勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 04月 ( 85 )   > この月の画像一覧

「(50%カットは)たいへん厳しい数字と考えている」 

役員報酬半減、大変厳しい数字…東電の清水社長

東京電力の清水正孝社長は28日午後、常務以上の役員報酬を50%カットすることについて、
「50%カットは、大変厳しい数字と考えている」と東電本店で報道陣に語った。

海江田経産相は同日午前の記者会見で役員報酬カットなどについて「まだ足りない。
今の世論、国民感情も考えて欲しい」と述べていた。清水社長は一段のカットについて
「現時点では未定」と明言を避けた。

東電は今月25日、福島第一原子力発電所事故の損害賠償費用を捻出するため、
常務以上の役員の年間報酬を50%、執行役員は40%、管理職は年収の25%、
一般社員は20%を、それぞれカットする人件費抑制策を発表していた。
http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20110428-OYT1T00914.htm

(人類の歴史として語り継がれるべき事実)

【 利用基準(年間20ミリシーベルト)の責任者一覧 】
 原子力災害対策本部本部長:菅直人(最高責任者)
 原子力安全委員会委員長:斑目春樹(実質的な判断の最高責任者)
 文部科学大臣:高木義明(当該通知に関する最高責任者)
 文部科学省生涯学習政策局長:板東久美子(当該通知に関する責任者)
 文部科学省初等中等教育局長:山中伸一(当該通知に関する責任者)
 文部科学省科学技術・学術政策局長:合田隆史(当該通知に関する責任者)
 文部科学省スポーツ・青少年局長:布村幸彦(当該通知に関する責任者)


※後で大問題になるから、このリストはみんなで共有しよう。全世界に拡散しよう。

本物かどうか知りませんが、
「給料減らしたら働かないよ!メルトダウンしちゃうよ、良いの?」
って言ってる東電社員さんがいます。

国会議員の定数半減の方が先だ。



↓ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
水戸市の不動産のことなら
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
いま、ここにいます。
b0163004_120323.gif

                http://www.v2p.jp/video/
                パソコンでテレビとラジオ
                もう一つのブロク
                 サイエンスチャンネル
follow me
by Marshmallow Studio

新製品が安いケーズデンキ
by ssplan1950 | 2011-04-30 16:51 | へんな話

「パチンコ行くため」自宅に生後9ヶ月の乳児ら放置、死亡させる・・・両親逮捕=死因特定急ぐ

パチンコに行くため、生後9カ月の長男らを自宅に置き去りにしたとして、
神奈川県警鶴見署は29日、保護責任者遺棄容疑で、横浜市鶴見区上末吉、
会社員大町勇希容疑者(30)と妻の綾容疑者(28)を逮捕した。
2人は容疑を認めているという。長男は死亡しており、同署は司法解剖して死因の特定を急ぐ。

逮捕容疑では、2人は29日午前、パチンコに出掛けるため、
自宅マンションに長男で生後9カ月の燈希ちゃんと1歳10カ月の長女を置き去りにした疑い。

同署によると、2人が午後4時に帰宅した時、燈希ちゃんは息をしていなかった。
勇希容疑者が110番し、市内の病院に搬送されたがまもなく死亡。長女は無事だった。

一家は両容疑者と長女、燈希ちゃんの4人暮らしだった。

http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2011043000018
夫婦揃ってパチンカスw
勿論、出会いは玉入れ屋さんだよな?

手軽な賭博が近所に在るから此の有様だ!クソ
日本の政治、マスコミ、官界を蝕むパチンコを子供たちのために禁止しよう

パチンコは覚せい剤と同じ刑罰にすべきだね

パチンコ擁護派の皆さん、言い訳をどうぞ。

日遊連(パチンコ団体)前抗議活動
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14217380
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14217507
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14218668

「メディアが報じないパチンコ業界の闇」 ひろゆき×若宮健
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13532542
『なぜ韓国は、パチンコを全廃できたのか』
http://www.amazon.co.jp/dp/4396112262

パチンコ廃止にしないと景気対策しても子供手当てしても無駄だ

パチンコ利権研究1

財団法人 保安電子通信技術協会

会長 吉野準(最終官職:警視総監)
専務理事 都甲洋史(最終官職:警察庁情報通信局長)
常務理事 柳澤昊(最終官職:福岡県警察本部長)
常務理事 武市一幸(最終官職:警察庁情報通信局長)
理事 一宮邦夫(最終官職:建設省建設経済電気通信室長)
理事 若尾正義(最終官職:郵政省電波研究所主任研究官)
監事 谷口守正(最終官職:内閣情報調査室長)
http://www.hotsukyo.or.jp/pdf/document/yakuin.pdf



↓ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
水戸市の不動産のことなら
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
いま、ここにいます。
b0163004_120323.gif

                http://www.v2p.jp/video/
                パソコンでテレビとラジオ
                もう一つのブロク
                 サイエンスチャンネル
follow me
by Marshmallow Studio

新製品が安いケーズデンキ
by ssplan1950 | 2011-04-30 13:38 | へんな話

【原発】内閣参与が辞意 政府の事故対応を批判 

福島第一原発事故への対応として起用された小佐古内閣官房参与が突如、
辞意表明しました。政府の事故対応を痛烈に批判しています。

小佐古氏は、放射線防護の専門家として先月16日に内閣官房参与に
就任しました。

小佐古氏は、これまでの政府の対応について
「原子力、防災マニュアルなどを軽視し、その場限りの対応で、
事態の収束を遅らせている」と厳しく批判しました。

さらに、放射線業務従事者の被ばく限度の決め方についても、
「極めて短時間にメールで審議し、強引にものを決めるやり方には
大きな疑問を感じる」としています。

また、「情報の公開をさらに進めるべき」とも指摘していて、
小佐古氏の辞任は菅内閣の対応のまずさを浮き彫りにした形となりました。

動画あり
テレ朝 04/29 18:23
http://www.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/html/210429031.html

殺風景であり瓦礫にのような菅総理。

まるで震災が起こる前から日本には政治的大震災が起きていた。
思い返せば一昨年の夏から、日本は大災害。

やはり政治の乱れが災害を引き起こす。(ついでにヤフーじゃNGワード)
おこちゃま学級の菅級長と枝野副級長が独断と偏見で
物事を進めてる
法律無視、知恵を絞ったマニュアル無視



まあ、政治主導だし。
一般人の言う事など聞く耳もたんわな。


「東大」の「原子力専門家」が政権否定
これは、でかい効果がありそうな予感


↓ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
水戸市の不動産のことなら
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
いま、ここにいます。
b0163004_120323.gif

                http://www.v2p.jp/video/
                パソコンでテレビとラジオ
                もう一つのブロク
                 サイエンスチャンネル
follow me
by Marshmallow Studio

新製品が安いケーズデンキ
by ssplan1950 | 2011-04-30 07:22 | へんな話

菅直人はムバラク、カダフィら独裁者の仲間入り

警察庁は、4月1日付で、“東日本大震災にかかわる”という件でネット上に書き込まれた
内容のうち7件に削除依頼を行っていた。「デマの削除依頼」がどんな意味を持つかに
ついてジャーナリストの上杉隆氏が解説する。

 * * *
 もちろん、ネットのデマにより、誤った情報が広まることは問題ではある。しかし、
私の(ツイッターの)つぶやきのように、ネット上の誤りはツイッターなどによって、
すぐに訂正されやすい。むしろ怖いのは、そうした傾向を無視して言論を封殺しようとする
政府の方だ。

 そもそも、デマを取り締まる側の政府は、果たして本当の情報を出してきたといえるのか。
私は福島第一原発の事故発生当初から、「炉心溶融=メルトダウン」の可能性を再三、
政府や東電に問いただしてきた。だが、枝野幸男・官房長官はいまだにメルトダウンを認めず、
それどころか原子力安全・保安院は、炉心が損傷し燃料棒が溶融する事態を認めながら、
溶けた燃料棒が原子炉下部に落ちるのが「メルトダウン」だから、「メルトダウンは
起きていない」と詭弁を弄している。

 このため、「メルトダウン」を唱え続けてきた私はいまだに「デマ」扱いを受けているが、
それは政府の判断によって私のツイッターが削除されることの可能性を意味する。

 削除要請を出すデマの線引きを曖昧にしたまま進行しているこの事態は、政府の情報統制
目的以外の何物でもない。

 もうひとつ、提出法案も総務省通達も、インターネットだけを狙い撃ちしていることに注目したい。

 フェイスブック、ツイッターなどによる「ソーシャルメディア革命」が起こったエジプトでは、
政府が反政府デモの混乱を鎮圧するため、ツイッターの接続ブロック、インターネット接続の
遮断などの措置を取った。チュニジアやリビアでも同様である。

 菅直人はその意味で、ムバラク、ベンアリ、カダフィとならんで、「言論統制」に手を染めた
独裁者の仲間入りを果たした。これが「情報暗黒内閣の正体」である。

※週刊ポスト2011年5月6日・13日号

http://www.news-postseven.com/archives/20110428_18608.html

そんな大物たちと並べるなよ。レベルが違いすぎる。


私は絶対に辞めない 国民は私を愛している
          
1次補正が通った後に管はどう出るかだな。
若手の「賞金は寄付しよう」提案にベテラン猛反発

↓ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
水戸市の不動産のことなら
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
いま、ここにいます。
b0163004_120323.gif

                http://www.v2p.jp/video/
                パソコンでテレビとラジオ
                もう一つのブロク
                 サイエンスチャンネル
follow me
by Marshmallow Studio

新製品が安いケーズデンキ
by ssplan1950 | 2011-04-29 15:43 | へんな話

"ソニー、ピンチ" 賠償、2兆円以上になる可能性…「史上最悪の情報流出」


・ソニーのゲーム機「プレイステーション3」(PS3)などに向けて展開するネットワークが不正侵入
 とみられるサイバー攻撃を受け、世界で最大7700万人分の個人情報が流出した問題は、同社の
 将来に大きな暗雲となって広がりそうだ。「史上最悪の情報流出」(ウォールストリート・ジャーナル紙)の
 代償は2兆円を超えるとの指摘もある。経営責任への追及も避けられず、同社は未曾有の
 危機に直面している。

 流出した情報は氏名、住所、メールアドレス、誕生日、パスワードなど。同社ではクレジットカードの
 番号や有効期限日が漏れた可能性も「排除できない」とし、クレジットカードの使用履歴について
 「定期的に確認してほしい」などと注意を呼びかけている。
 日本の登録者は約900万人で、日本企業の情報流出としては過去最大。賠償額も巨額になりそうだ。

 IT犯罪に詳しい紀藤正樹弁護士は、「損害賠償額は、漏れ出た情報の質によって変わる。住所や
 電話番号、カードナンバーといった基本情報だけなら1人あたり5000円から1万円程度だが、漏洩した
 内容に個人の名誉にかかわるような情報が含まれていれば、金額は跳ね上がる」と説明。「日本の美容
 関連企業のケースでは、1人あたり3万円の支払いを命じられた。これをソニーに当てはめれば2兆円を
 超える賠償がのしかかる可能性もある」と指摘する。

 被害者の中には米国人も多い。“訴訟国家”米国での訴えはさらに巨額になりそうな気がするが、
 「個人の情報漏洩に関する損害賠償請求は、米国ではあまり行われていない」と紀藤氏。ただ、仮に賠償を
 求められなくても、謝罪を含めた事後処理費用は、単純計算で登録者1人あたり「5000円は下らない」(IT関係者)。
 この金額をもとにした計算でも4000億円近くが“持ち出し”になる。
 http://sankei.jp.msn.com/economy/news/110428/biz11042821200074-n1.htm

ネットワークまでソニータイマー
楽天その他と違って、
対応が誠実だとは感じる。


↓ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
水戸市の不動産のことなら
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
いま、ここにいます。
b0163004_120323.gif

                http://www.v2p.jp/video/
                パソコンでテレビとラジオ
                もう一つのブロク
                 サイエンスチャンネル
follow me
by Marshmallow Studio

新製品が安いケーズデンキ
by ssplan1950 | 2011-04-29 07:20 | へんな話

一人暮らしの女性、約1億6000万円を強盗されたあげく脱税していた事がバレる

福岡市内の一人暮らしの女性宅に昨年3月、男らが押し入って約1億6000万円を奪った
強盗致傷事件で、女性と兄、姉が母親から相続した現金や土地など計約12億円を税務署に
申告しなかったとして、福岡国税局が3月末、相続税法違反(脱税)容疑で3人を福岡地検に
告発していたことがわかった。

脱税額は計約5億円に上り、奪われた現金も一部だった。

関係者によると、3人は2008年11月に母親が死亡した際、遺産として現金や土地などを
相続しながら、税務署に一切申告しなかった疑いがもたれている。母親は幼稚園や不動産会社の
経営などを手がけていたほか、複数の土地を所有する資産家だったという。

女性は自宅や土地、現金を相続。捜査関係者によると、強盗致傷事件直後、まだ数千万円が
残っていた。福岡国税局は事件を端緒に強制調査(査察)を行い、3人から事情を聞いたところ、
大筋で脱税を認めた。告発を受けた福岡地検は、脱税額を確定し、3人を在宅起訴するとみられる。

(2011年4月27日07時15分 読売新聞)

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110427-OYT1T00111.htm

別の意味でうらやましい・・・自宅に1億あるんだってことに。。。


因業ババアの自業自得


自宅に金があっても使えないから死に金だな
国税庁仕事しろよ。
今回バレなきゃ、ずっと徴税もれのまま
だったんだろ。


そんな大金相続してもばれずにすむものなのか?
銀行だったら足がつくからタンス預金してたん?
強盗の方が調査能力が上だったりして
その強盗が簡単に捕まるなんて信じられない。

↓ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
水戸市の不動産のことなら
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
いま、ここにいます。
b0163004_120323.gif

                http://www.v2p.jp/video/
                パソコンでテレビとラジオ
                もう一つのブロク
                 サイエンスチャンネル
follow me
by Marshmallow Studio

新製品が安いケーズデンキ
by ssplan1950 | 2011-04-28 14:12 | へんな話

大相撲技量審査場所の入場券、もうネット出品~協会「どうしようも…」

日本相撲協会は27日、一般に無料公開される大相撲技量審査場所
(5月8日初日・両国国技館)の入場券の発券を開始したが、
早くも入場券がインターネットのオークションに出品され始めた。

 券の裏には「非売品です。転売されたチケットではご入場できません」との注意書きがあり、
相撲協会は出品や購入をしないよう要望している。
相撲協会の出羽海事業部長(元関脇鷲羽山)は
「無料で渡したその先のことだから、協会としてはどうしようもない」とのコメントを発表した。

 27、28日発券の入場券は、抽選で当選者が決まった約3万枚。
4人1組で座る升席は本来、大部分が1升約4万5千円だが、
オークションでは27日午後6時現在、千秋楽で1升1万円などの値が付いている。

nikkansports.com
http://www.nikkansports.com/sports/sumo/news/f-sp-tp3-20110427-767371.html

無料でなく最初からすべての席をオークションにすれば良い

で、収益全額を寄付するとすれば無料公開より支持を得られるし転売屋を儲けさせることもない

孫に言ったらヤフオクでそんなシステムすぐ作り上げるだろ

こうなることも想定していない協会だから、未だに問題の解決もなされないまま、こういう破廉恥場所をやれるわけだ。


無料だからって相撲なんか観に行ってんじゃねぇよ。
「5月場所を無料にしたがそれでもガラガラ」って状況を作り出して
相撲が本当に世間から見捨てられてるって危機感を知らしめてやらないといけないのに…
こんなんじゃ親方連中、「まだまだ相撲人気は安泰だな」って勘違いしちゃうだろ


↓ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
水戸市の不動産のことなら
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
いま、ここにいます。
b0163004_120323.gif

                http://www.v2p.jp/video/
                パソコンでテレビとラジオ
                もう一つのブロク
                 サイエンスチャンネル
follow me
by Marshmallow Studio

新製品が安いケーズデンキ
by ssplan1950 | 2011-04-28 11:29 | へんな話

自民石破に続いて、あの保安院の西山も娘を東電に入社させていたことが発覚

東京電力の「大罪」 決定版
日本有数の優良企業はなぜ公害企業に成り果てたのか!?
▼保安院 西山審議官の娘も東電社員 ▼聖路加タワーに政官接待「50畳敷き迎賓館」 ▼道路公団、郵政よりひどい公共料金ムサボリ ほか
http://www.bunshun.co.jp/mag/shukanbunshun/


やっぱ就活に必要なのはコネだな

電気利権という公共サービスからの官僚への間接的賄賂じゃね?

独立性なんて、全然ありません。
どうしようもねぇ・・・・

政治家も官僚も腐ってるな
今に始まったことじゃないが
階級を強固に固定するために、みんな仲良し
石破は辞めろとは言わないが
政務会長だかの党の幹部を降りろ

保安員 西山審議官の娘も東電社員だった

東電を監督する立場にある経済産業省の原子力安全・保安院のスポークスマン、西山英彦審議官の娘は、
何と東電の現役社員なのだ。

「〇九年入社の大卒事務職です。彼女が就職活動をしていた〇八年春と言えば、西山審議官は
資源エネルギー庁の電力・ガス事業部長として原子力を推進する立場にあったはず」(事情をしる東電社員)

東電側はプライバシーを盾に、入社の経緯について詳細を明かさない。
だが、原発の安全を審査する側と審査される側の間に緊張感などなく、関係が緩みきっていることの証左だろう。

週刊文春 2011年5月5日・12日ゴールデンウィーク特大号より抜粋

↓ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
水戸市の不動産のことなら
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
いま、ここにいます。
b0163004_120323.gif

                http://www.v2p.jp/video/
                パソコンでテレビとラジオ
                もう一つのブロク
                 サイエンスチャンネル
follow me
by Marshmallow Studio

新製品が安いケーズデンキ
by ssplan1950 | 2011-04-28 06:53 | へんな話

牛に引かれて東京電力参り

牛を引き連れ、農家らが東京電力に抗議活動
福島第一原子力発電所の事故で風評被害や出荷制限を受けている農家らが26日、東京都内にある
「東京電力」の本店前で、牛を引き連れて抗議活動を行った。

 26日昼過ぎ、東京電力の本店前に集まったのは、福島県や関東地方の農家ら約350人で、中には
トラックの荷台に牛を乗せた酪農家の姿もあった。農家らは、出荷できなくなったほうれん草を手に持ち、
原発事故を一刻も早く収束させるよう訴えた。

 また、東京電力の担当者と面会し、速やかに賠償を行うよう求めた

日テレNEWS24
http://www.news24.jp/articles/2011/04/26/06181679.html

個人的には人形町寮の小太りメガネと対決して欲しかった

原発問題が収束しても
今後5年10年、福島の牛や農産物なんて誰も買わなくなるだろ・・・・
土や空気が汚染されてるだろうし。
産地を伏せるかこっそり紛れ込ませるかでもしないと。

しかも原発20キロ以内なんて家や土地持ってても誰も買わないだろうしな。
土地ごと全部東電と国が買い上げなきゃ・・・・・

そして、その地域の人は東電の社員に
その他は公務員にすればいい

ある意味、日本の大企業は東電とみんな同じなのかも知れない。
下請け、孫請け、・・・・・・・・
↓ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
水戸市の不動産のことなら
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
いま、ここにいます。
b0163004_120323.gif

                http://www.v2p.jp/video/
                パソコンでテレビとラジオ
                もう一つのブロク
                 サイエンスチャンネル
follow me
by Marshmallow Studio

新製品が安いケーズデンキ
by ssplan1950 | 2011-04-27 08:59 | へんな話

米アップル「iPad2」、日本で4月28日に発売

米アップルは多機能携帯端末「iPad(アイパッド)2」を日本国内で28日に発売する方針を固めた。27日発表する。

当初は3月25日に売り出す予定だったが、東日本大震災に配慮して発売を延期。いつ発売するかが注目されていた。
アップルの直営7店舗や一部のソフトバンクモバイルショップ、家電量販店で販売する。

 アイパッド2は初代機種に比べ本体を薄く、軽くしたうえ、両面にカメラを付けるなど機能を高

http://www.nikkei.com/news/headline/article/g=96958A9C93819696E0E4E2EB938DE0E4E2E6E0E2E3E38698E2E2E2E2
 米アップルは多機能携帯端末「iPad(アイパッド)2」を日本国内で28日に発売する方針を固めた。27日発表する。
当初は3月25日に売り出す予定だったが、東日本大震災に配慮して発売を延期。いつ発売するかが注目されていた。
アップルの直営7店舗や一部のソフトバンクモバイルショップ、家電量販店で販売する。

 アイパッド2は初代機種に比べ本体を薄く、軽くしたうえ、両面にカメラを付けるなど機能を高めた。
今回、震災の影響で休業していた仙台市の直営店が22日に営業を再開するなど、日本での販売体制が整ったと判断した。
価格は初代のアイパッドと同水準(4万円台~)になる見通し。
アップルのインターネット直販サイトでも販売する。

 米国では3月11日に発売。販売店では売り切れが相次ぐなど、人気商品となっている。
日本でも発売前から多数の購入希望者が予想され、品薄の状態がしばらく続く可能性がある。
やけに突然の発表になったな
安っすい初代は、もう無くなっちゃうのか?

参考までに・・・

【現行の「iPad」の価格と維持費】
http://mb.softbank.jp/mb/ipad/price_plan/chart/

■「Wi-Fi版」・・・例えるなら大きなtouch
iPad 16GB=35,800円
iPad 32GB=44,800円
iPad 64GB=52,800円

■「Wi-Fi+3G版」・・・例えるなら大きなiPhone
iPad 16GB=36,000円  (24回払いなら、1,500円×24回)
iPad 32GB=40,800円  (24回払いなら、1,700円×24回)
iPad 64GB=45,360円  (24回払いなら、1,890円×24回)


「Wi-Fi版」との違い
 ・本体にGPS機能が付いている
 ・携帯電話網が使えるので無線LANが届かない場所でもパケット通信ができる
 ・Eメール(i)が利用できる
 ・1500円×24回の「月月割」がある

■「Wi-Fi+3G版」のデータ定額プラン
維持費:2年間は月3,225円、それ以降は月月割が終わって月4,725円

S!ベ   パケ定  月月割    総支払額
315円+4,410円-1,500円 = 月3,225円
                    ^^^^^^^^^^
※iPadはソフトバンク提供のWi-Fiスポット「BBモバイルポイント」が2年間無料で利用できる
※データ定額プランは2年単位縛り(違約金9975円)
※携帯電話としての通話機能は無し

動画で見るiPad2
http://www.viddler.com/player/40053612


↓ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
水戸市の不動産のことなら
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
いま、ここにいます。
b0163004_120323.gif

                http://www.v2p.jp/video/
                パソコンでテレビとラジオ
                もう一つのブロク
                 サイエンスチャンネル
follow me
by Marshmallow Studio

新製品が安いケーズデンキ
by ssplan1950 | 2011-04-27 06:03 | へんな話