勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

2017年 09月 14日 ( 12 )

5歳女児に猥褻行為をした小児科医のおっさんが別の女児にもエロいことしてまた逮捕 診察中に撮影した画像も発見

善通寺市(香川)の病院で女児(5)に、わいせつな行為をしたと
して逮捕された井川雅崇容疑者(32)が別の女児にもわいせつな
行為などに及んでいた疑いが強まり、警察は13日、同容疑者を再
逮捕した。診察中に撮影したと見られる複数画像なども見つかる。
[ 9/13 11:20 西日本放送]


この後は警察がおいしくいただきました
医者って絶対に、麻酔効いてる患者が自分の好みだったらエロイことしてるよな

両親はこの医者殺してやりたい位の気持ちだろうな

5歳に性欲はわかんないわ…
こういう鬼畜ドヘンタイ医師は資格剥奪とかないの?
上級ノーダメージ?

コピーしてみんなで見てたって試験家ちょくちょく発覚してるじゃん、いつもお咎めなしだけど


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック

by ssplan1950 | 2017-09-14 11:59 | へんな話

「月利30%でまわせる。絶対、損はしない」→一度も配当なし フリー女性アナが投資詐欺の疑い 告訴される

「絶対に損をしない」と謳い、投資を勧誘したフリーの女性アナウンサーを告訴しました。 フリーの女性アナウンサーを詐欺の疑いなどで刑事告訴したのは、都内に住む30代の男性です。

男性は、知人でありフリーの女性アナウンサーからブラジルの会社への投資を呼びかけられ、「月利30%でまわせる。絶対、損はしない」などと勧められました。

男性は、300万円以上を出資したにも関わらず、一度も配当がありませんでした。 男性側の弁護士によりますと、ブラジルの会社などへの投資をめぐっては、高い配当をうたって資金を集めたグループがあり、被害は60億円にのぼるということです。

配信9月12日(火)
テレビ東京
b0163004_06180498.jpg
いや、普通に詐欺ってわかるよな

人類記録のバフェットが
年利20%やで

フリーの女性アナウンサーなんてピンキリだろ
金利がおかしすぎる
30%の高利なら、人に教えないで自分でやるだろ
安具楽=江田さつき は無罪だったよな
絶対に損をしないのであれば、誰にも知らせず借金をしてでも自分が投資する。

ブラジルへの投資、そして金利が30%・・・
ありえねーよw
欲の皮突っ張りすぎだろ

絶対に損はしない。なぜなら売れないから。
絶対に得もしない。なぜなら売れないから。

月利30%と絶対という言葉を信用する脳みそがおかしい。
月利30%ということは年利360%だろ?

騙されるほうが難しい

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック

by ssplan1950 | 2017-09-14 11:16 | へんな話

「月利30%でまわせる。絶対、損はしない」→一度も配当なし フリー女性アナが投資詐欺の疑い 告訴される

「絶対に損をしない」と謳い、投資を勧誘したフリーの女性アナウンサーを告訴しました。 フリーの女性アナウンサーを詐欺の疑いなどで刑事告訴したのは、都内に住む30代の男性です。

男性は、知人でありフリーの女性アナウンサーからブラジルの会社への投資を呼びかけられ、「月利30%でまわせる。絶対、損はしない」などと勧められました。

男性は、300万円以上を出資したにも関わらず、一度も配当がありませんでした。 男性側の弁護士によりますと、ブラジルの会社などへの投資をめぐっては、高い配当をうたって資金を集めたグループがあり、被害は60億円にのぼるということです。

配信9月12日(火)
テレビ東京
b0163004_06180498.jpg
いや、普通に詐欺ってわかるよな

人類記録のバフェットが
年利20%やで

フリーの女性アナウンサーなんてピンキリだろ
金利がおかしすぎる
30%の高利なら、人に教えないで自分でやるだろ
安具楽=江田さつき は無罪だったよな
絶対に損をしないのであれば、誰にも知らせず借金をしてでも自分が投資する。

ブラジルへの投資、そして金利が30%・・・
ありえねーよw
欲の皮突っ張りすぎだろ

絶対に損はしない。なぜなら売れないから。
絶対に得もしない。なぜなら売れないから。

月利30%と絶対という言葉を信用する脳みそがおかしい。
月利30%ということは年利360%だろ?

騙されるほうが難しい

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック

by ssplan1950 | 2017-09-14 11:16 | へんな話

これが109年前の日本人

b0163004_05574656.jpg


109年前の日本,男の子をおんぶする少女。Arnold Gentheが1908年に撮影したもの。
掲載するのは二度目,お気に入りの一枚です。ニューラルネットワークによる自動色付け。
眉毛整えてるのおかしい
AIがやるようになってから着色写真って大分自然になったな
ほんとだ!
騙されるところだった

可愛い

まだ韓国もない頃
自動色付けすげーな

  外国人が撮影した100年前の日本の古写真
富士山をバックに田子の浦橋を収めた写真。
b0163004_05571637.jpg
傘を張る職人
b0163004_05564339.jpg
鏡湖池に映る金閣
b0163004_05561885.jpg
横浜本町通 1889年頃
b0163004_05475976.jpg
刺青の男
b0163004_05551103.jpg
箱根
b0163004_05543627.jpg
大根を切る女性
b0163004_05534445.jpg
どっかの港町(不明)
b0163004_05502805.jpg
農作業中
b0163004_05500434.jpg
障子の張替え前のお楽しみ
b0163004_05493756.jpg
オシャレ過ぎ
このまま都市開発をすれば日本の町並みもマシになっていたのに

b0163004_05475976.jpg

明治10年前後の日本人
b0163004_05472786.jpg


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック

by ssplan1950 | 2017-09-14 11:00 | へんな話

電動アシスト付ベビーカーは道路交通法に定める「小児用の車」に該当せず

経済産業省では、産業競争力強化法に基づく「グレーゾーン解消制度」によって、電動アシスト付ベビーカーは道路交通法に定める「小児用の車」に該当せず「軽車両」に該当すると発表した。

事業者から電動アシスト機能を付加した6人乗りベビーカーの道路交通法、道路運送車両法上の取扱いについて確認を求める照会があった。

関係省庁が検討した結果、照会のあった電動アシスト付ベビーカーは「小児用の車」に該当せず「軽車両」に該当することを確認した。また、電動アシスト付ベビーカーは、「人力により陸上を移動させることを目的として製作した用具」、「軌条又は架線を用いないもの」で、用途や使用方法、車両寸法から道路運送車両法施行令第1条の「人力車」として同法第2条第4項の「軽車両」に該当し、同法第2条第1項の「道路運送車両」に該当するとした。

この結果、電動アシスト付ベビーカーを使用する場合、道路交通法上、車道または路側帯(軽車両の通行を禁止することを表示する道路標示によって区画されたものを除く)の通行が求められる。道路運送車両法上、「軽車両」の保安基準(警音器の設置)に適合する必要があるとしている。

配信2017年9月12日(火) 09時15分
レスポンス
b0163004_06145803.jpg
がんばって車道を押してください
繁殖厨はどんどん虐げられていくな
マンコは免許すら持ってないの多いから
そんなアホがベビーカーで車道歩いたら大混乱巻き起こしそうだな
事故誘発しても被害者ヅラしそう
わざわざ、あえて定義しようとすればそうなる罠
事実上、使用禁止って事だろ
バギーを押すのはたいてい母親が歩きながら押すのだ
それが車道を押していくということ
つまり、車道に車・バイク・自転車・バギー・それを押す歩行者
これが全部車道を行くということ
誰がこんなバカなことを考えるんだ?
でも電動車いすは歩道やろ
どうなってるんや

まあ大八車やリアカーが軽車両ですしあれらも保安基準も定まってるから妥当なとこですか
業務目的でしょうから厳格に利用して欲しいものです
>>2
6人乗りなら業務用でしょ 保育園とかの

まあ国からお墨付きが出たことだし
気にしないで堂々と車道を歩けばいい。段差が無いから歩道より楽だろ

法律だからこれは仕方ないね
今後は車道の真ん中を移動するしかない
法的に最高速度は制限されてるけど
道路に最低速度制限なんかないからね

役人が勝手に法律を変えるわけには行かない
勝手に許可したら首になる

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック

by ssplan1950 | 2017-09-14 10:29 | へんな話

平成27年度「国民医療費」 9年連続で過去最高更新 国民1人あたりの平均額は333,300円

国民が医療機関で病気やけがの治療を受けるのにかかった費用の総額を示す「国民医療費」は、平成27年度に、高齢化の進展などを背景として42兆3600億円余りとなり、9年連続で過去最高を更新しました。
厚生労働省のまとめによりますと、平成27年度の「国民医療費」は42兆3644億円と、前の年度と比べて1兆5573億円、率にして3.8%増え、9年連続で過去最高を更新しました。

国民1人当たりでは平均33万3300円と、前の年度より1万2200円増えています。

また、年代別の1人当たり国民医療費は、0歳から14歳が15万8800円、15歳から44歳が12万100円、45歳から64歳が28万4800円、65歳以上が74万1900円となっていて、すべての年代で前の年度を上回りました。

このうち、65歳以上の国民医療費は、65歳未満の平均18万4900円のおよそ4倍になっています。

厚生労働省は「高齢化の進展や医療技術の高度化に加え、C型肝炎の新薬の国内での販売が始まったことが、『国民医療費』を押し上げた。
医療費の適正化に向けた取り組みに今回のデータを活用していきたい」としています。

ソース元
平成27年度「国民医療費」 9年連続で過去最高更新 | NHKニュース
b0163004_05273211.jpg
ナマポ医療費ははいってないからな
(あれは全部生活保護予算)
ちゃんと働いて社保持って差額受給してるやつ除いて

無駄に高コスト体質なだけだろ
何があっても開き直るくせに命がどうだとうるせぇ
さっさと無能はAIに切り替えて後進薬強制にしろダボが

自民党と医者が抜いてるから
年金と一緒


規正法違反が指摘されているのは、自民党最大の議員連盟「国民医療を守る議員の会」(2013年11月発足)です。
 会長は高村正彦党副総裁。事務局長は安倍首相の側近、加藤勝信一億総活躍相が務めています。

 「議員の会」は活動目的に診療報酬の引き上げなどを掲げており、日本医師会(日医)の政治団体、
「日本医師連盟」(日医連)と密接な関係にあります。

 日医連は「議員の会」へ、13年11月に500万円、14年10月に100万円の計600万円の寄付をしています。
 寄付の送り先は、「国民医療を守る議員の会 事務局長加藤勝信」となっており、送金先の住所は加藤氏の衆院議員会館の住所です。
 ところが「議員の会」は政治団体の届け出がなされていません。
 政治資金規正法では「政治団体は(中略)届け出がされた後でなければ(同)寄付を受け、または支出をすることができない」(第8条)となっています。
 違反した場合は「5年以下の禁錮または100万円以下の罰金」となっています。

 本紙の取材に総務省は「『議員の会』の届け出は確認できない。過去に届け出があった団体をみても届け出が確認できない」と回答。
事務所があるとされる東京都選挙管理委員会にも届け出がなされていません。
 規正法違反が疑われます。本紙の取材に高村、加藤両氏の事務所からは回答が得られませんでした。

 無届け政治団体の金集めをめぐっては、安倍首相の側近である下村博文前文部科学相(党総裁特別補佐)が全国各地に任意の団体「博友会」をつくり、パーティーを開催。
多額の収入を得ており、政治資金オンブズマンによって刑事告発されています。

日歯連事件
コンビニ行く感覚で病院行く老人

悪いのは国民じゃないぞ
製薬会社、医者、政治家等

Welcome to the Castle Anthrax.


国の発表する数字がことごとく都合よく捏造されたものだってバレちゃったからなあ
これもなんか危機感煽るだけの嘘っぽいんだよね
いやまあ増えてはいるんだろうけど本当にここまでかね?ってね
ほらだから増税必要でしょ社会保障削りましょって持ったいきたいだけじゃないの?

死ぬまで働くことを推進しようとしてるくせに
医療費はケチらずじゃんじゃん使うって矛盾してるよな
これって医療利権だろ

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック

by ssplan1950 | 2017-09-14 10:00 | へんな話

「銀行のサラ金化」と批判 カードローン 問われる業界の自主規制

 無担保で個人向けの貸し付けを行う銀行カードローンを巡り「多重債務の温床」「銀行のサラ金化」と批判が高まっている。金利は高めだが、消費者金融と違って貸し付けの上限もなく、教育資金や冠婚葬祭で必要なとき、まとまった金を借りやすい。だが、いつの間にか借金が膨らんでしまい、自己破産に追い込まれる人も少なくない。

 返済能力を超える貸し付けが目立ち、全国銀行協会は3月、審査の厳格化など過剰融資を抑制する対策を発表した。しかし、貸出残高はその後も増え続けている。

 このため金融庁は今月から、大手行や地方銀行など10行程度を対象に立ち入り検査すると発表した。顧客の借り入れ状況を把握し、返済能力を超える貸し付けをしないという銀行業界の自主規制がどこまで機能しているかをチェックする。

 貸し付けの上限導入などの規制強化を避けたい業界は、盛んに自主規制の取り組みを強調している。ただ、ゆうちょ銀行も個人向けの無担保ローンに参入、顧客の獲得競争は激しさを増すだろう。自主規制で足りるのか。政府は慎重に見極める必要がある。

 銀行は現在、貸金業者に適用されている貸し付けを年収の3分の1以下に抑える総量規制の適用外で、顧客の年収を問わず融資できる。低金利下で利ざやが縮小する中、利益を得やすいカードローンは期待の成長分野として、各行がこぞって参入した。

 日銀によると、国内銀行の6月末時点のカードローン貸出残高は5兆6793億円に上り、この5年で約1.7倍になった。一方で全国の裁判所に対する個人の自己破産申し立ては昨年、6万4637件。13年ぶりに増加に転じ今年も増加傾向は続いている。

 日弁連が昨年、カードローン絡みの債務整理153件について調査したところ、95件で貸金業者などの分も含め借り入れが年収の3分の1を超えた。借り手の年収や借金を問わない貸し過ぎが横行、多重債務の広がりが懸念されるとし日弁連は銀行にも総量規制を導入するよう求めた。

 金融庁の検査によって当面、銀行業界は過剰融資抑制に力を入れるだろう。だが銀行が消費者金融に代わり無担保の個人向け貸し付けの主役となり、ニーズもある中で、過剰融資は既に構造的な問題になっている。早急に実効性のある対策を取るべきだ。

配信2017年9月12日(火)
WEB東奥
関連ニュース
銀行カードローン残高、毎月公表へ 過剰融資を懸念(2017年9月8日16時40分)
b0163004_06111585.jpg

貸方を間違えてるよな

昔のサラ金から比べれば少しはマシかも。
一時的に借りるのは恥ではないと思うけどそれが状態化していたら借り側も問題あるだろ。

何故安倍がサラ金業者を尽く潰したか
その理由は猫でも分かるなぁ

ATMで金おろすときにカードローンのCM挟むのマジでやめろや

1000万円住宅ローンの金利総額が
50万円カードローン金利より安い。

住宅ローンにして良かった
銀行だろうがサラ金と同じことやるなら貸金法適用するべきでは

改正貸金業法で残ったのがカードローンとリボ
銀行が頼み込んで規制から外れた
その時点でこうなることは分かってた
金融庁も分かってた
プロレスですわ
騙されたのは利用者のみ餌ですな

>プロレス
これも?

問われる業界の自主規制/銀行カードローン 2017年9月12日(火)
>酷似している社説
銀行カードローン 2017年9月8日

いいじゃないいか
お金どんどん借りてお金どんどん使って景気を良くしていこうよ
貸してくれるのが銀行なら安心じゃないですかー

フラット35と住宅ローンは2重審査通るよ フラットの審査なんてザルだからさ

豆な
銀行なんぞつぶれてしまえよ
特に地方銀行
おまえらに預ける金はねえ!

銀行が国と吊るんで消費者金融殺しをしたからな、過払い請求と言う制度を作り上げて
酷いよな、わざとグレーゾーンで放置しといて銀行の都合が悪くなったらグレーゾーンはアウトです過払い請求されたらお金返しなさいだもんなw
弱小の消費者金融は淘汰され、大手の消費者金融はノウハウと顧客を銀行に奪われ吸収され銀行が消費者金融の甘い汁を強奪
すげー国だなw
金融の中国化がすげーわ

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック

by ssplan1950 | 2017-09-14 09:30 | へんな話

文春「前原誠司のハニートラップスクープだ!!」→一緒写真撮っただけでした

《予告編》前原誠司民進党代表 北朝鮮美女の“ハニートラップ疑惑”



【キャプチャー画像】
b0163004_05225768.jpg

北朝鮮で北朝鮮の女と写真撮っただけやんけ
一緒に写真取るとかありえねーマジこいつ政治家失格
安倍晋三は闇金の帝王と写真撮ってるし

20年前ならよくあること
京都は朝鮮人ばかり住んでたんでしょう

北朝鮮女なら仕方ない
ああいう国の女はジャップ女とは清潔感が全然違うからな


b0163004_05212144.jpg

昔小泉とヤクザが写ってたって騒いでたやろ糞サヨ

ただの記念写真
普通こういうのっていわゆるニャンニャン写真じゃないと意味ないんじゃないですかね

後ろから前原wwww
b0163004_05214944.jpg
b0163004_05221986.jpg

田中みな実のananの方がインパクト上だわ

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック

by ssplan1950 | 2017-09-14 09:00 | へんな話

葬儀をせず火葬だけして骨を持ち込む「直葬」に寺が激おこ。「葬儀やり直せ!離檀料を200万円払え!

通夜・告別式なし…火葬だけの「直葬」で寺とトラブル、「離檀料」支払わないとダメ?

宗教離れやお金の問題など、理由は複数考えられるが、セレモニーの省略がトラブルにつながることも。
週刊朝日(9月1週号)では、直葬後、檀家が遺骨を持って寺を訪れると、寺から「葬儀をやり直せ」と怒られた事例を紹介している。
檀家がそれなら「出て行く」と言い返したところ、「離檀料を200万円払え」と請求されたそうだ。
b0163004_06063161.jpg
住職が「葬儀をやり直せ」と激怒 「直葬」で増える問題とは

最近は葬儀をせずに、火葬だけ行う「直葬」が増えている。
日本エンディングサポート協会理事長の佐々木悦子さんのところに相談に訪れた都内の寺の檀家の話だ。
火葬だけ済ませ、遺骨を持って、お寺に行くと、「なぜオレを呼ばなかったのか。葬儀をやり直せ」となった。
「じゃあ、出ます」と言うと、「離檀料を200万円払え」となってしまった。

最終的に請求は取り下げられたが、「火葬式の前にお寺に行き、こういう事情で費用が捻出できないので、
と一言住職に声をかけていれば良かったと思います。それだけで、お寺の対応は違っていたでしょう」と佐々木さんは話す。
もめてしまったら、「仏教情報センターに相談するのも一つの方法」と教えてくれた。
b0163004_06051489.jpg

地獄の沙汰も金次第

やっぱ宗教ってクソだわ
でも管理料とか払わないと結局追い出されるよね
創価の友人葬が流行るわけか
坊主に渡す金なぞねーわ

退会料を取られるサービスって他にある?
そもそも仏教を信じてないやつが仏教のしきたりが高いだのぼったくりだの言う資格はない
曲がりなりにも寺でお骨を面倒見てもらうなら仏教のしきたりに従うべきだろう

葬式は神道安いしオススメ

クソ坊主「仏教はお金がかかるの!仏教ってそういうものだから!仏教のしきたりだから!」

クソ坊主「金払えないなら信仰心も無いってことだ!やめちまえ!仏教徒なんてやめちまえよ!」
 ↓
・世界の仏教国の戒名料

日本     10万~数百万円あるいはそれ以上
タイ      戒名を付ける習慣が無い
ブータン   戒名を付ける習慣が無い
スリランカ  戒名を付ける習慣が無い
インド     戒名を付ける習慣が無い
中国     戒名を付ける習慣が無い
韓国     戒名を付ける習慣が無い


・世界の平均的葬儀費用

日本   231万円
アメリカ  44万円
韓国    37万円
ドイツ    20万円
イギリス  12万円

結論 : 日本の銭ゲバ糞坊主こそ仏教徒やめやがれ

これだから宗教屋は嫌われる
宗教自体は否定しないけどさ

ほんと貧困化が止まらない国になったな

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック

by ssplan1950 | 2017-09-14 08:30 | へんな話

上西小百合議員、「文春。今度は前原代表だ」意味深ツイート 「しかも北朝鮮美女」

9/13(水) 12:06配信
上西小百合議員、「今度は前原代表だ」意味深ツイート

 衆議院の上西小百合議員(34)が13日、自身のツイッターを更新し「文春。今度は前原代表だ。民進党も大変だな」とツイートした。

 さらに「しかも北朝鮮美女って…」と連続ツイート。今後、民進党の前原誠司代表(55)に何らかの報道があることをうかがわせていた。

b0163004_05192220.jpg

オモニ前原ピンチなの?
勘違いデブBBAの更年期障害八つ当たりなの?
パコリ犬山尾とチンポローとか完全に裏の人脈とか報道しそうにないやつだからな
前チョンハニトラの方が扱いやすいだろクソマスゴミどもには

歴代の民主党の代表で不倫の噂がなかったのは野田と岡田だけか?

文春はネトウヨ
流行語大賞に決定

年内解散総選挙確定だなこりゃ

前原に政治献金出してるタニマチの一人が
京都の焼肉店軽絵の在日韓国人女性なんだろ
(この女性は白髪の老婆なのでこの件の美女ではないが)。
前原はこの女性をオモニ(お母さん)と呼んで慕ってるらしい。
6年前に報道された。

前原誠司や菅直人は流暢な朝鮮語話すらしいな
前原誠司って小学生・中学時代の
学校アルバムの写真も友達の写真も出てこない
これは調べると調べるほど
誰も知らないというほど全く出てこない
小学校で通っていた学区を聞かれると
とんでもない遠く離れた地名を答える始末
これは背乗りの可能性が高いぞ
背乗り(はいのり)とは、工作員が他国人の身分・戸籍を乗っ取る行為を指す警察用語。

概要
元々はソ連の情報機関が古くから用いた方法だというが、北朝鮮情報機関もよく使う方法であり、
日本人拉致にも背乗りを目的としたものが多い。日本で工作活動を行うほか、韓国に入国するた
めのパスポートを得るためである。周囲に気付かれないよう身寄りのない人が狙われやすいという。

【事件例】
西新井事件:
北朝鮮の工作員チェ・スンチョルは日本人に成りすまして日本や韓国、ヨーロッパで活動した。1985年に発覚。
黒羽・ウドヴィン事件:
1995年に、東アジア系のソ連工作員が失踪した日本人の黒羽一郎に成りすまして諜報活動を行っていた事が
警視庁公安部外事第一課の捜査で判明した。
捜査に気付いたこの男は行方を絶ち、公安部は国際刑事警察機構(ICPO、通称インターポール)に男を手配
したが未だに行方は分かっていない。
尼崎事件:
25年以上にわたって尼崎市を中心に兵庫県、高知県、香川県、岡山県、滋賀県、京都府の6府県で、複数
世帯の家族が長期間虐待、監禁され、複数名が殺害された連続殺人事件である。なお事件主犯の日本人は
事件発覚後に自殺しているが、本人が出ている動画が一切出てこないため、実在しているかは不明。

b0163004_05175488.jpg
ジャーナリスト 田中稔?
@minorucchu
フォローする
その他
文春砲。今度は「前原誠司」のようだ。
https://twitter.com/minorucchu/status/907819339105087490

文春砲(文春くん公式)?認証済みアカウント
@bunshunho2386
フォローする
その他
本日16時にスクープ速報がでるよ。何のネタかな。背景に注目~! #週刊文春 #スクープ速報
https://twitter.com/bunshunho2386/status/907761795363872768
(動画:背景に民進党ロゴ 文春くんが北朝鮮ICBMミサイルの後に桃色のミサイルの発射準備)

朝鮮スパイ前原


漏らしたのは、公安、米、それとも北?

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック

by ssplan1950 | 2017-09-14 08:00 | へんな話