勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 02月 ( 89 )   > この月の画像一覧

岡崎聡子「女がシャブセックスを味わったら、やめるのは無理。たぶん、のりピーも同じ」

 覚せい剤取締法違反で6度目の逮捕となった元五輪体操選手の岡崎聡子容疑者(52)が、
逮捕前に知人に「たぶん、のりピー(酒井法子)もシャブはやめられない」と話していたことが分かった。

 岡崎容疑者と飲み友達だったという知人女性によると、容疑者が以前「私はもうやめられない。
女がシャブセックスを味わったら、やめるのは無理。たぶん、のりピーも同じ。彼女もシャブセックスにハマったんだと思う」と話していたという。

 岡崎容疑者は2月15日、新宿区百人町1丁目の路上をひとりで歩いていたところを警察官に呼び止められ、職務質問を受けた。
新宿署によると、このあたりは売春婦なども多いパトロール強化地区だという。
本人は「今はやっていない」と容疑を否認しているというが、同署は「過去の逮捕歴から不審に思った警官が任意同行の上、
尿検査を求めたところ必要以上に嫌がったため緊急鑑定。陽性反応が出たため逮捕した」と説明している。

 岡崎容疑者は最近、刑務所から出所したばかりだった。15歳でモントリオール五輪に出場し、引退後はアイドルとしても人気だったが、
アメリカ滞在時に麻薬を覚え、常習者となってからは日本でも水商売の交際相手から入手するようになったことが明らかにされている。

 1995年に初犯、その後に何度も服役し通算10年近くも刑務所にいたが、5度目の逮捕となった前回は09年2月に車を運転中、
職務質問を受けて20本もの注射器を積んでいたところを発見され、やはり尿検査で陽性反応が出て逮捕された。

「本人はウソだと否定していますが、仲間内では岡崎さんがのりピーの元夫と知り合いというのは知られた話で、
男女関係もあったんじゃないかってウワサする人もいました。もしかすると、岡崎さんは元夫を通じてのりピーのシャブセックス中毒を知っていたんじゃないかって」(前出の知人女性)

 一説によると、のりピーが麻薬を手に入れた“入手ルート”は岡崎容疑者も知っていたともいわれているが
「岡崎さんは“取り調べも慣れている”というようなことを話していましたし、私たちに話したような内容は、供述では表にしないでしょう」(同)。

http://www.cyzo.com/2013/02/post_12656.html

なに・・シャブセックスって普通に使われてる言葉なの?

若いころにスポットライト浴びたら
スポットライトを浴びるのが続かない場合
よほど自制心が強い人間じゃないとかなりな率で落ちぶれるよな

この真面目そうな女の子をシャブセックス調教した奴うらやましい

もう病気だろ
楽にしてやれよ

映画の96時間を思い出すなー
特技は三回転シャブ

ブロン飲んでセックルもたまらないって聞いた

生まれつき自制心が備わってるのは男だけって聞いた事がある
女は後天的に「世の中には自制心と言うものがあってな」って学習するだけらしい

モントリオール五輪って古すぎだろ
コマネチが旋風を巻き起こしたのと
塚原がムーンサルトをお披露目した大会だっけ

1回のテレギャラ100万円、CM1本1000万円なんて仕事してたら、売れなくなって時給750円なんかで働ける訳がない。
これはもう絶対に無理。

シャブ仲間と定期的にセックスしてるんだろ
底辺が元金メダリストとセックスするってメチャ興奮するんだろうな初めは

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               
by ssplan1950 | 2013-02-28 13:00 | へんな話

元検察官「ゆうすけを有罪にするのは相当難しい」

■「江ノ島行ったが猫にデータ首輪付けてない」

法廷を傍聴した田中大貴アナによると、
弁護士を含め細かなPC専門用語の間違いがかなりあったらしい。

  「そのたびに片山は笑みを浮かべながら訂正する余裕すらあった」

という。検察側はこれまでに判明した事実として、
事件で使われた遠隔操作ウイルスがアメリカのサーバーに残っていて、
そのなかに片山の勤務先を示す情報が発見されたという米FBIの報告をあげた。
これに対し、弁護側はプログラミング言語「C#」を使った遠隔操作ウイルスを
片山は作る能力を持っていないと主張している。

また、犯人が江ノ島で事件に関するデータを猫の首輪につけたというメールについて、
捜査当局は片山が使用していたスマートフォンをデータ処理で復元し、メール画像と同じ猫の写真を見つたとしている。
これについても弁護側は、片山は江ノ島に行き猫の写真を撮った事実はあるが、
首輪はないし首輪をつける様子は防犯カメラに映っていないと主張している。


■犯行声明送りつけられた弁護士「有罪にできるか難しい」

犯行声明のメールが送られてきた元東京地検検事の落合洋司弁護士は、

  「いま紹介されたように、偶然といわれてしまえば確かに状況証拠だけ。
  有罪にできるかどうか相当難しい。
  後は被疑者に直接結びつく証拠がどこまで出て起訴することができるかどうかですね」

という。

http://www.j-cast.com/tv/2013/02/27167117.html?p=2

その頼みの状況証拠も、首輪付けた確証が無いとなると
ほとんど言いがかりもやもんな
はいはい冤罪冤罪

これ無罪だったらおいしいのかな
マスゴミにいくら請求できるんだろ

ゆうちゃんが作ったウイルスじゃない可能性があるってことか
中国とかインドの業者に委託してたらもう分からんな…

この事件ゆうすけ側にも警察側にも不審点が多くて気持ち悪いな
早くケリつけてくれよ

いや4人の人生を狂わせたのはIPアドレスが証拠になると言い張り
密室で暴力と家族をダシに使った脅迫で自白を強要した警察ですけども

ところがぎっちょん、マスコミは公判前からゆうすけを真犯人報道でありますなぁ

PC遠隔操作事件 容疑者逮捕で猫カフェが炎上
(更新 2013/2/18 22:00)
4人もの誤認逮捕という警察の大失態を引き起こしたパソコン(PC)遠隔操作事件が、遂に大きく動いた。2月10日、威力業務妨害容疑で逮捕されたのは、
東京都江東区のIT関連会社員、片山祐輔容疑者(30)。ネット掲示板に「大量殺人予告」を書き込んで、イベント開催を妨害したとされる。

 オタク風の、小太りでメガネの男が猫と戯れる――片山容疑者が逮捕前日に「猫カフェ」で見せた姿は、テレビや新聞でも報じられた通り。
PCを乗っ取り、誤認逮捕で他人の人生をメチャメチャにした「真犯人」の意外な素顔だが、実はこれがとんだ余波を生んでいる。
片山容疑者の様子を証言した「猫カフェ」に、批判が殺到しているというのだ。

 猫カフェ関係者は困惑した様子でこう話す。

「批判的な電話やメールが何件も来ました。ネット上では、店を批判するような内容の書き込みまで出てきているんです」

 確かにネット上では、〈猫カフェって客の陰口叩くのが当たり前の所なのか? 
そんなプロ意識の低い店は行きたくない〉〈接客業として最低〉などと書き込まれている。
要は、客のことをペラペラとしゃべるのは個人情報の流出だ、という批判だ。

「ネットや報道で出回っている写真も、『店側が提供した』などと言われている。でも、それは事実ではありません。
あの写真はマスコミが勝手に撮った写真で、私たちは提供していない。なのに盗撮をしたとか、個人情報を流したとか、いわれのない誹謗中傷があまりにも多くて……。
本当にまいってます」(先の猫カフェ関係者)

※週刊朝日 2013年3月1日号
http://dot.asahi.com/wa/2013021800011.html
>事件で使われた遠隔操作ウイルスがアメリカのサーバーに残っていて、
>そのなかに片山の勤務先を示す情報が発見されたという米FBIの報告をあげた。

>片山が使用していたスマートフォンをデータ処理で復元し、メール画像と同じ猫の写真を見つた

これが本当なら有罪にできるだろうけど、どうなんだろうなあ
2番目のなんて「メール画像と同じ」ってのがどこにかかるかもわからん、「猫」にしかかからないのなら証拠といえるもんじゃない
同じ「猫の写真」を見つけたんならかなり決定的な証拠だろうけどそしたら検察がもっと強引に行動できてるはずなんだけどなぁ

ウイルスに含まれてる「Hewlett-Packard Company 2012」って情報は何の証拠にもならないらしい

ゆうちゃんマスゴミ訴訟で大金持ち確定
ロス事件の人も億って金入ったらしいし
猫の写真についてはゆうちゃん曰く
「ネットのサイトで見たものをキャッシュ保存した。
 私で撮った写真とは違うフォルダーに保存されているはずだし、
 私が撮ったなら元の解像度で残されているはず」

だってさ
これが本当なら警察も検察もぐぬぬ言うしかない罠

http://togetter.com/li/462784
ゆうすけの行動を把握していた真犯人がいる可能性を完全に排除できないなら有罪は無理でしょ
実際に他の事件ではそうやって他者をはめたわけだし

> ゆうすけの行動を把握していた真犯人

それも、「最初にゆうすけに目をつけて、ゆうすけをハメるためにいろいろクラッキングやる」となると
ハリウッド映画とか日本ラノベとかの「よしよしいい子だ・・・・ビンゴ!」とかいっちゃうスーパーハカー前提になるけど、
「何らかの手段で個人情報ぶっこ抜いた中からゆうすけをピックアップした」なら
そんな「誰相手でもクラックできるスーパーハカー」の仮定は必要ないしな

もしメールボックスひとつクラックできたら、個人情報や行動追跡なんか楽勝だからね

状況証拠の確率的にゆうちゃんしか居ないだろうと思いつつ
警察とマスゴミ叩きたいからゆうちゃん応援してる奴がここに居ます><
今日の昼飯
b0163004_12573641.jpg



今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               
by ssplan1950 | 2013-02-28 09:19 | へんな話

村山元首相「社会民主党が全然根もないような政党に何で負けるんだ?」

社民党が約50年間、党本部を置いていた社会文化会館で27日、「お別れの会」があった。
村山富市元首相や保坂展人東京都世田谷区長ら旧社会党からの関係者約150人が集まった。

 村山氏はあいさつで「何とも言えない寂しさを感じる」。所属議員が6人となったことにも「寂しい。
本当に申し訳ない」としんみり。ただ、参院選に向け、「社民党が、全然根もないような政党に何で
負けるんだ? 歯がゆい」と現執行部にハッパをかけた。

 社文会館は長く「三宅坂」の愛称で呼ばれ、さまざまな政治の舞台となってきた。だが、老朽化が進み、
東日本大震災後の耐震診断で使用不可とされたため、党本部は先月、首相官邸裏の民間ビルに
引っ越した。会館は28日に業者に引き渡され、解体が始まる。(岡本智)

http://www.asahi.com/politics/update/0227/TKY201302270551.html



なにしろはじめてのことじゃったから

主義主張が完全に時代遅れやね

自民党と組んだ時に終わってた

思考が朝鮮人と一緒

つうか、李高順はなんで来ないんだ?
社会民主主義が悪い訳じゃない。
社民党がそういう政党じゃないだけ。

そりゃあ社民が根どころか葉もない政党だからだろ

福島みずほが無能すぎる

もう少し頑張ってほしいけど、根本的に何か間違ってるんだよな


村山と菅
どっちが酷いかと言われたら
菅の方がぶっちぎりで酷いと思う

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               
by ssplan1950 | 2013-02-28 07:27 | へんな話

ヤフオクで無修正DVD100枚をたったの3980円で売った親日韓国人(44)を逮捕

インターネットのオークションサイトでわいせつなDVD100枚を販売したとして、44歳の韓国人の男が警視庁に逮捕されました。

 逮捕されたのは、韓国籍の無職、金秀行容疑者(44)で、今年1月、ヤフーオークションで茨城県の会社員(50代)にわいせつなDVD100枚を3980円で販売した疑いがもたれています。
金容疑者の自宅からは1100枚余りのわいせつなDVDが押収されました。

警視庁によりますと、金容疑者は、ヤフーオークションでDVDを購入した客にメールでわいせつなDVDの購入を持ちかけていて、6年前からおよそ3700万円を売り上げていたということです。(26日11:10)

http://www.mbs.jp/news/jnn_5266934_zen.shtml
オレ知らなかった残念

良い韓国人

良心的価格じゃないか

なんという優良外国人

韓国人の中にも良い奴が居たんだな
驚いたわ
もっと他に捕まえなきゃならん韓国人が腐るほど居るだろ
本当警察は無能だな

良心価格
ヤフオクで割れソフト売ってる人ってなんで逮捕されないの?

約9296人に売ったのか

ブランクメディアだけでも3000円くらいするんじゃないの?

DVD100枚とか見るのめんどくさすぎ
HDDだったら逮捕されなかったな


>無修正のわいせつDVD100枚を3980円
>月に80件
月収にして30万円
なんというささやかな生活

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               
by ssplan1950 | 2013-02-27 15:00 | へんな話

ジム通いしてる層は大半が出会いやファッション目的。

人はスポーツジムに、実に様々な理由で通っていることが調査の結果明らかになった。

自転車やフィットネス機器のブランドKettler社が、ジムに通う人たちが
実際どれほどマシンを使っているかの調査を行ったところ、汗をかくほど
真面目に運動する人は全体の3分の2程度であることが判明。決められたセットを
全部こなす人は約半数に留まり、残りは知り合いとのおしゃべりに興じたり、
気になる異性がいないかチェックして過ごしている。またサウナやホットバスが
目的で通う人が約25パーセント、プールに涼みに行く人が10パーセント、備え付けの
大型テレビでフットボールの試合を見るのが楽しみな人が5パーセント存在することも明らかになった。

2000人の回答者のうち、10パーセントの人間は汗だくで運動するのは恥ずかしいと感じ、
殊に女性は汗で化粧が崩れたり、髪が乱れるのが気になると回答している。新たにジムに加入した人の
39パーセントは機器の使い方がよくわからないにもかかわらず、愚かに映るのを嫌って人に
尋ねないと答えた。10パーセントの人間はジム通いをファッションと考え、同じく10パーセントは
出会いの場と捉えていると知れば、これらの数字にも納得がいく。

誰がどんな理由でジムに通おうと大きなお世話ではあるが、決して少なくない額の年会費を納め、
ハイテクなトレッドミルを読書のために使用するのはあまりにもったいない。但し常連にとって、
ジム通いは外出の効果的な理由(29パーセント)となっている。一方でジム通いを口実に使い、
実際は別の場所に行くと答えた人が13パーセントいることが判明した。

http://irorio.jp/yuukashimoda/20130226/48143/

オレあせだく、だめなの?

ハッテン目的なのは前から知ってた

オレより体力ある女ばっかりだし

「鍵を足首に巻いてる人いるな、邪魔にならなそうだし真似してみよう」→
ジム行ってサウナに入るのいいが
絶対に足首にロッカーキーをつけるなよ!危ないことになる

オレ、金払って行ってるから家でやるよりはやる気でる



今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               
by ssplan1950 | 2013-02-27 13:00 | へんな話

売春をすると知りながら個室を使わせた疑い…

岐阜市のソープランド街「金津園」で一斉強制捜査、ソープランド経営者ら5人を逮捕

岐阜市のソープランド街「金津園」の一斉強制捜査で、県警は二十五日、売春防止法違反(業としての場所提供)の疑いで、
同市宇佐、浅尾美恵子容疑者(55)と同市北一色、氏原斉容疑者(42)ら五人を逮捕した。

 浅尾、氏原両容疑者は、金津園でそれぞれ「キャッツアイ」と「フレンド」というソープ店を経営。ほかの三容疑者は従業員ら。
逮捕容疑では、昨年十二月二十一日と一月十三日、いずれも女性従業員が不特定の客に売春をすると知りながら個室を
使わせたとされる。

 県警によると、五人とも容疑を認めている。

ソース(中日新聞) http://www.chunichi.co.jp/article/gifu/20130226/CK2013022602000028.html

売春すると知りながらとはけしからんな。

ちょっと確かめてくる。

売春をしていないソープてあるのか
やらなかったら、罵声を浴びせられたことがあるけど

この論法ならパチンコ店も一斉捜査できるね
袖の下があるからな。

未だに花街とか郭とかが地方の裏の顔役なんだよな
不景気関係ないのかね

今月の上納金が未納だったんだな
警察もえげつないことするよなぁ

「なぜ今更」?という点で非常に興味がある報道だな。
生活安全課ってひどいね
前も金津園のソープが捜査されてたよな
岐阜県はソープ街潰すつもりなのかね

警視庁さん角海老に捜査入ろうぜ

ソープランド!
摘発されないのは何故ですか?
ソース
http://www.otona-magic.net/contents/0177.html

法律の抜け穴をうまくかいくぐってるからセーフ

逮捕したいから難癖つけ逮捕か?


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               
by ssplan1950 | 2013-02-27 09:08 | へんな話

女子中学生が服脱ぐ フジテレビ系昼ドラ『幸せの時間』の性描写についてBPO「節度」要請へ

読売新聞 2月26日(火)20時56分配信

東海テレビ(名古屋市)制作の昼の連続ドラマ「幸せの時間」の性描写について、
放送倫理・番組向上機構(BPO)の放送と青少年に関する委員会は26日、
汐見稔幸委員長の談話を出すことを決めた。

同委員会が委員長談話を出すのは初めてで、3月4日に開催されるBPOの年次報告会で公表される。
地上波放送における社会通念を逸脱した表現への節度を求める内容となる見込み。

同番組は2012年11~12月、フジテレビ系で放送された。
女子中学生が衣服を脱ぐ場面などがあり、
「子どもが見たらどうするのか」といった意見がBPOに寄せられ、同委員会が審議を行っていた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130226-00001176-yom-ent


家なき子では小学生がパンツ脱いでた

親だかクレーマーだか知らんが
そういう意見がご清潔なテレビ番組を求める風潮に逆行してリアルバトルロワイヤル化する学校
なんでかしらん

過剰反応にもほどがあるな
昼ドラの時間帯はたいがい学校にいるでしょうよ

フジはもうダメなんじゃない


フジは嫌いだがこの手のクレーマーどもの気持ち悪いこと

自分らが子供の頃のテレビの性描写の野放し具合について
どう思ってるんだろな この親どもは

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               
by ssplan1950 | 2013-02-27 07:24 | へんな話

女子高生を買春容疑、神奈川県警巡査部長を逮捕 動機は「性欲満たすため」

女子高生に現金を渡してわいせつな行為をしたとして、神奈川県警は25日、児童買春・ポルノ禁止法違反(児童買春)容疑で、
県警大和署地域3課の巡査部長、高橋哲哉容疑者(54)=同県藤沢市大鋸=を逮捕した。
高橋容疑者は事実関係を認めた上で、「成人だと思っていた」と容疑を一部否認している。

逮捕容疑は昨年11月3日午後2時半過ぎから約30分間、横浜市中区の有料駐車場に止めた車の中で、
県内の私立高校1年の女子生徒(16)に1万円を渡してわいせつな行為をしたとしている。

県警監察官室によると、今年1月、別の児童買春事件に関与した疑いで高橋容疑者の自宅を家宅捜索。
その際に押収した携帯電話に、今回の被害女性の連絡先があった。高橋容疑者は女子生徒とツーショットダイヤルで知り合ったという。
動機については「性欲を満たすためだった」と供述している。

ソース:msn産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130225/crm13022514400007-n1.htm


また
神奈川県警
> 動機については「性欲を満たすためだった」

買春で、それ以外の動機だったら怖いわ!
1.5万人しかいないのに、わいせつ率高いな
神奈川県警で働くとエロ情報が入ってくるのかな

ま、警官なら「成人だと思っていた」で逃げ切れる。不起訴だな
神奈川県警なのに名前が出てる、逮捕されてる!
盗撮とか女子高生買いとかするのは生活の心配が無い公務員ばかり
今日の昼飯
b0163004_12234022.jpg



今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               
by ssplan1950 | 2013-02-26 12:13 | へんな話

16歳女子高生に1万円払ってわいせつな行為をさせる…神奈川県警巡査部長を逮捕


神奈川県警大和署地域課に所属する男性巡査部長(54)が女子高校生に現金を渡しわいせつな行為をさせたとして、
県警が25日、児童買春禁止法違反容疑で逮捕したことが捜査関係者への取材で分かった。

 捜査関係者によると、巡査部長は昨年11月3日、横浜市内の駐車場に止めた乗用車内で、
私立高校の女子生徒(16)に現金1万円を渡し、わいせつな行為をさせた疑いが持たれている。
2人はツーショットダイヤルを通じて知り合ったという。巡査部長は当日非番だった。

毎日新聞 2月25日(月)12時39分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130225-00000037-mai-soci

15才なら2万円だよ

名前は?また、依願退職で済ませんの?
よっ!さすが神奈川県警

買われた女子高生も補導しないの?
被害者ではないでしょ?

神奈川県警だともう大抵のことは驚かないな。

一万円という金額に不服だった日本クズメスが、男性を恐喝して捕まったか、
この売春クズメスが売春容疑で捕まったために、顧客が芋づる式に捕まったかのどちらかだろう。

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               
by ssplan1950 | 2013-02-26 09:09 | へんな話

若者の新聞、テレビ離れ

日本新聞協会によると、2012年の一般紙の発行部数は4372万部(朝夕刊セットを1部として計算)。
2002年が4739万部であるから、10年間でおよそ350万部、全体では1割弱減っていることになる。

世帯数は2002年の4863万に比べ、2012年は5417万と1割以上増加し、
一人暮らしや少人数での世帯が増える一方で、新聞の購読率は明らかに減少しているのだ。

総務省の発行する「平成23年版 情報通信白書」では、「新聞を読む」時間について、
2005年からの5年間で20代の一日あたりの接触平均時間は「5.44分」から「1.44分」、
10代は「2.51分」から「0.81分」ともはや1分を切る。

一方で、若者の半数以上が「ネット利用が増えた」と回答。
なかでも、パソコンとほぼ同等の閲覧機能をもったスマートフォンの登場は総務省も「ユーザーメリットが大」と分析する。

また、世代別の「テレビを見る」時間でも、10代では2005年に1日平均106分だった視聴時間が、
2010年には70分と3割以上減少。20代でも、2005年に104分だったのが2010年には76分になっている。
http://www.news-postseven.com/archives/20130225_173181.html

勧誘・集金が下品だしな

押し紙なしで正確な数出してみ。
こんな誤魔化しやってるメディアに信用なんて…。

ひとり暮らししてる若者で新聞取ってるヤツなんて昔から少ないっしょ
昨日の 大手新聞の全紙揃っての大ウソ報道とか

民放テレビのほとんど (フジ 日テレ TBSが顕著)の株式が朝鮮人に買い占められてることによって

新聞もテレビも 「事実と180度正反対のニュースしか報道しない」ことがほぼはっきりしている。

正しい情報を手に入れるには「新聞を見ない事だ!」と多くの政治、経済学者が警鐘を鳴らしてる。

特にTPPに関しては 新聞は経団連から多額の金を受け取っている事がはっきりしており

経団連に有利なTPPへの誘導する記事しか書かない。 新聞は一切買わない!これが正解だ!

アカが書き
 ヤクザが売って
  バカが読む

まだ4000万部あるってさ
税務署さん突入お願いします
部数詐称って詐欺にならないの?
広告出す企業騙してるよねこれ

新聞テレビが嫌われた理由は

国家行政機構の犬になって世論扇動するからだろうね


芸能人逮捕スキャンダルを朝から晩まで報道したり、
一年中、政治番組で小沢叩きに没頭したり

兎に角、偏った世論扇動目的の番組が多すぎた
もう無理だよ
信用を失うのは早いけど
失った信用を取り戻すには100年かかる

土屋敏男氏(日本テレビ)
業界内の正直な意見として次のように述べている
「実は、ぼくら地上波のテレビをやっている人たちは、視聴者を信じていないんですよ。
見ている人のことを、かなりモノがわからない人だと想定して、その人たちにどう見せるかと工夫しているんです。
ものすごく悪い言い方をすると、もう「馬鹿にどう見せるか」と、みんな絶対にクチには出さないけれども、
どこかの所ではみんながそう思っているようなフシがありますね」

大橋巨泉氏
――テレビが日本の民度低下に影響しているということはありませんか。
「その見方は、すごく皮相的だよ。(米国では)ビル・ゲイツもブッシュ家も、ニュースやスポーツ中継以外、
テレビなんか見てませんよ。(日本も)勝ち組とか金持ちとかインテリがテレビを見なくなっただけなんですよ。
負け組、貧乏人、それから程度の低い人が見ているんです。だから、芸能界の裏話を共有した気になって満足しているんです」

池田信夫氏(元NHK)
「しかしこういうドライな演出は、日本では受けない。素材の情報より、
スタジオでみのもんたが大げさに憤ってみせるコメントのほうを視聴者(特に女性)は喜ぶからだ。
私がNHKに勤務していたころ教わったのは、「典型的な視聴者は、50歳の専業主婦で高卒だと思え」ということだった。
たぶん民放はもっと低く設定しているだろう。それが市場メカニズムでは正解である。
1億人の知的水準の平均値は、当ブログの読者には想像もできないぐらい低いのだ。
それに迎合する古舘氏の戦略は正しいが、まともな視聴者が見ていて気持ち悪いということは知っておいたほうがいい」

新聞

テレビ

の時代は終わったよ

スマートフォンですむ

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               
by ssplan1950 | 2013-02-26 07:00 | へんな話