野 「民主党政権時は、政治と金で散々追及していたじゃないか」
安倍 「枝野さんと殺人集団である革マル派との関係は、まさに重大な問題なので追及した」
枝野 「革マル派が少し混じっていただけだ!問題ないって言ってるだろ!」
辻元 (総理がそういう事を言うな!!)
安倍 「今辻元さんからヤジ飛びましたけど、殺人集団との関係はまさに重大な問題なので追及しただけです」
枝野 「・・・誹謗中傷合戦はもうやめにしましょう」
枝野幸男幹事長・大畠章宏前幹事長・江田憲司共同代表・・・政治とカネ、野党に波及
野党もアウト
江田は
DHCから不正献金だろ
渡辺叩きして馬鹿な奴
妻TBSでリーク元こいつらしい
れんほーなんとか行ってみろこら
江田けんじもずさんだな
そりゃこうなるだろうね。
金もってる与党がその気になったらちっちゃい政党なんて消し飛ぶだろ。
小渕だけにしときゃよかったのに。。

枝野幸男幹事長・大畠章宏前幹事長・江田憲司共同代表は議員辞職せよ!!
大畠さん、日韓議員連盟で 反日頑張っていたよね
大畠さん、日立労組のアホ
大畠さん、難癖馬鹿
野党もアウトってさぁ・・・
民主党が与党になってすぐにあれだけボロボロ問題あったんだから当然だろ・・・
鳩山の故人献金母親から毎年1500万円の小遣い
前原の親子のような関係の在日のおばさんからの外国人献金
川端のキャバクラ117万
枝野の革マル派との付き合い
全員まとめて辞任で


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2014-10-31 07:00 | へんな話

痴漢捜査官が女性の尻触る 疑いで逮捕、神奈川県警

産経新聞 10月29日 13時9分配信
 駐輪場で女子大生の尻を触ったとして、神奈川県警監察官室は29日、
県迷惑行為防止条例違反の容疑で、鉄道警察隊巡査長の長崎裕憲容疑者(30)
=平塚市黒部丘=を逮捕したと発表した。長崎容疑者は電車内での痴漢の取り締まりなどを担当していた。
引用元
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141029-00000535-san-soci
神奈川余裕
復職余裕

公務員はやめられまへん
痴漢を捜査してたんじゃなくて
痴漢が捜査してたのか
自爆で検挙率を上げるとは
警官の鑑

女性様はさすがに警官より上か
警察の裁量次第でもみ消しできると思ったのかな

1999年…沢北警察署の巡査長が、交通違反の女性(18)に覚せい剤を提供し、それをネタに「逮捕する」と取調室に何度も呼び出し、3年間に10回以上のレイプを繰り返したとして、損害賠償請求を提訴。
2000年…加賀町警察署に勤務の巡査(当時25歳)が同署の留置場に拘留されている女性被告に対してわいせつな行為をしていたことが判明。特別公務員暴行陵虐容疑で逮捕され、同日付で懲戒免職となる
2006年… 日本の警察史上初の、制服を着た現職警察官による公務中の空き巣事件が発覚。パトロール中に顔見知りの家での犯行。
2007年…厚木警察署刑事一課の巡査部長が、相談を受けていた詐欺事件被害者の女性に両手で無理やり抱きつきキスをするなどのわいせつ行為をしたことが発覚。県警は強制わいせつの疑いで巡査部長を逮捕。
2009年…機動捜査隊の巡査部長が相模原市の民家に押し入り、住人を殴って逮捕される。
2011年…歳の男性警部補が、署内の女子更衣室や女子トイレなどに侵入し、盗撮を繰り返していたとして書類送検。
2012年…大和警察署でセクシャル・ハラスメント。30歳代男性警察官4人が20歳代の女性警察官をカラオケボックスに呼び出し服を脱ぐことを強要したり、無理やりキス。直接関与した2人が2013年1月、強要と暴行の容疑で逮捕。
2013年…相模原警察署地域第2課の巡査が交番へ相談に来た女性を公園へ誘い出しわいせつな行為。特別公務員暴行陵虐の疑いで逮捕。
New!2014年…痴漢捜査官が痴漢で逮捕
さすが神奈川県警

今日の昼飯
b0163004_1157330.jpg

b0163004_1157310.jpg



今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2014-10-30 12:00 | へんな話

茨城県の魅力

日本三名瀑のひとつに数えられる袋田の滝(茨城県大子町)では、11月1日(土)から来年2月15日(日)までライトアップし、幻想的な空間が演出される。
袋田の滝は、高さ120m、幅73m、四段に落下することから別名「四度(よど)の滝」と呼ばれ、また一説によれば、西行法師がこの地を訪れた際に「この滝は四季に一度ずつ来てみなければ、真の風趣は味わえない」と絶賛したことからとも伝えられている。
例年、秋の紅葉から冬の氷瀑のシーズンに合わせてライトアップを実施しており、昨年はLED照明によるライトアップを大幅リニューアル。
今年は、大子の中心街までライトアップする「大子来人―ダイゴライト―」として開催される。
JR常陸大子駅周辺や道の駅「奥久慈だいご」などが、毎日日没から午後9時までライトアップ。日中とは違う幻想的な大子の風景が楽しめる。
今回の袋田の滝ライトアップは、「春夏秋冬」をテーマに、光と音楽で表現。
昨年よりもパワーアップした光量を用いり、周囲の崖や木々も照らす事で滝に奥行きを持たせ、
より迫力のある演出となる。滝のライトアップは、期間中の金・土・日・祝日、日没~午後8時まで。
b0163004_07103410.jpg
http://japan.arukikata.co.jp/news/2014/10/3887/
ぶっちゃけ千葉には勝ってるはず
そらこれよ
b0163004_07113097.jpg
栃木や群馬より平野
◆茨城の観光資源◆
・袋田の滝(日本三名瀑)
・偕楽園(日本三名園・世界第2位の広さの都市公園)
・西山荘(水戸黄門の隠居所)
・弘道館(日本三大学府・明治維新の原動力になった水戸学発祥の藩校)
・大洗(ガルパンの聖地)
・大洗水族館(関東最大の規模)
・筑波山(西の富士、東の筑波・日本一低い日本百名山)
・竜神大吊橋(本州最長の吊橋・高さ100m日本一のバンジージャンプ)
・ひたち海浜公園(死ぬまでに行きたい!世界の絶景11位・日本最大の野外フェスROCK IN JAPAN FESTIVALの会場)
・国民宿舎 鵜の岬(25年連続日本一の宿)http://i.imgur.com/ORSUA2V.jpg
・笠間稲荷神社(日本三大稲荷神社・坂本九ゆかりの神社)
・筑波研究学園都市
・五浦六角堂(関東の松島・岡倉天心ゆかりの地)
・潮来水郷(潮来花嫁・橋幸夫ゆかりの地)
・百里基地(首都圏唯一のF-15戦闘機部隊が見学できる)
・霞ヶ浦(日本第2位の湖)
・土浦全国花火競技大会(日本三大花火大会・日本三大競技花火大会)
・牛久大仏(世界一の大仏)
・牛久シャトー(日本初のワイン醸造場・国指定重要文化財)
・鹿島神宮(日本で正式に神宮と呼べるのは伊勢と鹿島と香取の3つ)
・鹿島アントラーズ(史上初の3冠・史上初の3連覇・獲得タイトル数はJリーグ最多の16個)
・JRA美浦トレーニングセンター(日本で2ヶ所)
・あんこう鍋(南のふぐに北のあんこう、西のふぐ鍋東のあんこう鍋)
・笠間焼(世界最大の花瓶作製)
・結城紬(ユネスコ無形文化遺産・日本三大紬・国指定重要無形文化財)
・メロン・干し芋・栗・鶏卵・レンコン・鹿島灘の最高級ハマグリ(生産量日本一)
・常陸牛(最上級A5ランク)・納豆・常陸秋そば
実はいろいろあるのだ
干し芋うまい
でもけっこう高い

何もないのでなく何もない飾らなさが魅力なんだが
一日中インターネットいじくりまわしてるトンキンには無縁か
綾部とデブ女を使った広告はあれマイナスにしかなってないよね
今時なめんなよって
吉原殿中あるだろ
ごじゃっぺ でれすけ

去年のやつ
b0163004_07131880.jpg
手わすら。が方言だった衝撃
尾っぽ
屁くさ虫
左っ漕ぎ
影ってくる
御付
御祝儀
手わすら
抱っこさる
新宅
日製
本宅
板っぱち
梶原
魅力度最下位なのを回りが様式美的に持ち上げて
茨城県もそれを逆手に取ってる感じがする。
わざと「魅力度最低」ってのを広げてるというかなんというか・・・

茨城放送(AMラジオ)

何もないところが最大の魅力だろうな
茨城土人さらしあげ


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2014-10-30 11:08 | へんな話

Tカード利用者終了 運営「個人情報を第三者に提供するから。嫌なら停止手続きしろ」CCC

T会員規約改訂のお知らせ(2014年11月1日)
|CCC カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社
http://www.ccc.co.jp/customer/index.html
カルチュア・コンビニエンス・クラブ(以下、CCC)は、お客さまに
嬉しい・楽しい・便利を感じていただけるサービスのこれまで以上の向上を
目指すため、個人情報の提供方法を「共同利用」から「第三者提供」へ変更いたします。
「第三者提供」に変更後も、お客さまの個人情報はこれまで通りCCCが大切に管理し、T会員規約に記載するCCCグループ会社および「提携先」以外の一般企業などへは、一切提供することはありません。
CCCは、これからも個人情報の取り扱いに関して透明性を高めサービスの向上に努めます。
改訂版 T会員規約(PDF)
http://www.ccc.co.jp/customer_management/pdf/20140814_Tmember.pdf
改訂前後比較表(PDF)
http://www.ccc.co.jp/customer_management/pdf/20140814_agreement.pdf
個人情報提供の停止 手続きガイド
http://www.ccc.co.jp/customer/optout.html
バレても「提携先」っていえばどこにやっても問題ないですよね^^
儲からなくなってきたら、碌なことしかしなくなるもんですね^^


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2014-10-30 10:58 | へんな話

任天堂:9月中決赤字4年連続…でも大幅圧縮で2億円

任天堂が29日発表した2014年9月中間連結決算は、本業のもうけを示す営業損益が2億円の赤字(前年同期は232億円の赤字)と4年連続の営業赤字だった。
主力の据え置き型ゲーム機「Wii U(ウィーユー)」の赤字幅が大きく減ったのと、宣伝広告費などを減らしたため、赤字幅は縮小した。年末に向けて大型ソフトの発売が控えており、15年3月期の営業利益400億円という予想は据え置いた。
大阪市内で記者会見した岩田聡社長は「手応えを持って年末商戦を迎えられる」と述べ、通期の営業黒字化に自信を示した。黒字化に失敗した場合の経営責任については「年末商戦を終えてから表明する」と述べるにとどめた。
売上高は有力ソフトの発売が少なかったため、前年同期比12.8%減の1713億円。円安で為替差益が155億円発生し、最終(当期)利益は同24倍の143億円だった。
ウィーユーの販売台数は前年同期の2倍超の112万台。人気ソフト「マリオカート8」を5月に発売し、巻き返した。携帯型ゲーム機「ニンテンドー3DS」の販売台数は209万台と前年同期の約半分に落ち込んだ。
3DSの新機種を10月11日に発売。12月6日にはゲーム機と連動するマリオなどのキャラクターフィギュア「Amiibo(アミーボ)」も発売し、年末商戦の盛り上げを図る。
6月に胆管腫瘍の手術を受けた岩田社長は、自身の健康問題について「以前とほとんど同じことができるまでに改善した。健康を取り戻した」と述べた。【宇都宮裕一】
毎日新聞 2014年10月29日 18時42分(最終更新 10月30日 00時30分)
中間決算を発表する任天堂の岩田聡社長=大阪市中央区で2014年10月29日午後4時13分、小松雄介撮影
b0163004_06492075.jpg
中間決算を発表する任天堂の岩田聡社長=大阪市中央区で2014年10月29日午後4時13分、小松雄介撮影
b0163004_06483236.jpg
http://mainichi.jp/select/news/20141030k0000m020027000c.html

そーいや任天堂のCMほぼ見なくなったねー。

簡単に言うと売上が1700億で1700億円を税とか入れて事前に使っちゃったってことだよね。
500億ぐらいがソフト開発費だとして50本ソフト作ったとして開発費、広告費入れて1本100億かかってるの?

教えてえらい人
儲かってた時代に採用したスーパーエリートさんたちは成果出せてないの?
今年の年末商戦は
マリカー8とスマブラforWiiUで
Wii Uちゃんが積んだ赤字を少しでも解消できるといいな


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2014-10-30 08:46 | へんな話

枝野氏「恥ずかしい限り」…収入不記載


民主・枝野氏「恥ずかしい限り」…収入不記載
民主党の枝野幹事長は29日午前、自らの関連政治団体の政治資金収支報告書に新年会収入が記載されていなかった問題について、
「単純かつ軽率なミスで恥ずかしい限りだ。心よりおわび申し上げる」と陳謝した。国会内で記者団に語った。
同日中に報告書を訂正するとしている。
問題の団体は2011年の新年会で243万5000円の収入があったが、政治資金収支報告書で記載漏れとなっていた。
枝野氏は「公職選挙法や政治資金規正法に抵触することは一切ない」と記者団に強調した。
菅官房長官は29日午前の記者会見で、「政治資金のあり方は、与野党問わず政治家が責任を自覚し、国民に不信を持たれないよう襟を正すことが大事だ。
疑念が生じることがあれば、しっかり説明責任を果たすべきだ」と語った。
2014年10月29日 13時36分 Copyright (c) The Yomiuri Shimbun
http://www.yomiuri.co.jp/politics/20141029-OYT1T50063.html?from=hochi
公務員養成予備校または大学がぼろもうけ
辞任まだ~

>恥ずかしい限り
当然だが、心底そう思っているなら議員辞職しろよ!

松下政経塾 = 実態実際はロックフェラーの私塾
大した問題じゃないって言ってるんだから大した問題じゃないんですよ

ミヤネ、報道さえなしかよ…
税金泥棒小渕の金額に比べればかわいいもんだな
安心のブーメラン
コント民主党
自分のことを国会で追及しなさいよ
枝野以前に、これだもの。
 
「前原氏と田中氏は外国人献金問題よりも暴力団との黒い交際問題が“本丸”に控えていた。」 追及で歯切れが悪い民主党

ってか枝野とか岡田とか海江田とか野田とかもう勘弁、この前の政権でみんな懲りただろ?
菅さんだけは官房長官になってから心入れ替えたみたいだから応援してるけど
追求しづらくなったって過去のことは一切なかったような物言いだな

さすが民主党
自分の事をタナにあげてよく他人を批判できるもんだな
せめて責任とって議員辞職しろよ
記載漏れといっても合計金額の変動の有無で変わるな
どっちなんだ?
民主党の不正はいい不正
自民党の不正は悪い不正
松島大臣の団扇は棒がついてるのでダメな団扇
レンホーのは棒がついていないのでいい団扇
そんなこともわからないの?
そこで自分から率先して潔い態度を決めれば自民を追い込めるのにバカだな。
馬鹿同士が馬鹿やってるようにしか見えない

民主・枝野氏、自身の政治資金不記載について「法律に抵触するものではないと考えている」


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2014-10-30 07:00 | へんな話

IC付免許証をかざすと氏名・免許証番号を自動入力・違反切符をプリントするタブレットを警察が導入

タブレット端末で手短に反則切符 警視庁、来年末めど
交通違反の取り締まりを効率化するため、警視庁が来年末をめどに、タブレット端末を導入することが28日、同庁への取材で分かった。
現在は交通反則切符(青切符)を手書きで約20分かけて発行しているが、端末を使えば時間を半分ほどに短縮できるという。
警視庁交通執行課によると、端末を使った取り締まりでは、
違反者がICチップ付きの免許証をかざすと氏名や住所、免許証番号を自動入力でき、警察官は違反内容などをタッチパネルに打ち込んで青切符をプリントアウトする。
端末はGPS機能を備え、地図を表示できるため詳細な違反場所を確認しながら入力ができる。
http://www.47news.jp/CN/201410/CN2014102801002164.html
無駄遣い
ノルマ達成の効率が上がるな
また金儲けのためだけの取り締まりが増えるのか
シャープMZ-700
歩道に誰も歩いていない直線国道を
40km制限にするだけで簡単に稼げる
見 え る と こ ろ で と り し ま れ
隠れてたら交通安全の意味ねーだろ
危ないとこで警官たってりゃみんな安全運転するっての
ちなみに駐車違反やスピード違反の反則金は
年間700億円くらいの国の予算が組まれてて
この700億円は警察庁の利権。

各都道府県に毎年配布されてガードレールとか信号等の費用にあてられる。
もちろんこのガードレールとか信号機は随意契約。
自転車の防犯登録ステッカーもQRコード化しましょうよ^^
警官が持ってる謎の携帯あれなに?
なんかものものしくてかっこいいんだけど

まさか中国製じゃないだろうな
酒売ってる自販機も免許証入れるやつあるけどICチップ読んでるの?
Nexus7で免許証のデータが閲覧できる模様

いや今でも20分もかかってねえだろ
おもちゃ導入のために無理矢理ごねて大げさにしすぎ

BTTFで似たのをみた
これだと違反取締のノルマを上げられちゃうんじゃないの


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2014-10-29 12:00 | へんな話