勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 09月 ( 95 )   > この月の画像一覧

「言うだけ番長」前原氏孤立 税外収入「2兆円増」発言に閣僚からは否定的な意見続出

東日本大震災の復興財源をめぐり、民主党の前原誠司政調会長は「税外収入を政府案より
2兆円積み増した7兆円にする」と胸を張ったが、早くも黄信号がともった。どうやら何の根回しも
せずに大風呂敷を広げたとみえ、閣僚からは否定的な発言が続出。これで目標額を達成できなければ
「言うだけ番長」という不名誉な称号は不動のものとなりかねない。(水内茂幸)

 「努力目標という方もいるが、そうではない。税外収入を7兆円にし、10年間で9.2兆円の
復興増税幅に圧縮する政府・民主党の合意内容を改めて確認させていただきたい!」

 前原氏は29日の党代議士会で声を張り上げた。五十嵐文彦財務副大臣が、増税額を11.2兆円
から9.2兆円に圧縮するため税外収入を2兆円上積みすることを「目標値にすぎない」と切り捨てた
ことに反論を試みたようだ。

 ところが、前原氏への拍手はまばら。多くの議員が実現できるとは思っていないのだ。閣僚からも
前原氏の意気込みに水を差すような発言が続いた。

 藤村修官房長官は29日の記者会見で臨時増税額について「スタート時点では11.2兆円だ」と
述べ、次期臨時国会に提出する税制改正関連法案に11.2兆円と明記する方針を表明。安住淳財務相も
「エネルギー関係株やJT株など全部売却できれば税外収入は7兆円になる」と言いながら関連法案に
11.2兆円を明記する考えは譲らなかった。
(>>2-に続く)

▽参考資料:前原誠司政調会長の「言うだけ」リスト
b0163004_641293.jpg

▽産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110929/plc11092920470015-n1.htm

前原氏が、エネルギー対策特別会計が保有する国際石油開発帝石(INPEX)、石油資源開発
(JAPEX)などの株売却により「新たに約7千億~8千億円を生み出す」とぶち上げたことへの
反発も広がる。枝野幸男経済産業相は29日の参院予算委員会で「エネルギー安全保障の観点から
株をすべて売れるとは思っていない。これからきちんと精査する」と冷ややかに語った。

 前原氏と枝野氏の主張のどちらが正しいのか。公明党の白浜一良参院議員がこれを質すと、
野田佳彦首相はあっさりこう言った。

 「枝野氏の答弁の通りです…。売却可能と判断される株式をできるだけ売却すると理解している」

 それでも前原氏は強気を崩さない。29日夕の記者会見では「税外収入の7兆円も増税幅の
9.2兆円も税制関連法案に書く」と言い切った。

 ところが、民主党の輿石東幹事長はこれに先立ち、「11.2兆円」を法案に明記し、5兆円を
超える税外収入を確保できれば付則で増税幅の減額を規定するアイデアを披露していた。前原氏のいう
「法案に書く」とは、付則に目標額を書き込むだけだという種明かしをしたに等しい。

 八ツ場ダム(群馬県)建設中止など前原氏の「口先だけの発言」は数知れない。今回の税外収入を
めぐっても政府・与党で孤立を深めており、これで目標を達成できなければ「次期代表」への期待値
も急速に萎みかねない。

-おわり-

花火打ち上げて自爆したのと梯子はずしを食らったのとが混ざってるね。
傍から見ればどっちも変わらないが
民主党議員の増税反対もポーズだったのかと疑ってしまう。
増税反対なら前原案に乗れるはず。
増税反対なら、国民の負担を減らす努力をとことんすべきだろう。
野田だけでなく民主党そのものが財務省に乗っ取られたのか?
民主党は無能だと認めるようなものだ。
すなわち、民主党の敗北だ。

政調会長になっても全く変わらない幼児性

風俗だったら口だけのほうが却って気持ちいい場合がある

創価学会との関係も取り上げないと。
電波オークションをすると毎年2兆円になるらしいぞ

今日の「言うだけ」



小沢氏は国会で説明を=前原氏
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol&k=2011092900791

事前協議にこだわらず=前原氏
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2011092900899


菅なんかもっとすごいぞ!
政権交代前は「60兆円の埋蔵金を見つけた」とか言ってたんだから!

言うだけ番長は一番民主らしいじゃないか

2005年12月 「中国は現実的脅威である」と発言
  →2010年 9月 外務大臣就任時に支那が現実的脅威かとの質問に対して明言せず

2006年 2月 「永田偽メール事件」(堀江メール問題、前原偽メール事件)で「期待しておいてください」と発言
  →2006年 3月 結局、新たな証拠を開示できず代表辞任

2009年 9月 「八ッ場ダム中止宣言」
  →関係自治体などが猛反発すると、一転ウヤムヤに

2009年 9月 前ホラ国土交通大臣の鶴の一声で「JAL再生タスクフォース」(チーム前原)
  →2010年 1月 JALは結局、会社更生法のお世話になり、「JAL再生タスクフォース」は成果ゼロ

2009年10月 「ロシアが北方領土を不法占拠しているということを言い続けていかなければと発言
  →2010年 9月 外務大臣就任時に北方領土や竹島をロシアや韓国の不法占拠と回答せず

2010年 2月 アメリカでの「トヨタたたき」に同調し、「トヨタはユーザーの視点を欠如」と批判
  →2011年 2月 米運輸省が「電子制御システムに欠陥なし」と最終報告、これには何のコメントもせず

2010年 9月  中国ガス田問題について「(掘削開始の)何らかの証拠が確認されたら、しかるべく措置をとっていくことになると思う」と述べ、対抗措置を明言
  →2010年 9月 約10日後、支那による掘削が確認されたにもかかわらず、何ら対抗措置を講じず

2011年 2月 北方領土問題の解決に「政治生命をかける」と発言
  →2011年 2月 結局、ロシアから領土問題の交渉打ち切りを警告されただけ


※1 前ホラは、「コンクリートから人へ」を標榜したルーピー鳩山内閣で国土交通大臣をしていましたが、これに関してなんの新しい基軸も打ち出していません。ただ予算を減らしただけwwww
  また、沖縄開発担当大臣を兼務していましたが、普天間移設問題は全くスルーwww

※2 短いwww外務大臣時代も、ロシアを怒らせただけで全く何にもしていません。

ちびっこギャング安住
マルチ山岡
基地外鳩山
売国管
モナ夫細野
なりすまし平山
ぶって姫
他何かあったけ


外国人から献金をもらっている前原は議員辞職しろ!

暴力団と親密な交際をしている前原は議員辞職しろ!

↓ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
水戸市 不動産 鈴木企画
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
いま、ここにいます。
b0163004_120323.gif

                http://www.v2p.jp/video/
                パソコンでテレビとラジオ
                もう一つのブロク
                 サイエンスチャンネル
follow me
by Marshmallow Studio

新製品が安いケーズデンキ

官房機密費の使途公開を検討…藤村官房長官
by ssplan1950 | 2011-09-30 13:02 | へんな話

ホンダ、アフリカで5万円バイク発売「Ace CB125」 世界最安車で巻き返し

ホンダは29日、同社が世界で発売している二輪車では最も安い価格となる5万円の小型車「Ace CB125」をナイジェリアで発売した。

 中国から部品を輸出してナイジェリアの現地法人の工場で組み立てる。中国で生産している同型車をアフリカ向けに仕様を見直し、
現地で人気のインド車よりも安い価格に設定した。排気量は125cc。年間10万台超の販売を目指す。

 ホンダは、アフリカ市場ではインドや中国の低価格二輪車に後れをとっているが、
今後はナイジェリア以外のアフリカ諸国にもAce CB125を投入し、販売拡大を図る。

http://sankei.jp.msn.com/economy/news/110929/biz11092919020024-n1.htm
画像 ナイジェリアで発売した5万円バイク「Ace CB125」
b0163004_61233.jpg


ヒーローホンダ

まさか!

これなら欲しいんですけど・・・

5万なら普通に欲しい

日本でやれ

カッコいいな
125CCで5万って日本でも売れまくるだろ

これ、同じものを日本で売っても、なぜか30万円とかなってしまうんだろうな
現地では10万ナイラだ
日本円だと5万円ね
輸入するとまぁ19万位になっちゃう

日本で二輪が売れないとかいってないでこういうのを売れよ

5万が無理としても7-8万ならバカ売れだろ

俺も買うぞ

http://blog.livedoor.jp/vespa_no5/archives/326799.html

輸入手
続のおおまかな流れ
ニッポン書類だらけネー

↓ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
水戸市 不動産 鈴木企画
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
いま、ここにいます。
b0163004_120323.gif

                http://www.v2p.jp/video/
                パソコンでテレビとラジオ
                もう一つのブロク
                 サイエンスチャンネル
follow me
by Marshmallow Studio

新製品が安いケーズデンキ
by ssplan1950 | 2011-09-30 08:59 | へんな話

魚屋のオッサン、魚介類や野菜や果物、ケーキなどを盗み自店で販売

自分の店で販売するため卸売市場から鮮魚や野菜などを盗んだとして、大阪府警捜査3課と
福島署は29日、窃盗などの疑いで、大阪市生野区新今里の鮮魚店経営、
白石高志被告(41)=窃盗罪などで公判中=を逮捕、送検し、捜査を終えたと発表した。

 府警は近畿2府4県と愛知、福井の各県で、未遂も含め159件(約2370万円相当)の
被害を裏付け。府警によると、白石被告は魚介類だけでなく野菜や果物、ケーキなども盗み、
格安で販売。店は月約180万円の売り上げがあったが、商品のほとんどが盗品だったという。

 白石被告は借金を抱えていたにもかかわらず、大阪・北新地で飲み歩いていたといい、
「返済のため盗んだ」と容疑を認めている。

 逮捕、送検容疑は、今年1月20日夜、大阪市東住吉区今林の市中央卸売市場東部市場で
フグ約10キロやアワビ約3キロなど計約5万7000円相当の商品を盗むなど、
平成21年5月~今年2月に複数の卸売市場内で窃盗を繰り返したとしている。

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110929/crm11092923320023-n1.htm


ケーキ・・・・・
何屋なんだろ

魚屋のオッサンが驚いた

魚屋のっ
おっさんがっ
屁をこいたっ

ブリっ!


文房具屋のオッサンが屁をこく前に言いよった

本当はこういうのはパチもん
倒産したとこから債権回収で引っ張ってきたのをバッタもんという豆


↓ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
水戸市 不動産 鈴木企画
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
いま、ここにいます。
b0163004_120323.gif

                http://www.v2p.jp/video/
                パソコンでテレビとラジオ
                もう一つのブロク
                 サイエンスチャンネル
follow me
by Marshmallow Studio

新製品が安いケーズデンキ
by ssplan1950 | 2011-09-30 05:58 | へんな話

「これほどとは…」 "スマホ、バカ売れ"で、ゲーム機・カメラ・PC・カーナビなどが駆逐され始める

スマホ、専用機を駆逐 1台で十分?…焦るゲーム・カメラ、PC

・爆発的に売れ始めたスマートフォン(高機能携帯電話、スマホ)に需要の一部を奪われ、
 携帯ゲーム機やデジタルカメラといったデジタル製品が伸び悩む現象が広がっている。
 1台で何役もこなすスマホが伸びるにつれ、専用機器の需要が目減りする事態も顕在化。
 スマホとの攻防が激しさを増している。

 台風15号が縦断した21日、東京・渋谷でタクシーが強風になぎ倒された大木の下敷きに
 なると、短文投稿サイト「ツイッター」に多数の画像が投稿された。大半はスマホで投稿された
 可能性が高い。通信機能のないデジカメにはできない芸当だ。

 スマホは従来型の携帯よりカメラの性能が高く、アプリケーションを使えば画像の加工もできる。
 カメラ事業などを担当するパナソニックの北尾一朗・DSCビジネスユニット長は「コンパクト型
 カメラの販売は厳しくなる」と危機感を隠さない。

 「これほどまでとは…」。9月中旬に千葉市で開かれた見本市「東京ゲームショウ」で
 コナミの担当者は、スマホなどでネットユーザーと交流しながら遊ぶソーシャルゲームの
 人気に改めて驚いた。会場でのプレゼントを告知したところ予想を超えるファンが
 押し寄せたからだ。同社のソーシャルゲーム部門は4~6月期の営業利益が78億円と
 家庭用ゲームの77億円を初めて上回り、稼ぎ頭となった。

 一方、対照的なのがゲーム機メーカーだ。任天堂が2月に発売した携帯ゲーム機
 「ニンテンドー3DS」の今年度の世界販売目標は1600万台だが、まだ400万台しか
 売れていない。8月には価格を1万円引き下げて1万5000円にしたものの、販売は
 伸び悩んだまま。ある業界関係者は「スマホに押されているのは明らか」と言い切る。
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/110927/biz11092710330007-n1.htm

 MM総研の横田取締役は「スマホの性能が高まり、専用製品との垣根が低くなるほど
 打撃は大きくなる」と予測。「スマホ対専用機」の構図は今後さらに鮮明になりそうだ。(以上)

「電池がもたない」というのがほぼ全員一致の
「スマホの悪い点」みたいだけど、どんぐらいもたないの?
夜充電して1日持たないぐらい?
(使い方によるだろうけど、1日持たないとしたら、
どのぐらいの使い方になるんだろ。)

カメラはもうダメだろう

もう携帯電話じゃないよね…

http://www.youtube.com/watch?v=WG7uXRQEHtQ&feature=youtube_gdata_player

パケ放題料金廃止。 今後は定額はWimax利用のみになりまーす(ウソ)

今日の昼飯
b0163004_4351361.jpg


↓ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
水戸市 不動産 鈴木企画
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
いま、ここにいます。
b0163004_120323.gif

                http://www.v2p.jp/video/
                パソコンでテレビとラジオ
                もう一つのブロク
                 サイエンスチャンネル
follow me
by Marshmallow Studio

新製品が安いケーズデンキ
by ssplan1950 | 2011-09-29 13:23 | へんな話

大手芸能事務所幹部、暴力団との付き合いを吐露

暴力団への利益供与を禁じた東京都暴力団排除条例が10月1日に施行されるのに伴い、
警視庁が芸能界からの暴力団排除に力を入れている。
条例では、組長主催のパーティーに所属歌手を派遣することなどが「利益供与」とみなされ、
芸能事務所名を公表される場合もある。

山口組最高幹部との交際を理由に島田紳助さん(55)が芸能界を引退したが、
業界関係者からは「興行の世界で暴力団と完全に手を切れるのか」との声も出ている。

「この業界で暴力団と一切付き合わずに済ますのは難しいのではないか。どの程度の付き合いなら
許されるのか、業界は戦々恐々だ。警視庁はどこまで規制を強めてくるのだろう」
大手芸能事務所幹部は読売新聞の取材に心境を打ち明けた。

幹部は30年以上芸能界に身を置き、タレントのマネジメントやトラブル処理などを担ってきた。
その間、「ライバル会社の動向を把握したり、所属タレントのスキャンダルをいち早く
入手したりするため」として、暴力団関係者とも飲食を共にするなどの付き合いを重ねてきた。

幹部によると、芸能事務所や芸能人、興行主などの周辺には
「金になるうえ、有名人との交友にもつながる」と、暴力団関係者が介在するケースが多いという。

条例では、芸能事務所が所属タレントのトラブル解決の謝礼金を暴力団側に支払うことは
利益供与とみなされる。
組長主催の誕生パーティーや襲名披露パーティーに所属歌手を派遣することなども、
「暴力団の活動を助長する行為」(警視庁幹部)として禁止され、悪質な違反が続けば
勧告を受けたり、事務所名が公表されたりする。
(2011年9月28日14時33分 読売新聞)

ソースは
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110928-OYT1T00677.htm

所属芸能人がヤクザの場合はどうすれば
暴力団が芸能事務所を暴力団の名前で経営して、芸能人も直接の
組員。

これなら違反にならない。
暴力団が存在していて、暴力団と付き合う方が悪って良くわからん。

国が潰せば済む話だろ

ヤクザのお誕生日会
http://www.youtube.com/watch?v=ElJ5itvTjnk&feature=related

宗教政治団体の「信号塔」有名芸人達への処断はどうしますか?。

ヤクザを潰せない理由=他国マフィアに牛耳られない為。

多分看板の架け替えで終わるだろ。

つべこべ言わずに893排除したらええねん

暴力団も問題だが宗教の方もヤバイらしいな
とある宗教に入るとコネで出演が増えるとか何とか

抜け道はいくらでもある

暴力団自体を潰せば済む話じゃん
警察庁と公安は何やってんだよ
ビビってんの?

↓ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
水戸市 不動産 鈴木企画
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
いま、ここにいます。
b0163004_120323.gif

                http://www.v2p.jp/video/
                パソコンでテレビとラジオ
                もう一つのブロク
                 サイエンスチャンネル
follow me
by Marshmallow Studio

新製品が安いケーズデンキ
by ssplan1950 | 2011-09-29 09:43 | へんな話

楽天・星野監督「もう話にならんわ 若いのも年寄りも ダメだ、このチームは」

パ・リーグ 楽天1-7西武 (9月27日 Kスタ宮城)

敗戦後すぐに引き揚げた楽天・星野監督は「もう話にならんわ。若いのも年寄りも。
ダメだ、このチームは」と吐き捨てた。

好機で打線が3併殺。途中出場の中川、ルーキー阿部ら若手が計4失策とあって
指揮官の怒りも増幅した。ふがいない内容に本拠地スタンドからはヤジが飛んだ。
ここにきて10連勝の西武と対照的に2勝8敗のチームは3位・オリックスと7ゲーム差。
終戦ムードが漂った。

http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2011/09/28/kiji/K20110928001712250.html

ダメだ、この監督は
<楽・西>併殺打の連続にベンチでぐったりする星野監督
b0163004_17411918.jpg

Photo By スポニチ

それをどうにかするのがお前の仕事だろ

わしはこんなチーム育てとらん

頑張ろう東北はどうなるんの?みんなでよいしょしなきゃ!
辞めちまえ屑

楽天ファンは「もう話にならんわ。若いのも年寄りも。ダメだ、特に監督は」と吐き捨てた。

田中が唯一の希望か

岩村がここまで使えないとは思わなかった

監督が言う台詞じゃねーだろ。

楽天は全力で落合を取りに行け 俺は嫌いだけど 星野はもっと嫌い


ロッテの最下位は八百長?

↓ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
水戸市 不動産 鈴木企画
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
いま、ここにいます。
b0163004_120323.gif

                http://www.v2p.jp/video/
                パソコンでテレビとラジオ
                もう一つのブロク
                 サイエンスチャンネル
follow me
by Marshmallow Studio

新製品が安いケーズデンキ
by ssplan1950 | 2011-09-29 07:39 | へんな話

“ダメ菅”機密費が月1億円!血税が豪華料理に消えた?

 菅直人政権が昨年6月から今年9月までに、内閣官房報償費(機密費)を
計15億3000万円も支出していたことが分かった。1日なんと約340万円、
月に1億円を超える。官邸居座りを続けた「史上最悪の宰相」は、
国民の税金を湯水のように使っていたのか。

 これは、新党大地の浅野貴博、共産党の塩川鉄也両衆院議員が
それぞれ提出していた質問主意書に対し、政府が27日午前の閣議で
決定した答弁書で明らかになった。使途は公表されていない。

 同様の答弁書は昨年5月にも閣議決定され、鳩山由紀夫政権が
毎月6000万円の機密費を支出していたことが分かっている。
菅政権になって月に4000万円も増えているが、内政・外交ともに、
国民が増加分の恩恵を受けた実感はない。

 それどころか、菅政権は昨年6月の発足直後、民主党が否定していた
「消費税増税」に突然意欲を見せたうえ、沖縄・尖閣沖中国漁船衝突事件では
弱腰外交を展開。東日本大震災後は、菅氏が閣僚や官僚を怒鳴り上げる
ばかりで求心力を失い、被災地の復旧・復興を大幅に遅らせた。

 菅政権で思い出すのは、菅氏の「イラ菅」ぶりと、伸子夫人や側近議員らを
引き連れての、高級中華店や焼肉店、寿司店、イタリアンなどへの食べ歩きぐらいか。

 一昨年の政権交代で、国民は機密費の透明性確保を期待したが、
後任の野田政権は「官房長官が使途などを検証する中で、今後検討する」
との説明にとどめている。

http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20110927/plt1109271554006-n1.htm

業務上横領
マスコミ対策なのかな

その内の何%かは禿に流れたのか?


食い逃げしたもん勝ち

機密費廃止は与党は絶対廃止しないだろうな。良くわかった。
この中にはマスコミ対策費が相当入っているんだろうな

日本版チャウチェスクはスケールが小さいね。もっとも1年余りだからか。
野田「おおおおおおおおおおおお」

菅直人は犯罪者。

クビを洗って待っていろと国会で追求した西田さんは正しい。

今日の昼飯
b0163004_1462271.jpg


↓ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
水戸市 不動産 鈴木企画
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
いま、ここにいます。
b0163004_120323.gif

                http://www.v2p.jp/video/
                パソコンでテレビとラジオ
                もう一つのブロク
                 サイエンスチャンネル
follow me
by Marshmallow Studio

新製品が安いケーズデンキ
by ssplan1950 | 2011-09-28 14:06 | へんな話

JT、たばこ税引き上げに改めて反対

JT=日本たばこ産業は、政府・民主党が検討している来年からのたばこ税の引き上げについて、
「たばこは安定的な財源にならない」として、改めて反対しました。
「たばこの増税をしても安定的な財源になりえない。去年の3.5円という前代未聞の増税で
かなり数字は落ち込んでるし、今回の東日本大震災の影響もありまして」(JT・志水雅一副社長)

政府・民主党が東日本大震災からの復興財源として、たばこ税を来年10月から1本あたり
2円増税する案を検討していることを受けて、JTの志水副社長はこのように述べ、
改めて反対の意を示しました。

増税によって販売が減少し、増収効果は極めて限定的だと説明しています。

*+*+ TBS News i +*+*
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4837594.html

タバコ吸う人減って税収上がらず

健康な老人が増えて医療費の負担が増える

>>増税によって販売が減少し、増収効果は極めて限定的

自分はタバコ吸わないが、最もな意見


喫煙者の3人に1人が禁煙に挑戦、成功したのは4割弱 昨年10月のたばこ値上げ受け
 昨年10月のたばこ値上げを受け、喫煙者3人に1人が禁煙に挑戦したが、成功したのは
4割弱にとどまることが27日、製薬会社ファイザー(東京)の調査で分かった。



小宮山洋子厚生労働相が掲げた「1箱700円」まで値上げすれば、そのうち2397人(77%)が禁煙すると答えた。


俺は関係ない、去年の7月にチャンピックスで辞めたわ。
そういえば禁煙して450日だ
276,750円の節約
短くなるはずだった寿命51日
今でも煙草を吸っている夢をたまにに見る
中毒とは怖ろしい
この状態になるまで少なくとも3回以上は禁煙に失敗した。

えっと三人に一人が禁煙に挑戦して
成功した人が40%ということは・・・えっと
喫煙者の端数切捨て約13%が禁煙に成功したと
値上げが切欠とは言え結構やめているように感じるがね
現在進行形で禁煙している人もいるだろうし
今は段々少なくなっているように見えるけれど
ある段階で禁煙成功者が加速するんじゃないの

3×4=12 つまり喫煙者の12%しか禁煙に成功してないと

チャンピックスは禁煙内科。
チャンピックス使用で禁煙成功約5割だと思うんだけど。

禁煙に挑戦した人の成功率40%は、思った以上の数字だと思う。

今回は値上げ幅が大きくて負担なのが原因なのかな。

700~1000円になればもっと成功率が上がるのか、見ものだ。
4年禁煙しとるが
無性に吸いたくなるときあるぜ
ニコチンより、生活習慣のほうが影響あるな
脳みそが忘れられんのだと思うよ
やめられるひとは、吸わなくてもいい程度しか
吸ってないんだとおもう
早い話、ふかしてるだけ

「禁煙なんて簡単なものさ、私なんかもう100回以上やったよ」

                                  マーク・トウェイン

↓ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
水戸市 不動産 鈴木企画
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
いま、ここにいます。
b0163004_120323.gif

                http://www.v2p.jp/video/
                パソコンでテレビとラジオ
                もう一つのブロク
                 サイエンスチャンネル
follow me
by Marshmallow Studio

新製品が安いケーズデンキ
by ssplan1950 | 2011-09-28 09:10 | へんな話

「これは滝行」父が13歳の娘を椅子に縛り水を浴びせ死なせる

☆父、滝行と娘を椅子に縛り水浴びせ死なせた容疑☆

中学生の娘に水を浴びせて窒息死させたとして、熊本県警は27日、父親の熊本市帯山3、
会社員舞鴫(まいしぎ)淳(50)と、熊本県長洲町宮野の僧侶、木下和昭(56)の両容疑者を傷害致死容疑で逮捕した。

発表によると、2人は8月27日午後9時10分頃、長洲町宮野の教会で、舞鴫容疑者の娘で
中学生のともみさん(13)を椅子に座らせてベルトで縛り、「滝行」と称して顔に水を浴びせるなどの
暴行を加え、同28日午前3時40分頃に窒息死させた疑い。

2人は調べに対し、「娘についている悪霊を除霊するため、今年3月頃から『滝行』を行っていた」
と供述しており、「暴行ではない」と否認しているという。

(2011年9月27日10時48分

▽ソース:読売新聞
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110927-OYT1T00340.htm



日本って先進国なんか後進国なんかわからんな。

霊が取り憑いてんのは父親の方だろ

白鳳でも死ぬわ!!

心身に病気があるからってこれまでに100回近くさせたらしい。病気の原因これだろ!

ここは・・・
お寺ではなく、教会
和尚さんではなく、先生
檀家ではなく、信者
信者の悩みを聞く、お祓いをする、お説教をするのが主な仕事

今ニュースでみたけど

総本山 でかいな

↓ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
水戸市 不動産 鈴木企画
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
いま、ここにいます。
b0163004_120323.gif

                http://www.v2p.jp/video/
                パソコンでテレビとラジオ
                もう一つのブロク
                 サイエンスチャンネル
follow me
by Marshmallow Studio

新製品が安いケーズデンキ
by ssplan1950 | 2011-09-28 06:57 | へんな話

「おひさま」に黒柳徹子と司葉子・・現代の育子と真知子役

b0163004_943277.jpg

「おひさま」最終回に出演する司葉子、黒柳徹子、若尾文子(写真左から)


NHK総合ほかで放送中の連続テレビ小説「おひさま」の最終回に、
黒柳徹子と司葉子が出演することが決定した。

2人が出演する最終回は10月1日(土)に放送予定で、
黒柳は現代の育子、司は現代の真知子を演じる。

最終回の終盤、現代の陽子(若尾文子)の話を聞き終えた房子(斉藤由貴)が帰ろうとすると、
育子と真知子が登場し、房子が白紙同盟の集合に興奮して会話を繰り広げる、というストーリーになっている。
http://news.nifty.com/cs/entame/showbizddetail/wtv-20110926-24835/1.htm


まさかの徹子

徹子の部屋にドラマ出演者を招待するんですね分かります ↓ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
水戸市 不動産 鈴木企画
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
いま、ここにいます。
b0163004_120323.gif

                http://www.v2p.jp/video/
                パソコンでテレビとラジオ
                もう一つのブロク
                 サイエンスチャンネル
follow me
by Marshmallow Studio

新製品が安いケーズデンキ
by ssplan1950 | 2011-09-27 15:01 | へんな話