勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 09月 ( 115 )   > この月の画像一覧

1912年の赤ちゃんの名前ランキング

1912【男】

第1位 正一
第2位 清
第3位 正雄
第4位 正
第5位 茂
第6位 武雄
第7位 正治
第8位 三郎
第9位 正夫
第10位 一郎


1912【女】

第1位 千代
第2位 ハル
第3位 ハナ
第4位 正子
第5位 文子
第6位 ヨシ
第7位 千代子
第8位 キヨ
第9位 静子
第10位 はる

一郎より三郎のほうが多いっておかしくねぇ!?

二郎が入ってない方が気になるは

大正だから正が多いんだろうが

最近のランキングは?
昭和17年~20年の1位は「勝」、2位は「勇」、他には「進」「勝利」など
戦争色が強い

http://www.meijiyasuda.co.jp/profile/etc/ranking/year_men/

昭和35年は、1位「浩」、2位「浩一」、4位「浩二」、8位「浩之」

2011【男】

第1位 大翔(ひろと)
第2位 蓮
第3位 颯太
第4位 樹
第4位 大和(やまと)
第4位 陽翔(はると)
第7位 陸斗(りくと)
第7位 太一
第9位 海翔(かいと)
第10位 蒼空
第10位 翼

2011【女】

第1位 陽菜(はるな)
第2位 結愛(ゆあ)
第3位 結衣
第4位 香
第5位 莉子
第5位 美羽(みう)
第5位 結菜(ゆな)
第5位 心愛
第5位 愛菜
第10位 美咲

正と正一は五男・六男か、正二は七男

1960年代の「浩」「誠」1980年代の「大輔」はすごいな
大輔は荒木のせいか

明治の頃の女はふざけてるなw
ウシとかウマとかシカとかキンギンとか

静子さんって、今ならいい感じに洒落た響きでいいね

ビッグダディのおかげで
清は最悪の名前になってしまった
今日の昼飯
b0163004_1342140.jpg



↓今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               
by ssplan1950 | 2012-09-30 13:00 | へんな話

「スカートの中」にこだわるオトコたち。なぜそんなにこだわるのか

 精神医学の世界では、「窃視(せっし)症」というビョーキがある。「ビョーキ」とカタカナ表記にしたのは、はたして治療対象としての「病気」か
どうかは、微妙だからである。

 窃視症とは、「のぞき」の常習犯のことである。むかしは「出歯亀(でばがめ)」などと呼ばれた。その「のぞき」に革命的な変化をもたらしたのは、
多機能付き携帯電話、あるいは小型デジタルカメラの登場であった。

 これがかっこうの「出歯カメ」となり、女性のスカートの中を盗撮する「窃写(せっしゃ)症」のオトコがあとをたたない。

 最近では、20歳代の裁判官や、60歳すぎの大手IT企業の元社長、学者、教師、警官、公務員、学生、ついでに言えばジャーナリスト
など、ソコソコの肩書のオトコたちの盗撮事件が、毎日のように報じられている。

 オトコたちは、なぜスカートの中に、そんなにこだわるのであろうか。かつて社会学者の上野千鶴子氏は『スカートの下の劇場』という好著で、
女性の下着を通して、セクシュアリティの文明史的な流れをあざやかに分析した。

 ではスカートの中には、どんな「劇場」があるのだろうか。20歳代の裁判官は「どんなパンツをはいているのか知りたかった」と供述した。
ポイントは「どんなパンツ」にではなく、「知りたかった」のほうに比重が置かれている。「知る」ことによって、舞台が動きだすからだ。

 米国の学会で、かつて「セックスは両足の間ではなく、両耳の間にある」という報告が出されたことがある。「両耳の間」には、もちろん脳ミソ
があり、教養や知性のあるヒトほど、セックスにたいする想像力がよく働く。

 かれらは、盗撮したパンツをパソコンに落として拡大し、その色、柄、形状などによって、当該女性の趣味や性向、さらには男性関係などに
ついて、さまざまな想像力を働かせる。それによって性的にも興奮するのだから、ヘタな芝居よりも、よほど楽しい「劇場」なのであろう。

 筆者は電車のなかでは、たいてい新聞か本を読んでいる。気になる記事や文章を見つけると、小型のデジカメ(出歯カメではない!)
で接写(窃写ではない!)して、情報を収集している。

 数年ほどまえ、おもしろい記事を見つけ、カシャカシャと接写していると、車内の雰囲気がどうもおかしいことに気がついた。向かいに座って
いた女子学生の一団が、いっせいにべつの座席に移動したのである。

 当時、高名な経済評論家がたびたび盗撮でつかまり、話題を集めていた。筆者も「知性と教養のありそうなオトコ」と見られたのであろう。
たんなる「出歯亀」と見られたとしたら、それこそ、なんてこった!

ソース(MSN産経ニュース、論説委員・福島敏雄氏)
http://sankei.jp.msn.com/west/west_life/news/120929/wlf12092914010013-n1.htm
http://sankei.jp.msn.com/west/west_life/news/120929/wlf12092914010013-n2.htm

これだけリアルなエロビデオが多数出てる時代にわからない

逮捕の危険を冒してまでスカートの中を撮りたいって気持ちが1ミリも解らん。

石鯛釣りが趣味の奴に、「石鯛をあげるから釣りを止めろ」と言ったら止めるか?
と言われると、他人の気持ちが解らないというより、そもそも頭が悪いのかな。

ヌーディストビーチでおっきしない自信はない

スカートの女がパンツを履いていなかったら、誰も見たいとは思わない。
つまり、パンツを履かなければ良いのではないだろうか。
「パンツがないから恥ずかしくないもん」だ。

パンチラ好きに悪人無し

幼稚園や小学校でスカートめくりしないからこんな風になるんだろうか

同僚でパンツ収集家がいたが、とても性格のいいやつだった

解らない

↓今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               
by ssplan1950 | 2012-09-30 08:20 | へんな話

アップル落ち目すぎワロタwww Web版Googleマップをホーム画面に追加する方法を掲載ww

ウェブサイトをiOS 6デバイスのホーム画面に追加しておけば、
ウェブ上にあるGoogleマップにすばやく簡単にアクセスできます。

ホーム画面にウェブサイトのアイコンを追加するには:


http://www.apple.com/jp/ios/add-to-home-screen/

いいから戻せよGoogle Mapsに

意味がわかりませんなあ

はやくGoogle様に土下座しろよクソ林檎
flashといい自爆してばかりだな。まぁユーザーの利便性なんかどうでもいいんだろうけど・・
グーグルマップのあの写真は誰が撮ってるんだ?
日本中あるけど。あれ凄いだろう。
利用料が高かったのか?わざわざ自社ソフトって

なんでアップルは、いろんなとこと
うまいことなかよくできないの?

flashだめとかgoogleだめとか
もめすぎじゃないの?

震災でタダで配ってたMAPFAN貰っておいて良かった

ジョブズがいたら発狂して何人か首が飛んでる事態だな
http://d.hatena.ne.jp/moto_maka/touch/20120925/1348516281
web版googleマップをフルスクリーンで表示する方法

写真がストリートビューになるまで
http://maps.google.co.jp/intl/ja/help/maps/streetview/learn/turning-photos-into-street-view.html
ストリートビューを利用できる場所 現在撮影中のエリア
http://maps.google.co.jp/intl/ja/help/maps/streetview/learn/where-is-street-view.html
ギャラリー
http://maps.google.co.jp/intl/ja/help/maps/streetview/gallery.html

水中
http://maps.google.co.jp/intl/ja/help/maps/streetview/gallery.html#!/ocean
洞窟
http://maps.google.co.jp/intl/ja/help/maps/streetview/gallery.html#!/cave
NHKキター!(笑)
http://2ch-ita.net/upfiles/file6478.jpg


googleMapは 
Street View のドライバーや、飛行機パイロット、マップをドローする人々
リストを修正する人々、そして新しいプロダクトを構築する人々
1,100人のフルタイム従業員と、6,000人の契約者で作成している

この陣容で何年もかかって構築したものを林檎は簡単に超えられると思ったんだろな


Googleの社訓知ってるか?
「邪悪になるな」なんだ
そのGoogleがアップルを締め出したのは
Googleの終焉の始まりだろうね


↓今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               
by ssplan1950 | 2012-09-30 06:16 | へんな話

ミスタードーナツ店員(@misumi_01)「半額セールに乞食は来るな、こっちはいい迷惑だ」




@misumi_01
https://twitter.com/misumi_01

客が入ってくるたびにイライラが募るわな

馬鹿発見器の優秀ぶりは異常だな

いいCMになったな
ミスドはこの店員を表彰してやれ

無理くり炎上商法をしようという意図がミエミエなんだがソコソコ伸びてるのな
まあメインのターゲットは情弱の女だろうからそこに届きさえすればいいって感じか
そこそこ成果はでるだろ

ミスドなんかこんなもんだよ、シナの毒饅頭販売してもどうなつに針が入ってても反省しない企業なんだから

本社が乞食セールするってのに店員はでかい口叩いたもんだな

起:客をゴミ呼ばわりの店員
承:お前のような擁護バカ
転:店員は10代の池沼   ←いまここ
結:バカと店が謝る

まだやってるよ
b0163004_9235525.jpg

今日の昼飯
b0163004_123636.jpg


↓今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               
by ssplan1950 | 2012-09-29 13:00 | へんな話

ビートたけしが24年ぶりに「笑っていいとも!」テレフォンショッキング出演! 10月1日放送

タレントのビートたけしさんが、10月1日放送の昼のバラエティー番組「笑っていいとも!」で、
24年ぶりに「テレフォンショッキング」のコーナーに出演することになった。
28日の放送で来週月曜日のゲストとして、司会のタモリさんから発表された。

28日の放送では、タモリさんがゲストとしてたけしさんを発表すると、ゲストの写真を紹介する画面には、
「27時間テレビ」でたけしさんがふんしたキャラクター「火薬田ドン」の写真が登場。
会場が笑いに包まれる中、電話口のたけしさんは、開口一番「せんだみつおです」とあいさつし、さらに会場は大爆笑に。
「来週月曜どうですか?」と聞くタモリさんに、「行かないよ」とたけしさんははぐらかし続けていたが、
久しぶりにタモリさんとたけしさんの2人きりの空間で、どんなトークが展開されるのか期待が集まる。

また、たけしさんは、北野武監督としてメガホンをとった最新作「アウトレイジ ビヨンド」が10月6日に公開を控えており、
同作が「第69回ベネチア国際映画祭」に日本から唯一コンペティション部門で正式上映され、
たけしさんも現地を訪問するなどしており、同作についてのエピソードも飛び出すかもしれない。

なお、同日は、先ごろ復帰会見を行ったばかりのお笑い芸人のスギちゃんが復帰後初の
テレビ出演を果たす予定になっており、注目の放送になりそうだ。(毎日新聞デジタル) 

まんたんウェブ 9月28日(金)20時49分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120928-00200037-mantan-ent
b0163004_9121187.jpg

タモリとサシで喋るなんて放送事故になるんじゃないのか険悪な雰囲気になって

ビッグスリー再共演か

これにさんまが途中で乱入するんだろ

あれっ、9月で打ち切りじゃなかったのかよ

最終回は吉永小百合がゲストでしょ。

タモリさんのあこがれの女性・吉永小百合さんにたどり着くというのが当初の主旨でした。
 『スタート』が桜田淳子さんで、『ゴール』が吉永小百合さんになるわけです。もし、吉永小百合さんが出演したら
 その日が「テレフォンショッキングが終了する日」ということになります。
このサイトで検索できますよ → http://www.asahi-net.or.jp/~JB5Y-KKFD/menu2.html


↓今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               
by ssplan1950 | 2012-09-29 09:17 | へんな話

「性欲がありますか?」 女性の72%が「いいえ」


女性が性欲を感じる時は? 
http://netallica.yahoo.co.jp/news/323753

「女性の性欲はいつぐらいまであるのでしょうか?」と母親に聞いたところ、母が答えていわく「灰になるまで」。
これ誰のエピソードかご存じでしょうか? あの、名奉行として有名な大岡越前とその母親なんですね。
そんなことを母親に聞く大岡越前もどうかと思いますが(笑)、答える母親もいかがなものか。

ともあれ、これは江戸時代のお話ですが、さて現在。女性は性欲をどんな時に感じるのでしょうか。聞いてみました。

調査期間:2012/5/3~2012/5/7
アンケート対象:マイナビニュース会員
有効回答数 899件(ウェブログイン式)

Q.女性の方に質問です。あなたは性欲を感じる時がありますか?
はい 27.8%
いいえ 72.2%

Q.どんな時に強く性欲を感じるかを聞いてみました。
一番多かった回答はこれです。
■生理前。(京都府/女性/23歳)
46回答ありました。男と違って女性の場合には周期的な生理現象がありますのでそれによって性欲が左右される人が多いようです。


排卵日周辺と生理が終わったあたりの日。(神奈川県/女性/26歳)
抱かれたい!と思う自分好みの体形の男性を見た時。(鹿児島県/女性/31歳)
彼氏にフラれて、無性に寂しく感じた時。(広島県/女性/27歳)
彼氏といちゃついている時。なかなか会えない時。(愛媛県/女性/25歳)
生理前やエッチな描写のある漫画を読んだとき。(福井県/女性/26歳)
好きな人に抱きしめられたい!キスされたい!と妄想するとき。(大分県/女性/28歳)
お酒を飲んだ後。(埼玉県/女性/27歳)

女の性欲は枯れないんじゃなかったのか

女は嘘つきってことだろ

嘘をつけ~

男の「オナニーしたことがない」よりはマシかな

まったくしない:7%
1~3か月に1回:4%
2週に1回:7%
週1~2回:26%
週3~4回:32%
週5~6回:12%
週7回以上:12%

あれはひどい

男はいつもエロい事考えてるけど
女の場合はイケメンや金持ちを見ると発情スイッチが入る
これ?

女「私がセックスしたいのは性欲じゃなくて愛情が欲しいからだから」

これは言葉遊びだよ
性欲というものの定義をはっきり示してないからこうなる

回答を見てもわかるように、女のは基本的に受動的な性欲なわけ
普段は感じないけど、そういう環境になったらわいてくると
それを性欲ととらえてない人が多いのね

性欲→自発的なもの
→自分はたまにエロくなるけど、そういうシチュになったらエロくなるだけで自発的なものではない
という思考の流れで「自分に性欲はない」と答えてしまうだけ


↓今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               
by ssplan1950 | 2012-09-29 06:54 | へんな話

無修正AVを126枚売っても2万9千円にしかならないなんて・・・エロのデフレがすごい。


わいせつDVD販売男が出頭
記事を印刷する

 高知署は27日、無修正のわいせつDVDを販売したとして、わいせつ文書販売の疑いで、大阪市浪速区、無職石井馨容疑者(46)を逮捕した。石井容疑者が同日午前、高知署に出頭した。

 逮捕容疑は6月17日、島根、香川両県の男性2人に無修正のわいせつDVDなど計126枚を2万900円で販売した疑い。

 高知署は9月25日、共謀して同様のDVDを販売したなどとして、兵庫県の男ら4人を逮捕し、主犯格とみられる石井容疑者の足取りを調べていた。(共同)

http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20120927-1023919.html

裏ビデオ初期の頃は1本3万円が相場だったらしいよ


日本経済復活の鍵がここにあるな

むしろ2人で126枚買った客のほうがすげえ

割ればタダなのにな
未だにAVに金使ってる馬鹿がいるのか

いやでもこれさー10年前くらいならまだ取り締まりも意味を成してたと思うけどさ
今の時代に、こんな取締りしてる国のほうもどうかと思うよ
現場の警察官だってあほらしいと思ってるだろこんな意味の無い仕事
とっとと天下り解体してモザイクなくせよアホらしい


↓今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               
by ssplan1950 | 2012-09-28 14:52 | へんな話

歴史学者曰く、坂本龍馬が好きだと言う人間は信用してはならない

昨日、加来耕三さんという歴史学者の講演を聞いた。会場は老人ばっかりだった。
「歴史に学び、未来を読む」というのがその講演の題。
ちょっと壮大な感じだが、内容はというと常識的に物事を考えることが大事だ、というすごく地に足のついた話だった。
歴史にロマンを求めるのは現実を無視することだとして、NHK大河ドラマを強烈にDisっていた(龍馬伝は80%嘘で、篤姫は200%嘘だとか。
残念ながら平清盛への言及はなかった)。一番笑ったのは龍馬への言及。

司馬遼太郎の「竜馬がゆく」は昔の講談本だかなんだかを下敷きにしていて、あくまで創作なので「龍馬」ではなく
「竜馬」表記にしているのだが多くの日本人はあれを本当だと思って誤解しているという。

話をばくっと要約すると、龍馬は子供の頃勉強ができなくて大きくなっても寝小便をしていて、
唯一剣術に才があったという話になっているが、頭が悪くて剣術に秀でている人間が
どうして剣術指南とかにならずに日本初の株式会社を作ったり薩長同盟を仲介したりしているんだ。

人間はある日突然人が変わったように優秀になったり馬鹿になったりはしない、
常識で考えれば龍馬は勉強が得意なタイプの人間だったと考えるべきだ。
だいたい龍馬は暗殺されるとき左手に拳銃、右手に刀を持っていたが拳銃を打ち尽くして
弾切れになったあと刀を抜かずに拳銃を振り回したと伝えられている。

どうして剣術の達人が刀を抜かずに拳銃を振り回すんだ。というわけで巷で伝えられている龍馬のイメージは作られたものである。
大学で教えていると毎年必ず龍馬かぶれが一人くらいいるが、みんな悲しいくらいにワンパターンで、
「先生、おれは今はバカですが将来はビッグになるかもしれませんよ」などと言う。
今日の次に明日があるんであって、今日バカな人間は明日もバカなのだからこつこつ積み重ねなければしょうがないと説くが伝わらない。

坂本龍馬が大好きと言う人間は信用してはいけない。
「坂本龍馬が好きだと言う人間は信用ならない」歴史にロマンを求めて現実を見ない人間である。
そう、例えば孫正義みたいな。←結局これが言いたかった。
http://anond.hatelabo.jp/20120926175753

諸葛孔明に学ぶなんちゃらとヤン・ウェンリーに学ぶなんちゃらは同列だよな

孫は現実的に見てめちゃくちゃ金持ってるけど

知ってる
武田鉄也だろ?

橋下のことかー!

NHKの吉田と白州推しはなんなの?
広田弘毅が可愛そうだった。
今日の昼飯
b0163004_12573866.jpg


↓今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               
by ssplan1950 | 2012-09-28 13:00 | へんな話

17歳家出少女「1か月で100人位と性行為した」 住吉会系暴力団幹部ら3人逮捕…歌舞伎町


東京都新宿区歌舞伎町で少女に売春をさせていたとして、警視庁少年育成課は、児童福祉法と
 売春防止法違反(周旋)の疑いで、同区新宿、指定暴力団住吉会系幹部、宮下利行(61)と
 同組員、土居保之(29)の両容疑者ら3人を逮捕した。同課によると、全員、黙秘しているという。

 逮捕容疑は、3月、歌舞伎町で、少女(17)を男性客2人とそれぞれ引き合わせ、近くのホテルで
 売春させたとしている。

 同課によると、少女は2月末に家出し、同町周辺を歩いていたところ、土居容疑者から
 「何歳? やれる?」などと声をかけられ、宮下容疑者らが用意したマンションに寝泊まりしながら
 売春を繰り返していたとみられる。少女は「1カ月間で100人くらいを相手にした」などと
 説明しているという。

 同課は、宮下容疑者らがほかの少女らにも売春をさせていたとみて調べている。

 http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/120927/crm12092714230011-n1.htm

暴力団は潰していい
売春はどうでもいい

1日3人以上かよ
すげえな

>  指定暴力団住吉会系幹部、宮下利行(61)と
>  同組員、土居保之(29)の両容疑者ら3人を逮捕した。
もう一人ぐらいがんばって名前だせよw

歌舞伎町うろついてる女なんてそれが目的だろうし

こんなこと、やくざの凌ぎも大変だな

↓今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               
by ssplan1950 | 2012-09-28 11:46 | へんな話

住吉会に経済制裁! アメリカが決定 米国内の資産凍結

米、住吉会を経済制裁対象 「ヤクザ」2例目 2012.9.28 00:25


 米財務省は27日、日本の指定暴力団住吉会と幹部2人を経済制裁の対象に指定した。

 オバマ米政権は昨年7月に日本の「Yakuza(ヤクザ)」を国際的に活動する犯罪組織と認定。
 経済制裁の対象となるのは、今年2月の指定暴力団山口組に続き2例目。

 指定に伴い、米政府は住吉会と幹部2人の米国内の資産を凍結し、米国の個人、企業に取引を禁じる。(共同)

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/120928/crm12092800260000-n1.htm


アメリカに資産なんざ持っとるんかww
すげっ

日本よりアメリカ様の方がやくざ対策をちゃんとしてくれるという

これ、どういう意図があるん?

日本でもアメリカでも締め付けられて、やくざさんは大変ですね

山口を始めとする関西関東は大人しいもんだろ
暴対法がかなり効いてる
福岡の工藤會なんとかせーよ
日本の警察じゃ無理って結果出ちゃったし

安倍ちゃんは政界引退後はヤクザ映画を作りたいって言ってたよね

↓今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               
by ssplan1950 | 2012-09-28 07:07 | へんな話