勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 06月 ( 105 )   > この月の画像一覧

踊り子の女に観客約20人の前で陰部を露出させた容疑-ストリップ劇場経営者を逮捕

埼玉県警生活環境1課と幸手署は29日までに、公然わいせつの疑いで久喜市栗橋東、ストリップ劇場経営、
小野寺政美容疑者(67)を逮捕し、さいたま地検に送検した。

 生活環境1課の調べによると、小野寺容疑者は他の幹部ら3人と共謀し、6月19日午後1時50分ごろから午後2時ごろまでの間、
自身が経営するストリップ劇場「ライブシアター栗橋」で、踊り子の女に観客約20人の前で陰部を露出させるなどわいせつな
行為をさせた疑いが持たれている。同課の調べに対し、容疑を認めているという。

 同劇場では、19日に幹部ら4人が同容疑で逮捕されていたが、小野寺容疑者は従業員に給料を支払うなど、
実質的に同劇場を経営していたという。

産経新聞 6月29日(金)19時34分配信 公然わいせつ容疑でストリップ劇場経営者を逮捕
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120629-00000595-san-soci

ストリップで見せて何が悪いの?
誰にも迷惑かけていないのに
なに、まな板ショーじゃなくてもあげられんの?w


嫌な世の中になっちまったもんですねぇ!?ええっ?!旦那!?どうなんでい!

どこまでならセーフなんだ?w

こんなのよりパチンコ屋逮捕しろよ

ストリップ劇場ってまだ在るの?もう絶滅したのかと思ってたわ。
水戸にはないと思ったけど
水戸エース(画像), 水戸コマ劇場, 水戸ニューコマ劇場, 水戸・フランス座,すべて閉館でした。

ストリップ見に行って陰部見られなかったら客が怒るだろ

警察のアホさ加減はもうどうしょうもねーな

捕まるほど凄いことしてるんだwって思われる宣伝効果は絶大。
摘発は滅多に無いので大手のメディアが取り上げてくれるから
斜陽のストリップ業界ではありがたい話。

ストリップでマ○コ見せるのは当然です。
で、警察が成績上げたいときはストリップに踏み込む。
100%タイーホできる。
学割さえある初心者入門用の風俗なのになwwwwwこんなの逮捕してどうすんだwww

つまんねー法律

こういう良心的な業者ほど割を食う嫌な社会だね。

こんなんだったら朝日新聞の社長とか逮捕すればいいのに。


ソープはよくてストリップはダメとか
ホント馬鹿な国だよな

警察への付け届けが滞るとこうなる、
と言う見せしめ。

どうすればいいの

各地風俗街には、風俗店経営者達が組織する観光組合や観光案内所という物が存在する。
これらは、各地県警生安課の主要天下り先の一つであり、それに加盟している限りは摘発されない。
黄金町が消滅しても吉原が安泰なのは、これが理由。
昔、慰安旅行なんてあって温泉でストリップ小屋を梯子したら同じ踊り子だった( ^^) _U~~


法的には当然なんだが
なんか間違っているような気がする

集結セヨ
http://www.youtube.com/watch?v=8WsTjq8297A&sns=em

朝霞も大宮もずいぶん前になくなってしまったし
埼玉は県内のストリップ劇場を壊滅させるつもりなのかなあ?
浅草ロック座は健在でした。
http://www.rockza.net/asakusa/

警察署長交代の挨拶代わりかもな
もう一度だけ貼る
ストリップって、知恵と努力と熱意のライブショーなんだぜ

この警察の取締って、誰が困っているの?

誰が被害者なの?

なんか、異常だ。


難癖つけて逮捕してるとしか思えんな。
客だってたった20人だろ。細々とやってる稼業をいじめて楽しいのかよ、カス警察
法を守るのも大事だけと、なんか切ねえ事件だよな
ちゃんと仕事してもたたかれる県警も浮かばれないし

今日の昼飯 大根キムチめし
b0163004_8532424.jpg



↓今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               
follow me
by Marshmallow Studio

by ssplan1950 | 2012-06-30 12:39 | へんな話

反原発デモの人数水増しがついに10倍の大台へ

関西電力大飯原発(福井県)の再起動を7月1日に控え、
反対する市民らの抗議行動が29日夜、首相官邸前であった。

毎週金曜日夜を中心に実施されてきたが、
主催者はこれまで最高だった前回の約4万5千人を大きく上回る15万~18万人が集まったとしており、
官邸周辺は騒然となった(警視庁調べで約1万7千人)。
以下略
http://www.asahi.com/national/update/0629/TKY201206290577.html

Twitterが活躍している

さすがにあの道路に15万人いたら車道までうまるわ

反原発はいいけど、残った燃料棒はどうすんのよ。
産油国から足元見られて、世界一高い価格で買わされる原油、ガスに頼るってどうなのよ。

安心安全言うなら、燃料棒の寿命が尽きるか、宇宙に捨てるかしてからにしてくれ。
それまで冷やし続けるのなら、稼働させて電気代を安くさせてくれ。
より安全を担保したいなら、最新設備の原発を作るべきだ。

でも、工場閉鎖、人口減少で電気の需要は減少なんじゃ

↓今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               
follow me
by Marshmallow Studio

by ssplan1950 | 2012-06-30 09:00 | へんな話

大和証券もインサイダー関与 監視委調査 野村・日興などの3大証券で発覚

 日本板硝子の公募増資をめぐるインサイダー取引に、大和証券グループが関与していたことが29日、分かった。
野村証券、SMBC日興証券を含め、国内3大証券すべてがインサイダー問題に関わっていたことになる。
野村証券は同日、インサイダー情報の漏洩(ろうえい)を認める社内調査結果と処分を公表した。

 大手証券すべてが関与する不祥事は、バブル崩壊後の1990年代前半、
大口顧客の株の損失を各大手証券が不正に穴埋めした損失補填(ほてん)問題以来となる。

 証券取引等監視委員会は29日、日本板硝子が2010年に行った公募増資の情報を事前に得てインサイダー取引をしたとして、
投資助言会社「ジャパン・アドバイザリー合同会社」に対し、
金融商品取引法違反の疑いで37万円の課徴金納付命令を出すよう、金融庁に勧告した。

この記事の続きをお読みいただくには、会員登録が必要です。
http://www.asahi.com/business/update/0629/TKY201206290558.html


罰金を数十億単位にしないと意味ないな

最近金融庁が厳しくなってるねー
なんかの前触れかねー

何十億と儲けて、その罰金が数十万


やめられまへんな
悪徳証券会社

個人でやれば

逮捕なのになあwww

いかさま

今更な感じだな。

どうせ日本の場合、年金⇒株式市場という流れがあるから、
日本国民の誰一人も日本の株式市場を信用しなくなっても存続されるのだろ。

株式市場って本来は資本主義のシステムだと思うのだけど、
日本のそれは完全に本来の目的と乖離しちゃってるよね。


インサイダーに関わった人間の名前の公表と処罰は?
37万で済むならもっとやろうと思うだろう。

飲酒運転と同じくらいなのが可笑しい
証券会社の免許取り消しぐらいが妥当




↓今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               
follow me
by Marshmallow Studio

by ssplan1950 | 2012-06-30 07:20 | へんな話

「医者になる夢叶えたければ…」 裏口入学仲介料名目で3000万円詐欺

「十数年勉強しても、医学部入れず。裏口入学するしか」 医者志望の50代男性、仲介者に3000万円渡す→詐欺でした…警視庁

・「有名私立大学の医学部に裏口入学できる」と持ち掛け、東京都杉並区の50代の男性から
 仲介料名目で現金3千万円をだまし取ったとして、警視庁捜査2課は28日、詐欺の疑いで、
 住所不定、不動産コンサルタント会社役員、永江七三男(54)と、石川県白山市笠間新、
 無職、藤島峰一(48)、東京都港区北青山、会社員、野沢仁(56)の3容疑者を逮捕した。
 いずれも容疑を否認している。

 同課によると、男性は医者を目指し十数年勉強していたが、医学部に合格できなかったため
 裏口入学を模索。知人を通じて知り合った永江容疑者らから医学部系予備校の実質経営者に
 引き合わせられ、裏口入学を持ち掛けられたという。

 逮捕容疑は平成20年6月、男性に対し「私大医学部入学にはこの(実質経営者を通じた)
 ルートしかない」などと言って、都内の有名私大医学部への裏口入学仲介料として3千万円を
 永江容疑者の口座に振り込ませ、だまし取ったとしている。

 実際にはこの実質経営者は裏口入学に関与しておらず、男性が20年12月に警視庁に
 告訴していた。男性は別の男ら数人からも同様の手口で現金2千万円をだまし取られて
 いるといい、同課が捜査している。

. http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120628-00000577-san-soci

ちょっと前に医者志望で医学部受験した50代の女性が
試験は合格ラインだけど年齢を理由に落とされてたな

>男性は別の男ら数人からも同様の手口で現金2千万円をだまし取られて

まぁ、この知能じゃ無理だろうな。ただ、五千万なんてどうやって用意した?遺産?

諦め悪すぎるだろ…
それだけ才能ない時点でもう諦めてくれ。
そんなのが医者になったら尚怖いわ。
でも、医師免許試験に通らないと思うけどな

世界史の教科書に出てた、老いて子供に背負われながら科挙の試験受けに来てる老人の絵が思い浮かんだ

「ちょっと前に医者志望で医学部受験した50代の女性が
 試験は合格ラインだけど年齢を理由に落とされてたな 」

 慶應出身のオバちゃん。 民事訴訟を提起してくれたおかげて
本人の成績と、合格者の平均点・合格者最低点を完全に開示した。
今じゃあたりまえだが、オッサンの俺達は予備校が模試受験者や
共通一次やセンター試験のアンケートを全部分析した値しか知る
事はできなかった。 オバちゃんは完全に点数は(合格者平均)は
オーバーしていたのに、それ以外で落とされた。しかも判事はそれを
合法とした。

今日の昼飯 うなぎたれだけ丼
b0163004_913152.jpg

シラスウナギが1kg250万円!ウナギ食ってる場合じゃねぇ!
この前はアフリカからの輸入うなぎがテレビで紹介されてたぞ
アメリカ産ウナギも輸入されている

↓今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               
follow me
by Marshmallow Studio

by ssplan1950 | 2012-06-29 13:03 | へんな話

”客にせかされ運転を途中放棄 名古屋市営バス”

お年寄りへの道案内で発車が遅れたことを注意された市営バスの男性運転手(39)がバスから立ち去る/名古屋市営バス

名古屋市は28日、お年寄りへの道案内で発車が遅れたことを注意された市営バスの男性運転手(39)が途中で運転を放棄し、
バスから立ち去るトラブルがあったと発表した。

運転手は始発停留所の「地下鉄高畑」(同市中川区)で出発を待っていたところ、お年寄りの男性から道を尋ねられ、
対応したために、予定より1~2分遅れの28日午後1時10分すぎに出発した。

この際に乗客の男性から強い口調で「時間を過ぎている。早く行け」と注意を受けた。

運転手は次のバス停を出発してしばらく走行した後、バスを急停止させ、8人の乗客を残して立ち去った。
【共同通信】

47NEWS
http://www.47news.jp/CN/201206/CN2012062801001831.html

馬鹿な客は相手にしないで仕事しないとストレス溜まるよね

傍若無人なお客はどこにでもいる。金払っているんだからという態度

皆 疲れている。

運転手の気持ちはわかるなー。


世のため人のため

日本人ならそんな乗客は処分すべきだったとおも

同じ苦情を言うにしても、言い方ってもんがあるよね。

「この中に大型二種をお持ちの方はいらっしゃいませんか?」

首を絞めたくなるお客いるよね、同じお客として感じるときがある。

↓今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               
follow me
by Marshmallow Studio

by ssplan1950 | 2012-06-29 09:00 | へんな話

原発危険度「1位は大飯1・2号機」 議員がランク付け

原発危険度ランキング 1位大飯1・2号機 3位敦賀1号機 4位美浜2号機 5位美浜1号機 関電

原発危険度のランキング

原発に依存しない社会をめざす与野党の超党派議員で作る「原発ゼロの会」が、全国に50基ある原発の危険度ランキングをまとめた。
廃炉に向けた法整備や立地自治体対策も提言。ドイツのように危険度の高い原発から順に廃炉にすることを促す活動を展開していく。

原発ゼロの会は、民主党の近藤昭一、自民党の河野太郎、社民党の阿部知子の各氏ら7党9人の国会議員で構成する。
危険度ランキングは、政府の総合資源エネルギー調査会基本問題委員会の専門家の助言などを踏まえて評価。28日に正式発表する。

経過年数や炉のタイプなどに5点、耐震性や地盤状況に3点、周辺人口に2点をそれぞれ配分し、計10点満点で評価。
30年以上たった古い炉が多い関西電力の原発が上位に並んだ。

http://www.asahi.com/politics/update/0628/TKY201206270777.html

柏崎刈羽はふくいち並のボロじゃなかったか?

21位 福島第一5号機
31位 福島第一6号機

oh....

超党派で7人て少なすぎだろ


オーストラリアABCテレビ
福島第一原発4号機プールの危険性 (日本語字幕付き)
http://www.youtube.com/watch?v=_TJo0HLFR_s


4号機建屋が倒壊したら、再稼働や新設どころではない。


↓今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               
follow me
by Marshmallow Studio

by ssplan1950 | 2012-06-29 08:30 | へんな話

携帯電話の契約者の個人情報を探偵業者に漏らす ソフトバンク元店長逮捕

ソフトバンク元店長逮捕=警察官らの情報漏えい容疑-探偵にメール送信・愛知県警

携帯電話の契約者の個人情報を探偵業者に漏らしたとして、愛知県警捜査4課などは28日、
不正競争防止法違反の疑いで岡山市北区北長瀬表町、元ソフトバンクショップ店長
横田太佑容疑者(33)を逮捕した。

また、広島市安佐南区相田、探偵業平田一雄容疑者(36)も逮捕した。横田容疑者は
容疑を認め、平田容疑者は曖昧な供述をしているという。

横田容疑者の逮捕容疑は2010年7~8月、暴力団捜査を担当する愛知県警の
男性警察官(48)や大阪府の主婦(54)ら契約者3人の住所や自宅の電話番号などの
個人情報を平田容疑者に漏らした疑い。平田容疑者は提供された情報を調査依頼者2人に教えた疑い

同課によると、横田容疑者は07年4月から10年11月まで岡山市北区にあったソフトバンク
ショップ(閉鎖)で勤務。店舗の端末画面に表示させた個人情報を自分の携帯電話に入力し、
メールで平田容疑者に送信していたとされる。平田容疑者からは個人情報1件当たり数
千円の報酬を得ていたという。(2012/06/29-01:12)

http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2012062801086

探偵って警察のOBがやるんじゃなかったのか?

暴力団関係ってこと?
ハローワークの屑派遣も今回の携帯屋の店長も相手は探偵なんだな
そろそろ法律作ったらどうなの
売春と違って、これは明らかに買う側が悪いぜ?

警察の情報提供者からのタレコミで発覚、みたいなドラマティックな感じ?
うわあ、恐ろしいなこれ。


新聞に情報売ってるデカいとこの探偵は警察関係者と聞いた

でもテレビでは報道しません
そして芸能人は孫正義のことをほめたたえてソフトバンクのCMに使ってもらえる
ように振舞います

警察も捜査員に火の粉がかかって検挙しだしたんだな
昔からだだ漏らしまくりだろ
携帯電話ショップ持ちの大企業も犯罪してるしな

探偵会社なんか犯罪会社だろ
野放しななってるのが不思議

ショップの話だろ。どこもやってそうだ。

↓今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               
follow me
by Marshmallow Studio

by ssplan1950 | 2012-06-29 06:16 | へんな話

ガソリン12週連続値下がり…全国平均141円20銭

経済産業省資源エネルギー庁が27日発表したレギュラーガソリンの25日現在の全国平均小売価
格は、1リットル当たり前週(18日)比1円20銭安の141円20銭と、12週連続で値下が
りした。
国際的な原油価格の下落基調を反映した。
みずほ総合研究所は、原油価格下落について「欧州債務危機により世界経済の減速懸念が強まって
いることが要因」と説明。
当面、原油価格に連動しガソリン価格も値下がりが続くとみている。
(共同通信)

ソース
http://n.m.livedoor.com/f/c/6699525

ミリ単位で下がるガソリン価格
全国平均高いな・・・どんな調べ方しているんだろう

うちの近所は132円になったのに

石油元売りは今年度決算がいいだろうな・・・スタンドはもうからないというのに

超リッチな昼飯
松屋でうまトマハンバーグ定食
ご飯大盛り特盛無料サービスだったから特盛にしたお
とっても美味しかった
b0163004_914154.jpg


↓今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               
follow me
by Marshmallow Studio

by ssplan1950 | 2012-06-28 12:55 | へんな話

「小沢さんにべったりで、『またですか』という感じ」 青木愛氏に地元は冷ややかな反応

小沢さんべったり「またですか」青木愛氏に地元

 衆院で行われた26日の採決では、都選出の民主党議員の中からも「造反者」が出た。

 消費増税に反対した東祥三議員(15区)について、地元・江東区選出の大沢昇都議
(民主)は、「主張は理解できるが、党がまとまっていない印象を有権者に持たれてし
まうと来夏の都議選も厳しくなる」と戸惑いをみせた。

 前回の衆院選で小沢一郎元代表の後押しを受けた青木愛議員(12区)も反対票を投
じた。地元・北区の自営業女性(54)は、「小沢さんにべったりで、『またですか』
という感じだ」と冷ややかな反応。また、反対票を投じた木村剛司議員(14区)の地
元・墨田区の男性(65)は、「信念を貫いて反対したのは頼もしい。保身で賛成した
議員との差は大きい」と語った。
(2012年6月27日11時43分 読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/feature/20100806-849918/news/20120627-OYT1T00562.htm

気持ちが悪い人が多い・・・そう感じるのは俺だけなのか

口だけの呂布だからな。

また読売ですか

暴力団野球界

>反対票を投じた木村剛司議員(14区)の地元・墨田区の男性(65)は、
>「信念を貫いて反対したのは頼もしい。

アホ団塊は「反対」すれば何でも偉いと思ってるバカ。

マスコミは「大量のゴミ」になってしまった
しかも、驚くべきことに、「マスゴミ」は、一方で消費増税の旗を振りながら、他方で、自分たち
には税率の引き上げではなく軽減税率を適用するよう要望しています。

↓今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               
follow me
by Marshmallow Studio

by ssplan1950 | 2012-06-28 08:49 | へんな話

「ザ・ピーナッツ」の伊藤エミさん死去 71歳

 双子の人気ポップスデュオ「ザ・ピーナッツ」で活躍した伊藤エミさんが15日に亡くなった。

 告別式は近親者で済ませた。71歳だった。

 伊藤さんは愛知県出身。ナイトクラブで歌っているところをスカウトされ、妹のユミさんとともに「ザ・ピーナッツ」を結成。
1959年に「可愛い花」で、レコードデビューした。人気テレビ番組「ザ・ヒットパレード」や「シャボン玉ホリデー」に出演し、
かわいらしい歌声と息の合ったハーモニーで人気を集めた。

 代表曲は「情熱の花」「月影のナポリ」「ふりむかないで」「恋のバカンス」「恋のフーガ」など。
また、米国のテレビ番組「エド・サリバン・ショー」や映画「モスラ」などにも出演した。

 ザ・ピーナッツは1975年に芸能界を引退。伊藤さんは、歌手の沢田研二さんと結婚したが87年に離婚していた。

読売新聞 6月27日(水)20時23分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120627-00001104-yom-ent
シャボン玉ホリデーは面白かったな


ジュリーと結婚した方か


溜息が出ちゃう

モスラの人だったかな




↓今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               
follow me
by Marshmallow Studio

by ssplan1950 | 2012-06-28 06:34 | へんな話