勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 06月 ( 99 )   > この月の画像一覧

民主候補現金460万円、自民候補現金9万円盗まれる。

選挙事務所荒らし相次ぐ 民主候補現金460万円、自民候補現金9万円など盗まれる

参院選千葉選挙区に立候補している民主党の小西洋之氏(38)、自民党の猪口邦子氏(58)の選挙事務所から現金やパソコンなどが盗まれたと30日、千葉県警に相次いで届けがあった。

千葉中央署によると、千葉市中央区登戸の小西氏の事務所で現金約460万円とパソコン1台(約5千円相当)が、同区新田町の猪口氏の事務所では現金約9万円とビデオカメラ1台(約7万円相当)が盗まれた。

同署は窃盗事件として捜査。盗まれたのは29日午後10時半ごろから30日午前6時半すぎの
間とみられる。

ソース
山陽新聞 http://www.sanyo.oni.co.jp/news_k/news/d/2010063001000392/

なんでそんな金置いてんの?
ばら撒くため?


与野党の格差が顕著に表れてるな 自民の事務所は荒らされなくなる。

民主のは小沢マネー
民主は自演っぽい


小沢からの実弾ですね

パソコン1台(約5千円相当)

Win98SP2…?

西松の社長を逮捕したら、その日たまたま西松元専務が死亡したり、
3日後、重要参考人だった長野知事の元秘書が、たまたま自殺したり、
その後、小沢を告発していた元議員が、たまたまソウルで心臓発作で死亡したり、

民主支部家宅捜査の翌日に、
たまたま民主事務所から出火して書物や資料やPCのデータが全焼したり、

第一通報者がたまたま民主党員の秘書だったり、
それを、たまたま、「第一通報者は通行人」と報道した番組が複数あったからって

どうしても民主党を信じることは出来ない。

↓ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
水戸市 不動産 鈴木企画
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
いま、ここにいます。
b0163004_120323.gif

                http://www.v2p.jp/video/
                パソコンでテレビとラジオ
                もう一つのブロク
                 サイエンスチャンネル
follow me
by Marshmallow Studio

by ssplan1950 | 2010-06-30 12:57 | へんな話

自民党テレビCMに小泉進次郎氏を起用 党首以外は規定外、民放困惑

7月11日投開票の参院選に向け、主要政党がテレビCMを活用する中、自民党が谷垣禎一総裁出演の政党CMのほかに、無党派層にも人気がある小泉進次郎衆院議員が登場するバージョンを制作したことが29日、わかった。同党は30日、正式発表する。

無党派層の取り込みを狙ったイメージ戦略で、すでに同党はテレビ各局に放映を打診済み。
だが、日本民間放送連盟(民放連)の放送基準には、政党CMの出演者について「党首または副党首に限る」との規定があるため、自主判断で放送を断る意向の局と、広告売上として受け入れる意向の局に分かれるなど、各局は対応に苦慮している。

ただ、放送法には具体的な内容についての規定はなく、内容が政治的に適合であるかどうかは各局の判断に任されている。放送の自由を保障する立場から、総務省は「一義的には放送局自身が判断すること」としている。

在阪の民放関係者は「党首以外の政党CMは前例がなく、困惑している。本音をいえば、広告売上につながるので受け入れたいが、規定に外れるので道義的にはどうか…」と頭を抱えている。

http://sankei.jp.msn.com/politics/election/100630/elc1006300200000-n1.htm

しんじろーしか売りになる人材がいない惨めな自民党

いや野党ですからこれもまあ有りでしょう。

みっともないほど必死になっていいと思いますよ。


ただW杯中継に差し込んだCMはさすがにイラっときたけど。

丸川珠代バージョンもあるらしいがどうなるんだ今後
最初から進次郎にしとけばよかったのに


困惑というより焦ってるのが本音だろ

さらに民主党に追い討ちかかるからな
かつて民主党のCMには3人出てたのになんの文句も言わなかったよな
これ認めたら、民主党は谷亮子をCMに出してくるに決まってる。

マスゴミの二枚舌がここでも炸裂か。
自粛と言う体のいい私団体による言論弾圧だわな。
そもそも政党CMはウソ・大げさ・紛らわしい の三拍子そろっている。
JAROが警告だしても不思議はないものばかり。

民主党の船を機動部隊に攻撃させてみた

【自民党ネットCM】いちばん!(丸川珠代篇)30秒


タレント議員が立候補してるのに屁理屈だろ
てかそもそも政党CMなんて禁止しろよ。

すごいムダ金。
政党助成金がかなりふっとんでんじゃね?

現行のが最悪だからな。
美人女優でも顔面アップ連続は巨人が覗いているようで不安煽るのでCM技術的に×なのに。
谷垣さんが苦虫を潰したような顔で連続アップはきつい。

現行のCMプランナーは明らかに下手なので上手い人雇えば巻き返せるかもかも。

実質増税になっている所を挙げて、小泉進次郎が
無茶な法案止めます、それが参議院とやれば判りやすい。
あと消費税10%は実質撤回は早めにしておいたほうがいい。
条件を付けるなりやり方は色々ある。


自民の印象
括弧内は女

谷垣、なんか弱そう (キャバ通ってそう)
石破、キモいオタ顔 (キモい)
石原、あたま悪そう (よしずみに兄弟いたの?)
大島、誰? (誰?)
小泉、世襲 (王子様っぽい)


そんな感じで、小泉Jrの方が知名度あったりする
普段、政治とか全然関心ないと、こんなもん

石破も小泉も悪くないと思うんだけどねぇ

【民主党CM】強行採決は自民が悪い! よこくめ勝仁
http://www.youtube.com/watch?v=qSyKrjEtVmE&feature=related

【民主党CM】訪中はタマタマです。誤解する人が悪い!  よこくめ勝仁
http://www.youtube.com/watch?v=GcaUX7CpDJQ&feature=related

・おまけ
「日本を守るマニフェスト」自民党政策パンフレット音声版
http://ldp.channel.yahoo.co.jp/index.php?itemid=1115

民主党をならって、出来ないことまで大風呂敷あげくに「すいません」でどうですか?

↓ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
水戸市 不動産 鈴木企画
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
いま、ここにいます。
b0163004_120323.gif

                http://www.v2p.jp/video/
                パソコンでテレビとラジオ
                もう一つのブロク
                 サイエンスチャンネル
follow me
by Marshmallow Studio

by ssplan1950 | 2010-06-30 12:33 | へんな話

 パラグアイ 0-0 日本  [プレトリア]

<PK戦> パラグアイ 5-3 日本
パラグアイ ○  ○  ○  ○  ○
日本..    ○  ○  ×  ○
      遠藤 長谷部 駒野 本田

http://www.fifa.com/Live/Competitions/worldcup/matchday=19/day=1/match=300061497/

駒野は許す

玉田は泳いで帰って来い

感動した!

本田のミドルか玉田の突破どっちか決めて欲しかったな
パラグアイ戦
http://www.youtube.com/watch?v=Zg3cMnWLoPI

勝ちたかったんだろうなあ
http://cache.daylife.com/imageserve/025dfMGff797z/x999.jpg
http://cache.daylife.com/imageserve/05I5g3w0ss8k1/1000x.jpg
http://cache.daylife.com/imageserve/0aHt3N23BfcBr/x999.jpg http://cache.daylife.com/imageserve/01g34vx6o24aC/x999.jpg
http://cache.daylife.com/imageserve/0aJJ1KJ8Tqexa/1000x.jpg
http://cache.daylife.com/imageserve/0eel1xm2x32kH/1000x.jpg
http://cache.daylife.com/imageserve/039S1FF9MudRq/x999.jpg
http://cache.daylife.com/imageserve/0c6B45jaTV59N/x999.jpg

コーナーとセットプレー 全く通用しない岡田戦法にもどしてやんの。
サッカーよくわからんけど、防戦一方だったような

でもお疲れさん

パラグアイの結果
△1-1イタリア
○2-0スロバキア
△0-0ニュージーランド
△0-0日本

改めてPKシーン見直してるけど駒野が蹴る直前
GKが笑ってるな 何でだろ


玉田出すまでは噛み合ってたかというと全然そんなことねえし
南ア通信「(パラグアイ戦は)今大会で最も退屈な試合の一つ」「両チームとも凡庸だった。切迫した場面もなかった」と酷評

サッカー・ワールドカップ(W杯)開催国、南アフリカの南ア通信は29日、パラグアイが日本を下した試合について
「日本もパラグアイも、チームを活気づけ、攻撃を先導する選手がいなかった。
今大会で今のところ最も退屈な試合の一つだった」と酷評した。

さらに「両チームとも凡庸だった。切迫した場面もなかった」と付け加えた。(共同)

http://www.sanspo.com/soccer/news/100630/scc1006300355015-n1.htm

↓ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
水戸市 不動産 鈴木企画
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
いま、ここにいます。
b0163004_120323.gif

                http://www.v2p.jp/video/
                パソコンでテレビとラジオ
                もう一つのブロク
                 サイエンスチャンネル
follow me
by Marshmallow Studio

by ssplan1950 | 2010-06-30 07:11 | へんな話

皆様のNHK「一番インチキ」大相撲開催“強行”指示

日本相撲協会は28日の臨時理事会で、特別調査委員会が提案した名古屋場所
(7月11日初日、愛知県体育館)開催条件の勧告案を受け入れることを決定した。
当初は、勧告案をじっくり検討したうえで7月4日に開催を決めることになっていたが、
1週間近く前倒し。その裏には、開催中止なら相撲中継が吹っ飛ぶNHKに開催決定を
せかされたという事情があるようだ。

「NHKが一番インチキなんだよ。臆病で。ウサギみたいだな」

臨時理事会と評議員会に続いて開かれた記者会見後、特別調査委の伊藤滋座長は、
こう不満を漏らした。
http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20100629/enn1006291159001-n2.htm

6割の人が相撲放送を中止するよう要望してるのに、まったく民意を無視しています


相撲を通して暴力団の資金源になるだけです

場所開催ありきじゃないの?

「したでめしたでめ」な結果だ

NHKへの抗議電話はこちら(メールでもおっけー)
0570-066-066
http://www.nhk.or.jp/css/?from=tp_ar02

伊藤滋座長とパチンコ利権【相撲協会特別調査委員会】

相撲協会の野球賭博を追及している特別調査委員会の伊藤滋座長が、
パチンコ関係の団体「社会安全研究財団 」の理事長をしていることが分かった。

http://kwout.com/cutout/f/ma/z4/x5a_bor.jpg
http://www.syaanken.or.jp/01_goshoukai/01_goaisatsu/01_goaisatsu.htm

この伊藤ってやつの方がよっぽどだろ
ソースは週刊誌とかいって、ろくに調べもせずに大嶽琴光喜に全部押し付けて
あとは暴力団関係無し認定なんだから

座長はもっとぶっちゃけて欲しい。機能の会見で役立たず弁護士が暴力団との関わりを証明するものは皆無って言ったときも
「そんなわけないじゃんw」とか言って欲しかったな。

あの賭けっぷりを見りゃ、毎年億単位の金が暴力団に渡ってるんだろうな

↓ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
水戸市 不動産 鈴木企画
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
いま、ここにいます。
b0163004_120323.gif

                http://www.v2p.jp/video/
                パソコンでテレビとラジオ
                もう一つのブロク
                 サイエンスチャンネル
follow me
by Marshmallow Studio

by ssplan1950 | 2010-06-29 16:43 | へんな話

今日の昼飯

ファーストフードより断然おいしい!

「ラーメン350円」
「ドライカレー420円」
b0163004_12292499.jpg



水戸駅北口からのびる駅前大通り沿い、
大工町交差点からほど近く。
偕楽園からもお散歩がてら歩ける距離に
その食堂があります。

以前に食べた水戸の平須町の、あげ膳のカレーうどんは絶品だったよ。
b0163004_1231368.jpg


↓ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
水戸市 不動産 鈴木企画
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
いま、ここにいます。
b0163004_120323.gif

                http://www.v2p.jp/video/
                パソコンでテレビとラジオ
                もう一つのブロク
                 サイエンスチャンネル
follow me
by Marshmallow Studio

by ssplan1950 | 2010-06-29 12:33 | へんな話

選挙だ



そういえば、
サラリーマン新党とか、
税金党とか
どこ行っちゃったんだろう


棄権する奴は政治に文句言う資格なし。
棄権は組織票が固い共産党と公明党を利するだけ。
まさに危険になっちまうよ。

せめてマイナス票を投じることが可能であればな

谷に1ぴょう
↓ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
水戸市 不動産 鈴木企画
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
いま、ここにいます。
b0163004_120323.gif

                http://www.v2p.jp/video/
                パソコンでテレビとラジオ
                もう一つのブロク
                 サイエンスチャンネル
follow me
by Marshmallow Studio

by ssplan1950 | 2010-06-29 06:34 | へんな話

申請締め切り延長 アンテナも無償改修、NHK受信料も全額免除

総務省は28日、生活保護受給世帯などに地上デジタル放送用簡易チューナーを無償配布する支援事業の申請締め切りを、当初の7月2日までから12月末までに延期する方針を決めた。今年度124万世帯へ配布を計画していたが、5月末時点の申請が19万世帯にとどまっているため。

支援対象はNHK受信料全額免除で、▽生活保護などの公的扶助を受けている▽障害者と同居し、世帯全員が市町村民税非課税▽社会福祉施設に入居している--のいずれかの世帯。チューナーの配布のほか、必要な場合はアンテナも無償改修する。申請が少数にとどまるのは、総務省が該当世帯の居住先を把握できず、市町村や障害者団体などを通して間接的に呼びかけるほかなく、周知が進まないため。 総務省は昨年度も募集期間を当初の昨年末から今年2月まで2カ月間延長している。
問い合わせは、総務省地デジチューナー支援実施センター(0570・033840)。【望月麻紀】

6月29日2時31分配信 毎日新聞 <地上デジタル放送>チューナー無償配布 申請締め切り延長
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100629-00000008-mai-bus_all

こじき優遇
甘ーーーーーい


生活保護に家もってるのはいないよ。不動産持ってたら申請は通らない。
んでアンテナの改修は家主しかできないから無意味。

無料チューナーは周知は進んでいるけど申請する奴があんまりいないらしいから
締め切り延長したところでこれも意味はない。

NHK受信料無料はずっと前からやってる。
要するに民主党が自分等の選挙宣伝で総務省にやらせてるだけ。
生活保護って悠々自適に暮らすための制度じゃないだろ
http://www.youtube.com/watch?v=4Q-ziD34oiI

124万台の売買契約しちまったんだろ (いくらで買ったんだろ)
今のままだと105万台余るから・・・・余った物はどうすんだろ

でも、地デジになったところで見たいと思うような番組は皆無だな。
昼は韓流になっちゃったし、ワイドショー、くだらないバラエティ、夜中は通販番組。

テレビいらないよ。

ヤフオクで500円で大量出品されそうな悪寒
俺の知ってる生活保護者はみんな金隠してる
表向きだけだよ貧乏なのは


これで十分
室内においても見れてるし、保護世帯に高いのいらんだろ
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000E1IJF8/ref=pd_lpo_k2_dp_sr_3?pf_rd_p=466449256&pf_rd_s=lpo-top-stripe&pf_rd_t=201&pf_rd_i=B000J109Z6&pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_r=0P63DKJGC2KMM745G3WT

生活保護法が機能してたら
ホームレスなんかいなくなるよ
役所は、自ら路上生活を選んでるとか嘘つくけどね

雇用調整助成金て知ってる?
会社で仕事が無くなった従業員を、解雇させないために国が給料払って毎日毎日毎日遊ばせてるんだぜ。

無償配布ってもNHKとの契約が絶対条件らしいから受け取れないんだよなー、どうしたものやら

チューナーなんて、5000円くらいで買えるんだから、おばあちゃん適当に言い包めて
5000円出させればいいんでないか?
http://kakaku.com/item/K0000065143/
生活保護世帯なんて、もうとっくに地デジ対応テレビは持ってるでしょ
情報嗅ぎ付ける能力
交渉能力高い詐欺師
ああ、だから民主党は強いのか

NHKのHPに数字が出てたので不払い率を概算してみました。

まず未払いの受信料。契約はしたけど払わないやつです。契約すらしてな
いものは含まれてません。
これが平成10年度で1940億円。毎年損金で落としてるから大部分は
単年度の未払金です。(昨年度は1720億円落としてる)
で、受信料収入が、6240億円だそうです。

ということなので、契約した人の不払い率は、
収入6240億で未収が1940億円。まぁ低く見て損金の1720億円
で計算すると約22パーセントが不払い。
NHKの契約数は11年3月時点で3660万らしいから、単純に金額から
契約数に直すと3660万の22パーセントだから805万契約が不払い
になる。
だからちゃんと払ってるのは3660万ー805万=2855万契約

次にNHKが本来は契約しなきゃいけない契約数
日本の世帯数・・確か4400万世帯
日本の法人事業所数・・300万事業所(個人は除く)
合計・・・・・・・4700万
この数のなかには、テレビ持ってない人、法人事業所で家と共通の人もいる
だろうけど、逆に事業所の中でも旅館とかホテルは1部屋1契約と数えるから、
強引に(笑)ちゃらとして、本来NHKと契約する義務がある契約数は推定4700万。
ところが上記のように契約してちゃんと払ってるのはわずか2855万。
つまり40パーセントが不払いです。きゃぁー

余った地デジチューナーはNHKと契約すると無料がいいんじゃないの

↓ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
水戸市 不動産 鈴木企画
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
いま、ここにいます。
b0163004_120323.gif

                http://www.v2p.jp/video/
                パソコンでテレビとラジオ
                もう一つのブロク
                 サイエンスチャンネル
follow me
by Marshmallow Studio

by ssplan1950 | 2010-06-29 05:58 | へんな話

民主のことも・・・・・・・忘れられてしまう。

菅首相が言い間違い連発

韓国の李(イ)明博(ミョンバク)大統領と
ロシアのメドベージェフ大統領の名前を言い間違える

「エマージング・カントリー(新興国)」と言うべきところを、
「エマージェンシー・カンパニー(緊急会社?)」

サミットの参加国にいたっては「G8」なのに「G7」

警察改革 日本の政治改革
http://www.kyudan.com/opinion/police.htm

警察不祥事はバレてしまった分だけで、年間700件から800件程度が内部告発等
で表に出てきてるが、内部で隠蔽されている事件はその数よりもはるかに多い。 
そして不祥事を起こした警察官が裁判でどれほどの刑を受けているかというと、
90%以上が執行猶予になっている。 つまり、普通一般の犯罪者よりははるかに
軽減されている。

たとえそれが覚せい剤の犯罪、婦女暴行、窃盗等々、普通の犯罪者だったら実刑
は確実と言う事件でも、警察官は執行猶予となる。 執行猶予となった元警察官が
どこに再就職したかというと、全部といっていいくらい警察関係の天下り法人に行っ
ている。 また、退職金の出ない懲戒免職は少なく、ほとんど、事件が報道される前
に依頼退職している。

金がすべてという拝金主義が警察そのものを堕落させ、日本をおかしくしている。 
法の番人と言う職業であり、自ら法に対して厳格でなければならないにもかかわらず、
平気で法を犯す。 警察官は自分達は権力を背景にした特権階級だと勘違いして
いる。 こんな組織はおかしいと言わざるを得ない。

警察官不祥事、天下り先の確保、20%を切った犯罪検挙率の低下。 これらはすべ
て根底で繋がり、いまの警察の本質を浮き彫りにしている。 これでは法を守り、犯罪
を取り締まる組織とは、とても言えない。 不祥事のたびに繰り返されるおわびと、
信頼回復への決意が、そらぞらしく聞こえる。 信頼回復はさらに遠ざかるばかりだ。

昨日の新聞じゃ消費税UPに
国民の六割が賛成してるとグラフがあったが
本当にそうなのか?


で、民主党の「正しい言及」とはなんなんですか?

じゃあ何が争点なんですか?

V字回復にいい気になりすぎ

「これだけ人気あれば消費税増税とかかかげても支持は下がらないだろう」
なんて勘違いすんなよ。

衆院選まで増税しない!ってスタンスだから 自公よりマシなんだから

マスゴミはもうちょっと正確に書け!

小沢さんは無罪で、検察の暴走だぞ!
民主党の言葉を信られるとかどんな儲だよ


民主党はサムライじゃない! 逃げるばっかり。

始まったぞ、民主党トークが。

『○○とは言ったが、××という意味ではない』

詐欺師だ!また詐欺師が出たぞ!

電話世論調査で「お灸をすえる」と有権者が苦言
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=GN&action=m&board=200000193&tid=l1bcgbbybbfdna8beebebabcabl1a4k4m5a146&sid=200000193&mid=1160
24日(木)と25日(金)の世論調査、

衆議院選で民主党に投票した高齢90%の有権者は目が覚めていた。
参議院選では現政権を奈落の底へと突き落とすだろう。


<民主党と自民党の両方が提案した参院選最大の争点、消費税増税問題とは>

自民党
①去年の衆院選から消費税増税を主張
②景気回復後段階的におこなう
③全て社会保障費にまわす
④複数税率導入
⑤税制抜本改革とパッケージ
⑥政調中心に党内論議が進み、党として推進の方向

民主党
①去年の衆院選では4年間は上げないと主張
②景気に関係なく一気におこなう
③バラマキ政策の原資にまわす
④複数税率導入は不明
⑤税制改革との関連も不明
⑥党内論議が無いので意見の集約が出来ず、既に火消しに必死


菅総理は自民党との政策の違いを鮮明にしたくない(争点を作りたくない)ために、
自民党が提示した消費税10%案に、抱き付き詐欺を敢行。

しかし党内論議がまったく成されていない状況で唐突に提示され、
しかも民主党のコアな支持層も増税に反対のため、党内、支持母体ともに大混乱。
挙句の果てに菅総理自身が「参院選後に与野党協議を」とお茶を濁し出す始末。

民主党案の生煮えの内容を知った国民からも「総スカン(菅)」状態。
さらにブレブレの対応に不信感(菅)を持たれて支持率も急降下。
自分でお尻に火を点けた菅総理。 参議院選挙の行方や如何に、乞うご期待!
卑怯じゃなかったら民主党じゃないじゃないか
物価推移
            78年     89年    95年    2001   現在
米10キロ     3000円   3741円  3850円   2200円  2800円
マックバーガー  180円    190円   210円    59円   100円
牛肉100グラム 398円    200円   150円    80円   100円
卵10玉      250円    180円   180円   100円   120円
無調整牛乳1㍑ 220円    180円   150円   120円   140円
建売一戸建て  2500万   6000万  4800万  3500万  2500万円
日経平均     6000円  30000円  18000円 14000円 9600円
吉野屋       350円    400円    400円    280円   330円
賃金推移だとこんな感じかな
零細含めた
民間平均給与  500万    700万    650万    500万   350万
政府系職員    450万    750万    800万    850万   750万


↓ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
水戸市 不動産 鈴木企画
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
いま、ここにいます。
b0163004_120323.gif

                http://www.v2p.jp/video/
                パソコンでテレビとラジオ
                もう一つのブロク
                 サイエンスチャンネル
follow me
by Marshmallow Studio

by ssplan1950 | 2010-06-28 17:51 | へんな話

もまかせろ!本田、遠藤、俊輔が入念にFK練習

日本代表は27日、パラグアイ戦が行われるプレトリアに移動し、
試合会場とは別のHMピトジェ競技場で練習した。

デンマーク戦で直接FKを決めたMF本田、遠藤に加え、
MF中村俊が最後に入念にFKを練習した。
http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/japan/news/20100628-OHT1T00076.htm

無欲の勝利ってものを知らんのかね

阿部も蹴れるからな。

茸さん、無意味な練習お疲れ様です

本田、遠藤頼んだぞ!
△=三角形=さんかっけい=本田さんかっけっえー(かっこいい)

PK練習もしてくれ

俊輔ってじつは陽動作戦じゃね?


なして俊輔さんは毛嫌いされているの?

とし?

ウルグアイとか見ると

守備ガッチリしてるから

点取るならセットプレイしかないだろうな
欧州と比べると背ちっこいし


マスコミはどうしても中村を混ぜたいんだな

闘莉王ってなにげにパスうまいよな

中村はFKだけなら世界5指に入るってトルシエに言われていたぞ。

全敗でとっとと敗退すると思ってたからほんと意外だった。

夢を見させてくれてありがとう。

俊輔はパラグアイ戦に出るような気がする

最近の岡ちゃんの俊輔に対するポジティブな発言を見てると、
対戦国への釣りではなく、本気で考えていると思う


↓ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
水戸市 不動産 鈴木企画
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
いま、ここにいます。
b0163004_120323.gif

                http://www.v2p.jp/video/
                パソコンでテレビとラジオ
                もう一つのブロク
                 サイエンスチャンネル
follow me
by Marshmallow Studio

by ssplan1950 | 2010-06-28 17:32 | へんな話

名古屋場所開催を決定…相撲協会緊急理事会

大相撲の野球賭博問題をめぐり、日本相撲協会の緊急理事会は28日午後、
7月11日が初日の名古屋場所開催を決めた。
b0163004_165316.jpg

6月28日15時51分配信 読売新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100628-00000791-yom-spo

もともと悪事を働いたと思っていない

どうするNHK

ふざくんな!

予定通り


責任を取らない犯罪者だらけの大相撲

期待を裏切らないな

4日に決めるって言ってたのは嘘か


それよりも、モーニングで始まったばかりの相撲漫画が大変だな。

開催は当然だ
ほとんどの力士に罪はない


膿を出し切らないと、一生やくざにゆすられ続けますよ。
一生弱みを握られ続け、ゆすられる相撲協会。

こんな団体に、税制面での優遇&NHKから放映権料毎年30億円。
いったいこの国って、どうなってんの?

得したのは民主党

↓ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
水戸市 不動産 鈴木企画
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
いま、ここにいます。
b0163004_120323.gif

                http://www.v2p.jp/video/
                パソコンでテレビとラジオ
                もう一つのブロク
                 サイエンスチャンネル
follow me
by Marshmallow Studio

by ssplan1950 | 2010-06-28 16:54 | へんな話