勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 09月 ( 115 )   > この月の画像一覧

「指詰め」強要小林市職員 強盗未遂疑い再逮捕

 指を切断する「指詰め」をさせた知人男性らを後日呼び出して「指をあと3本落とせ。
それとも片腕を落とすか」などと脅迫し、金を奪い取ろうとしたとして、県警捜査1課と
小林署は26日、強盗未遂の疑いで小林市細野、市建設課職員本村真一容疑者(46)=
暴力行為法違反、傷害の罪で起訴=と妻の無職あけみ容疑者(42)=同法違反の罪で
起訴=を再逮捕した。2人の逮捕は3回目。

県警は同日、自宅や市役所など数カ所を家宅捜索し、関係資料を押収した。

http://www.the-miyanichi.co.jp/contents/?itemid=56219&catid=74&blogid=13&catid=74&blogid=13

なんで暴力団関係者を雇用しているんかいな
その時点で暴対法違反だろ

童話惑

公務員の権利ってすごいなw

真面目に働いている公務員なんていないんじゃねーの?
まだ懲戒免職にはなってないよね?
小林市職員ですよね?

小林市の職員とその妻が知人の男性に現金を要求し男性の指を切断させたとして逮捕・起訴された事件で、県警は2人を、きょう強盗未遂の疑いで再逮捕しました。

逮捕されたのは、小林市建設課の職員本村真一容疑者46歳と、その妻のあけみ容疑者42歳です。
本村容疑者らは、今年7月、知人男性2人を自宅に呼び出し、頭や顔を殴り、「お前らの命を奪うくらい簡単だ、指はあと3本落とせ、それとも片腕落とすか」などと脅迫し、2人から現金180万円を脅し取ろうとした強盗未遂の疑いがもたれています。
関係者によりますと、2人は市営住宅に住みながら2007年頃から7年間で、約145万円の家賃を滞納していたということです。


別記事より抜粋
    ↓
二人の逮捕は三回目。

県警は自宅や市役所など数か所を家宅捜索し関係資料を押収した。二人の逮捕容疑は7月10日に指詰めさせた知人男性とその弟kr現金を奪い取ろうと共謀。
翌11日から17日の間、数回にわたって二人を呼び出し、頭や、顔、腹などを殴ったり蹴ったりする暴行を加え「お前の命を奪うくらい簡単やぞ。どうせ死ぬ根性はねえやろうが」
「二人で180万つくって持って来い」などと脅迫、二人から現金を奪おうとしたした疑い。
二人は18日から福岡県や鹿児島県に電車やバスで逃走したため未遂におわった。
同市の肥後正弘市長は「詳細はまだ把握しておらず、早急に確認する。事実であれば誠に遺憾」とコメント。

また、本村容疑者は今月17日付けで休職処分を受けていて、今後の処分については、「事実に沿って厳正に対応したい」と話しています。

休職って給料出るの
なんで仮停職とかでいいから罪状確定するまで即座に停止できないんだよ
無罪なら遡って処分回復してやればいいだけなのに税金泥棒共が

クレーマー追い返すには必要

ヤクザ担当の刑事がヤクザっぽくなるのと同じ

市議がヤクザまがいのことをしているのではなく
ヤクザが市議になったということか

狂気犯罪者の主張特徴、手口は、被害者が自らの意志で自傷や納得したと
言い切る事。シュチュエーションや背景、無論圧力脅迫強要強迫していた事はスルー
大津イジメや水戸事件等全てに共通。スーフリ等のレイプ事件も同様。
b0163004_148521.jpg

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               
by ssplan1950 | 2013-09-30 12:00 | へんな話

三菱東京UFJ銀行員、顧客の高齢者女性をマルチ投資へ勧誘し、約4億円の被害与える

Business Journal 9月28日(土)6時58分配信 

金融機関には顧客に関する重大な個人情報があり、行員がそれを外部に漏らすなど決してあってはならない。
ところが、その個人情報をもとに社外のマルチ投資商品に勧誘し、顧客から総額約4億円もの大金を詐取した
若手行員2人がいた。しかも、そのマルチ投資商品の会社は、すでに集団訴訟にもなっている大阪のスピーシー
という会社だった。

 まずは、金銭の授受を中心に、時系列で事件を振り返る。

 2010年、東京都内在住の佐藤幸子さん(70代後半・仮名)は、三菱東京UFJ銀行浜松町支店(現在は新橋支店に
統合)を訪れた。夫の他界で多額の遺産を相続し、それを安全運用するため、投資信託購入の相談に行ったのである。
同行を選んだのは「日本一の三菱だから大丈夫」(佐藤さん)というのが理由だ。そのとき担当になったのが行員Y
(当時30歳)で、直後からYの営業攻勢はすさまじかったという。こうして、佐藤さんは11年1月に投資を開始した。

 1年後の12年1月までに投資総額は3億円を超えたが、元本ベースで約8000万円の損失が出た。佐藤さんは損失額の
大きさに愕然とし、安全な投資に切り替えるようYに頼んだ。

 安全な商品に切り替えて安心していたのも束の間、Yは「これまでの損を取り戻しましょう」と、後任のKとその
友人でコンサルタントを名乗るSを連れてきた。YとKは法政大学の同窓生で、KとSは同郷(福島県白河市)の幼なじみ
という関係である。

 3人は「1カ月で3%の金利」を謳い文句に、大阪のマルチ会社スピーシーへの投資を勧誘した。佐藤さんはスピーシー
の社名をネットで調べたところ、悪評ばかり出てきたので不安になったが、3人はひたすら「自分たちを信じてほしい」
と繰り返した。佐藤さんは三菱東京UFJの口座からスピーシーに2200万円送金し、別の銀行口座からも4000万円送金させ
られた。>>2へ続く

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130928-00010002-bjournal-bus_all

 11年3月に入るとスピーシーから最初の配当として193万円の振り込みがあった。佐藤さんは、お礼に3人を東京タワー
近くの高級料理店に招待した。Yはこのときすでに神奈川県の店舗に異動しており、佐藤さんとの付き合いは、KとSが
メインになっていた。

 配当のあった2日後、Kたちの勧めで佐藤さんは三菱東京UFJで安全運用していた投資信託を解約して1億4000万円を
スピーシーに送金、さらに1週間後にも1億6000万円を送金した。この3億円については、Kに一任するかたちで実行された。

 11月、スピーシーから2回目の振り込み470万円があったが、結局配当はこの2回で終わった。スピーシーが破たんした
ためである。不信感が募る佐藤さんに対して、彼らは「配当は再開する」と弁明し続けた。佐藤さんも、しばらく我慢
して様子を見ることに決めた。

 この頃、Sは1人でも佐藤さん宅を訪れるようになり、「インドネシアで事業を始めるので出資してほしい」と泣きつい
てきた。これに対し佐藤さんは、13年2月に生命保険を解約して現金で2300万円を用意したところ、2000万円をSが、300
万円をKが持ち帰った。「Sが『スピーシーでは自分とKも損をしている』と言っていたので、かわいそうになった」と
佐藤さんは話す。

 6月末、スピーシーから2万円の振り込みがあったが、佐藤さんの不信感は頂点に達し、知人に相談した。その知人は
「騙されているので法的措置を取るように」と勧め、行員ら3人の所業が発覚するところとなったのである。(以下略)

銀行員とインテリヤクザは紙一重とはよく言ったモンだ

それ新聞じゃね

某M銀行「クビにした元行員が勝手にやったことですので当行はコメントを差し控えさせてもらいます」

某M銀行「あと当行は一切無関係且つ落ち度は無いので被害者への補償は一切行いません」

これが現実よ
殺されなかっただけめっけもん。
富士銀行なら殺されてたわ。

銀行員の信用なんて、そもそも無いから。
なんで銀行員だと安心しちゃうんだろう?

民主党政権下で投資信託を買わせた時点で金商法違反だろ。
営業停止にすべきだな。

マルチとかフランチャイズとか法的規制できんのか?
全くの野放しじゃないか。

4億あったら増やす必要ないじゃん、まして高齢者が。
厚生年金基金も似たようなものだな
元公務員が天下り先の基金に、投資運用の名のもとにインチキ詐欺運用させて、
破綻しそうになったら厚生年金基金解散して、元公務員らは自らの責任回避を図っているよ

山岡がやってたな
こいつは
大和田だ!!!!

これ本人に弁済能力が無ければ、当然銀行が払うんだよな
慰謝料まで支払うかどうかは知らんが

みずほ銀 は金融庁から「反社会的勢力との取引について」業務改善命令を出されてるしな

みずほは顧客が893で三菱は行員が893ってことだね

これは半沢の続編に使えるな
でも銀行の管理責任は問われないんでしょ?
役員は知らなかったふりするだけで
本当は役員が強引に指示したくせに

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               
by ssplan1950 | 2013-09-30 08:26 | へんな話

刑事罰適用1年・・・CDやDVDなどの音楽ソフトの売り上げ回復せず

ネット上に違法に投稿された音楽や映画などをダウンロードした人に対する刑事罰の適用が始まって来月1日で1年になります。

ファイル交換ソフトの利用者が減少するなど一定の効果が見られる一方で、CDや音楽配信の売り上げの回復には
十分につながっていないことが分かりました。

「改正著作権法」は去年10月1日に施行され、インターネット上に投稿されている海賊版の音楽や映画などを
違法なものと知りながらダウンロードした人に、刑事罰が適用されるようになりました。

警察が摘発した例はまだありませんが、コンピュータソフトウェア著作権協会によりますと、
違法なファイルのやり取りに使われるファイル交換ソフト「Winny」と「Share」を利用しているパソコンの台数が
ことしは去年より40%近く減るなど、法改正による一定の効果が見られます。

一方で、違法ダウンロードによって大きな損害が出ているCDやDVDなどの音楽ソフトの売り上げは、
制度が変わった去年10月からことし6月まででは前の年の同じ時期より5%増えましたが、
ことし1月から先月・8月までの最新のデータでは前の年より7%減少しています。

加えて音楽配信については、去年10月から6月までで前の年より24%の大幅な減少となっており、
売り上げの回復には十分につながっていないことが分かりました。

日本レコード協会の高杉健二常務理事は「レンタルの利用が増えるなど法改正の効果はあったが、
お金を出して買うことにはなかなか結びついていない。違法ダウンロードについての啓発活動を続ける一方で、
良い音楽を作り、サービスの利用しやすさを向上させ、売り上げの回復につなげていきたい」と話しています。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130929/k10014898651000.html


カスラック潰さない限り無理

新曲のCDとか聞きたいとも思わないし

逮捕者出たの?
つまり音楽にレンタルで済ます程度の価値しか感じられなくなったってことだな

やる前から予想されてなかったっけ

だって、売り上げ落ちた原因はそこじゃないし

汚染水漏れを止めるのにタンクをほったらかしにして
家庭の水道料金上げてるようなもん

今更なくしても戻らないだろうね。
覆水盆にかえらず。


今までが異常だったんだよ

録音されたシングルの音楽に
1000円払うとか
もっとコンサート開いて
ちゃんと音楽しろよ

売れなくなった原因が分かってなさ過ぎる

近ごろラジオから流れるモノラルの音が心地よく感じる・・・
Huluで観るからレンタルも要らない
音楽はYouTubeで聴くから要らない

売れるものは売れる
それだけの話だよな


***1位 : 182.0万枚 … AKB48 「真夏のSounds good !」
***2位 : 143.7万枚 … AKB48 「GIVE ME FIVE!」
***3位 : 130.3万枚 … AKB48 「ギンガムチェック」
***4位 : 121.5万枚 … AKB48 「UZA」
***5位 : 107.3万枚 … AKB48 「永遠プレッシャー」
***6位 : *64.9万枚 … 嵐 「ワイルド アット ハート」
***7位 : *62.0万枚 … 嵐 「Face Down」
***8位 : *59.3万枚 … SKE48 「片想いFinally」
***9位 : *58.8万枚 … SKE48 「キスだって左利き」
**10位 : *58.2万枚 … SKE48 「アイシテラブル!」
**11位 : *55.9万枚 … 嵐 「Your Eyes」
**12位 : *44.9万枚 … NMB48 「ナギイチ」
**13位 : *39.1万枚 … NMB48 「ヴァージニティー」
**14位 : *37.6万枚 … NMB48 「純情U-19」
**15位 : *37.5万枚 … エイトレンジャー 「ER」
**16位 : *35.5万枚 … Kis-My-Ft2 「WANNA BEEEE!!!/Shake It Up」
**17位 : *35.3万枚 … NMB48 「北川謙二」
**18位 : *32.2万枚 … Kis-My-Ft2 「We never give up!」
**19位 : *32.0万枚 … 関ジャニ∞ 「愛でした。」
**20位 : *30.5万枚 … NEWS 「チャンカパーナ」


結論
もっとまじめにやれ

スマホに負けたんだよ。
TVも新聞も雑誌も漫画もゲームもカラオケも。

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               
by ssplan1950 | 2013-09-30 07:25 | へんな話

佐川急便、アマゾンの負担転嫁に耐えられず取引停止…ヤマト一極集中への懸念

「週刊東洋経済」(東洋経済新報社/9月28日号)は、極めて中身が濃い。
(中略)

●ヤマト運輸に重くのしかかる負担

同誌は第1特集「物流 最終戦争」で、物流業界に迫っている。
「日本の物流業界の勢力図は、ネット通販の巨人、アマゾンが決めている。
佐川急便の取引返上の深層とは。そして王者ヤマト運輸は次世代戦略をどう描く」という内容だ。

売り上げ拡大一辺倒だった佐川急便の顧客に対する値上げ交渉が9月末で終了する。
驚きをもって迎えられたのが、ネット通販大手、アマゾンとの取引のほとんどを返上したことだ。

「アマゾンは当日配達地域の拡大、送料の無料化など、配送サービスの拡充を強力に進めてきた。
その負担を転嫁されることに耐えられなくなった佐川は、大幅な値上げを持ちかけて決別した」。
SGホールディングス(佐川グループの持ち株会社)の栗和田榮一会長は
「海外では、サービスをすればきちんと対価を払うのが原則。よいサービスをしても、
ろくに払ってもらえないのではおかしい」と語り、採算重視路線への転換を決めたのだ。

アマゾンの宅配便は事実上の「ヤマト一極」となったが、不安材料がある。
「佐川の分まで引き受けて、今後も荷物が増加し続ければ、
ドライバーをほとんど正社員で抱えるヤマトの負担は際限なく膨らむ」のだ。(>>2以降に続く)

09.29
http://biz-journal.jp/2013/09/post_2999.html

また、ネット通販業界では、産地から直接出荷・販売している業者(産直業者)や、メーカーの通販を囲い込む動きが活発だ。
アマゾンのマーケットプレイスや楽天のスーパーロジスティクスといったサービスがその典型だ。

「彼らの使う物流センターが急ピッチで増設されている。
アマゾンが9月に世界最大級の物流センターを神奈川県小田原市で稼働させたほか、
楽天も今後2年ほどで全国に6つの大型物流センターを新設する」

「アマゾンや楽天も、われわれにとっての競争相手になる可能性がある」とヤマト関係者が語るように、
物流をめぐる戦いは業種の壁を越え、顧客企業といえどもライバルになる、激しい時代を迎えているのだ。(おわり)

たぶんヤマトも儲からないから放り出すんじゃないかな
amazonが自分で宅配することになりそう

ただで今のサービスレベル維持できるかはわからないけど
佐川はヤマトみたいに営業所ボコボコあるわけじゃないし
超大量かつ細かい配送は営業形態自体が向かないだろ

…でも佐川がやめると穴埋めにカトーレックとか謎運送会社来るから勘弁してくれ
昨日は郵便局が配達してきた

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               
by ssplan1950 | 2013-09-30 06:21 | へんな話

下着盗み 追いかけられて 転倒死

大阪市淀川区で、下着を盗んだとみられる70代ぐらいの男が、追いかけられて
自転車で逃走中に転倒し、死亡しました。

午前4時前、大阪市淀川区木川東のマンションで、1階のベランダに干してある女性用の
下着を盗もうとしていた男に、住民の男性が気づきました。
男は自転車で逃走しましたが、マンションから数十メートルほど先の路上で転倒。
追いついた男性が声をかけると、男はいったん起き上がったものの、再び転倒しました。
男性が通報し、男は病院に搬送されましたが、2時間後に死亡しました。

男は70代ぐらいで、自転車の前かごには下着1枚が入っていました。
警察は窃盗容疑で捜査し、男の身元と詳しい死因を調べています。

ABC WEBNEWS|【自転車】下着盗み?追いかけられて転倒死
http://webnews.asahi.co.jp/abc_2_003_20130928007.html

変態の末路と考えるには   かなしい


http://summary.fc2.com/summary.php?summary_cd=136595
ひき殺し事故のアナ 二億円別荘で楽しーくパーティ(∀`*ゞ)テヘペロ

http://summary.fc2.com/summary.php?summary_cd=168169
そうか! 77日間行方不明JK 家出動機は「母親がある宗教の熱心な信者」

http://summary.fc2.com/summary.php?summary_cd=167398
しまむら店員を土下座させ退職させた女は在日だった!

季語は「下着」

ある意味腹上死
「盗み」じゃなくて「盗り」の方が良かったです。
自転車の前かごには下着1枚・・・・・悲しいねー
家族が、いないことを望む
パンツと一緒に焼いてやれ

家族はどんな弔辞言えばいいんだよw
故人は最期は自分の趣味に没頭して亡くなりました、とかか
「いくつになっても夢を追いかける少年の心を持った…」
今日の昼飯
b0163004_12192113.jpg


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               
by ssplan1950 | 2013-09-29 12:15 | へんな話

都道府県の魅力度ランク、再び最下位 調査は09年に始まり、最下位は昨年の46位を除いて4回目

茨城新聞 2013年9月27日(金)
http://ibarakinews.jp/news/news.php?f_jun=13802060023269

単純に観光地としての魅力がないだけ

群馬に負けた

「都道府県ベスト&ワースト」で見ると結構1位が多いぞ。
 茨城県の全ランキング 
1位 メロン消費量
1位 サバ漁獲量
1位 COCO'S店舗数
1位 自動車盗認知件数
1位 中学男子サッカー部員数
1位 ケーズデンキ店舗数
1位 研究機関数
1位 県外企業立地件数
1位 高齢者近住率
1位 耕地面積割合
1位 住宅敷地面積

47位 電気・ガス・水道業界年収
47位 魅力
47位 エビ消費量
47位 甲子園勝利数(直近10年間)


チバラギはアグラかき過ぎなんだよ
まず田舎だと思ってない、訛ってる自覚がないのが痛過ぎる

ことしの魅力度上位は1位北海道、2位京都府、3位沖縄県、4位東京都、5位神奈川県。
下位は43位徳島県、44位群馬県、45埼玉県、46位佐賀県、47位茨城県だった。


ランキング結果


46位は固定で47位は下位の県が持ち回りで
なっているような気がする。
実質46位がワースト1かもしれない。

41 栃木
44 群馬
45 埼玉
47 茨城

4つ巴の北関東

東京は気取ってるイメージ
神奈川はマイペースなイメージ
埼玉はもっさりしてるイメージ
千葉はチャカチャカしてるイメージ
茨城は声がでかいイメージ
栃木は暗いイメージ
群馬は…

北関東に魅力がないのは解ったが
佐賀はなんか悪い事でもしたんか

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               
by ssplan1950 | 2013-09-29 08:05 | へんな話

年金機構 書類紛失1400件 100年安心できますか?

日本年金機構は、全国の年金事務所などで、申請書類の紛失や事務処理の遅れが合わせて1400件余り起きた結果、
およそ5500万円の年金が未払いになっていたことなどを明らかにしました。

これは26日開かれた厚生労働省の年金記録問題に関する特別委員会で、日本年金機構が明らかにしました。
それによりますと、日本年金機構は、ことしに入って兵庫県内で年金の申請書類の紛失などが明るみになったことから、
全国に359ある年金事務所などを調査したところ、41か所で申請書類の紛失や事務処理の遅れが合わせて1413件起きていたことが分かったということです。
そして、およそ5500万円の年金が未払いになっていたほか、およそ5200万円の年金保険料の徴収漏れ、それにおよそ170万円の年金の過払いが起きていました。
日本年金機構は、該当するすべての人に説明したうえで、申請書類を改めて提出してもらうなどの対応を進めているということです。
日本年金機構の水島理事長は、特別委員会で「今回の事態を深刻に受け止め、おわびしたい。対症療法的な対応ではなく不祥事が起きない仕組みを作っていく」と述べました。


NHKと年金って似てるよね

責任者は一定期間休職させるべき


年金記録問題って以前誰かが1年でやるとかいってような気が…
着服しちゃったんですか?

こういう事務作業は民間に完全委託しろよ
公僕じゃ無能すぎて話にならん

【社保庁~日本年金機構は犯罪組織だ】

社保庁職員ろくに仕事せず、面倒なことはバイト任せ。
しかも、流用しまくり、横領しまくり。不信感をもつ未納者を叩きまくり。
しかも、天下りざんまい。システム受注企業に1兆4千億円投下し15人天下り。
しかも、消えた年金がバレたら、記録がない、保管義務がないと隠蔽。
しかも、監視委員がやってくると「屈辱だ」と不平不満。
しかも、問題処理で忙しくなりそうだからと大量退職。
しかも、ボーナスの一部返納と一部幹部の降格人事で十分反省したつもり。
しかも、年金漏れの処理をするのに年間1千億円かかります。
しかも、年金問題は制度が悪かったせいだと税方式にして消費税UPで解決方針。
しかも、社保事務所が”指導”しての大規模な厚生年金改竄という組織犯罪まで発覚。
しかも! 社保庁が解体され、日本年金機構になるやいなや
記録照合という税金使った尻ぬぐい業務をめぐって入札情報を職員が業者に漏らす始末。
しかも!! 受給開始年齢を70歳に引き上げて「バカで無力な平民どもは納めて死ね」の高笑い方針。
しかも!しかも! 厚労省や旧社保庁OBの天下り先AIJのずさん運用で企業年金を巨額消失。

ここまでコケにされても抵抗できない日本人って何? バカなの? 心底まで奴隷なの?
恐怖政治のアラブ諸国でさえデモをした。自己責任主義のアメリカでさえデモをした。
何もしない、何もできない、結束どころかお互いに叩き合いやってる日本人って虫けら以下なの?

誰か牢屋に入ったの?

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               
by ssplan1950 | 2013-09-29 06:47 | へんな話

女性用下着12点を盗んだ警部補(41)を懲戒免職

鳥取県警は、住居侵入を繰り返し、12点の女性用下着を盗んだ罪で逮捕・起訴された県警本部捜査第一課の警部補・安養寺正樹被告(41)を
27日付けで懲戒免職処分にしました。
安養寺被告は7月、鳥取市内のマンションで30歳代の女性の部屋のベランダに侵入した容疑で逮捕・起訴されていました。
鳥取県警によりますと、安養寺被告はその後の調べで、4月頃から5月頃までのあいだにも女性宅のベランダなどから
女性用下着を計12点盗むなどした疑いがあるということです。
安養寺被告は県警捜査一課では盗犯捜査の担当で、逮捕当時は容疑を否認していましたが、その後の捜査で安養寺被告の車のトランクから下着が見つかるなどし、
容疑を認めたということです。安養寺被告は「犯行によってストレスを解消させていた」と話しているということです。

ソース:BSS山陰放送
http://www1.bss.jp/hopes/nwsdsp20.asp?seq=9925&date=20130927&page=1
盗めば犯罪。買えばおっさんでも犯罪じゃない。
警察官なのにちゃんとタイーホ&クビって珍しいな
警察官の犯罪の99%は隠蔽
されるのに

>安養寺正樹被告(41)
かっこいい苗字だ

41歳で懲戒免職か。まともな再就職は先ず無理だな。
然しまぁ、全く以て馬鹿な奴だ。

中古下着なら盗む様な真似をせずともネットで売っているものを。
こんな事で名を広めては親族一同も肩身が狭かろうに。
今日の昼飯
b0163004_129511.jpg



今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               
by ssplan1950 | 2013-09-28 12:00 | へんな話

みずほ銀行、反社会的勢力との取引について業務改善命令。金融庁

金融庁は27日、みずほフィナンシャルグループ 傘下のみずほ銀行が、
提携ローンに反社会的勢力との取引が存在することを把握してから2年以上、
防止・解消のための抜本策をとっていなかったなどとして、
銀行法に基づく業務改善命令を出したと発表した。
業務改善計画を10月28日までに提出させる。

http://jp.reuters.com/article/marketsNews/idJPT9N0CH03D20130927

姦国の銀行に巨額融資なんかするから

金融庁検査やるわよ

民主党政権だったら褒められたのにね。
【予言】これから起こること。

(1)小中高校生への英語会話力の強化
(2)コンビニからエロ本撤去
(3)パチンコや駅前ソープなどの風俗店取りつぶし
(4)深夜のお色気番組・ロリアニメ放送中止
(5)選手にコンドーム1億個提供
(6)暴力団浄化作戦:全国のヤクザ壊滅・半グレ・蛇頭・黒人暴力グループなど六本木・歌舞伎町など繁華街の浄化
(7)テロ組織の壊滅:革マル、・中核派などの極左組織。街宣右翼・極右組織。国内朝鮮人及び支那人工作員組織。
(8)五輪で潤うトンキンとますます疲弊する地方との格差の二極化、消費税大増税でデフレ再燃。
(9)選手への売春をしに、下朝鮮から海外出張売春婦が大挙来日
(10)五輪真弓のブーム

あのドラマのおかげで銀行の色々がよくわかるようになったあ。

>反社会的勢力との取引が存在する

共産党か、民主党、あるいは そうか??
それとも、みんなの党とか言っていながら自分だけの党になっているあれか??


  反社会的団体だよな。

半沢直樹のおかげて銀行見る目が変わった

遠慮なくいくわよ、金融庁検査
覚悟してなさい♪
半沢直樹のせいで金融庁が悪者扱いされてたから

最高のタイミングで業務改善命令だな

ドラマのおかげで間違ったイメージが先行するな
ほんとこの銀行、名前上がるときは悪い話ばっかだよなー
クズしかいないよなここ

いったいなんなんだ
朝鮮総連?アルカイダ?

ブラックな街金に金貸してたんだろ
後は朝鮮総連がらみだろうな
坊主の資金源はここだったのかも

NHKのニュースで暴力団ゆうてた

こうやって反社への締め付けが加速していくのはとてもいい事だな。
ヤクザとか締め上げろ、金だ金、連中の資金源を断て!

ちなみに国際的にはアメリカにやられてたな
金融庁調査…で御座いますか?
http://jp.reuters.com/article/marketsNews/idJPL4N0HN1OO20130927

同行は、少なくとも2010年以降、信販会社を通じた自動車などの提携
ローンで暴力団構成員などとの取引230件、計2億円強があることを把
握しながら、抜本的な対応策をとっていなかった。反社会的勢力との取引
があるとの情報も、担当役員止まりになっていた。2012年12月から
の金融庁検査で発覚した。

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               
by ssplan1950 | 2013-09-28 09:30 | へんな話

総務省、民主党に交付金返還要求

総務省は27日、民主党に対し、昨年までに配分した政党交付金のうち計4052万円の返還を求めた。
使わなかった政党交付金については金融機関が発行する昨年末時点での残高証明の書類を提出すれば、
繰越金として計上できるが、その手続きがなかったためとしている。交付金の返還請求は異例だ。

ソース:産経新聞
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130927/plc13092723380027-n1.htm

埋蔵金90兆円のうちの4052万円かよ

ハラグチェ先生「埋蔵金の総額は90兆円ぐらい」

4052万円って交付金と使途明細の差額のことか?
普通はその差額分の存在を証明する金融機関の書類があれば繰り越せるってことなんだろうけど
だとすれば使途明細に出せなかった出金があったのか

なぜか韓国系銀行の残高証明が出てくる予感

155億円も貯金してるので4050万円くらいキャッシュで返してくれますよw


総務省は27日、平成24年分の政党交付金の使途報告書を公表した。
衆院選が行われたこともあり、選挙関係の費用などの政治活動費が
前年比78・5%増の150億円、支出総額も前年比44・6%増の
約305億円に押し上げられた。

一方で、受け取った交付金の繰越金を積み立てた各党の「貯蓄」に当たる
基金残高は総額で約185億円と前年より14億円増えた。

このうち、民主党は155億円を「貯金」した。
一方で、政権復帰を果たし、交付金の大幅増が見込める自民党の
基金残高は約10億円だった。

*+*+ 産経ニュース +*+*
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130927/stt13092723050007-n1.htm
日本国民の血税は特ア金庫から戻すべきだな

なんなら民主潰してもいいぞ

ところで総務省はいつになったらTV電波の寡占化をやめるのかなぁ?
TV局から接待漬けでズブズブなのかなぁ?
そういやこの前、総務省の官僚が千葉TVの社長のポストに天下ってたよねぇ?

何を偉そうにしてるのかなぁ?
叩いてホコリが出るのは、国民と総務省、どっちなのかなぁ?

お国の為に国庫に納めろや

小沢が狙ってます
税金がこんな奴らの貯金になってるかと思うと悔しい

民主党は言ってることとやってることがかみ合わない

仕事しないくせに、溜め込めやがって

全滅して人いないからだろ

党に交付金をやめて
政治家一人一人に交付金つけて
党に月謝という形でいくらか収めたほうが絶対いい。
なんで党員の少ない民主党にこれだけ残るんだよ。

企業の内部留保批判してなかった?
民主党はどの口を開いて、これまで企業の内部留保を叩いていたんだよ?w
落選して食うにくえない元民主党議員や私設秘書・事務スタッフが溢れ返っていて、散々問題になっていたのに、
華麗にスルーで貯金かよwww

このままじゃ内部留保の話題で、またブーメランといわれるぞ。
落選議員を次の選挙まで食わせたりするだろうから
貯金はわかるんだが、この額は異常だ。

官房機密費なんかいらなかったな。

民主党は韓国から金を貰い。
中国からも金を貰い。
日本国民からも金を貰った。
日本だけで155億なら、少なくとも450億は持ってる。

■■■マスコミが報じない民主党の真実■■■
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/159.html

平成の売国十常侍
・ルーピーこと鳩山
・紅の傭兵こと河野(洋平)
・同和鮮人の首魁こと野中(広務)
・極左弁当屋こと仙谷
・極左4列目の男こと菅
・責任逃れタダチニー兼、フルアーマーこと枝野
・オモニ違法献金こと前原
・円高容認イオンこと岡田
・人民解放軍野戦軍司令官こと小澤
・極左ピースボート支配人兼、国懐議員こと辻元

それに連なる国賊
ドジョウ野田、中井ハマグリ、赤松口蹄疫、運命のヒト横路、アグラ海江田、
ガソプー安住、ローリー玄葉、モナ男、出自ロンダ山岡、松ジャギ、ガイコツ輿石、
マジコンR4、福山(陳)哲郎、古川元久、千葉景子、土肥隆一、大畠章宏、近藤昭一、
寺田学、細川律夫、川端達夫、小宮山洋子、岡崎トミ子、郡和子、白眞勲、
有田芳生、藤谷光信、江崎孝、金子洋一、難波将二、徳永エリ、田城郁、斎藤嘉隆、
ツルネン・マルテイ、平岡秀夫、松本龍、谷畑孝、阿部知子、吉田忠智、又市征治、
吉川元、平山誠、福島瑞穂、照屋寛徳、村山富市、笠井亮、加藤紘一

経済界の売国四羽烏
・丹羽元中国大使(伊藤忠会長)
・米倉経団連会長(住友化学会長)
・柳井ファーストリテイリングCEO(いわゆるQNIULO)
・孫ソフトバンク会長(いわゆるチョン禿)

没収でいいだろ

社民党みたいに家賃が払えなくなる日に備えてるんだろ?
一方の自民党は、借金が100億円

元が公金なのに貯め込んでるってどうよ

その155分の1でいいからくれないかなあ


稼いだら罰金 → 所得税
買ったら罰金 → 消費税
所有者は罰金 → 固定資産税
動かすと罰金 → 自動車税&ガソリン税
飲んだら罰金 → 酒税
吸ったら罰金 → タバコ税
死んだら罰金 → 相続税
継いだら罰金 → 相続税
貰ったら罰金 → 贈与税
住んでると罰金 → 住民税
働かないと賞金 → 生活保護





今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               
by ssplan1950 | 2013-09-28 09:00 | へんな話