勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 02月 ( 94 )   > この月の画像一覧

自民議員「菅氏の原発対応、後進国なら死刑」

「後進国なら菅氏死刑」「谷垣さん歯がゆい」溝手氏放言

 自民党の溝手顕正参院幹事長は28日の記者会見で、原発事故対応にあたった菅直人前首相を「後進国なら死刑」と切り捨てる一方、自民党幹部も「歯がゆい」などと激しく批判した。

 溝手氏は民間の「福島原発事故独立検証委員会」が菅氏を批判する報告書をまとめたことに触れ、「後進国だったら裁判にかけ、死刑という話になりかねない大変な話」と指摘。
29日に野田佳彦首相との党首討論に臨む谷垣禎一総裁については「(首相と)ディベート技術の差はかなりある。谷垣さんは純情。歯がゆいが、そういう男」。
テレビ番組で「話し合い解散」に言及した安倍晋三元首相も「過去の人。一生懸命リハビリ中で、主導権を取ろうと発言するのだろう」と酷評した。(今野忍)

http://www.asahi.com/politics/update/0228/TKY201202280569.html

「返せる」と嘘をついて1000兆近い借金を作り、超少子化高齢化社会を作り
田舎の票欲しさに安全だと嘘をついて原発を作り、現金を撒いてきた

自民議員でも死刑になってないくらいの先進国だし菅も無罪だろ
後進国ではなく、独裁国家の間違いだろ
むしろ先進国だからこそ死刑だろ。
被害がそれだけ大きいんだぞ。
菅が全部悪い。東電は無罪


BBC This World 2012 Inside the Meltdown

東電の撤退問題の流れは、恐らくこうだろう。

東電福島現場からの「直接作業以外の人員を一部撤退させたい」という情報が、 
東電東京本社や政府官邸内のどこかで、「全面撤退」に置き換わって伝わり、
菅が3月15日に東電本社に法令もないまま統合本部を作って、怒鳴り込んでいく事態に繋がったが、最終的には当初の現場の意向通り「一部撤退」方針で、東電本社と政府官邸側が了承する。

 (ちなみに2号機で爆発音がするも、菅首相は東電の別室で居眠りをしていて、爆発から2時間経ってようやく官邸に戻っていた。 by朝日新聞4月10日朝刊&首相動静3月15日分より)
 ↓
その後・・・
政府の言い分「東電の撤退を止めたのは菅首相。これは評価できる。」
東電の言い分「あれは全面撤退ではなく一部撤退だったのに・・。」で食い違う意見が露出

共産党が言うならわかるがお前らも菅と東電と一緒で裁かれる方だろ

今日の昼飯
なんとなく、食べたくなったのでコンビーフ丼を作る。
水、醤油、砂糖、生姜千切り少々で作った汁にタマネギを投入。
タマネギに火が通ったら、ほぐしたコンビーフ放り込み、暖める程に度煮る。
b0163004_1032136.jpg





↓今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
               
follow me
by Marshmallow Studio

by ssplan1950 | 2012-02-29 13:53 | へんな話

美味しんぼの魅力


世の中の仕組みがわかる!大人が読んでタメになると思う漫画ランキング

 そんなお役立ち漫画の代表として挙げられているのが、食をテーマにした《美味しんぼ》です。1983年から実に30年近く続いているロングセラー作品で
漫画にはあまり興味が無いという人も一度はこの作品のタイトルを耳にした事があるはずです。
単に料理自体の魅力に触れるだけでなく、文化な側面についても取り上げる事が多いた
、国内外の食文化についてのさまざまな知識を得られるのが人気の理由となっているようですね。

http://www.zakzak.co.jp/entertainment/gooranking/news/20120206/gor1202061520001-n1.htm

ウイスキー編と焼酎編は勉強になった

1983年から実に30年近く続いているロングセラー作品で
いつもの

b0163004_107355.jpg

b0163004_108113.jpg

b0163004_1085719.jpg

b0163004_1010025.jpg

b0163004_1010575.jpg



↓今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
               
follow me
by Marshmallow Studio

by ssplan1950 | 2012-02-29 10:12 | へんな話

TSUTAYAのコミックレンタル実施店が500店に 今後も実施店舗を拡大


カルチュア・コンビニエンス・クラブ(CCC)が全国にフランチャイズ展開する
「TSUTAYA」は2月24日、長崎市にTSUTAYA遊ING花丘店を開店した。

同店の開店で、コミックレンタル実施店舗が500店となった。
コミックレンタルの実施店舗は全国のTSUTAYA店舗1466店
(2012年2月24日現在)のうち約3分の1。

コミックレンタルは2007年4月から本格展開し、
年間約100店舗程度のペースで実施店を拡大した。
1店平均在庫2万~3万冊の規模で展開し、
新刊中心ではない、過去の名作等含む幅広い作品をしている。

コミックレンタルの特徴として、映画視聴との関連性の高さも挙げられ、
コミックレンタルをきっかけに
映画や原作のコミックに興味を持つお客が拡大している。
今後も、コミックレンタル店舗を拡大する計画だ。


流通ニュース
http://ryutsuu.biz/commodity/e022708.html

もうコミックのレンタルはやめろよ 儲かるのかな。

書店-出版社ー漫画家
みんな得しない。

その上、最終的には、漫画家がいなくなって、自分たちが得しない。

TSUTAYAなんかとっくに終わってるからなぁ

市立の図書館でコミックレンタルしてくれればいいのに 新潟ではレンタルしているらしい。

コミックレンタルはしたことないけど買うよりはいいかな
本はかさばるから、CDやDVDに比べスペースがかなり必要ぽい
その点、やりたくても出来ない店舗も多そう
借りていくのもまとめてだと荷物が大変。
漫画喫茶にもまだいったことはないけど、ゆっくり読めるのかな。

発売から1ヶ月経たないとレンタルに回らないんだっけ?

近所のTSUTAYAで借りてこよう
b0163004_952647.jpg


↓今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
               
follow me
by Marshmallow Studio

by ssplan1950 | 2012-02-29 09:53 | へんな話

放射性物質放出、1月の7分の1に減 福島第一原発

 政府と東京電力の福島第一原発の廃炉に向けた中長期対策会議が27日、開かれ、
原子炉建屋からの放射性物質放出は先月の7分の1に減ったことなど、
作業の進捗(しんちょく)状況を明らかにした。放射能汚染水を
海に放出できるぐらいにまで浄化できる設備を9月までに新たに設置。
3月上旬に工業用内視鏡による2号機格納容器内の2度目の調査をするという。

 炉心溶融事故を起こした1~3号機の原子炉建屋からの新たな放射性物質の
大気への放出量は毎時約1千万ベクレルで、先月の7分の1に減った。
放出源のほとんどが、爆発で原子炉建屋が激しく破損した状態がそのままになっている
3号機からの放出だった。津波で破損した大物搬入口を塞いだことなどが理由としている。

 対策会議では、東電が東芝製浄化装置の多核種除去設備「アルプス」の基礎試験結果を公表。
現在の浄化装置はセシウムの除去が主だが、セシウム以外の核種も取り除くことができるという。
試験ではガンマ核種45種類で、法的に海に放出できる限度以下に減らすことができた。

2012年2月27日22時57分
http://www.asahi.com/national/update/0227/TKY201202270574.html

でも封じ込めに失敗してる以上、いずれそれ全部放出されるんでしょ?
でも1月は12月の10倍だったんだろw

まだ放出してることに驚き。

それまでは7千万ベクレルを放出してたのか・・・・・・。
まあ、建家にカバードーム被せた上でフィルタくらいはつけてるだろうからな。

12月
6400万ベクレル

1月
7000万ベクレル

2月
1000万ベクレルwww


↓今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
               
follow me
by Marshmallow Studio

by ssplan1950 | 2012-02-29 07:02 | へんな話

「人妻なのに何でそんなに遊びに行くの?」と婦警さんに疑問をぶつけた副所長のおっさんを処分

北海道警は27日、苫小牧署副署長の男性警視(55)が部下の女性職員らにセクハラ行為を繰り返したとして、同日付で停職1カ月の懲戒処分とし、道警本部警務部付にすると発表した。
 監察官室によると、警視は昨年3月、副署長に就任。
 同年6~12月、同署の女性警察官や女性職員計5人に対し、酒席で手をさすったり、不快にさせる性的な言葉を掛けたりした。
 プライベートで署の管轄外に出る際、事前に届けを出すと、「人妻なのに何でそんなに遊びに行くのか」などと大声で聞くなど、署内でも不適切な言動があったという。(時事2012/02/27-19:58)
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2012022700859

女にエロい言葉を浴びせて、なにが悪いのでしょうか。
なかなかできないけど

>酒席で手をさすったり、不快にさせる性的な言葉を掛けたりした。
>「人妻なのに何でそんなに遊びに行くのか」などと大声で聞くなど

人としてどうかと
スケベなオヤジは以前からスケベなはずだが 余罪は

> プライベートで署の管轄外に出る際、事前に届けを出す
そんなのいるのか?

日本三大クズ警察

北海道警察
神奈川県警察
兵庫県警察

今日の昼飯 ちょっと食べちゃった。栗ごはん
b0163004_853170.jpg



↓今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
               
follow me
by Marshmallow Studio

by ssplan1950 | 2012-02-28 13:00 | へんな話

粟津温泉のお色気サービスが摘発

1月28日、加賀温泉郷の一つ、粟津温泉の旅館女性従業員(仲居・62)が売春防止法違反(周旋)容疑で逮捕された。
県警の調べでは、昨年5月13日頃、従業員が県外から出張に訪れていた宿泊客の55歳男性に、「この旅館では女性は抱けないの?」と聞かれ、40代女性を紹介し売春させた疑いがあるという。

加賀温泉郷といえば“関西の奥座敷”とも呼ばれ、言わずと知れたピンク地帯としても有名だ。「芦原、山中、山代、片山津、そして粟津と、加賀温泉郷は男性天国と昔から言われています。いずれも約1300年前から開湯し、男性湯治客向けのピンクサービスが盛んでした」(地元記者)

5つの温泉地で計100軒あまりの宿泊施設があるが、その中に女性が呼べる旅館があるのは半ば常識となっている。

「表向きはそんなことはしませんという顔をしているが、仲居に尋ねれば呼んでくれる。
また、予めタクシーの運転手に言えば旅館に話をつけてくれます。夜ともなれば街に多くの客引きが現れるのですが、紹介してもらってもこの地域は危険が少ない。相場は通常1万5000円で、朝までだと3万円ほどになります」(風俗ライター)

昨年は片山津のソープ店が風営法違反で摘発され営業停止処分を受けた際、旅館関係者や温泉街の飲食店などから「摘発はそこそこに」という陳情が市に出された。お色気サービスがなくなると訪れる客が減るというわけだ。

「粟津温泉の件もしかりです。従業員は罪の意識はないでしょうし、紹介される女性も、それが立派な収入になっている。
摘発に関しては犯罪抑止の面もあるのでしょうが、携わる地元民は今回も困惑しているでしょう」(同)

再び波紋を呼びそうだ。
http://wjn.jp/article/detail/1635125/

この程度のことを摘発してるから景気が良くならない

まず無能な警官をリストラすべきだろう
タレこみがあれば取り締まりしなければなんて


アングラにしないほうがいいのに。
それこそ管理できなくなってしまう。

北陸地方の温泉なら当たり前のごとくしてるし
団体男子客ならそれ以外に目的ないわな

なんで今更?

日本海側ってほんと性風俗店が無いんだよね、壊滅状態。


何故温泉と風俗はセットになっているのだろうか
道後温泉
b0163004_8381416.jpg

家族連れとか行きにくくなって収益下がらんのかね


そんなことより、ヤクザとパチンコを追放しろ
アメを見習え、ボケ


粟津温泉の売春なんて1000年続いてるのに今さら摘
石和温泉は大丈夫ですか?


↓今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
               
follow me
by Marshmallow Studio

by ssplan1950 | 2012-02-28 09:00 | へんな話

昼間、早朝に強盗

埼玉県警捜査1課と大宮東署などの合同捜査班は27日、強盗と建造物侵入の疑いで、
さいたま市見沼区南中丸、無職、昼間俊男容疑者(50)を逮捕した。

捜査1課などの調べでは、昼間容疑者は6日午前4時5分ごろ、さいたま市見沼区東大宮の
コンビニエンスストア「セブンイレブン東大宮4丁目店」に押し入り、男性アルバイト店員(22)に
包丁のようなものを突き付け「マニー、マニー」などと脅し、現金約7万5000円を奪った疑いが持たれている。

捜査1課によると、今年1月下旬と2月上旬に、同区内で同一人物による犯行とみられる
2件の連続コンビニ強盗が発生。店の防犯カメラに写った車両から昼間容疑者が浮上した。
昼間容疑者は平成22年3月から生活保護費を受給しており、盗んだ金は生活費や遊興費に
使っていたという。

そーす MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/region/news/120227/stm12022719000003-n1.htm


苗字かよ

早起きは三ウォンの得ニダ!

昼間と塩

害人のフリか



昼マニーそんな事したのか

↓今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
               
follow me
by Marshmallow Studio

by ssplan1950 | 2012-02-28 07:00 | へんな話

野田内閣支持32.8% 不支持61.4% 次期衆院選投票先 民主16.6% 自民21.4% 富裕層への課税強化賛成71.8%

【問1】あなたは次の衆院選でどの党の候補に投票したいですか。
民主党 16.6%(↑) たちあがれ日本 0.0%(↓)
自民党 21.4%(↓) 新党改革 0.2%(―)
公明党 3.2%(↓) 新党きづな 0.0%(―)
共産党 1.8%(↓) 新党大地・真民主 0.0%(―)
社民党 0.2%(↓) 無所属・その他 5.0%
国民新党 0.2%(↑) 棄権する 2.8%
新党日本 0.0%(―) (まだきめていない) 41.0%
みんなの党 7.6%(↑)
【問2】あなたは野田内閣を支持しますか。
支持する 32.8%
支持しない 61.4%
(その他・わからない) 5.8%
【問3】あなたは、年金や子育てなどの社会保障について、高齢者と若者への給付のバランスをどう考えていますか。
現在よりも、高齢者に手厚くすべき 34.4%
現在よりも、若者に手厚くすべき 54.2%
(その他・わからない) 11.4%
【問4】橋下徹大阪市長が率いる「大阪維新の会」が、今後、国政に参加することをどう思いますか。

期待する 68.2%
期待しない 28.6%
(その他・わからない) 3.2%
【問5】「大阪維新の会」は、資産課税の強化など、富裕層への課税強化を打ち出しています。あなたは、どう考えますか。
賛成 71.8%
反対 21.2%
(その他・わからない) 7.0%
首都圏の成人男女500人を対象に電話調査
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/shin2001/chousa/chousa.html

絶好調だな

機密費おかわり!


うそでーす(^^)

新自由主義の総本山的なフジサンケイグループが
富裕層に課税強化をするべきかという世論調査をするとはね

無党派層や既存政党を見限った層が、橋下に期待してるのは
あの実行力と行動力で、日本を一度リセットさせて再起動する事
議論ばかりで、何も決まらない政治にうんざりしてるんだよ
この亡国の危機に、国会でクイズ大会以外は何も出来てない
バブル崩壊後は、すべてこの調子

世襲で頭の悪いボンボンの国会議員
公務員労組、自治労などの利権団体出身の国会議員
守旧派で老害の国会議員、全て入れ替えだ
これからは、都市型の保守政党の時代だ

芸能人ばかりの参議院も必要ない
何を決まらない停滞の元で国益を損なってる

 野田・・・財務省の手先
 管・・・白痴
 鳩山・・・気違い
 麻生・・・阿呆
 福田・・・チンパン
 安倍・・・屁タレ
 小泉・・・詐欺師

 日本、再起動!


機密費おかわり美味しかったですの意


順調な滑り出しだな。で、ハシゲってなんか大阪市でちゃんと仕事してんの。

機密費
麻生政権  1億
菅  15億

野田は?

そもそも30%いまだに保ってるとかおかしいだろ。『支持』『不支持』合わせて90%てのもおかしいし。
普通『分からない』がもっとあるはずなんだが

三宅が自民は酷いって言ってたよ

支持率下げは機密費要求サイン。
支持率上げは機密費受領サイン。

.
また支持率計の故障か。


なんにもしてないのに3%も内閣支持率あげてんじゃねーよカス

消費税増税反対の論客のいない つまらん報道2001

結局は公務員改革ができ出来ない内閣は何処がやっても潰れる

これ昨日家に掛かってきたな
でも「野田内閣を支持しますか?」の問いで不支持の2を押した途端いきなりプツンと切れた

社会党=脳みそお花畑全開のメンヘル持ち
共産党=脳みそ思考停止してるがやけに活動的な痛い人
みんなの党=うさんくさいコンサルタントに馬鹿高い金を払いそうな低脳


↓今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
               
follow me
by Marshmallow Studio

by ssplan1950 | 2012-02-27 17:24 | へんな話

あさま山荘事件など、連合赤軍事件から40年…

殺人の責任「まだ取り切れず」連合赤軍元メンバーらが追悼の会

仲間12人をリンチ殺害の上、1972(昭和47)年2月に北佐久郡軽井沢町の「あさま山荘」に立てこもり警察官ら3人を射殺した一連の連合赤軍事件から40年となるのを機に、元連合赤軍メンバーらが25日、東京都内で犠牲者らを悼む「殉難者追悼の会」を開いた。

 70人余りの出席者で黙とう。リンチ事件に関わり懲役20年の刑を終えて出所した元メンバーの植垣康博さん(63)は「私自身が殺してしまった仲間のためにも、少しでも恥ずかしくない生き方をしたい。
当時の問題をしっかり捉え直し、今、日本が苦しい状況にいる中でその問題を生かすことを何らかの形でやっていきたい」と述べた。

 元京浜安保共闘のメンバーで会を主催した「連合赤軍事件の全体像を残す会」の雪野建作さん(64)は個人的な見解とした上で、あさま山荘事件の銃撃戦で3人の犠牲者が出たことを「非常に残念なこと。
われわれは戦争のつもりでいた。仲間がその前に警官から射殺され、憎しみの連鎖が事件につながった」と振り返った。

 事件当時は獄中にいた元赤軍派議長の塩見孝也さん(70)は「まだ責任を取り切れていないと思う。
殺さざるを得ない羽目に陥った人にも思いをはせながら生きていきたい」と述べた。

 会では、連合赤軍統合前の京浜安保共闘によるリンチ殺害事件の犠牲者の一人で上伊那郡辰野町出身の向山茂徳さんらも追悼。向山さんは諏訪清陵高校卒業後に上京、闘争に加わった末に、都内で20歳の時に殺された。連合赤軍事件に関する著作もある編集者の大泉康雄さん(63)は取材に「向山さんは繊細な文学青年だった」と話した。

ソース:http://www.shinmai.co.jp/news/20120226/KT120225ATI090017000.html

何のための闘争だったの?
安保反対なら、憲法改正で国軍創設とか要求もあるよね。
日本の主権国家としての国民意識とか全然感じられないんだけど。
ヘルメットかぶって暴れて、何がしたかったの?
暇だったの?


サヨクの共通点
・「ごめんなさい」が言えない


>当時の問題をしっかり捉え直し、今、日本が苦しい状況にいる中でその問題を生かすことを何らかの形で
>やっていきたい
もう社会に関わるな。迷惑だ。
自分がただ足を引っ張るだけの存在だということがまだ分からんか?

ただでさえ団塊世代の低能どもを大量に抱え込んでんだ。
真性アカにかまってるヒマはない。

そうでなければ死んでくれ。邪魔だ。


新選組も殺した数より内部粛清した数のほうが多かったらしいし
日本って常に内部から組織が瓦解するんだよね。
なんだろうね、この組織作りの下手さは?w

植垣康博、反省しているならマスコミ関係に顔を出さないでくれ。

赤軍派からの分派の一人が日本を壊した菅直人ですか?

やくざも出入りに詩情を覚えると聞いてます。


↓今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
               
follow me
by Marshmallow Studio

by ssplan1950 | 2012-02-27 15:18 | へんな話

石原知事「あの装備・期間で40万人を物理的に絶対殺せっこない」南京事件

河村市長発言、石原知事「正しい」 南京虐殺否定問題

東京都の石原慎太郎知事は24日の会見で、名古屋市の河村たかし市長が南京虐殺を否定する発言をしたことについて「正しい。彼を弁護したい」と述べた。
 石原知事は、南京陥落の数日後に現地に入った評論家らから聞いた話として、「死体はあったけど、山と積むような死体は見たことがなかった」と指摘。
「相手も無抵抗に近かっただろうけど、あれだけの(旧日本軍の)装備、期間で40万の人を物理的に絶対殺せっこない」と話した。

 石原知事は衆院議員時代の90年に米誌のインタビューで南京虐殺を「中国人が作り上げたうそだ」と発言している。

http://www.asahi.com/national/update/0224/TKY201202240638.html

イルボンは永遠に賠償し続けなければならないニダ

とりあえず韓国が謝罪と賠償を要求してくる


日本のマスコミ総スルー

名古屋、東京ときたら大阪
ビシィと言ってやれよ・・・

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
 いつ誰が『南京事件』『南京大虐殺』を創作(捏造)したのか?
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

①1937年~1938年
■国民党

支那事変当時は国民党がプロパガンダとして日本軍の残虐行為を嘘宣伝していた。
支那が宣伝工作を本格化させたのは1937年11月頃からだった(『南京事件――国民党極秘文書から読み解く』東中野修道著)。
よって、最初に宣伝したのは支那国民党で、具体的には宣伝工作員のベイツが、日本軍による市民殺害の嘘レポートをダーディン等の新聞記者たちに渡したりティンパーリの『戦争とは何か』に
そのレポート等を所収させたりした。

②1945年~1948年
■GHQ

プロパガンダを東京裁判で創作し直したGHQ。

南京事件は、東京裁判のネタとして創作された。
戦後、GHQは、「ウォー・ギルト・インフォメーション・プログラム」(戦争への罪悪感を日本人の心に植えつけるための宣伝計画)に基づき『南京大虐殺』を捏造し、東京裁判や、NHKのラジオ番組
『真相はかうだ』や『真相箱』などで宣伝した。
目的は主に2つで、一つは原爆投下など連合軍側の戦争犯罪を誤魔化すこと、もう一つは日本人に贖罪意識を植え付けて二度と戦争を出来ない腑抜け・腰抜け民族にすること。

東京裁判で証拠とされたのは主に3つ。

1.南京など各所の裁判所で裁かれ断罪された無実の者の長い表
2.埋葬記録
3.証言

これらは全てでっち上げの嘘っぱちだったことが判明している。
-------------
全文 ? http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4561.html

まあ、何人かわからないけど相当殺したんだろ。
なかったなんてよく言えると思う。
別に南京だけじゃないでしょ。
フィリピンでも、シンガポールでも殺し放題。
経済大国だったから大目に見ててた国も、これからは何を思い出すかわからないよ。
こんな時にこんなよた話持ち出して、まさに国賊。

【南京問題の実情は大体こんなもん】

1.戦後、チャイナが提出した証拠で連合国が正しいと採用した物はゼロ、
  全て捏造
2.当時の南京の人口は20万人程度
3.当時、欧米のジャーナリスト達も滞在していたが、虐殺記事は皆無
4.精神に異常を来たしたインテリ兵が便衣兵の疑惑が未確定のチャイニーズ
 を殺し始め、それに同調した兵士がいたのは事実。
 だが上司が「誇り高き日本軍にあるまじき行為」と直ちに中止命令を下す。
 どんなに大きく見積もっても1千人未満
5.当時のチャイナ代表が「日本によって1万人殺された」と国際社会に苦情。
 でも数字が大幅誇張されていると無視される。

これって文化大革命(犠牲者3千万~6千万人)の大虐殺の不満をそらす
共産党の工作だよ。


虐殺された方々が子孫を増やし、今では40万人になったのです。
はやく賠償しないと、あと10年もすれば80万人に、20年後には300万人に
なっていまいます。

日曜日の朝から遺憾なニュースでした。

今日の昼飯 やきどり丼 少し食べてしまいました。
b0163004_13155332.jpg


↓今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
               
follow me
by Marshmallow Studio

by ssplan1950 | 2012-02-27 13:15 | へんな話