勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

2017年 09月 13日 ( 15 )

【事件】 51歳の女性の下着を盗んだ51歳の男逮捕 自宅からは1500枚の下着

2017.9.12 11:52

女性の下着盗んだ疑いで51歳男逮捕、自宅から1500枚 愛知県警


 女性の下着を盗んだとして、愛知県警安城署は12日までに、窃盗の疑いで同県安城市
横山町大山田中の会社員の男(51)を逮捕、送検した。

 同署は金山容疑者の自宅から女性用の下着約1500枚を押収、同容疑者が盗みを
繰り返していたとみて調べている。

 逮捕容疑は、8月13日午後0時55分ごろ、安城市の女性(51)宅の軒下に干されていた
下着1枚(約800円相当)を盗んだ疑い。安城署によると、女性宅の防犯カメラに男の車が写っていた。


これ純愛だろ

昼御飯を食べた直後にこのニュースはキツい

5100枚だったら面白かった
下着1枚(約800円相当)

初老より還暦が近い年齢だというのに・・・加害者も被害者も
哀しいなあ

下着だけで判断してはいけない
見られないからと派手な下着を履いている可能性もある

パンツ泥棒などの問題行動が無いと大臣になれないのだから、
これから大臣になるかもしれないだろ

ババアのパンツに色気を感じる変態、まるでお前らだな
性欲は男にとっての鬼門だよなあ

こーいうのってもう盗むのが楽しくなってきてんだろ
釣りも食べる為に釣ってるわけじゃないみたいな感じ

なぜ下着の時だけ時価を書くんだろ
車やバイクとかで書いてるの見たことない

斎藤由貴のパンツ
51歳のパンツを被った50代の医師
並べる署員のテンション低そう

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック

by ssplan1950 | 2017-09-13 12:01 | へんな話

「レズ風俗」がブーム。女にマンコを舐めてもらう方がツボがわかってて気持ち良いらしい

「レズ風俗」がブーム。体験した女性たちがその魅力を語る

ホモもそうなんですけどね
ケツは危険だから気軽にやれない

二丁目に腐るほどあるけど

>姉妹店の「ティアラ」にはレズ鑑賞コースがあり、
>男性客が女性キャスト2人のプレイを間近で見ることができる
どこに需要があるのか

あの漫画に影響された奴が少なからずいるんだろうな

漫画 [永田カビ] さびしすぎてレズ風俗に行きましたレポ
b0163004_06192792.jpg
↑この漫画おもしろかった
ブーム来てるな
b0163004_06144480.jpg


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック

by ssplan1950 | 2017-09-13 11:13 | へんな話

【俗物】呆れた糞坊主!!70億の使途不明金で高野山の寺が強制捜査される。こいつら前も60億の投資に失敗とか騒ぎになってたよな?

名古屋地検>興正寺を強制捜査 70億円使途不明で告訴状

 高野山真言宗の別格本山・八事山興正寺(名古屋市昭和区)を巡り、
前住職らが寺の土地売却益を不正に流用したとして現住職側から告訴状が出され、
名古屋地検特捜部は12日、興正寺など複数の関係先を捜索した
。背任容疑で捜索したとみられ、前住職からも任意で事情を聴いた模様だ。


高野山って和歌山になくても
名乗っていいの?

70億?何に使ったのそんな大金??
背任てことはどゆこと?
横領ならぱくったってことだろうけど
ギャンブルか何かに使って損害を与えたのかな?
やはり信長は正しかったな

真言宗は前にも檀家から集めた金を投資に使って溶かしてる。クソだぞ

前は永平寺だっけ

宗教法人からもバンバン税金取ったら?

宗教法人を使ったマネーロンダリング
①個人、組織、団体が、覚醒剤を販売し、現金を得る。
②予め用意した宗教法人に”寄付”、”お布施”をする。
③その宗教法人が換金率の高い”資産”を購入する。
④購入した資産を売却し現金、または預金にする。

b0163004_06083865.png

資金洗浄されたお金がどのように使われているのか?

国会議員に対する懐柔

国会議員に対する脅迫

信者に対するロビー活動

財界、学会、政界、芸能界に対するロビー活動

選挙で様々な不正をするための準備

b0163004_06074359.jpg
仏教は結婚禁止だろ?


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック

by ssplan1950 | 2017-09-13 10:00 | へんな話

私立大学の4割が少子化により赤字経営に転落

[東京 12日 ロイター] - 文部科学省は、経営悪化が著しい私大に対し、事業撤退を含めた早期の是正勧告をできるような制度改正の検討に入った。複数の関係筋によると、少子化に伴う学生の定員割れが深刻化し、4割の私立大学が赤字経営に転落。「大学倒産」で学生に影響が出かねないと判断したからだ。

具体的には経営改善策を促す「イエローカード」の財務基準を定める方向だ。中央教育審議会の中間答申も踏まえ、今年末にはある程度の結論を得たい考えだ。

文科省の外郭団体である日本私学振興・共済事業団によると、2015年度末に全国の私大596校のうち40.8%にあたる243校が、授業料を含む事業活動収入よりも経費が上回る赤字経営に直面している。このうち赤字幅が事業活動収入の20%以上にのぼる大学が89校に上っていた。

背景には、少子高齢化に伴う18歳人口のはっきりした減少傾向がある。2005年に約137万人だったが、2017年に約120万人に減少。さらに2032年に約98万人となり、2040年には約88万人まで縮小するとの試算がある。

政府部内の複数の文教関係者は「大学法人の経営悪化が、本格化するのはこれからだ」と指摘する。

そこで、負債額が膨大な規模になる前に大学に対して警告を発し、早期に経営を是正させる「イエローカード」制度の導入について、文科省は検討を始めた。

具体的には、日本私学振興・共済事業団が策定した大学経営の状態を自己判断できるフローチャートを利用。このフローチャートでは、赤字継続年数や負債超過の状態などからレッドゾーン、イエローゾーン、正常状態の3つのゾーンに大学をランク付けする。

このうち、経営危機が深刻化するリスクの高い大学には、バランスシート上の指標を用いて「退場」を勧告できるような仕組みも検討する。

この新システムと同時に、文科省は私学助成金の配分の見直しも検討している。

総額3200億円程度の私学助成金は、大学の規模や経営指標に応じた現在の配分から、教育の「成果」に応じた配分とすることが、2017年度の政府の「骨太方針」に盛り込まれた。

欧米のように学生の成績向上や卒業後の年収などを可視化し、助成金の傾斜配分を行うべきとの発想だ。

しかし、実際の「成果」について、政府内や大学関係者に共通の認識が形成されていない。

また、助成金総額は財政難から06年をピークに減少傾向にある。日本私学振興・共済事業団によれば、15年度時点で私大の経常経費の1割弱しか賄えていない。

文科相経験者の一人は「私学のあり方や規模感など、全体のビジョンなく助成金を減らせば、私立大学は納得してくれないだろう」とみている。

文科省は今年3月、中央教育審議会に高等教育の将来構想を諮問。中間答申は今年末、最終答申は今後1年程度かけて結論を得る。

大学の必要規模数や助成金のあり方も含めて将来像が示されたのち、高等教育の抜本改革は、20年度ごろにスタートすることになりそうだ。
b0163004_05564293.jpg
かけ学園は黒字

少子化が原因じゃなくて大学を作りすぎたのが原因
潰れていいよ 多すぎるんだよ得体の知れないZランク大学が

だから返済不要の奨学金使って中韓の留学生呼んでるだろ!!

潰れるのは地方の私大
そして大学に消えてほしくない地方は強引に公立化

私立大 「赤字だから値上げします」
国公立 「バランス取るために国公立も値上げします」

甘い汁吸うおじさんのための施設だからね
文科省の天下り先が減ることは無理でーす

世襲や一族経営の学校法人に公金入れるのやめろよ
副理事長のボンボンが乗り回してるキャデラックを俺らの税金で買ってるとか笑えんわ


何もかもが萎んでるからね
当然だね
チェーン店とかも人手が足りねえとか言ってるけど
それ増やし過ぎただけじゃねーか


日本、教育公的支出また最下位 14年のOECD調査
 経済協力開発機構(OECD)は12日、2014年の加盟各国の国内総生産(GDP)に占める小学校から大学までに相当する教育機関への公的支出の割合を公表した。
日本は3・2%で、比較可能な34カ国中、最低となった。OECD平均は4・4%で、日本が最低となったのは、12年調査以来。教育支出の多くを家計が負担している現状が浮かんだ。
 公的支出割合が最も高かったのは、デンマークの6・3%で、ノルウェー6・1%、アイスランド5・7%、ベルギーとフィンランドの各5・6%と続いた。
 公的支出割合の中で、高等教育を見ると日本は34%で、OECD平均の70%を大きく下回った。

ソース元
日本、教育公的支出また最下位 14年のOECD調査|静岡SBS (2017/9/12 22:27)
http://www.at-s.com/sp/news/article/topics/national/401281.html
上級から見たら国民は馬鹿でいてくれた方が都合がいいからな
自己責任の荒野に生きる俺らジャップは、私的に教育を完成させ「自分で自分を鍛造する」から
公的サポートが低くても大丈夫なのじゃ!
なぁに、戦後世代の多くも大学は放任主義のサファリパークで、会社では「見て覚えろ」「技を盗め」で
実質、ろくな教育がなかったようなもんだが、それでもジャップはなんとかかんとか今日まで生きてきたじゃないか。
順調に先進国からの脱却が進んでるね

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック

by ssplan1950 | 2017-09-13 09:30 | へんな話

1kwhあたりの電気、韓国10円、中国10円、アメリカ10円、日本26円、もしかして工場が海外移転する理由って...

外国と比べて日本の電気料金は高い?安い? 海外の電気代相場を見てみよう
b0163004_05530348.jpg
支持率低下は左翼の仕組んだ罠だったと証明し完全な復活を遂げるのだ

人件費と比べりゃ誤差みたいなもんだろ

ジャップの工業用電力はもっと安い
高いのは一般家庭用電力
家畜用単価やで

> ドイツは電気料金が高い国で、1kw31円
ドイツの方が高いのか
日本は東電が音頭取って高め水準を意図的に維持してるからな
まだ上げる気でいるし

原子力使うと韓国なみに安くなるんだが
甘い汁吸うダニが多くてわざとぼったくってた
で原子力止めて今の発電で電気料金そのままでどっこいどっこい

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック

by ssplan1950 | 2017-09-13 09:00 | へんな話

前原代表「どうして民進党辞めちゃうの。教えてよ」

民進党の前原代表は、福島県会津若松市で記者団に対し、党内で複数の議員が近く
離党するのではないかという懸念が出ていることについて、大島幹事長に離党が
懸念される議員から直接、意見を聞くよう指示したことを明らかにしました。

民進党では、先に党を離れた細野元環境大臣や長島昭久衆議院議員らが、新党や
新たな会派の結成を目指していることも踏まえ、複数の議員が近く離党するのでは
ないかという懸念が出ています。

これについて、民進党の前原代表は、福島県会津若松市で記者団に対し「離党を
考えている人がいるとすれば、大変、残念なことだ。ぜひ、執行部に直接、意見を
言ってほしいし、なぜ、そういう思いを持っているのか聞かせてほしい」と述べました。

そのうえで、前原氏は「大島幹事長に、『うわさされている方々に、ヒアリングしてほしい』と
お願いした。執行部に思いをぶつけてもらい、思いが共有できるのであれば、ともに
頑張ってほしい」と述べ、大島幹事長に離党が懸念される議員から直接、意見を聞くよう
指示したことを明らかにしました。
b0163004_06340232.jpg


お前が嫌いだからだろ
チンポショック
アンチ自民というだけで寄り集まっただけの烏合の衆の限界がきただけだろ

議員になれれば、政党なんて関係ない
本当はわかってるくせに
在籍することで選挙に負けてしまう選挙互助会に意味はない

勝ち馬に乗るか下野に徹するかの二択だろ

自覚なし
猫の集会と変わらないから
綱領もない選挙互助会でしかないから選挙で勝てないなら所属する意味がない

勝ち馬に乗るのが朝鮮人のDNA
中国に付いたり、ロシアに付いたり、日本に付いたり、アメリカに付いたり
コロコロコロコロ
それが朝鮮人

イマドキの不倫事情と離婚


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック

by ssplan1950 | 2017-09-13 08:25 | へんな話

女児らの性被害を防げ!全方位に監視カメラを設置 「一人たりとも逃さず監視する」 千葉

松戸市のベトナム女児殺害事件を受け、隣接する鎌ケ谷市が子供たちの安全を守ろうと、あの手この手で対策を打ち出している。
通学路に防犯カメラを設置し、全ての庁用車にドライブレコーダーを備え付ける一方、登下校時に大人が子供を見守る運動を始めた。

 市は、主に市立第四中学校の生徒が使う中沢地区の通学路に「子ども見守りカメラ」(高さ約5メートル)を約130万円で計3台設置することを決めた。
1週間分の録画が可能という。今月上旬に運用を始め、他の通学路への設置も検討する。
また、防犯カメラを設置する自治会や商店会などに対し、1台30万円を上限に購入・設置費用を補助する。録画…

子供の安全守れ カメラ設置や見守り運動 鎌ケ谷市 /千葉
b0163004_06230819.jpg
どんどんつけろ
顔認証システムもどんとアップデートしろ
見守り隊がいらん事した事件あったよね

松戸市なのに鎌ケ谷に

カメラいれるの
>登下校時に大人が子供を見守る運動を始めた。

じゃあ安心だね(棒
監視カメラを極度に嫌がるのは糖質だろ

その見守る大人が犯人になってりゃ世話ねーよ
ドローン的な何かで24時間見守る絶対安心サービスを始めたい

そろそろドラレコ標準装備にして監視カメラ含め全て映像は自動で一カ所に集めといて犯罪が起きたら時間を戻す仕組み作ってほしい


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック

by ssplan1950 | 2017-09-13 08:20 | へんな話

「いのちの電話」相談員の募集に応募者ほぼなし 25,000円払って20ヶ月研修受ければ誰でもなれるボランティアなのに一体なぜ?

「群馬いのちの電話」 相談員の募集期間延長 | NHKニュース 9月11日 15時15分

10日から全国一斉に自殺予防週間が始まりました。
自殺を防ぐためにさまざまな悩み事の相談に応じる「群馬いのちの電話」が新たな相談員を募集したところ、30人の募集に対して6人しか集まらず、相談体制の維持が難しいとして、今月末まで期間を延長して募集を続けています。

「群馬いのちの電話」は、ボランティアの相談員が電話でさまざまな悩み事の相談に応じていて、相談件数は年間2万件に上りますが、関東の1都6県では唯一24時間の体制がとられていません。

「群馬いのちの電話」では、高齢などを理由に相談員を辞める人がいる中、相談時間を増やそうと、毎年、新たな相談員を募集していますが、ことしは30人の募集に対して先月末までに6人しか集まらなかったということです。

「群馬いのちの電話」は、このままでは休日も休まずに相談を受け付けている体制の維持が難しいとして、今月末まで期間を延長して募集を続けています。

相談員に応募できるのは20歳から68歳までの男女で、ことし11月から来年7月にかけて、電話の応対などに関する相談員になるための講座を受けられる人が対象です。
「群馬いのちの電話」の戸部正行事務局長は「とてもやりがいがあり、関心がある人はぜひ応募してほしい」と話していました。

b0163004_05451884.jpg
電話相談員養成講座 第26期電話相談員募集

毎年1回募集。約20ヶ月の研修を受け、認定後相談にあたります。
第26期は2017年10月に開講します。
「いのちの電話」の活動主旨に賛同し、これらを支える相談員として養成訓練及びその活動に積極的に参加してくださる方を募集しています。1人でも多くの方々の参加を心から願っています。

研修費用 25,000円 一度納入された受講料は原則としてお返ししません
※合宿費につきましては別途ご案内します

6人も来んのか
給料出せよ
研修20ヶ月て長すぎだろ
更に合宿費もあるのかよ

誰かさんが不正に支出した政治資金をこっちに回せばいいんじゃね

むしろ金貰う方だろ
時給3000円くらい払って良い

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック

by ssplan1950 | 2017-09-13 08:00 | へんな話

山尾志桜里 金慶珠 蓮舫 竿姉妹だった

金慶珠氏 山尾議員不倫相手に「超ショック、あの麟太郎君が?」
 東海大教授の金慶珠氏が12日、TBS・CBC系「ゴゴスマ~GO GO!Smile」で、
民進党を離党した山尾志桜里議員と不倫疑惑が報じられた倉持麟太郎弁護士について「超
ショック。これってあの麟太郎君?」とショックをにじませた。
 番組では冒頭から、不倫疑惑が報じられた直後、質問を受け付けない一方的会見を開き、
以後姿をくらましている山尾議員について特集。コメントを求められた金氏は「個人的に
は超ショック。(山尾議員の不倫相手の)倉持弁護士とはそれなりにお付き合いがあるので」
と打ち明けた。
 金氏は、倉持弁護士とは同じテレビ番組に出演したことから何人かと一緒に食事をする
仲と説明。「彼はとても魅力的な人物で、年は若いが憲法に関して自分の意見もあり、バラ
ンスもとれている。クラシック音楽も好きで、とても魅力的」とべた褒め。「若者としての
政治的野心も見え隠れするし、本来はもっと成長して欲しかった」と残念がった後、もう
いちど「超ショック。これってあの麟太郎君?」と、まさか不倫が報じられるとは夢にも
思わなかった心境を吐露した。
 金氏は「2、3カ月前に」新幹線内で山尾議員とも会い「非常に礼儀正しい方。不倫が
起こる前は2人とも魅力的な仕事で頑張っている人。これさえ無ければ2人ともどれだけ
成長したか…」と残念がっていた。
b0163004_05422118.jpg
竿姉妹久しぶりに聞いた
噂される党内の穴兄弟の方も楽しみだ
絶倫太郎だな
マウンティング検定
問:
まーん「あの麟太郎君が?」

答:
私も以前から彼の事を(あなたよりも)知ってるのよとの主張
蓮舫と竿姉妹だから離党したのか…

ネトウヨデマによると鳥越俊太郎とも関係してたとか書いてあってワロタ

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック

by ssplan1950 | 2017-09-13 07:40 | へんな話

【NHK世論調査】新党結成の動き「期待しない」50%余りに

NHKの世論調査で、東京都の小池知事に近い若狭衆議院議員らの新党結成の動きに期待するかどうか聞いたところ、「期待する」が30%台後半だったのに対し、「期待しない」が50%余りでした。

NHKは今月8日から3日間、全国の18歳以上の男女を対象に、コンピューターで無作為に発生させた固定電話と携帯電話の番号に電話をかける「RDD」という方法で世論調査を行いました。

調査の対象となったのは2273人で、57%に当たる1285人から回答を得ました。

東京都の小池知事に近い若狭衆議院議員は、2大政党制を実現するための受け皿をつくりたいとして、年内にも新党の結成を目指しています。

若狭氏らの新党結成の動きに期待するかどうか聞いたところ、「大いに期待する」が10%、「ある程度期待する」が27%、「あまり期待しない」が38%、「全く期待しない」が16%でした。


*****
引用ここまで全文は下記よりお願いします
※引用元にニュース動画があります

交付金禁止にして献金だけにすれば変わる

若狭じゃいかにも弱い。
かといってモナ男じゃね
小池、若狭なんかに
騙されないでよ!

あらー
小池の魔法がもう消えたか

単なる、どの党にも入れない奴の寄せ集めだもんな。期待できん。

小池若狭に期待しないが、マスゴミの世論調査を信用もしないんだが。
細野が合流
誰が期待するの

配置換えしただけで人材は同じなんだから期待する意味がない

国土狭いから。
議員が多過ぎる。
自民党で充分。
実は、どうでもいい。が百%。

若狭にさせて上手くいかなければ自分は
別な方法を取るのと考えてるのが小池百合子
もう年だから総理はどうやっても無理ですよ
小池さん!

細野が合流した先が負ける

する前に潰すNHK。
やはり、政権の回し者。

公明党: 第二自民党
日本維新の会: 第二自民党
日本ファーストの会: 第二自民党
前原民進党: 第二自民党

もうこれら4党は合併して、第二自民党か、自民もどき党に党名変更したほうがわかりやすい

腐った自民党にはうんざりだが、かといって民進党は底の抜けたバケツで、まず穴をふさげよ
さらに新党は闇鍋だな、結局は消極的選択しかない

安倍政権の支持率、各社支持が不支持を上回る 左翼、パヨク、ネトウヨどもが歯ぎしり

読売
支持50 不支持39

NHK
支持44 不支持36

NNN
支持42.1 不支持41

朝日
支持38 不支持38

ぎりぎりぎり

安部ピョンはマスゴミに何をばら蒔いてるんだ…

俺も安倍支持してるわ
日本が復活するには一度どん底に落ちる必要があるからな

朝日は不支持上回ったんじゃねーの?
対話だなんだと捏造記事あった気がしたが

マスゴミの偏向報道を一般大衆が
気づき始めたんだろ

パヨク&マスゴミ連合軍のネガキャン大作戦は失敗に終わりました
支持が高くなると逆に不安になるわな
安倍総理とマスメディアとの間で、なんか妥協があったんじゃないか?と思って
妥協することなく、マスメディアはもれなく潰せよ
上がる理由がない!
モリカケをテレビ新聞が辞めたからだ!

ってのはそうなんだろうけど辞めた理由は何も開示されてないしな、数ヶ月騒いだのに
カケは総理のご意向究極の忖度だっけ?
で問題提起で出てきた前川事務次官が直接の指示はないのに、お友達である加計の為に急げと言っていると勝手に忖度してたと認めたんだっけか
質問と答えで言えば、指示ありましたか?ありません。

マスコミ自身の支持率調査したほうが良いんじゃないか?
パコリーヌに更なる追い討ちが。。。

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック

by ssplan1950 | 2017-09-13 07:24 | へんな話