勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 02月 ( 119 )   > この月の画像一覧

コンビニからエロ本が消える?業界は危機的ダメージ…浄化作戦が浮上するワケ、

 日本中を感動に包んだソチ五輪が閉幕したが、列島の視線は6年後の東京五輪に向けられている。国立競技場の建て替えなど準備が進むなか、このスポーツの祭典に戦々恐々とする人もいる。成人雑誌の関係者だ。五輪に向けた一環ですでに風俗業界の浄化作戦が始まっているが、「コンビニエンスストアからエロ本まで駆逐しようとする動きがある」(事情通)という。エロ業界の“2020年問題”とは-。 

 男子ジャンプの「レジェンド」葛西紀明選手(41)の悲願の銀メダル獲得に、フィギュアスケート女子、浅田真央選手(23)のフリーでの魂の演技-。 

 見どころ満載だったソチ五輪が終わった。現地の盛り上がりを見るにつけ、アスリートたちの熱戦がナマ観戦できる2020年東京五輪への期待が高まる。 

 「地の利を生かして日本勢はメダルラッシュも狙える。競技面もさることながら、何より魅力的なのはその経済効果だ」(都政関係者) 

 森ビルの関連団体「森記念財団」の試算によれば、五輪本番までに全国で121万人の雇用が創出。経済波及効果は、都が発表した試算と合わせて20兆円規模、国内総生産(GDP)を0・3%押し上げるという。 

 スポーツ熱も景気も上昇して、まさにいいことずくめだが、一部の業界は、五輪の“副作用”に頭を抱えている。 

 「成人向け雑誌、いわゆるエロ本を扱う出版社です。コンビニ業界の中で、来日する外国人の目に触れさせないためにエロ本の類を店舗から閉め出そうという話が出ているのです」(出版関係者) 

 現在、コンビニエンスストアの店舗の棚にはこうした雑誌の専用コーナーが設けられ、他の一般雑誌と区別する形で販売されている。 
しかし、環境整備のため、「一部のコンビニチェーンが音頭を取り、この棚さえも一掃してしまう計画が浮上している」(同)というのだ。 

 自治体側もエロ本包囲網を敷きだした。 

 「都が、コンビニでの販売が規制される有害図書の指定範囲の拡充を検討しているというのです。対象になるのはエロ本ばかりでは 
ありません。暴力団に関する記事が多い実話誌などにも影響が広がりそうな勢いです」(同) 

 大規模イベントが絡むと、必ずと言っていいほど行われる環境浄化。エロはどうしてもその標的になりやすい。 

 大阪市で「国際花と緑の博覧会(花の万博)」が行われた1990年の前後には、市内のソープランドが一掃。2005年にも、関東有数の色街として知られた横浜・黄金町が、横浜港開港150周年を記念する地方博覧会「開国博Y150」(09年)に向けた警察の一斉摘発 
で壊滅の憂き目に遭った。 

 成人向け雑誌の編集者は「折からの出版不況に加え、インターネットの無料動画やDVDに押されてエロ本の業界自体はただでさえ 
落ち込んでいます。そんなときにコンビニというメーンの販売網を絶たれれば、ダメージは決定的」と危機感を募らせる。 

 エロ本は存亡の危機を回避できるか。 


コンビニの雑誌棚には必ずエロコーナーがあるけど、買う奴いるの? 
滅多にいないと思うけどなあ 

ネットに無修正がいくらでもあるから、コンビニから消えても別にかまわない。
冷静に考えたら異常だよな 
AVとかは仕切り置かれたエリアに置かれてるが 
エロ本はマジでだれでも見れる場所にあるからな 

ここしばらくエロ本なんて買ってない 

鶯谷 韓国 
で検索すると凄いな

秋葉原は確実に浄化される 
安倍政権を止める者はない 
エロゲ店は店じまい考えた方がいいんじゃ? 

エロよりパチンコ屋潰せよ 
津々浦々の駅前や子供の目につくところに賭博場とか恥だろ 

日本の春画枕絵の多さは異常 
べつにいいと思うが 
これが日本だ!

↓よく分かりませんがここに置いときますね・・・ 
「作家別無料エロ漫画」 


今日の昼飯
b0163004_12403973.jpg


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2014-02-28 12:00 | へんな話

 日本軍の慰安婦関連妄言で波紋を起こしたNHKの籾井勝人会長が辞任の窮地に追い込まれている。

  25日の衆議院総務委員会に参考人として出席したNHKの理事10人は「(籾井会長から)日付欄を空白にした状態で辞表を提出することを要求されて提出した状態」だと明らかにした。籾井会長はこれまで理事に辞表を要求したのかという質問に「人事問題については 
回答しない」とつっぱねていた。この日午前、理事が別に集まった席でも「私に(言動を)合わせてほしい」という趣旨の発言をした。 
就任直後、理事全員から「白紙辞表」を出した事実が明るみになると「辞表を担保に人事権を掌握しようとしている」という非難が出ることを憂慮したのだ。 

 だが全員がNHK内部出身者で構成された理事陣は、反旗を翻した。25日午前の集まりで理事10人中9人が「国会で嘘をつくことはできない」と抵抗した。結局、理事10人はこの日、順に国会証言台に出てきて辞表提出の事実を暴露した。 

 テレビ朝日は「10人の表情は一様に決然とした姿だった」と報道した。ある理事は26日、朝日新聞に「(部下として)会長を支える気持ちはなれないということ」と話した。だが籾井会長は「理事の発言は事実だが、私がそれをどう思うかは別問題」と退かなかった。 

 籾井会長は直属の部下である理事だけでなく自身の任免権を握っている経営委員会からも強い圧迫を受けている。12日のNHK経営委員会の会議で「私が(就任記者会見で)大きな失言をしたのでしょうか」として自身の妄言自体に問題はないという認識を示したことに関し、NHK経営委員会の浜田健一郎委員長は「再び誤解を招く発言をしたのは、自身が置かれた立場についての理解が不十分だと言わざるをえない」として注意を促した。先月28日に続き2回目の注意処置だ。 

 しかし菅義偉官房長官は26日「放送法にのっとって、しっかりと仕事をすれば良い」として依然、籾井会長の肩を持った。 

写真=NHKの籾井勝人会長 
b0163004_06591495.jpg

理事10名 元NHKの職員はいらない。 
理事は、外部からの人材を集めてきてほすい。
NHKは受信料を強制的徴収 
韓国帰化人に乗っ取られた  
NHKは韓国よりの偏った報道が多い  
「放送法」はTV局がNHK一社の時にできた法です(1950年)。 


「一般社会では普通です。」 
「普通の日本人です。」 

同じ臭いがする。そう、バカの臭い。 

>「私に(言動を)合わせてほしい」という趣旨の発言をした 

籾井ってまるで小物だな 
半沢直樹のパート2にとっては格好のネタとなるだろう 

籾井百田長谷川セットで辞任でもしなきゃNHKの予算案通らないだろ 

自民党も1枚岩では無い 


脇が固く黙々と仕事の出来る人間を配置したほうがいい 

会長は経営委員会の議決で選任されるんでしょ? 
んだったら経営委員会を批判するのがスジな気がする

そのNHKの理事10人は言論弾圧を支持してるのか。 
放送に携わる人間として失格。 

白紙辞表強要って 
白紙小切手を強要する893と同じレベル 
  
NHKって、ほんと 
どうしようもない集団  


三井物産と日本ユニシスでは「普通のこと」だそうだよ。 

日本を代表する一流商社がそんなブラック企業だったのか?って俺はそっちの方が驚きだよ

籾井みたいなお粗末な国際認識で商社マンとして勤まったことも驚きだが


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2014-02-28 08:56 | へんな話

「使用済みパンツ」売買をネットに書込み 女子高生ら6人を「サイバー補導」

昨年から全国の警察が始めた「サイバー補導」で、府警は27日、下着の売買を持ちかける書き込みをした15~17歳の女子高生ら6人を補導した、と発表した。 

6人はインターネットの掲示板に「使用済のパンツ7000くらいで買ってくれる人」などと書き込みをしたという。うち3人は書き込みを見た男性と会い、 
児童買春の被害にも遭っていた。 

府警は同日、昨年1年間の少年非行情勢も発表。殺人未遂や傷害などの刑法犯で摘発・補導されたのは前年比17・7%減の6402人。 
このうち14歳未満は1578人で16・7%減ったものの、32年連続で全国最多だった。 

いじめが原因の事件で摘発・補導された少年は64人(3・2%増)で微増。罪名別にみると、傷害28人▽暴行17人▽暴力行為9人▽強制わいせつ5人-などだった。 

ソース:msn産経ニュース 

>うち3人は書き込みを見た男性と会い、 
>児童買春の被害にも遭っていた。 

これって被害なのか? 
結婚出来る年齢の女性達だよね?判断力に欠ける守ってやらなきゃいけない「児童」?w 
こりゃ晩婚少子化も当然だわ 

むしろそんな年齢で結婚できる法律がおかしい 
その年頃で判断力なんて男も女もかわんねえのに 
こういう法律残して大人が子供を性欲のはけ口にする道具に使ってるから 
女子もそういう環境で泳ぐようになってるだけ 

買ってくれる人を募っておいて被害者とは片腹痛い
おとり捜査です 

高っけ 


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2014-02-28 07:54 | へんな話

「婚活サイト」で交際、実はセールス…マンションを買わされた後疎遠に 男女12人が集団提訴


 「婚活サイト」で知り合った交際相手はセールス目的で勧められて不要な投資用マンションを買わされた後、遠ざかっていった…。 

同様の被害に遭ったと主張する男女12人が26日、元交際相手が勤務する不動産関連業者などを相手に総額約2億円の賠償を求める集団訴訟を東京地裁に起こす。 

 国民生活センターによると、同じ被害が全国の都市部などで急増している。 

 集団訴訟の原告は30~40代の女性10人と男性2人。 
訴状などによると、サイトを通じて知り合った相手とデートなどを重ねていたところ、勧められてローンを組み、平均約2800万円のマンションを購入した。 
1人で2戸買った原告もおり購入後、相手と疎遠になったという。 
それぞれの元交際相手は、都内の5業者の従業員で、ほとんどの場合、交際時には肩書や目的を明かしていなかった。 

 原告側は「結婚を望む真剣な気持ちに乗じ、利回りが期待できない物件を高く買わされた」と批判。 
安易に融資審査をした責任があるとして、金融機関3社にも賠償を求めている。 

2014.2.26 08:41 産経 


釣られるバカが悪い  イイ加減騙される馬鹿と言えよ 

>同様の被害に遭ったと主張する男女12人 
この12人が結婚すればいいんじゃね?と思ったが・・・ 

>集団訴訟の原告は30~40代の女性10人と男性2人。 
圧倒的女性。世の中そううまくいかないな・・・
>1人で2戸買った原告もおり 

   なんでやねん
アラフォーBBA相手に枕営業か。不動産屋も大変だな。 

これ昨日テレビでやってたわ 
新規マンションとして2500万で買ったけど実際は中古で相場1650万の物件だったって 
騙された女がボイレコで騙した男との会話を録音してたけど、女が馬鹿なだけだなーって思った 

値段は置いといて、 
新築と中古の判断が付かない一般人がいるのかっていう位信じられない 
池沼しか有り得ない 

数年前も似たような奴があった 

40過ぎたオッサンに20代女性からアプローチ 
↓ 
投資マンションの購入をうかがわせる 
↓ 
現地に連れて行き 
その際「二人の将来のこと」もそれとなく匂わせたり 
「私もこういうマンションで結婚生活を送ってみたい」等の発言有 
↓ 
契約させる 
↓ 
連絡が途絶える 
↓ 
後日、実は契約したマンションと見学にいったマンションは別物と発覚 

見たいな奴 
今度は女がターゲットか 

ここに全部出てるじゃん、不動産屋や個人の実名 


リンク先に実名での暴露記事あって面白いぞー 


朝のニュースでは3戸買った人もいるって言ってたよ 

こういうサイトが一番危険だし時間も労力もムダにする 
親兄弟、友人、上司、そういう紹介が身元も確実だからな 
それがなけりゃ、街の結婚相談所 
とにかく身元が確かで、周りの目があって相手がトンズラできない状況でないと 
結婚までいきつかないどころか詐欺にあうレベル 

日本エスリード 株価 

行政処分を受ける前に上場廃止にしろよw 
まだ保有してるバカがいるw 

婚活サイトが裏で手を引いてた訳じゃないのにこの書き方はどうかと 
婚活サイト自体も詐欺に近いビジネスだけどな 

不動産業界の信用ガタ落ちだな。 

だから不動産屋は、信用できないって言われるんだろ 

日本エスリード って会社か 
えらく挑発的な求人広告だな 
会社ぐるみとちゃうんか 

王子様を求めて婚活してる人間には、王子様を装った詐欺師に 
簡単に騙されるって見本だな 

普通気付くだろうよ
結婚前提なのに女が全額出すとか、すごいな


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2014-02-28 06:45 | へんな話

ホストクラブ店長ら逮捕=女性客に売春させる―警視庁

 ホストクラブの女性客に売春させたなどとして、警視庁保安課などは26日までに、 
売春防止法違反容疑などで、ホストクラブ経営者の福島学容疑者(30)=東京都豊島区=、福島容疑者の母親の無職槌野幸枝容疑者(51)=さいたま市緑区=、売春クラブ経営者ら計9人を逮捕した。 

 福島容疑者は「自分は関与していない」などと否認し、槌野容疑者は一部否認。他の7人は認めているという。  


ソープはなんでおkなのかな
人類にとって重要な行為が禁止されることが 

買春おばさんも晒せ
どうでもいい話 

池袋・・・ 
あそこは中国だから 
東京ではない 

子供がホストクラブ経営 
母親は売春クラブ経営 
どんな家庭なんだろうね 

逮捕は点数稼ぎっぽいな 

客のツケを膨らまして風呂に沈める 
どの店でもやってきた定番だろうに 

強要 管理 売春が悪いのである。 
ソープは表向きは女性が性的接待するお風呂屋さんである。 

その中での自由恋愛にはノータッチ。 

いやいやまずホストくるアホ女のほとんどが風俗嬢ですから 

金払えるアテもないのに飲み食いしに来て、払わなくていいとかおかしいだろ 
そもそも自分たちで手っ取り早く返してまた遊びにこれるからってんで風俗選んでるのに 
昼職で返そうと思えばできるだろうにこういうやつらは地道に稼ぎたくないだけ 

ホストもホステスも在日 
ホステスが日本人相手で稼いでホストが吸い取る 
これも在日システムのひとつ 

親子なかいいんだな 


今日の昼飯
b0163004_12111878.jpg


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2014-02-27 12:02 | へんな話

LINE、固定電話へ通話できるIP電話サービス

「LINE電話」を提供 固定電話は1分2円、携帯へ1分6.5円、国際電話も
 LINEは、一般の固定電話や、携帯電話に電話をかけられるIP電話サービス「LINE 電話/LINE Call」を3月より提供する。 
日本・アメリカ・メキシコ・スペイン・タイ・フィリピンの6カ国で提供する。 

 LINE電話は、「誰でもかんたん」「クリアな音声」「低料金」を特徴とアピールし、 
国内・国際通話に限らず利用できるのが特徴。LINEアカウントを持っていれば、 
初期設定は不要で、LINEのメニュー画面から「LINE電話」を選択して利用できる。 

 直接、電話番号を手入力するほか、発信履歴・アドレス帳・現在地から周辺施設の電話番号が表示され、 
選択することで簡単に発信できる。 

 利用料金は、通話分を事前にチャージして購入する「コールクレジット」と、 
30日間(上限60分)利用できる「30日プラン」のいずれかを選んで利用できる。 
コールクレジットは、固定電話へ1分3円、携帯電話へは1分14円。 
30日プランは、固定電話へのみ通話する場合1分2円。固定・携帯電話へそれぞれ通話するプランはいずれも1分6.5円となる。 

http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20140226_637046.html 

LINE 
http://linecorp.com/ 
プレスリリース 
http://linecorp.com/press/2014/0226692 

b0163004_06592473.jpg
 
b0163004_07000368.jpg
b0163004_06584261.jpg
b0163004_06580468.jpg
 
b0163004_06572526.jpg


安いな 

Skype終わったな 

LINEってあの犯罪の巣窟

これ、相手にはどんな番号表示されんの?
全部録音されてると思った方がいいな。
メッセージ、メール、電話すべて●聴されてるよ 
電話帳は利用規制かけないと全部ぶっこ抜かれるよ 
悪質業者からの勧誘がひっきりなし 
これぞLINE 

さすが韓国製 

反日売国 中国共産党・韓国支援 新聞一覧 

 北海道新聞  
 朝日新聞 <========= 従軍慰安婦捏造、KY珊瑚事件主犯  
 毎日新聞 <========= 変態行為捏造、靖国神社をYasukuni war shrinと訳す 
 東京新聞 
 神奈川新聞 
 信濃毎日新聞 
 中日新聞 
 西日本新聞 
 琉球新報 
 沖縄タイムス 

朝鮮人・中国人に不利な発言はヘイトスピーチ街宣とのレッテル貼り 
こんな反日新聞に広告を出してる企業にクレームを入れましょう 
日本人なのに間違って契約してる人は急いで解約しましょう 

日本人なら絶対とってはいけない捏造偽造新聞、朝日と毎日 
日本人なら絶対払ってはいけない受信料、韓国中国の支配下NHK 
日本人なら絶対みてはいけない反日売国韓国放送、TBSとフジテレビ 
日本人なら絶対やってはいけない違法賭博、朝鮮パチンコ・パチスロ 
日本人なら絶対買ってはいけない韓国製品、ロッテ、農心、LG、サムスン 
日本人なら絶対利用しない中韓食材店、イオン、ミニストップ、トップバリュ 
日本人なら絶対旅行してはいけない反日敵国、中国と韓国 

敵国に日本のお金が流れないよう行動しましょう、SoftBankやLINEから離れましょう

朝日・毎日と共同通信、TBS・フジ・NHKの捏造偽造報道や洗脳に注意しましょう 

外務省動画チャンネル.領土保全に関する動画 
Ministry of Foreign Affairs of Japan /Japanese Territory 
 

ソフトバンク ホワイトプラン  30秒 21円 
楽天電話  30秒 10.5円 
LINE 固定電話へ1分3円、携帯電話へは1分14円 

050plus 3分8.4円 

まあ選択肢が増えると競争始まるんで嬉しいな。 
050プラスも基本料金や通話料値下げしてくれんかね?


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2014-02-27 11:54 | へんな話

証取委、パナソニック社員に68万円、大和ハウス元社員に1314万円の課徴金勧告

証券取引等監視委員会は25日、インサイダー取引をしたとして、 
パナソニックの社員や大和ハウス工業の元社員らに課徴金納付命令を出すよう金融庁に勧告した。 

 監視委によると、パナソニックの社員は大阪府在住の20代男性。 
2013年3月に取引先の田中化学研究所が住友化学と業務提携することを公表前に知り、 
直前に田中化学研究所株を買い付けた。公表後に売却し30万円前後の利益を得た。 
社員は埼玉県に住む60代の母親に情報を伝え、母親も田中化学研究所株を購入した。 
課徴金は社員が68万円、母親が50万円。 

 大和ハウス工業元社員は東京都在住の40代男性。監視委は1314万円の課徴金納付命令を出すよう勧告した。 
13年4月、不動産業のコスモスイニシアと資本業務提携すると知り、コスモスイニシア株を買い付け、約590万円の利益を得た。 


株式会社田中化学研究所との契約締結者の社員及び同人からの情報受領者による 
内部者取引に対する課徴金納付命令の勧告について 
株式会社コスモスイニシアとの契約締結交渉者の社員による内部者取引に対する課徴金納付命令の勧告について 

アメリカだったら一発懲役。

大和の社員は去年辞めさせられているが、退職金はこんなにもらってないし、懲戒ならば 

退職金自体がない。大和ハウスが代わって払うのか。

自民党はいつもやってる 

どうしてバレたんだろ?


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2014-02-27 09:51 | へんな話

セブンの焼酎・・・25℃ 4Lで1780円  日本でこれ以上安く酔える酒は他にないだろ

シリーズ初の赤芋…「本格焼酎『赤よかいち』<芋>」 

「本格焼酎『赤よかいち』<芋>」(宝酒造、参考小売価格2121円=1.8リットル) 
紅さつまなど九州産の赤芋を使った「よかいち」シリーズ初の赤芋焼酎。 

赤芋ならではの豊かな香りと、コクのある甘い味わいを楽しむことができる。 

3月18日には、手軽に少量で楽しめる220ミリ・リットルのサイズも発売する。 
(2014年2月25日 読売新聞) 


トップバリュは1748円
たけーよ 

近所のスーパーで甲類4リットルが1580円で買える 

セイコーマートの長次郎は1480円

4Lのペットボトルは車に乗せておくとはかどるわ 

ウォッシャー液を割ったり洗車につかえたり便利
はい 

50円酒 
b0163004_06344135.jpg
 

「安焼酎のセメダインみたいな味に慣れると逆に普通の酒が飲めなくなって困る 
何を飲んでも甘すぎる 」週に4リットル4本の近所のアル中が言っていた

80度200ml100円の消毒用エタノール 
試みに一口飲んでみたが普通にイケる

1.8L498円の合成清酒飲んでた時期あったけどあれはホント不味かった 
わざとらしい味付けが気持ち悪い、酒風味の液体 
いくら貧乏でもあれ飲むくらいならちょっと金足して3L1000円の清酒飲んだ方が絶対マシ 
b0163004_06441096.jpg
ドンキホーテで買った500Mlで198円の日本酒 度数は13度? 
特売品だったけどこっちのがアルコール単価は安い 

b0163004_06451542.jpg


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2014-02-27 07:31 | へんな話

保険金連続殺人事件被告の木嶋佳苗たんがブログ開設・・とりあえず偉く達筆



b0163004_06252747.jpg
 

オフィシャルブログ「木嶋佳苗の拘置所日記」 

木嶋佳苗被告がブログ「拘置所日記」を開設していた! 

2009年に発覚した首都圏連続不審死事件で、男性3人を殺害したとして、 
2012年4月にさいたま地裁から死刑判決を受けた木嶋佳苗被告(39)が、 
今年1月にブログを開設していたことがわかった。 

「木嶋佳苗の拘置所日記」と題されたブログには、2月23日までに計14本の記事が投稿されている。 

・週刊文春記者と手紙のやりとりをしていた木嶋被告が、記者への手紙でブログを開設したことを報告した。 
ブログを開設した理由について、木嶋被告は2月に面会した記者に、 
「支援者の存在を証明したかった。ブログの更新は、外部の協力がなければできないことですから」と説明した。 

・ブログには「質問には出来る限り答えていこうと思っています」とあり、メールアドレスや拘置所の住所も明記されている。 

・木嶋被告は一審判決を不服として控訴、今年3月には控訴審判決が言い渡される予定だ。 


ブログ見てるとかなり支援者いるみたいだな 

ブログ管理してるおっさんは相当セレブな住人な感じだな 


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2014-02-27 06:27 | へんな話

60歳男、中学生になりすまし「僕のおじさんと会ってくれたら付き合ってあげる」・・13歳女子とホテルで淫行

中学生を装って知り合った13歳の女子生徒にみだらな行為をしたとして、 
神奈川県警保土ケ谷署は25日、児童福祉法違反(淫行させる行為)の疑いで 
名古屋市守山区向台、自営業、小川義雄容疑者(60)を逮捕した。 

同署によると、インターネットの掲示板で知り合った 
13歳だった神奈川県在住の女子生徒に、同い年の男子生徒を装い携帯メールで連絡。 
若い男性の写真を送って好意を持たせて 
「僕のおじさんと会ってくれたら付き合う」などと持ち掛けた。 
3カ月にわたって生徒を装っていたという。 

逮捕容疑は平成23年12月、同県秦野市のホテルで女子生徒にみだらな行為をした疑い。 

日本にはいらない変態ジジイと馬鹿女
エロこそ知恵の源泉 

ボケ防止に円光を 

この女子生徒はどうか世を悲観せず、大人に失望せず真っ直ぐに育ってほしい。 

なんでバレたの? 
女がバラしたの? 



なにこの成年コミック


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2014-02-26 12:00 | へんな話