勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 11月 ( 102 )   > この月の画像一覧

小沢が上手すぎてイライラする ただでさえ地方で強いのにTPP反対でJA票も得手もう無敵だろ

小沢氏の「無役」「一兵卒」宣言に疑いの目 先行き不安視される未来の党

「卒原発」を旗印に、滋賀県の嘉田由紀子知事が党首となって2012年11月28日に発足した日本未来の党。
だが、結成まもない新党の先行きについては今から危ぶむ声が絶えない。

嘉田知事を党首に担いで実質的に新党設立をお膳立てしたのが小沢一郎氏だからだ。
小沢氏の処遇は「無役」「一兵卒」の予定とされるが、多くの永田町関係者は「『未来』は事実上、
小沢20+ 件新党」「権力の二重構造は必ず破綻する」とみている。



イケメンだったら総理にもなれた男
宗教家になってればかなり信者集めてそう

しぶとさはだけは認めざるをえない
20年間暗躍し続けたな

顔だけ見たら軽く2~3人殺ってる殺し屋の顔
悪い顔してんなぁ

三宝会:(さんぽうかい)wiki

竹下登が小沢一郎の政界における影響力排除を目的として1996年(平成8年)に結成した、
大手のメディアや企業の幹部を構成員とする団体。


そら裁判に勝っても、IWJしか取材に来ないわけよ

角栄の真の遺伝子を受け継ぐのはこいつだけ 良くも悪くも政治家
野田のようなナルシストや菅のようなファッションリベラルにはない骨太な精神がある
薄っぺらい奴らは小沢排除に必死だが無罪を勝ち取った今小沢は無敵
民主は自滅、自民は右に寄り過ぎ、維新はキチガイと世の中が疑心暗鬼になってるいま
野田が小沢つぶしに仕掛けたいきなりの解散による短期間の選挙でも小沢は勝ち抜くだろうよ


検察、官僚、マスコミが小沢一郎を潰そうと必死なのを見ると支持したくなる

安倍が必死に自民vs民主に持ち込もうとしてるが。
国民はすでに両者に興味はない。

自民党は官僚政治で、自民党議員は芸能人並みの客寄せパンダ
以外ではない。自民党議員は政治家ではない。

↓今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               
自分でする登記 自分で登記をする会
by ssplan1950 | 2012-11-30 15:19 | へんな話

中学生の目の前で性行為 逮捕のカップル「性教育のため勉強させた」

面識のない中学生に路上で性行為を見せたとして、埼玉県警子ども女性安全対策課と行田署は、
県青少年健全育成条例違反容疑でアルバイト、向野直樹(62)=東京都板橋区双葉町=と交際相手、
藤波千絵(26)=川口市芝=の両容疑者を逮捕し、29日にさいたま地検熊谷支部に送検した。
2人は容疑を認め、向野容疑者は「性的欲求にかられた」、藤波容疑者は「性教育のために勉強を
させてあげた」と供述しているという。

逮捕容疑は6月30日午後7時ごろ、羽生市の駐車場で、14歳と13歳の男子中学生に対し、
性行為を見せたなどとしている。

同課の調べでは、両容疑者は路上で見かけた生徒らを駐車場に誘い、性行為を見せたうえ、
藤波容疑者の胸を触らせるなどした。向野容疑者が生徒らに携帯電話のメールアドレスを
教えており、関与が浮上した。

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/121129/crm12112922410020-n1.htm

62才なのか?

きのうは寒いだろう、駐車場では

62で26オレも頑張ろう。

中学生が関係してなくても、62と26がセックスしてたってだけで事件にしていいよ

性教しんぶ~ん♪

b0163004_9113117.jpg

b0163004_15575234.jpg


↓今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               
自分でする登記 自分で登記をする会
by ssplan1950 | 2012-11-30 13:05 | へんな話

民主党離党組、“国替え”で2転3転

第三極の離合集散の中で翻弄されてるのが、民主党離党組です。
日本維新の会に合流したものの、選挙区が2転3転してしまい、
別の選挙区のポスターを作ってしまった立候補予定者もいました。

*+*+ TBS News i +*+*
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye5194087.html

転げ転げて落選

あっおまえ!ここに居たのか元民主

ちょっと待って!その無所属は元ミンス

元民主党員データベース
http://kokumin.angry.jp/minshu/
https://docs.google.com/spreadsheet/ccc?key=0Al3mnZBSJEkOdF9TWkpxVk1rREVjRE12bnZSOUJ2Y0E#gid=24

ぶって姫ってまだ出る気でいるのか?

↓今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               
自分でする登記 自分で登記をする会
by ssplan1950 | 2012-11-30 09:19 | へんな話

ネットで10党首が討論会…野田首相「改革か後退か決める選挙」、自民・安倍氏「3年前の自民党とは違う」

<党首討論会>首相「改革か後退か」 動画サイトに10政党

・衆院選を前に、野田佳彦首相、自民党の安倍晋三総裁ら10政党の党首が参加した討論会が29日、動画サイト
 「ニコニコ動画」の主催で行われた。16日の衆院解散後、首相と安倍氏が直接討論するのは初めて。首相が
 「改革を前に進めるのか、後退するかが問われる、方向性を決める選挙だ」と政権の継続を訴えたのに対し、安倍氏は
 「3年間、なぜ政権を失ったのか、足元を見つめ直してきた。3年前の自民党とは違う」と政権奪還への意気込みを強調した。

 討論会は東京・六本木のライブハウスで開かれ、日本未来の党の嘉田由紀子代表、公明党の山口那津男代表、
 共産党の志位和夫委員長、みんなの党の渡辺喜美代表、社民党の福島瑞穂党首らも参加。日本維新の会と
 新党改革は欠席した。

 消費増税について、首相は「今のままでは持続可能性がない。等しく分かち合おうというのが消費税。負担だけではなく
 給付もある。その面も考えてもらいたい」と述べ、自民、公明両党と合意した税と社会保障の一体改革への理解を求めた。
 だが、安倍氏は「デフレがどんどん進行していくという中では、消費税は上げない。デフレ脱却しないと税収は増えない」
 と述べ、消費増税はデフレ脱却が前提だと主張した。

 TPP交渉への参加に関しては、安倍氏は「(政権奪還によって)交渉力を取り戻してから交渉することが大切だ」と強調。
 山口氏も「今、参加を決定するのは拙速だ」と述べた。これに対し、首相は「交渉力があれば進めるとか、交渉力がないから
 拙速だとか、よく分からない議論だ」と反論した。

 維新の石原慎太郎代表が出席しなかったこともあって、民主対自公の構図となり、他党が「民主党にはだまされた。
 かといって自民党に戻すわけにはいかない。これが多くの皆さんが感じていることではないか」(志位氏)など2大政党への
 批判を展開した。(抜粋)
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121129-00000091-mai-pol

自民党は老害と言われた古河、森、笹川が退場した


安倍無双だったな

見たけどテレビと変わらんがな

討論会の体をなしてない発表会なので、
自民上げにせよ民主上げにせよ、その他の党上げにせよ

どこの勝ちとか言ってる奴は
たぶん番組見なくても同じこと言ってるよ。

勝ち負け評価するほどの内容なし、が妥当だと思う。

テレビの討論バラエティ番組に慣れ過ぎて
今回の討論を面白さで判定してるヤツがいるのが残念だな。
工作員かもしれんが、真性もいるだろう。

今回のノーカットなネット中継が定着するのを望みます。
どうぞ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19466130

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7918680


↓今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               
自分でする登記 自分で登記をする会
by ssplan1950 | 2012-11-30 06:53 | へんな話

「Amazon」での購入者、約1割が「楽天」から流入--"逆"は2%にとどまる

http://news.mynavi.jp/news/2012/11/28/093/index.html


カンター・ジャパンは27日、消費者のインターネット上での購買行動に関する分析結果を発表した。

同社は現在、消費者のインターネット上の行動履歴を追跡するサービスを開発している。
今回は試験的に、インターネット利用者のうち、パソコンからのインターネット上の行動履歴を提供可能な消費者を募集し、
約6,700名の履歴情報を得て分析した。追跡期間は7月13日から8月12日、協力者の男女比はおおよそ6対4。

同調査において、期間中に楽天のWebサイトを訪問した人の割合は89%、
AmazonのWebサイトを訪問した人は68%となり、楽天の方が21ポイント高かった。

一方、それぞれのWebサイトを訪問した人のうち、実際に商品を購入した人の割合を調べたところ、
楽天が約5%、Amazonが約20%と、Amazonの方が約15ポイント高いことが判明。
購入に至った延べ回数についても、楽天が約600回、Amazonが約2,400回となり、両者の間で約4倍の開きが見られた。

次に、各Webサイトで実際に購入が行われた際、その直前にどのWebサイトを訪問しているかを確認したところ、楽天からAmazonに
流入しているケースは約1割だったのに対し、Amazonから楽天に流れるケースは約2%にとどまっていることがわかった。

これらの結果から、同社は「『Amazonで購入する人は、事前に楽天で商品を調べる』消費パターンが目立つようになっている」と分析している。

同社は、「今回のインターネット上の行動履歴の解析は試験的に行ったものであり、行動履歴の追跡時期・期間を変えたり、
協力者数を増やしたりと今後継続して改良を行う必要があると我々は認識している。
それでも、このような形で競合サイトの違いを見ることによって、消費者の行動特性や傾向を踏まえたマーケティング施策の
検討が可能になるのではないかと考えている」としている。

欲しい物を尼と楽天で調べて、送料も加えて計算したら尼の方が安い事が多いからだろうね

Kindle流行れば、トドメさされたかもしれんが
まだまだ楽天は持ちこたえると見た

楽天は三木谷が不快だから表に一切出てこないようにした方が売上伸びると思うよ



↓今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               
自分でする登記 自分で登記をする会
by ssplan1950 | 2012-11-29 14:27 | へんな話

内柴、ホテルで女子部員とセックス後に隣室の女子部員ともセックスしていた

泥酔した教え子の女子柔道部員に乱暴したとして、準強姦罪に問われたアテネ・北京両五輪の柔道金メダリスト、
内柴正人被告(34)の第5回公判が28日、東京地裁(鬼沢友直裁判長)であった。

被告人質問で内柴被告は、複数の部員らと飲食後に訪れたカラオケ店で、隣に座った被害部員の方から
寄りかかってきたと説明し、「教え子と先生の関係だが、大学生の女性ということで、気分は悪くなかった」と振り返った。

その後、キスや性的な接触を続けるうちに気分が高まり、滞在中のホテルに戻って性行為に及んだとし
「部員は流れにすべて応じた。(性行為を)了承していると感じた」と強調。部員が「奥さんいるのにいいんですか?」
などと発言したことを挙げ、就寝中ではなかったと訴えた。

内柴被告はさらに、被害部員の部屋を出た後、隣室の別の女子部員と性行為を行ったことを認めた。
この部員については「以前から2、3回告白されていた」と釈明。同様に了承を得た上で行為に及んだとした。

起訴状などによると、内柴被告は昨年9月、コーチを務めていた九州看護福祉大女子柔道部の遠征先だった
東京都八王子市のホテルで、酒に酔った10代の女子部員に乱暴したとされる。

そーす MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/121128/trl12112813400002-n1.htm

内柴被告、元同僚に恨み節「嘘使ってでもかばってほしかった」 第3回公判


性欲どんだけ
女性と男性が抱き合ったり
寝技があるスポーツを観たら
この事件を思い出して困る

内柴にとって合宿とは
何人とHに持ち込むか
しか考えてないな。


どっちにしても離婚だろうな

離婚はさておきここまで行動が手慣れてるのは
恒常的に淫行を繰り返していたように思ふ

セックス依存症ってあるのかな
今日の昼飯
b0163004_1322319.jpg



↓今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               
自分でする登記 自分で登記をする会
by ssplan1950 | 2012-11-29 13:00 | へんな話

鳩山 「日本未来の党こそが民主党だ!」党首就任に意欲か

鳩山由紀夫元首相は28日夜、東京都内で開かれた新党「日本未来の党」に
加わる初鹿明博前衆院議員の総決起集会に出席し、議員生活継続への未練を
にじませた。
 鳩山氏は「日本未来の党の考え方こそ本来の民主党の原点の発想だ」と絶賛。
「なぜ鳩山も新しい流れに合流しないんだと思いますよね」と聴衆に語りかけると、
大きな拍手がわき起こり「拍手をいただくと、その誘惑はたいへん強い」と述べ、
衆院選出馬への意欲を見せた。鳩山氏は12月4日公示の衆院選への不出馬を
決めている。
 さらに、民主党が初鹿氏の選挙区に対抗馬を擁立したことに触れた上で、
「私は今日、輿石東幹事長に応援に行かせてもらうと申し上げてからうかがった」
と明かし、「それで結構だ」と輿石氏が述べたとも暴露し、他党の応援を
容認されたと胸を張った。
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/121128/elc12112822360050-n1.htm

この人誰がよんだのかな

ハトがサギに変身します・・・

元民主狩りためにも未来党へ入党してくれ。
「そういう意味で申し上げたのではない」
日本には私が必要 
引退宣言が早すぎたな

民主党からの引退だからOK

鳩山が入ることで未来の党が完成する。
液体金属のターミネーターみたいだが。
鳩山が20億で比例名簿の1位を売ってくれって言って来たら。思わず売っちゃうだろ?

民主離党国会議員と合流先、生活維新合流議員一覧
https://docs.google.com/spreadsheet/lv?key=0Al3mnZBSJEkOdF9TWkpxVk1rREVjRE12bnZSOUJ2Y0E&toomany=true#gid=0

2011年5月18日時点での全民主党議員(公式HPローカル保存ファイル)
http://www1.axfc.net/uploader/so/2677674.zip
直近1年の政界再編図解
http://p.twipple.jp/XHXRU

是非出馬して落選して欲しい

この機会に全資産を使い果たし、二度と政治に絡めない様になって欲しい

この国のために…

これが本当の第2民主党だった。
金に物言わせてwwwww

とりあえず民主菌がそこらじゅうに散りすぎwwwwwwwwwww

とりあえず民主の最後ッ屁

2012年11月28日 水曜アンカー C
http://www.youtube.com/watch?v=yD6J-wGYP0E&feature=plcp
2012年11月28日 水曜アンカー D
http://www.youtube.com/watch?v=Lx-9XrbyeZI&feature=channel&list=UL

↓今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               
自分でする登記 自分で登記をする会
by ssplan1950 | 2012-11-29 09:21 | へんな話

鳩山、自民党の推薦受け出馬決定

衆院選の福岡6区に出馬を予定している無所属前職の鳩山邦夫氏(64)は28日、
自民党から推薦を得られる見通しになったと明らかにした。
安倍晋三総裁から「自民党推薦という形で選挙を戦ってほしい」と電話があったという。
福岡県久留米市で記者団の質問に答えた。
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/121129/elc12112902110009-n1.htm

まあ兄貴と違ってさ 死刑も淡々と執行したし 良いんじゃね?


兄弟が右左に分かれて
絶対にどっちかが与党になれるって策だよな

これが鳩山家の生存戦略か
そりゃ金もってるわけだよ
ここら辺はぬかりがない

友達の友達がアルカイダ


↓今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               
自分でする登記 自分で登記をする会
by ssplan1950 | 2012-11-29 06:30 | へんな話

NTTデータ委託社員、地銀システムで偽造カード 被害2千万円か

NTTデータ委託社員が銀行の顧客情報からキャッシュカードを偽造し現金引き出し、被害額2000万円超か

 銀行の顧客情報を悪用してキャッシュカードを偽造し、現金を不正に引き出したとして、
京都府警向日町署などは26日、窃盗の疑いで、
横浜市西区平沼のコンピューターシステム会社社員、宮口正容疑者(58)を逮捕した。
府警によると、容疑を認めている。

 逮捕容疑は9月17日午後2時半ごろ、横浜市内の銀行のATM(現金自動預払機)で、
偽造したキャッシュカードを使って、同府向日市の大学教授の男性(52)の口座から
現金50万円を不正に引き出したとしている。

 府警によると、宮口容疑者は全国の地銀13行が参加し、
NTTデータ(東京都)が運営する「地銀共同センター」の委託社員で、
システムメンテナンスの業務を担当しており、センターが管理する銀行の顧客情報を悪用して
カードを偽造したとみられる。男性が9月下旬、
「口座から勝手に現金が引き出されている」と同署に相談して発覚。
全国7都府県で計約2千万円の被害が確認されており、府警が関連を調べている。
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/121127/crm12112709540003-n1.htm
b0163004_6361130.jpg

委託会社取引停止だわ

派遣なんか使うからこうなる
全部データ社員がやればいいのだ
NTTデータって、請負業者に普通にデータ丸々渡すらしい

発覚して無いだけでこんなの多いんじゃないの

銀行は一円足りないだけでえらいことらしいからそれはないかも。
でもデータだからな~。

おれも口座にいくらあるか正確にはしらんわ。
今日の昼飯
b0163004_13395713.jpg



↓今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               
自分でする登記 自分で登記をする会
by ssplan1950 | 2012-11-28 13:00 | へんな話

警官のネズミ捕り汚すぎ

b0163004_623376.jpg

どっちがネズミだか分からん

年末だからノルマが大変らしい

ひたちなか市で40キロ制限の下り坂先で10キロオーバーで切られた時には
さすがに温厚な俺も屋上行ったわ 皆さん年末には気をつけましょう

警察のネズミ捕りって、事故を防ごうとかそういう意識ない
事故が起きやすい場所を取り締まるんじゃなくて、捕まえやすそうな場所を選んで待ち構えてる
見通しが良くて明らかに安全だろっていう交差点の一時停止と無視とか狙ってる

そこで一時停止しない人間が多いのは、明らかに安全がまるわかりで一時停止する必要性が薄いからしないんだよ
事故なんて起きてないところでやってるのがムカツクわ
命がけだろ、これは。

点数がとり易いとこで取り締まりするのではなくて
危ないとこで取り締まりするのなら話もわかるけど
どうみてもそうではない

↓今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               
自分でする登記 自分で登記をする会
by ssplan1950 | 2012-11-28 09:00 | へんな話