勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 10月 ( 134 )   > この月の画像一覧

楽天星野監督継投「俺のミステーク」

<コナミ日本シリーズ2013:巨人6-5楽天>◇第4戦◇30日◇東京ドーム

 楽天が序盤3点のリードを守りきれず、逆転負けした。星野仙一監督(66)は
「俺のミステーク。継投を間違ったかな」と話し、12四死球を出した投手陣を敗因に挙げた。

 ジョーンズの3ランで幸先のいいスタートを切ったが、先発ハウザーが乱調だった。
3回1失点であきらめ、3点リードの4回から新人の宮川を投入。ところが1死も奪えずに
1安打3四死球、危険球退場で降板。1点差に詰め寄られ「勝利投手の権利があったけど、
残念だったね」と星野監督。流れが巨人へと傾き始め、中継ぎ陣が踏ん張れなかった。
対戦成績は2勝2敗のタイとなった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131030-00000126-nksports-base

このおっさん、短期決戦自体へたくそだから
期待できないわな

2013日本シリーズ戦犯星野

あそこで宮川を出す意味がわからん

川上さん追悼のジャンパゾーンだししゃーなしだわ>四死球

今日の一面は川上さんに捧げる勝利で決まってた

主に米・フォーブス誌が報じた日本の億万長者番付より個人資産額を抜粋。

日本部門は在日朝鮮人経営者(★印)が、毎年上位の多くを占めている。
※権力を認識されたくない韓国民団(民主党)/創価(公明党)の圧力か、
現在高額納税者の公表は廃止されている。
(注:過去の最高額、また在日系の噂のある企業のみを抜粋。)

池田大作 1兆8,000億円【創価学会】(海外ではカルト指定団体)
柳井正  1兆5,000億円【ユニクロ(GU)】 創価系
孫正義    8,800億円【ソフトバンク(yahoo)】 ★ 創価系
三木谷浩史 6,200億円【楽天】(IT)親が創価の大幹部 文春報
毒島邦夫 6,200億円【サンキョウ】(パチンコ)★
福田吉孝 5,600億円【アイフル】(サラ金) ★
武井保雄 5,500億円【武富士】(サラ金) ★
木下恭輔 4,700億円【アコム】(サラ金)★
山内薄 4,300億円【任天堂】 創価系
田中良和  3,500億円【GREE】(SNS) ?
韓昌祐 3,300億円【マルハン】(パチンコ) ★
神内良一 2,200億円【プロミス】(サラ金)★
三木正浩  2,200億円【ABCマート】(靴小売)創価系
大島健伸 1,700億円【SFCG(旧:商工ファンド)】★
岡田和生 1,700億円【アルゼ】(パチンコ) ★
辛格浩(重光武雄)1,700億円【ロッテ】 ★
福武總一郎 1,500億円【ベネッセ】  創価系

参考)
格差社会の象徴として日本共産党等が目の敵にする日本企業
御手洗冨士夫 210億円 【キヤノン】
豊田章一郎 388億円 【トヨタ】

もう7戦まで考えてるんだろうな
明日勝てば、6則本、7田中じゃね?
明日負ければ6戦田中・・・・だろ?

わかりやすくまとめると。。

31日       負け
2日  先発 則本   危なくなったらリリーフ マー君 勝ち
3日  先発 美馬   危なくなったらリリーフ マー君 勝ち シリーズ優勝

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               
by ssplan1950 | 2013-10-31 18:01 | へんな話

マツコ番組休止、やはり生保会社からクレームあった

マツコ休止番組、生保会社からクレーム
2013年10月30日

 TBSが30日、都内で定例会見を行い、第1回を放送しただけで、放送休止となったマツコ・デラックスが司会を務めるバラエティー番組「マツコの日本ボカシ話」(火曜、深夜11・58)について、
視聴者から30件を超える意見の電話があり、半分が批判だったことを明かした。
22日の初回放送では生命保険会社の裏事情を取り上げたが、生命保険会社から「クレームがあった」ことも認めた。今後の番組存続については未定という。
(以下略)
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2013/10/30/0006459012.shtml

マツコは政府にとって都合悪い

生保レディーの枕営業とかガチでやばいからな。
ゴシップ系のだれも真に受けない雑誌でもそれの特集組んだらつぶされたし。
TBSは災難かもしれんが、マツコは代わりの番組をあてがわれるだろうし、
キャラ的にこの騒ぎは箔がつくだろうね

でも今更伸びたところで人気はもう天井にぶち当たってるか
公然の秘密みたいなもんだしな

1回で打ち切り、って、
良いネタになるね

図星付かれてもみ消しに行ったか

面白かったぞこの番組

マツコ「神奈川は民度が低い!!!大っ嫌い!!!」

生保バカだろw
騒ぎが大きくなって周知の事実になるというw

金融 電力 放送 医療 製薬 食品 石油 芸能 パチンコ

こういうとこの裏事情全部暴露する番組なら伝説になれたのに

これレイプ事件につながるからなぁ

デリヘルやるぐらいなら生保レディの方が稼げるのかな
みの長男の話題を消すための話題づくり
2、3週休んだらしれっと再開するよ

結構マツコイラッときてたよな
スーパーの食品紹介してる婆がエロかった
味付け油揚げが、もの凄く美味そうだった
レトルトカレーとかカップラーメンとか、食い物形が好きだったわ

ゴールデンSPは商品紹介番組と化していたが、あれはあれで面白かった
じっくり機能説明されると興味が沸くな。雛壇芸人がいらんかったんや

山本夏彦だってニッセイビルはオマンコで建ったって堂々書いてんだから別にいいじゃーん

岡本夏生が芸能界の枕営業の事を言ってたけど

それと同程度のもんだろw
女はオマンコで伸し上がる

ホント下世話な生き物だよww
風俗・売春・玉の輿、全てそうw
今日の昼飯

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               
b0163004_1243319.jpg

by ssplan1950 | 2013-10-31 12:00 | へんな話

「送りつけ商法」11人に逮捕状…被害者4千人

 注文していない健康食品を一方的に送りつけ、現金をだまし取ったとして、埼玉、静岡、茨城、福井4県警の
合同捜査本部は30日、東京都新宿区の健康食品会社「健美食品」の元社員(29)(東京都世田谷区)ら男女11人(22~41歳)に対し、詐欺容疑で逮捕状を取るとともに、同社の関連会社など約30か所の捜索を始めた。

 合同捜査本部は、同社による「送りつけ商法」の被害者は全国の約4000人に上り、被害総額は1億円を超えるとみている。

 捜査関係者によると、元社員らは今年2~4月、商品を注文していない埼玉県などの71~84歳の女性11人に対し、「あなたが注文したアンチエイジング(抗加齢)のサプリメントを送る」などと電話して商品を送り付け、代金引換で1人あたり2万~6万円をだまし取った疑いが持たれている。

 女性が断ろうとすると「特別に安い商品にする」「年金で払える」などと強引に勧誘していたという。

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20131030-OYT1T00612.htm

NHKとやってることは変わらないのに

昔ヤフーのモデム勝手に送ってきやがったな。
付属のランケーブルだけ取って返した思い出

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               
by ssplan1950 | 2013-10-31 08:32 | へんな話

自民党、みずほ銀行頭取に辞任要求--「半年間無報酬でも痛みはない」

みずほ銀行が暴力団関係者らに融資していた問題で、自民党は29日、金融調査会と
財務金融部会合同会議を開き、出席者から佐藤康博頭取の辞任を求める声が出るなど
同行の対応への批判が相次いだ。同行が28日に発表した、佐藤頭取を半年間無報酬
とするなどとした処分内容についても疑問視する意見が出た。

自民党財務金融部会の菅原一秀部会長は「真相解明に必要であれば、佐藤頭取を含め、
みずほ銀行に話を聞きたい」と表明。同日開かれた公明党の財政・金融部会の竹内譲
部会長も佐藤頭取の国会への参考人招致が必要だとの認識を示した。

みずほ銀行が28日に発表した社内処分は、法令順守担当の役員2人が辞任する一方、
経営トップである佐藤頭取は減給処分にとどまった。この点について、自民党合同会議の
出席者から「(不祥事の)詳細を知らなくても、組織のトップとして責任を取るのが
経営責任だ」など非難が続出。佐藤頭取の昨年度の報酬が1億1600万円だったこと
をめぐり、「半年間報酬がなくても痛みはない。これで処分したというのはおかしい」
との声もあがった。

金融庁の検査についても、出席者から「検査が二転三転するのを許せば、金融庁の
検査機能が働かなくなる」など、検査体制に疑問を呈する声もあった。みずほの
問題融資について「氷山の一角ではないか」と指摘する声も多く、金融界全体の
法令順守体制を懸念する声が目立った。

みずほ銀行は現役役員と役員OB計54人の大量処分で問題の早期幕引きを図りたい
考えだが、そうした銀行側の思惑とは逆に、国会などでみずほ銀行に対する批判が
今後も相次げば、問題が長期化し、みずほ銀行の経営の重しになる可能性も出てきた。

http://sankei.jp.msn.com/economy/news/131029/fnc13102922430018-n1.htm

あれ?東電は? なんか勘ぐっちゃうなー

韓国に500億を貢いだから政府からテロ銀行ってばれてしまった。

みずほは全国の支店で、もし不正融資があっても、
支店長は「認識不足でした」「見落としてました」と言えば許されるらしい。

他人に厳しく自分に甘い自民党です


なお政治家は全然責任を取らない模様
みずほって自民に嫌われている?
たとえば天下りやコネ入社を断ったとか?
宝くじ業務の委託をみずほ銀行にさせるなよ!

さんざん社会主義的な救済を国や国民から受けながら、 立ち直ったら、敵性国家韓国や反社会的組織に融資する銀行
みずほ銀行は反社会的銀行と言わざるを得ない!

世の中を舐めきっている!

責任を取れない責任者

大笑い、自民党とやくざとの関係は、昔から表と裏の関係。
自民党元総理の中曽根は、やくざを使い政治資金集めで、当時のマスコミは
テレビでこの関係を暴露していた。Youtubeでは、この映像がみれるぞ。
さらに、自民党元総理の竹下は、山口組の政治団体右翼の皇民党から
ほめ殺しで自民党やくざ議員勢揃い。なんとこれを沈めたのが、稲川会やくざ。
これも当時のマスコミは、死ぬ気で映像を残していた。これも映像あり。

自民党とやくざは切っても切れない関係。さらに芸能人とやくざ。
Youtubeでは、読売新聞やくざ記者まで映像あり。なべ常とやくざでは、
驚きの関係が記録されている。これは映像なし。一度検索すれば?

第三者委員会はムダ

東電の社外調査検証委員会で東電の主張を追認

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               
by ssplan1950 | 2013-10-31 07:00 | へんな話

日展書道「篆刻」、入選を事前配分 有力会派で独占

http://www.asahi.com/articles/TKY201310290515.html
日展審査員が有力会派幹部に送った手紙と会派別入選数の一覧表


【沢伸也、田内康介】
日本美術界で権威のある日展の「書」で、有力会派に入選数を事前に割り振る不正が行われたことが朝日新聞の調べで分かった。
毎年1万人以上が応募する国内最大の公募美術展への信頼が揺らぐのは必至だ。

日展には日本画、洋画、彫刻、工芸美術、書の5科がある。
1万円を払えば誰でも応募でき、入選すれば展示される。
今年度は11月1日から国立新美術館(東京・六本木)で開催される。
1万3919点の応募があり、7割が書だ。
書には漢字、かな、調和体、篆刻(てんこく)の4部門がある。

朝日新聞は、石材などに文字を彫る「篆刻」の2009年度の審査を巡り、当時の篆刻担当の審査員が有力会派幹部に送った会派別入選数の配分表と、手紙を入手した。
配分表には有力8会派ごとの応募数と入選数が直筆で記され、過去5年分の会派別の応募数と入選数の一覧も添えられていた。

手紙は審査員が入選者公表前の10月15日に書いたもので、「今年は昨年度の会派別入選数厳守の指示が日展顧問(本文は実名)より審査主任に伝達され、これに従った決定となりました」とし、
配分表通りに入選数を決めたと説明している。

日展顧問(89)は書道界の重鎮で日本芸術院会員。
審査主任は書の4部門全体の審査責任者で、当時は日展常務理事だった。

知ってた速報
日本人は和が大事
これ常識だと思ったんだが、秘密だったんだ

日展でたまに芸能人が選出されるが、日展の権威ってなくなったのか

工藤静香は二科展だっけ?
文展時代からその権威主義は夏目漱石やらに批判されてる

あくどい事書いてるのに
達筆だと良い文章に思えるふしぎ

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               
by ssplan1950 | 2013-10-31 06:37 | へんな話

小学生に「裸の画像を送ればジャニーズと話が出来るよ」 埼玉県の私立高校教諭を逮捕

画像を送ればジャニーズと話が出来ると、小学生の女の子に上半身裸の画像を送らせ、
児童ポルノを製造したとして、埼玉県の私立高校の教諭が警察に逮捕されました。

逮捕されたのは、東京農大二高の教諭で、埼玉県本庄市に住む、奥川武史容疑者(47)です。
奥川容疑者は今年7月、静岡県に住む11歳の女子小学生に、上半身裸の画像を携帯電話で
送らせ、児童ポルノを製造した疑いが持たれています。

奥川容疑者は、自分のホームページにアクセスしてきた女子小学生に、裸の画像を送れば、
ジャニーズと話が出来ると持ちかけていたということです。

警察が押収したパソコンなどには、他にも18歳未満とみられる少女の画像が、少なくとも
数百枚あり、警察が裏付け捜査を進めています。(29日13:39)

http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2041723.html

警察<捜査ウマー!さてとあとはこれを複製して足の付かない相手に売れば二度ウマーー!!

ジャニさん来るのは男の子だけだ

麻呂ー!!警察が乗り込む前に早く来てくれー!!

また教員かよ
教員てニュース観ないのか?毎日のように同業捕まってんのに馬鹿すぎるだろ。

11歳の女子小学生は、裸の写真送ってまでジャニーさんとお話したかったのか?
最近の子供の考えることはよくわからんな・・・

>自分のホームページにアクセスしてきた女子小学生に、
どんなサイトだったんだ

逮捕されない自信でもあったのだろうか?
47歳にしてこの先不幸しか無いとは哀れよのう
ま、当然の報いか
今日の昼飯
b0163004_1215518.jpg



今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               
by ssplan1950 | 2013-10-30 12:00 | へんな話

岡村真美子さんも3年間走った

今週金曜19:30からNHKで甲府第一高校の「強行遠足」 男子105km女子47km 

岡村真美子 @okamuramamiko
番宣です^ ^今週金曜日、NHKニュース7直後の1930~「特報首都圏」にて、我が母校、甲府第一高等学校の“強行遠足”が特集されます!
日本一過酷と言われる学校行事の復活。歩く距離、男子が105キロ.女子47キロ。私も3年間走りました。...
https://twitter.com/okamuramamiko/status/394831369136001024

岡村真美子 @okamuramamiko
首都圏に限りなのが残念ですが、ご覧頂ければと思います!強行遠足は、ものすごい青春の物語てす♪
http://www.nhk.or.jp/tokuho/program/index.html
https://twitter.com/okamuramamiko/status/394831837291642880

岡村真美子 @okamuramamiko
です!
https://twitter.com/okamuramamiko/status/394831928236724224
11月1日(金)午後7時30分~
復活!“日本一過酷“な学校行事(仮)



先月、“日本一過酷“と言われるある学校行事が復活しました。
山梨県立甲府第一高等学校の「105キロ 強行遠足」です。男子生徒全員が山梨県甲府市から長野県小諸までを24時間以内で歩く“限界への挑戦“。
大正13年に「歩くにまさる心身の鍛錬はない」という目的で始まり、11年前に交通事故が起こるまで行われてきました。
安全対策が進み、ことし復活。372人の“いまどき“の男子生徒には戸惑いが広がりました。

「正直やりたくない」「なんのため?」。

105キロの道のりで、10代はなにを感じ、なにをつかむのか。
ひとりの男子生徒に密着し、ドキュメントで見つめます。

http://www.nhk.or.jp/tokuho/program/index.html

茨城は「夜のピクニック 」

地方人は出身大学よりも出身高校に愛着心がある

>11年前に交通事故が起こるまで行われてきました。

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               
by ssplan1950 | 2013-10-30 09:34 | へんな話

ほこ×たて代替番組でも 「捏造」発覚! フジテレビの貧すれば鈍す

ヤラセが発覚した「ほこ×たて」の「当面の放送自粛」を発表したフジテレビ。
27日は代替番組「美川・はるな愛のぶらり旅 長瀞へSL列車で行っちゃいました。松茸もあるヨSP」を放送した。

が、このノンキな旅番組でも捏造(ねつぞう)が存在していたことが分かった。

問題のシーンは、はるな愛(41)と美川憲一(67)の2人がSL列車に揺られながら車窓を眺める場面から始まる。
美川が「絵に出てきそう」と言って景色を眺めると、場面は2人が向かい合って座るシーンから窓の外の景色へ切り替わった。

その瞬間、外には「右側通行」で走る自動車が……。そこに美川の「自然が壊されてなくていいわねえ」という声が入ってくる。
ロケは埼玉の長瀞なのに、なぜ車が右側通行なのか。カラクリは画面の反転だった。

フジテレビ広報部はこう説明する。

「あの風景は(SL)列車の中から撮影したんですが、反対側の窓から撮ったため、出演者が映った車窓の進行方向
(画面右から左)と逆に進んで見える映像(画面左から右)になってしまいまして……。

編集したところ、つながりに違和感が出てきたので、反転したものを流しました。
誤解を招くような映像を流してしまって、ご迷惑をおかけして申し訳ありません」

その直前にも看板の文字が反転しているシーンがあるなど、景色のほとんどが反転されていた。
テレビの編集作業として、「画面反転」というのは「演出」手段としてままあることなのだろうか。

あるテレビ制作会社幹部は言う。

「行きに帰りのシーンを撮るということはあっても、画面そのものを反転させるというのは聞いたことがない。
今回の場合、追加ロケをやる余裕もなかったので、『反転』という手段を選択したのでしょうが、プロとしてあまりにも稚拙でレベルが低い。
捏造というのも恥ずかしいという感じです。だったら代わりにお弁当の画(え)でもいいから映せばよかったのに……。

制作側が『こういう画がないとダメ』とゴールを決めて融通が利かなくなっている。それは『ほこ×たて』にも通ずるものがあって、
『これが正解なんだ』と決めつけて、その結果、猿に釣り糸をつけて引っ張るようなことになってしまった。お粗末な限りです」
http://gendai.net/articles/view/geino/145539

これは別によくね…?

本来は車窓からの風景を流さない予定だったんだけれども
急なゴールデンの放送で時間が延びたから入れたんかな

社長が辞めなければ収まらない風潮を感じた

ゴールデンに女装したオッサンは、最近珍しくない希ガス。

捏造?いいえ演出です
偽装?いいえ語表示です
窃盗?いいえ万引きです
売春?いいえ援交です

何でテレビ局って偽装番組作っても、何故社長が謝罪しないの?

>制作側が『こういう画がないとダメ』とゴールを決めて融通が利かなくなっている。

これは10年も20年も前から、NHKでも民放でも同じだよ。
一般人を取材する時には、取材対象のことなんて知りに来てない。
珍しい人や店や工場のテンプレのどれかに当てはめた上で、撮りたい画、言わせたい台詞を
しっかり決めてから来る。

誘導尋問するくらいならまだ誠実な方。当然のようにヤラセを指示したりするのが普通。

最初から撮りたい「画」があるのは理解できるが
事実をゆがめるにしてもサボりすぎ安易すぎなんだよ

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               
by ssplan1950 | 2013-10-30 08:11 | へんな話

NHK研究所など警視庁が捜索…工事架空発注

 NHK放送技術研究所(東京都世田谷区)の浜崎公男元主任研究員(55)(懲戒免職)が取引先の音響設備会社に工事を架空発注していた事件で、警視庁は29日午前、詐欺容疑で同研究所などを捜索、強制捜査に乗り出した。

 捜査関係者によると、ほかに捜索に入ったのは、世田谷区内の音響設備会社や千葉県内の浜崎元研究員宅など数か所。元研究員は2004年度以降、NHKが音響設備会社に対して行った計14件約4200万円の発注に関わっており、同庁は工事の書類や経理資料などを中心に調べている。

 浜崎元研究員は昨年3月、研究所にあるスタジオの音響設備工事を発注したように装って、同社に約280万円を振り込ませていた疑いが持たれている。NHKは詐欺容疑で元研究員と音響設備会社の男性役員(46)の告訴状を同庁に提出し、受理されている。同庁は、NHKから書類の任意提出を受けるだけでは不十分だと判断し、強制捜査に踏み切った。
http://news.nifty.com/cs/domestic/societydetail/yomiuri-20131029-00575/1.htm

歴代調べろよ

その音響設備会社はNHKの天下り先だから
100万の工事を300万の見積りして差額200万を山分けしてるよ

小さな不正にはもっと大きな不正が隠されているものだ。
氷山の一角と見た。NHKは罰則として受信料を一律500円
値下げすることを要求する!

こうやって皆様の受信料がNHK職員の高級車や高級時計に変わっていくのです。

一度リセットして国営放送局にすればいい
お金があまりにも不透明すぐる

恒例の架空工事

強力な既得権に守られた組織は必ず腐敗する。
だから、時には大ナタを振るって粛清しないといけない。
この問題を、トカゲの尻尾切りで終わらしていけない。
警視庁がどこまで踏み込めるか。注視している。

国営放送でありながら
反日国にしっぽ振ってどうすんだ
日本のための放送しろ
まー娯楽放送だけは中立だわな

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               
by ssplan1950 | 2013-10-30 07:05 | へんな話

妻が義理の父と2人で北海道旅行に出かけて死亡

札幌市のホテルに女性変死体 義理の父とみられる男性が自殺か

28日午後、北海道・札幌市のホテルで、女性の変死体が見つかった。
この女性の義理の父親とみられる男性が、自殺しているのも見つかり、警察が関連を調べている。

午前10時50分ごろ、まず、札幌市内の小学校の敷地内で、男性が首をつって死んでいるのが見つかった。
警察が調べたところ、死亡した男性の携帯電話に、息子を名乗る人物から、
「父親と妻が北海道旅行に行ったが、連絡が取れない」と電話が入っていた。

このため警察が、2人が宿泊するホテルの部屋を調べたところ、室内のベッドの上で、
布団をかぶり、うつぶせの状態で死亡している女性を発見した。

女性に外傷などは見当たらず、現場には、遺書らしきものが残されていたということで、
警察は、2人の身元の確認を急いでいる。

http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00256740.html

残されたカーチャンが不憫でならない。
親父に寝取られたのか…
息子の嫁を寝とるとかマンガ~かよ

妻 20代
義父 70代

http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2041296.html
今日の昼飯
b0163004_12172033.jpg





今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               
by ssplan1950 | 2013-10-29 12:00 | へんな話