勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 06月 ( 90 )   > この月の画像一覧

軍足「日本って若い娘少ないの?ババアばっかで怖いんだけど・・・」

韓国の人気俳優で歌手のチャン・グンソクが初の写真集「The Romance JPLUS PHOTOGLAPH COLLECTION」のPRのため来日し6月28日、横浜市内で会見を行った。
駆けつけた報道陣は約400人で、米歌手レディー・ガガが出演したイベント「MTV VIDEO MUSIC AID JAPAN」の約200人を超えた。
マスコミ500人あまりを集めた「第3回AKB48選抜総選挙」に迫る注目ぶりで、“グンちゃん”人気の高さを見せつけた。

グンソクは、昨夏にフジテレビ系で放送されたドラマ「美男(イケメン)ですね」で一躍ブレイクした次世代の韓流スター。
ファン500人が招かれた会見に、軽やかなステップで登場し黄色い歓声を浴びた。
投げキッスを連発し「日本の皆さんが大好き。アイタカッタデス!」と、さわやかな笑顔を見せた。

あまりの熱狂ぶりに「ちょっと怖い気持ちもある。短い期間でこんなに多くの方に愛してもらって……」とも話し、「皆さんの近くにどんどん行きたい。そのためにルールだけは守ってほしい」とお願い。
ファンからの質問に丁寧に答え、最近ハマっているという“シャッフル・ダンス”まで披露してみせた。

昨秋に日本4都市で行ったイベントツアーは16000席が即完売、ツアー最終日の模様は全国の映画館36スクリーンで生中継された。今年4月に日本デビュー曲「Let me cry」を発売、海外アーティスト史上初めてチャート初登場1位を獲得するなど大ヒットになった。
今秋は全国アリーナツアーを予定している。

初の公式写真集は、グンソク自身が過去24年間の半生を振り返り、自分探しの意味をこめて制作。
「かっこ良さや美しさよりも普段の自分を包み隠さずに表現した」とアピール。
7月27日の発売に先がけて、写真集のオフカットなどが展示された「チャン・グンソク展」もそごう横浜店でスタートした。

http://eiga.com/news/20110628/16/

えらい人気だな!
オバサンたちってそんなに暇なの?

「冬のソナタ」てはじめは韓国で若者を中心に圧倒的な支持を得た話題作というふれこみだったんだけど、
 どういうわけか日本では中高年の女性に人気となっている。つまり、どこかで計画が狂ったんだな。
 なんで狂ったかていうと、はじめの動員の時に、若いやつはガッコか仕事やってて昼間出て来れな
 いから、時間のあるひまなおばさんばっか集まってしまい、それを手配したマスコミが流したもんだから、
 セールス文句をあわてて「中高年に人気」とかえた訳だ。本来若者向けのドラマがおばさんドラマに
 なるという韓流わけわかめのこれが原点な。

整形した人って若いのに「ほうれい線」が深くてくっきりしてる
「日本女性が金づる」韓流の勢いに業界タジタジ


プラス半ラーメンでした。
b0163004_17248100.jpg


↓ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
水戸市の不動産のことなら
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
いま、ここにいます。
b0163004_120323.gif

                http://www.v2p.jp/video/
                パソコンでテレビとラジオ
                もう一つのブロク
                 サイエンスチャンネル
follow me
by Marshmallow Studio

新製品が安いケーズデンキ
by ssplan1950 | 2011-06-30 17:24 | へんな話

原発会見でおなじみの西山審議官がクビ 

経産省20代女性職員と路チュー不倫 将来の事務次官候補だったのに

福島原発に関するマスコミへの会見で、スポークスマン役として、
すっかりおなじみになっていた経済産業省原子力安全・保安院の西山英彦審議官(54)が、
6月29日、広報役を更迭された。
西山氏は同日付で保安院付けをはずれた。
後任の森山善範・原子力災害対策監によると、
「(女性問題を巡る)各種報道を受け、報道業務に支障を生じる懸念がある」と説明した。

西山氏は福島原発事故から、ほどなくしてスポークスマン役を担当。
事故当初は連日にわたって、テレビでもその姿が流され、一躍時の人となり、
一部では頭髪に関する疑惑も、まことしやかに流れていた。
報道陣からの厳しい質問にも、表情を崩さず冷静に対応し評価も高かった。

ところが、6月23日発売の「週刊新潮」にて、不倫疑惑が報道された。
同誌によると、相手は経産省職員の20代独身女性で、都内ホテルのバーで会い、
その後、深夜の路上でキスしたなどとされる。
その女性とは約1年前から密接な関係にあったと報じられた。

この報道を受け、西山氏はプライベートなこととして、事実関係についてはコメントしなかったが、
「深く反省している。身を正して参りたい」と謝罪。
同省・海江田万里大臣からも、厳重注意を受けたことを明かした。
今後もスポークスマン役を続けるものと見られていたが、更迭という断が下された。

西山氏は東京大学法学部卒業、ハーバード大学法科大学院修了のエリートで、
将来の事務次官候補と目されていた。
今回の女性問題で、将来の出世にも響く恐れも出てきたようだ。
http://news.livedoor.com/article/detail/5671688/

モナ大臣は何ともないのにね

54歳、不倫はいけません

路チューつっても写真もないようなネタ、よく記事にしたもんだよ新潮。
せめて二人で歩いてるところとか車に乗るところとか、どうして一枚もない?

あんな色ボケハゲ頭よりも、3月12日に正直にメルトダウン認めたお陰で菅と枝野に即更迭された中村幸一郎審議官を復活させろ

「更迭された」と週刊ポスト

その日、経済産業省原子力安全・保安院の中村幸一郎・審議官が、「(1号機の)炉心の中の燃料が溶けているとみてよい」
と記者会見で明らかにした。ところが、菅首相は審議官の“更迭”を命じた。
「菅首相と枝野官房長官は、中村審議官が国民に不安を与えたと問題視し、もう会見させるなといってきた」(経産省幹部)実際、その後保安院の会見に中村幸一郎審議官は登場しなくなり、東電のあいまいな報告を垂れ流すだけのものになった。http://www.news-postseven.com/archives/20110320_15548.html



↓ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
水戸市の不動産のことなら
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
いま、ここにいます。
b0163004_120323.gif

                http://www.v2p.jp/video/
                パソコンでテレビとラジオ
                もう一つのブロク
                 サイエンスチャンネル
follow me
by Marshmallow Studio

新製品が安いケーズデンキ
by ssplan1950 | 2011-06-30 09:23 | へんな話

中国共産党、創建90年で日本の政党代表として自民を招待 政権与党の中共日本支部は呼ばれず

 自民党の棚橋泰文国際局長を団長とする同党国会議員代表団は29日、中国を訪問し、
北京の人民大会堂で王家瑞共産党中央対外連絡部長と会談した。国営新華社通信によると、
両氏は自民党と中国共産党の政党交流の仕組みを強化し、相互理解を深めていく認識で
一致した。

 自民党によると、7月1日に中国共産党創建90年を迎えるのを機に日本の政党の代表
として中国側から招待された。自民党の代表団が政党交流で中国を訪問するのは約3年ぶり。

 中国側は与党の民主党は招待していない。混乱を極める日本政局をにらんで野党の
自民党とのパイプの強化を図る狙いがありそうだ。

▽産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/world/news/110629/chn11062922570007-n1.htm

なんか、集団で愛想笑いしながら握手をしてもらいに中国に行った、みっともない集団があったな
あれ、どこのどいつらだったっけ?
民主で中共とつながりがあるのは小沢だけど、現在小沢のイメージが最悪だから
(中国でも金権政治の権化として報道されてた)中共としては使いたくなかったみたいだ。

招待されないけど、行くといっている菅「招待されないのは、訪問拒絶を意味しない。これが国際常識だ」
常識のない人が国際常識を語る。

いまさら菅と会談なんてしてもマイナス
中国様はよく知っている。

↓ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
水戸市の不動産のことなら
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
いま、ここにいます。
b0163004_120323.gif

                http://www.v2p.jp/video/
                パソコンでテレビとラジオ
                もう一つのブロク
                 サイエンスチャンネル
follow me
by Marshmallow Studio

新製品が安いケーズデンキ
by ssplan1950 | 2011-06-30 07:05 | へんな話

淫行で教諭逮捕 75人被害か

脅迫→睡眠剤→猥褻行為→撮影→名前と学年書いてDVD化 18歳未満の少女75人が中学校教諭の毒牙に

東京・小平市の市立中学校の教諭が、インターネットで知り合った15歳の女子高校生を脅してホテルに呼びつけ、睡眠導入剤を飲ませてわいせつな行為をしたとして逮捕されました。
教諭の自宅からは、18歳未満とみられる75人の少女とのわいせつな行為を映したDVDが見つかったということで警視庁が捜査しています。

逮捕されたのは、小平市立中学校の教諭、栗本裕司容疑者(56)です。
警視庁の調べによりますと、栗本教諭は先月6日、新宿区歌舞伎町のホテルで15歳の高校1年の女子生徒にわいせつな行為をしたとして、児童福祉法違反の疑いが持たれています。

警視庁によりますと、栗本教諭は女子生徒が利用していたインターネットの自己紹介サイトに「8万円で会ってください」と書き込み、断りの返信をしてきた女子生徒のアドレスにおよそ100件のメールを送りつけたうえで、胸を写した写真を送ればこれ以上メールしないと伝えました。
女子生徒がメールを送ると、栗本教諭は写真をばらまくと脅してホテルに呼びつけ、睡眠導入剤を飲ませてわいせつな行為に及び、ビデオカメラで撮影したということです。
調べに対し、栗本教諭は容疑を認め、「中学生や高校生が利用するサイトを見つけてメールを送りつけていた」と供述しているということです。
栗本教諭の自宅からはわいせつな行為を映した150枚のDVDが見つかり、このうち75枚には中学校や高校の名前と学年が書かれていたということで、警視庁が捜査しています。

栗本教諭が逮捕されたことについて、勤務していた中学校の永野成一校長は、
「大変遺憾だ。教育の現場であってはならないことで心からおわびいたします。子どもたちに対しては、スクールカウンセラーと相談しながら心のケアに当たります」と話しています。

NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20110628/k10013825671000.html

許すまじ

若い女の子が好きだから学校の教師になる奴も沢山いるのです

56歳のおじさんなら若いエキスはたまらんだろう
東京援交
高等師範学校の復活が待たれる
被害者もうかつとは思うが、教師が、この歳で、こういうこと思いついて
実行するっていうのが信じられない。

>栗本教諭は女子生徒が利用していたインターネットの自己紹介サイトに「8万円で会ってください」と書き込み、
>断りの返信をしてきた女子生徒のアドレスにおよそ100件のメールを送りつけたうえで、

この時点で通報しろよ・・・アホかw
そもそもプロフなんて使ってる時点でバカだが
関西援交の2人が逮捕されたとき、身元を確定できないモデルも多く、小児科医が呼ばれて年齢を推定したらしい。

少女達への慰謝料はDVDの売り上げで払えよ

撮影してないの含めたら間違いなく3桁超えてるだろ
151人目で明るみに出たのか・・・
周囲の人間は何をしていたんだ


b0163004_1659582.jpg


↓ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
水戸市の不動産のことなら
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
いま、ここにいます。
b0163004_120323.gif

                http://www.v2p.jp/video/
                パソコンでテレビとラジオ
                もう一つのブロク
                 サイエンスチャンネル
follow me
by Marshmallow Studio

新製品が安いケーズデンキ
by ssplan1950 | 2011-06-29 16:59 | へんな話

菅首相、議員総会途中で逃げ出し向かった先は韓国議員との面会

菅首相は28日夕開かれた民主党両院議員総会で、エネルギー政策の見直しが「次期国政選挙でも最大の争点になると思っている」と述べた。
さらに「原子力行政の方向性を示すことができればと考えている」と語った。
また、第2次補正予算案、公債特例法案の成立などを取り上げて「残された時間を完全燃焼する覚悟で三つの課題に取り組む」と述べた。

 菅首相は総会開始から約55分後、質問を要求する出席者の怒声を振り切って途中退席した。
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20110628-OYT1T00892.htm?from=top
首相動静抜粋
【午後】5時1分、民主党両院議員総会。56分、途中退席。 59分、官邸。6時33分、韓国の孫鶴圭民主党代表らの表敬。福山副長官同席。48分、終了。
8時31分、東京・赤坂の日本料理店「球磨川」。細野原発担当相、民主党の荒井聰、山口壮両衆院議員らと食事。 http://www.asahi.com/politics/update/0628/TKY201106280507.html

楽しみだなー解散総選挙と刑事告訴

誰も相手にしてくれない民主党議員より、
ペテン師にとっては、大好きな韓国議員の方が大切なのさ!

>エネルギー政策の見直しが「次期国政選挙でも最大の争点になると思っている」

全然見えてないな。

総会さぼって食べる飯はうまいかい?

天才詐欺師の菅首相が完全勝利。政権取り利用の小沢、鳩山から党を奪い、野党の自民公明を弄び放題。執行部との内ゲバも勝利。反原発の詐欺解散で長期延命に成功。世論操作の元左翼仲間大マスコが必死で支援。洗脳被害は深刻で目覚は無理か

↓ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
水戸市の不動産のことなら
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
いま、ここにいます。
b0163004_120323.gif

                http://www.v2p.jp/video/
                パソコンでテレビとラジオ
                もう一つのブロク
                 サイエンスチャンネル
follow me
by Marshmallow Studio

新製品が安いケーズデンキ
by ssplan1950 | 2011-06-29 10:04 | へんな話

NHK、事業収入過去最高の6839億円


NHKは28日、2010年度決算を発表した。

受信料収入が前年度比155億円増の6598億円と過去最高額を記録したことにより、
事業収入も前年度比140億円増の6839億円と過去最高額となった。

一方、7月のテレビ放送の完全デジタル化に向けた対策を強化したことなどが影響し、
事業支出は前年度より226億円増え6801億円。
その結果、事業収支差金は、前年度比86億円減の37億円となった。

契約総数は46万件増の3731万件。
不払いは27万件減り、204万件となった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110628-00000995-yom-ent

これって日テレ朝TBSフジテレ東と比べて差とかあるのかな。

相撲を辞めただけでこれだけ売り上げ上がるとは

少しは視聴者様に割り戻せよ。

全て視聴料だろうが

回収したら全てが収益ってのはおかしくないか?


↓ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
水戸市の不動産のことなら
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
いま、ここにいます。
b0163004_120323.gif

                http://www.v2p.jp/video/
                パソコンでテレビとラジオ
                もう一つのブロク
                 サイエンスチャンネル
follow me
by Marshmallow Studio

新製品が安いケーズデンキ
by ssplan1950 | 2011-06-29 06:49 | へんな話

自民・浜田氏(鳥取・1期目)、復興政務官に就任確定。自民から離党


枝野官房長官、自民党の浜田参院議員の政務官起用を発表
枝野官房長官が、内山晃総務政務官を交代させ、後任に
自民党の浜田参院議員を起用と正式に発表。

2011/06/27 20:01
【共同通信】
http://www.47news.jp/news/flashnews/

ポストで敵に寝返るって、かなり最低だな
自ら死地に飛び込むって田村耕太朗より馬鹿?

自民党の一年生議員に頼る民主党っておかしくね??
わからない
よくやった!

「唐突、軽率で、自己本位の行動。
政務官を受けるなら議員を辞職し、1人の評論家として受けるべきだ」

隠れ民主ってのはこんな奴の事を言うんだろ

「もはや人として信用できない」と...。鳥取県では言っています。
田村耕太郎といい鳥取県の議員は本当に節操がなさすぎる
鳥取は、卑しいてか
民主党の構成員の本質を見た
こういう人が集まってできたんだな

離党届を自分の手からじゃなく秘書に届けさせるクズ


これで自民の協力は得られず、官僚からそっぽ向かれて、国民から見放される

よく頑張った。
管政権の大花火をありがとう!!

地位目当てで投票してくれた人を裏切るとは、
民主党にピッタリですね。
お似合いですよ。

BSで安住の会見流れたけど、涙目で憮然としてたぞ

つまり、この件では、自民(特に参院自民)に喧嘩を売っただけでなく、民主党党内にも喧嘩を売ったわけなのよ。
内山を切ったということは、小沢系の反発が再び起こるだろう。

両院議員総会をまともに開けるのかな?
大事な時期、とかいいながら
政争ばかりしたがるね、民主党

馬鹿な一年生議員に何かが出来るなんて、期待してないし。
要は自民の混乱、って印象を作り、
自民が協力してない、って発言をさせたいだけ。

バカサヨって、権力闘争しかできないんだね。
与謝野2号の誕生である


亀井は小沢を怒らせないように 副総理にならなかったんだろうな

亀井が持ってきたのかね
もうちょい有名所動かしてみろよ
こんなのじゃ何の影響もないだろ

NHK(ニュース9)は批判的な論調だったね
みのは、やたらと被災者をだしにして政治家批判するんだけど、
なぜか最高責任者の菅は批判しないんだよな。
なんなんだろ、あれは?

自民を怒らせることが菅の目的だからさ。
空転すりゃいいと思ってるんだよ。
そんで総理に居座って解散と。

混乱必至でも菅ニンマリのワケ…あざとい政務官人事

参院で去年当選したばかりなら当分選挙ないし
風向き変わると踏んでるのかな

実は鳥取の「鳥」は風見鶏の鳥なんです  嘘

↓ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
水戸市の不動産のことなら
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
いま、ここにいます。
b0163004_120323.gif

                http://www.v2p.jp/video/
                パソコンでテレビとラジオ
                もう一つのブロク
                 サイエンスチャンネル
follow me
by Marshmallow Studio

新製品が安いケーズデンキ
by ssplan1950 | 2011-06-28 13:36 | へんな話

東電が「電力使用率」の数値を水増ししていたことが判明

東電、電力使用率を情報操作 恣意的に数値を高く見せる
Yahooや東電のホームページ、駅の電子掲示板などで表示されている「電力使用状況グラフ」の使用率数値が、水増しされていることが分かった。

「ピーク時供給力」を、稼働可能な設備のフルの容量ではなく、そのつど東電が恣意的に決めた「供給目安」の数字とすることで分母を減らすのが
その手口で、実際より15%も上乗せされている日もあった。

この指摘に対して東電は「確かに『本日のピーク時供給力』というのは分かりにくいですね。
それとは別に本当の『最大供給能力』というのがあるのは事実です」と認めたが、
「今後7~8月と需給がひっ迫してくればおのずと本当の上限値に近づきます」と、
恣意的な目安に過ぎない数字をピークだと偽り続けている責任など、知らぬ顔だ。

http://www.mynewsjapan.com/reports/1453なんつー会社だ

東電が決めてるんだから当然っしょ

東電などの電力会社は原発がないと大変なことになると
節電を煽り、ユーザーに危機感を抱かせるのが本来の「電気が足りないショー」の
目的だったから。

計画停電とはなんだったのか

39度で水増ししててそれでも9%余るとか節電も計画停電もまるで必要ないな

漫画家の〆切みたいなもんだな
少し余裕があったほうが良い
でも許さない

39度で9%+15%で24%も余ってたのかよ

なんで絶対バレる嘘つくんだろうな

競争相手ない会社は常識も教えてくれる人間いないんだな



↓ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
水戸市の不動産のことなら
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
いま、ここにいます。
b0163004_120323.gif

                http://www.v2p.jp/video/
                パソコンでテレビとラジオ
                もう一つのブロク
                 サイエンスチャンネル
follow me
by Marshmallow Studio

新製品が安いケーズデンキ
by ssplan1950 | 2011-06-28 09:12 | へんな話

ハウス内のピーマン盗んだ疑いで65歳女逮捕 茨城

25日午後6時5分ごろ、神栖市内のビニールハウス内で収穫前の
ピーマンを袋に入れている女を見回りに来た所有者が発見、
通報を受けた署員が窃盗の現行犯で女を逮捕した。
女は同市に住む無職の江秀嬌容疑者(65)=台湾籍。
袋にはピーマン75個(時価1005円相当)が入っていた。容疑を認めている。

ソース:MSN産経ニュース 2011.6.27 02:01
http://sankei.jp.msn.com/region/news/110627/ibr11062702020003-n1.htm

スーパーじゃなくて直かよ

ピーマン75個も喰いたかったんだろうか?

許すも何も容疑を認めてるんだからそれで終わる問題。わざわざ大事にするほどの物でもないわ。
人を殺したわけでもなくピーマンを万引きした程度の地元ニュース程度の物。

ピーマン盗んだ→バレた→容疑を認めた
相応の罰を受けるんだろうから許してやれよ!

日本人高齢者の万引き犯罪も増加してるようだし、特別取り上げる問題ではない。

文化窃盗・歴史捏造・レイプ・放火・殺人が平壌運転なゴミ民族に比べたら
遥かに共存できる。

↓ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
水戸市の不動産のことなら
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
いま、ここにいます。
b0163004_120323.gif

                http://www.v2p.jp/video/
                パソコンでテレビとラジオ
                もう一つのブロク
                 サイエンスチャンネル
follow me
by Marshmallow Studio

新製品が安いケーズデンキ
by ssplan1950 | 2011-06-28 07:09 | へんな話

仁 感動したよ!面白かったよ

わけわからんと思ったところも多かったとは思うけど


東洋医学が発展した
後、社会福祉国家になってた

良いラストだった。
橘家の写真を見て仁が泣くラストシーンは素晴らしかった。

NHKのお笑い大河よりはかなりマシだったが、いろいろとイミフな事も多くて
不完全燃焼のままエンディングを迎えた感じがもあるが。
私には、ぼや~とした感じで丁度いい

あまり突き詰めたら矛盾がでてくるんだろうけど。
まあ、あのラストの手紙や写真でやっと気持ち的に一区切りついたよ。
初回放送から随分月日が経ってたしこれで落ち着けるな~

ラストの手術のシーンは映画化の前振りなんだろうか?

とりあえず、きちっと終わらせたことは
評価できる。
っで、内容は・・・よかった。

当然パート3がある

ちなみに視聴率
http://farm4.static.flickr.com/3222/5864718989_9d3aac7203_b.jpg

ほぼ毎週JINが一位を独占してたみたい

「リバウンド」9.8%(-1.0)、
「グッドライフ」8.3%(-0.0)、
「下流の宴」 8.1%(+0.0)、
「幸せになろうよ」10.8%(-0.1)、
「ハンチョウ」10.6%(-1.5)、
「JIN-仁-2」21.1%(+1.9)、
「江~姫たちの戦国~」18.0%(-0.3)、
「マルモのおきて」17.2%(+0.4)、
「アスコーマーチ!」5.5%(-0.4)、
「高校レストラン」10.2%(+1.5)、
「生まれる」10.1%(+1.2)、「シマシマ」2.4%(+0.1)

「仁」はナンチャッテ時代劇だから時代考証などはどうでもいいから、言語も関係ないんじゃない?
野風がいつまでも吉原言葉使ってんだよ?ってことにもなるだろ?

なんか原作の漫画版は過去の世界で仁と咲が結婚してるらしいじゃないか!!
なに原作を汚してるんだ、TBS


最終回で主人公が体験したことを小説にすると仮定して、矛盾を検証しようとしたことは親切だよね。
でもそれは、物語の中で矛盾を整合出来ないからってことじゃなくて、あくまで主人公が現代に戻った後に、咲さんや仁友堂がどうなったかって主人公の思いで検証されているのが情緒的でよかったって思うよ。

まあ,あんなもんだろ,咲が一生独身はちょっと切なかったな。




今日からフライものは食べないことにします。
b0163004_1483022.jpg


↓ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
水戸市の不動産のことなら
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
いま、ここにいます。
b0163004_120323.gif

                http://www.v2p.jp/video/
                パソコンでテレビとラジオ
                もう一つのブロク
                 サイエンスチャンネル
follow me
by Marshmallow Studio

新製品が安いケーズデンキ

仁 JIN
by ssplan1950 | 2011-06-27 14:09 | へんな話