勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 04月 ( 124 )   > この月の画像一覧

中国公安部、日本人AV女優らの中国版ツイッターアカウントを一斉削除  ※ただし蒼井そらは除く

b0163004_11133449.jpg
「成人向け」撲滅キャンペーンで日本人女優を一掃、偽アカウントも続々登場―中国
2014年4月27日、インターネットサイトを対象にした「掃黄打非(成人向けサイト、違法画像取り締まり)」キャンペーンで、
成人向け作品に出演する日本人女優たちの中国版ツイッターのアカウントが次々に削除されている。人民日報(電子版)が伝えた。
中国公安部や国家インターネット情報弁公室など、4つの国家機関が今月からスタートさせたのが、「掃黄打非・浄網2014」と銘打った撲滅キャンペーン。
これにより、日本で成人向け作品に出演する女優や男優の中国版ツイッターのアカウントが相次いで削除されている。
なお、中国で人気のタレント・蒼井そらのアカウントはそのまま続行されており、中国のファンからは「頑張れ」の声援も送られている。
しかしこれにより、削除された女優や男優を名乗る新規アカウントが続々と出現。取り締まり対象となっているインターネットサイトでは、
ユーザーからの通報システムを強化しているが、削除してもまた出現するイタチごっこのような様相を呈している。
最多ユーザーを抱える中国版ツイッター・微博(ウェイボー)を運営するポータルサイトの新浪は27日、
監督不行き届きがネット情報の低俗化を招いたとして、謝罪文を発表。「掃黄打非・浄網2014」への協力と支持を強調している。(翻訳・編集/Mathilda)
http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=87279
依頼
http://fox.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1398684391/36
b0163004_07004739.png
中国らしい意味不明さ
蒼井そらのアカウント削除したら数十万レベルのデモが各地で勃発するからな
この人共産党のお偉いさんと絶対コネクションあるよね…
日本もやるべき

ジャップからはまったく人気ないのにな
中国公安部公認AV女優
蒼井そらの習字がオクで1000万だぞ、わけわからんよな
公安もお世話になってまーす

琉球顔が好きなんだろうか
と思ったら違った
粉?[14883185] 
 1500万人になってた 
蒼井そらのフォロワー>東京の全人口
かよ恐ろしいな

中国人留学生から聞いたけど蒼井先生って呼ばれてるらしいな
東京五輪も蒼井そらでいいんじゃね

蒼井そら…
娘がAV女優になったと思ったらいつのまにか中国のマドンナになってて親の心境どうなってんだろうな
安倍内閣で起用しろよ


今日の昼飯
b0163004_1234597.jpg

b0163004_1234764.jpg

b0163004_1234815.jpg



今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               


蒼井そら
by ssplan1950 | 2014-04-30 12:00 | へんな話

孫正義、堀江貴文が社会を明るくしてくれると思ったけど違ったよね

http://www.j-cast.com/2014/04/24202741.html?p=all
「NTT規制撤廃」でサービス向上するのか KDDI、ソフトバンクは激しく反論
2014/4/24 11:20
堀江はテレビ局に喧嘩売りすぎた
堀江の功績はセブン&アイ誕生くらいだな
三木谷がTBSとか後から堀江の追随してったのは笑えたが結局失敗
でも残ってるのは三木谷とかよくわからんな

いい歳のおっさんまで堀江を持ち上げているのを見たとき
世の中は想像以上に馬鹿ばかりだということを知った
ホリエモンて馬鹿を騙すのが上手いよな。この世から詐欺が無くならないのが良くわかる

堀江なんて与沢翼レベルだし

孫さんはNTT、KDDIを敵に回して情報通信に1瞬だけ風穴をあけてくれたけど、
携帯の情報通信ではNTT、KDDIと変わらない体制側の方に行っちゃって
残念だよ。

さすがにこれを比べるのは孫正義に失礼

事の良し悪しはともかく社会に与えた影響、経済的な貢献は計り知れん
しかもまだ現在進行形で成長中だ

メルマガでアホ相手に小銭稼いでる奴と一緒にしてはいかん


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2014-04-30 08:50 | へんな話

国民健康保険て日本だけなの

医療費計算ミス、理事長ら処分 国民健康保険中央会
http://www.asahi.com/articles/ASG4T5783G4TUTFL005.html

むしろ医療費無料みたいなところも多かったりね

資本主義国でないことの証

先進国では基本的な医療はだいたい無料。

医者なんか被害者意識が強いからアメリカのようになるぞーとばかり言うが、アメリカ以外の先進国の例を出そうとしないのはなぜか

TPPなんかはオージーやカナダみたいにコモンウェルスで
イギリスのゆりかごから墓場に影響を受けたの医療制度置いてる社会主義の“赤い”国も多いのにね
そういうところの市民やら労働組合が保険精度改悪に黙ってればいいけれども
無いアメリカとかが異質なだけ

3000万の手術入院の支払額がたったの10万円になる神システムだよ。
無収入の奴なら3000万の手術入院費用が3万円で済む。
保険さえかかさず払っときゃな。

差し押さえまでする事実上の税金なんだから上限なくせよと思う

年収1億でも1000万円でも保険料変わらんからな
日本の医療費って約30兆円だけど、これって多いの?少ないの?

医療制度に関してだけは日本が最高。
薬屋がなんか悪いことしているけど
GHQのおかげだよね


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2014-04-30 07:45 | へんな話

無関係事件、検挙扱いに=統計を帳尻合わせか-滋賀・三重県警

 
 滋賀県警が三重県松阪市の車上狙い事件で容疑者を再逮捕したのに、統計上は三重県内で発生した
無関係の窃盗事件の検挙として扱っていたことが29日、滋賀県警への取材で分かった。
再逮捕容疑の事件が既に検挙済みとして処理されており、そのままでは滋賀県警の検挙件数が減るため
帳尻合わせをした疑いがあり、滋賀、三重両県警が詳しく調べている。(2014/04/29-22:08)
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2014042900543

公文書偽造、証拠品捏造、犯罪でっちあげ、揉み消し、職質装ったレイプ、性的嫌がらせ、警察権限で知り得た情報の横流し、事件関係者からの恐喝まがいの借金……

警察官が日常的に行っていること
仕事しない公務員が増殖中


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2014-04-30 06:57 | へんな話

39歳女医、スーパーでパンなど10点を万引き

2014年04月28日 11時47分
 長野県警安曇野署は27日、安曇野市の医師の女(39)を窃盗容疑で逮捕した。
 発表によると、女は同日午後0時5分頃、同市豊科のスーパーで、調理パンなど10点(1900円相当)を万引きした疑い。容疑を認めている。
http://www.yomiuri.co.jp/national/20140427-OYT1T50165.html

もの凄い大食いだな

女医=淫乱

名前でねえのかよ
うつ病だろ
というよりも盗みのスリル中毒になってんだろ

公務員とマスコミ関係の犯罪者が実名報道されないのは何故ですか?

医者にもメンタルケアが必要だな
独身なのかな

今日の昼飯
b0163004_12594040.jpg



今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2014-04-29 12:01 | へんな話

ホリエモン「安倍が無理やり公共事業で雇用を創出してるけど、ダイレクトで生活保護のほうが安上がり」

働かないといけないという古い倫理観は残り、
実は社会全体の富を増やす労働ではなく、
社会全体の富を食いつぶしている負の労働があるのではないか。
月20万の給料を貰って、実は社会全体は、
その労働を作り出すのに月30万のコストをかけている、というような。
だったら、ダイレクトに20万渡せば10万円セーブできるじゃないかと思う。
http://ameblo.jp/takapon-jp/entry-10178349619.html

働かぬより働いた振り
これは正論だな

まだ言ってんのかこのオワコン豚


それでは安倍ぴょん一派に見返りが無いじゃないですか~
ホリエモン「」で毎日スレ乱立してお前いくら貰ってんの?
バカなのかな?

そういや最近欲しいものなにも無いわ
障害者の作業所とか?

ホリエモンがいうと正論扱いするのかもしれんが
これは民主党が言ってた道路から人への理屈と全く一緒だぞ
公共事業で道路に100億円ぶちこんでもそのうちの大半が材料費で消えていく
鉄なんかは日本じゃ取れないから投資のほとんどは海外の鉱山の雇用になってる
挙句の果てに道路工事の仕事しかできない土木作業者が増えるだけ
それなら直接人に給付した方が国内で消費されるし安上がりだからいくぶんマシという発想

働いたフリしてる役人なんて存在自体が負の労働だわな。

公共事業を否定したら、地方の建築会社が潰れて
除雪費用や人件費、公務員の臨時採用でコスト激増した事とか
どう思うんだろうね、このブタ

経済ってものわかってないでしょ、このデブ
ただただ目の前を侵食するガン細胞みたいなクズ

膵臓ガンだって宿主殺す気なんかないんだぜ?ただただ増殖しちゃうだけで


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2014-04-29 09:06 | へんな話

不明者家族になりすまして救護物品を騙し取った男を逮捕

セウォル号失踪者家族に行世(※なりすまし)して救護物品を騙し取った30代男が
警察に捕まった。
全南珍島度警察署は27日、セウォル号失踪者家族であるように行世して救護物品を
騙し取った疑い(詐欺)でイ某(39)を捕まえて拘束令状を申請したと明らかにした。
イは25日午後10時30分頃、全南珍島郡彭木港に用意された自願奉仕者(※ボランティア)の天幕で救護物品を受け取るなど21日から3回にわたって珍島室内体育館と彭木港を行き来して布団や下着、手巾(タオルやハンカチ)、雨着などを受け取り騙し取った疑いを受けている。
イが失踪者家族に行世して盗み取った救護物品を全て合わせれば市価35万ウォン分と分かった。
先立って公務員を詐称した30歳男も詐欺の疑いで拘束された。
警察は全南道庁公務員を詐称して「失踪者家族たちが留まる現場に食材料を納品できるようにしてくれる。
その代わり寄付金を出さなければならない」と接近して商人3人から400余万ウォンを盗み取ったパク某(30)を詐欺の疑いで緊急逮捕した。
23日拘束されたパクは食板(※メストレー)などを納品できるようにしてくれると偽って対価として85万ウォンを騙し取り、寄付金名目で40万ウォンを喝取(※脅して奪う)するなど総422万ウォン相当の金品を騙し取った疑いを受けている。
2014/04/27 16:02
http://news.chosun.com/site/data/html_dir/2014/04/27/2014042701050.html

どこまでネタを提供してくれるんだチョンは
そもそも何の救援物資なんだよ。

本当に救援が必要だった人たちはみんな死んでんじゃねーか。

不明者家族が救援物資もらうこと自体が騙してるようなもんじゃねーの?

次から次からクズが湧いてくる国だな
てかあの屋台村での部外者タダ飯食いも横行してるんだろ?


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2014-04-29 07:57 | へんな話

製薬会社から金銭受け取り申告せず 子宮頸がんワクチン委員

製薬会社から金銭、申告せず 子宮頸がんワクチン委員
http://www.47news.jp/CN/201404/CN2014042501002385.html
2014/04/25 19:36 【共同通信】

 厚生労働省は25日、子宮頸がんワクチンの副作用を検討する専門部会に、製薬会
社から講演料を受け取っていたことを申告せずに委員が会議に参加していたと発表し
た。ワクチン接種の呼び掛けを一時中止すると決めた議決には影響しなかったとして
いる。
 厚労省は議論の透明性を保つため、製薬企業などから受け取った金額に応じて参加
資格を定めている。
 厚労省によると、日赤医療センター小児科顧問の薗部友良委員は子宮頸がんワクチ
ン「サーバリックス」を製造販売するグラクソ・スミスクラインから約80万円の講
演料を受け取っていたが報告していなかった。

最低だな
後遺症の子は一生
厚労省に報告してなかったんだな

国が推進するものは、必ず国民の不利益になる
誰かが言ってた
薬の9割は必要ないものだと
それを売りつけるために裏工作が必要なんだろう
真っ黒だったな


ではこの子宮頸がんワクチンは、誰が出資して、誰が研究開発して、誰が日本人にバラまいたのでしょうか?

子宮頸がんワクチン接種運動を推進してきたのは、主に「新日本婦人の会」(共産党系の団体)、創価学会・公明党、
野田聖子氏を中心とする自民党婦人部、そして民主党である。

エイズが人類史に登場してはや30年。
アフリカで爆発的にエイズが広まったのは、天然痘ワクチンの中にエイズウイルスを混入させたからだ。

アメリカでエイズが広まったのはNYのゲイたちから。
ゲイたちに接種させた実験用B型肝炎ワクチンの中にエイズウイルスを混入させたのだ。

優生学者のビルゲイツは、テレビで「ワクチンにより人工を削減できる」と発言している

ワクチンとは、金儲けと人口抑制のためにつくられた悪魔の液体なのだ。

健康診断で「高血圧」と指摘される数値は製薬会社の付け届け次第で全然変わってくる。

この数値が下がるほど製薬会社には莫大な血圧抑制剤の売り上げが入る。
これマメな
なにおいまさら!!

大学病院の接待、飲み、友好費はすべて製薬会社モチ
教授への寄付、献金、研究費も製薬会社モチ
学会の発表費用、ホテル代金、豪華な昼食、ディナーも製薬会社
元国立公衆衛生院疫学部感染症室長・母里啓子氏 

「インフルエンザワクチン、どうしてみんな打つのでしょう。
もちろん効くと思ってるからでしょう?
でも、まったくと言っていいほど効かないのですよ。
これは私たちウイルスを学んだ者にとっては常識です。」
日本人の税金は、海外の無駄なインフルエンザワクチンを買うためにドブに捨てられている

ゴミ(インフルエンザワクチンや子宮頸がんワクチン)をアメリカの製薬会社から買うのに
いくら日本人の税金が使われたか。

金額くらいは知っておいたほうがいいよ。

すべてはアメリカの製薬会社(もちろん裏にはアメリカ政府)のマッチポンプ。
SARSや豚インフルもすべてワクチンを他国に売りたいだけの茶番劇だってこと。
コンピュターウイルスをばらまいているのが、ウイルス対策ソフト会社なのと同じ理論。

カネの為なら多少の犠牲はいいんだよ
By 子宮頸がんワクチン委員


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2014-04-29 06:32 | へんな話

「遠隔アプリ」で元カノ・元カレ・妻・夫の監視が流行中!?監視してた中学校教諭逮捕。

元交際相手の女性のスマートフォンに、盗難対策用の監視アプリを無断でダウンロード。
遠隔操作して周囲の音声を666回録音したほか、位置情報を35回取得。
通話履歴まで399回確認したとして、中学校の男性教諭(43)が逮捕された。
広島県警サイバー犯罪対策課によると、同アプリはスマートフォンの画面上に表示されないよう
に設定できるため、被害に遭った女性はしばらくの間、まったくその存在に気づかなかったという。
だが、個人情報があまりに“ダダ漏れ”になっていることを不審に思い、県警に相談したことから
被害が発覚。
同様のスマートフォンアプリは多数存在し、被害が相次いでいることから、識者は
「いくら恋人同士でも安易にロック解除のパスワードなどを教えたりしないように」
と注意を喚起している。
「フーゾク通いがなぜか妻にバレている」
「キャバ嬢とのメールのやり取りが筒抜け」
など…思い当たるフシがある方は、今すぐ自分のスマートフォンを確認してみた方がいいかも
しれない。
日刊大衆[2014-04-27]
http://taishu.jp/6990.php

こういうアプリはノートンとかのアンチウイルスでどうにかなんの?

●位置情報
GPS情報によって、数十メートル~数百メートルの精度で、端末の場所を把握することができる。

●通話記録
何時何分に誰と電話したか、誰から電話があったか、そして通話相手の名前を確認可能。

●音声録音
遠隔捜査により最長で300秒まで録音可能。録音を終了すると数十秒後に音声データが届き、PCから確認できるという仕組み。

●カメラ撮影
遠隔操作でリアルタイムに静止画を撮影できる。画像はアカウント取得時に登録したメールアドレスに届くようになっており、端末側では撮影されたことに気がつかない。
すげえな

今日の昼飯 クリンーバナナ
タイラーメン
b0163004_12142584.jpg

b0163004_12142639.jpg

b0163004_1214279.jpg


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2014-04-28 12:00 | へんな話

厚生年金基金、積立金不足で74基金解散へ

サラリーマンが入る厚生年金基金のうち74基金が今年度から来年度にかけて、深刻な積立金不足の基金に適用される「特例解散」をする方向で調整していることが厚生労働省の内部資料でわかった。
解散を申請すると、公的年金である厚生年金は予定通り支給されるものの、これに上乗せされる企業年金は支給されなくなる。
影響を受ける人は、年金の受給者と現役社員の加入者を合わせて約86万人にのぼる。
74基金には年金受給者が約45万人、現役社員の加入者が約41万人いる。厚労省の試算では厚生年金基金の企業年金は標準で月に約7千~1万6千円で、その分がカットされる
さらに多い受給者もいて、神奈川県のある基金幹部は「受給期間が10~20年になるので、もらえなくなる企業年金は最大で計500万円の人もいる」という。
朝日新聞は、厚生年金基金について厚労省がまとめた資料を入手した。
資料によると、全国の527基金のうち、3月18日までに195基金が解散する方針を厚労省に伝えた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140427-00000003-asahi-pol

解散はいいんですけどそのお金はどこへ行くのでしょうか

今年度をもって、厚年基金の廃止が決定しとるからな…
如何せん、胡散臭い投資顧問会社に金巻き上げられすぎやで
その投資顧問会社も一部が暴力団のフロント企業になってるところもあったからな
年金基金なんてのは、公務員の年金を増やすために導入しただけだからな

>資料によると、全国の527基金のうち、3月18日までに195基金が解散する方針を厚労省に伝えた。
4割も破綻w
年金詐欺www

年収2600万円!「天下り年金官僚」バカげた高額報酬
http://www.geocities.jp/minnadehappy/page025.html
およそ年金と名のつくところには必ず天下り役人が巣くっている。
しかも、連中は公務員年金だから、厚生年金基金がどれだけ損失を出そうが知ったこっちゃないのだ
http://portirland.blogspot.jp/2012/03/326461000.html
もう食い潰されたからな


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2014-04-28 07:56 | へんな話