勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 03月 ( 128 )   > この月の画像一覧

【高速道路売春の実態】パーキングエリアや走行中の車内で…

かつて、週刊SPA!2013年3月25日号で、リストを頼りに保険外交員を装った風俗嬢がワゴン車で独身男宅にアポなし突撃する「ゲリラ売春集団」の存在について報じたが、届け出を出して営業する業者以外の、いわゆる無店舗型“裏”風俗である“援デリ”は、さまざまな業態が登場しては摘発されている。
■ハイウェイ売春
そんな中、最近になって「車両型」営業をするという業者が登場してきたという。
大きめのバンなどの車内でカーテンを閉め、本番をさせるというわけである。
舞台となっているのは、なんと高速道路のパーキングエリア(以下、PA)。
PA売春をやっていたという業者の元従業員A氏はその営業形態についてこう語る。
「PAでは客を女のコに自ら探させ、車内で30分一万5000円から2万円で本番行為をさせていました。
 客は大型トラックの運転手が多かったですね」
風俗嬢自ら、PAで休んでいる運転手に積極的に営業をかけていたというから、大胆不敵である。
金額に差がある理由は
「一言で女のコのルックスですね。
 可愛い順にAコース2万円、Bコース1万7000円、Cコース1万5000円。時間は一回一律30分でした」という。
A氏の業者以外にも、関東近県の高速道路のPAやサービスエリアにはこうした“営業”は少なくないようで、
日刊SPA![2014.03.25]<取材・文/週刊SPA!編集部>
http://ニッカンスパドットジェイピー/610457
長距離ドライバーによれば、PAで休憩中に車の窓を叩かれることも少なくなかったという
(写真と本文は関係ありません)
http://nikkan-spa.jp/wp-content/uploads/2014/03/PAt.jpg
たっか。こっちなら2時間1万でJKが買えるのに
「仮眠中に窓をコンコンと叩いてくるからみたらおねえちゃんが立っていた」
などという証言は長距離運転手などから数多く寄せられた。
しかしながら、PAに派手な女性が出入りしてトラック運転手に話しかける光景は違和感がある上、性行為により
車体が揺れたり、音声が漏れたりなどした結果、警察の目も厳しくなり、A氏の業者は摘発を余儀なくされたという。
3/25発売の週刊SPA!4月1日号「[高速道路売春]現場を撮った!」では、さらに、A氏からの情報を元に、営業の場所をPAから高速道路”走行中”に切り替えたという高速道路売春業者の実態に迫っている。 
深夜のPAでドアミラーにタオルかけておくと声かけてくるとか、そんなの無かったっけSAで揺れてる車なんか見たことない

深夜の高速SAでパコパコ
終戦直後みたいですな

スイスの売春はドライブスルー方式。
因みに国営な。
b0163004_06391722.jpg


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2014-03-31 14:00 | へんな話

あきれたエロ歯医者!

女性患者にチンポこすりつけ常習が発覚で山梨の歯科医院長(35)を再逮捕 歯科医院長、診察室で女性に下半身押し付け 山梨、容疑で再逮捕 山梨県警甲府署は30日、準強制わいせつの疑いで、同県笛吹市境川町寺尾、歯科医院長、清水直人容疑者(35)を 再逮捕した。 再逮捕容疑は昨年6月3日午後1時ごろ、院長を務める甲府市愛宕町の「あたごハート歯科クリニック」の診察室で、 20代の女性患者の体に下半身を押し付けた疑い。 甲府署によると、容疑を認めている。清水容疑者は別の30代の女性患者に下半身を押し付けたとして、3日に準強制 わいせつの疑いで逮捕された。   http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/140330/crm14033017110006-n1.htm
   歯医者が敗者になったな
痛かったらおもいきり握ってくださいね

なんで勝ち組のくせにこんなに阿呆なの 女の歯医者が胸おしあてるのはいいのに これって男女差別じゃない?
よくわかんないけど歯医者ならそんなアクロバティックな事しなくても普通にモテるんじゃないの?

昔麻酔かけていたずらってのがあったが こんなただの押し付け勘弁してやれよ 痴漢冤罪と同じ構図か?
助手はいなかったのかな?気になる ああーハゲ歯科医ー

顔にタオルのせてる間にタオル越しにキスしたりチンコしごいてたマッサージ屋もいたよな

客が違和感抱いてバックに隠しカメラ仕込んでたら写ってたってやつかな
b0163004_06233800.jpg
無罪
b0163004_06223622.jpg



今日の昼飯
b0163004_1250222.jpg


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2014-03-31 12:00 | へんな話

オレオレ詐欺にだまされたふりを7時間 60代の主婦が容疑者逮捕に貢献

 オレオレ詐欺の電話を受けた横浜市港南区の60代の主婦が、28日昼から夜にかけ、だまされたふりをして容疑の男を7時間以上かけて誘導し、逮捕に貢献した。
捜査員がいったん引きあげた後も、1人で男を迎えに行ったり、証文を書かせたりと機転をきかせ、粘って逮捕にこぎつけた。
 港南署によると、28日正午ごろ、女性宅に息子を装う男から「病院に小切手入りのかばんを忘れた」と電話があった。
女性は、男が夫の名を使ったので不審に思い、こらしめてやろうと、だまされたふりをすることを決意。
男が「今日中に400万円必要」と要求すると、「200万円までなら用意できる」とウソの約束で男を引きつけ、息子役と上司役の2人の男と十数回の電話を続けた。
朝日新聞デジタル 3月29日 9時56分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140329-00000011-asahi-soci

>捜査員がいったん引きあげた後も
神奈川県警やる気あんのか?

嘘をつく詐欺新聞社も逮捕してほしいものです

お礼参りとか怖そう

無能神奈川県警の管轄だから、一般市民が頑張ったのです、はい
> 捜査員がいったん引きあげた後も
昼飯ぐらいは食いに帰りたいよな、神奈川県警。
安心と信頼の
 神 奈 川 県 警

神奈川県警は朝鮮人犯罪集団や中国人犯罪集団とズブズブの関係みたいだしな
詐欺が減らないのは罰則も甘いからな
詐欺の立件は大変だし不起訴相応で釈放だな
協力して逮捕できたら国から10万円くらいもらえるようにすれば
オレオレ詐欺のほうが騙されることが増えるぞ

元婦人警官だったりして

警察は事が起ってから主義 犯罪防止等には点数にならないからシカト

オレオレ詐欺ってヤクザが介入してるのか?
ヤクザにもなれない、かといって一般人にもなれないチンピラがやってる印象しかないが

母さん助けて詐欺という呼び名は消えさったようだ
犯罪は割に合うからなくならない
厳しく厳しく厳しく厳しく罰すると
犯罪は割に合わないから、減少していく
日本は特に金融犯罪や詐欺の罪科が甘過ぎる。

神奈川県警の事だからもう釈放されてそう
「静岡県警 VS 神奈川県警」の無能対決がレベル高すぎ
神奈川県警に信頼も実績もない。

交通で地検に呼び出された時に、取締りのひどさに納得できないと検事に直訴したら「バカな連中だからね~…」と言ったのがすべてを語ってた。



今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2014-03-31 09:16 | へんな話

京都銀行 70歳まで雇用拡大

京都銀行は4月1日、65歳の定年再雇用者を70歳まで雇用する「アクティブ・シニア制度」を創設する。希望者に検査業務などの活躍の場を提供する。
すでに、60歳で定年退職した行員を5年間再雇用する制度を整えている。
再雇用終了後も就労意欲の高い人には引き続き、専門知識や経験を生かしてもらう。
新制度下の想定業務は、行内で自主的に行う検査業務、担保評価、約定書類の整理など。
再雇用の期限が切れる対象者の希望を聞き、面接して雇用する。
所定の労働日数は1カ月14日以内で、1日の労働時間は6時間以内とした。
契約は1年更新。2013年度に再雇用期間が終わるのは約20人。
半分程度が新制度を活用するという。
高齢者雇用では、京都中央信用金庫が2008年度、定年退職した元職員で70歳未満を
非常勤嘱託職員として雇う制度を導入している。
http://www.kyoto-np.co.jp/top/article/20140330000044


少子化が止まらない以上これも一つの福祉政策なんだろうな
70まで会社で雇われる人生ってつまんないだろうな
しかも銀行。しかも地銀。

生涯社畜。朝起きたらゴキブリになってた。
新卒を獲ってイチから教育するより、経験豊富な60歳ベテラン社員を
「再雇用」という形で安く雇えるんなら、みんなそうするわな。
そして、新卒は「将来の幹部候補」たる優秀な学生以外は獲らないで

他の業務は派遣や非正規で十分やっていけるのが現代社会。

銀行なんてあんなに早く店じまいしてんのに忙しいもんなの?
・毎日1円単位で間違いがないか確認する作業がある。
・窓口対応以外にも仕事はある。
・定時に帰れるようにしないと残業代がキツイ。
老後がなくなりつつあるな

こうやっていつのまにか年金制度が消え去るのかも
京都市内は京都信用金庫、京都中央信用金庫が京都銀行とタメ張っているからな。

団塊世代ってどこまで優遇されてる


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2014-03-31 07:32 | へんな話

袴田さん再審 「じゃあ、犯人は誰?」地元に戸惑い

「ここは大井川か」-。48年ぶりに自由の身になってふかふかの布団でぐっすり眠った袴田巌さん(78)は、28日朝、都内のホテルの窓から東京湾を眺めながら、故郷・静岡に思いをはせた。袴田さんはこの日、検査のために都内の病院に入院、支援者は「しばらく入院する。今すぐに静岡に戻れる状態ではない」としており、念願の故郷の土を踏むまでにはもう少し時間がかかりそうだ。
「この48年は一体なんだったんだ」「じゃあ犯人は誰?」-。袴田さんの釈放から一夜明け、昭和41年にみそ製造会社の専務一家4人が殺害された静岡市清水区(旧清水市)の事件現場周辺の住民には、驚きと戸惑いの声が上がっている。
一家が住んでいた現場は、JR東海道本線沿いにある閑静な住宅街。踏切の音が頻繁に響く。
周辺には新しい住宅も建ち、事件当時の面影は薄れているが、現場の一角には、確定判決で袴田さんの逃走経路とされた裏木戸が今も残っている。
近くに住む主婦(61)は、「48年も監獄にいたなんて想像がつかない。
でも、一体誰が真犯人なのか。今さら分かるのかなあ」と戸惑いを隠さない。
また、事件当時、放火された被害者宅の消火活動に参加したという無職の男性(71)は「警察が捏造なんてするかねえ。結局、何も解決してないじゃないか」と釈然としない様子だった。
事件当時、消火活動にあたったという近くに住む農業の男性(74)は「昔は、専務の家でよく電話を借してくれてお世話になったんだ。美人な奥さんが『大阪から電話よー』って家まできてくれたよ」と懐かしそう。一家の長男は空手を、次女はピアノの習っていたという。
会えば「おはようございます」と元気にあいさつを交わす。「理想的な家族でしたよ」と振り返る。 (以下略)
http://www.iza.ne.jp/kiji/events/news/140329/evt14032920290020-n1.html

冤罪は実はこれが問題なんだよな。
「釈放されてよかったね~」で大団円みたいになってるけどさ。
(足利事件にしろ、この事件にしろ)
じゃあ真犯人は誰なんだと。
もちろん、今さら捜査はできないし、仕方ないけどね。
(ちなみに味噌会社の長女では無いと思う)
狭山事件の犯人も気になるな

物証は検察の捏造だったとしても
そもそもこの人はアリバイがあんのか?
真犯人のことをどのメディアも触れないあたり在日なんだろどうせ
いや無罪=無実(冤罪)じゃないんだがw
言葉が悪いよな、素人は勘違いする。

確かに、今回の件は冤罪だと思うけど、
当時の袴田さんの素行もアレだったらしいから、
警察としても、袴田さんを犯人にでっち上げしやすかったんかね?

当日自殺した人がいるでしょ。
再審決定、袴田さん釈放
    ↓
総力を挙げて袴田さんを絞首台に送ろうと陳情までした地元民涙目
    ↓
特別抗告棄却
    ↓
被害者の長女死亡
    ↓
静岡県警、即日「事件性はない」と発表
    ↓
地元民「誰が真犯人なのか今さら分かるのかなあ」
地元民「警察が捏造なんてするかねえ」
地元民「理想的な家族でしたよ」
地元民「みんな喜んでいるけど、被害者と遺族のことを忘れているんじゃないかな」

冤罪で苦しんだ「よそ者」の袴田さんには無関心
証拠をねつ造したとされる警察は何にも処罰されないの?
冤罪の再発防止として、証拠をねつ造した個人を特定してそいつを死刑にする
べきなのでは、

静岡県のあの辺りはいろいろと香ばしいんだよな

警察を巧く表した評語
「警察の常識は世間の非常識」
「警官を見たら犯罪者と思え」
「嘘つきは警察の始まり」
「日本への迷惑度は同じ→警官≒チョン≒日教組」
「キャリア組≒テロリスト」
「警察≒カルト宗教」
「警察は特アの手下」
「公安は反日似非運動家(中核派など)と仲良し」
「泥棒が泥棒を取り締まる現状」
「警察は強きを助け弱きを挫く」
「リボルバーで暴発を起こせるぐらい銃に慣れた組織」
「ストーカー殺人起こしても退職金が出る腐敗組織」
「不祥事だけは休む間もなく起こす奴ら」
「教師と競う様に犯罪(特に性犯罪)を起こしてる」
「都合が悪くなるとアカ扱いしてくるくせに警察自体がアカの仲間」
「治安悪化の原因」
「パチンカスの集まり」
※ 警察官僚・検察も含まれます


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2014-03-31 07:01 | へんな話

生活保護女性にセクハラした男性職員を免職、「私なりのコミュニケーションの取り方だった」

 茨城県古河市は28日、生活保護受給者の女性にセクハラ行為をしたとして、職員課の30歳代の男性職員を同日付で懲戒免職にしたと発表した。
 発表によると、職員は生活保護課に所属していた2012年4月~13年11月、ケースワーカーとして担当した市内の生活保護受給者宅を訪問した際などに、
複数の女性にセクハラ行為をしていた。市は女性たちのプライバシー保護などを理由に、具体的な人数や内容を明らかにしていない。
 昨年11月、受給者の女性から苦情が寄せられ、市が調査を実施。
職員と女性たちへの聞き取り内容が一致したことなどから、セクハラと認定し、今年2月に職員を異動させた。
 職員は「私なりのコミュニケーションの取り方だった」などと話しているという。
(2014年3月29日11時47分 読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20140328-OYT1T00975.htm

異動かよ 逮捕しろよ

女様にはもうウンザリ
安っぽいAVみたいなことを、現実でやりやがって
どこに行っても同じ事するよ
懲戒免職で済ませるってすごいな
普通これって刑事事件になるだろ
権力を利用しての痴漢行為にあたるんだからさ

公務員って犯罪しても警察動かないってのは本当だったんだ
複数証言なら間違えなく屑確定だろ
「まぁ茨城だから」って言われるぞ
この加害者のほうの名前は晒すべきだろ

まあ、世の中役得というものがあるから
ただし、ばれちゃいかん、うまくやれ
50過ぎのおっさんとか恥を感じる神経が壊れてくるからこういうことやらかすもんだけど
30代でやらかよ
扶養義務は3親等まで
http://www.world-kenpo.com/procedure/image/h1904_3shintozu.gif
公務員は公務員資格を剥奪されるのが一番痛い
これは懲戒免職で、不正受給を
見逃してたのはお咎めなしなのか・・

なぜ名前出ないのでしょう?
帰化人?
何で名前が出ないかといえばそりゃ表向きは被害者のプライバシーを守るため。
本音を言えば騒ぎを大きくしないため。刑事告発しないのも同じ理由だね。
あとさ、この事件が厭なのは、被害者は市を訴えることはできるんだよ。

行政法のイロハだけどさ。ケースワーカーの私的な犯罪行為、じゃ通らないから。
ただ仮に万難排して勝ったところで、賠償金を理由に保護切られるんだよね。
つまりこれ、構造的に泣き寝入り必至なんだよな。
 
セクハラされたっつーことはそれなりに若いんだろうな
働けよ
男だったら門前払いだぞ
男が懲戒免職になるくらいだから強姦未遂くらいはしてるんだろうなぁ 
セクハラされるってことは若い女だと思うんだけど
若いんなら働けよ!

なんかAVになりそうな
生活保護の申請するくらいだから
弁護士たてて訴えたりできないだろうとタカをくくって
レイプしまくってたんだろうけどね
知らぬ存ぜぬの国が免職にするくらいだからこの男
相当の事を何件も何件もやっちゃってたに違いない 
懲戒免職にしたのは外部向けのパフォーマンスであって
こういった身内に牙を剥いたものでない場合はフォローがあるんだよ

警察官が何かやらかしちゃった場合
大概依願退職で退職金貰った後で警備会社が受け入れる
そうするとその警備会社が何かやらかしちゃったときには警察から大目に見てもらえる
警官以外はどういうところが受け入れるかは知らんが

このおっさんも
役所に恩を売っておきたいどっかの会社が受け入れるんだろ
やらせればナマポくれるってさあ

おにぎり食べたくて餓死した人はマ○コが無かったせいなんだね?
すげーなケダモノ市職員は
懲戒免職って事はやったまでは間違いないな
子供も出来ちゃったのかな

「生保打ち切るぞ」と脅した準強姦罪で起訴されそうになってる可能性もあるな
まだ、市職員を辞めないで移動しただけで働いてるのか

さすが公務員だな、権限を悪用して楽しみすぎだろ
ナマポより先に公務員減らしたほうが良いのでは?
茨城県古河市の市○○でこんな陰惨な事件が起こるとはなあ。
管理者の責任が問われるな。
古河のマルマン餃子食べたくなってきた
b0163004_06273630.jpg
ちょうどスピリッツで生活保護がテーマの漫画がはじまるな
b0163004_06330622.jpg

今日の昼飯
b0163004_13273533.jpg



今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2014-03-30 12:00 | へんな話

“しんぶん赤旗の勢いが止まらない” スポーツ紙で日曜版話題に

「赤旗」日曜版30日号の「集団的自衛権」問題をめぐる藤井裕久元財務相、武村正義元官房長官のインタビューが、スポーツ新聞で話題です。
 「赤旗から元自民大臣の声」との見出しで書いたのは「日刊スポーツ」28日付の常設コラム「政界地獄耳」。
冒頭、「しんぶん赤旗日曜版の勢いが止まらない」と指摘し、古賀誠自民党元幹事長が登場したことにも触れ「今度は自民党を経て新党さきがけ代表、官房長官、蔵相などを歴任した武村正義。さらに、やはり自民党を経て小沢一郎と行動を共にし蔵相、財務相を歴任した藤井裕久の2人が30日付に登場だ」と伝えます。
 コラムは、この2人がなぜ「赤旗」に登場するのかと問い、「政治家は引退後も当時のさまざまなプロセスを語ることを役割と認識している」
「一般紙がこういった歴史の経緯について当時の最前線にいた与党の政策責任者たちの話を聞かなくなったからでは」
「彼らの声にもっと耳を傾けるべきだ」と指摘します。
ソース しんぶん赤旗
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik13/2014-03-29/2014032902_03_1.html

支持率もいつの間にか元に戻っちゃったね

「ヨシッ!」「やっぱり赤旗だ」「赤旗を読むと、頑張ろうという気持ちになる」
信者臭のするコメント
※共産党は、使用上の注意をよく読み、用法用量を守ってお使いください。
 動かせ日本!共産党
【効能】 経団連肥大からくる諸症状の緩和に
【用量】 衆院40議席、参院20議席 までとしてください
【用法】 政権へのご使用はおやめください
【注意】 まれに革命を起こすことがあります。公安にご相談ください

共産党て、共産主義なんですか?
集会参加者100人を
主催者発表 2000人と偽る左巻きの特技。
自作自演の左巻き。

共産党って口先だけ色々言うけど
実行力がないことを反省したことがないんだよな
藤井裕久ってリーマンショック後、先進諸国が通貨安競争をしているのに、
急激な円高を容認していた元財務相でしょ。
円高は強い日本に必要とかほざいてデフレを加速させ日本経済を破綻寸前にまで追いやった。
お陰で韓国は潤ったけど

共産党が藤井なんかを赤旗に登場させたのは、
売国奴のお仲間だからか

時事放談 に藤井と野中が出ていた
まさに爺放談 また藤井が嘘ついていた


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2014-03-30 07:12 | へんな話

既に死刑執行された飯塚事件、31日に再審可否決定 過去に死刑執行後の再審開始例なく

福岡県飯塚市で平成4年、7歳の女児2人が誘拐、殺害された飯塚事件で死刑が確定、執行された久間三千年(くま・みちとし)元死刑囚=当時(70)=の妻が申し立てた再審請求で、福岡地裁(平塚浩司裁判長)は再審を開始するかどうかの決定を31日に出す。
死刑囚の再審は27日、袴田事件で静岡地裁が開始決定をしたが、執行後の開始決定は例がない。
久間元死刑囚は捜査段階から一貫して無実を主張。確定判決は、(1)DNA型鑑定結果(2)遺体発見現場付近での不審人物と車の目撃証言(3)久間元死刑囚の車から検出された血や尿-などの状況証拠から有罪を導いた。
最大の争点は、被害者に付着した「犯人の血痕」のDNA型鑑定の信用性。
確定判決は元死刑囚のDNA型と一致すると認定したが、当時の鑑定の精度は低く、弁護団は「信用性がない」と指摘した。
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/140329/trl14032920170002-n1.htm
死刑が確定したすべての事案の血液の再鑑定すべきだろう
http://newskenm.blog.fc2.com/blog-entry-5517.html
和歌山毒カレー事件、ヒ素鑑定により逆転無罪の可能性が
http://desktop2ch.tv/liveplus/1357527840/
鑑定結果を捏造してた和歌山県警科学捜査研究所の主任研究員が
「和歌山毒物カレー事件」でヒ素の鑑定にも関わっていた。
ついに本命が来たか・・・

冤罪事件ばっかり大々的に取り上げているけど、
どちらかというと、
裁判官の無罪判決、弁護士の偽証や手続きミスを利用した釈放後の再犯のほうが、
同じ司法のミスとして規模はるかにでかいと思うんだが。

マスコミの盛り上げ方、取り上げ方の偏向具合が全然違うから、錯覚しやすいけど。
>妻が申し立てた
近所の目を気にしなきゃならない日常だったんだろうな
起訴件数に対する有罪率が99%以上なんだから、  

>裁判官の無罪判決、弁護士の偽証や手続きミスを利用した釈放後の再犯のほうが、
>同じ司法のミスとして規模はるかにでかい

なんて指摘はありえないだろ?


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2014-03-30 06:11 | へんな話

【宮城】夫婦でわいせつ画像撮影・販売「趣味と実益兼ねて」 妻の使用済み下着もセットで

http://ai.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1395988340/
夫婦でわいせつ画像撮影・販売「趣味と実益兼ねて」 妻の使用済み下着もセット自分の性器などを撮影したわいせつな画像をインターネットのオークションサイトで販売したとして、30代の夫婦が警視庁に逮捕された。
わいせつ物頒布の疑いで逮捕されたのは、仙台市の塗装工・千葉祐二容疑者(35)と妻・千尋容疑者(30)。警視庁によると、2人は去年10月、インターネットのオークションに、自分の性器などを撮影したわいせつな画像2枚を出品し、男性会社員に1000円で販売するなどした疑いがもたれている。
2人は去年8月から自分たちの性行為などのわいせつ画像をサイトに出品しており、客を増やすために使用済みの下着をセットにして販売することもあったという。
警視庁の調べに2人は、「趣味と実益をかねてやった。200万円ほどの売り上げがあった」などと話し、容疑を認めているという。
http://www.news24.jp/articles/2014/03/28/07248257.html

★夫婦でわいせつ画像撮影・販売「趣味と実益兼ねて」(03/28 14:01)
売り上げを伸ばすために千尋容疑者の下着もセットで販売していました。
http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000024024.html
b0163004_06405125.jpg
※リンク先に動画あり

優良カンパニーだな
警察利権に触れたから、逮捕されてしまった
エロ画像頒布は警察利権ですから

これが犯罪あつかいなうちは日本に平和などない。
こういったことの合法化しないとどんどんアンダーが深くなる
>画像2枚を出品し、男性会社員に1000円で販売
>200万円ほどの売り上げがあった
ずいぶんたくさん売ったな

なんで画像2枚で1000円もするんだ
妻乱

とういうかネットで無修正でも海外のサーバーから普通にあるやん。もう解禁しろや!
警察利権なのか?
みかじめ料払ってる風俗に勤めとけっていう事なのかな

アフィよりはまだ理解しやすいんだがな

もう刑法175条は廃止しろよ。
国民生活を阻害するただの警察利権だわ。

奥さんの容姿、修正の有無で罪状は変わりますね
エロ関係はやくざより警察利権なんだろうな
成人してるんだからいいだろ。

で、誰が被害者?

こういう誰も被害者がいないことを事件にして取り締まるのは、本来の法治から
外れた行為だろ?無理やり撮影されたとかじゃないなら取り締まるなよ。
それとも893の商売が上がったりにならない為に取り締まってるのかね?

明治以来の性を隠蔽する悪習も、ここに極まれりだ
古き良き、性に開放的な日本を取り戻さねば
同情するな
まじめに性器を出しちゃうから捕まるとは
成人の使用済みの下着販売は違法なのか?
今日の昼飯
b0163004_12161547.jpg

今日のおやつ
b0163004_14595546.jpg

b0163004_14595531.jpg




今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2014-03-29 12:00 | へんな話

交通違反でっち上げの元巡査長起訴猶予 秋田地検「実害ない」

秋田県警の巡査長の男(26)=減給10分の1、3カ月の懲戒処分を受け依願退職=が秋田臨港署在籍時に交通違反をしていない人に対する点数切符を捏造するなどした事件で、秋田地検は28日、虚偽有印公文書作成・同行使などの疑いで書類送検された元巡査長を起訴猶予とした。
地検は「許されない犯罪だが、偽造による違反は取り消されて実害がないに等しく、退職して制裁を受けている」と説明している。
元巡査長は、交番勤務だった平成24年1月5日、交通取り締まりの際にメモした
秋田市の20代男性の運転免許証情報を基に、この男性をシートベルト装着義務の
違反者とする切符を偽造し提出するなどした。
この不祥事をめぐっては、県警が元巡査長が作成した切符のうち点数切符81枚に
ついて違反者本人に事実確認しないまま書類送検や処分を決定。公表の際も所属や
犯行現場の交番を伏せるなど批判の声が上がっていた。

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/140328/crm14032819410013-n1.htm
交通違反でっち上げやパワハラなど不祥事の発覚が相次ぐ秋田県警本部=秋田市山王(渡辺浩撮影)
b0163004_07124154.jpg

ないわけねーだろ、糞が
本質は袴田事件と同じだろ

身内に甘々
名前を公表しろ!! そして処分だ!!

秋田はなんでもでっちあげ
この事件も実害がないと思う
懲戒ならともかく、依願退職の何が制裁なのかと
この国では俺様が法律 by県警&地検

▼警察官ネコババ事件
警察官ネコババ事件 (けいさつかんネコババじけん)とは、
1988年に日本の大阪府警堺南警察署(現在の 西堺警察 署)槙塚台派出所(現在の 南堺警察署 槙塚台交番) の巡査が
拾得物の現金15万円を着服(ネコババ)した事件で ある。
堺南署は、身内の不祥事を隠蔽するため、現金を届けた妊婦に着服の ぬれぎぬを着せ、
組織ぐるみで 犯人に仕立て あげようとした。
審査会に請求すべき犯罪だな
起訴されれば禁固刑以上が確定
となると依願退職ではなく懲戒免職になる
ところが既に警察は減給1/10の懲戒処分をしてしまったから齟齬が生じる。
懲戒免職ともなれば、上層部にも影響が出るので
何が何でも減給で済む方向にしなければならない
検察もそんなことは百も承知なので不起訴扱いにしたのだろう。警察と何か取引があったのかはわからんが。
起訴相当2発出して、幹部の顔色を見てみたいものだな
飲酒検問データねつ造事件 日ごろの取り締まりぶりに「酒気帯びの山下さん」
山下容疑者は、大阪府内のあるかいわいでは、有名な警察官だった。
山下容疑者に検挙された人は「(何と呼ばれていた?)あの人の顔を見たら
『酒気帯びの山下さんやで』、『20万円の山下さんやで』と、みんな言う
てまっせ」などと話した。山下容疑者は、交通量の多い場所で、ほぼ毎日、
飲酒の取り締まりを行っていた。時には、踏切の中に入って、停止を求めた。
「実害」の意味を知っていてねじ曲げている有害公務員集団
この地検の見解
「犯罪を捏造したけど、取り消したし辞職したんだしもういいじゃん」
刑法を改正し、警察官による犯罪はすべて懲役3年以上にしろ。
批判が多いが退職してるからなあ
普通の犯罪者なら解るが、警察官・公務員はダメだろ
公権力の乱用には裁判は必須
こんなのがあるなら法律化しろ!
マジなところ、警官は懲戒処分異常なら圧力かけて自主退職させる内輪ルールがある
かわりに殺人や薬物以外ではまず起訴までいかない、実刑はほぼありえない
(犯罪史をひろげてみれば死刑囚も一人いたが)
富山の放火強盗殺人容疑の現職警官も結局起訴されなかったしな

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2014-03-29 09:08 | へんな話