勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 12月 ( 139 )   > この月の画像一覧

時価総額1位トヨタ 2位ソフトバンク←1代で時価総額2位の企業を築く孫正義スゴすぎ

 東京証券取引所は30日、今年の大納会の終値ベースでの時価総額の上位を発表した。 
トップは昨年に続いてトヨタ自動車で、アベノミクスによる円安・株高傾向を受け、 
約22兆円になった。2位はソフトバンクで昨年の9位から大きく順位を上げた。メガバンク3社も10位以内を確保した。 

NTT抜いてるのか

順位      時価総額       社名  
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
*1位    22兆1361億円   トヨタ自動車 
*2位    11兆0460億円   ソフトバンク 
*3位    *9兆8296億円   三菱UFJフィナンシャル・グループ 
*4位    *7兆8434億円   ホンダ 
*5位    *7兆6641億円   三井住友フィナンシャルグループ 
*6位    *7兆5296億円   NTTドコモ 
*7位    *5兆8033億円   KDDI 
*8位    *5兆5190億円   みずほフィナンシャルグループ 
*9位    *4兆9065億円   デンソー (トヨタ系部品メーカー) 
10位    *4兆6105億円   ファナック 
11位    *4兆6035億円   ファーストリテイリング 
12位    *4兆5599億円   日本たばこ産業 
13位    *4兆4414億円   キヤノン 
14位    *4兆3727億円   三菱地所 
15位    *3兆9963億円   日産自動車 
16位    *3兆9938億円   NTT 
17位    *3兆8474億円   日立製作所 
18位    *3兆8102億円   武田薬品工業 
19位    *3兆7053億円   セブン&アイ・ホールディングス 
20位    *3兆3648億円   ヤフー 

家電業界は完全に消えたな 
いや、東芝とか資本力関係なく堅実だけどさ 

2位まで行ったの2回目でしょう、前回はITバブル 
崩壊で時価総額が1/10ぐらいになったよね。 

グーグルって創業15年で35兆円くらいだっけ 

ツートップは有利子負債もエグいけどな 

DSLの価格破壊したのもハゲ出し、アイフォン安く手に入るようにしたのも禿 
普通に感謝してるわ、こいつの果たした事は大きい 
一円も金落としてないけど 

半沢便乗のCMがうぜーわ


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2013-12-31 11:06 | へんな話

マルハニチロの冷凍食品、コロッケ一個でアウトだった事が判明

> マルハニチロは毒性の発生レベルを「子供(体重20キロ)でもコロッケ(22グラム)を一度に60個食べないと発症しない」としている。 

↓ 

 マルハニチロホールディングスの担当者は31日未明、「厚生労働省から、コーンクリームコロッケを1個食べると、 
体重20キロの子どもに急性毒性が出る可能性があるとの指摘を受けた」と話し、当初の説明に誤りがあったことを認めた。 


産経いい加減にしろ 
イオンやセブンにお金貰ってるのは分かるけど嘘は良くない 

マルハニチロの冷凍食品から農薬が出て回収だってさ。 

いや、イオンのピザから出てんだよ 

回収するのは同工場で生産していた市販用と業務用の冷凍食品計88品。市販用は42品あり、このうち、33品は商品裏面に製造業者として「アクリフーズ群馬工場」と記載されている。 
9品は、イオンや西友、日本生活協同組合連合会のプライベートブランドとして生産し、工場名の表記がない。 

【イオン】レディーミールラザニア、レディーミールミラノ風ドリア、トップバリュミックスピザ、トップバリュミニピザ 

生産メーカーは記載しません!イオンのPBはイオンが責任を持ちます! 
だから生産者は記載ません! 

つまりこれはくそイオンが責任を持つべき案件wwww 
中国米偽装事件の時はイオンは何の責任も取らなかったが、今回は責任を取るのかな???wwww
これイオンは回収しないの?
COOPでもあったのかよ 

工場を記載しない危険性!
b0163004_06031418.jpg
 
これか 

可哀想に喉に詰まったことにされたんだなきっと・
カレーにのっけてみる!! 

俺は6個食ってもセーフだな 


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2013-12-31 10:02 | へんな話

無線LAN普及へ国が補助金…災害時や五輪向け

政府は、災害時に携帯電話が通じにくくなることに備え、地方自治体に 
公衆無線LAN(構内情報通信網)の普及を促す。 

自治体が、学校や公園など災害時の広域避難場所に無線LANを整備するのに 
使うお金の半分程度を補助する。2013年度補正予算案に必要な費用を盛り込んだ。 

東日本大震災などの大規模な災害時には、安否確認などで携帯電話を使う人が 
急増し、回線が混雑してつながりにくくなる可能性が高い。ただ、スマートフォンと、 
「LINE」などの無料通話アプリ等の普及により、インターネットに 
接続できれば災害情報を得たり、家族と安否の連絡を取ったりできる。 

*+*+ YOMIURI ONLINE +*+* 

いずれ公共インフラ化するだろうけどな、50年後ぐらいか 

金とるとこばかりだから外国からの旅行者には不評だってな

無銭LANを希望
地方自治体に期待 

もちろん登録不要で無料なんだろうな?
どうせ月々の会費取られて、「使用料が無料」ってだけなんだろ 

ハゲがかすめ取る相談してそう 

NHK解体してその金をこっちにまわせば?

fonの普及を頼む 
パスワードかけるバカが多過ぎ 
  
これうまく普及したら通話無料どころか、iPod Touch+FaceTimeで良くなる。 
基本料すらいらなくなっちゃうから絶対に圧力がかかるだろ。 

NTTとNHKはいらんな 

おい、無線LAN普及は良いけど、パンクしちゃー元も子もないだろ、TV局電波使用料を 
適正価格に引き上げて、いや、全解放してTVは全てネット経由&受信者宅無線ランへ移行 
すれば余裕が出来るか知れん。NHKもネットならスクランブル掛けるのもコスト掛からないで 
いいだろ。受信料徴収する為に裁判=国民の税金無駄使いする無能経営止めて欲しい 

ルーターといえば、バッファロー 

無線LANではなくて回線のほうだが 
最近は地下鉄走行中もつながって便利になったな 

禿と猪瀬のツイッター芝居が発端だが 
たまには役に立つもんだ

ローソンとセブンが頑張ってるけど
ID、パスワード設定がウザイな

自動販売機にすべて無線LANを内蔵させるんだ!


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2013-12-31 07:56 | へんな話

安倍首相の秘書 朝日新聞の世論調査の掲載面に疑問抱く「紙面の扱いは何と、まさかの30面」

 安倍晋三首相の秘書が朝日新聞の編集方針に対する疑問の声を、安倍首相のFacebookであげている。これは、29日の朝刊に掲載された世論調査で、首相の靖国神社参拝について「20代:賛成60、反対15 30代以上:賛成59、反対22」という結果が出たことと、安倍内閣支持について「20代:支持53、不支持33 30代以上:支持55、反対33」という結果になったことを記事可したもの。 

 この調査は人生や恋愛観などが調査された大々的なものだったとし、同記事が30面に出たことに対し、秘書は「靖国神社参拝に対する国民の賛否など大切な事項が多いのですから、目にとまるいつもの様に一面で報じた方が良かったのでは…」と朝日新聞の編集方針に疑問を抱いたようだ。 

 秘書は30面だったことについては「紙面の扱いは何と、まさかの『30面』……」と書いている。 


いつもの赤日、平壌運転

日本は今、凄い勢いで右傾化している
まぁどう扱おうがそれこそ「報道の自由」じゃね? 

それが“クオリティペーパー”の限界だってことだ 

朝日って自民と仲直りしたんじゃなかったのか。もうダメだな 

反日売国 中国共産党・韓国支援 新聞一覧 

 北海道新聞  
 朝日新聞 <========= 従軍慰安婦捏造、KY珊瑚事件主犯  
 毎日新聞 <========= 変態行為捏造、靖国神社をYasukuni war shrinと訳す 
 東京新聞 
 神奈川新聞 
 信濃毎日新聞 
 中日新聞 
 西日本新聞 
 琉球新報 
 沖縄タイムス 

朝鮮人・中国人に不利な発言はヘイトスピーチ街宣とのレッテル貼り 
こんな反日新聞に広告を出してる企業にクレームを入れましょう 
日本人なのに間違って契約してる人は急いで解約しましょう 

日本人なら絶対とってはいけない捏造偽造新聞、朝日と毎日 
日本人なら絶対払ってはいけない受信料、媚韓媚中放送NHK 
日本人なら絶対みてはいけない反日売国韓国放送、TBSとフジテレビ 
日本人なら絶対やってはいけない違法賭博、パチンコ 
日本人なら絶対買ってはいけない韓国製品、ロッテ、農心、LG、サムスン 
日本人なら絶対利用しない中韓食材店、イオン、ミニストップ、トップバリュ 
日本人なら絶対旅行してはいけない反日敵国、中国と韓国 

敵国に日本のお金が流れないよう行動しましょう、SoftBankやLINEから離れましょう 
朝日・毎日と共同通信、TBS・フジ・NHKの捏造偽造報道や洗脳に注意しましょう 

外務省動画チャンネル.領土保全に関する動画 
Ministry of Foreign Affairs of Japan /Japanese Territory 


陰湿なネガキャンをさせたら日本一 

b0163004_05520370.jpg
 

 朝日新聞が「靖国参拝」を「問題」化した? 靖国問題とは何なのか? 

孤立する日本マスゴミ 
いやなら読むな 
広告主に文句言え
マスコミが報じない 

大東亜戦争を支持する外国人 


Yahooなら「うそ」と入れるだけで 
うそ新聞 朝日新聞 と候補がでるよ 


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2013-12-31 06:48 | へんな話

女性の下半身触った容疑で3等陸佐逮捕

佐賀署は29日、路上で女性の下半身を触ったとして強制わいせつ容疑で陸上自衛隊 
朝霞駐屯地の3等陸佐川添良明容疑者(43=埼玉県和光市広沢)を現行犯逮捕した。 
「触っていない」と容疑を否認している。 

逮捕容疑は、29日午前0時15分ごろ、佐賀市白山の路上で、歩いていた20代女性 
の背後からスカートの中に手を入れ下半身を触った疑い。 

佐賀署によると、現場は繁華街で、川添容疑者は近くの店で酒を飲んでおり、酔っていたという。 

朝霞駐屯地によると、川添容疑者は休暇で佐賀県唐津市の実家に帰省していた。(共同) 

[2013年12月29日17時32分] 
b0163004_06213863.png
やっぱ少佐とかそういうネーミング復活してほしいぜ。 
ダメっすか? 

43歳で三佐ですと、既にもうどん詰まりですお。 

しかしそれにしても 
何ばしよっとですか。 

佐賀でも午前0時過ぎに若いねえちゃんが出歩いてるのか 

自分の感情をコントロールする訓練を、官に課さないとだめだね 


なんでこんなことすんだ!? 
>>> 
趣味ですので


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2013-12-30 12:00 | へんな話

スマホ利用者の4割、「ガラケーに戻りたいと思ったことがある」

「ガラケーに戻りたいと思ったことがある」、スマホ利用者4割が回答 - マイナビニュース調査 

・より多機能なスマートフォンが登場する一方で、シンプルな従来型携帯電話(通称ガラケー)の方が使いやすいという声がある。では、スマートフォンに買い替えたものの、ガラケーに戻したいと考えているユーザーはどの位いるのだろうか。マイナビニュース会員300名に聞いてみた。 

 スマートフォンからガラケーに戻りたくなったことがありますか、と聞いたところ42.3%が「はい」と回答した。ガラケーに戻りたくなった理由をみると、「電池の減りが早い」が最も多かった。 
 次点で「文章が入力しづらい」「料金が高い」と続く。 

 スマートフォンから従来型携帯電話(通称ガラケー)に戻りたくなったことがありますか? 

 特徴的な回答としては「いざ買ってみると、通話とメールをする程度で必要なかった」 
 「タッチ操作が思うようにいかない時にガラケーに戻りたくなった」「ガラケー時代と比べると トータルコストが跳ね上がっているから」などがあった。 

 一方、「いいえ(ガラケーに戻りたくなったことはない)」と回答したユーザーに理由を聞いたところ「スマートフォンの方が多機能で便利だから」という回答がほとんどを占めた。特徴的な回答としては「最初は使いづらかったが慣れると効率的に情報を検索できる」「いちど手に入れた便利さは手放せない」などがあった。 

 多機能なスマートフォンを「便利で手放せない」と感じているユーザーがいる反面、バッテリ消費の早さやタッチ操作などに不満がある、ガラケーのシンプルな機能で充分だ、と考えるユーザーの間では「ガラケーに戻りたい」という思いがあるようだ。 

ガラケーは故郷
一度ビッグデータビジネスの肥やしになった情弱を戻すな 

ガラケー仕様にするアプリ作れば売れるのかな 

>慣れると効率的に情報を検索できる 

ガラケー使いこなせてなかっただけだろ 

そうAndroidならガラケーの方がまし 

スマホの宣伝しかしてない 

携帯電話会社 


ドコモ 
b0163004_06381004.jpg
 

au 
b0163004_06373665.jpg
 

ソフトバンク 
b0163004_06365974.jpg

このまま消えるのはガラケー 


ガラケー売れない 事実が判明 

ガラケーの シェア 無くなる 


11月の携帯電話ランキング 

1位 iPhone5s ソフトバンク 16.4% 
2位 iPhone5s ドコモ 11.3% 
3位 iPhone5s au 11.3% 
4位 iPhone5c ソフトバンク 6.0% 
5位 iPhone5c au 4.6% 
6位 Xperia Z1 SO-01F ドコモ 2.8% 
7位 iPhone5 au 2.5% 
8位 Xperia Z1 SOL23 au 2.4% 
9位 ガラケー ソフトバンク 2.1% 
10位 iPhone5c ドコモ 1.9% 

画像 グラフ 11月 
b0163004_06361031.jpg
 

読売新聞 

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2013-12-30 08:32 | へんな話

マー君から楽天への寄付は認めない!…MLBが“ごまかし”警戒

27日の日本プロスポーツ大賞表彰式で、並んで席についた田中(右)と立花球団社長(左)。田中の「恩返し」の願いはかなえられるのか 
b0163004_06421308.jpg
 

 マー君から楽天への寄付は認めない! 新ポスティングシステムでの移籍を目指している楽天・田中将大投手(25)が球団に申し入れた「寄付」を、米大リーグ機構(MLB)が問題視していることが分かった。複数の米メディアが報じた。 
新制度に定められた上限2000万ドル(約21億円)の譲渡金以外の金銭などを、楽天が手にすることは協定違反との指摘で、MLBは米球団と田中との交渉の行方を警戒している。 

 田中が楽天に申し入れた「寄付」が、波紋を広げつつある。FOXスポーツ(電子版)はこの日、「MLBは田中のポスティングプロセスの“ごまかし”を警戒している」と題した記事を掲載した。 

 MLBの次期コミッショナー、ロブ・マンフレッド最高執行責任者は「譲渡金以外のいかなるものも、直接または間接的に、日本の球団に流れることは禁じられている。誰もが合意に従うことを確信している」とコメント。MLBは寄付が違反だと認識しており、各球団と田中との交渉を警戒していると伝えた。 

 またロサンゼルス・タイムズ紙(電子版)も、楽天・立花陽三球団社長(42)が日本時間25日の会見で、「できるかぎりの協力や寄付をしたい」と田中から申し入れがあった、と説明したことを「アンフェア」とした。 


 田中が「寄付」を申し出たのは、プロ入りから7年間育ててくれた古巣に恩返ししたいという純粋な意思表示だ。 
しかし高給を手にする大リーガーの多くが率先して行っている社会貢献は、あくまで弱者救済が目的。「旧所属球団への寄付」は前例がないという。 

 MLBは球団と選手との契約交渉で、何より公正さを重視する。立花氏の会見に疑念を抱き、各球団と田中との交渉の行方を警戒するのは、楽天が2000万ドルの譲渡金の上限額に対して不満を表明し続けてきたことが背景にあるとみられる。 

 今月上旬のウインターミーティングで、立花氏が上限設定について「がっかりした」と発言したと米メディアが報じた。 
楽天は、日米間で合意した新制度の発表後も、さらには田中の移籍容認を決めた後にも、上限額に不満を訴えている。 

 そんな状況で、田中が「寄付」を申し入れたことが、不透明な金銭の流れになるのではとMLBから疑われた。それが米メディアの「ごまかし」「アンフェア」との表現につながったようだ。 

 球界関係者はサンケイスポーツの取材に、「契約に明示されなかったとしても、実際に寄付が行われれば問題になるだろう」とした。「日米間選手契約に関する協定」で、日本球団が譲渡金以外の金銭を受け取ることは禁じられている。たとえ寄付金でも、それがMLB球団からの年俸の一部である以上、「譲渡金以外の間接的な金銭提供」とみなされる。違反とされれば最悪、選手契約が無効になる恐れもある。 

 田中の恩返しの希望を尊重するにしても、「寄付」は困難。楽天は「寄付」以外の形でかなえられるように、慎重に判断する必要がありそうだ。 

★立花社長の寄付発言VTR 

 25日に、田中の米大リーグへの移籍容認を発表した際の会見で、立花球団社長は譲渡金の上限額設定に改めて不満を表明。譲渡金は球場改修など環境整備のために使う方針で、田中との会談では田中から「できるかぎりの協力や寄付をしたい」と申し出があったことを明かした。一方の田中は、正式容認を「本当に言葉では言い表せない」と球団に感謝。球団への恩返しについての質問には「今、具体的には言えません。長い目で考えていきたい」と話した。 

日米間選手契約に関する協定 第12項(抜粋) 

 MLB球団(およびその関係団体や役職員)は、選手に関連するリリース料以外のいかなる金銭またはその他の有価物を、直接、間接を問わず、当該NPB球団(およびその関係団体や役職員)に提供してはならない。 BOC(MLBの機構事務局)は、本項により禁止されている行為が行われたと結論づけた場合は、NPB選手とMLB球団との間のいかなる契約をも無効にすること、MLB球団がNPB選手と交渉することを禁じること、またはポスティングを終了させることを含むがこれらに限定されない、BOCが適切とみなすあらゆる行動を取る権限を有するものとする。 

(了) 

【楽天】マーの恩返し!寄付は宮城に!立花社長「球団に」は誤解 

この“寄付”が球団に対してのものであれば、禁止事項に抵触する可能性が高い。 
しかし、立花社長は球団への寄付を否定した。「うちに寄付するような話になってましたけど、例えば球場のもう少しいい席をつくって子どもたちを招待したりとか、これは(田中が)県とする話になると思う」と説明。Kスタの所有者である宮城県への寄付になる見通しを語った。 
----------------------------------------------------------------------------- 
マー君“恩返し寄付プラン”は「NO」…MLBが警告 

大リーグ機構と選手会が最も危惧していたのが、古巣へのキックバックだった。 
裏取引を防ぐために、日米選手協定の第12条には、ルールを破った場合「ポスティング 
申請を無効にできる」と条文化されている。 

Kスタ宮城は県の所有だが、観客席の増設など、球場改修などは球団の利益につながる。 
田中が宮城県に寄付した場合でも、改修費用が「田中資金」から回されたと判断されれば、 
規定違反となる可能性も否定できない。 

社員とか下請けからリベートを取る方法か?
東日本大震災の復興に寄付すれば問題ないな 

寄付? 
キックバック要求だろ 
明らかに違法 

黙って寄付すればいいのになんで公言するかね。 

寄付としてお金を還流させるとか、どこのヤクザ企業だよ
そりゃあとからバレて問題になるよりはってことやろ 
栄養費みたいに 

ごまかし

楽天セールもごまかし 

ごまかしの楽天 

そもそも常にごまかしで 
常に上から目線のアメリカが 
出し渋ったのが悪い 

金出してでも移籍したい選手と金もらわなきゃ移籍させないという球団 
双方の利害が一致してのキックバック=寄附なんだから 
ばれたら球団選手ともにペナルティあるよね 

MLBの球団としては移籍金を抑えたのに、寄附のためにより高い年俸を要求される可能性がある 
MLB選手会としてはMLBの選手の年俸の手取りが減らされるのを黙認することになる 

MLBはマジキチ 
以前は全選手の肖像権握って日本でも私服ですらCM出たらMLBに金が流れ 
そこから選手に一部配分される糞システムだったな 
米国内で大金動くのはどこかが潤うので良くても日本の球団に大金払い 
たくないないんだろ、上限とかほんとアフォらしい 

宮城県に寄付でもフランチャイズの球場経営してるから「関連団体」だと 
クレーム付けるに100パピコ 

自分たちに都合の悪いルールがあれば、即変更する白人様 
でも自分の利益の為に、ルールも良識も常識も無視して、 

個人から金を盗み取ろうとする三木谷 
その異常さを理解しつつも黙ってるマスゴミ 

日本社会もかなり気違ってるね 

老害かなにか知らないけど、大企業のやることは全部おk 
楽天という野球チームが好きだからなにをやっても全肯定 
こういう知能停止したボケ老人みたいなのが多いのも 
キチガイが大手を振って歩くことを助長してる 


でもまあ、その、 
ポスティングを認めてもらう事に対する見返りを選手が球団に行うってのは 
良くない事であるのは確かだよね 
これが悪しき前例となり変な慣習化する危険もある訳だから 
そう言うのは止めてもらいたいと言う考えも分からんでもない 
勿論MLBの非難はそんな危惧を思っての事じゃないだろうけど


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2013-12-30 07:29 | へんな話

幸福の科学が霊界から呼んだ有名人リスト2013・・・サッチャー、マンデラ、金正恩も

インターネットウォッチャーたちの間でも有名なのが、新宗教団体・幸福の科学の「霊言」だ。 
同教団のトップである大川隆法総裁霊界から著名人の霊や守護霊をおろし、自らの口を通してメッセージを語らせるというもの。 

「スクープ!」と題して著名人が降臨する(※ただし霊)こちらでは、今年2013年に一体どんなメッセージが届いているのだろうか? 
同教団の情報サイトWEBリバティを見てみよう。 

2月 サダム・フセイン 『ブッシュのイラク戦争は正義の戦いだったのか? サダム・フセインの霊が語る9.11テロの真相』 
3月 ビン・ラディン 『アルジェリア人質事件の真相をあの世のビン・ラディンの霊が語る」 
4月 金正恩 『世界が激震! 金正恩守護霊が明かす対日・対韓国の戦略とは?』 
マーガレット・サッチャー 『緊急スクープ! サッチャー元英国首相の他界第一声』 

5月 韓国人従軍慰安婦 『激震スクープ! 橋下市長「慰安婦」騒動に決定打か? 来日韓国女性2人の守護霊が新証言』 
6月 トルーマン元米大統領 『大川隆法総裁公開霊言 トルーマン大統領が原爆投下を謝罪』 

7月 村山富市、河野洋平 『独占スクープ!「“河野談話”の証拠はなかった」「“村山談話”は朝日記者が作った」河野洋平氏、村山富市氏の守護霊が激白』 
9月 アサド大統領 『【衝撃スクープ】「化学兵器は簡単に隠せる」 シリア・アサド大統領の守護霊が激白」』 
12月 ネルソン・マンデラ 『スクープ! 反アパルトヘイト運動に生涯を賭けたマンデラ元大統領が死後6時間で「復活」』 

などなど、そうそうたるメンツ…。死んだ著名人がすぐに登場するのはポイントの一つ。 
また見て頂ければわかるように、存命中の人でもその「守護霊」に語らせてしまうので、生きてようが死んでようが無問題。 
ちなみに昨年末にはナベツネも降臨しているぞ(※くりかえすが、守護霊の方だぞ)。 

ちなみに先日は幸福実現党・釈量子党首、自民党・安倍晋三総裁、公明党・山口那津男代表、 
民主党・海江田万里代表、日本維新の会・橋下徹共同代表、みんなの党・渡辺喜美代表、 
共産党・志位和夫委員長、社民党・福島瑞穂党首らによる党首対談(守護霊の霊言で)も行っている。 

なんだ、科学って言う割に非科学的なことやってるな 

故人の生前の情報を提供してくれないと呼べません 

さすがバカンターレ 

ここまでのバカにつける薬無し!
遠くで眺めている分にはおもしろいが、関わりたくはない絶対に関わりたくない 

宗教は儲かるわな 
東大出て、そこそこの説教ができれば、誰だって宗教家になれる 
こんなお笑い集団でも信者が集まるもんな 

分からねえ… 
景山民夫は何でこんなウンコ詐欺教団にハマったんだろう? 

従軍慰安婦の守護霊呼び出して 
韓日戦争時の慰安婦だったと白状させたのは大ヒットだった 
事実だったし 
今ヒットしそうなのは周防谷口・・・のバー関係者だぞ 
スカトロしました殺しました穴掘りました、ネタは尽きないぞ 
やってください! 

朝鮮人慰安婦の霊が一番面白かった
佐々木小次郎がとにかくかわいそう 
b0163004_06263633.jpg
佐々木小次郎 

越前国(現在の福井県あたり)で生まれる 
剣豪の父親だった事から幼少期から剣術に励む 
ハッとするような美少年だったらしい 
剣術の技、「燕返し」を14歳であみ出す 
16歳くらいから日本全国を道場破り行脚する 
無敗敵なしの噂が九州にいた宮本武蔵の耳に届く 
巌流島の戦いで、逆光に目が眩み 
武蔵に木の棒で殴られ死亡(享年18歳) 



なんも悪く無いと思うけど…


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2013-12-30 06:28 | へんな話

日本全国で妊娠検査薬売り切れ


b0163004_07210285.jpg
メディアやネットにおけるネトウヨ煽りは、在日の自作自演。 
ちゃんと政治的な目的があります。 
釣られてる人は要注意。 

※在日権力の肝は自公の連立。自民以外の政治団体、自民以外の保守?議員に 
投票を促す言論人はすべて、自公解消=自民単独政権を阻止するための釣り。 
ナリスマシと考えるべし。 

知らないと損する 
ネトウヨの「本当の」意味 

2月3月が中絶のピークだからなこの国

品切れ商法か

クリスマスにやったとしても検査薬使うには早すぎだろ 

童貞共が
このPOPはツルハかな

今日の昼飯
b0163004_13162641.jpg



今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2013-12-29 12:00 | へんな話

靖国問題は戦争犯罪者を分祀すれば(中・韓の)支持率回復するだろ。さっさとやろうぜ



「米の失望」首相の誤算 靖国参拝、国際社会で孤立感 

安倍晋三首相の突然の靖国神社参拝から一夜明け、批判や懸念の声が世界に広がった。 
「失望」を表明した米国、「遺憾の念」を示したロシア、「慎重な外交」を求めた欧州連合(EU)――。 
日本への逆風は中国、韓国にとどまらず、国際社会で孤立感が深まっている。 

「日本包囲網」が瞬く間に形成された背景には、首相が靖国参拝をごく限られた側近だけと決めたことがある。 
「参拝を歓迎する人たちの旭日(きょくじつ)旗に囲まれるわけにはいかない」(政権幹部)と 
事前の情報漏れを防ぐことを優先させたため、外交当局を交えて関係国の反応を十分吟味しなかった。 
首相秘書官の一人は26日の参拝直前、「官邸で首相がモーニングを着ていたので驚いた」と明かした。 

■日米防衛相の電話協議中止 

安倍政権が外交の柱に掲げた日米同盟の強化は参拝を境に暗雲が立ちこめた。 
27日、沖縄県の米軍普天間飛行場の移設先である名護市辺野古埋め立ての知事承認に絡み、小野寺五典防衛相と米国のヘーゲル国防長官が電話協議をする方向で調整が進んでいたが、都合が合わないとして急きょ中止になった。 

関係者は「靖国参拝が影響したかわからない」と歯切れが悪い。 
首相の参拝を機に対応に追われる外務、防衛両省内に無力感が広がっている。 

新しい難癖つけてくるだけ 


サンフランシスコ講和条約とその後の国会決議で戦犯の名誉回復はなされている 
国際法上いなくなった戦犯を分祀せよとはこれいかに?
靖国神社の位置付けはともかく、日本人の敵は韓国人だと有権者が正しく学んでくれたらそれでいい

むしろ中韓の嫌がることをやるべき 

A級を分祀したら 
次はB級だC級だと言ってくるのは明白 

国内に反日工作員である朝日や岩波のような 
機関を放置してるのが一番の問題 

国内の反日メディア、反日工作員を国民の手で 
焼討ち、○すようなことをしてはじめて 
靖国問題も従軍慰安婦問題も解決する 

いい加減にわかれよ 
中国と韓国は日本と仲良くなりたいと思っていない 

A級戦犯合祀すべきとしつつ慎重になるべきとしていた宮司の筑波藤麿が死去したとたんに 
合祀を強行したのが次代宮司の松平永芳だからな 

靖国神社の正体 - 


靖国神社の中身知らない人が多いけど、靖国神社=国家神道だよ。 
要するに。 


至急!靖国神社の戦前と戦後の違いについて教えてください! 

現在の靖国神社は戦後にできた靖国神道という新興宗教を信仰する為の宗教施設です。 

靖国神道は戦前の国家神道から派生した宗教となりますが、 
宗教思想は国家神道と全く同じです。 

戦後に発令された神道指令で国家神道の名前が使えなくなった為に 
名前だけ国家神道と差し替えただけの宗教となります。 

強制なんてできやしないし本来するべきではないだろうというのはその通りなんだけど 
一方で、行政が先導して、包囲網をつくって 
強制ではなくあくまで自発的に・・という形でやらせる 
という手法は極めて日本的で、かつ自民がよくやることでもあり 
政権がやる気になれば可能であろうとは思う 

1978の戦犯合祀までは、天皇も普通に靖国参拝してたのにな。 

願いから産まれるのが日本人だとすれば、韓国人は呪いから産まれた存在なんだ。 
日本人が希望を振りまくように、韓国人は絶望を蒔き散らす 
しかもその姿は、ちょっとエラの張った人間にしか見えないから性質が悪い 
不安や猜疑心、過剰な怒りや憎しみ、そういう災いの種を韓国人は世界にもたらしているんだ 

戦犯って今の権力者の祖先だろ 
わざと分祀してないんだろ
だから昭和天皇は参拝をしなくなったのだ 

>私は或る時に、A級が合祀され 
>その上 松岡、白取までもが 
>筑波は慎重に対処してくれたと聞いたが 
>松平の子の今の宮司がどう考えたのか 
>易々と 
>松平は平和に強い考えがあったと思うのに 
>親の心子知らずと思っている 
>だから 私あれ以来参拝していない 
>それが私の心だ 

昭和天皇のお言葉だぞネトウヨ、黙って従えよ 


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2013-12-29 10:10 | へんな話