勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 12月 ( 101 )   > この月の画像一覧

万引きで逮捕されるヤクザ急増

宮城県暴力団排除条例が今年4月に施行されて以降、県内を拠点とする暴力団から、
例年を大幅に上回る59人の組員が脱会したことが県警のまとめでわかった。

暴力団排除の機運が高まり、暴力団の活動が困難となったことが背景にあるとみられるが、
県警は「組員としての実態を隠し、地下に潜る可能性もある」として、引き続き警戒を強めている。

県警によると、県内の暴力団組員数は、条例施行前の3月は1050人だったが、11月末には
991人に減った。捜査関係者によると、条例施行以前の脱会者数は例年、多くても十数人程度という。

同条例の施行で、組員は、事業者からサービスを受けられなくなった。また、金融機関や
宿泊施設などが暴力団排除の条項を設け、口座の開設を拒否したり、宿泊を断ったりするように
なったことで、組員の日々の生活に支障をきたし、脱会を促したとみられる。

組員による犯罪は、傷害など暴力が絡む事件が減る一方で、万引きなどの窃盗事件で逮捕される
組員が目立っている。捜査幹部は「資金源が閉ざされ、日常生活すら困難になっている実態が
うかがえる」と話す。

そーす YOMIURI ONLINE
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20111230-OYT1T00333.htm?from=navr

刑務所に入りたいんだろ。
刑期三割り増しだし、こいつら税金にたかることしかできねぇ。
まったく捏造の話だな

復興バブルで893ウハウハ。
警察の権限が強くなりすぎると、ヤクザの次は一般市民がターゲットになるよ。

ま、余り心配すんな。

警察は、ヤクザの大部分が在日朝鮮人ってことを知っての取り締まりだ。
あ~そうだ

教師、警察官の万引きも結構多い

↓ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
水戸市 不動産 鈴木企画
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
いま、ここにいます。
b0163004_120323.gif

                http://www.v2p.jp/video/
                パソコンでテレビとラジオ
                もう一つのブロク
                 サイエンスチャンネル
follow me
by Marshmallow Studio

新製品が安いケーズデンキ
by ssplan1950 | 2011-12-31 13:48 | へんな話

「売春しなければ現金41万ウォン差し上げます」キャンペーンはじまる


「売春しなければ現金41万ウォン差し上げます」キャンペーン論議…女性部強硬対応

2011-12-30 10:25:57

女性家族部を皮肉る男性連帯のキャンペーンが論議だ。

去る28日男性連帯は公式ホームページに「年末年始売春しなければ現金41万ウォンを差し上げます」
という題名で「ホワイト ストッキング キャンペーン」を始めた。

男性連帯は「売春は犯罪です。男性の性欲は本能という理由で売春を合理化する傾向がありますが、
女性の性を買う行為はどんな理由でも弁解されることはできません」として「売春を根絶するためには
男性たちの高潔な道徳的理性が切実です」と強調した。

引き続き男性連帯は「今まで売春経験があった方がこれからは売春をしないという約束をして下されば
現金41万ウォンを本人名の口座に入金します」として「女性家族部の支援で実施する今回のキャンペーンを
通じて売春を根絶する契機になったらと思います」と話した。(中略)

実際には男性連帯はお金を入金せず女性部の支援を受けることもないことが分かった。去る2004年から
女性部が20~30代男性たちを対象を進行した「ホワイトタイ」キャンペーンを男性連帯がパロディしたのだ。(中略)

一方、女性部は29日報道資料を通じて男性連帯の「ホワイト ストッキング キャンペーン」は明白な虚偽で
法的対応を検討する予定だと明らかにした。(以下略)

http://www.dcnews.in/news_list.php?code=ahh&id=638228&curPage=&s_title=&s_body=&s_name=&s_que=&page=1

無理です
売春した方が儲かるニダ

国の主幹産業なのにな>売春婦輸出
恋愛して結婚してわがまま言って離婚して
慰謝料ふんだくるのはどうなの?
売春させろとデモする国なんだけど?

↓ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
水戸市 不動産 鈴木企画
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
いま、ここにいます。
b0163004_120323.gif

                http://www.v2p.jp/video/
                パソコンでテレビとラジオ
                もう一つのブロク
                 サイエンスチャンネル
follow me
by Marshmallow Studio

新製品が安いケーズデンキ
by ssplan1950 | 2011-12-31 06:48 | へんな話

茨城県大子町久野瀬の町道のトンネルで

55歳母が運転する車がセンターラインをはみ出し偶然にも無職の息子が運転するミニバイクと衝突し無職の息子が死亡

30日午後3時40分ごろ、茨城県大子町久野瀬の町道のトンネルで、乗用車が
センターラインをはみ出し、反対車線を走行中の同町大生瀬、無職斎藤周平さん(20)の
ミニバイクと衝突した。斎藤さんは頭を強く打ち間もなく死亡した。

 大子署は、自動車運転過失傷害の疑いで、斎藤さんの母親で乗用車を運転していた
会社員斎藤芳子容疑者(55)を現行犯逮捕した。偶然の事故だったとみている。

 同署によると、現場は片側1車線の直線道路で、容疑を同過失致死に切り替えて
芳子容疑者がセンターラインをはみ出した原因や詳しい状況を調べている。

 斎藤さんは自宅方面へ、芳子容疑者は大子町の中心部方面へ向かっていた。
.
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2011/12/30/kiji/K20111230002343170.html


初詣の約束どーすんだよ

原因は無職


お母さんが無職の息子のことを考えながら
運転していたんだろ

うる覚えだが、身内同士の事故は自動車保険適用外だったような気がする。

自賠責の死亡2000万円?だかは出るかな。

気の毒の一言しかない
偶然なら悲惨すぎる
偶然じゃないならやっぱり悲惨…


↓ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
水戸市 不動産 鈴木企画
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
いま、ここにいます。
b0163004_120323.gif

                http://www.v2p.jp/video/
                パソコンでテレビとラジオ
                もう一つのブロク
                 サイエンスチャンネル
follow me
by Marshmallow Studio

新製品が安いケーズデンキ
by ssplan1950 | 2011-12-31 06:45 | へんな話

日本にはなぜ「心の病」の先生がこれほど多いのか?

2011年12月28日、華字紙・日本新華僑報の蒋豊(ジアン・フォン)編集長は「日本の学校にはなぜ精神疾患の先生が多いのか?」と題した記事を中国のブログサイトに発表した。以下はその内容。

文部科学省の発表によると、2010年度に病気休職した公立学校の教員は前年度比33人増の8660人で、
過去最高を記録した。このうち、うつ病などの精神疾患で休職した教員は5407人で前年度より51人下回ったが、依然として高い水準を保っている。年代別では50代以上の2154人(40%)を筆頭に、40代の1827人(34%)、30代の1064人(20%)、20代の362人(7%)と続いた。

日本で「先生」という職業は収入も社会的地位も高く、羨望(せんぼう)のまなざしで見られている。だが、そんな輝かしい表向きとは裏腹に、日本の先生たちは大きなプレッシャーにさいなまれている。実は先生という職業は精神疾患の「ハイリスク層」だったのだ。
実際、文科省が昨年発表した統計によると、2009年度に精神疾患で休職した教員は病気休職の63%を占めていた。
先生は子どもの魂を形成するエンジニアといってよい存在なのに、逆に魂の犠牲者になってしまっているとは。今年初めて休職した時点の赴任校での在任年数を調べたところ、2年未満が半数近くに達したそうだ。日本では公立学校の教育水準を一定に保つため、3~5年ごとに先生を移動させる。先生はそのたびに新しい環境に慣れなければならない。
赴任したばかりでは気軽に相談できる相手もいないだろう。

さらに、時代の進歩とともに日本社会の先生に対する要求もどんどん高くなっている。
90年代から始まった「ゆとり教育」により、子どもたちの学習時間は減少。これに乗じて
子どもたちは遊びほうけるようになり、勉強など二の次になっていった。
だが、日本社会は子どもの学力低下を「教え方が悪い」と先生たちのせいにした。
ゆとり教育で豊かな心を育むどころか、日本人の素養は低下の一途をたどった。

*+*+ レコードチャイナ +*+*
http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=57419

心の病だって言っとけば年に何回か出勤するだけで通常給料の7割貰えるならダレだって欝になるわ
精神科医が多いのかと思った。
無宗教なのも一因では?

ゆとり教育を放置した責任は小泉純一郎にある
安倍になってようやく是正された
そもそも日本では民間会社で大人と働きたくない人が教師になるから
打たれ弱い。

原因は矛盾だらけの日教組
教育委員会のトップダウン管理や、やたらと多い報告書提出業務が
教員の精神に圧迫を加えている。ヨーロッパ諸国ではこんな制度なく
教員はもっと生徒と生身で接する機会が多い。教員は文部科学省のロボットでは
ないのだ。


心を司っているのは脳
脳が悪いてこと
何でも税に頼り
無料、タダに踊らされて税金巻き上げて
喜ぶ愚民
労働者を馬鹿にし税を取り
資本家、公務員がのさばる
それを支持する 脳の逝かれた国民

病気なのに辞めさせないからだろ
早めにきっちり辞めさせて後の事は心配無い状態で治療させないからだよ
職場で病気になったのにまた戻るんだぜ?w
公務員は公務員を守ってるつもりだろうが
逆に縛りつけてドツボに嵌めてんだろw

↓ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
水戸市 不動産 鈴木企画
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
いま、ここにいます。
b0163004_120323.gif

                http://www.v2p.jp/video/
                パソコンでテレビとラジオ
                もう一つのブロク
                 サイエンスチャンネル
follow me
by Marshmallow Studio

新製品が安いケーズデンキ
by ssplan1950 | 2011-12-30 09:38 | へんな話

野田首相「はい、まとまりました」

野田総理大臣は、29日夜、民主党の税制調査会への出席を終えたあと、記者団が、
「消費税の引き上げを巡る議論はまとまったのか」と質問したのに対し、
大きくうなずいて、「はい、まとまりました」と述べました。

*+*+ NHKニュース +*+*
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20111230/k10014984761000.html

先送りがまとまったんだろ
国民は無力だ


また収束発言か
「はい、まとまりました」

「・・・まとまらないという認識でまとまりました」


↓ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
水戸市 不動産 鈴木企画
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
いま、ここにいます。
b0163004_120323.gif

                http://www.v2p.jp/video/
                パソコンでテレビとラジオ
                もう一つのブロク
                 サイエンスチャンネル
follow me
by Marshmallow Studio

新製品が安いケーズデンキ
by ssplan1950 | 2011-12-30 06:37 | へんな話

民主党議員9人 離党届提出 「消費税率の引き上げは政権公約に反しており、容認できない」

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20111228/k10014957301000.html

元旦までに新党作ってないと政党助成金無いだろ

活動費どうすんだ

消費税の引き上げだけじゃないだろうが!
お前ら9人が民主党にいて日本を駄目にした一員だったことは記憶しておく。

勝ち馬に乗っておいて、もうだめそうだから降りるとか卑怯すぎ。
民スにもこいつらにも絶対投票しない。
どうせ次が無いヤツラばかりだし

マニフェストを信じて投票したのに
実行出来ず、国民涙目…
勝手にやれ!

比例で当選したカスばっか
離党するならすればいいけど比例で当選した奴は議員辞職するべきだと思う。
恥知らずが多すぎるよ

頑張れ!応援してるぞ!投票は絶対しないけどっ!

元民主党という十字架

ホラ口は期待どうりですぜw

さすが本物の腰巾着原口さんは期待を裏切らないな
民主党だと次の選挙に勝てないから離党するんですね。

コウモリ野郎


小沢組全員で離党しろよ

このクズどもが!

坂の上の雲で渡哲也が白旗を上げた船に撃てと命令したのを思い出すなぁ

比例で当選した奴は議員辞職するべきだと思う

そうすると、繰り上げ当選になるからミンスの人数は減らない

つーか比例やめろよ

内山晃(3)=千葉7区
豊田潤多郎(2)=比例近畿
渡辺浩一郎(2)=比例東京
石田三示(1)=比例南関東
小林正枝(1)=比例東海
斎藤恭紀(1)=宮城2区
中後淳(1)=比例南関東
三輪信昭(1)=比例東海
渡辺義彦(1)=比例近畿

小沢は政党助成金横領額が減るから次期が早いと言ってるのに…

小沢の子分2匹と鳩山の子分7匹?
これどうなるんだろうw

この流れだと鳩山が新党参入で民主党オーナーから降りかねないな

新党ぬけがけ

いつまでも議員辞めない「下地」よりまし・

50代で若手って言う時点でどうかしてるわ。
まさに老害の国。

今日の昼飯

b0163004_16555480.jpg


↓ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
水戸市 不動産 鈴木企画
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
いま、ここにいます。
b0163004_120323.gif

                http://www.v2p.jp/video/
                パソコンでテレビとラジオ
                もう一つのブロク
                 サイエンスチャンネル
follow me
by Marshmallow Studio

新製品が安いケーズデンキ
by ssplan1950 | 2011-12-29 13:00 | へんな話

「大地・真民主党」が届け出 代表に鈴木宗男氏

「大地・真民主党」が届け出 代表に鈴木宗男氏 所属議員に松木謙公氏、石川知裕氏、横峯良郎氏ら
民主党に離党届を提出した内山晃元総務政務官(千葉7区、当選3回)ら9人は28日、国会内で
記者会見し、「来年のしかるべき時期に新党を作る。野党として民主党が正しい方向に行くよう是々非々
で対応する」と述べ、年明けに新党を結成する考えを表明した。

 野田政権が進める消費税増税や環太平洋経済連携協定(TPP)交渉参加などに反発したことが離党の
理由だ。内山氏は「国民と約束したマニフェスト(2009年衆院選政権公約)をほごにしている」と
野田首相を批判した。

 民主党執行部は、年明けの役員会などで9人の離党を認める方針。党内の結束の乱れが集団離党に発展したことで、野田首相の政権運営への影響は避けられない情勢だ。

 一方、仮釈放中の鈴木宗男元衆院議員は28日、東京都選挙管理委員会に新党「大地・真民主党」の設立を届け出た。

 所属議員は、衆院議員が無所属の松木謙公(北海道12区、当選3回)、無所属の石川知裕 (同11区、同2回)、新党大地の浅野貴博(比例北海道、同1回)の3氏。参院議員は、28日に民主党に離党届を提出した横峯良郎(比例、同1回)、無所属の平山誠(比例、同1回)の2氏だ。

▽読売新聞
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20111228-OYT1T00977.htm

投票用紙に「悪党」とふざけて書いたら比例区でここに一票入りそうな黒さだよな

いや、冗談ではなく

ムショ族真党
組長   鈴木宗男  仮釈中
若頭   浅野貴博  名代 
総本部長 松木謙公  小沢組預り
若頭補佐 石川知裕  小沢組預り 保釈中
舎弟   横峯良郎  薩摩の叔父貴
舎弟   平山誠   狭山の叔父貴
では今日から野田総理の方は偽民主党ということで

『ムショ族真党』 
構成員
組長    鈴木宗男  元中川組若頭→田中組預り 仮釈中
若頭    浅野貴博  直系 名代 
総本部長  松木謙公  小沢組預り
若頭補佐  石川知裕  小沢組預り 保釈中
舎弟    横峯良郎  薩摩の叔父貴
舎弟    平山誠   狭山の叔父貴
芸能人舎弟 松山千春  鈴木の後見人

友好団体 
小沢組
小沢一郎 小沢組組長 元田中組若頭 松木、石川と親子盃 公判中
山岡賢次 小沢組若頭 金→金子→藤野→山岡 国籍詐称

平和会
辻元清美 奈良の姐 詐欺師 執行猶予中

横峰がいる時点で失格
というか反則負け


さわやか拓さんは今何してんだろう
あと堀江と佐藤優を加えれば完璧だよ

逮捕歴が入党資格だもん。

「維新・超民主党」はまだか!

公務員の言いなりか公務員そのものなのか?
あまりに無様な民主党。
マニュフェストも糞も関係なしで増税あるのみだからな。
官僚マスコミは肯定路線で世論誘導、扇動報道で
「増税は当然」の情報統制を敷く。
誰がこんな糞政党応援するか!
もっともっと離党者が出るのが普通だと思うが?
どーせ自民も民主と大差無しとなると、次の選挙は

既存政党以外の新党になる。
これでいいんじゃないの。



↓ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
水戸市 不動産 鈴木企画
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
いま、ここにいます。
b0163004_120323.gif

                http://www.v2p.jp/video/
                パソコンでテレビとラジオ
                もう一つのブロク
                 サイエンスチャンネル
follow me
by Marshmallow Studio

新製品が安いケーズデンキ
by ssplan1950 | 2011-12-29 09:39 | へんな話

韓国から輸入したウナギから禁止薬品検出、保健所が回収命令

輸入ウナギから薬品検出 保健所が回収命令 (愛知県)

名古屋市内にある輸入会社が韓国から輸入したウナギから、
禁止されている薬品が検出されたことが分かり、保健所が回収命令を出した。

検出されたのは、犬や猫などの感染症を防ぐために使う医薬品・オフロキサシンで、
名古屋市名東区にある食品会社三豊が輸入していた。
検出された量は微量で、すぐに人体への影響はないというが保健所は28日、
輸入されたウナギ2・4トンの回収命令を出した。

輸入されたウナギは三重県と静岡県に流通しており、すでに消費された可能性もあるとみられている。

ソース:NNNニュース [ 12/28 18:07 中京テレビ]
http://www.news24.jp/nnn/news8626185.html


ただちに影響はありません!
中国が迂回輸出してるんじゃねーの?

禁止する位の薬物なら相当危険だろ常考
外食でも使用した材料の産地表示義務化しろ


マスゴミは中国産と違って全然報道しないのに10万ウォン

やはり韓国産は怖いね。
残飯をリサイクルとしてレストランでは、食べ残しを出している国ですからね
買うときは裏の細かい字まで面倒くさいが見るようにしないといけない
うなぎがあんな安値で買えるはずがない
体に入るものは少量でも綺麗な物を食べる事
それと塩分は絶対避けること解るな

ウナギイヌだな…
食品偽装は詐欺罪に昇格しろよ・・・・無銭飲食より悪いことだと思うけど
うなぎは完全に喰えなくなった。


↓ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
水戸市 不動産 鈴木企画
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
いま、ここにいます。
b0163004_120323.gif

                http://www.v2p.jp/video/
                パソコンでテレビとラジオ
                もう一つのブロク
                 サイエンスチャンネル
follow me
by Marshmallow Studio

新製品が安いケーズデンキ
by ssplan1950 | 2011-12-29 06:39 | へんな話

レディー・ガガ紅白歌合戦に出演

レディー・ガガ(25)が大みそかの紅白歌合戦に出演することをNHKが正式に発表した。
日本への復興メッセージと歌を特別収録して当日に放送するという。

NHKは3・11直後から復興支援を呼びかけてきたガガに何としても出演してもらうべく、粘り強く交渉を続けてきた。
出演料も09年のスーザン・ボイルの500万円を上回る、780万円を提示したとみられている。
北島三郎クラスの大御所の出演料は45万~50万円といわれる。これを高いとみるべきか安いとみるべきか……。

「ズバリ、格安といっていいでしょう。ガガのど派手なパフォーマンスには数百人ものバックダンサーやバックバンドが必要です。
復興支援活動としてガガが被災地でライブを行う計画があったそうですが、宿泊費や移動経費だけで億単位の金額が必要と分かり、断念せざるを得なかったそうです。出演料が780万円ではガガの持ち出しになるのでは」(芸能評論家・肥留間正明氏)

300万ドルの義援金を送ったガガは出演ギャラのことなんか考えていないだろうけど。

 (日刊ゲンダイ2011年12月26日掲載)

ソース
http://news.infoseek.co.jp/article/27gendainet000161544

微妙

NHKの威光なんて向こうじゃ知らん
NHKだからって安くてもOKなんてことはないんだし
営業努力一切なしで莫大な売り上げが入ってくる

しかもそれらがどのように支出されたか、チェックもされない

いい加減、NHKの狂った仕組みを解体できないもんかなーーー
日本人なら栄誉とも思うかも知れ無いが
外人だとそれくらい出さないと来ないのでは?
一般から見れば高いが内部的には安いのかもね


↓ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
水戸市 不動産 鈴木企画
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
いま、ここにいます。
b0163004_120323.gif

                http://www.v2p.jp/video/
                パソコンでテレビとラジオ
                もう一つのブロク
                 サイエンスチャンネル
follow me
by Marshmallow Studio

新製品が安いケーズデンキ
by ssplan1950 | 2011-12-28 15:10 | へんな話

冬はぶたじるに限るな

 県産食材をふんだんに使った豚汁を買い物客にふるまい、地産地消をアピールするイベントがこのほど、防府市のスーパー・アルク三田尻店であった。生産者団体などでつくる「やまぐちの農水産物需要拡大協議会」、丸久とシマヤの主催。

 オリジナル野菜のはなっこりー、岩国れんこんなどを使った豚汁300食を無料で配布。レシピを配りながら買い物客に試食を勧めた。同協議会メンバーの県の職員は「間もなく帰省シーズン。ふるさとの味を家族みんなで楽しんでほしい」と話していた。

http://mainichi.jp/area/yamaguchi/news/20111227ddlk35100367000c.html

松屋の豚汁はレベル下がったな

冬は鍋焼きうどん
けんちん汁も捨てがたい

豚汁
b0163004_7281441.jpg

体の芯まで温まる具だくさんの豚汁。
材料(4人分)

豚肩ロース(スライス):200g
大根:80g
にんじん:40g
ごぼう:80g
こんにゃく:1/2丁



里いも(小):4個
わけぎ:2本
だし汁:6カップ
みそ:120g
七味唐辛子:適量

作り方

豚肉は2cm幅に切る。大根、にんじんはいちょう切り、ごぼうは斜め薄切りにして酢水にさらす。こんにゃくはゆでて3cm長さの短冊切り、里いもは皮をむき輪切り、わけぎは斜め細切りにする。
調理鍋にわけぎ以外の材料とだし汁を入れ火にかけ、沸とうしたらアクを取りながら5分加熱する。
2 にみそを溶き加え、沸とう直前に火を止め、保温容器に入れ、10分保温する。
仕上げにわけぎと七味唐辛子を散らす。

226kcal/1杯分
今日の昼飯  アツアツのキムチ焼きうどん
b0163004_7312069.jpg



↓ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
水戸市 不動産 鈴木企画
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
いま、ここにいます。
b0163004_120323.gif

                http://www.v2p.jp/video/
                パソコンでテレビとラジオ
                もう一つのブロク
                 サイエンスチャンネル
follow me
by Marshmallow Studio

新製品が安いケーズデンキ
by ssplan1950 | 2011-12-28 13:23