勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 11月 ( 102 )   > この月の画像一覧

蓮舫(レンホー)が大阪維新の会に擦り寄る「私は橋下と同じ考え」

大阪府知事選挙と大阪市長選挙で勝利した、橋下徹氏率いる「大阪維新の会」が掲げる「大阪都構想」について、蓮舫行政刷新相が29日、協力の可能性に言及した。  蓮舫行政刷新相「二重行政の排除や地方公務員のあり方、行政組織のあり方で、おそらく(橋下氏と)同じ方向を見ている部分はあると思うが、都構想についてはこれまで聞いたことがないので、ちょっとどういうものか、もう少し見させていただきたい」

 蓮舫行政刷新相は、大阪での今後の動きを見守った上で、「協力できる具体的なものがあれば、交渉の場を用意する」として、状況によっては、大阪都構想に関与する可能性があるという認識を示した。

 一方、自民党・石原幹事長も、大阪都構想への協力について「市民・府民の幸せにつながるなら、自民党も協力することはいいんじゃないか」と前向きな姿勢を示した。  石原幹事長「都構想が、ただ単に大阪市の行革を進めるためのツールなのか、それとも関西広域連合、あるいは道州制まで先を見たもの、そこまで考えているものかは私どもも知るよしはないと。そういうことはしっかりただして、聞いて、市民・府民の幸せにつながるなら、私たち自民党も協力することはいいんじゃないか」  石原幹事長は、まず大阪府選出の国会議員らで大阪都構想への対応をどうするか協議した上で、自民党として「応援できるならすればいい」と話した。

▽日テレNEWS24
http://news24.jp/nnn/news89026055.html

原口も来そうだな


蓮舫って言うほどクズじゃないよね
ちょっとネットで嫌われすぎ


原口がそろそろ動くだろ
手のひら返し速報

そういうことは選挙の結果が出る前に言えよw

こいつには曰本人にとって当たり前の2つの「謝」が足りない

「感謝」と「謝罪」

ビートたけし「オヤジが蒋介石殺したらしいな」
高田文夫「国へ帰れ!」
http://www.youtube.com/watch?v=cYF2HQGbd9w
スパコンが世界一なことを世間に浸透させた

↓ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
水戸市 不動産 鈴木企画
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
いま、ここにいます。
b0163004_120323.gif

                http://www.v2p.jp/video/
                パソコンでテレビとラジオ
                もう一つのブロク
                 サイエンスチャンネル
follow me
by Marshmallow Studio

新製品が安いケーズデンキ
by ssplan1950 | 2011-11-30 15:43 | へんな話

吉永小百合が完全におばあちゃんになってしまった

女優・吉永小百合が主演する東映創立60周年記念映画
「北のカナリアたち」(来秋以降公開)の製作発表が29日、
都内で開かれ、吉永が共演する柴田恭兵、仲村トオルらとともに出席した。

 北海道の礼文・利尻島を舞台に、吉永演じる分校の教師・はると
その生徒たちをめぐるサスペンス。12月2日のクランクインから約3カ月間、
体感温度マイナス30度という極寒撮影に臨む吉永は
「今回の撮影が今までで一番大変になるが、元気で頑張りたい」と抱負を語った。
ほかに里見浩太朗、満島ひかりらが出演する。
http://www.daily.co.jp/newsflash/2011/11/29/0004650682.shtml

b0163004_6183846.jpg

普通に綺麗なんだが
吉永小百合さん原爆詩朗読 ピアノ坂本龍一さん
http://www.youtube.com/watch?v=lEalWrdso8w
http://www.youtube.com/watch?v=PAqvsfcLAw0

これとか絶世の美女だな
25くらいの頃か?

吉永小百合が美しいのはこのあたり
b0163004_6205432.jpg


↓ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
水戸市 不動産 鈴木企画
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
いま、ここにいます。
b0163004_120323.gif

                http://www.v2p.jp/video/
                パソコンでテレビとラジオ
                もう一つのブロク
                 サイエンスチャンネル
follow me
by Marshmallow Studio

新製品が安いケーズデンキ
by ssplan1950 | 2011-11-30 13:15 | へんな話

1200万円…玄葉外相、なぜかバカ高いチャーター機で訪中 定期便なら26万円

国民の税金をなんだと思っているのか。

玄葉光一郎外相(47)が、バカ高いチャーター機を使って訪中したことに批判が噴出している。

23日日帰りで中国を訪問した玄葉大臣。
大新聞テレビは「外相訪中 異例の厚遇」などとヨイショしていたが税金の無駄遣いもいいところだ。
飛行機代に1200万円も使っていた。霞が関関係者がこう言う。

「頻繁に外国を訪問する外相が、隣国の中国に行くのにわざわざ飛行機をチャーターするなんて聞いたことがない。
定期便を使うのが当然です。チャーター機を使うのは、定期便の飛ばない辺境の国へ行く時か、
邦人救出など緊急の時というのが常識ですよ。
定期便なら羽田―北京往復は、正規料金でも26万円。
1200万円もかけるなんて異常ですよ。贅沢すぎる。
民主党は『財政が破綻する』と国民に増税を強いているのに、
大臣が無駄遣いしているのだからメチャクチャです」

さすがに外務官僚もチャーター機を使うことに難色を示したらしいが、玄葉大臣のたっての希望だったという。
そもそも、この時期に訪中する必要があったのかどうか。
つい最近、野田首相がAPECで胡錦濤主席と会ったばかりだし、12月の訪中も決まっている。

「政経塾出身の玄葉大臣は、エリート意識が強いナルシシスト。
外相になったらチャーター機くらい当たり前と思っているのでしょう。
やっかいなのは、政経塾の同期で、同じ当選6回の前原誠司(49)に強いライバル意識を持っていることです。
前原政調会長が外交に口を挟むと反発して暴走しかねない。
チャーター機を使って訪中したのも、存在感を誇示したかったのでしょう」(民主党事情通)

なぜ、チャーター機を使ったのか外務省に問い合わせたが、締め切りまでに回答がなかった。

しかし、民主党にはこんな大臣しかいないのか。
国民に負担増を求めておいて無駄遣いなんて許されない。
http://news.livedoor.com/article/detail/6067479/

政経塾はオワコン
次期衆院選で全員落ちる

>>チャーター機を使って訪中したのも、存在感を誇示したかったのでしょう

バカここにあり、その意味では存在感抜群

さすがタンクローリー

松下政経塾ってまともな人いないの?

この馬鹿の出身地ドコだ?


↓ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
水戸市 不動産 鈴木企画
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
いま、ここにいます。
b0163004_120323.gif

                http://www.v2p.jp/video/
                パソコンでテレビとラジオ
                もう一つのブロク
                 サイエンスチャンネル
follow me
by Marshmallow Studio

新製品が安いケーズデンキ
by ssplan1950 | 2011-11-30 09:09 | へんな話

高校生から盗品のCDなどを買い取ったツタヤ店舗、営業停止処分へ

東京都内の大手レンタルショップ「ツタヤ」の店舗が、高校生から大量のCDなどを買い取った際、
盗品と疑いつつ警察官に届けていなかった問題で、東京都公安委員会は29日、
ツタヤの幹部から事情を聴いた。ツタヤ側は「改善マニュアルを配布する」と説明したが、
東京都公安委員会は、この店舗について、中古品売買の営業停止処分を行う方針。

*+*+ 日テレNEWS24 +*+*
http://www.news24.jp/articles/2011/11/29/07195423.html

全店舗停止しろや

盗難車買い取ってる解体屋は営業停止にならないのにな
変だよな

窃盗幇助で刑事罰が下せればな。盗まれた店がツタヤを訴えればいいのに。

ブックオフが停止にならないのって創価だから?

ブックオフが新作を高値に吊り上げ過ぎ、黙認当たり前で盗品売買のブームを作った
で、槍玉に上がって手の平返しでまとめ買いをしなくなった。

一番おいしい部分は食べ尽くして
で、万引き軍団は仕方なく新作を安いが黙認してくれるTSUTAYAかゲオに流れてる

ヤフオクだと送料でアマゾンにまける

そして、書店がどんどんつぶれていく。

↓ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
水戸市 不動産 鈴木企画
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
いま、ここにいます。
b0163004_120323.gif

                http://www.v2p.jp/video/
                パソコンでテレビとラジオ
                もう一つのブロク
                 サイエンスチャンネル
follow me
by Marshmallow Studio

新製品が安いケーズデンキ
by ssplan1950 | 2011-11-30 06:08 | へんな話

天丼

http://www.j-cast.com/mono/2011/11/28114325.html
冬の味覚満載! ハッピーにぎわい天丼
2011/11/28 15:40
http://www.j-cast.com/mono/images/2011/mono114325_pho01.jpg

天丼てんやは、冬の味覚が楽しめる「冬のハッピーにぎわい天丼10 件」を、2011年12月1日~1月11日の期間限定で発売する。
「冬のハッピーにぎわい天丼10 件」は、魚介をメインに冬の味覚をにぎやかに盛り付けた天丼10 件。てんや自慢のえびをはじめ、ずわいがに、真鱈、子持ち昆布、春菊のかき揚げ、しいたけの計6種類の天ぷらを使用している。
また、東京都内8店舗限定で、Facebookのチェックイン機能を用いたキャンペーンを実施。入店し、Facebookでチェックインを行うと、その場で100円割引クーポンがもらえる。<モノウォッチ>

また油まみれ炭水化物メシのスレかよ
相変わらず底辺の食生活は狂ってるなw
セブンイレブンで売ってる天丼が美味い

かきあげ丼食いたい


子持ち昆布の天ぷらだけ、ちょっと食って見たい
姉妹丼たべたい
母娘丼


カツ丼やうな丼は丼にする意味があると思うけど
天丼と海鮮丼は意味がちょっと解からん

えび2本、きす、なす、ししとうがベストメンバー。かぼちゃとか芋いらねーよ
天丼はいいだろ
海鮮丼だけは絶対にゆるさないけど
ダイエット中のやつは見るなよ! 絶対にだぞ!!

b0163004_11453183.jpg

http://www.driveplaza.com/sapa/images/blog/4633_img.jpg
http://blog-imgs-37-origin.fc2.com/c/a/d/cadillac600/img06683276.jpg

http://ebiten.net/rsrc/menu/speciality-main.jpg
http://ebiten.net/rsrc/menu/speciality01.jpg
http://ebiten.net/rsrc/menu/speciality03.jpg

ほらよデブども

b0163004_12484088.jpg


これ食ってみたい
天丼より天とじ丼のほうが好きだな
香川県専用写真
b0163004_12472222.jpg


野菜天丼が好きなんだが

魚介類はエビとかイカならギリギリ平気だけど、それ以外はムリ…
野菜天丼をもっと出してくれ

$5.50の松井天丼

b0163004_12452395.jpg



蕎麦にわさびは止めた方が良い、まったく合わない組み合わせだ。
天ぷらを蕎麦つゆに浸すタイミングは蕎麦を半分くらい食った時な
この時は思い切ってたっぷり浸す。

蕎麦の鮮烈な風味が蕎麦つゆに移ったタイミングで天ぷらを浸すと美味い。

そして今日の昼飯 カツ丼
b0163004_12492865.jpg



↓ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
水戸市 不動産 鈴木企画
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
いま、ここにいます。
b0163004_120323.gif

                http://www.v2p.jp/video/
                パソコンでテレビとラジオ
                もう一つのブロク
                 サイエンスチャンネル
follow me
by Marshmallow Studio

新製品が安いケーズデンキ
by ssplan1950 | 2011-11-29 12:50 | へんな話

橋下氏の当選に、大阪市幹部 「橋下さんの近くで仕える気はない」

ある大阪市幹部「仕える気ない飛ばしてほしい」

「職員が悪者にされるのでは」「発信力は魅力」。大阪維新の会が圧勝した大阪ダブル選から一夜明けた28日、橋下徹・大阪新市長(42)を迎える市役所では、登庁した職員らが不安と期待の入り交じった複雑な表情を見せた。

松井一郎・大阪府知事(47)が就任した府庁では、府市連携を求める声が上がった。
「大阪市の職員は悪、というイメージを持っているように思う。市のこれまでの行革努力もわかってくれると
期待したいが……」。市のベテラン職員は橋下氏への不安をこう漏らした。
橋下氏は選挙前から大阪市について「既得権益の塊」などと批判を繰り返してきた。当選後の27日の記者会見でも、「(選挙結果という)民意を無視する職員は市役所から去ってもらう」「補助金や職員の給与体系を徹底的に見直す」と改めて宣言。

こうした橋下氏の当選に、ある市幹部は「橋下さんの近くで仕える気はない。早く(人事異動で)どこかへ飛ばしてほしい」
とつぶやいた。「まさかここまで票を取るとは」。中堅幹部は、前回市長選で現職の平松邦夫市長が得た37万票の2倍、
75万票を橋下氏が獲得したことに驚く。「これが民意なら、新市長のもとで粛々と働くしかない」という。

http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20111128-OYT1T00486.htm


辞めればいいと思うよ

>橋下さんの近くで仕える気はない。

公務員とは、人に仕えてるもの? それとも、公に仕えてるもの?
とりあえず、こいつは自覚足りないんじゃね?
だから反対してるヤツは自ら出て行け!って言ってるやん

この幹部はバカか??
橋下が公約して、実際にしてきたこと

・職員給与・ボーナス・手当・福利厚生カット、退職金カット(全国初)→人件費1300億円削減
・一般施策の経費見直し、建設事業費カット→1100億円削減
・大阪府が負担する借金の残高を3100億円削減、太田やノックがやっていた赤字隠し手法を止めた
・天下り先の大阪府出資法人を44→28に削減、赤字垂れ流しハコモノ28施設を廃止・見直し
・府の全ての公金支出と予算要求をHPで全面公開(全国初)、情報公開度ランキングで28→1位に
・府の監査に民間が参加できるようにしてチェック機能が向上
・東京都と連携して民間企業と同じ複式簿記の会計制度を導入
・知事交際費を廃止(全国初)
・国の直轄事業負担金制度見直しを訴え国に認めさせる
・関空と伊丹空港の経営統合を国交省に認めさせたほか、国交省の「大戸川ダム」計画を
 建設中止に追い込む。国交省の計画が知事の意見で凍結されたのは全国初
・街頭防犯カメラ1700台・LED防犯灯1940器を設置、警察装備強化、青色防犯パトロール、
 府庁「青少年・地域安全室」の新設など、様々な治安対策を実施
・その結果大阪府の犯罪件数は平成19年→22年で24%減少。全国の17%を上回る成果
・ひったくり件数ワーストを35年ぶりに返上、街頭犯罪件数ワーストも11年ぶりに返上
・公共事業からの暴力団排除という独自規定を盛り込んだ「大阪府暴力団排除条例」を制定
・弁護士の能力を生かし自ら草稿を書いたナマポ対策の貧困ビジネス規制条例を制定(全国初)
・部落解放同盟に40年間無償貸与されていた「大阪人権センター」を解体。各種同和予算の削減
・教員に君が代の起立斉唱を義務づける条例を制定(全国初)。朝鮮高級学校補助金を停止
・公立学校に塾講師などを派遣し無料補習授業。全国学力テスト小学校部門の大阪府順位は41→31位に
・大阪府議定数109から88に 削減案を可決

こういうバカが、全国にのさばってたんだなあ
こういう役立たずを罷免させるための市民運動を展開せねばな。
どこかに飛ばすんじゃなくてクビでok
「橋下さんの近くで仕える気はない。」


どうせ市民の税金を誤魔化して着服してんだろ。
刑務所に飛ばしてやれ。

視聴者を馬鹿にするフジテレビ
http://www.youtube.com/watch?NR=1&v=LveWl-BEmlQ
実際に選挙期間中に橋下は「選挙活動をやった公務員は一族郎党・・」と言っているし
昨日の会見でもやめてもらうと再度発言。

本気だと思うよ、法律違反を犯した奴らが「独裁反対」って
犯罪者を取り締まる警察長官に「独裁者」よばわりしているようなもの。

踏絵しないといけないね


↓ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
水戸市 不動産 鈴木企画
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
いま、ここにいます。
b0163004_120323.gif

                http://www.v2p.jp/video/
                パソコンでテレビとラジオ
                もう一つのブロク
                 サイエンスチャンネル
follow me
by Marshmallow Studio

新製品が安いケーズデンキ
by ssplan1950 | 2011-11-29 11:05 | へんな話

自民府連会長、維新の会と連携へ…大阪都構想で議連発足に意欲、平松氏の支援から方向転換

自民党大阪府連会長の竹本直一衆院議員は28日、大阪市で開いた会合で、
府連所属国会議員を中心に「大阪都」構想に関する議員連盟を発足させる意向を明らかにした。
早ければ週内にも所属議員に呼び掛け、公明党議員にも参加を求める考えだ。
大阪市長選に当選した「大阪維新の会」の橋下徹代表が主要政党に要請する都構想協議を
受け入れ、同会との連携を模索する狙いとみられる。
市長選で自民党府連は都構想に反対した現職平松邦夫氏を支援しており、方針転換した格好だ。

竹本氏は会合で「(都構想に関し)すぐにでも橋下さんと話し合おうと提案したい。
必要なら議員連盟をつくりたい」と意欲を示した。
自民党大阪市議団も同日、市内で総会を開き、都構想に反対してきた姿勢を撤回して
構想推進に向けた議論に応じる方針を決めた。これまでは「大阪市を解体するものだ」
と反対していた。
市議団の荒木幹男幹事長は「今回の選挙で都構想(推進)が民意だと受け止めた」と説明。
橋下氏が市長として具体的な内容を提示すれば議論し、場合によっては賛成することも
あり得るとの見通しを示した。

同党市議団の所属市議は17人で、維新の会の33人と合わせると過半数に達する。

*+*+ Sponichi Annex +*+*
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2011/11/28/kiji/K20111128002130850.html


こうなったときの正しい判断

既に用意してたなw

なっ 平松
政治の世界はこんなもんよ
平松が憐れ

信念のない利権団体
それが自民党

物事には順序が有る。
先ず、谷川を懲戒処分にしろよ。
それから、胡麻すりなり、何なりやれば

自治労涙目
自民党市議は17人、維新の会の33人と合わせると過半数

公明党議員---????
公明党は今回 自主投票w

そして逃げ松は汚名だけが歴史に残った
自民党支持者の半分は橋下に投票したらしいから
違和感はないな




   こんにちは軽薄な自民党です

      与党になりたくて方向転換しました。

         与党になるためなら何でもやります。


自民党でーす

↓ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
水戸市 不動産 鈴木企画
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
いま、ここにいます。
b0163004_120323.gif

                http://www.v2p.jp/video/
                パソコンでテレビとラジオ
                もう一つのブロク
                 サイエンスチャンネル
follow me
by Marshmallow Studio

新製品が安いケーズデンキ
by ssplan1950 | 2011-11-29 09:03 | へんな話

赤字39億円の吉本興業 紳助の穴埋めにならなかった松本人志

吉本興業ジリ貧 紳助の穴埋めにならなかった松本人志
週刊実話 2011年11月28日(月)17時0分配信

11月5からスタートした『ダウンタウン』松本人志(48)の番組『松本人志のコントMHK』(NHK)の初回視聴率が2.3%と大すべり。吉本のドル箱・紳助の穴埋めタレントにはなりえなかった。

 「同番組は昨年10月に2夜に渡って放送され、初日視聴率が6.2%。2日目が7.1%と良かったんで、レギュラー番組にした経緯がある。それがいきなり 2%台でスタッフはもちろん、吉本幹部も慌てています。というのも、松本は映画監督としてもコケていますからね」(NHK関係者)

 松本は『大日本人』('07年)で映画監督として初めてメガホンを執った。
 「作品はカンヌ国際映画祭に初出展されたんですが、現地の映画関係者に酷評された。落ち込んだ松本は
ホテルでビートたけしに『映画は撮り続けなければいけない』と励まされたんです」(映画関係者)

□livedoor
http://news.livedoor.com/article/detail/6069237/


 カンヌでは酷評されたが、日本で公開された『大日本人』は興行配収約11億円と成功を収めた。ところが、
2作目の『しんぼる』は大宣伝したにもかかわらず、惨敗した。
 「この夏公開された3作目の『さや侍』も前作同様、箸にも棒にも引っかからなかった。松本の映画製作費は1本10億円といわれています。『しんぼる』と『さや侍』は2億~3億円しか回収できていません」
 と言うのは映画プロデューサー。
 「反対に後輩の『品川庄司』の品川祐が初監督を務めた映画『ドロップアウト』は半分以下の製作費なのに、興行配収は、10倍の約20億円。『さや侍』と同時期に公開された『漫才ギャング』もまずまずの成績。松本映画の赤字を補填している、と皮肉られる始末。品川も面白くないでしょうね」

 ある吉本関係者によれば、
 「松本は映画監督“失格”の烙印を押されていますが、彼のバックには吉本の大崎洋社長がついていて、4作目を撮るという話まで進んでいた。しかし、『週刊現代』が去年の吉本の赤字が39億円とすっぱ抜いたことで、松本の映画どころではないというムードになって、製作は暗礁に乗り上げています。尻に火のついた吉本が紳助や『極楽とんぼ』の山本圭一の復帰を画策している情報まで現場で飛び交っています」

 冒頭の松本の番組と同じ時間帯に放送されている『ピース』ら若手タレントのコント番組『ヒカルの定理』(フジテレビ)は9.4%。松本の時代は終わった。

んで白い恋人のパクリ菓子かよ

吉本の時代は終わった


あれだけ吉本芸人テレビに出まくってるのに赤字なのかよ
さや侍面白かったとか言ってた工作員いっぱいいたのに

・吉本は大赤字
・吉本の筆頭株主はフジ
・韓国顔負けのパクリ(コンプライアンス違反)

なるべくしてという感想だな。

ヤクザとズブズブなんだから取引停止が普通だっつーの


これだけ芸能界仕切っておいて39億赤字って吉本自体がおかしいんだろ


↓ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
水戸市 不動産 鈴木企画
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
いま、ここにいます。
b0163004_120323.gif

                http://www.v2p.jp/video/
                パソコンでテレビとラジオ
                もう一つのブロク
                 サイエンスチャンネル
follow me
by Marshmallow Studio

新製品が安いケーズデンキ
by ssplan1950 | 2011-11-29 07:01 | へんな話

平松陣営が葬式状態

大阪市西区の平松さんの事務所では、支持者らが勝敗の行方を見守った。

 民主、自民両党府連に支えられた平松さんの再選が果たせず、「信じられない」と重苦しい空気が広がった。

 事務所に現れた平松さんは「このような結果になり、大変申し訳ありません」と沈痛な表情で頭を下げ、「すべて私の不徳の致すところ」とわびた。一貫して反対してきた都構想については「大阪市の分割でしかない」とし、「自分がやってきたこと、これからやりたいことが伝わらなかった」と、無念さをにじませた。

 平松さんは、2007年の前回市長選で初当選。同市で戦後初の民間出身市長として、住民の地域活動に積極的に参加し、街頭犯罪の減少などに力を尽くした。選挙戦では1期4年間の実績を強調したが、再選を果たせなかった。

 陣営幹部は「都構想はまやかしに過ぎないと訴えてきたが、市民に届かず、残念だ」とうなだれた。事務所に駆けつけた民主系市議団の福田賢治さんは、「橋下さんの政策が市民にマイナスであれば、これからもノーと言うつもり。独裁は許さない。都構想もこれから時間をかけて議論していく」と話した。
(2011年11月28日09時44分 読売新聞)

http://www.yomiuri.co.jp/election/local/news/20111128-OYT1T00181.htm?from=top

まさか勝てると思ってたの?

大衆以外全部味方にして創価も隠れ支援してたのこれだからなぁ

民主が応援してる時点で、もう、ね

まあ、退職金4000万入るんですけどね

しゃーないわ
元アナウンサーやし、いい仕事みつかるよ

平松への得票率が一番高かったのが西成区

なるほど生活保護受給者は既得権益受給者だもんな


さんざん大阪府民の金を私物化しておきながら
「これから無駄遣いできないなんて不公平だ!」と叫ぶ平松であったw

公務員以外で平松に入れてるやつもいるんだろうからおそろしい

これじゃ一般人が応援するわけないだろ

平松応援団
b0163004_13193025.jpg

b0163004_13194948.jpg


今日の昼飯 ミニミニカツ丼カツカレー
b0163004_1323363.jpg


↓ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
水戸市 不動産 鈴木企画
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
いま、ここにいます。
b0163004_120323.gif

                http://www.v2p.jp/video/
                パソコンでテレビとラジオ
                もう一つのブロク
                 サイエンスチャンネル
follow me
by Marshmallow Studio

新製品が安いケーズデンキ
by ssplan1950 | 2011-11-28 13:19 | へんな話

長渕紅白 8年ぶり3回目出場

音楽家長渕剛(55)の8年ぶり3回目のNHK紅白歌合戦出場が濃厚になったことが27日、分かった。長渕サイドも前向きで、出演の正式決定は秒読み段階という。東日本大震災の起きた今年の紅白は「あしたを歌おう。」がテーマ。制作サイドは「明るい明日への1歩を踏み出す前向きな紅白にしたい」と考えており、被災地に向けて「歌の力」を大いに発揮した長渕は不可欠な存在とみている。
長渕は、震災発生後の4月3日に「憎い 憎い」で始まる散文詞「復興」を発表した。すぐに復興支援をテーマにしたラジオ番組「長渕剛 RUN FOR TOMORROW~明日に向かって~」もスタートした。4月中旬には航空自衛隊松島基地(宮城)で、約1500人の自衛隊員の前でライブを行い、過酷な状況で支援活動する隊員を激励した。
この活動に共鳴したNHKは、7月放送の音楽番組「SONGS」で長渕を取り上げた。甚大な被害を受けた宮城県石巻市の日和山(ひよりやま)公園で、未来を担う地元子供たちと一緒に「TRY 
AGAIN for JAPAN」を歌う長渕の姿を収録した。
関係者によると、NHK側からの紅白出演オファーに、長渕サイドは、被災地からの中継など演出
面にこだわり、最終交渉が行われているという。阪神・淡路大震災が起きた95年の紅白では前川
清、由紀さおり・安田祥子ら4組が、正規の出場枠ではない特別企画として出演し、前川が神戸か
ら中継で歌った例もあり、長渕が同様に「特別枠」での出演も考えられる。
長渕は90年に紅白に初出場し、冷戦後のドイツ・ベルリンから「乾杯」など3曲を歌った。2回目は03年で「しあわせになろうよ」を歌っている。
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20111128-869553.html

ヤクザはNG

大麻はOK

NHKろくなもんじゃねえ

酒飲めないのにわざわざ酒飲んで声を台無しにした人か
激愛を歌ってくれるなら確実に見る
http://www.youtube.com/watch?v=cXvZqIl2G7M&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=zG9AiEqHMVk
koituka

何枠で出場なんだ?
別に人気もないしヒット曲もないし
ヤクザ絡みで演歌が減ったのを埋めるため?
でもこいつも相当黒そうだよね
っていうか以前クスリやってなかったっけ?

俺の払った料金がNHKを通じて長渕のもとへ


↓ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
水戸市 不動産 鈴木企画
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
いま、ここにいます。
b0163004_120323.gif

                http://www.v2p.jp/video/
                パソコンでテレビとラジオ
                もう一つのブロク
                 サイエンスチャンネル
follow me
by Marshmallow Studio

新製品が安いケーズデンキ
by ssplan1950 | 2011-11-28 11:34 | へんな話