勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 04月 ( 97 )   > この月の画像一覧

ラーメンオタクお勧めの店は何故まずいのか?

エースコック、「道の塩 長濱洸也監修 クリーミー塩ラーメン」

エースコック(本社:大阪府吹田市 社長:村岡寛)は、「道の塩 長濱洸也監修 クリーミー塩ラーメン」
を新発売する運びとなりましたので、ご案内申し上げます。

「道の塩」は、長濱洸也店主が手掛ける東京亀有の行列店「つけ麺 道」のネクストブランドです。
曜日によって限定で屋号を「道の塩」に変えラーメンを提供しており、昨今話題となっているラーメン店です。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130425-00000010-maibz-ind

キモヲタ「本当にいい情報はタダで教えるわけないじゃん、風俗のおきに隠しと同じ」

お勧めの割りに大したこと無い味だよね 
期待するからいけないんだろうが

エースコックはワカメラーメンが一番うまい。
普通の人は大抵昔ながらの中華蕎麦やら支那そば食いたいのに
ラオタのキチガイは魚粉がどうだとか能書き垂れるための物食わせたがるからな

回りまわった挙句、シンプルな中華そばあたりに着地するから
不味いんだよ中華そば

究麺最強伝説
b0163004_9533725.jpg



b0163004_9535042.jpg


そりゃしょうがないだろ。
低賃金でもグルメ気取れる唯一の料理なんじゃね?
タバコ吸いまくりの底辺の味覚なんてアテにするほうがおかしい。

理屈こねるのが好きな奴の致命的なセンスのなさは異常

ラーメン好きの勧める店はたいてい味が濃い

理由なきお休みがどうのこうの

要はラーメン好きは既に味覚が壊れてる

魚粉だのドロ系だの、豚の餌系、汁無し、激辛とか馬鹿ばっかり。

ラオタのブログ開いちゃった時の絶望感。

うまいラーメン屋ではなくて
通いたいラーメン屋こそが 浜田屋@水戸
b0163004_9541920.jpg


ラーメン通以外の一般人にとっては大切なんじゃないかな

ラーメンマンガだと凄いうんちくを語ってたりするけど
実際は過度な装飾でごまかしてるだけだしな

ラーメンはたかが知れてる
カレー>ラーメンだ

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               
by ssplan1950 | 2013-04-30 12:52 | へんな話

安倍内閣、GWを迎えて『韓国』を無視した海外外遊へ―韓国が懸念

日本政府、安倍内閣閣僚が韓中を除外して海外外遊をすることが判明―韓国メディア

日本の総理と長官たちが来月の6日まで続く長期連休期間に大挙外遊に出掛ける予定だが、
韓国と中国は訪問先から外れている事が判明した。

27日、日本の朝日新聞によれば、安倍政権の閣僚19人のうち、12人が長期連休期間に外国を訪問
する予定だ。

安倍晋三総理は28日から来月4日までロシアと中東を訪問する計画で、麻生太郎副総理は
1~5日にインドとスリランカを訪問する。岸田文雄外務大臣も28日から来月5日までメキシコ
とペルー、パナマ、アメリカを訪問する。

12人のうち隣国である韓国と中国を訪問する予定は無い。

古屋圭司拉致問題担当大臣が当初、28~29日に韓国を訪問するとしていたが、
安倍総理や小野寺五典防衛大臣と外遊日が重なるという理由を出して韓国訪問を取り消した。

韓国メディア NAVER/東京=聯合ニュース (ソース韓国語) 2013/4/27
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=100&oid=001&aid=0006228729

良かったでしょ
喜こんでください

入国禁止なら仕方ない

頭のおかしな人は相手しないのが一番
これ中国は訪問して韓国だけ除外だったら
発狂度今の比じゃないんだろうな

「靖国参拝した日本閣僚の入国禁止を要求」…韓国与野党、日本を批判
http://japanese.joins.com/article/864/170864.html

韓国「来るな」
安倍「じゃあ行かない」
韓国「えっ」
安倍「えっ」
『外遊』だからって、本気で遊びに出掛けるために
口蹄疫放置した誰かさんの事は忘れません

韓国大統領の就任式典も呼ばれて無いし、別にイイだろ
韓国は韓国で自由にヤればイイと思うね

靖国参拝と首相発言を糾弾…韓国国会が決議、賛成238票、棄権1票
http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2013042900208

もう国交を断交するニダ!
韓国人の自慰行為に付き合ってやる暇はない。
自国の経済が崩壊してるのにね?

国交断絶決議が承諾されたのか。

天皇陛下侮蔑発言を謝罪してから言え。
喧嘩を売ってるのは常にお前らだ。
身の程を知れ。

日本で慌てているのがマスコミ各社だけなのが面白いよね


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               
by ssplan1950 | 2013-04-30 10:03 | へんな話

TBSの記者がつまらん質問をしてプーチン大統領がブチギレ呆れる…日露共同会見

TBS、おがたです。まず安倍総理にお聞きします。北方領土の帰属問題が解決されない中、現地ではロシア政府によるインフラの整備が進んで外国系企業が地熱、風力発電施設の建設を受注するなど、ロシアによる実効支配が強まっているという現実があります。日本にとっては、受け入れ難いような状況になってると思いますが、安倍総理はどのような認識をお持ちでしょうか?そしてプーチン大統領にもお聞きします。 ロシア政府は今後も同じような政策を北方領土に対して継続するお考えでしょうか? そしてその場合、日本との領土交渉への影響というのについては、
どのようにお考えでしょうか?

空気読まずに
「ロシアが実効支配を強めているのに北方領土問題が解決できるのか」

ゆんゆん@oceaneyes024
前向きな雰囲気の中、TBSの記者が空気をブチ壊すかのように(意図してだろうが)「北方領土が
ロシア側によって開発されてることをどう思うか」と質問。プーチン「今カンペ受け取って質問したろ?
お前に紙渡したヤツに伝えておけ。それを根本的に解決しようってさっきから言ってんだろ」と返答ww

Lu' Qui-Wen@Bundayuu
プーチン大統領、TBS記者にブチキレ。「原稿読みながら言ってるね。それ書いた奴に言っとけ。
領土は解決すべき過去の遺産なの。いつやるのか。すぐでしょ。日本が協力したいなら環境整備・信頼醸成
だよね。妨害する方法もあるよね。こういう風にわざと感情的な質問して感情的な回答をさせるとかさ」
http://matome.naver.jp/odai/2136724349220969001

プーチン「(TBSの記者に)質問者のおまえの後ろにいるやつに言っとけ」TBS記者の質問にすごい返し

プーチン「驚いたのはこの質問を記者が紙に書いてあるのを読んでる。帰って失礼だと伝えろ。」

プーチン「我々が集まったのは平和条約を結ぶためだ。余計な刺激はいらない」

プーチン:私が今、注目したのは、きしゃの方がこの質問を紙から読み上げていただいたかと思います。
この質問をたぶん、ほかの人からもらったかと思いますけれども、その人に対して、次のことを
伝えていただきたいと思います。 この問題というのが、われわれが作ったものではなくて、
それは過去からの遺産であって、もう60年前からの過去です。 それは私たちが真にこの問題を
解決したいと思います。そこに受け入れ可能な形で解決したいと思います。 もしこのプロセスにおいて、
ご協力をなさりたいならば、この問題の解決に際しまして、環境の整備が必要になってくる
と思いますけれども、それはよき関係を作ること、そして信頼…ということが重要であります。
もしこのプロセスにおいて、妨げを起こしたいならば、それも可能です。 そのためには、
激しくて直接な問題、直接な質問をして同じような激しくて、 直接な回答をもらうことが
できるかと思います。それは、それ以外の方法はないと思います。 この地域なんですけれども、
ロシアとほかの地域と同じようなロシアの国民、 ロシアの国籍を有する人たちが住んでいるわけです。
http://matome.naver.jp/odai/2136724349220969001

頭の差がもろに出たな
質問書いた奴もう逃げてるかもな
簡単に言うと記者が紙を見ながら質問してることがバレてて、
それをプーチンがその紙を書いた奴に直接言えって
プーチンさん言葉は選んでるね
みっともないから国外で取材なんてやめろ
TBSの記者可哀想に。自身か身内に不幸がなければいいな。

プーチン流石だな
本人の意見ではなく予め用意されていた質問と瞬時に見抜いて反撃
これ逆の立場だったら日本の政治家は何も言えないと思う
TBSの記者がまたやらかしたのか!
って思ってよく読んだけど、よく分からなかった
記者と政府がグルだってプーチンは勘違いしたのか?
TBSの記者、プーチン大統領を怒らせる
【モスクワ時事】ロシアのプーチン大統領が29日の安倍晋三首相との共同記者会見で、
北方領土をめぐる日本側の同行記者の質問に不快感を示す一幕があった。
 記者は、ロシア政府が北方四島の開発を進めて実効支配を強めていると指摘し、「こうしたことを続けるのか」とただした。
これに対し、プーチン氏はあからさまにため息をつき、「(領土交渉)プロセスを妨げたいならば、激しい質問をして、
同じように激しい回答を得ることになる」と早口でまくしたてた。 

時事通信 4月30日(火)1時30分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130430-00000008-jij-pol
動画
http://www.youtube.com/watch?v=wwPCYeeNhkM

韓国の大統領にも同じ質問しろよ!
ゴミTBS!
反日教育してる国とは付き合えない
していない国と付き合っていくべき

この差は永遠に埋まらない

TBSは日本の妨害すんな馬鹿

画面が切り替わったとき、記者のいた席にはクマのぬいぐるみが置かれていた

プーチン様からTBSの緒方記者にメモを渡した人へのメッセージです

 【民潭・総連・T豚S 幹部懇親会】

日本の恥晒し・TBS緒方記者の質問まとめ出来てた
http://matome.naver.jp/odai/2136724349220969001

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               
by ssplan1950 | 2013-04-30 07:01 | へんな話

千葉ラギと群玉ってどっちが強いの?

圏央道、木更津東―東金間27日開通 膨らむ観光期待
部分開通多く効果疑問も
首都圏中央連絡自動車道(圏央道)の木更津東インターチェンジ(IC)―東金ジャンクション(JCT)間が27日、
開通する。羽田・成田の両空港と千葉県中央部のアクセスが改善するなど、連休を前に観光業界の
期待は大きい。圏央道は今春、神奈川県内区間でも開通が相次いだ。ただ、環状に結ぶルートは
部分開通が多く使い勝手が悪い。高い通行料金が問題となる区間もある。

http://www.nikkei.com/article/DGXNZO54427160W3A420C1L71000/
人口増減


埼玉>千葉>茨城>群馬
b0163004_658936.jpg


農林水産+国際空港(成田/茨城)でちばらぎ圧勝
ぐんたまだけじゃ、魚も食えないし海外にも行けない

「埼玉県を舞台にしたマンガ・アニメ作品」

1位となりのトトロ
2位クレヨンしんちゃん
3位ウォーターボーイズ
4位エースをねらえ!
5位ラフ
6位工業哀歌バレーボーイズ
7位赤き血のイレブン
8位灼眼のシャナ
9位魔法先生ネギま!
10位藍より青し

http://ranking.goo.ne.jp/ranking/026/saitama_anime/


群馬は総理大臣4人輩出しております
無能を証明してるじゃねえか
今日の昼飯
b0163004_12232288.jpg


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               
by ssplan1950 | 2013-04-29 12:51 | へんな話

青山繁晴が在日勢力の陰謀によって「たかじんnoマネー」を降板させられる

【フィフィさんに続き青山繁晴さんも番組降板!】〈「たかじんnoマネー」というテレビ番組のスタッフから「番組がバラエティ色を強めるので、
青山さんには今後、オファーしない」と連絡があったそうです〉在日に不都合な発言はすべて弾圧?
https://twitter.com/murrhauser/status/327399630692306945

ON THE ROAD 青山繁晴の道すがらエッセイ
http://blog.goo.ne.jp/shiaoyama_july/e/ea01a3af0d226d33f076b3dd4a160ed8

▼独研(独立総合研究所)の総務部によると、「たかじんnoマネー」というテレビ番組のスタッフから「番組がバラエティ色を強めるので、青山さんには今後、オファーしない」と連絡があったそうです。
 ぼくはもちろん、そのまま諒解しました。

▼今後、ぼくのテレビ番組への参加はどんどん減っていくのかもしれません。ひょっとしたら、ね。

そもそも在日勢力ってのがあるなら最初からテレビに出させない気がするんだが

もし本当にそういう意図があって、やっかいな人物を排除していっても
テレビからネットへの流れが速まるだけだと思うんだが

客席を味方につけて唯我独尊状態だったからな

最近は委員会よりNOマネーのほうが面白かったのにな


テレ東の番組で青山と勝谷がTPP反対って言ってたよな。


次回出演者

http://www.tv-osaka.co.jp/ip4/takajin/cast/
倉田真由美
東貴博
河合俊一
室井佑月
たむらけんじw

真鍋かをり
水道橋博士

関西で嫌われている、たむらけんじとか、もう見ません。
ありがとう、さようなら。

勝谷と室井が雑誌対談かしたときに青山大嫌いって言ってただろ?
そりゃ遺骨なんか放っておいて生きてる人間に金使えと言ったら青山とケンカになるわな

政治色を消したかったのかな?

こうゆう事をさせない為にも
経営者のほとんどが在日韓国朝鮮人で、マスコミや政治家への工作資金源になってる
「パチンコ」の反対運動をして禁止に追い込むべきなんだよ

名無しからの情報提供を元に声荒げて演説するのはかなり胡散臭いです

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               
by ssplan1950 | 2013-04-29 08:44 | へんな話

「東京大学では、第二次世界大戦およびそれ以前の不幸な歴史に鑑み、軍事研究を禁止しています」

【日本を良くし強くする 国民の憲法】
(1)東大に巣くう軍事忌避
2013.4.27 11:29 (2/5ページ)

 この会社は、参加の動機について、福島第1原発事故で
「私たちのロボットは何もできず大変残念に感じ」(HP)たことを挙げている。
民生用の開発を志向しているのに、なぜ東大に在籍したまま参加しなかったのか。
それは、東大の研究に関する内規に原因がある。

 「東京大学では、第二次世界大戦およびそれ以前の不幸な歴史に鑑み、一切の例外なく、軍事研究を禁止しています」

 ロボット研究室が所属する情報理工学系研究科が平成23年3月に明文化した「科学研究ガイドライン」だ。

 DARPAの任務は、米軍の優位性を維持するための先端技術の開発だ。
東大のロボット研究者らの退職が、ガイドラインへの抵触を避けるためであるのは明らかだ。

 東大広報課によると、軍事研究の禁止を明文化したのは同科だけだが、「他の学部でも共通の理解だ」という。
このことは、東大が戦後一貫して、軍事に関わる事柄を徹底して避けてきたことを示している。

 世界の主要国は、産学官軍が協力して、安全保障の研究開発にしのぎを削っている。
一方、日本は今の憲法に国防の概念が欠けているため、総力を結集して、平和を守る態勢をとれていない。
東大の軍事アレルギーはその典型だ。憲法改正が必要なゆえんだ。

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130427/plc13042711320007-n2.htm



東大って、まともな国家観も、社会的な責任感も欠如したのしかおらんからね
こりゃあ、原発が吹っ飛ぶわけだわw

防衛大学校の朝鮮戦争史が世界で一番権威がある。
ソースは白善ヨプ将軍。

東大がダメなわけがわかった
中から浸食されて思考停止に陥っている

東大がバカ量産する理由が解ったわ

そして防災ロボットで千葉工大に負けた

曲学阿世の徒と東大を罵倒した吉田茂が
防衛大学校を作り、慶応大学から学長を呼んだ理由が分かった。

嘘つきiPSと鳩山
これが東大の全てと思っていいの?
ハーバード大学院ビジネススクールでも、軍事研究をしているの?
主席のミズポを忘れてるぞ。

長年東大卒の人間が社長2008年の新潟地震で原発が問題になり違う人間に押し付けた
福島は危険と国際機関含め周りは知っていた
頭が良くても東大はクズの集まり

東大話法

あぁそれでルーピーみたいなのが生まれるんだ・・・

さすがに官僚養成校だけあって、詭弁は一流だな。

東大が役に立たないのは今に始まったことではない。
陛下の心臓手術の経緯が全てを物語っている。
多額の国家予算を投入した東大の研究成果一覧

◆関村直人(東大)「炉心溶融(メルトダウン)はありえない」
◆大橋弘忠(東大)「プルトニウムは飲んでも安心。どうして信じない!?」「素人は黙ってなさい」 2011年10月北陸電力役員へ

◆中川恵一(東大)「プルトニウムは重いので飛ばない」「放射線をあびてもDNAの修復能力で大丈夫 心配無用」

◆岡本孝司(東大)「進展している、大丈夫」を繰り返し続ける.
◆諸葛宗男(東大)「安心安全心配なし」「いまの汚染のレベルは、現場に1時間立っていても、レントゲン検査の10分の1」
◆中川恵一(東大)「プルトニウムは重いので飛ばない」「放射線をあびてもDNAの修復能力で大丈夫 心配無用」
◆東大病院放射線治療チーム 「ホウレンソウは洗う前に測っていれば、数字はもっと低い」→「洗っていませんでした」
「ヨウ素は煮沸すれば減ります」→「実験したら減りませんでした」
             200ミリシーベルト以下であり、血液検査では異常が出ないと思います。
             足の皮膚の被ばくも3シーベルト以下であれば、症状も出ないでしょう。
東大話法規則一覧
規則 1: 自分の信念ではなく、自分の立場に合わせた思考を採用する。
規則 2: 自分の立場の都合のよいように相手の話を解釈する。
規則 3: 都合の悪いことは無視し、都合のよいことだけ返事をする。
規則 4: 都合のよいことがない場合には、関係のない話をしてお茶を濁す。 
規則 5: どんなにいい加減でつじつまの合わないことでも自信満々で話す。
規則 6: 自分の問題を隠すために、同種の問題を持つ人を、力いっぱい批判する。 
規則 7: その場で自分が立派な人だと思われることを言う。
規則 8: 自分を傍観者と見なし、発言者を分類してレッテル貼りし、実体化して属性を勝手に設定し、解説する。 
規則 9: 「誤解を恐れずに言えば」と言って、嘘をつく。
規則 10: スケープゴートを侮蔑することで、読者・聞き手を恫喝し、迎合的な態度を取らせる。 
規則 11: 相手の知識が自分より低いと見たら、なりふり構わず、自信満々で難しそうな概念を持ち出す。
規則 12: 自分の議論を「公平」だと無根拠に断言する。
規則 13: 自分の立場に沿って、都合のよい話を集める。
規則 14: 羊頭狗肉。
規則 15: わけのわからない見せかけの自己批判によって、誠実さを演出する。 
規則 16: わけのわからない理屈を使って相手をケムに巻き、自分の主張を正当化する。 
規則 17: ああでもない、こうでもない、と自分がいろいろ知っていることを並べて、賢いところを見せる。
規則 18: ああでもない、こうでもない、と引っ張っておいて、自分の言いたいところに突然落とす。
規則 19: 全体のバランスを常に考えて発言せよ。
規則 20: 「もし◯◯◯であるとしたら、お詫びします」と言って、謝罪したフリで切り抜ける。

団塊の世代をみてると
教育勅語を廃止したのは間違いだったと思う
この世代から日本人の品性は下がった

誰だっけ?
軍事由来のものは使うなってツイッターで発言したら
「インターネット使うな」って言われた人ww

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               
by ssplan1950 | 2013-04-29 06:43 | へんな話

小泉進次郎議員、閣僚の靖国参拝について「取材するものではないと思う」

【今週の進次郎】閣僚の靖国参拝「取材するものではないと思う」
2013.4.27 18:00 (1/3ページ)

 --閣僚の靖国参拝について、中国や韓国が反発している

 「取材するものではないと思いますよ」

 --中韓が反発していることについてどう思うか

 「これは、じゃあ、言葉を換えれば、中国や韓国が何も言わなかったらいいんですか。
そうやって物事を考えてみると、この問題ってのは本質が見えて来るんじゃないですか」

(抜粋)
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130427/stt13042718010002-n2.htm

正論

確かにそうだ

朝日新聞ってつくづく酷い新聞だな

まあこういう動きのおかげで、北朝鮮とつながりがある最福寺に
鳩山さんが出入りしてることもわかったからなぁ。微妙なところだ。

http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/hokkaido/feature/hokkaido1251773549408_02/news/20100320-OYT8T00318.htm

11日、由紀夫は鹿児島市での党務の合間に最福寺を訪ね、護摩行に臨んだ。
燃えさかる炎の前で1時間半。読経を終えると東京へ戻り、羽田空港近くの
ホテルで、民主党役員室長の大畠章宏ら数人の側近議員と会った。やけど跡の
残る手に力を込めて由紀夫は言った。
「政権交代できる党にするためには、どうしても自由党との合流が必要だ。
私は代表を辞めてもいい。その代わり、自由党との合流には道筋をつけたい」

正論過ぎる…「しん」が付く人ってなんでこう優秀なんだろう

福田赳夫   1977年4月21日     沈黙
        1978年4月21日     沈黙
        1978年8月15日     沈黙
        1978年10月17日 =A戦犯合祀される=
        1978年10月18日    沈黙

大平正芳   1979年4月21日  =A戦犯合祀判明=
        1979年10月18日    沈黙
        1980年4月21日     沈黙

中曽根康弘 1983年4月21日     沈黙
        1983年8月15日     沈黙
        1983年10月18日    沈黙
        1984年1月 5日       沈黙
        1984年4月21日     沈黙
        1984年8月15日     沈黙
        1984年10月18日    沈黙
        1985年4月22日     沈黙
        1985年8月7日     朝日新聞が参拝を批判
        1985年8月15日    中国の新華社通信が参拝を批判
                        天安門事件 (1989年)

橋本竜太郎 1996年          中国抗議!!!!!

小泉純一郎 2001年          中国・韓国抗議!!!!!
        2002年3月       韓国駐在武官参拝
        2002年4月21日    中国・韓国抗議!!!!!
        2003年          中国・韓国抗議!!!!!
        2004年1月1日     中国・韓国抗議!!!!!
        2005年10月17日   中国・韓国抗議!!!!!

>中国や韓国が何も言わなかったらいいんですか

これはうまいわ
マスゴミの欺瞞を突いてくるな

参拝したことをニュースにするんじゃなくて、
参拝しないことをニュースにしろよ旭日旗新聞

日本のマスコミが見張っていて
韓国中国に教えてあげてるんじゃないですか?

ほらほら来た来た来たー!!
中国さん 韓国さん
今日本の政治家が靖国参拝しましたよと
丁寧に教えてあげてるんだろ
それでいて外交問題になるけしからん!!
中国や韓国を怒らせた!!国民みんなで非難し叩きましょうと言ってるんだから
本当におかしな連中だよ 日本のマスコミは

靖国神社に参拝すると中国が怒ってくるけど、あれ、いつからか知ってる?

中国は、昭和60年まで何も言っていなかった
昭和60年8月7日、朝日新聞の加藤千洋という記者が
「中国、日本的愛国心を問題視」という記事で
中曽根首相の靖国参拝を批判する記事を書いた
そして8月15日、中曽根首相は参拝し、朝日も批判記事を書いた
しかし中国は何も言わなかった
そして11日後の8月26日、社会党の田邊誠ら訪中団が
中国を訪れ、日本はこんなにひどいことしてるのに、何で中国は
怒らないんだ、とこの記事の内容をたきつけた
翌日、中国の副首相がはじめて中曽根の靖国参拝を批判した
社会党の田邊誠って奴、覚えてる?
南京大虐殺の記念館を作るように仕向けた奴ね。
ちなみに、加藤千洋って、あのテレビ朝日「報道ステーション」に
古舘と一緒に出ていた人で朝日新聞編集委員。 ちょっと身奇麗で
見た目紳士的だったからいい人に見えたが
こういう奴らが、裏でとんでもない行動をしているのよ。

http://www.youtube.com/watch?v=KT-Dj8agc4Y


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               
by ssplan1950 | 2013-04-28 13:00 | へんな話

納豆「嫌い」の1位は徳島県30.8%、「好き」1位は山形県84.3%

納豆調査 「嫌い」の1位は徳島の30.8%、47位は岩手の2.2%
投稿日: 2013年4月27日 17:30

朝ご飯の定番にしてパスタにかけたり、東北地方では汁物にも入れてしまうなど多種多様な使い方ができる食材・納豆。
かつてグルメ漫画『美味しんぼ』では大阪出身の男性が納豆が食べられず苦悩するシーンなどがあり、
「西の人はあまり好きではない」というイメージがあります。

それでは、実際、納豆はどのくらい好かれ、嫌われているのでしょうか。
「納豆は好きですか?」とストレートに聞いたところ、以下のような結果となりました。

・好き:67.7%
・好きではないが食べられる:19.0%
・嫌い:13.3%

(リサーチパネル調べ、3万4169人が対象)

「好き」と答えた人のコメントを見ると、実においしそうな食べ方が並びます。

「おかか、ネギ、タレ、醤油を混ぜたものが大好きです」
「生玉子・大根おろし・刻みネギ・山椒の粉・醤油でまぜまぜ」
「納豆+生卵+玉ネギみじん切り+タレ+醤油+砂糖=最高に旨い」
「キムチ入れたり、油あげの間に入れて焼いたり、パンにのせてトーストしたりいろいろします」
「ラー油や豆板醤入れて中華風、バジルペースト入れてイタリアン、
醤油とレモンでさっぱり、塩のみ入れてシンプル、納豆は楽しいておいしい!」(原文ママ)

2008年に行われた総務省の家計調査では都道府県別納豆消費量ランキング(金額ベース)が発表されていますが、
1位は福島県の6480円、2位は茨城県の6120円、3位は群馬県の5662円、4位は山形県の5538円、5位は栃木県の5477円。
以下、北日本がズラリと上位を占めます。
(つづく)
http://shunkan-news.com/archives/6191

前出・美味しんぼに出てくる納豆が苦手な男性は大阪出身でしたが、大阪府は47都道府県のうち46位の2135円。
今回の調査で大阪はどんな位置にいるでしょうか? 「好き」と「嫌い」と答えた割合がもっとも高いトップ5は以下の通りです。

【好き】
1位:山形県(84.3%)
2位:秋田県(82.5%)
3位:青森県(81.9%)
4位:熊本県(81.3%)
5位:宮城県(80.8%)

南の地域から唯一ランクインした熊本県には、「桜納豆」という馬肉と納豆を鶏卵の黄身やネギと
一緒に和える郷土料理があるそうです。

【嫌い】
1位:徳島県(30.8%)
2位:高知県(28.1%)
3位:大阪府(26.5%)
4位:和歌山県(25.6%)
5位:岡山県(25.1%)

ちなみに「嫌い」と答えた割合がもっとも少なかったのは岩手県の2.2%でした。
徳島県の納豆嫌いの人の割合は岩手県の14倍ということです。

(おわり)

めんつゆと長ネギ、あと白ごまのすったのをかけていただきます。

納豆嫌いは西日本に多いのに
なぜか好きの上位にランクインする熊本県

山形出身の人が言ってたんだけど、山形地元産の納豆はマズいんだよね?

近所のスーパーだと茨城と栃木県産しかおいてないorz
たま~に愛知県産と熊本だったか忘れたけど九州産の納豆が微量入荷する

茨城本気出せよ
水戸納豆大好きです


ネギを多めに入れた納豆を熱々のご飯の上に乗せてかっこむ。たまらんね。

茨城県が一位じゃないのかよ
山形には納豆汁があるからな

平均寿命男
9位 山形 79.97
46位 秋田 78.22
47位 青森 77.28
4位 熊本 80.29
20位 宮崎 79.7

28位 徳島 79.44
42位 高知 78.91
41位 大阪 78.99
37位 和歌山 79.07
15位 岡山 79.77

平均寿命女
2位 山形 86.28
39位 秋田 85.93
47位 青森 85.34
4位 熊本 86.98
16位 宮崎 86.61

33位 徳島 86.21
21位 高知 86.47
40位 大阪 85.93
45位 和歌山 85.69
8位 岡山 86.93

納豆を食べたら寿命が延びるという結果を期待したが、そうは言えないな。
納豆はいつもどんぶり飯で食べる
添付のタレ+青じそドレッシングちょーうまい
くめ納豆が一番いいな  特売しているものしか買わないけど3個58円

納豆の本場は北関東~南東北だからな。
水戸以北はともかく、「茨城都民」が多い南部は意外と食わない人多い。
ちなみに、生産量なら日本一。

ひっぱりうどんって
納豆と酢で、茹うどん食べるやつだよな?
あれうまいよな
七味いっぱいかけて食うと、とまんないわ

茨城は日常食だから好きも嫌いもないんだよ。
まんが日本昔ばなし 「納豆」
http://nihon.syoukoukai.com/modules/stories/index.php?lid=536

納豆+しらす+山芋すりおろし+うずらの卵

これで食べたことない奴は人生の1/3は損してる

なお、発祥の地茨城県でランキングに入ってないのは、茨城県は他にも美味いものはあるため。
それぞれ、長野や鹿児島県ほど有名ではないが、蕎麦やうなぎの産地はあり、美味い店はあるようだよ。

水戸近辺では黄門様が食ったスタイルの天ぷらを再現した天ぷら料理屋というのがあるみたい。
http://www.ibarakiguide.jp/seasons/komon-gourmet/gourmet1.html
これも水戸近辺だが納豆アイスクリームというのがあるようで、これは名前の通り納豆が練りこまれてる。
普通アイスクリームというのは空気を含ませて凍らすのだが、この空気を含ませるのを納豆の粘りにやらせているようだ。
意外にも匂いは抑えられ、バニラ味は普通にバニラ味の納豆アイスクリームらしい。
 http://www.mito-drivein.com/resttop.html
これは、一度はたべてみたい。

すき家の「納豆朝食」280円は大満足だよ。
栄養バランス最高だし。
http://www.sukiya.jp/menu/in/morning/501700/index.html

納豆発明したのは伊達政宗
豆な
納豆だけに

福島の俺は福島県白河表郷産の金山納豆が
世界一美味しい納豆だと思う
納豆とネギを30~50回くらい混ぜて醤油を適量入れ
更に軽く5~10回混ぜて頂くのが至高

冷やし納豆そば食いたくなった
今日の昼飯
b0163004_12401446.jpg



今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               
by ssplan1950 | 2013-04-28 12:25 | へんな話

安倍総理が「ニコニコ超会議2」に来場決定! 来場者とネット民にメッセージを

安倍総理が「ニコニコ超会議2」に来場決定! 来場者とネット民にメッセージを


ネットの力でというよりは、民主党のお陰だよな
一度、小林よしのりと討論してほしいな。

あんだけギャーギャー文句言ってるのだしどうなるんだろうと。

当選した後にTPP参加決断して
ネトウヨ切り捨てした手腕は見事でした
ネトサポの皆さんもお疲れ様です

小沢一郎ステマは失敗したよ


安倍総理、ニコニコ超会議2で戦車に乗る

http://www.youtube.com/watch?v=ScHFDIPC7Ak

■アベノミクスが困る人ってのは・・・
①年金、生活保護受給者など労働所得を得ていない者
②韓国経済界、或いは韓国経済界と強い結びつきを持っている者
③中国経済界、或いは中国と強い結びつきを持っている者
④景気が回復してしまうと之までの主張が嘘だったと攻められる立場の人たち
⑤在日韓国人 中国人など本国に送金を目的で日本に不法滞在している者
⑥朝日・毎日・中日新聞・NHK・ゲンダイ・ポストセブンなどの反日マスコミ
⑦日本・日本人の国益に反する商売をしている
このいずれかに該当します。

■逆にアベノミクスで喜んでいる人
①まともな日本企業
②日本に対して投資している人達
③ふつうの生活をしている日本人全般 (※帰化朝鮮・韓国人などを除く)
④日本の景気に連動しやすい主要先進国
このいずれかに該当します。

参考までに具体的なところで言うと
■アベノミクス支持派■
・ウォール街 ・伊モンティ首相  ・ノーベル経済学賞受賞者・クルーグマン教授
・ノーベル経済学賞受賞者・スティグリッツ教授  ・イギリスBBC ・ゴーンCEO
・エール大 浜田教授 (東京大学教授;白川の恩師)  ・米財務相 ・FRB
・IMF  ・OECD ・カナダ銀行 ・国内主要総研 ・独メルケル首相(転向中)

■アベノミクス失敗する派(又は失敗を願う派) ■
・池田信夫 (上武大大学院教授、元NHK職員)  ・丹羽宇一郎元在中大使
・小林よしのり  (漫画家)  ・大前研一 (コメンテーター) ・丑
・浜矩子( 同志社ビジネス研究科長・教授)  ・日銀白川総裁
・民主党  ・共産党  ・社民党 ・韓国  ・中国  ・野田佳彦
・福島瑞穂  ・辻本清美 ・ゲンダイ・朝日・毎日・中日新聞・ポストセブン


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               
by ssplan1950 | 2013-04-28 08:58 | へんな話

みな同じ顔…2013ミス韓国の候補者たちの顔つき=中国報道

中国の微博(ミニブログ)で25日、2013ミス韓国の候補者の写真がアップされた。
中国網日本語版(チャイナネット)は26日、「彼女たちの顔はほとんど同じで、与える印象も大体
同じで見分けが難しく、まるで同一人物のようだ」と報じた。

 中国のネットユーザーが作成したミス候補の顔を比較する動画によれば、変化するのはヘアスタ
イルと服だけで、顔の五官の位置や形はほとんど変化がなかった。
ネット上では、「君たちはもしかして同じ整形外科で一緒に手術を受けたのか?」と皮肉も寄せられた。
(編集担当:米原裕子)

ソース:サーチナ
http://n.m.livedoor.com/f/c/7631801


もしや整形医が同じか?

http://siokan.so.land.to/src/1366951026957.gif

作品
b0163004_7484557.jpg

http://blog-imgs-48.fc2.com/t/o/r/toriton/k041892c71882e0_full.jpg


韓国デリヘルのあの写真って当然詐欺だよね?
目元の化粧で韓国人って判るな

韓国の整形技術は世界イチィィィィィィィッ
鶯谷で捨てられてる風俗のチラシも全部こんな顔だな そういえば

先生が同じなんだろう

間違えを探せだな

韓国人「フォトショ(割れ)のせい」

歴史も文化もないとこうなるよ


でも整形前に戻してもみんな同じ顔なんだろ?

歴史と顔面の捏造が得意です

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               
by ssplan1950 | 2013-04-28 07:54 | へんな話