勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 01月 ( 99 )   > この月の画像一覧

「性行為」理由に女子高生を退学処分…那覇地裁が違法判決「裁量権逸脱」

男子生徒と性行為をしたなどとして沖縄県立高校を2011年に退学になった元女子生徒が、処分
を違法だとして約585万円の損害賠償を求めていた訴訟の判決で、那覇地裁は30日までに
「校長が裁量を逸脱している」と、県に112万円の支払いを命じた。

酒井良介裁判官は、高校が実施した聞き取り調査では
「原告と男子生徒が性行為をした事実が確定したとは言えない」と指摘。
「高校から排除しなければ他の生徒に悪影響があるなど、秩序維持に支障が生じるようなやむを得
ない事情があったとは言えない」と述べた。
元女子生徒は、性行為はしていないと主張していた。

判決によると、2011年5月、当時高校2年だった女子生徒の寮の部屋から避妊具などが見つか
ったため、学校が調査を実施。
飲酒や「性逸脱行動」を理由に退学処分にした。
 
ソース:産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130130/trl13013014250003-n1.htm

校長がバカ。
沖縄土人の校長
コンドームはなんでもってたんだよ?
変な判決、結局県民の税金で尻拭いか
教室で乱交したのならともかく
こんな事ぐらいで退学処分にした校長側がバカすぎる。
112万円は校長の給与減額で賄えよ。
 バレるかバレないかの違いだろ。

 性行為をした女子高生を全員退学処分にしてごらん、
 日本から女子高生なんていなくなるよ

公立学校なので違法
むしろ違憲に近いか
私立なら校長に任せるで終わってた

↓今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               
by ssplan1950 | 2013-01-31 14:40 | へんな話

「日本の恥だ」 AV女優に陰部を露出させた容疑でストリップ劇場を摘発-新宿

ストリップ劇場でアダルトビデオ(AV)女優らに陰部を露出させたとして、警視庁保安課は公然わいせつなどの容疑で、
ストリップ劇場「歌舞伎町T・Sミュージック」(東京都新宿区)経営、岡野健太郎容疑者(41)=杉並区高円寺南=と24~39歳のストリップ嬢ら10人を逮捕した。

 同課によると、同劇場はショーの最後にストリップ嬢全員の陰部を見せ、観客にカメラを貸して撮影させるなど悪質性が高いと判断。
昭和60年開業の老舗で、中国人ツアー客を中心に年間2億円程度売り上げていたとみられる。AVに100本以上出演したストリップ嬢もいたという。

 逮捕容疑は今月28日夜、同劇場で女優6人の陰部を露出させ、不特定多数の観客に観覧させたなどとしている。

 警視庁に昨年5月と8月、「全国の劇場の中でも過激で、このまま東京五輪が開催されれば日本の恥になる」などと匿名の相談が寄せられていた。

産経新聞 1月30日(水)12時11分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130130-00000539-san-soci
べつにこんなのいいじゃん大人だし
お触り有りの風俗よりマシな仕事じゃん
パチンコのほう規制しろよ

ずいぶん若い経営者だな!おい!
岡野健太郎容疑者(41)

>中国人ツアー客を中心に
なんで商売の邪魔をするの

こけしの出し入れはいいの?

性犯罪抑止のためにも
この程度のガス抜き施設は許容範囲だと思うな
パチンコみたいに明らかに人を堕落させる施設じゃない

冗談抜きにAVって言葉は使用厳禁にすべき、
これはポルノですよ、世界標準で
ポルノ女優って呼び名で結構。

日本のメディアは世界標準でポルノを
かたくなにAVって言い続けています、
何故なんですか?
今日の昼飯
b0163004_1274613.jpg


↓今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               
by ssplan1950 | 2013-01-31 13:00 | へんな話

“報道の自由度”日本は22位から53位に大幅後退

ジャーナリストの国際団体「国境なき記者団」は、国や地域ごとにどれだけ自由な報道が認められて
いるかを表す「報道の自由度」のランキングを発表し、日本は、東京電力福島第一原発の事故で開示
される情報が限られているなどとして前の年の22位から53位へと大幅に順位が下がりました。

「報道の自由度」のランキングは、パリに本部を置く「国境なき記者団」が毎年発表しているもので、
今回は179の国と地域が対象となりました。

このうち、日本は、東京電力福島第一原発の事故について、「透明性に欠け、個別取材に対して政府
などから開示される情報があまりにも限られている」などとされ、前の年の22位から53位へと
大幅に順位が下がりました。

これについて「国境なき記者団」は、「例年は上位に入っている日本の評価が急落したことは、
警鐘が鳴らされたものと受け止めるべきだ」と指摘しています。

ほかの国や地域の順位を見ますと、1位のフィンランドを筆頭にヨーロッパ諸国が上位を占め、
アジアでは、民主化が進むミャンマーが、当局による検閲が行われなくなったなどとして前の年から
18順位を上げ、151位とされたほか、中国がほぼ横ばいの173位、北朝鮮は変わらず178位
でした。

▽NHK
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130130/k10015163951000.html
スポンサーへの配慮もあるしな

報道の自由??

隠蔽・歪曲・偏向、やりたい放題の反日NHKが何を言ってるんだ?!

ふざけるな!!!!!

中国にも甘い日本のマスコミ

日中記者交換協定 - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E4%B8%AD%E8%A8%98%E8%80%85%E4%BA%A4%E6%8F%9B%E5%8D%94%E5%AE%9A
1.日本政府は中国を敵視してはならないこと。
2.米国に追随して「二つの中国」をつくる陰謀を弄しないこと。
3.中日両国関係が正常化の方向に発展するのを妨げないこと。
日本に中国批判を禁止【日中記者交換協定】
http://www.youtube.com/watch?v=TajPV6IC4bY
【日中記者交換協定】と【日本解放第二期工作要綱】
http://www.youtube.com/watch?v=L3zT4n5ZVLU

日本の場合はマスコミの質が低いだけだろ

マスゴミの腐敗度

韓国      ← 韓流ドラマにスポンサー付くから放送したいんで批判できない
三井不動産 ← スポンサーだから浦安液状化問題批判できない
原発      ← 電力会社・原子力ムラからの広告で叩けない
パチンコ   ← パチンコ業界(同上) & 朝鮮社員 & ニュースソースの警察天下り先
吉本      ← 芸人いないと番組作れないから叩けない & 株式持合
AKBCD    ← 歌手(同上) & 再販制度仲間
警察      ← ニュースソースで叩けない (あまりにひどい場合のみ仕方なく)
検察      ← (同上) & 検察に都合の良い世論操作リーク記事
官僚      ← (同上) & 記者クラブ設置無料使用

音楽・本売れない ← 価格競争力のない再販制度が理由だが自分も対象だからそこは触れない
TV売れない     ← コンテンツの問題だが自分のことだからそこは触れない
その他  ← 利害関係ないから好きなだけ叩く。↑との違いに唖然w
同業    ← 叩かないどころか守る
ネット   ← 言論の独占(x自由)を奪われ不満たらたら。しかも叩けるのこれくらいしか残ってないw

メディアには権力を監視する役割がある(キリッ)!

↑だそうですwww つうか、もう何もまともな批判記事書けないだろ
昨日の領海侵犯もほとんどのマスゴミがスルーしてたよね…
領海侵犯されて当たり前の雰囲気になりつつある現状に恐怖すら覚える。

【直言極言】進行する間接侵略、電通とK-POP[桜H23/3/4]
http://www.youtube.com/watch?v=DNUQk_TrQzA
【 H24/03/29 参院総務委・片山さつき&礒崎陽輔 】
●NHKは、不偏不党の質の高い番組を作っていく為に・・・???その割にはNHKの不祥事はあまりにも多すぎる!!
●NHKは、真っ赤な嘘をついている。韓国への売国放送を単なる誤報程度と主張し続けている。韓国がまるで震災復興の要の様に報じている(実際は妨害している)
●NHKは、『ハングル文字で携帯メールを打つ事が流行っている』などと報道したが、真っ赤なウソだった
●NHKは、『 外国人参政権 』を『認めるべきだ』との番組を垂れ流した。韓国だけのマイノリティーを最重視、日本人多数は切り捨て。
●NHKの中に、韓国の放送局(KBS)がある、これは何かの計らいか?
●NHKが、反日グループを紅白に出したのはなぜ?
●NHKの理事も、少女時代のコンサートに何万人も来場していない事を認めた
●NHKの音楽番組ミュージックジャパンで、韓国人の出演率は36%も占めている
●NHKに、ビックバンなどの大麻・人身事故などの犯罪者を出演させている、これは日本人でもありえない
●NHKは、低視聴率の大河ドラマ『平清盛』で『皇室』の事をその下位である『王家』と辱めた、これではどこかの国の臣下という意味になってしまう。
http://www.youtube.com/watch?v=qZOXpA598ZU
最近は電通含めマスゴミは国民にバカにされ尽くしてるからねえ。

日本のマスコミの場合は、「報道の自由」ではなく、
「表現の自由」ですな。

↓今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               
by ssplan1950 | 2013-01-31 09:00 | へんな話

柔道連盟「把握してたが、辞任させるつもりはない」

女子15人に暴行の柔道日本代表監督、練習中に「死ね」発言…
 http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20130130-00000049-nnn-soci
http://www.news24.jp/articles/2013/01/30/07222221.html

辞任しろよ、常識で考えて
信頼関係完全に崩れてるだろ

相撲よりたちが悪いのかも

> 全柔連によると、去年9月下旬に園田監督の暴力行為を訴える情報があったが、園田監督が「二度と暴力行為は
> しない」と約束したことなどから問題が収束したと判断し、去年11月に監督続投を決めたという。(抜粋)
予言する。
1年以内に再犯する。
そして、監督続投を決めた全柔連は責任を取らない。

>辞任させるつもりはない

民度の低さを世界中に晒した瞬間
日本柔道界終わった

警視庁に所属している人間が「死ね!」と怒鳴って許されるの?
現職警官の不祥事だろ
これ東京都と文科省が動くべき問題だぞ

http://www.youtube.com/watch?v=EV1OXpsgFKA


柔道部員よ!!これが体罰だ!!
>全日本柔道連盟で解決できる

・・・・・・・・・。

それが期待できないから選手たちはJOCに直訴したんだろ
選手たちの勇気を一蹴しやがってクソJOC
全柔連と変わんねーじゃねーか役立たず

松本薫ちゃんもやられてたのか

内柴がああなったのは本人だけの問題じゃなく、まさに柔道界の環境が育てたと言える。

現職警官の不祥事を警察OBや全柔連がこぞって揉み消そうとしてる最中だろ
内柴の見苦しい様を見てりゃどんだけ汚い手を使って黙らせようとするかわかったものじゃない
内柴事件も嫁さんが後輩の警察官通じて証拠隠滅謀ってたしな
狂ってるな柔道連盟
首脳部ごと辞めろよ。
柔道だから多少の事はあんだろうけど
多少ではないから二回目の告発したんだろ?
しかも15人もだ。 主役は選手だろう
選手がやり易いようにしてやるのが上の仕事だ
上村も辞めろっ! 腐ってるわ

暴行事件が起きただけでは、招致には影響しない。
だーがー、
握りつぶして対処せず、暴行魔をそのまま代表監督へ居座らせるなら、
影響大だろうな。だって暴行を容認するって事だもの。
外国、特に西洋は、起きた事よりも「きちんと対処せず隠蔽した」って事にとても敏感。

↓今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               
by ssplan1950 | 2013-01-31 06:57 | へんな話

来月末退任の韓国大統領アキヒロ 汚職で服役中の側近ら55人に特赦 これは汚い

韓国大統領、退任前に側近ら55人特赦…猛反発

【ソウル=中川孝之】来月末で退任する韓国の李明博(イミョンバク)大統領は29日、汚職で服役した側近ら55人への特別
赦免を発表した。

 任期末ぎりぎりの特赦に世論は猛反発、同じ保守系の朴槿恵(パククネ)次期大統領も、新政権に批判が飛び火することを
懸念し「全責任は李大統領が負うべき」と強く批判した。

 法務省によると、特赦の対象者は政治家12人、財界関係者が14人など。崔時仲(チェシジュン)前放送通信委員長(あっせ
ん収賄罪で実刑)や、朴熹太(パクヒテ)前国会議長(政党法違反罪で有罪)は、大統領就任前から李氏を支えた最側近として
知られる。

 特赦は憲法で定められた大統領の権限で李政権が行使するのは7回目。ただ歴代政権でも退任前に側近を対象者に含め
るケースがあり、世論の風当たりが強い。

http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20130129-OYT1T01007.htm?from=top

最後まであきひろの名を汚しやがって

犯罪者を大統領の権限で無罪にした的な解釈でいいの?
こんなことしたらそれこそ火に油を注いで自分の身が危ないんじゃ。
そんなに捕まってたのかよ

のむたんが呼んでる

日本人的な考え方だと

これから自分が捕まるんだから外に味方を作るのは当然

しかし助けたら助けて貰えるという考えが通じる国民かどうかくらいわからんのか?


日本も女性の犯罪には異様に甘いから他の国のこといえない
子供殺しても執行猶予
今日の昼飯
b0163004_13144053.jpg

b0163004_13144133.jpg

b0163004_13144359.jpg



↓今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               
by ssplan1950 | 2013-01-30 13:00 | へんな話

「ばかやろう。買わんか」「買うまで毎日電話するぞ」…

電話でカニ購入を強要、札幌の業者に業務停止命令


 北海道経済産業局は29日、カニなどの海産物を電話で脅して購入を強要したとして、特定商取引法違反(威迫・困惑など)で
札幌市中央区の販売業「札幌物産」に6カ月間の業務停止(電話による勧誘販売)を命じた。関東、近畿、九州を中心に全国の
消費生活センターにこれまで88件の相談があった。

 経産局によると、札幌物産は入手した顧客情報などを基に電話をかけ「ばかやろう。買わんか」「買うまで毎日電話するぞ」と
脅したり、断られた後も何度も電話をかけたりした。2011年10月から勧誘販売を始め、昨年は電話勧誘で1万数千件、
計約1億円の売り上げがあった。

ソース(共同通信) http://www.47news.jp/CN/201301/CN2013012901002211.html
北海道経済産業局:特定商取引法違反の電話勧誘販売業者【札幌物産(株)(屋号:北水物産)】に対する業務停止命令(6か月)について
http://www.hkd.meti.go.jp/hokih/syobun130129/

訪問営業、電話営業の禁止
はよせい

つないだまま受話器そのまま置いとけば電話代だけで倒産
こんな処分だけで済むのか? 

ほんと最近電話勧誘多いな
今日は、からしめんたいこ 光電話 電気代が安くなるという変圧器
などなど。

まあ、名前変えて続けるだろ

蝦夷土人の海産物売りは酷いからな

市場で買ったカニを写真で撮っておいたあとで宅配で自宅に送る手続きをした。
旅行後自宅にちょうど届いたカニは全然違うカニにすり替わっていた
宅配は自分で宅配業者に持ち込んで送るべし

6カ月間の業務停止(電話による勧誘販売)← なんだこれは?

俺「はい??です」

勧誘「カニ買え」

俺「1分待って下さいw」保留ボタン

3分後

俺「忙しいので明日かけてw」時間を言わずに切る

最初に戻る

↓今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               
by ssplan1950 | 2013-01-30 09:06 | へんな話

資産家夫婦失踪、宮古島で死体遺棄容疑の男逮捕

 行方不明となっていた東京都中央区銀座在住の資産家夫婦とみられる2人の遺体が埼玉県内で
見つかった事件で、警視庁は29日、殺人・死体遺棄事件と断定し、知人の男ら数人につい
て死体遺棄容疑で逮捕状を取った。
 同庁は同日、住所不定、職業不詳桑原隆明容疑者(41)を沖縄県の宮古島で逮捕した。
同庁は残る数人についても宮古島などに潜伏しているとみており、行方を追っている。

 同庁幹部によると、桑原容疑者は先月7日頃、数人と共謀し、金融業・霜見(しもみ)誠さん
(51)と、妻の美重(みえ)さん(48)とみられる女性の遺体を、埼玉県久喜市の更地の
地中に埋めて遺棄した疑い。逮捕前の任意の聴取に「知らない」と話しているという。
 司法解剖の結果、2人の死因はひものようなもので首を絞められたことによる窒息死とみられる。

(2013年1月29日22時21分 読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20130129-OYT1T00969.htm

興味があるのは動機だな
単に目先の小銭欲しさじゃないだろ

犯人があまりにも低能過ぎる事件だった

十人でやる手間を掛けても殺す価値があったというのは、闇が深そうだね。

あるブロガーの見解
http://kirik.tea-nifty.com/diary/2013/01/post-1cf1.html

あるブロガーの見解からさらに別ブロガーの見解
http://ameblo.jp/gomame-tanntei/entry-11459388340.html

↓今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               
by ssplan1950 | 2013-01-30 07:09 | へんな話

中国人 「日本ドラマは何度見ても感動する」 「韓国ドラマは見るのが苦痛。展開が読めるし」

<中国人が見た日本>何度でも見たくなる日本ドラマ、韓国ドラマとはどこが違うのか?
配信日時:2013年1月28日 11時20分

2013年1月26日、中国では日本ドラマと韓国ドラマが大人気だが、両者には大きな違いがある。
そこで両者について語っている中国のネットユーザーたちの声を拾い、これをまとめてみた。

日本ドラマはだいたい10話から20話と短く、ストーリーもテンポよく進んで視聴者を絶対に飽きさせない。
しかも内容は人生観や価値観、家族愛、友情、社会や教育問題など多岐にわたっていて奥深い。
子役の演技も素晴らしい。

韓国ドラマは30話から50話と長く、100話まで放送されるものも。ストーリーはなかなか進まず、
いざこざや対立、嫉妬、罠、病気や怪我、事故がやたらと多い。敵同士が最後には愛し合うようになる。

私は最初韓国ドラマにハマっていたが、そのうち日本ドラマの方が中身のあることに気づいた。
少なくとも日本ドラマは韓国ドラマのようなアイドル一辺倒ではない。
韓国ドラマは第1話を見ただけで最終回が推測できる。

日本ドラマは医者が多く出てくる。社会問題を扱ったものが多く、心の戦いを描く。
社会の底辺で生きる人々をテーマにとりあげ、彼らが前を向いて必死で努力するさまを描くが、
その結末は最後までわからない。問題が発生したら、それを解決していく。

韓国ドラマは病人だらけで涙が多い。異母兄妹や異父兄妹など複雑な血縁関係で、病気や身分などと闘う。
おとぎ話のお姫様と王子様のような人物が出てきて、泣いたりわめいたり、始まってすぐに結末が分かる。
もともと問題なんてないのに問題を故意に作ってしまう。

もう一度見て、もう一度感動したいと思うのが日本ドラマ。早く見終わってしまいたいと思うのが韓国ドラマ。
ちょっとだけ見ても一生覚えているのが日本ドラマ。一生見てもちょっとしか覚えていられないのが韓国ドラマ。
何も考えずに見ていられるのが韓国ドラマ。何かを考えずにいられないのが日本ドラマだ。(翻訳・編集/本郷)

http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=68899

中華にほめられてもできないんだよなぁ

ジャニタレ使うのやめろ

固いウンコとビチビチウンコ比べるみたいな話だな

いくら日本のドラマを褒めようともアメリカ様には敵わないなら

アメドラ一択だろ。24は衝撃的だったわ。衝撃的だったのは24だけだったけど

記憶喪失 車の事故 女の確執が必ず入ってて本当昼ドラそのものだった

同じ俳優ばかり使って内容がワンパターンなのが日本ドラマ

『製パン王 キム・タック』
タイトルだけでお腹いっぱいです

今の朝ドラって寒流ドラマみたい

韓流って大抵が底意地悪い金持ちババアや性悪女や富豪が出てくる
事故やら病気やら身分差恋愛やら兄妹やら
日本の昔の少女漫画みたい

昔スカパーでスペインのドラマやってたけど面白かった。
女がレイプされて婚約破棄されて、生まれた子供はレイプ犯の家族に引き取られて、
レイプ犯は刑務所で改心して勉強して出所してから弁護士になって、
何だかんだでレイプされた女と結婚する。
今日の昼飯
b0163004_12204290.jpg



↓今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               
by ssplan1950 | 2013-01-29 13:00 | へんな話

就職人気ベスト100、三菱東京UFJが連覇

14年卒の学生が選ぶ人気企業ベスト100

銀行、証券、保険・・・。就職人気の上位に金融機関が戻ってきた。べスト3には、常連である明治とJTBが入ったが、
三菱東京UFJ銀行が2年連続でトップに輝いた。他にも、みずほフィナンシャルグループが15位から6位に躍進するなど、
べスト10の半分を日本の大手金融機関が占めた。一方、メーカーの人気低迷が深刻で、とくに海外売り上げの
大きい自動車メーカーの凋落が目立った。

このランキングは、文化放送キャリアパートナーズ就職情報研究所が就職サイト「ブンナビ!」登録学生を
対象に行っている調査だ。就職活動の前半と後半の年2回実施しており、前半はイメージ重視、
後半は実際に企業と接触した経験を踏まえた現実的なランキングになる傾向がある。
今回掲載したのは前半の調査で、昨年12月1日から今年1月14日までに調査を行った。

(以下略)



http://toyokeizai.net/articles/-/12670

あれ、東京電力がランク外になってる

福利厚生が完璧で業績も絶好調のトヨタが87位とかウケるな

県庁都庁があったら三位くらい

↓今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               
by ssplan1950 | 2013-01-29 09:46 | へんな話

経団連・米倉会長「まだまだ円高デフレ、賃金アップを検討するのは早くても来年の春」

 経団連の米倉弘昌会長は28日の会見で、独のメルケル首相が市場での円安株高の進行を
日本政府の円安誘導だと非難していることについて「いまは行き過ぎた円高の修正で、
円安誘導というのはちょっと過度な反応だ」
と反論した。さらに「円安といっても震災直前に戻っただけだ」と指摘。
不安的な電力供給や内需の伸び悩みなどを例示したうえで、現下の為替水準について
「製造業にはまだまだ厳しい。日本経済の立て直しに重要なのはデフレ脱却だ」と強調した。

 発足後1カ月が過ぎた安倍晋三政権を「再生への政策策定が非常に早い」と評価。
政府が来年度の経済成長率を実質2.5%増、名目2.7%増として
デフレ脱却シナリオを描いていることに「いい方向が出てきた」と歓迎した。
春の労使交渉の焦点となる賃上げにも「デフレが解消できれば早くて来年も考えられる」と語った。

http://sankei.jp.msn.com/economy/news/130128/biz13012817450019-n1.htm

ガマガエル
経営者が従業員の給料上げないのに消費がアップするわけねーだろ

これぞまさに老害の親玉


じゃあこの一年スタグフ確定か

ダウン症で画像検索したらこんなのがヒットした

b0163004_712818.jpg

創業者から3代、4代になれば自然と質も落ちる
世襲制の弱いとこ

75歳とかいい加減隠居してくれ
そうして景気はまた冷え込むのであった

でも消費税は上げます


↓今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               
by ssplan1950 | 2013-01-29 07:10 | へんな話