勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 05月 ( 110 )   > この月の画像一覧

女性用の競泳水着を着た男がニヤニヤしながら店内を一周して商品を購入後立ち去る

女性用の競泳水着を着用したハゲ頭のおっさんがニヤニヤしながら店内を1周して商品を購入する事案発生

都道府県 兵庫県
メルマガ名 ひょうご防犯ネット
受信日時 2013/05/30 17:28:11
タイトル 不審者情報(5 月30日・社)

5月29日(水)午後8時53分頃、小野市樫山町530番地所在のコンビニエンスストアで、不審者が目撃されました。
女性用の競泳水着を着用した男がニヤニヤしながら店内を1周して商品を購入後、車に乗っていずれかに立ち去ったものです。
不審者は、40~50歳位、170センチ位、頭頂部が禿げで後ろ髪が長く、赤色女性用競泳水着、メガネを着用した男です。(警察認知?5月30日)

【地図はこちら】
http://as.chizumaru.com/hpp/m/mmap?acc=hpp0&bid=20130530172543033

※このメールは送信専用のため、返信はできません。なお、犯罪情報等につきましては、最寄りの警察署まで、ご連絡ください。
「警察署一覧」はこちら
http://www.police.pref.hyogo.jp/keitai/index10.htm
【ひょうご防犯ネットトップページ】
http://hyogo-bouhan.net/

http://anzen.m47.jp/mail-134233.html

変態紳士だ!!

競泳水着ってスパッツ状の奴なら男も着れそうじゃね?
>頭頂部が禿げで後ろ髪が長く、赤色女性用競泳水着、メガネを着用した男

レベル高すぎだろ

水中メガネならポイント加算されてた

水着が赤色ってとこがまたレベル高いね

カメラにわざわざ写りに行くとはアグレッシブだな

男が女性用水着を着てはいけない法律でもあるんですか!?
無いでしょう!!!
偏見だろこれは

頭頂部が禿げで後ろ髪が長く

何これ怖い
楽しんでていいねえ

水着とゴーグルとキャップはセットだろうに
今日の昼飯
b0163004_1229355.jpg


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               
by ssplan1950 | 2013-05-31 12:42 | へんな話

もう止めないか? 実態と違う、日本独自の燃費“規格”--相場英雄(作家、経済ジャーナリスト)

『1リットル=30キロメートル達成、クラス最高の低燃費実現!』……。

テレビや新聞に主要自動車メーカーのエコカーの広告が載るたび、多くの読者はこんな煽り
コピーを目にするはず。低燃費がウリのエコカーだが、広告やカタログに載る燃費と、実際に
ユーザーが走行した際の数値に大きな隔たりがあると感じる向きは少なくないはず。

どの程度の消費者が不満を感じているかという統計はないが、実はこうした事態に対応するため、
業界団体が動いていた。だが、その内容は「?」と言わざるを得ないものだった。今回は、
クルマの燃費を巡る話に触れてみる。  

■日本自動車工業会が“解説冊子”を発行

過日、長年のネタ元である証券会社のアナリストから一通のメールが私に届いた。そこには
こんな主旨の言葉が盛り込まれていた。『悪い冗談かと思ったが、どうやらマジメに作った
冊子らしい』……。

このアナリストの担当は自動車と関連部品。クルマ会社や部品メーカーの製品や経営全般を
20年以上ウォッチしてきたプロが、なにを感じたのか。

届いたメールには、アドレスが添付されていた。以下がその内容だ。

『気になる乗用車の燃費~カタログとあなたのクルマの燃費の違いは?~(参照リンク、PDF)』 
http://www.jama.or.jp/user/jitsunenpi/pdf/jitsunenpi.pdf

詳細は日本自動車工業会のテキストを読んでいただきたいが、要するにカタログに提示されている
燃費と、ユーザーが実際に走行した際の数値との乖離が大きいため、これを業界全体で説明せざる
を得なくなったという構図。嫌味な私はそう受け止めた。 

詳細は日本自動車工業会のテキストを読んでいただきたいが、要するにカタログに提示されている
燃費と、ユーザーが実際に走行した際の数値との乖離が大きいため、これを業界全体で説明せざる
を得なくなったという構図。嫌味な私はそう受け止めた。

日本の“燃費”がどうしてカタログとユーザーとの間で隔たりがあるのか、私はこれまで
以下のような記事を書いてきた。

 →燃費5キロ、それでも「エコカー」を名乗る不思議(JB PRESS)

 →誰も批判しない「実燃費」の内外格差(JB PRESS)

要約すると、日本はメーカー寄りだと疑わざるを得ない基準でカタログ燃費を弾き出している
のでは、という内容だ。私が主張するまでもなく、自動車ユーザーの間ではこんなサイトが
クルマ購入時の大事な要素、実燃費のモノサシの1つとなっている(http://carlifenavi.com/enenpi/)。

ただ、全てのユーザーがこのようなサイトを参照しているわけではない。このため、「カタログ
燃費と違うじゃないか」と消費者がクルマの営業マンに不満をぶつけているのではないだろうか。
ひいてはこれが、業界団体が冊子作成に動いた背景にあるのではないか。

■欧米並みの基準作りが先決

冒頭のメール、アナリストの言葉に戻る。なぜ自動車分析のプロが“悪い冗談かと思った”のか。
それには明確な理由がある。話は簡単だ。

メーカー有利と受け止めざるを得ないような現状の燃費基準を、ユーザーが納得できるような
基準に改めれば良いだけである。(※続く)

http://bizmakoto.jp/makoto/articles/1305/30/news004.html


燃費がリッター4キロから6キロへ50%もアップ
これでエコカー認定を受けている外国車

官民一体詐欺

店の人に実燃費を聴くとカタログの6割って言われた。

いいか、体重60キロでエアコン、ラジオ、カーディオ、ワイパー無しで
高速道路60キロ走行すれば実燃費に近づく


◆燃費ランキング - カーライフナビe燃費 http://carlifenavi.com/enenpi/
1位:アルトエコ 21.50km/L (カタログ燃費:30.2km/L) *マイナーチェンジ前
2位:アクア 21.21km/L (カタログ燃費:35.4km/L)
3位:レクサスCT 19.37km/L (カタログ燃費:30.4km/L)
6位:ミライース 18.61km/L (カタログ燃費:30.0km/L)
10位:プリウス 17.99km/L (カタログ燃費:32.6km/L)

カタログ燃費はJC08モード

もう主婦100人に運転させて平均取ったらそれでいいと思う。

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               
by ssplan1950 | 2013-05-31 10:31 | へんな話

橋下市長の問責案否決! 市議会は何がしたかった

橋下市長の問責案否決 大阪市議会

 日本維新の会の橋下徹共同代表(大阪市長)の従軍慰安婦などを巡る発言が市政に混乱を
招いたとして自民会派などが大阪市議会に提出した市長の問責決議案は30日、大阪維新の会
のほか、第2会派の公明も反対に回り、否決された。
http://www.nikkei.com/article/DGXNASHC30037_Q3A530C1000000/

朝日の記者すげー悔しそうだったな
関西マスコミ涙目
そりゃ出直しやられて当選されたら何も言えなくなるからな

女票が離れてもまだ6割以上支持あるから再選しちゃうわ

今のままネチネチ言ってろよ


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               
by ssplan1950 | 2013-05-31 07:19 | へんな話

愛知県警察学校の元校長(61)、不倫で行ったラブホで他人の車にバツ印の傷を付ける×2

愛知県警察学校の元校長 不倫でラブホ 他人の車に「×」

 愛知県警察学校の元校長(61)が、知人女性と訪れたラブホテルの駐車場で、他人の車に故意に傷を付けた疑いがあることが28日、分かった。元校長は県警守山署の事情聴取に関与を認めており、同署は器物損壊容疑で書類送検する方針。

 捜査関係者によると、元校長は今月23日夕、名古屋市守山区のホテルに止まっていた従業員の車2台のトランクなどに、落ちていた小石で「×」印の傷を付けた疑いが持たれている。事情聴取に「半年前に同じ駐車場で自分の車に傷を付けられた。その時と同じ車が止まっていたのでやった」と話したという。

 犯行当時、ラブホテルには歩いて訪れ、知人女性と駐車場で待ち合わせた。傷を付けた車2台は、半年前に自家用車が傷付けられた時、両隣に止まっていたと話しており、チェックイン前に仕返しをした。

 ホテルで女性と“休憩”中に、従業員が傷に気付いて同署に通報。防犯カメラの映像には元校長の姿が写っていた。通報で駆け付けた署員らがホテルの部屋から出てきた元校長に事情を聴いたところ、関与を認めた。捜査関係者によると、女性とは不倫関係にあったといい、このラブホテルを何度も使っていたようだ。

 県警などによると、元校長は同県警警備課長や豊田署長を歴任し、12年3月に県警を定年退職。階級第4位
の警視正まで昇任した。現役当時を知る関係者は「とても真面目で硬い人だった。信じられない。不倫もするよう
な人じゃなかったのに…」と話した。捜査に当たった警察官が、警察学校時代の教え子だったかどうかは不明。現在は、運転免許試験場の関連団体で勤務している。

[ 2013年5月29日 06:00 ]

http://www.sponichi.co.jp/society/news/2013/05/29/kiji/K20130529005899650.html

>現在は、運転免許試験場の関連団体で勤務している。
>運転免許試験場の関連団体

あれって任意なんだろ?
毎回払ってたが、払ってない人って結構いるの?

>元校長は同県警警備課長や豊田署長を歴任し、12年3月に県警を定年退職。階級第4位の警視正まで昇任した

さすがだね
制服ヤクザの中でも出世する人間のゲスな根性
性欲のある61歳は危ない
今日の昼飯
b0163004_12104813.jpg


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               
by ssplan1950 | 2013-05-30 12:29 | へんな話

「火の鳥」「ブラックジャック」「ブッダ」が全巻無料で読めるぞー

火の鳥、ブラックジャック、ブッダがまさかの「全巻無料」 スマホで期間限定

電子書籍サービス「Yahoo!ブックストア」が、手塚治虫の名作漫画「火の鳥」「ブラックジャック」「ブッダ」の全巻無料キャンペーンを5月29日~6月4日までの7日間限定で開催しています。
スマートフォン/タブレットアプリ限定で、PCからの閲覧はできませんが、アプリさえダウンロードすれば会員登録不要で作品を楽しめます。

http://news.infoseek.co.jp/article/itmedia20130529043nl

>スマートフォン/タブレットアプリ限定で、PCからの閲覧はできません

久々にブッダ読破しよう
b0163004_10192059.jpg

b0163004_10192116.jpg



今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               か
by ssplan1950 | 2013-05-30 10:18 | へんな話

68人が死亡した釣りの穴場 立ち入り禁止になるも釣り人絶えず 

68人死亡 マナー徹底呼びかけ

鹿島灘の沖合に延びる危険な鹿島港南防波堤(通称・南堤)=神栖市=への侵入者が後を絶たない。全長約4キロの南堤は高波をかぶり危ないため立ち入り禁止区域となっているが、「釣りの穴場」として知られており、これまでに侵入者68人が波にのまれるなどして死亡。無謀な“太公望”が増える夏を前に、鹿島海上保安署などは警戒を強めている。

今月10日夕、南堤で行われた鹿島海上保安署と県鹿島港湾事務所による合同パトロール。第1ゲートの鍵を開け、車で約500メートル進むと、堤防脇に重ねられた消波ブロックに乗って釣りをする人の姿があった。

この日は5人前後が南堤に侵入。海保署員が警告すると、渋々と去っていった。「自分は大丈夫と思っているのだろうが、足を滑らせて海に落ちたら
上がって来られない」と鹿島海上保安署の福田秀市地域防災対策官は警鐘を鳴らす。

南堤は昭和38年に着工。幅約17メートルでL字型に曲がった堤防には関係者以外の立ち入りを防ぐため、鍵のついた高さ約3メートルの2つのゲートを設置している。しかし、釣り好きの間ではクロダイなどが釣れるスポットと評判で、釣り人はあの手この手で南堤に侵入。ゲートを壊される場合もあれば、合鍵が出回っているとの情報もあるという。昨秋には第2ゲートが強風や高波で破損し、現在は第1ゲートを抜ければ堤防先端まで行ける状態だ。

津波被害の大きかった東日本大震災発生後に侵入者は減ったというが、昨年も鹿嶋署が十数人を軽犯罪法違反(禁止場所への立ち入り)の疑いで摘発。
南堤に侵入した男性は「68人が死亡したのは知っている。あそこで命を落とすのは自業自得だ」と意に介さない。

県鹿島港湾事務所では、今夏にも第2ゲートの修復を予定。「複製しにくい鍵を使うなど対策を考えたい」と語るが、「結局、イタチごっこになる」と頭を抱えている。

福田地域防災対策官は「命を落としてからでは遅い。本人の意識の問題で、マナーを守ってもらうしかない。徹底して呼びかけていきたい」と話していた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130529-00000078-san-l08

ゴキブリホイホイみたいなものか

釣りをされる方へ by 茨城県
http://www.pref.ibaraki.jp/bukyoku/doboku/01class/class29/turi.html



これは死ぬわ…

http://maps.google.co.jp/maps?q=35.930969,140.701804
こんなところで釣りとか、助けなくていいと思う。


立入禁止のフェンスを設置した防波堤があって、そのフェンスを乗り越えた
釣り人が事故死したことがあった
で、
「乗り越えられるようなフェンスを設置したのは管理瑕疵だ」
って、賠償問題になったことがある

http://www.youtube.com/watch?v=UbKNGC9o_n4


迷惑釣り人後絶たず 違法釣り人
http://himado.in/144475

自業自得

釣りがNGだったら登山も禁止

誓約書書かせて利用料金も取ればいい

鹿島灘 恐るべし!関東地方最大の「落とし穴」!

■死者・行方不明者が続出しています。
 ここでの釣りは、命がいくらあっても足りません。
 「立入禁止」の大看板にも目もくれず、ネットフェンスを切り裂き、鋼鉄のフェンスを乗り越え、
 さらには防波堤移動用にスクーターまで運び込むマナーの悪い釣り愛好者が後を絶ちません。
 これらの防波堤で釣りをしている人を見かけたら、118番に通報して下さい。

・東京電力鹿島火力発電所放水路周辺
 同発電所からの温まった冷却水が放出されるうえ、潮の回りが良いため、魚が集まってくる絶好の釣りスポットです。
 しかし、潮の流れが速いため、海中転落した場合には、あっという間に沖に流されてしまいます。
 ライフジャケットと防水パックに入れた携帯電話を必ず身につけましょう。
 もちろん、立入禁止区域内には絶対に入らないで下さい。

●夜間、釣りをしようと港の岸壁に車で来たところ、道路と海面を勘違いして進行し、
 車ごと海中転落する事故が多発しています。一般車両の進入が禁止になっている岸壁も多く、
 岸壁に進入する際には十分に注意して下さい。また、貨物船が出入港する岸壁に自動車で乗りつけ、
 釣りをしていたところ、入港船が係留索を岸壁に渡すための錘(サンドレッド)が自動車に当たり、
 破損するトラブルが発生しています。ご注意下さい。

●お連れの子供さんが海中転落する事故が発生しています。気をつけてください。

●釣り上げた魚、財布、携帯電話、釣り竿等の大切な物を海に落としそうになった時、必死になるあまり
 バランスを崩して海中転落する事故がしばしば発生しています。
 一方、風に飛ばされたパラソルやクーラーボックスに引きずられ、海中転落する事故も発生しています。

●テトラポッドの間から海中転落する事故が発生しています。
 泳ぎが得意な人であっても、転落時に頭を強打して溺れる事故が発生しています。注意して下さい。
http://www.kaiho.mlit.go.jp/03kanku/04sankanakukatudou/otoshiana_map/map/otoshiana/otoshiana_kashimakou.htm

地元の釣具屋が合鍵売ってるみたいです
元を叩けば一網打尽なのになぜそいつを放置すんだ

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               
by ssplan1950 | 2013-05-30 09:56 | へんな話

馬鹿「ラーメン屋行きたいけど車に7人も乗れない!トランクに1人詰めよう」 → 誘拐事件と間違われる

<連れ去り通報>山梨で大捜索 実は定員超過でトランクに…

甲府市で28日、トランクに若い男性が押し込まれる様子を目撃した通行人が「人が連れ去られた」と警察官に通報。
山梨県警が多数のパトカーやヘリも動員し、約1時間にわたって捜索する騒動があった。
「真相」は、定員超過で自らトランクに入ったと判明。県警は「二度としないように」と運転者らにお灸をすえていた。

県警によると、28日午後1時15分ごろ、甲府市酒折1の路上で、通行人の男性が「男の人がトランクに閉じこめられ車が走り去った」などと付近を巡回していた甲府署員に通報。県警は逮捕監禁事件の疑いがあるとみて県内12署に緊急配備をかけ目撃されたナンバーなどを基に車の行方を追った。

約1時間後、南西に約2.5キロ離れた同市住吉4のラーメン店前で警察官が車を発見。
事情を聴いたところ20代の男女6人と幼児1人の計7人で出掛けようとしたが乗用車(定員5人)の座席に乗り切れず うち男性1人をトランクに押し込んだと判明した。
定員超過は道交法違反だが、現行犯ではなく立件はされない見通し。同乗の男性は「ラーメンを食べて外に出たら、パトカーが20台ぐらいいて驚いた。まさかこんなことになるとは。すいません」と話していた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130529-00000021-mai-soci

こういう事件嫌いじゃない

精神加速だからどうせ嘘ソースか古い釣りだと思ったら本当だった
アホだろ・・・

ちゃんと捜索した警察えらい!
滋賀や神奈川と大違い

自衛隊のトラックって何人乗りなんだろか

やくざがトランクに監禁して運転中に、一般人に追突されて死亡
やくざは逮捕監禁致死罪で有罪って事件あったな

>ラーメンを食べて外に出たら、パトカーが20台ぐらいいて驚いた。
クソワロタw
なんのドラマだよw

ワイルドだな

ラーメン屋からどうやって帰ったのか

どうせ美代子一家みたいなやつだろ


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               
by ssplan1950 | 2013-05-30 07:00 | へんな話

高松のソープランドで本番セックス容疑 経営者と10代少女を斡旋していた女を逮捕

職安法・売防法違反:容疑で4人逮捕??高松北署など /香川

 高松北署などは27日、ソープランドで働かせる目的で10代の無職少女を紹介したとして、
いずれも無職の高松市田村町、浜中由美(51)と岡山市北区、五軒浜仁美(26)の両容疑者を
職業安定法違反(有害業務に就かせる目的の職業紹介)容疑で逮捕した。

 容疑は、12年10月1日、高松市に住む少女を同市城東町2のソープランドに紹介し、
雇い入れさせたとしている。同署によると、両容疑者は容疑を否認しているという。

 また、同店の経営者、笹谷和子容疑者(53)=同市香西南町=ら2人を売春防止法違反
(場所の提供)容疑で逮捕したと発表した。

 容疑は、24日午後、同店の女性従業員が男性客相手に売春することを知りながら客室を提供した、
としている。同署によると、笹谷容疑者は「売春行為が行われているとは知らなかった」と否認しているという。

http://mainichi.jp/area/kagawa/news/20130528ddlk37040674000c.html

大阪なら市長公認だから本番ソープも合法なのに

10代というのは上下でかなりの差がでてくる

つーか本番セックスのできないソープランドなんてあるの

個室サウナの女性従業員と客とが、たまたま恋に落ちて、個室内で盛り上がってエッチしただけの事なのに、香川県警は何を騒いでいるのか?
女性従業員が17歳以下でも女性の自由意志で恋愛関係に落ちる事は欧州先進国なら問題ない。

自由恋愛だし(震え声)
今日の昼飯
b0163004_19543714.jpg



今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               
by ssplan1950 | 2013-05-29 12:08 | へんな話

NHK 県別の受信料支払い率発表 最高は秋田県、最低は沖縄県

NHKは28日、受信料の都道府県別支払率を発表した。
2012年度の全国平均は73・4%で昨年より0・9ポイントあがった。

最高は昨年度に続き秋田県の95・7%。
沖縄県が44・3%で2年連続最下位だが、昨年度に比べ2・3ポイントあがり、
伸び率は全国で最も高かった。

都道府県別の支払率が公表されるのは今年で2回目。

http://www.asahi.com/national/update/0528/TKY201305280388.html


なんでわざわざ晒すんだ

http://www.nhk.or.jp/bunken/summary/research/focus/523.html

一覧はこれな



秋田くらいの村社会だと
近所でちゃんと支払ってるか監視し合ってるからな
支払ってない奴はセコイクソ野郎として村八分にされる
まじで田舎はこわいわ

秋田県は割引があっていいんじゃないの

『分かってる』人間が多いランキングだな

学力と比例してそう

Bカスの16日間無料に申し込んだ途端
NHKが来るシステムのせいだろ

70パーセントで切ると、何となく見えてくるものがあるな

学力テスト
トップ5  支払い率
福井    85.2
秋田    94.6
富山    87.3
石川    81.3
群馬    81.0
ワースト5
沖縄    42.0
高知    74.3
大阪    57.2
福岡    70.0
鹿児島   82.4

うーん

沖縄以外
契約種別 2か月払額 6か月前払額 12か月前払額
地上契約
口座・クレジット 2,450 円 6,980 円 13,600 円
継続振込等 2,550 円 7,270 円 14,160 円
衛星契約
〈地上契約含む〉
口座・クレジット 4,340 円 12,370 円 24,090 円
継続振込等 4,440 円 12,660 円 24,650 円

沖縄
種別 支払方法 月額 6か月前払額 12か月前払額
地上契約
口座・クレジット1,070円 6,100円 11,880円
継続振込等 1,120円 6,390円 12,440円
衛星契約
〈地上契約含む〉
口座・クレジット 2,015円 11,490円 22,370円
継続振込等 2,065円 11,780円 22,930円

なぜなら沖縄で受信料無料詐欺をしたせいで怒っている人(特に年寄り)が多くて、石を投げられたり、
逆に捕まって半日ぐらい説教されるから。
戸別訪問するとえらいことになる。
法律的にも無料だと謳っていたせいでNHKが負ける公算が猛烈に高いから、法的手続きも厳しい。


沖縄の復帰に伴う特別措置に関する法律 昭和四十六年十二月三十一日法律第百二十九号
http://law.e-gov.go.jp/htmldata/S46/S46HO129.html
第百三十四条
 この法律の施行前に沖縄の放送法第二十条の規定による届出をした者で、この法律の施行の際
 当該届出に係る受信設備を設置しているものは、この法律の施行の日に
 放送法 (昭和二十五年法律第百三十二号)第三十二条第一項 本文の規定により日本放送協会と契約を締結したものとみなす。
第百三十五条
 沖縄県の区域において日本放送協会が徴収する受信料の月額は、当分の間、沖縄県の区域における
 日本放送協会の業務の実状及び社会的経済的事情を考慮して定められなければならない。


高齢化トップ5  支払い率
秋田       94.6
島根       90.9
高知       74.3
山形       88.8
山口       87.2
高齢化ワースト5
沖縄       42.0
神奈川      70.9
東京       60.8
愛知       74.8
滋賀       73.4

どうだろうか

公共放送の見直しを求める政治家はいないわけ?

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               
by ssplan1950 | 2013-05-29 09:00 | へんな話

東洋経済「日経平均は2万になる!まだ間に合うぞ急いで株買え!」

・まだ間に合う!日本株大作戦
大相場の始まりか、カネ余りのあだ花か?
市場の激動を投資のチャンスとするための徹底ガイド

・異次元相場を生かす銘柄選び必勝ガイド
アベノミクス相場で急浮上、注目テーマを総まくり
今は順張りが基本、銘柄選別の目が不可欠
実力株650銘柄ランキング

・異次元相場を先読み
専門家に聞く! 上昇相場はいつまで続く?
神山直樹/メリルリンチ日本証券チーフストラテジスト
窪田真之/大和住銀投信投資顧問シニア・ファンドマネージャー

・成長戦略次第で日経平均株価は2万円まで上昇
木野内栄治/大和証券シニアストラテジスト
足立正道/JPモルガン証券シニアエコノミスト

週刊東洋経済 5月27日発売号
http://www.toyokeizai.net/shop/magazine/toyo/detail/BI/4ae7b951ef1ffe044b7c9cd8587a00fb/

今下がっててお買い得だは

信じてはいけない大本営発表新聞
日経、産経、東洋←New!

もう13000後半か
ほんと落ちるのだけは早いな

ちなみに週刊東洋経済はライブドアショックの2日後に
「ライブドア高騰は続く!まだまだ終わらないホリエモンレボリューション!
今から買いでも遅くない!目指せITニューリッチ!」みたいな記事を載せて発売した



その時もニュー速で祭りになった

             ↓
             ↓

リンクで発売日の日付がわかる

ここで225連動投信でも買っておけばいいだろ。
次号は今が買い時割安銘柄を探せ特集
竹中平蔵 ?@HeizoTakenaka 6時間
https://twitter.com/HeizoTakenaka/status/338920527064338432
株式相場の乱高下が続いている。
政府に必要なのは「市場の声に謙虚耳を傾けること」。
同時に「日々の相場に一喜一憂することなく、
本来やるべき政策を力強く推進すること」だ。
とりわけ、財政再建のシナリオ作り、そして野心的な成長戦略が必要だ。
市場の疑問を払しょくする強い姿勢を示してほしい。

週刊誌だけじゃなくて株式評論家()とかも含めてどこもいい加減なことしか書いてねえよ
押し目買いなんてできるわけないだろこんなんで

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               
by ssplan1950 | 2013-05-29 06:30 | へんな話