勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 07月 ( 108 )   > この月の画像一覧

富士通の株価が32年ぶりに300円割れ

苦境電機を象徴、富士通株が32年ぶり300円割れ

 30日午前の東京株式市場で富士通の株価が急落した。
前週末比45円(13.3%)安の292円と300円の節目を割り込み、
株式分割を考慮すると1980年5月以来、
約32年ぶりの安値をつける場面があった。
http://www.nikkei.com/markets/features/26.aspx?g=DGXNASFL3009A_30072012000000

安くなったな。今世紀に入ってからずっと富士通強いNEC弱いだったのに

一方NECは100円を切っていた

なんだかんだいって強いのは日立か
富士通にはこれは強いっていう製品無いからなあ
何で生きてるのか分からん

わけのわからない子会社整理しろよ。
事業がダブりまくりだろ。
アホの坂田がCMやってたときがピーク

4~6月の赤字が237億円
最近の電機のトレンド考えたらそりゃ下がるよ

スマホ・タブレットの時代なんだが壮絶に外しまくってるからな富士通も。


↓今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               
今日の昼飯
b0163004_12183012.jpg

by ssplan1950 | 2012-07-31 14:52 | へんな話

日本人「イギリス100年ぶりのメダルおめでとー!!

http://twitter.com/vortexfive/status/230016458049073152

vortexfive/vortex -ボルテックス- 2012/07/31(火) 04:06:11 via Twitter for iPhone
男子体操団体おもしろかったー!なんか感動したー。最後まで見てしまった。個人戦も応援だー!!体操選手、どの国の人もイケメーン!!(((o(*゚▽゚*)o))) 中国優勝、日本銀、そして100年ぶりのメダルのイギリス!おめでとー!! ★キャシー

http://twitter.com/unisuzurinn/status/230015003552534528
unisuzurinn/suzurinn 2012/07/31(火) 04:00:24 via Keitai Web Kyokusei1964宛
@Kyokusei1964 100年ぶりのメダル…それは嬉しいですね。。イギリスは応援してます。ポールとリッチーの国ですからね(笑)

http://twitter.com/mukuro_r/status/230013597898665984
mukuro_/ www.movatwi.jp .
イギリス本当におめでとうございます!100年ぶりて聞いてビックリ!!1世紀越しのメダル…凄い。

http://twitter.com/Izupyo/status/230013546661023747
Izupyo/Izutsu Kiyoshi 2012/07/31(火) 03:54:37 via YoruFukurou
イギリスの体操も100年ぶりのメダルて頑張ったんやなー

http://twitter.com/hibiki1204at/status/230013316318240768
hibiki1204at/響@もっと萌えが欲しい方 2012/07/31(火) 03:53:42 via ついっぷる/twipple
中国金メダルおめでとう!日本銀メダルおめでとう!イギリス銅メダル、そして100年ぶりのメダルおめでとう!ウクライナも良く頑張った!

・歓声がイギリス>>>>>>1位の中国>>>>>日本の演技に拍手なし
・インチキ判定で日本をメダル無しに押しやる
・イギリスの最終種目床 完璧な演技をした中国より1点も高い
46.132 イギリス ←
45.133 中国←
44.733 日本 ←
44.065 ウクライナ ←

・抗議が認められたらブーイング

これホスト国の資格ねぇだろ


中国優勝おめでとーー!

イギリスも100年ぶりにおめでとー!
おい…空気の読めない銀メダル様が来たぞ…
ジャップは世界の嫌われ者

開会式でもなぜか日本選手団だけが退場させられた
http://ameblo.jp/rubywednesday/entry-11315321769.html?frm_src=thumb_module

柔道も体操も審判カス過ぎる

↓今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               
by ssplan1950 | 2012-07-31 09:01 | へんな話

生活保護、訪問調査に来た職員を刺し身包丁で脅す 「ええ加減にしとけよ」

生活保護の実態調査で自宅に来た市職員の男性(33)に刺し身包丁を見せ脅したとして、
兵庫県警飾磨署は30日、公務執行妨害と暴力行為法違反の疑いで、姫路市広畑区本町、
無職、山本高雄容疑者(65)を逮捕した。

 飾磨署によると、市職員が収入の有無や受給金の使い道を質問すると押し入れから
刃渡り30センチの刺し身包丁を出し「ええ加減にしとけよ」と大声を出した。

 姫路市健康福祉局によると、山本容疑者は平成23年2月から受給を開始。
市職員は4カ月に1度、容疑者宅を訪問していた。

 逮捕容疑は18日、自宅を訪れた市職員に刺し身包丁を見せ脅した疑い。

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/120730/crm12073022460018-n1.htm
逮捕しろよ

▼せいかつほご/鈴木謙介

生活保護っていうのは、働きもしない怠け者を食わせるためにあるのではなくて、
そういう人たちを食えないままに放っておくと、強盗を働いたり、
病気しても治療できないから伝染病が蔓延したり、
そういう社会全体のデメリットになるから実施されているという面もあります。
http://cgi2.nhk.or.jp/ss-real/memberbbs/form2.cgi?cid=93&pid=19692&pgc=130&vc=10&ro=asc

▼刑務所の経済学
http://www.php.co.jp/books/detail.php?isbn=978-4-569-80161-2

300円の万引きの後始末にかかる税金は130万円!!

↑拘置所1ヶ月+刑務所5ヶ月の場合(判決は懲役6ヶ月)

受刑者のコスト 248万円~400万円/年
死刑囚のコスト 500万円~600万円/年
http://moneyzine.jp/article/detail/187841
http://ameblo.jp/wadahideki/entry-10118460241.html
受刑者1人あたり年間300万円以上という多額な税金が使われているんです
http://www.jinken.ne.jp/other/yamamoto/
(監獄より)生活保護を積極的に利用するほうが、社会の「経済的利益」になる
http://nikkan-spa.jp/2719

ナマポのコスト 165万円/年

こんだけ元気なら働いて金稼げるな、ジジイ

何か疚しい生活保護の貰い方をしてたのか?

ゴキブリ公務員にもダニ生保にも「いい加減にしとけよ」て思うわ

包丁で脅すなんて兵庫じゃあいさつみたいなものだろ

65歳過ぎてるからそれは強要できない。

↓今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               
by ssplan1950 | 2012-07-31 06:19 | へんな話

海老沼勝利判定に韓国激怒!「わが国民は必ず記憶する」

ロンドン五輪柔道男子66キロ級の29日の準々決勝で旗判定がやり直され、
海老沼匡が韓国のチョ・ジュンホに勝利したことに韓国では反発が起きた。

やり直しで海老沼の勝ちが決まった瞬間、中継していたKBSテレビの解説者は
「そんなばかなことがあるか。どうしてこんな判定ができるんだ」と絶叫。
涙声で「チョは勝ったんです」と繰り返した。

アナウンサーも「話にならない判定だ。今日のことは、わが国民は必ず記憶する」と興奮気味。
聯合ニュースも「釈然としない判定」と伝えた。

[2012年7月29日23時41分]
http://london2012.nikkansports.com/judo/news/f-sp-tp0-20120729-991819.html


韓国「わが国民は必ず記憶する(怒)」

世界中の国々(韓国除く)「世界中の人々(韓国人除く)は韓国の下劣さを再認識した(笑)」

青旗三本立った時に韓国の選手が一番驚いてて笑えた

街頭で日本人に韓国メディアがインタビュー
韓流?好きじゃない、知らない、日本の恥、韓流好きとは縁を切る・・・・・・
http://youtu.be/Noh2Px3yrJM
嫌 い な 国 ランキングに投票
http://japaneserank.enq1.shinobi.jp/vote/101289/

1位 韓国 95.7%
2位 中国  2.3%
3位 北朝  0.7%


韓国ってマジで買収してたんだね

韓国は審判に怒っているわけでしょ
日本は関係ないね

今日の昼飯
b0163004_8492416.jpg

↓今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               
by ssplan1950 | 2012-07-30 13:00 | へんな話

ホリエモンと孫正義、三木谷 一体何処で差がついた?

http://www.nikkei.com/article/DGXNASDD250KZ_V20C12A7TJ2000/
三木谷氏旗揚げ「新経連」、国家戦略担当相にVB育成など要請

2012/7/25 20:52
 楽天の三木谷浩史社長らが旗揚げした経済団体、新経済連盟(新経連、会員企業787社)
は25日、代表理事の三木谷氏ら幹部6人が古川元久国家戦略担当相と意見交換した。
新経連側は「日本経済再生には新しい産業の創造が必要」との立場から、IT(情報技術)活用やベンチャー企業(VB)
育成への政策整備を急ぐよう訴えた。一方、古川担当相はエネルギー・医療分野でのIT活用などで新経連と密に連携する考えを示した。

豚は醜悪すぎたのとリアルで目立ちたがりすぎた

堀江は目立ちすぎた
日本じゃなけりゃ大成してたかもしれんけど出る杭は打たれるこの国であんな事やってりゃそら潰される
例外もあり、個人的見解だが

事あるごとに、トップが大きな顔してしゃしゃり出てきて
講釈垂れるような企業はろくなもんじゃない



少なくとも、楽天サービスを利用したことがない


掘られモンは張子の虎だったからな
天才と謳われてたプログラミングスキルは実はそこそこだがIT展望も経済知識もなんもなかった
オンザエッヂを発展させる方向性もなかった
ただ営業マンとしての能力というか魅力は持っていた
なので美味い汁を吸いたい輩が豚を担いでM&Aに走らせた

営業マンの最も必要とされる資質って「タフであること」、言いかえれば「鈍いこと」、これが9割
豚にはそれがあった

ほりえもんは出る釘
他の奴らはずる賢かっただけ。

>ただ営業マンとしての能力というか魅力は持っていた
>なので美味い汁を吸いたい輩が豚を担いでM&Aに走らせた

ロクな本業が無いのでM&A戦略しかなかった
M&Aを有利に進めるには高い時価総額が必要だったが
大甘上場後は時価総額は落ちる一方だった
そこで決算を誤魔化しインチキ増資に株式分割を加えてそれを可能にした
つまり犯罪が無ければ何もできなかったのである


孫や三木谷は、テレビ局を敵に回さなかった

これに尽きるよ

↓今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               
by ssplan1950 | 2012-07-30 09:00 | へんな話

大学生 オナニー経験率 男94.2% 女40.1%

大学生 オナニー経験率

男 94.2%
女 40.1%


日本の男子大学生のオナニー経験率が94.2パーセントであることが、
財団法人・日本性教育協会の調べでわかった。
つまり、ほとんどの男子大学生がオナニーで性的な興奮を覚え、
快感を得て射精していることになる。


グラフ


日本性教育協会
http://web.archive.org/web/20070104013212/
http://www.jase.or.jp/jigyo/youth.html



は?
女の6割もだが男の残り6%がオナニーしてないわけねーじゃねーか


女は正直に答えてないから、もっと多いだろ

性交
男60
女50

男の10%はホモ?

データ古すぎるだろ
10年以上も前のデータなんて
今の若者とは全く違う

1999年なんてISDNがやっと一般家庭に広まり始めたくらいの頃だろ?
携帯も持ってるやつ少なかったし

↓今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               
by ssplan1950 | 2012-07-30 06:24 | へんな話

傍を通り過ぎようとした男子中学生に声をかけ下半身を露出した60代後半の女性

7月28日(土)午前11時50分ごろ、神戸市垂水区下畑町付近において、下半身を露出する事件が発生しました。
中学男子生徒が徒歩で帰宅途中に、立っていた女性の傍を通り過ぎようとした際、声をかけられ、振り向いたところ、
女性がズボンや下着を膝までおろし下半身を露出させたもので、その後犯人はいずれかへ逃走しております。
犯人は、60歳代後半、水色花柄シャツ、ズボン着用の女性1名です。

ソース:ひょうご防犯ネット
http://hyogo-bouhan.net/criminalCase/detail.do;jsessionid=B7519C13E1AD8EAE120C1D5AE20528E3?topicId=5384&top=true

普通に老婆の立ち小便だろ


こんなとこまで女性の社会進出か

おいおいwww
また新種が現れたなwwwwwwww
痴呆症でも患ってんだろうな。


女性恐怖症になっちゃうな

実に恐ろしい……新たな都市伝説の誕生だな

なんで60代後半って分かったんだ?

俺も田んぼの脇歩いてたら、茂みの草間から白くて丸い物が出てて、何かと思ったら老婆の尻だった。
俺に気づいたババァは「こりゃ恥ずかしいねぇ~、参った参った」とか言ってたけど、参ったのはこっちだっつーの。

今日の昼飯
b0163004_9233472.jpg


↓今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               
by ssplan1950 | 2012-07-29 13:00 | へんな話

コンビニ業界の売上が下落。おまえらがコンビニで物を買わなくなったワケ

全国のコンビニエンスストアの売上高が既存店ベースで9ヶ月ぶりに前年同月比でマイナスになった。雨天と昨年に比べ低温の日
の多かったことや昨年好調だったタバコの販売が鈍化したことも影響していると日本フランチャイズチェーン協会ではみている。

 同協会が加盟社10社の店舗での6月の売上高をまとめた結果、既存店ベースでは6780億1700万円と前年同月に比べ2.6%減少した。
全店ベースでは7446億8700万円で前年同月比2%の伸びになっている。

 平均客単価も全店ベースでは597.2円と前年同月比で0.6%増えたものの、既存店ベースでは590.8円と1.8円(率にして0.3%)減少した。

http://www.zaikei.co.jp/article/20120723/108920.html

店舗はどんどん増えてる

近所のさんくすの真横にセブンが出来てて笑った
思いきり潰しにかかっとる

ローソンの「カードお持ちですか・」うざすぎ

7-11のcmが最高にキモい


公共料金の支払いとATMよく使う


↓今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               
by ssplan1950 | 2012-07-29 09:06 | へんな話

熱中症で87歳女性死亡、節電のためかクーラーを使用せず扇風機のみ使用、遺体発見時体温は41度・・・

熱中症か 87歳の女性が死亡
7月28日 18時28分

28日午後、兵庫県西脇市の住宅で、87歳の女性が熱中症とみられる症状で倒れているのが見つかり、その後、死亡しました。

28日午後3時20分ごろ、兵庫県西脇市の住宅で、87歳の女性が寝室で倒れているのを家族が見つけ、消防に通報しました。
女性は病院に運ばれましたが、まもなく死亡が確認されました。
消防によりますと、病院に運ばれたとき、女性の体温は41度に達していたということで、消防は熱中症で倒れたものとみています。
女性が倒れていた部屋は、窓が開いていて、扇風機が回っていましたが、クーラーは使われていなかったということです。
西脇市では、28日の日中の気温が34度8分まで上がっていました。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120728/k10013930841000.html

>窓が開いていて、扇風機が回っていましたが

年寄りは暑さやのどの渇きに鈍感だから熱中症になりやすいんだよ

茨城県大子町38・3度

↓今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               
by ssplan1950 | 2012-07-29 06:14 | へんな話

ドコモショップ「一人負けなんで助けてください」と店頭にデカい張り紙

通信キャリアの契約状況に関連して
最近「ドコモ一人負け」という言葉を聞くことがあります。

要するに NTT ドコモを離れて他社と契約する人が多いため
他のキャリアは契約数が伸びているのに
ドコモだけが減っている(あるいは増えていない)ということでいいですか。

話には聞いていたけど、ここまで来ていたとは。


ドコモショップが堂々と言ってしまっている・・・。

ところで、マジレスすると
これ訴え方が違う気がします。

「新規値下げします」ということは
いまドコモを使ってない人への訴えだと思いますけど
ドコモが一人負けだろうがなんだろうが
au やソフトバンクやイーモバイルのユーザーの知ったこっちゃない。
助けて差し上げる理由はありません。

ドコモの懐具合が悪くなって困るのは
それに伴うサービス低下の影響を受けるドコモユーザーなので
「助けてください」と訴えるなら
その相手はドコモユーザーじゃないかな。

「新規値下げします」じゃなくて
「機種変更しやすいように計らうから今後もよしなに」ならわかる。

http://www.msng.info/archives/2012/07/docomo.php

長期ユーザーは養分だと宣言しているに等しい

「新規値下げします」じゃなくて
「新規値下します」じゃん

日本語でおk

どんどん移民してキャリアから吸い取ってやろうぜ

殿様商売は今の時代無理だよ。
独占インフラ企業の東電ですらこの有り様なんだし。

あのな、お前等がやるべき事は新規優遇じゃなく長期利用者優遇だ馬鹿

機種変安くしたら助けてくれるだろ

iPhone5で撃沈するのね


なにも解ってないなdocomo
負けまくって方針を見直せバカ


↓今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               
by ssplan1950 | 2012-07-28 15:30 | へんな話