勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 07月 ( 120 )   > この月の画像一覧

大学生セックス経験率 男54% 女47%

2011年度

大学生セックス経験率

男54.4%
女46.8%

画像 グラフ


高校生のほうが多いのはなぜ?


四年制大学進学率60%
勉強もしないでセックス
そのくせ就職時に雇用されないのを社会のせいにする

社会人になってから童貞を棄てる人はさらに少ないようだな。

ようするに大学までに童貞を捨てられないヤツは彼女も作れないヤツらだろう?
風俗か結婚相談所で駆け込むかしかねえぞ

差の7.6%分は、一人の女が複数人とやってるって事か?
それとも、男の方がロリコンかマザコンか熟女とか?でやってるって事か?

男は見栄張って「経験済み」と答える。
女は嘘ついて「未経験」と答える。
その差でしょう。


草食系っていうけど、バブル期よりやってるし

バブル期と援交期が伸びがいいね。金が絡むと女ってヤツは…

なるほど、そうやってウソついているのか。
確かに男は経験がないとは決して言わないが
毎日オナニーしたと報告しにくる。

または、うんことかちんことか年中書き込む奴も未経験者だな。
そしてヒマ人。昼間は電気をつけずにテレビを床に置いて
万年どこでテレビかネットしてるんだろうな。
セックス経験率なんて意味ない。
なぜなら、デブスどもとの性交なんて
何度やってもムダであり人生汚染に元に
なるだけ。

性器の醜さを忘れさせてくれるのは
美人だけ。

意味あるのは美女との性交渉経験率だけ。
>女は嘘ついて「未経験」と答える。
それもないと思う
今は高校卒業して処女だと枯れた人扱い

女の浮気が当たり前になったのもここ3~4年


3
4年

民主党政権で

ウソ情報記事を流してたからな


民主党

大敗北

矢口の件とかを笑いにできるのって昔じゃありえなかったって
婆様が言ってた

矢口本人が貯金1億あるから、5年くらい隠れて
ほとぼりが覚めたころまた仕事やるわと言っているそうだが

もう

自民党政権です

阿部は

58歳

全共闘世代ではありません

フェミニズム左翼には興味がない

なんというキンゼイ報告
今日の昼飯
b0163004_18143180.jpg



今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               
by ssplan1950 | 2013-07-31 12:26 | へんな話

外国人「蕎麦最高!」「今まで食べた中で一番の麺料理」「何で俺は日本に住んでいないんだ?」

日本の蕎麦打ち職人による「蕎麦の作り方」のビデオに対する海外の反応
http://kaihanp.doorblog.jp/archives/29982070.html
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=fz2PYIaC8fU

・この作り方を見ていたら、実際に蕎麦を食べてみたくなったよ。

・観ていて惹き込まれる映像だなあ。

・人を笑顔にさせてくれる、素晴らしいシェフだね。

・蕎麦最高!

・ありがとう、夫と一緒にこのビデオを楽しませてもらったわ。
わたしも近い内に、蕎麦に挑戦してみるわね。

・ちょうど、このレシピの通りに作ってみたけど、本当においしかったわ!
レシピをシェアしてくれてありがとう!
今まで食べた中で、一番の麺料理だったわ。

・何で俺は、日本に住んでいないんだ?

・彼の住んでいる所に行って、彼の授業を受けてみたい!

なんてこった!最高の発明はいつも日本人がしやがる!
でも美味しいのは高い

蕎麦がき食いたくなった

蕎麦はつゆにさえ気をつければベジタリアン共も食えるからな
これはインドにビジネスチャンスがあるんじゃないか?

米Googleでローマ字で日本のもの調べてホルホルするくらいするよな?

布海苔蕎麦が一番美味い

伊藤園の広告を無理やり置く


緑茶のペットボトル発見


飲んでる!飲んでる!


蕎麦のほうに山葵つけるとか外人やるな

ガガも駅の立ち食いそばをよく食ってたらしいしな




上野駅に急げ

もう既に決定事項だけど
美味い蕎麦>>>美味いうどん>>不味いうどん>>不味いそば

蕎麦の中では
美味い蕎麦>普通の蕎麦>緑のたぬき>不味い蕎麦>|食べ物の壁|>冷凍蕎麦


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               
by ssplan1950 | 2013-07-31 08:38 | へんな話

かりんとうの賞味期限偽装 長野の社長夫婦を逮捕

 長野県警岡谷署などは30日、菓子の賞味期限を偽装したとして、
食品衛生法違反の疑いで同県岡谷市川岸東、
菓子卸売会社「天龍堂」社長、花岡俊博容疑者(48)と、妻の同社役員、
佐知子容疑者(45)を逮捕した。容疑を認めているという。

 逮捕容疑は、2人は従業員らと共謀し、2~3月に数回、
かりんとうなど5種類の菓子計12袋(計2195円相当)の賞味期限の日付を改ざん。
期限が長くなるよう偽装した上で、小売業者に販売した疑い。

 業者が偽装に気付いた。県が4月に実施した立ち入り調査で、41種類の菓子で期限をごまかし、
最大1年延長していたのが見つかった。

ソース 産経新聞
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130730/crm13073022520013-n1.htm

あんなもんに賞味期限あんのか。

賞味期限を偽装して逮捕されたり逮捕されなかったり
対応に違いが出るのはなぜ?

1年延長しても食えるってのは、、、賞味期限切れてないかりんとうでも嫌だな

緊急 !!
長野県岡谷市岸東の菓子卸売業【天龍堂】が、賞味期限を改ざんして
商品を販売した問題で・・・

一切、弊社【天龍堂製菓】とは関係ございません。

今後とも、【天龍堂製菓】のかりんとうを、ご愛顧頂きますよう
宜しくお願い申し上げます。
http://tenryudo.jp/

賞味期限偽装は逮捕で産地偽装は逮捕されないんだな

白い恋人や赤福の会社の社長も逮捕されたん?
崎陽軒もやってたっけ?

有名なカステラ屋も新宿駅で賞味期限のシールを
張り替えてた。

賞味期限偽装は逮捕されるのに産地偽装が逮捕されないのはなぜ?
毎回、行政指導や厳重注意で済まされてる。
処罰が甘いから悪質な業者は数年おきくらいに産地偽装で摘発されてるがやはり逮捕されない。

うなぎとかの産地偽装は是正勧告だけなのにねー

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               
by ssplan1950 | 2013-07-31 06:35 | へんな話

「私に痴漢して」とネット書き込みの伊勢川洋二(49)が動機を自供「自分を好きになってくれると思った」

助ければ自分を好きに…痴漢呼び掛けの男に罰金

女性になりすましインターネットの掲示板で痴漢を呼び掛けたとして、和歌山区検は29日、大阪国税局海南税務署員、
伊勢川洋二容疑者(49)(和歌山県紀の川市)を県迷惑防止条例違反(卑わいな行為)で略式起訴した。

和歌山簡裁は罰金30万円の略式命令を出し、伊勢川容疑者は即日納付した。

 起訴状では、伊勢川容疑者は4月30日、JR和歌山線電車内で、インターネットの掲示板に、乗り合わせた女性になりすまし、
服の特徴や痴漢行為を望むような書き込みをし、掲示板を見た男性に女性の体を触らせたとしている。

 捜査関係者によると、伊勢川容疑者は「痴漢しているところを助ければ、自分を好きになってくれると思った」などと供述している。

 同国税局は「国民の信頼を損なう重大な事件であり、誠に遺憾。司法当局の判断を踏まえ、組織として厳正に対処する」としている。

 和歌山地検は29日、女性を触ったとして強制わいせつ容疑で逮捕され、処分保留で釈放された男性(26)を不起訴にした。
不起訴の理由は明らかにしていない。
(2013年7月29日20時28分 読売新聞)

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20130729-OYT1T01089.htm


電車男の自作自演版てこと?
大阪国税局海南税務署員
本人が痴漢するより悪辣だと思うけど・・・・・厳罰希望

私に痴漢して
>>>
逆痴漢コスプレ池!
>「痴漢しているところを助ければ、自分を好きになってくれると思った」
いやいや、どう考えても苦し紛れの言い訳だろ

「苦しめてやりたかった」よりは心証が良くなると勘違いしてるだけ

これは嘘、リアルAV鑑賞したかっただけ!騙されるなよ
今日の昼飯
b0163004_121821.jpg


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               
by ssplan1950 | 2013-07-30 12:19 | へんな話

花王、損失84億円=カネボウ美白化粧品の回収問題

 花王は29日、2013年12月期の連結業績見通しを修正し、純利益を従来予想の
730億円から670億円に引き下げると発表した。子会社カネボウ化粧品(東京)の
美白化粧品の回収問題で、6月中間決算で損失84億円を計上するなどしたため。
 花王は「通期でさらに損失が膨らむ可能性は否定できない」(関係者)としている。今後、
ほかの化粧品に買い控えが広がれば、花王の業績を一層圧迫する可能性がある。


jiji.com: 2013/07/29-22:53
http://www.jiji.com/jc/c?g=ind_30&k=2013072900811
美白効果は確認されたな

白斑のマダラになっても美白に変わりない

花王はテレビ番組の大スポンサーだから買い控えが起きても報道しない

なので買い控えは起きないと思う
化粧品にもOEM製品がありカネボウも韓国の製造工場で作られた製品がある
今回の問題製品か知らないが化粧品のOEM製品は多いらしい

花王余裕でしょ?腹立つけど

買ってるところ観られるとあとあとヤバいから
買わないように気をつけてる

食品の裏側 4/4
http://www.youtube.com/watch?v=fsX93SrK8Cs

今のカネボウは花王の化粧品ブランドのひとつか
花王の化粧品は大丈夫なのか?


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               
by ssplan1950 | 2013-07-30 08:23 | へんな話

ソニーとパナソニック、『次世代光ディスク規格』(※業務用)の共同開発で基本合意--

1枚あたり300GB以上の容量
ソニーとパナソニックは29日、業務用光ディスクの次世代規格を共同開発することで
基本合意したと発表した。2015年内に1枚あたり300GB以上の容量を持つ光ディスクの
開発を目指すという。

今回の基本合意は、デジタルデータを長期保存するアーカイブ市場の拡大に対応するための
もの。映像制作業界の需要に加え、ビッグデータを扱うクラウドデータセンターなどでも
アーカイブのニーズが高まっているという。両社はこれまでブルーレイディスクフォーマットを
ベースに開発を進めてきたが、将来に向けて光ディスク1枚あたりの記録容量をあげることが
必須であるとの考えで一致した。目標とする1枚あたり300GBの容量は、片面1層のブルーレイ
ディスク12枚分となる。

すでに、ソニーは放送業務用の「XDCAM」における技術を元に、12枚の光ディスクを収めた
カートリッジを利用する「オプティカルディスク・アーカイブシステム」を2012年9月に製品化。
容量300GBから1.5TBまでのカートリッジを提供している。

パナソニックはこの7月に、100GBの光ディスク12枚を収めた専用マガジンを利用する
「LB-DM9シリーズ」を発売。最大容量は専用マガジンを90本収納することで108TBに達する。

●ソニー「オプティカルディスク・アーカイブシステム」


●パナソニック「LB-DM9シリーズ」


◎パナソニック(6752)のリリース
http://panasonic.co.jp/corp/news/official.data/data.dir/2013/07/jn130729-1/jn130729-1.html

◎ソニー(6758) http://www.sony.co.jp/

http://news.mynavi.jp/news/2013/07/29/166/index.html



どうせ作るなら500年ぐらい持つのを作ればいいのにな。

一般家庭用は、ディスクなどに録画したりする習慣はもう終わってるからね。

ブルーレイ1度も使ったことないわ
普段のストレージ目的ならフラッシュorHDDで十分だし

8K用のディスクなのか?

一般家庭に8K解像度は必要ないと思うのは、俺だけかもしれない。
一般家庭に8Kが広まったら、このディスクは需要がありそうだ。
そんなに見えない視力

見よ、これがDVDの後継者()だ

ソニーオプティアーク会社消滅
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20120827_555690.html

日本記録メディア工業会解散
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20130315_591854.html

パナソニック赤字の元凶に光ディスク事業が名指しされる
http://av.watch.impress.co.jp/img/avw/docs/593/672/html/pana09.jpg.html

TDK、'14年3月までにBlu-ray Disc事業から撤退
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20130430_597787.html

パイオニア光ディスク事業縮小
http://www.phileweb.com/news/d-av/201305/13/33039.html
>全体的な方向性としてはメモリに進んでいくと見ているため、今後光ディスク事業に投資することはまずない

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               
by ssplan1950 | 2013-07-30 07:19 | へんな話

堺雅人主演「半沢直樹」 第3話の視聴率は22・9% 

サッカー日韓戦に勝利、ガリレオ&あまちゃんをも超え今年のドラマ№1に

堺雅人(39)主演のTBS系連続ドラマ「半沢直樹」(日曜後9・00)の第3話が28日に放送され、
平均視聴率が22・9%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが29日、分かった。

今年放送されたドラマでは、フジテレビ「ガリレオ」初回(4月15日放送)と、NHK連続テレビ小説
「あまちゃん」第78話(6月29日)で記録した22・6%を上回り、最高の平均視聴率を記録。
放送時間帯が一部重なったサッカー東アジア杯「日本代表―韓国代表」(フジテレビ)の17・8%をも上回り、
同時間帯トップで、快進撃を続けている。

第3話は15分拡大で放送され、瞬間最高視聴率は午後10時5分の時点で27・7%。
初回19・4%で好スタートを切り、第2話で21・8%として初めて20%の大台していた。
3話までの平均も21・0%としている。

直木賞作家、池井戸潤氏の人気小説「オレたちバブル入行組」「オレたち花のバブル組」の初の映像化。
4月に女優の菅野美穂(35)と結婚した俳優の堺は既婚者となってから初のドラマ。
堺が演じるのはバブル期に入行し、上司に啖呵(たんか)を切って間違いを指摘する真っすぐな性格を持つ銀行員・半沢直樹。
“敵”を追い詰める攻撃的な顔と、部下や家族への優しい顔の両面を持つサラリーマンのヒーローのような主人公の活躍を描く。

半沢は妻と幼い子供がいる設定で、弁が立つ主人公を明るく爽やかに支える妻・花役には上戸彩(27)が挑む。
上戸も昨年9月にEXILEのHIRO(44)と結婚後初の連続ドラマ出演で、堺と上戸は同局の「ひと夏のパパへ」(03年)以来
10年ぶりの共演となる。そのほかの共演は、主人公に理解ある常務役の香川照之(47)をはじめ、
北大路欣也(70)、及川光博(43)、「Hey!Say!JUMP」の中島裕翔(19)、壇蜜(32)、片岡愛之助(41)ら。(以下略)

スポニチアネックス 7月29日(月)10時28分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130729-00000078-spnannex-ent


※現時点の視聴率ダウン・ワースト5
1.ショムニ    -6.9
2.サマーヌード -6.6
3.捜査一課9係 -5.2
4.Oh,MyDad!!  -4.9
4.斉藤さん2   -4.9


※現時点の最大下げ幅
月【20】名もなき毒.... 13.1 → 10.1 -3.0
  【21】サマーヌード....17.4 → 10.8 -6.6
火【21】救命病棟24時17.7 → 14.9 -2.8
  【22】スターマン   10.5 → *8.5 -2.0
水【21】捜査一課9係. 15.2 → 10.0 -5.2
  【22】Woman      13.9 → 11.3 -2.6
  【22】ショムニ2013...18.3 → *9.9 -6.9
木【20】京都地検の女12.4 → 11.8 -0.6
  【21】DOCTORS2  19.6 → 16.6 -3.0
  【21】ぴんとこな   *8.7 → *7.6 -1.1
  【22】Oh,MyDad!!... 13.3 → *8.4 -4.9
金【22】なるようになる16.9 → 12.7 -4.2
  【23】矢部謙三2.   *8.8 → *7.9 -0.9
土【21】斉藤さん2 .   15.5 → 10.6 -4.9
日【21】半沢直樹    19.4 → 22.9 +3.5

知り合いの銀行員はたいていこのドラマみてたわ

このドラマ関連で「やっぱりジャニが出ないのが良かったんだな」
なんてレスを見たけど中西役の子がジャニなんだよなw
要は適材適所でドラマをやればちゃんと良いドラマにできるってことなんだよね
そういう点で半沢直樹の唯一残念なのは上戸を半沢の嫁さん役にしたこと
堺とのシーンは仲の良い兄妹にしかみえない

リーガルハイはアンチヒーローだから万人受けは厳しい

しかしここを見てるようなねらーは絶対ハマると思うぞ
変人屈折主人公の論破無双っぷりが凄い
脚本も神がかってるから見たことない人は半沢以上にオススメする


ドラマはヤッパリ脚本次第で
数字が取れるかダメなのか厳しいよな


人気先行、ドラマに無理にねじ込むからジャニは嫌われる
半沢のジャニくらいいい意味で陰が薄けりゃ浮かない気がする

「半沢直樹」なぜウケる?…視聴率を押し上げる関西のオバチャン
http://news.livedoor.com/article/detail/7899013/
堺雅人『半沢直樹』ヒットを生んだ菅野美穂の「夫改造計画」
http://news.livedoor.com/article/detail/7900239/


フジなら半沢直樹役にジャニーズをぶち込んでた

今週最終回になっちゃうけど「七つの会議」がオススメ

企画的にはNHKがやりそうなドラマだが壇密の水着シーンはない

出てくる人が銀行員っぽよね
課長の半沢の堺はもちろん銀行員っぽいけど
モロ師岡とかちょい体育会系はいってそうな部下とか線の細そうな新人君とか

2010年以降民放ドラマベスト10

1位 家政婦のミタ 25.2% 2011
2位 JIN完結編   21.3% 2011
2位 半沢直樹  21.3% 2013
←今ここ
4位 相棒9 20.4% 2010
5位 ガリレオ2  19.9% 2013
6位 ドクターX 19.1% 2012
7位 南極大陸   18.0% 2011
8位 ドクターズ2  17.8% 2013
←今ここ   
9位 プライスレス 17.7% 2012
10位 臨場   17.5% 2010 

最終回ネタバレ
半沢は頭取になるが、出向になった人事次長に後ろから刺される
そしてヤーヤーヤー

支店長役の石丸さんイケメンだしいい声
これからもっとドラマや映画にも出てほしいな

http://www.youtube.com/watch?v=CI53Aeb9aVg


慰安婦問題で日本非難する在日とアメリカ人

http://www.youtube.com/watch?v=sA93tp9OMdE

反日在日を産んだのはアメリカだった

http://www.youtube.com/watch?v=EtEGaBEaN6s

日本の大手マスコミはGHQ利権者

そうそうそう、あの悪役キャラの存在感、演技が際立ってるね
支店長の敵役は、演劇の方で有名な人らしいし
国税のホモゲイキャラの演技もいいし

西大阪スチールの東田社長の役もいいし


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               
by ssplan1950 | 2013-07-30 06:57 | へんな話

「ぽっちゃり女性が好みだった」・・ウェスト100センチ女性2名を従えラブホへ、

マニア向け売春デリヘルが人気
強烈な日差しが照りつける7月上旬の昼下がり。
東京都台東区の路上で、都内の男性会社員(41)が
大柄な女性2人を従えて歩いているのを、警視庁の捜査員のカメラが捉えていた。
女性の胴回りはいずれも100センチを超えているようにみえた。

3人は間もなく、JR鶯谷駅近くのラブホテルに入室。
出てきたところを捜査員から事情聴取され、
3人は業界用語で「本番」と呼ばれる売買春があったことを認めた。
男性は「ぽっちゃりした太めの女性が好みだった」と話したという。

男性に女性2人を派遣していたのは、デリバリーヘルス「爆乳・爆尻専門まっくすぼでぃ」。
警視庁保安課は7月10日、売春防止法違反(周旋)容疑で、
同店経営の斉藤敬子容疑者(41)=東京都台東区=ら3人を逮捕した。

保安課によると、同店は毎日30人以上の男性に利用され、毎月1800万円を売り上げる人気店。
平成22年8月からの3年間で4億円を売り上げていた。
斉藤容疑者は店の狙いをこう供述しているという。

「自分も大柄な女性専門の風俗店で働き、もうかるのを知っていたから、独立して店を出した」

  「ぽっちゃりさんの楽園」と宣伝 「おっぱい柔らかい」口コミサイトでも絶賛

斉藤容疑者らは鶯谷駅周辺で配られている風俗店専門のフリーペーパーで、「ぽっちゃりさんの楽園」と宣伝。
30人以上いる女性従業員の最高体重は155キロ、平均でも100キロを超えており、
マニアの間で知られるアダルトビデオ女優3人も在籍していた。

ネット上の口コミサイトでは、

 「おっぱいはすごく柔らかくて、自分の頭全てが挟まれてしまうほどでした」
 「おっぱいの谷間から色々、財布やら携帯がでてきてGOODだった!!」

などと、女性たちのサービスを絶賛する書き込みがあふれている。

捜査関係者は
「体が大きいだけでなく、美形の女性が多かったところも人気の秘訣だったようだ」
と打ち明ける。。

人気なのは「ぽっちゃり」専門の店だけではない。
近年、お笑い芸人が女性の好みに挙げるなどしてブームとなっている「熟女」専門の風俗店も客足が途絶えない。

保安課が6月に売春防止法違反で摘発した熟女専門デリバリーヘルス「シルク」は毎月200万円を売り上げていた。

女性従業員の平均年齢は63歳。
最年少は47歳、最年長は戦中生まれの73歳だった。
若いころに別の風俗店で働いた経験のある女性も多く、
年金受給者の65歳は「生活費を稼ぐためだった」と話しているという。

経営者の女(63)は
「中年の女性が面接に来たこともあったが、『まだ早い』といって断ったこともある」
と供述。
メンバーを厳選していたことが、ブームが始まるはるか前から10年以上も続けてこられた理由のようだ。
捜査関係者は苦笑いを浮かべる。

 「年寄りだけに歩くのが遅く、気付かれないように尾行するのは一苦労だったよ」。

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130728/crm13072818000004-n1.htm

これは摘発する必要ないだろ。世のため人のためになってる。
逮捕?運が悪いな。

激安某デルヘルもデブ多いけどな。

まったくだな。被害者いないんだし。

こんなことに時間を使うくらいなら、オレオレ詐欺とか本当に被害者がいる事件の捜査しろよって感じ

鶯谷でこんな地味なの捕まえる暇があったら韓国人慰安婦を捕まえろよ。
今日の昼飯
b0163004_121851.jpg



今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               か
by ssplan1950 | 2013-07-29 11:58 | へんな話

ブラック企業は監督署より共産党に通報した方がいいってマジ?ってか監督署仕事しろ

共産党は強烈だぞ
従業員が監督署に通報しても変な紙切れが1枚届くくらいだけど
共産党に通報されたら次は確実に法廷という所まで一気に追い込んでくる


共産党躍進の衝撃 比例515万票
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik13/2013-07-27/2013072701_01_1.html

でも実際創価みたいなカルトに取り込まれる話はよく聞くけど共産党がしつこく勧誘活動してるのは聞いたことがない

これで法治国家とは笑えるな

監督署ってどこの部署か知ってる?
厚生労働省な
で、厚生労働省があるのはどこ?
政府な
政府が予算を削れば監督署はどうなると思う?

常識だよ

中世の国では労組も労基も機能しないからね

安倍ちゃんと共産党のバトル見ればどちらが庶民の味方になるかわかるだろ?
結論から言うと両方味方ではないけど

労組→裏というか普通に会社と深い関係ただの舎弟組織
相談しても上に筒抜け

労基→紙切れ送れば仕事は完終
それが実績となり金が出る紙を送れば送るほど予算が増える
ちなみにその紙に従わなくても処罰はない

ぐぐったら労基ってそもそもそういう役所じゃないって出た

共産党員になれる条件は

(1)日本国籍をもった、18歳以上の人であること
(2)他の政党、右翼、暴力団、にせ左翼(中核派など)など反社会的暴力集団に属していないこと
(3)麻薬売春窃盗など反社会的行為をしていないこと。

そして、共産党の綱領を認め、収入の1%の党費を毎月収め
(病気、失業など事情がある場合は最低額100円あるいは減免措置もあります)、
一定の組織に加わり(地域、職場、学園などの支部)原則週1回の支部会議に参加する
しんぶん赤旗(日刊紙で2900円)を購読し党の方針、
政治社会の動きをよく学ぶことが入党にあたって最低限求められることです。

役所に意地悪されたら共産党・・・・本当かな
交番に駆け込んだ生活困窮者 共産党の相談所行けといわれる
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130702-00000002-pseven-soci

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               
by ssplan1950 | 2013-07-29 09:02 | へんな話

夏祭り、夜店のくじに当たりなし 露天商の男を逮捕 大阪

 当たりの入っていないくじ引きで金をだまし取ったとして、
大阪府警は28日、大阪市西成区天下茶屋2丁目、
露店アルバイト毛利川強(もりかわつとむ)容疑者(45)を詐欺容疑で逮捕したと発表した。容疑を認めているという。
 阿倍野署によると、逮捕容疑は27日午後6時50分ごろから1時間半にわたり、
大阪市阿倍野区の阿倍王子神社で開かれた夏祭りで、
当たりが入っていないくじ引きの露店を営業し、男女3人から計約1万4千円をだまし取った疑い。
 くじ引きは1回300円、2回500円。1枚のくじに1~100番の数字が振ってあり、
55番以上なら「プレイステーション3」や「Wii U」などの
人気ゲーム機が当たるとの触れ込みだったが、実際には54番以下のくじしか入っていなかったという。

 27日に1万円以上をつぎ込んだ男性が不審に思い、府警に相談。
同署が28日に露店を家宅捜索し、当たりがないことを確認したという。
毛利川容疑者は「27日に約10万円を売り上げた」と話しているという。

http://www.asahi.com/national/update/0729/OSK201307280122.html

当たりがないのも駄目だが、一万円以上つぎ込む客の金持ちぶりが気になった

あれ?こういうって聖域じゃないのか

ゲーセンでも同じように全部のくじを引いた人がいて、警察沙汰になってたな。

夜店のくじなんてそんなもんだろ
警察も野暮すぎだろ

お祭りに来る客はご祝儀みたいな感じでくじ買うんだろ
その代わりにテキ屋さんの撤収後は来る前より歩道なんかきれいだぞ

これ捕まるなら夜店のクジ引き屋全部逮捕なんじゃねーの?
>当たりが入っていないくじ引きの露店を営業し

馬鹿なやつだ。1本でも入れとけば逮捕されないものを!

カネの力で嘘つきを追い詰めるのは禁止しろ
嘘つきは弱者であり、保護されるべき存在

44歳のアルバイト・・・。
これって詐欺罪以前に懸賞とかの法律に引っかからないのか

景品表示法で300円のくじなら賞品の上限は6千円だからどっちにしても違法

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               
by ssplan1950 | 2013-07-29 06:57 | へんな話