勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 08月 ( 34 )   > この月の画像一覧

自民党惨敗祝賀会場


森当選だとよ
なんで与謝野が落ちて森よしろーが受かってんだよ
県民性を疑う

岡田言ったな
消費税四年あげませんか?
岡田『約束です』

老人の時代は終わった

麻生首相が退陣表明

公明党太田代表撃墜
小沢だつたらあるいは勝てたかも知れない

自民党は、変なのが勝っちゃたな!森とか、古賀とか福田、麻生とか、
旧時代の自民党が残っちゃったよ! 旧時代の化石なんだがな

綿貫落ちてるぞ

保守王国茨城
梶山だけが小選挙区当選

橋本知事当選
山口くんは、辞任するのかな

↓ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
不動産屋です
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
by ssplan1950 | 2009-08-31 16:33 | へんな話

選挙に行ってきた。

b0163004_9162850.jpg

30人以上並んでいた。
東京都 投票率推移
http://219.109.9.35/shuinsen/

Cpicon とろとろ ナスとひき肉の夏カリー♪ by みき姫
今から作って食べよう
by ssplan1950 | 2009-08-30 09:16

衆議院選挙大胆予想


民主300議席超す勢い
鳩山邦夫の更迭後に、自民の支持率はもっとも落ち込んだと思われますが、、
その時の週刊紙に、そういう見出しも躍りましたが、中身を読むと
「そこまではいかない」ということだったのに

この読売新聞の調査は、いくらなんでもゼッタイおかしいのでは・・
岡田克也も「実感とはかけ離れた数字だ」と言っているし、

民主圧勝であおって、自民と公明が過半数取れるかどうかのところを
10議席か20議席足らなくして、野党に転落させようという情報操作ですよね。

鳩山由紀夫は、「どこにムダがあるのか」という質問に
「官僚にムダを報告させて、その官僚を出世させる」と言ったようなんですが、、

それって官僚丸投げで、今までよりひどいですよねーーー。。

出世のために人の足を引っ張りあうか、
官僚がそんなにムダを出して来なかったら、

どう責任を取るんでしょうか?鳩山由紀夫が辞めてすむ話ではないですよね

自民:225(-93)
民主:197(+85)
公明:24(-8)
共産:19(+9)
国民:5(-2)
社民:2(-5)
大地:2(+2)
みんな:1(+1)
改革:1(+1)
無所属:4(-6)

私的に予想したがいずれにしろ民主の大躍進なのは事実。
でも1年後に参議院が有るから不況が続き政策が反映されないと元に戻りそうな気がする。
鳩山総理がどう出るかだがダブル選挙なんて起こったらそれこそ凄い結果が有るかな?

↓ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
不動産屋です
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村

More
by ssplan1950 | 2009-08-29 06:56 | へんな話

自民党大負けの予想


オウンゴールのしまくりで、自民党支持者が激減中なのは、わかるが、
民主党の支持者が、増えていない、マスコミ報道が鼻につく書き方を変えてはいるが、
言ってる事が各社とも同じなのが笑える自民党の2倍作文に至っては、
民主党の半分も自民党の支持者がいたら、他党はだれも当選せんぞw

報道を見てたら官僚嫌いだけど
だれが国を治めるか考えた時、政治家では当てにならない状況だ

なぜなら選挙屋さんだから
能力関係なしに選挙に当選しそうな人を選ぶ
だから、地盤がある二世議員やタレントが多い

官僚は、頭がいい (民主党は官僚を支配しようとしているが)
それを日本の為に使うべきだと思う
天下りを禁止する代わりに給料を上げて
今の自分の省に予算を持ってくるのが仕事のような体質をやめ
国の利益になる事が、評価になるように改革する
後、罰則の強化をして不正にはしっかり法で償ってもらう
そうすると、政治家は半分以下で良くなり、財政にプラスになる

JCが歴史教育アニメ 授業での上映依頼
「日本青年会議所」(日本JC、会員約4万人)が制作し、戦後の「贖罪意識」を批判的に
取り上げたアニメDVDを 使った上映会が各地で進められ、中学校1校で授業として実施
されていたことが分かった。
アニメは「いまの教科書の近現代史は自虐的すぎる」として、日清・日露戦争から東京裁判
までの過程を検証する内容。 日本JCの取り組みは、今年度(当時)の文部科学省の教育
プログラムのひとつに選ばれている。

誇り~伝えよう日本のあゆみ~ 1/3
http://jp.youtube.com/watch?v=tOEBU7pFhH4

誇り~伝えよう日本のあゆみ~ 2/3
http://jp.youtube.com/watch?v=LOXpznARBNI&feature=related

誇り~伝えよう日本のあゆみ~ 3/3
http://jp.youtube.com/watch?v=eODAGhwnbV4

藤原正彦 - この国のけじめ
http://jp.youtube.com/watch?v=Xw4MWRGN_6w&feature=related
藤原正彦 - この国のけじめ (2)
http://jp.youtube.com/watch?v=9xDJztkMl7E&feature=related
中曽根康弘 & 藤原正彦 - 日本教育のここがダメ!(1)
http://jp.youtube.com/watch?v=0WRz2PQX5cs&feature=related
中曽根康弘 & 藤原正彦 - 日本教育のここがダメ!(2)
http://jp.youtube.com/watch?v=3EklJA3U6JI&feature=related
日本を蝕む公務員たち。
http://goodjob.boy.jp/chirashinoura/id/145.html
このどうしようもない民主党を叩き潰すことで
日本は今より必ず良くなる。保証する↓

民主党は旧社会党である 国家解体を目指している1
http://www.youtube.com/watch?v=u2CkWEWXE9g
民主党は旧社会党である 国家解体を目指している2
http://www.youtube.com/watch?v=bLgNHO34sNM
民主党は旧社会党である 国家解体を目指している3
http://www.youtube.com/watch?v=uc9vzRK0cNo
民主党は旧社会党である 国家解体を目指している4
http://www.youtube.com/watch?v=r-wiSG-b2dE
民主党は旧社会党である 国家解体を目指している5
http://www.youtube.com/watch?v=sCQ1vBntTec
民主党は旧社会党である 国家解体を目指している6
http://www.youtube.com/watch?v=79aECt94ma8

この真実を広げないと日本は大変な事になる。
口コミで一人でも多くの人に伝えて欲しい。
↓ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
不動産屋です
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
by ssplan1950 | 2009-08-28 08:21 | へんな話

おち○ちん国際比較サイズ-膨張率に強い日本人-


日本人のおち○ちんは小さいといわれるが、国際レベルで比較するとどうなのだろうか。
今回データ比較するのは、アメリカ合衆国、ドイツ、スペイン、フランス、日本、
ブラジル、イタリア、べネズエラ、メキシコ、ギリシャ、インド、サウジアラビア、
チリ、コロンビア、韓国の15ヶ国。
この15ヶ国の中で日本は勃起時のおち○ちんサイズが8位で5.1インチ(約13cm)と、
可もなく不可もなくな微妙な成績に輝いた。

ちなみに、1位のフランスは最大平均値6.2インチ(約16cm)、日本人マダムの心を
わしづかみにしている韓国人は最下位の3.7インチ(約9cm)。意外にもアメリカは
5.0インチ(約13cm)と日本と肩を並べる結果となった。
勃起時で1位を誇るフランスの平常時と勃起時の差は1.5インチ(約4cm)である
のに対し、日本の差は2インチ(約5cm)と強豪フランスを抜くだけでなく、
膨張率に関しては1位という快挙

「平常時が小さければ小さいほど膨張率が高いらしいよ」という情報もいただいた
が、平常時で最下位に輝いた韓国の差が1インチ(約3cm)というデータが痛々しい
ので、日本人マダムの夢を壊さないためにも深く追求するのはよそうと思う。

▽ソース

http://www.altpenis.com/penis_news/global_penis_size_survey.shtml

こういうデータもある

28 penis icons
http://zero-rechter.livejournal.com/6433.html
おれのは標準以下 サウナで観察 デブは平常時3㎝くらい小さいらしい

↓ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
不動産屋です
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
by ssplan1950 | 2009-08-27 08:38 | へんな話

今日の昼飯

b0163004_12155471.jpg

海鮮炒め丼
500円
by ssplan1950 | 2009-08-26 12:15

信用してはいけない言葉

明日から本気だす!

怒らないから言ってみなさい

政権交代

頼りになるの○○(さん、君)だけやわ

新型インフルエンザの特効薬 あります!

ずっと一緒にいようね

資金繰りにお困りの零細企業の社長さん 無担保 無利子 保証人無しで即日 500万以上融資します!

努力すれば報われる

国民の生活が第一
民主党

「密かなブーム」
マスコミがゼロからブームを作りたいときの常套句

国民の声

モニターの80パーセントが痩せたサプリメント

「私あんま気にしない性格だから~」

ごめん、家に携帯忘れて電話でられなくて…

『信用して』

↓ 信用していいですよ

生活第一ホームレス数 男性14,707人 女性531人
http://www.mhlw.go.jp/houdou/2008/04/h0404-1.html
自殺者数 男性23,478 女性9,615人
www.npa.go.jp/toukei/chiiki10/h19_zisatsu.pdf
過労が原因で病気・死亡 男性301件 女性16件
http://www.asahi-net.or.jp/~te9t-tkmt/page051.html
餓死者数 男性70人 女性12人
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik07/2007-07-23/2007072301_02_0.html
男がかわいそうな時代だ
↓ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
不動産屋です
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
by ssplan1950 | 2009-08-26 09:38 | へんな話

信じられない話


満員のバスのなかでの親子の会話
子「ママー、お腹すいたよ」
親「もう少し我慢してね」
子「お腹すいたよ~」
泣き出す子供にバスの中のふいんきはピリピリ
子「お腹すいたからチンチン食べる!チンチン食べる~」
バスの中「?」
親「何言ってるの!?」
子「だってママもパパのチンチン食べてるよ」
バスの中、吹く人続出
親子途中下車

俺:「フィレオフィッシュ5個」
店員:「はい?」
俺:「フィレオフィッシュ5個」
店員:「セットでしょうか?」
俺:「フィレオフィッシュ5個」
店員:「ご一緒にポテトはいかがですか?」
俺:「フィレオフィッシュ5個」
店員:「ご一緒にお飲み物はいかがですか?」
俺:「フィレオフィッシュ5個」
店員:「他にご注文は?」
俺:「フィレオフィッシュ5個」
店員:「フィレオフィッシュ30個で合計3000円になります」

でかいドラッグストアで買うのは恥ずかしかったから小さめの
薬局を選んでスキンを買った。店員は爺さん。他に客はなし。
今しかないと思ってスキン持ってったら爺さんが「ん?」と眼鏡を
ずらしてまじまじと見ながら(早くレジ打てよ。少なくとも早く袋に
入れろ)店の奥に向かって「おーい!○○~」とか呼んでる。

「なぁに?」と出てきたのは若い娘(孫らしい)。「いらっしゃいませ。
何?おじいちゃん」「スキンってよ、2個買うと割引じゃなかったか?」
「そうそう。お客さん、2個だと1500円になりますけど、1個でいいですか?」

ある大学で教授が女生徒に、
「適当な条件下で、大きさが通常の6倍になる体の器官を挙げてください。
その時の条件も言って下さい」と質問をした。

指名された女生徒は、顔を真っ赤にしながら冷ややかに
「これは適切な質問ではありません。この件は学校に告発します。」
と答えた。しかし教授は平然としたまま、別の生徒に同じ質問を繰り返した。

次の女生徒は落ち着いて答えた。
「目の中の瞳です。暗いと大きくなります」

「正解です。それからAさんには言いたいことが3つあります」と教授は続ける。
「1つ、授業は真面目に聞きなさい」
「2つ、あなたの心は汚れています」
「3つ、6倍になるなんて思っていたらいつの日か本当にがっかりする日が来ます」



↓ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
by ssplan1950 | 2009-08-25 11:01 | へんな話

知らなかったほうがよかった雑学


布団を干したときのいいにおいはダニの死臭。

風呂の中で屁をこくと1億クラスの大腸菌がまきちる。

民芸品のこけしの語源は「子消し」。
貧しい時代の東北地方の民芸品...

流通しているペットボトルの約半分がリサイクルされずに焼却処分されていること。

財布や鞄に使われている「ハラコ」という革は
牛などのの胎児の毛皮であるということ。

大抵の人の顔には「顔ダニ」というのが住んでいて
人の顔の垢を食べて生きている。毛穴に生息しているらしい。

女のディズニー好きは異常
男2,785人 女3,951人 調査で判明

サザエさんに出てくるアナゴさんが27歳で、結構若いということ…
マスオが28歳、サザエが23歳という設定らしいな


寿司のネタにカニ味噌があるがカニ味噌にはカニの内蔵はもちろん、
ウンチも大量に入り交じっている。

ギネスに載ってる
世界で一番多く子供を産んだその数は
64人

沖縄では、NHK料金が本土よりも安い。
自動車保険も安い。

コンビニでもらえる割りばしはもらったほうが環境にやさしい。

日本の中絶率は、
出生率の約半分

あか 【淦】
船底にたまった水。ふなゆ。淦水(かんすい)。ビルジ。

野良猫はカラス食ってる 。カラスも野良猫を食っている。

↓ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
不動産屋です
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
by ssplan1950 | 2009-08-24 11:37 | へんな話

昨日の昼飯

b0163004_9411023.jpg

プルコギ
by ssplan1950 | 2009-08-23 09:41