勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 08月 ( 117 )   > この月の画像一覧

慎重な空き巣、インターホンで不在確認 → 撮影機能付きだった

慎重な空き巣、インターホンで“御用” 大阪

■容疑で逮捕「まさか顔写るとは」

府内や兵庫県などで77件の空き巣などを繰り返したとして、府警捜査3課は30日、
窃盗などの疑いで住所不定の無職、垣端章容疑者(65)を逮捕、送検したと発表した。
垣端容疑者はインターホンを押して不在を確認してから空き巣に入っていたが、
撮影機能付きのインターホンに顔が写り逮捕につながった。

府警によると、垣端容疑者は容疑を認めており、インターホンに画像が写っていたことについて
「まさか写るとは思わなかった」などと話しているという。

逮捕、送検容疑は、3月8日午前11時40分ごろ、同県西宮市仁川町の無職の男性(76)方に侵入し、
現金約12万円を盗んだなどとしている。

http://sankei.jp.msn.com/region/news/120831/osk12083102060001-n1.htm

インターホンが鳴る
見知らぬ人間が余計なことに時間を取らせようとしている警告

携帯電話が鳴る
友人、知人

だよな ふつう知ってる人なら事前に連絡があるもんな
佐川ですら配達前に電話してくるし

次からは気をつけろよ
不在確認は電話でしろよ

これだな
b0163004_9432089.jpg

本製品は侵入・盗難を阻止するものではありません。
発生した損害については、責任を負いかねますのでご了承ください。



↓今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               
by ssplan1950 | 2012-08-31 14:39 | へんな話

レオパレス社員逮捕、空き部屋の鍵盗んでフィッシング詐欺グループに渡す

埼玉県警サイバー犯罪対策課と大宮西署、山口県警などの合同捜査班は30日、窃盗の疑いで
小川町東小川、不動産賃貸管理会社「レオパレス21」社員、大野隼容疑者(30)を逮捕した。

サイバー対策犯罪課などの調べによると、大野容疑者は昨年3月ごろ、
熊谷市内にある同社の支店事務所から、賃貸物件の鍵1本を盗んだ疑いが持たれている。

同課によると、盗まれた鍵は空き部屋のもので、
フィッシングサイト詐欺グループの商品等の受け渡し場所として使用されていた。
同課の調べに対し大野容疑者は
「友人に『部屋を見たい』と言われ、合い鍵を渡しただけだ」
と供述し、容疑を否認しているという。
http://sankei.jp.msn.com/region/news/120830/stm12083021520016-n1.htm


夢中で頑張る君にエールを

レレレの連携詐欺
こりゃ盗撮や窃盗もやってるだろ


> 合い鍵を渡しただけ

ダメじゃん


やっちまったか

不動産管理会社ならその気になれば店子の部屋好き放題だな
何しろ合い鍵持ってるし、太刀打ちできん
レオパレスは少しでも家賃滞納したら、社員が合鍵で勝手に部屋に侵入して待ち伏せしている。
意外とこの経験者は多い


すごいね
今日の昼飯
b0163004_11521881.jpg



b0163004_1152171.jpg
size="3">↓今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               
by ssplan1950 | 2012-08-31 13:00 | へんな話

ハローワーク横浜の非常勤職員・西沢えみ(47)を懲戒免職 最大1万人の職歴情報漏えいか

雇用保険の被保険者の職歴情報漏えいをめぐる汚職事件で、神奈川労働局は30日、
横浜公共職業安定所(ハローワーク横浜)の
非常勤職員西沢えみ被告(47)=国家公務員法(守秘義務)違反と加重収賄罪で公判中=を懲戒免職処分にした。

同労働局によると、西沢被告は記録が残る昨年1月以降だけで、
延べ1万人分のデータを閲覧していた。
同労働局は、うち相当数が外部に漏れた可能性があるとみて調査している。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120830-00000079-jij-soci

きちんと賠償請求しろ

不当解雇許さん!!!!!!

職歴情報を漏らし、見返りに現金を受け取ったとして、加重収賄と国家公務員法違反の罪に問われ
た横浜公共職業安定所(ハローワーク横浜)の相談員、西沢えみ被告(47)=神奈川県藤沢市=
と、贈賄罪などに問われた調査会社役員、藤田利恵子被告(51)=同市=の初公判が14日、名
古屋地裁(後藤真知子裁判長)であり、2人はいずれも起訴内容を認めた。 
検察側は西沢被告に懲役2年、追徴金84万円、藤田被告に懲役1年6月を求刑し、即日結審した。

判決は9月13日。
起訴状によると、西沢被告は藤田被告から依頼を受け、3~5月に96回、ハローワークの端末を
使って閲覧した雇用保険の被保険者96人に関する職歴情報を藤田被告に教え、報酬として現金9
6万円を受け取ったなどとしている。

http://anago.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1344940663/


職歴や氏名、生年月日などの個人情報を漏らして報酬を受け取っていた
ハローワーク横浜の非常勤職員 西沢えみ(47)を逮捕。 2012年6月1日
http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20120602-961099.html
b0163004_925073.jpg

受領したカネも財産も全没収が妥当
問題は貧乏人の個人情報なんか誰が何のために利用したのかだよね
金ないなら臓器取られるくらいしか想像できないんだが
何に利用したの?

女が政治をやればクリーンな政治、って大ウソ


えみちゃんをいじめないで!

検索用 ハローワーク横浜の非常勤職員・西沢えみ(47)を懲戒免職 最大1万人の職歴情報漏えい

↓今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               
by ssplan1950 | 2012-08-31 09:03 | へんな話

自民・川井氏、塩崎氏、新党改革・舛添氏、民主・原口氏、国民新・下地氏ら8人

 超党派で勉強会…維新との連携も視野 

民主党の松野頼久元官房副長官と自民党の河井克行元法務副大臣ら超党派議員が29日朝、
都内で会合を開き、道州制導入など統治機構をめぐる勉強会を近く発足させる方針で一致した。
橋下徹大阪市長率いる大阪維新の会との連携も視野に入れる。

 出席者はほかに、民主党の小沢鋭仁元環境相や原口一博元総務相、自民党の塩崎恭久元官房長官、
国民新党の下地幹郎幹事長、みんなの党の江口克彦参院議員、新党改革の舛添要一代表らで計8人。

 松野氏は、維新の会が政党要件を満たすために現職国会議員5人以上に参加を呼び掛け、
9月中旬にも立ち上げる新党に合流する見通し。

 今回発足する勉強会は、松野氏らがメンバーとなっている「道州制型統治機構研究会」とは別。

▽中国新聞
http://www.chugoku-np.co.jp/News/Sp201208290117.html

民主原口ってだけで終了。
口だけ番長の会

下地www

カスしかいね
あれ?塩崎って安倍の懐刀じゃなかったっけ?
安倍の鞘から逃げ出しちゃったか・・・

原口と下地がいる時点でダメだこりゃ
原口は止めておけさ節!

もう落選しそうな先生方の就職活動もたいへん

場末のバラエティショップの品ぞろえのごとし

負け犬って感じ
小さな小沢みたい

オザー廻りのグループですら、
ここまで胡散臭いメンツの集まりは、見たことがない

舛添ってまだ生きてたんだ

http://www.ustream.tv/recorded/25058477
ハシゲの暴言/1時間32分くらいから
女性の発言/1時間59分くらいから

アホコウモリ原口一博
http://www.youtube.com/watch?v=DP2dGgtR49o
松野頼久と小沢鋭仁は、ルーピーに近い人なんだが・・・
原口一博の本音が出た瞬間
http://www.youtube.com/watch?v=xjqZ3sxvqy4&feature=related
原口一博の発言がすごい件
http://www.youtube.com/watch?v=TIwu8JCQYqs&feature=related

コピペだけど、鮮人系議員のリストを出しておくな。
民主だけで90人位いると言われているから、まだまだ不完全だろうけど、
ご参考まで、、、

民主党
小沢一郎(実父が済州島出身、実母は在日朝鮮人)
菅直人(実母が済州島出身)
鳩山由紀夫(実父威一朗が結婚前に韓国人に生ませた子、妻の幸は在日韓国人)
土井たか子(本名・李高順、昭和三十三年十月二十六日帰化)

千葉景子、近藤昭一,岩國哲人、土肥隆一、金田誠一、岡崎トミ子
簗瀬進、山下八洲夫、中川正春、横路孝弘、神本美恵子
鉢呂吉雄、今野東、松野信夫、平岡秀夫、赤松広隆、小宮山洋子
横光克彦、松岡徹、水岡俊一、群和子、犬塚直史、佐藤泰介
谷博之、藤田幸久、増子輝彦、江田五月、高木義明、中嶋良充
円より子、中村哲治、藤谷光信、室井邦彦、横峯良郎、白真勲
奥村展三、小沢鋭仁、川端達夫、佐々木隆博、末松義規、
西村智奈美、細川律夫、家西悟、小川敏夫、津田弥太郎、
ツルネン・マルティ、那谷屋正義、内藤正光、福山哲郎、
峰崎直樹、郡司彰、小川勝也諸氏ら五十六人。

社民党
福島瑞穂(本名・趙春花、昭和六十一年二月十五日帰化)
辻元清美、保坂展人、照屋寛徳、日森文尋、近藤正道、又市征治

公明党
東順治、上田勇

自民党
山崎拓、河野太郎、加藤紘一、衛藤征士郎、河村建夫、中川秀直
犬村秀章、野田毅、太田誠一、二階俊博、大野功統、馳浩

尖閣上陸 若いときの西村眞悟先生、仲間議員(平成9年5月6日)
http://www.youtube.com/watch?v=jx--WB5ty5E
西村眞悟「パチンコ違法化陳情提出に関して」
http://www.youtube.com/watch?v=6dEoWtWlBm0
眞悟先生は嵌められて落選した。
とって代わったのはパチンコ推進の民主朝鮮族の黒弁護士の辻恵。
愛国議員を1人でも多く当選させよう。

韓国と離れたいなら
↓の議員を当選させなければ良い
売国議員一覧表
http://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E9%9F%93%E8%AD%B0%E5%93%A1%E9%80%A3%E7%9B%9F

馳さんが言う通り、安倍ちゃんの総裁選出馬は党内どころか地方組織にも到底理解されないだろう

■ 馳浩日記
http://www.incl.ne.jp/hase/schedule/s120827.html

↓今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               
by ssplan1950 | 2012-08-31 08:54 | へんな話

メガソーラー:「塩漬け」の工業団地に脚光


◇広大な敷地、送電設備も完備

 再生可能エネルギーの柱と期待される大規模太陽光発電所(メガソーラー)の建設用地として、
景気低迷の影響などで“塩漬け”になってきた全国の工業団地を活用する動きが広がっている。
万単位の発電パネルを敷き詰めるメガソーラー事業には広大な用地と送電設備が不可欠だが、工業団地はその両方を備えている。
工場を誘致できずに不良資産化した工業団地の処理に頭を悩ませてきた地方自治体関係者からは
「この好機を地域経済再生の活路にしたい」との声が上がっている。

◇再生エネルギー買い取り制度で加速

 メガソーラー建設ラッシュの背景には、電力会社による再生可能エネルギーの固定価格買い取り制度がある。
太陽光の場合、7月から1キロワット時あたり42円での買い取りが始まっており、ソフトバンクなど大手企業が事業への進出を加速させている。

◇地元はホクホク、歓迎の声
工業・産業団地で建設予定の主なメガソーラー(場所、進出企業、出力)


 宮崎県川南町では、造成から47年間、工場を誘致できずに未利用だった町営工業団地の一角に、
地元ガス会社が主導するメガソーラー(2025キロワット)の建設が決定。
13年3月稼働予定で、同町には年間約600万円の土地の賃料や、
5000万円程度の固定資産税(20年間稼働を想定した試算)が入ることになった。
メガソーラーの運営には数人程度が必要なだけで、雇用はほとんど生まないが、
同町は「年間約60億円の予算規模の町にとっては税収増だけでも大きい」(総合政策課)と話す。

 栃木県内では、メガソーラー建設計画が進む9カ所のうち、4カ所が工業・産業団地。
県が管理する矢板南産業団地には、ソフトバンクとシャープが進出した。
造成工事などに40億円強かけ、約15年前に分譲を始めたが、
47万平方メートルの約6割(27万平方メートル)が空いたままだった。
メガソーラーは約10万平方メートルの用地を活用する可能性があるといい、
県企業局は「環境対策を進める観点からも歓迎」と説明。再生可能エネルギー拠点への“変身”を期待する。
 広島県呉市にある県営安浦産業団地には、東京の倉庫会社が約6000キロワットのメガソーラー建設を決めた。
06年に造成された同団地は、産業廃棄物の埋め立て地だったため地盤が弱く、
大型工場建設には深いくいを打つ必要があるなどコスト高が難点だった。
比較的軽量な設備のメガソーラーなら問題はないといい、同県県内投資促進課は「土地の条件にもフィットした」と喜んでいる。

◇東京ドーム3200個分が未利用

 財団法人日本立地センターによると、全国には約900カ所の工業団地があり、
12年3月末現在、東京ドーム3200個分の約1億5000万平方メートルが未利用のまま。
同センターの高野泰匡(やすまさ)産業立地部長は「長年使われず不良資産となった土地にとっては、メガソーラーが有効な活用方法になる」と指摘した。

 経済産業省によると、12年3月末時点で80万キロワットだった住宅用以外の太陽光発電量は、
13年3月末には130万キロワットまで膨らむ見通し。中でも、発電容量の大きいメガソーラーへの期待度は高い。【竹地広憲】

http://mainichi.jp/select/news/20120827k0000m020105000c.html

形を変えた税金と変わらんなw>自然エネ高額買取
金持ちが設ける仕組み長続きするならそれまでは電気料金アップ

そろそろ水戸でもはじまるか小吹あたりに・・・・

↓今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               
by ssplan1950 | 2012-08-31 06:27 | へんな話

消防署「救急車呼びますか?」大学生「タクシーで行けます」 → 翌日死亡で母親が市に1000万円要求


山形市が、救急車出動基準を初公開

 大久保さんの問題をめぐっては、救急車が出動していれば助かった可能性があるとして、
母親が市を相手取り、損害賠償を求める訴訟を起こしている。

 武田消防長は「職員は、(大久保さんが)自分で動けると判断し、タクシーで行くと言ったため、
本人の同意の下、救急車を出動させなかった。市の対応に過失はない」と主張した。

 また、市川市長も「(大学生の死亡と救急車が出動しなかったことの)因果関係がはっきりしていない」
「お母さんのお気持ちは理解しているが、謝罪は市の対応に不備があったことにつながる。
お悔やみは申し上げるが、謝罪は裁判の結果を受けて、市の判断がどうだったかを仰いでからにしたい」と述べた。

 訴訟の第1回口頭弁論は10月9日、山形地裁で開かれる。

(2012年8月29日 読売新聞)

http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/yamagata/news/20120828-OYT8T01378.htm

救急車よびますかでなく、最初からタクシーでいけますか?と聞いてる!

誰だって最初から救急車よびたくて電話してるのに、タクシーでいけますかと最初から聞くなんて

このオヤジの言い方が冷たい
仕事なんだからもっと親身な声で言えない時点でプロでないね

これは公務員の悪いところだよ、民間なら退職させられるよ完全にね!

このオヤジ名前晒せよ!

緊急だったから119番にコールしたのに
その体調が悪くて判断力が低下しているところで
「タクシーで行けますか?」と誘導するのは悪質だよ

体調が悪くて判断力が無い時に誘導されたらその選択肢を選んでしまう
これって洗脳でも使われてることじゃない

タクシー代わりに使うアホとかがいるのは問題だけど
そういうのは性善説である制度の方の欠陥な訳で
悪質な者には実費と罰金とか制度の方を変えることで対処しなければならない

これテレビで通話録音が放送されてたけど
完全に消防が悪い

マニュアルにはそってねーぞ
本来は住所聞いた時点ですぐ駆けつけるべき

しかも家が救急車で2分以内の場所なのに
5分以上通話して放置とかありえん

意識ハッキリしてないのは電話でわかるし今にも死にそうな感じなのに放置
山形大生死亡訴訟 出動判断マニュアルなし

山形市は28日の市議会全員協議会で提訴後初めて、通信指令業務の流れを詳しく説明した。

 それによると、119番には職員が2人一組で対応。傷病者の容体を把握するため、
「緊急通報受理票」と呼ばれる質問票に沿って(1)意識(2)呼吸(3)出血(4)嘔吐(おうと)
(5)自力歩行(6)打撲や骨折-の状態を聞き、その回答に応じて救急車の出動を判断する。
 ただ、6項目のうち何項目該当すれば出動すべきだと判断するのか、といったルールは
マニュアルとして明文化されていない上、必ずしも6項目すべてについて質問しないケースもあり、
受理票の実際の運用は場当たり的にされてきた可能性がある。
大久保さんの例では、職員が「さっき吐いちゃって」と「嘔吐」に該当する回答を聞きながら、
「出血」「打撲や骨折」については質問せず、最終的に救急車の出動を見送った。

http://www.kahoku.co.jp/news/2012/08/20120829t51014.htm


まああの通話記録聞きゃ裁判するまでもねーわ


電話のやり取りを聞いたら、明らかに消防の職員が悪い。

「歩けるか?」じゃなくて「動けるか?」と質問したり
名前を聞いてもちゃんと答えられないほど意識が朦朧としてるのに
「タクシーを使いなさい」しか言わない。

電話の相手がタクシー代わりに救急車を使う輩じゃないって、素人でも判断できるだろがね。


フジが検証で、救命士に状況一切教えず通話記録聞いてもらってたけど
救命士も意識はっきりしてないし危険って言ってたな
対応した奴がベテランだろうと「優秀なベテラン」とは限らん

音声聞いたけど意識朦朧で呂律も回ってないし受け答えも
消防「お名前は?」
学生「・・・19歳です」
消防「年齢ではなくお名前は?」
学生「・・・19・・・です」

とかもうヤバイだろ

通話は、およそ6分間。
しかし、祐映さんが、教えられた病院のほか、タクシーに電話をかけた形跡はなく、そのまま息絶えたとみられている。
母親は、会見で「風邪気味だということで(連絡が)。(持病もあったという話もあるが、そのあたりは?)すごく健康で、
細かったんですけれども、持病とかもなく、元気いっぱいの子だったので」と語った。
祐映さんの母親は、連絡がないことを不審に思い、アパートの大家に確認を頼み、息子の死を知ったという。
祐映さんの遺族は、救急車を出動させなかったことが死亡につながったとして、
山形市を相手に1,000万円の損害賠償を求める訴えを起こした。
遺族側は、119番通報でのやり取りから、祐映さんの体の異変は明らかだと強調する。

山形市消防本部「あなたのお名前は?」
大久保さん「19です...」
山形市消防本部「あなたのお名前教えてもらっていいですか?」
大久保さん「19です」
山形市消防本部「19歳なのね。あなたの名前は?」
大久保さん「大久保です」


弁護団は「彼は自分の名前、名字をはっきり言えないほど、意識がもうろうとしていたはずです。
切迫している通報者は、問いかけ等に同意する傾向があるんですね」と述べた。
一方、訴えられた側の山形市の市川市長は、通報時の録音テープを確認したうえで、
「本人の意思を確認させていただいているということで、私どもは適正だというふうに認識をしております」と述べ、
消防の対応は、適正な業務の範囲だったと説明した。


救急車呼んだら1000円くらい取るようにすりゃいいのに
だめか金払ってるから逆に傍若無人なのが増えちゃうかな

ジジババのくだらねえ119番通報が多過ぎるせいもあるんだろうな

いたずらや本当に自分で動ける奴が救急車呼ぶから、消防だって判断に困る場合が増えて
いるからミスも増えるんだろうな。今回のは音声聞いてないからよくわからんが。

最近救急車の利用を考えようみたいなCMやってるが、そのなかの例にある「仕事が忙しい
から病院行く暇ないから救急車呼ぶ」っていう奴、本当にいるのか?



↓今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               
by ssplan1950 | 2012-08-30 15:05 | へんな話

30代女性のスカート内に司直の手が伸びる

時事通信 8月29日(水)13時12分配信

電車内で女性のスカートの中を盗撮したとして、大阪府警寝屋川署は29日、
府迷惑防止条例違反容疑で大阪地裁裁判官の
華井俊樹容疑者(27)=同府枚方市香里ケ丘=を現行犯逮捕した。

同署によると、「間違いない。興味本位でやった」と、容疑を認めているという。
逮捕容疑は同日午前8時30分ごろ、京阪線寝屋川市―萱島駅間の電車内で約2分間にわたり、
30代女性のスカートの下にカメラ付き携帯電話「iPhone(アイフォーン)」を差し入れ、
撮影した疑い。 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120829-00000074-jij-soci

スカートの中を覗いても、あるのはパンツだけだよ。
ストレスでやったとか言い訳する奴より好感持てる

女性のこういうのを見てもまだ下着を見たい?いい加減に目を醒ませ。
http://www.ningen-benki.com/20120421093718487.html
 27才なら判事補か。
 …まぁ、弁護士としてがんばってくれ。

法務関係の公務員は警察と違って不倫ができないからストレスが溜まるのかな

今日の昼飯
b0163004_12274368.jpg



↓今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               
by ssplan1950 | 2012-08-30 13:00 | へんな話

香川県、糖尿病で全国ワースト1、原因はうどん

讃岐うどんが名物で、「うどん県」と名乗り全国にPRをしている香川県が、
糖尿病の対策に乗り出している。
厚生労働省が2008年に公表した糖尿病治療を受けている推定患者数を示した
受療率(10万人あたりの割合)で、全国ワースト1位だったからだ。
原因のひとつにうどんが挙げられ、県は炭水化物中心の食生活改善に予算を割いている。
http://www.j-cast.com/tv/2012/08/29144250.html

食べ過ぎはよくないという話

うどん県
それだけじゃ
香川県


b0163004_852835.jpg


「うどん脳」のステッカーが欲しい

香川以外で買えるところは無いのかな?

炭水化物のとりすぎは、膵臓に鞭打ってるようなもん。
そりゃインスリンも出なくなるわ。

↓今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               
by ssplan1950 | 2012-08-30 08:52 | へんな話

自民・丸山氏「魂をかなぐり捨てて結果だけ求めている。自己矛盾だ」 問責採決を棄権し、党執行部を批判

 自民党の丸山和也参院議員は29日の参院本会議での野田佳彦首相に対する問責決議の採決時、
同党の賛成方針に反して、出席したまま投票せずに棄権した。

 丸山氏の棄権した理由について、産経新聞の取材に対し、中小野党7会派が提出した決議は消費税
増税をめぐる民主、自民、公明の3党合意に否定的な内容だったことを挙げ、「そうした理由の問責
には賛成できない」と説明した。

 丸山氏は「自民党は財政再建のために3党合意で増税法成立にこぎつけたはずだ。
(問責に賛成すべきとした執行部の方針は)魂をかなぐり捨てて結果だけ求めている。自己矛盾だ」
と批判した。

▽産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120829/stt12082920210011-n1.htm


公明の罠だ

維新合流フラグですか


まあ谷垣は総裁選には出ないから許してやれ


谷垣って、チョンの横暴について何のコメントもしてないよね
次期総理を狙うんなら、ちゃんとコメントしろや

ただ、公明党の反対は今回は筋が通っていると思う。
公明が賛成しなくても、問責通るっていう裏があってだけどな

結局、民主党がクズ過ぎるから訳がわからなくなる。
だけどテレビは谷垣自民党批判一色だろ。


輿石が、してやったり、
見たいな顔してるのが
腹立つな。

殺せるときにきっちり殺さないからこうなる。
谷垣は本当に勝負勘ないよな。

民主党を悪の組織と定義付けて解散に追い込み、
圧勝で選挙を終えてから増税なりなんな利すればいいのに。
民主党による悪政で国家が徹底的に疲弊したんだから大義名分はいくらでもあった。

小泉父のアドバイスに耳を貸さない谷垣がバカ。

人権救済法案を阻止しろよ。自民党。
谷垣さんはいい人だと思ってたら、やっぱり政治屋には向いてないんだよな。
気持ちよく自転車乗ってたらいいんだよ。


今回の7党案での問責可決は小沢に見事にやられたな
野田民主は「この文面は三党合意を空文化するものである」と宣言して
「近いうち解散」を反故にすることができる
国会が空転したら寝てりゃいい


↓今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               
by ssplan1950 | 2012-08-30 06:27 | へんな話

偽1万円札で千円の焼き豚買う…容疑の女逮捕 栃木県警

栃木県警那須塩原署は28日、偽造通貨行使の疑いで、群馬県太田市宝町、無職、坂口聖美容疑者
(22)を逮捕した。

逮捕容疑は25日、夫の浩和容疑者(46)=同容疑で逮捕=と共謀、那須塩原市の精肉店で10
20円の焼き豚を買うために偽の1万円札を使い、お釣りを受け取ったとしている。

那須塩原署は両容疑者宅から偽1万円札十数枚とプリンターを押収。
那須塩原市内では偽1万円札を使われるなどの被害がほかに7件あり、関連を調べている。

ソース:産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/120828/crm12082820090023-n1.htm

>無職、坂口聖美容疑者(22)
>夫の浩和容疑者(46)

年齢差といい、夫の職業といい、
プリンターで偽札という中学生レベルな手口といい

突っ込みどころ満載のカップルですね


無期又は三年以上の懲役で執行猶予は付かない

こんなもんすぐバレるだろ
貧乏人は発想自体が貧相


↓今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               
by ssplan1950 | 2012-08-29 14:40 | へんな話