勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 09月 ( 141 )   > この月の画像一覧

公園で遊んでいた子供に裸を見せつける。教員夫婦を公然わいせつ容疑で逮捕

宮崎県警は27日、宮崎市恒久、私立高校教諭、菊池祐介(35)と妻の市立中学校常勤講師、夏美(26)の両容疑者を公然わいせつの疑いで逮捕した。
 発表では、2人は共謀、8月31日午後4時40分頃、新富町の公園で遊んでいた子ども2人の目の前で、夏美容疑者がワンピースの前部を両手で広げて裸を見せた疑い。容疑を認めているという。
 祐介容疑者が夏美容疑者の行動をビデオカメラで撮影していた。子どもが近くの交番に目撃情報を伝えた。2人は「他にも数件やった」と話しているという。
http://www.yomiuri.co.jp/national/20140927-OYT1T50133.html

宮崎地鶏の食べ過ぎかしらね
東国原のせいだろな
ブスだそうだね

b0163004_07064576.jpg
生徒のツイッターから拾ったやつ。
多分これが夏美本人。

年齢差からすると教え子と結婚したクチかな?

>子どもが近くの交番に目撃情報を伝えた
「おまわりさーーーん。あのおばさんとおじさん変なんです」
淫乱Teacher~真夏の露出~

蛭子能収
大コーフン
宮崎なら知事になれるだろ

今日の昼飯
b0163004_1154572.jpg



今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2014-09-30 11:59 | へんな話

御嶽山噴火の影響で紅葉シーズンの観光が相次いでキャンセル 日本人の頭の悪さが露見された形となる

下呂・濁河温泉キャンセル相次ぐ
 御嶽山の岐阜県側の登山口がある下呂市小坂町の濁河温泉。
今のところ噴火の影響はほとんどないが、心配した予約客からキャンセルが相次いだ。

秋の紅葉シーズンを前にした大きな打撃。

標高千八百メートルに七軒ほどの旅館があるだけの静かな温泉街は今後の客足への影響を心配した。
 二十七日から一部の旅館やヒュッテでは宿泊予約のキャンセルが相次いだ。

濁河温泉管理組合の組合長でロッジの主人でもある高木博務さん(64)は
「夏が天候不順で客足が伸びず、秋の集客に期待しているのに。早く沈静化してほしい」と願う。
 濁河温泉一帯はスポーツ選手の高地トレーニングエリア。
下呂市が運営する濁河温泉高原スポーツレクリエーションセンターも、
大学の駅伝チームや登山予定の小学校の宿泊がキャンセルに。
東京五輪の開催決定を機に旅館への宿泊も増えていただけに、
旅館「湯の谷荘」の主人江間良平さん(70)は「影響がなければいいが」と心配そうな表情を見せた。
 一九七九年にあった水蒸気爆発の時も、噴火の影響はほとんどなかったが客足が落ち、回復に三年かかったという。旅館「湯元館」の従業員奥田雅之さん(71)は
「風評被害が一番心配」と話し、旅館「朝日荘」では
「問い合わせがあった予約客に岐阜側は大丈夫と説明しており、
キャンセルも今のところない」と話した。
http://www.chunichi.co.jp/article/gifu/20140929/CK2014092902000064.html

海 放射能
山 噴火
平地 地震
この国に安全な場所なんてない

東北に蔵王という紅葉の名所があるけど
休火山だがここも紅葉キャンセルされまくってるんだろうなと容易に予想できる
硫黄の臭いがする山は全部規制しないといけないからな
涸沢は半分くらい減ってもいいくらい
人多すぎ

湯けむり温泉ツアーとかもキャンセルラッシュなんかね
心配すんな

火野正平がチャリでいく
8合目にある山小屋のサイトに
4キロとは、
※主な登山口の 御岳ロープウェイ、木曽町黒沢口6合目、王滝村田の原、
 岐阜県下呂市濁河温泉は、火口から約4キロ圏内です。入山規制中です。
って書いてあるんだが
http://www.kiso.ne.jp/~ontake.85.kt/

景気が悪いのは火山のせいだから予定通り消費税10%
風評被害じゃなく普通に危険だろ
火山弾よりも低速な石に当たった結果
高温の空気を吸い込んだ結果
http://www.veoh.com/m/watch.php?v=v21019639d9fPrm3c?h1=masugomiotu
活火山が噴火したら、そこに登った奴の判断ではなく、気象庁を責めるキチガイ幼稚左翼よりか、右翼の方がずっとマトモ。

進歩していない政治家とマスコミ
誰か悪者を探している  自然は自然


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2014-09-30 08:44 | へんな話

木曜10時に放送されていた『昼顔~平日午後3時の恋人たち~』(フジテレビ系)。

夫のいない昼間に不倫をする妻を描いたこのドラマは、テレビの前の主婦たちの心をがっつり掴み、高視聴率を記録した。
その人気からも解るように、実際に不倫してしまう主婦たちは、決して少なくない。
子供を産んで母になった後に「昼顔妻」になってしまう主婦がいる。
千葉県在住の専業主婦・雅美さん(仮名、38才)は商社勤務の夫(39才)と8年前に結婚。
長男(4才)と長女(2才)を出産し4人で暮らしている。
毎朝午前6時に起床して、夫の朝食を作り玄関まで見送った後、子供たちを起こし、2回目の朝食。
午前9時になると幼稚園まで長男を送り届け、ママ友と井戸端会議を楽しむ。最近の話題はもっぱら『昼顔』だ。
「夫の前だと見られないから、みんな録画して夫がいない昼間に見ています。
 ママ友同士で“現実にはあり得ないから憧れる”と言い合って盛り上がっています」(雅美さん、以下「」内同)
そのときに「うんうん」と一緒にうなずく雅美さんの内心は違う。彼女には結婚1年目から不倫している男性がいる。
友達が開いた飲み会で知り合った営業職のサラリーマンだ。7才年上で妻子持ち。
まだ子供が生まれる前の自由な時間があった時、食事を重ねていくうちにどちらからともなくそんな関係になった。
子供を産んだ前後半年間は会わなかったが、それ以外は毎月1回逢瀬を重ねている。
4年前に子供を産んでから、会う時間は平日の昼間になった。
車で15分ほど離れた実家の母に子供を預けて、不倫をしていた。
NEWSポストセブン[2014.09.27 16:00]※女性セブン2014年10月9日号
http://www.news-postseven.com/archives/20140927_278356.html

「“友達とランチに行くから”と嘘をついて1時間かけて電車で都内へ行きます。
 相手は営業なので、“得意先に行く”などと会社に言っているそうです」
駅で待ち合わせをして、ランチを食べて、ラブホテルへ行く。
「90分の休憩時間が終わると、女から母モードに切り替えて実家に急ぎます。
 長男が幼稚園に通う今は午後3時までに迎えに行かなければいけないので時にはダッシュします(笑い)」
『昼顔』のセリフに「不倫はね、することの罪よりバレることの罪の方が大きい」とあったように、雅美さんはバレないためのルールを作って徹底している。

【不倫相手とのメールはすぐに消す】
「ガラケーなのでLINEは使わずにメールでやりとりします。読んだらすぐに消す」
【会う日は手帳に『○』印】
「いつ会うかやりとりしたメールも消すので、忘れないように手帳にメモします。
 その際は日にちに『○』印と時間だけを書くなど、夫が見てもわからないようにします」
【土日はメールをしない】
「週末はお互いに結婚相手が家にいるので、メールを見られる可能性があるので連絡しません」
【ホテルでは石けんやシャンプーを使わない】
「お風呂上がりのいい匂いをさせて昼下がりに幼稚園や実家に行ったら怪しまれます」
【不倫相手と会うときはおしゃれをしない】
「化粧を濃くしたり、おしゃれな服を着たりして家を出ると、近所のママ友たちに何かおかしいと気づかれてしまう気
 がするんです。デニムにシャツくらいの服装で出かけます」
ばかばかしいので、観るのやめました。
女が観てるのか?

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2014-09-30 07:40 | へんな話

女児の血痕の量は?場所は?宅内での遺体損壊っぽい? 県警「言えない、言えない&言えない」

容疑者宅に女児の血液 捜査本部の会見 一問一答
神戸市長田区で市立名倉小1年、生田美玲さん(6)が遺体で見つかった事件で、
兵庫県警長田署捜査本部は29日、死体遺棄容疑で逮捕した無職君野康弘容疑者(47)の自宅アパートから美玲さんの微量の血液を検出したことを明らかにした。
県警捜査1課の岩野一義次席との主なやりとりは次の通り。
「9月25~28日に君野容疑者の居宅内を検証した。
居宅内から(血痕があったことを示す)ルミノール反応があり、微細な血液が検出された。血液はDNA型鑑定で被害者のものと判明している」
 ‐血液やルミノール反応の出た場所、範囲、量は。
 「捜査に支障があるので言えない」
 ‐居宅内で遺体を損壊したという見立てか。
 「そこまでは言えない」
 ‐出たのは1カ所か複数か。
 「言えない」
 ‐このタイミングで発表するのはなぜか。
 「昨日で検証が終わり、広報の必要性と、発表することによる捜査上の支障を総合的、慎重に検討した」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140929-00000006-kobenext-soci

言えないなら発表しなくていいよ
診察券を一緒に捨てちゃうようなやつが
・微量の血痕しか残さない切断 した?
・幼児のカバンを数日見つからないようなところ(狭い自部屋のどこか)へ隠す
→後にタンスから発見
いろいろすごいだろ。

猫に会いに来て、猫に引っかかれたときの血や転んだときのじゃないの?
知ってるけど教えない!
では犯人と断定するまでには至らないと。
「いや絶対君野」
なんか無理っぽいな

共犯者説もある。
「どうせ犯人だから証拠は後付けでも良い」
という路線で捜査するとマズい
言えないってのはどういうことなの?
言えない

自民になってから警察もコントロールされてるな
警察はこういう疑われるような発表の仕方して何かメリットあんの?

疑われることのデメリット<言質を取られることのデメリット
なんじゃないの?
安心した共犯者がボロを出すのを待っている
11日 18時~?女児行方不明 容疑者宅水道工事
12日 容疑者宅水道工事
13日 警察容疑者監視開始
16日 任意で家宅捜査→証拠なし
23日 遺体発見(ゴミ袋6袋→診察券・吸い殻発見)推定死亡時期10日前後
24日 遺体遺棄の 方向 に歩いている容疑者逮捕
25日 家宅捜査2回目→証拠なし
26日 家宅捜査3回目→
どのみち、その期間水道工事やってんだろ?
水使えない

アパートの住人は「最近水漏れがあって、9日から美玲さんが行方不明になった後の
19日ごろまで段階的に水道工事をしていた。容疑者も蛇口をひねって『水流れてますか~』
言うて協力していたわ。僕も手伝ったけど、血液みたいなモンは流れてこんかったね」と話す。
http://www.tokyo-sports.co.jp/nonsec/social/316812/
また決めつけて捜査しとるのか
言えない

警察が黙秘権を行使しました
犯行現場が分からなければ
殺人罪での立件とやらは無理じゃないの?

角田の件で兵庫県警は信用できない
鑑識課全員の見解
「この部屋で殺害後バラした可能性はゼロです、被害者が居た可能性も低い」
でも言わない

袴田事件この前話題になったとこやのに
また繰り返すんか
警察の内部で割れているのかな
鑑識が証拠のでっち上げに協力しないとか
おかしい!
おかしいぞこの事件!
凶器も普通に燃えないゴミですてたんだろうな


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2014-09-30 07:14 | へんな話

江戸時代84%は農民 あなたの先祖も農民?


画像
b0163004_06375576.jpg
①百姓―約84% 
②武士―約7% 
③町人―約6% 
④差別された人々 えた ひにん―約1.5% 
⑤公家・神官・僧侶―約1.6%
人口 3200万人
b0163004_06363276.jpg
江戸の大工の一日
・朝7時に現場へ出勤
・午前10時に30分休憩
・昼休みは1時間
・午後2時頃に30分休憩
・午後5時に仕事を終える
・遅くまで仕事が伸びた場合は残業手当が支給される
江戸の市街はブロック毎に木戸という木柵で囲まれ、日没と共に閉鎖され木戸番がいて
夜間通行不能という決まりでした。また町内毎に自身番を置き火の用心を兼ね見回りを
していました。従って犯罪があればそのブロック内に犯人がいることに、一応なります。
夜間の通行人は番人(番太郎)に木戸を開けて通してもらいます。
通行人があると番太郎は拍子木を打って次の木戸へ知らせます。(拍子木送り)
蕎麦屋や煮売屋は夜遅くまでは営業しません。暮れ六つ(日没)以降は営業を禁止する
お触れがたびたび出ていました。
火を扱うので火事を恐れたのです。
一般市民も夕食は暮れ六つ前に済ませ、早く寝ていました。
そのかわり朝は早く、明け六つ(日の出)には商店が店開きし、職人は六つ半には出勤しました。
武家は更に早く、六つより前に出勤、五つ(9時ごろ)には昼食!!、八つ(午後3時)退勤、
七つ(4時)に夕食を済ませました。
長屋のくらし

江戸の食事情

モテた職業 TOP3

江戸のモテ女

初めての吉原~これに気をつけろ!
兵卒が着る軍服を着てドヤ顔で写真に写ってた大韓帝国皇帝()は
西洋人がテニスをやってるのを見て
「あんな肉体労働は奴隷にやらせばいいのに」って言ってたらしい


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2014-09-30 07:00 | へんな話

青年会議所の理事長逮捕 ホテルで中3女子にわいせつな行為

北海道警は28日、中学3年の女子生徒にわいせつな行為を
したとして児童買春・ポルノ禁止法違反の疑いで、北海道紋別市北浜町2丁目、
会社役員、山中義唯容疑者(38)を逮捕した。
山中容疑者は紋別青年会議所の理事長で、紋別市議、山中憲一氏(69)の長男。
 逮捕容疑は8月14日、北海道遠軽町のホテルで、
生徒が18歳未満と知りながら、当時14歳の女子生徒に
現金2万円を渡す約束をして、わいせつな行為をした疑い。
 遠軽署によると、山中容疑者は「間違いありません」と容疑を認めている。
生徒とは知人を介して知り合ったという。生徒の知人から道警に相談があり、捜査していた。
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/140928/crm14092817280003-n1.htm

青年会議所の理事長逮捕 中3女子を買春容疑
JCがJCをか

パチ屋の店員かピンサロ従業員みたいな顔
子供の犯罪で親が責任を追及されることはない。
みのもんたは自身の犯罪行為(女性アナへのセクハラ行為)が追求されているだけ。

性年会議所ですがなにか
合意の上ならいいんじゃないかな

JCなんて会社の経営者のボンボンの集まりだからな。
昔も青年会議所のヤツやらかしたよね?
今はちゃっかり自民の議員になってるヤツ
> 生徒とは知人を介して知り合ったという。生徒の知人から道警に相談があり、捜査していた。
この知人て管理売春業者じゃねーの?
親の同意なく個室に入ったら誘拐罪にすればいい
さすがに理事とかやってると新聞とかで写真でてるね。
http://www.minyu.ne.jp/digitalnews/140114_4.htm

青年会議所って 本当は何の為に存在しているの?
全国に津々浦々に張り巡らされた
ロックフェラー利権
戦後悪魔社会の推進力だろ

北海道だから性に寛容なんだよ
山中義唯
https://archive.today/Bo6c0
b0163004_06420386.jpg
紋別は狭い街だ。
人口2万人ちょい。
青年会議所っていろいろ怪しいよな
案の定、自民党でした
山中義唯 買春  紋別市議 山中憲一の長男
>生徒とは知人を介して知り合ったという。

>生徒の知人から道警に相談があり、捜査していた。
何じゃこりゃ
オヤジが市議
子供が会社役員で 38歳くらいで青年会議所理事長
バカ息子でJK買春

田舎ってイヤな場所だよな

田舎ってどこもこんな感じだよなぁ
田舎はいいぞって言う連中ってこの手の奴らが多い
そりゃ自分達にはいい地域だろう

今日の昼飯
b0163004_12294361.jpg




今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2014-09-29 12:00 | へんな話

老人漂流社会 "老後破産"の現実

高齢者人口が3000万を突破し、超高齢社会となった日本。
とりわけ深刻なのが、600万人を超えようとする、独り暮らしの高齢者の問題だ。
その半数、およそ300万人が生活保護水準以下の年金収入しかない。
生活保護を受けているのは70万人ほど、残り200万人余りは生活保護を受けずに暮らしている。
年金が引き下げられ、医療や介護の負担が重くなる中、
貯蓄もなくギリギリの暮らしを続けてきた高齢者が“破産”寸前の状況に追い込まれている。
在宅医療や介護の現場では「年金が足りず医療や介護サービスを安心して受けられない」
という訴えが相次いでいる。自治体のスタッフは、必要な治療や介護サービスを中断しないように、
生活保護の申請手続きに追われている。
“老後破産”の厳しい現実を密着ルポで描くとともに、
誰が、どういった枠組みで高齢者を支えていくべきか、専門家のインタビューを交えながら考える。
b0163004_06523104.jpg
b0163004_06543736.jpg
今日のNHKスペシャル 午後9:00~ 「老後破産」 底辺は見とけよ~
http://fox.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1411902146/

こんなの益々暗くなる。希望持てる内容放送してくれ

国民皆保険はないけどヤンキーは教会が弱者に色々施してくれる
国民皆保険はあってもジャップの坊主は貧乏人お断り
この差だよ

>「年金が足りず医療や介護サービスを安心して受けられない」
昔は介護サービスなんてなかったよねえ

何で困ってるんだろうねえ
まぁこれが全て
国もここまで死なないとは想定外だった
b0163004_06532266.gif
電車の中吊りに書いてあって、見ようと思ってたのに見逃した
10月2日に再放送やるみたいだな

鎌田靖が制作した「老人漂流社会 "老後破産"の現実」
これを官邸が許可したのは、これを見せて、消費税増税10%の環境を整えるためだろうか
複雑な気分になる。
「ワーキングプア」のときは、痛憤が小泉改革批判や竹中平蔵批判という方向に世論が進んだ。
今は八方塞がり。節約だけしかない。
いや少子化は小泉関係無いから
b0163004_06505113.gif
想定外  想定が間違っている。


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2014-09-29 08:49 | へんな話

4人が死亡 27人が心肺停止


http://www.chunichi.co.jp/s/article/2014092801001372.html

 長野、岐阜両県にまたがる御嶽山(3067メートル)の噴火で、長野県警は28日、山頂付近の登山道などで31人が心肺停止になっているのを発見し、
うち麓に搬送した男性4人の死亡を確認した。27人が山頂付近に取り残されている。けが人は少なくとも40人に上るとみられる。
 1991年に43人が犠牲となった長崎県の雲仙・普賢岳噴火以来の惨事となった。
 長野、岐阜両県警や消防、陸上自衛隊などは朝から救助活動を再開。長野県によると、けが人など24人をヘリコプターで救助したが、
有毒ガスが発生したため午後2時ごろに捜索活動を打ち切った。29日は状況を見極めて捜索を実施する。(共同)
写真 御嶽山の山頂付近にある山小屋で救助活動をする消防隊員や自衛隊員。すぐ近くで噴煙が上がっていた=28日正午ごろ、共同通信社ヘリから
b0163004_06214262.jpg
心肺停止と死亡て何が違うの?
死亡したかどうかは医師の確認が必要なはず

大きな違いは二点
心肺停止は
1 専門知識を持つ人(医師など)が死亡を確認してない
専門知識を持つ人にかかれば蘇生する可能性があるから
2 法的に死人扱いされるかされてない状態
死亡扱いにしてしまうと、その時点から遺産相続もスタートしてしまうし、健康保険も停止してしまう

壮絶すぎて言葉が出ない修羅場まとめ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
▼火山弾の大きさ参考画像(落下速度720km/h)
b0163004_06232939.jpg
▼噴火時の火山弾の雨の動画

噴石、時速720キロにも
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1411915414/
空から軽トラック大の石 噴火時、頂上に約50人
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1411835773/
▼火山弾で屋根に穴が開き窓の割れた山小屋。大勢が避難していた。
b0163004_06301260.jpg
▼その中の様子(1Fに集まり恐怖に耐えた)
b0163004_06313431.jpg
(その他のエピソード)
>「体が灰に半分埋まったが生きていた。でも一緒にうずくまった人が死体になっていて重さで動けなかった」
>「山小屋に逃げ込んだら大怪我で痛い痛いと叫んでた人がいたが、救助を待つうちに静かになった。冷たくなっていた」
http://fox.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1411893635/l50
>父「娘はどうなった?」友人「膝が折れ曲がって体温が下がってたので置いてきた」
http://fox.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1411912938/l50

運が悪すぎたとしか言えない。
災害とはこういう物かもしれん。
地震の対策は普段からと思うけど
登山も活火山の活動まで調べないと
いかんのね。
報道によると
最善策→活火山に登らない
妥協策→リスクを認知した上でヘルメット持参で行き
     噴火の際は口を布で塞ぎ岩場の陰に隠れ、隙を見て直ぐ下山
がベストだとさ

◆噴火警戒レベル対象火山

【北海道】 雌阿寒岳、十勝岳、樽前山、有珠山、北海道駒ヶ岳
【東北地方】 岩手山、秋田駒ヶ岳、吾妻山、安達太良山、磐梯山
【関東地方】 那須岳、草津白根山、箱根山、伊豆大島、三宅島
【中部地方】 新潟焼山、富士山、伊豆東部火山群、浅間山、御嶽山、焼岳
【近畿地方】 なし
【中国地方】 なし
【四国地方】 なし
【九州地方】 九重山、阿蘇山、雲仙岳、霧島山、新燃岳、御鉢、桜島、薩摩硫黄島、口永良部島、諏訪之瀬島
休火山・死火山は一昔前まで定義がきちんとあったけど、今は
定義自体が無くなって噴火記録がある山は全て活火山に分類されてる。
なんで定義自体がなくなって変更になったの?
35年前に死火山だと思われていたこの木曽御嶽山が噴火したからです。
富士山の登山者数に変化はない
つまりそういう事だ
山ガール(涙)


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2014-09-29 08:17 | へんな話

自宅に泊めた小学2年の女児にいたずら 児童クラブの指導員(30)を逮捕

自宅へ訪れた女児の下半身を触ったとして、滋賀県警大津署は24日、強制わいせつ容疑で
大津市児童クラブ課の臨時職員の男(30)=同市在住=を逮捕した。
容疑を否認している。
逮捕容疑は今年3月30日から4月1日にかけて自宅へ泊まりに来ていた小学2年の女児=当時(7)=に対し、
下半身を触るなどの行為をしたとしている。
同署によると、2人は近くに住む顔見知り。女児は1人で訪れ、女児の親も宿泊を了承していた。
男は1人暮らしで、女児と一緒に風呂に入ったり寝たりした際に体を触ったとみられる。女児から相談を受けた
母親が今年8月、同署に被害届を提出。男は、今年7月から市内の児童クラブで指導員を務めていた。
http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/140926/waf14092607420003-n1.htm

バラバラにされなくてよかったな
いまどきは成人同士でもアウトなのに
> 女児と一緒に風呂に入ったり寝たりした際に体を触ったとみられる。

何コレ?
児童クラブ課というのは他人の女児とお風呂入ったり、一緒に寝るお仕事なの?

>女児から相談を受けた母親が今年8月、同署に被害届を提出。
小2の女の子が親に相談するようなエグい触り方したのか?
民間だと中古女に手を出しただけで顔から名前から住所まで晒されるのに
新品幼女に性犯罪しても守られる公務員様すげえ

>女児の親も宿泊を了承していた。
まず親との関係性を構築することから始まるのか
こいつ、素人じゃねえな

日本人の性欲は異常

今日の昼飯
b0163004_1293454.jpg



今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2014-09-28 12:00 | へんな話

政党交付金:宣伝事業費に数十億円…でも詳細は霧の中 [毎日新聞]

毎日新聞 2014年09月26日 22時55分
 26日公開された政党交付金使途報告書で前年から大きく伸びた宣伝事業費について、自民党は計約38億円
を交付金から支出したが、具体的な使い道を記載する目的欄に「宣伝広報費」などと記すのみだ。交付金の原資
は税金だが、現行ルールで詳しい使途を示す必要はなく、納税者の詳しいチェックは困難だ。
 一昨年末から国政選挙が続き、自民党の宣伝事業費は38億円で前年の39倍に膨らんだ。このうち27億円を
広告代理店「自由企画社」に支払った。民間信用調査会社などによると同社は従業員は10人程度で、役員に党
関係者を配している。
 同党関係者は「党の機関紙を発行するが、自前で数十億円規模の業務は請け負えない」と解説。同社は実際
の仕事を別の広告代理店などに再委託しているとみられるが、報告書を見ても分からない。
 詳しい使途を明かさないことについて、同党幹事長室は「法にのっとって適正に処理している。法律上求められ
る記載事項以上の内容については政治活動の自由の観点から回答を差し控える」などとコメントしている。
 一方、民主党は宣伝事業費に約43億円を支出。目的欄に「テレビCM放映料」(約7億円)や「会場使用料」(約
5万円)などと自民党より詳しく記載するが、詳細は不明だ。
 政党助成法に基づく政党交付金は、政治家と企業の癒着を断つ政治改革の一環として生まれた。使途の適正
さは国民の批判と監視で実現するとうたうが、どこまで公開するかは各党の判断に委ねられている。
 しかし、閣僚経験もある自民党の元衆院議員は「他党に手の内を見せたくないという気持ちは分かるが、極端な
秘密主義は党のイメージを損ないかねない」と指摘する。
※2014/09/27時点で一般公開が確認出来た記事の一部を引用しました、全文は元サイトでどうぞ
毎日新聞 http://mainichi.jp/select/news/20140927k0000m010152000c.html
民主党ってマスゴミ買収してたのか  成る程なっとく
それで、民主党と自民党の比較だが、
民主党 平成21年 電通1903366872円(約19億円) 博報堂2729200872円(約27億2920万円)
自民党 平成21年 電通1623005911円(約16億円) アサツー227367522円 (約2億2千万円)
     
民主党 平成20年 電通1233422921円(約12億3千万円) 博報堂422735611円(約4億2千万円)
自民党 平成20年 電通835584686円 (約8億円) アサツー18157125円 (約1千8百万円)
民主党 平成19年 電通3816681354円(約38億円)  博報堂が3828116392円(約38億円)
自民党 平成19年 電通482334261円(約4億8千万円)
御覧の通り、すげー必死だなあwww民主党はよおwwww
http://warp.ndl.go.jp/info:ndljp/pid/1052035/www.soumu.go.jp/senkyo/seiji_s/seijishikin/index.html 
http://www.soumu.go.jp/senkyo/seiji_s/seijishikin/

民間では領収書無しの経費なんか一切認められないぞ
政府、役人天国やな日本は。途上国と変わらんな

やっぱりこのあたりちゃんとしないとだめだよ 本当に
庶民は搾取されてるのにどうして気が付かないの?

2009年の総選挙(負けて下野する事になる)の時の軍資金として、
大手都市銀行から借りた借金の返済か

おこぼれに与れなかった変態新聞が全力で嫉妬


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2014-09-28 10:05 | へんな話