勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 11月 ( 36 )   > この月の画像一覧

今日の昼食


b0163004_12402269.jpg


今日の昼飯  鶏の胸肉チーズかつ

↓ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
水戸市 不動産 鈴木企画

にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
by ssplan1950 | 2009-11-30 12:41 | へんな話

本当は勝って欲しかった。

諸見里
b0163004_8484397.jpg


内藤大助
b0163004_8475584.jpg


石川遼は勝ってよかった
b0163004_8462460.jpg


視聴率が上がってTBSはホクホク顔
カートのブレーキとギャラリーのマナーの悪さが一番の問題だろう
それらをチェック、対策立てなかった主催者が問題になるな

TBSはむしろ被害者

TBSゴルフ撮影カートで顔面轢き潰した被害者女性が死亡


そういえば天皇杯21ありました。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A9%E7%9A%87%E6%9D%AF

↓ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
水戸市 不動産 鈴木企画

にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
by ssplan1950 | 2009-11-30 08:40 | へんな話

今日の昼飯

b0163004_14226100.jpg

おにざわ@鉾田
by ssplan1950 | 2009-11-29 14:02

窃盗再犯率に不況の影… 昨年、過去最悪の43% [11/28]



窃盗再犯率に不況の影… 昨年、過去最悪の43% 
2009年11月28日 夕刊

 今月発表された2009年版犯罪白書は、08年に窃盗で摘発された人に占める再犯者の
割合が43%で過去最高だったと指摘し、刑務所を出た人の社会復帰支援の必要性をあら
ためて訴えた。だが、刑期を満了して出所する人は、仮釈放で出所する人に比べ、支援
制度の枠外に置かれがちだ。不況による就職難も加わり、満期出所者が再び盗みに追い
立てられる構図が浮かんでいる。

http://www.chunichi.co.jp/article/national/news/CK2009112802000240.html

脱税総理による大不況

まるで脱税総理の前は景気が良かったような言い方だな

それほどなんでも不景気のせいにするのはよくない。



↓ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
水戸市 不動産 鈴木企画

にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
by ssplan1950 | 2009-11-29 10:56 | へんな話

千代大海がブログで決意表明

大関陥落の千代大海がブログで決意表明 「最後の勝負に挑みたいと思います!」


2009年11月の大相撲九州場所で、大関からの陥落が決まった千代大海が
ブログで、来場所への決意を綴っている。

千代大海は14度目の大関カド番で迎えた九州場所を負け越し、11月25日の11日目から休場している。
コメント欄などに寄せられる「厳しい意見」や「励ましの言葉」には、同日の記事で「本当に感謝してます」と殊勝だ。

ただ、来10年1月の初場所で10勝以上あげれば、再度大関に返り咲くことができる。
そうした「チャンス」がある以上、「自分としては、それに挑戦します!」と決意表明。

「体調を万全に整え最後の勝負に挑みたいと思います!」と、進退をかけた場所にすることを誓っている。


ソース:J-CASTテレビウォッチ(11/26 16:18)
http://www.j-cast.com/tv/2009/11/26054771.html

川村ひかる(26)と結婚すりゃいいじゃん

引退しなさい

今までの努力を注ぎこんでこい!

来場所10勝したからと言って、その後どうする気なんだ
また角番、角番で暮らすつもりか

来場所の出場は意味が無いし、くだらない!

このブログでよく何々食ったとかよく報告してるけど、とても糖尿病とは思えないメニューばっかしなんだよな

モンゴル人に相撲界をメチャクチャにされて
居場所を追われた日本人
モンゴル人に手も足も出ず、オマケにモンゴル人に負傷を負わされ、引退の危機

千代の富士の理事選のために無理矢理現役続けさせられてるってマジか?

年間最高44勝(笑)の舞の海さん見苦しすぎです

ドルジは一昨日辺りから風邪引いたとかなんとか
言ってたから、結構影響あるのかもな

というか新フルじゃねーだろうな
横綱だからって隠してて後で発覚したら大問題だぞ


テーピングはしないでほしいですねえ~負けたときの言い訳に見えますから

白鵬が勝ったから、内藤もがんばれや


今がんばってもらいたい人 内藤・石川・諸味里
↓ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
水戸市 不動産 鈴木企画

にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
by ssplan1950 | 2009-11-28 11:37 | へんな話

不景気な風

石焼きビビンバ「あんにょん」のトータルプロシステム、営業停止 自己破産申請へ[09/11/24]

九州や関東、近畿、東北で石焼きビビンバ「あんにょん」など外食店約90店を
展開するトータルプロシステム(福岡市)が26日までに全店舗の営業を停止し、
パート・アルバイトを含めた全従業員約650人に解雇を通知した。
代理人弁護士によると、2~3週間以内に福岡地裁に自己破産を申請する見通し。

昨年からの急激な景気悪化で収益が悪化した。
負債は約10億円だが、退店違約金が加わると、さらに膨らむ。

帝国データバンク福岡支店によると同社は96年に設立。
大型商業施設のフードコートを中心に「あんにょん」のほか、瓦そばの「瓦匠」、
韓国自然菜家「ペコパ」などのブランドで外食店をフランチャイズや直営で
展開していた。08年12月期の売上高は約30億円。

ソースは
http://www.asahi.com/business/update/1126/SEB200911260004.html


外食も厳しいなぁ

旨くないのに高い・・・・だもんな
倒産ニュースが乱立しすぎ。もう飽きた。
http://www.fukeiki.com/

フランチャイズ終了のお知らせ

こうなる理由・原因あるんだよなぁ…

客もバカじゃない

厳しくない業界はないのでは

公務員だって例外ではない

それでもお風呂では不景気な話はあまりないようだ。

遊技機リサイクル選定業者のウチトミ工業倒産

不動産・大西商事の破産手続き開始を決定 負債423億円[09/11/26]

アイフルの再生計画案が判明…住信が融資枠150億円

あの犬どうしてるかな

150億円の融資で済むような状況じゃないだろうに。
さらに、融資資金で発行済みの社債を割安で買い戻し、
利益を捻出。って発行済み社債を半値で買い戻せるとでも
思っているのかよ。

そんなうまい事行くなら、どの会社も同じ事をするぞ。
結果的に社債の信用無くなり、直接融資が今後出来なくなるぞ。

おそらくこの融資は、住信系金融機関の社債買取分として150億円融資で、
住信系の会計からアイフルの社債を一部損金扱いにしてでも会計上で
無くすのが目的なんだろうな。アイフルの社債買戻し利益は、主に住信の
融資返済にあてる。住信は会計処理後、その後アイフルがどうなってもOKってか。

本来ならこんな悪徳金融、再生とか考える必要ないのにな

こいつらこぞって銀行とくっつきやがったからこうやって特別扱いされる

ほんとゴキブリ並みの生命力だようざってえ
↓ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
水戸市 不動産 鈴木企画

にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
by ssplan1950 | 2009-11-27 10:47 | へんな話

ニコニコ動画のネット流行語大賞は「※ただしイケメンに限る」に決定

ドワンゴ <3715>グループのニワンゴが運営する、WEBサイト上で再生される動画に対しリアルタイムでコメントを付けられる
「ニコニコ動画(9)」で、ニコ割アンケートを利用した「ネット流行語大賞2009&ケータイ流行語大賞2009 ニコ動調査」を
11月18日(火)22時00分に実施し、開始から約200秒間で9万7573件の回答が寄せられた。この調査は、
「ガジェット通信」主催「ネット流行語大賞」への協力として行われ、ケータイ流行語大賞も
「@peps!/chip!!」主催にて同時開催となった。

【ネット流行語大賞2009結果】
■ネット流行語大賞2009 年間大賞金賞
「※ただしイケメンに限る」(イケメン好きなすべての女性)
■ネット流行語大賞2009 銀賞
「どうしてこうなった」(まんじぇろ氏)
■ネット流行語大賞2009 銅賞
「裸になってなにがわるい」(草なぎ剛氏)
【ケータイ流行語大賞2009結果】
■ケータイ流行語大賞2009 年間大賞金賞
「盛る/盛れる」
■ケータイ流行語大賞2009 銀賞
「ガチで」
■ケータイ流行語大賞2009 銅賞
「やふー\(^o^)/」
【「ネット流行語大賞」とは】 この1年に流行した言葉の中で、今年のネット流行語としてもっともふさわしいと思う言葉を
ネットアンケートを通じて投票。その結果をもとに流行語を決定。「ガジェット通信」の主催で2007年にスタートし、
今年で3回目。今年のネット流行語大賞では、ガジェット通信に加え「@peps!/chip!!」、「ニコニコ動画」が
協力し3サイトでアンケートを実施。投票数を合算し、賞を決定した。ケータイ流行語大賞は、
「@peps!/chip!!」での投票数のみで賞を決定した。

ソース:サーチナ
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2009&d=1125&f=business_1125_169.shtml

※ただしイケメンに限る
またニコニコから新しい名言が生まれてしまったか

ケータイネット文化とインターネット文化は
ものすごい勢いで乖離してるな

「とりあえずイケメンでお願いします」
「おかわりもイケメンで」
「タレはイケメンで」
「会計はイケメンで」

イッテヨシ

シラネーヨ

オマエモナー

香具師

キボン
希ガス


テラワロス

おまいら

吊ってくる

ふいんき←何故か変換できない

裕福な家庭で育ったので じゃないのかよ
俺たちだって「かわいいは正義」とか言うわけだから仕方が無い

↓ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
水戸市 不動産 鈴木企画

にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
by ssplan1950 | 2009-11-26 10:12 | へんな話

毎日の楽しみって

食べること。

寝ること

晩酌

サウナでの公務員との会話

ブックマークしたブログの巡回

毎朝ダイエットの成果を堪能すること

寝て夢見ること。

DVDを観る

耳垢とり

独り言ぶつぶつ言う

ゴミ置き場に群がるカラスを虐待すること

玄関が綺麗になること


小鳥のさえずりを聞くこと。
日差しをあびてありがとうと言うこと。本当か

鼻歌


布団に入る瞬間
この為に1日頑張る

人間観察

ネットオークション

少しずつ減る体重
停滞期は絶望的になるけど

↓ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
水戸市 不動産 鈴木企画

にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
by ssplan1950 | 2009-11-25 17:06 | へんな話

日本人女性は、どうしてあんなに優しいのか

中国では、一部で男性の願望をを示す「米国の家に住み、日本人妻を娶(めと)り、
中華料理を食べる」などという極端な言葉が存在するほど、日本人女性の人気が高い。

日本人女性の人気は、「おしとやかで働き者」といったこれまでのイメージに加え、
日本製のアダルトビデオなどでの過激な性描写を見聞した影響も多分にあると考えられるが、
中国人ブロガー「一陣風(ハンドルネーム)」さんはこのほど、『日本人女性は
どうしてあんなにやさしいのか?』と題したブログを掲載、中国人男性を魅了する
日本人女性の特徴について、独自の見解をつづっている。


*+*+ サーチナ 2009/11/24[06:02:23] +*+*
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2009&d=1124&f=national_1124_001.shtml


知らぬが仏

日本のオバチャンを見たこと無いんだな。

もう大和撫子なんて絶滅寸前だろ

日本人は本音と建て前を使い分ける民族。
イケメン、高収入男など、ゲットしたい男の前では猫を被る。
おそらく日本人をゲットできるような中国人は高収入層なので、
日本人女は猫を被っていると考えられる。


どこの誰を見てこんなこと書いたんだ

日本女性の異常な性
 ■非処女と結婚すると、3.3人に1人の確率で中絶女を掴まされる
 ■中絶経験6人に1人
 ■日本の16歳の女子の23・5%がクラミジアに感染。世界最悪。
 ■現在高校1年同級生女子の5人に1人がすでにクラミジア感染
 ■人工妊娠中絶件数 0~19歳 世界第一位「日本」
 ■世界でも底辺の貞操観念。
 ■貞操の重視の率が男と女が逆転してる世界唯一の国が日本。
 ■性にオープンといわれる米国でも56%なのに対して、日本の女は29%と半分以下のビッチだらけ。
 ■海外のフェミ雑誌からも馬鹿にされる過剰優遇
 ■海外における日本女性のイメージとは、イエローキャブという名前に代表されるように
   不細工の色キチガイ、尻軽、肉便器といったものがあげられます。
   俗に言う”日本人女性はモテる”というのは、簡単にセックスできる尻軽女ということからきています。
   また海外において日本人女性が現地の男性を”買う”ということから
   バリ島では日本人女性の評判は最低と言われています。

日本の女が如何に異常であるか。
http://wiki.livedoor.jp/marriage_2ch/d/%BD%F7%C0%AD%A4%CE%C4%E7%C1%E0%B4%D1%C7%B0%A4%CE%C4%E3%B2%BC


↓ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
水戸市 不動産 鈴木企画

にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
by ssplan1950 | 2009-11-24 17:10 | へんな話

今日のおやつ

b0163004_1243146.jpg

安納芋
by ssplan1950 | 2009-11-24 12:43