勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

2017年 09月 11日 ( 13 )

10代少女にわいせつ行為、エロ鍼灸師を逮捕 顧客に女子大生、茶道の家元、芸能人 盗撮ビデオも?

わいせつ逮捕されたエロ鍼灸師 顧客に芸能人、著名人…盗撮ビデオも存在か

京都府警中京署は5日までに、施術を装い10代の少女にわいせつな行為をしたとして準強制わいせつの疑いで、
京都市中京区「京都さとう鍼灸院」院長の佐藤臣児容疑者(49)を逮捕した。女子大生から茶道の家元、芸能人までが
訪れる「隠れ家」で行われたエロ施術に業界関係者は怒り心頭だ。盗撮ビデオの存在の可能性も指摘されており、
とんでもない余罪が出てきそうな雲行きだ。

逮捕容疑は、6月10日午後5~7時ごろ治療を受けに来た少女に「タイ古式マッサージをする」「婦人科のツボがある」
などと話し、床に敷いたヨガマットの上で少女を全裸にして胸などを触った疑い。同院は個室でのマンツーマン形式だ。

「タイ古式にはプロレス技『ロメロスペシャル』に似たものもある。密室の中、全裸の少女の羞恥は相当だっただろう」
(整体業界関係者)

同署によると、佐藤容疑者は「少女が好きだった。わいせつな行為をしたけども、わいせつな気持ちでしてない」と
哲学めいた供述で容疑を否認している。

だが、中京署は「被害者側に恋愛感情はない。少女から報告を受けた親から電話で『警察に行く』と抗議を受けた
佐藤容疑者は6月中旬、先んじて同署に『女性にいかがわしい行為をした』と連絡した」と語る。

少女は数年前から週に1~2回ほど通院し、約1年間わいせつな行為を受けたと申告。

「被害者は『手が滑ったのかな?』という考えを持っていた。口コミも多く、良い先生だと信じていたようだ」(同署)

佐藤容疑者のブログでは、客の9割が女性で、うち8割が長女と明かしている。「人に相談できないことが多く、
(中略)我慢を強いられることも多いのが長女」だそうだ。エロ行為を受けても周囲に黙っている長女を特に狙ったと
解釈できそうだ。

ブログやホームページの情報によると、顧客には京都女子大学、同志社女子大学などの名門女子大生、また芸能人、
著名人、茶道・華道の家元が来るとうたっている。マンション3階の隠れ家的な鍼灸院で「こっそり施術を受けたい方におすすめ」とも。

捜査関係者は「家宅捜索では、カメラなどのブツや盗撮動画が出てくるかもしれない」と語る。佐藤容疑者のインスタグラムには
女性モデルのフォロワーも存在することから「事件が報道されることで、他の女性からのエロ被害や盗撮被害が
報告されるかもしれない」と中京署。

この事件に対して、鍼灸業界関係者の怒りは相当なものだ。女性鍼灸師は「マジメに女性疾患に向き合ってる
男性の先生が本当に迷惑している」と訴える。施術で全裸にすることや、女性の胸への施術・刺激は「ありえない」と強調する。

(略)

さらに、女性鍼灸師は「この男は『しないと体が良くならないよ』とでも言って口八丁で洗脳したんじゃないかな。
乳首の真上のツボ『乳中』は禁忌穴(鍼灸刺激NG)。乳首に鍼を打つなんてないし、指の刺激も当然ない。
そもそも、乳首触ってまで施術しようとしない。常識のある施術者なら、乳首以上の効果があるほかの方法を
用いる。AVの見過ぎだ」と怒っている。


AVで腐るほど多い設定
実話ですか?

これはリンパの流れを良くするツボです。婦人科系の疾患にてき面ですよ。

そのAV、なんてタイトル?
8割が長女ってw意味わからん

リンパは魔法のワード
b0163004_06140135.jpg
>ネガティブな状態に陥ることは、悪いことではない。その中からポジティブなものを見つけ出すのがやりがいがある。どんな影にも光が残っている
乳首が長女とかいう曲がった考えで捉えてしまった自分がいる。

鍼灸よりも時間を止める能力を身につけるべきだったな

乳首に針刺したってことでいい?
>「タイ古式にはプロレス技『ロメロスペシャル』に似たものもある。密室の中、全裸の少女の羞恥は相当だっただろう」

やってる側はなにも面白くなさそうだが
いや、別の意味で面白そうではあるが
AV模倣犯

>乳首の真上のツボ『乳中』
また変な知識get

マッサージAVなんて9割偽物なのに
馬鹿だなぁ
逆盗撮して脅せば数千万円はせしめただろ
>佐藤容疑者のブログでは、客の9割が女性で、うち8割が長女と明かしている。

長女に何の関係が?
長女だからわいせつ行為しても喋らないってことだろ

>わいせつな行為をしたけども、わいせつな気持ちでしてない
これは無罪
鍼灸師の知人曰く

鍼治療はあくまで気休め
おっさんの施術師にかかろうなんて思う女のが馬鹿
親も馬鹿

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック

by ssplan1950 | 2017-09-11 12:00 | へんな話

フランス、公衆電話ボックスが完全に消滅へ 日本はどうなる?

 スマホ、携帯電話であらゆる連絡ができる時代。そういえば最近見ない、あるような気がするけど、どこだっけ?という感じになってきているのが公衆電話。年々台数は減っているが、フランスではついに、今年末をもってすべての公衆電話ボックスが“消滅”することになった。

 パリで最初に公衆電話がお目見えしたのは、1884年。長年活躍してきたが、パリジャン紙などが伝えたところによると、
1990年に全国で30万台だった電話ボックスは、携帯電話の普及で2017年9月の段階で5,450台まで激減。通話時間も激減し、
公衆電話の半分は「一度も受話器を上げられない状態が続いている」という。実際、街中で見かける電話ボックスは、
設置されている電話を使うためでなく、手持ちのスマホで通話する際、周囲の騒音から逃れるために使われている場合が
ほとんどだ。公衆サービスの後退に反対する声もあるが、「モバイルのサービス向上に重心を置きたい」というのが、
撤去する電話会社の理由だ。

 日本では、NTT東・西日本が現在設置している公衆電話の台数は、約16万台超。2000年には73万台を超えていたから、
やはり激減しているといえる。もっとも、地震やその他の災害、また緊急時の連絡手段として、公衆の通信インフラが重要な
役割を果たす日本では、特設公衆電話と呼ばれる災害時用公衆電話の設置が進んでいる。モジュラージャックに電話線を
差し込めばすぐに使える電話で、被災者が無料で使用できるものだ。東日本大震災などの災害時、携帯電話はつながりにくい、公衆電話で連絡がとれた、という声が反映された結果だ。日本ではまだまだ、公衆電話の役割は大きいといえそうだ。


スーパーマン対策か

なんでいちいち日本と比べるの?
馬鹿じゃね?
b0163004_06342726.jpg
日本は減らしすぎたから
増やすよ
日本には必要
電話ボックスに何人入れるか挑戦できなくなるから無くさないで
頑なにケータイ持たない陰キャが使ってるイメージ
2027年までに完全撤廃とか言ってなかったっけ
携帯で電話するための電話ボックスが欲しい

テレカの払い戻し来るか?
おい!NTT
テレカ買い取れよ!!

通話SIM入れてるスマホ持っているけど発信はテレカ使ってるわ
今日び50度数が350円で買えるし
知っていると思うけどテレカは固定電話の通話料にも使えるぞ
電話ボックスなくなると筋肉番付で跳び箱の高さを比較する物がなくなってしまう

震災の時に必要
仙台で311の時大行列だったぞ。
真っ暗の闇の街中で公衆電話だけが光り、人が並ぶ異様な光景

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック

by ssplan1950 | 2017-09-11 11:00 | へんな話

女「女性が勢いづいてるのに対して男はゲームやポルノで情けなく劣化している。男らしさは女に代替可能」

ゲームやポルノにへばりつき、“劣化”する男たち

 常日頃から、私はブツブツ言っている。女といっても今時嫁入り修行だけをしていては尊敬されないし、
かといって職場に残れば今でもお局負け犬売れ残りのレッテルを免れないし、
そもそも女性で順調に出世というのもやや非現実的なままである。

 米心理学者による本書は、そんな私の文句に対して、男の方がさらに深刻な状況にあると示唆する。
性から、あるいはもっと広く社会から自分を遠ざけ、ゲームやポルノにへばりついたまま社会生活を循環させてしまう。
そもそもなぜ男が情けなく劣化の途を辿っているのか。その原因について、米の臨床現場における薬物療法の現状やポルノによる生殖機能が鈍る作用などトリビアルな研究結果を網羅的に紹介し、解決策を提案するまでが本書の主題である。

 ユニークなのはゲーム、学校、ポルノ、ネット、などの劣化加速装置の列挙に続いて「女性の隆盛?」という章が設けられていることだ。
確かにかつての男らしさは女に代替可能であることが証明され、特権は乗っ取られ、役割が曖昧になり、しかしいまだ女性は攻撃的な俳優にドキッとしたまま、当然デート代の割り勘にも否定的である。
男女双方に染み付いた家父長制の匂いと、正しく優しくあろうとする今時の男の相性が悪いのは当然で、長くこの世を窮屈だと思っていた女性としてはその身の置き場のなさはちょっとわかる。

 窮屈な男らしさや女らしさからの解放が私たちにありえないほどの選択肢を用意したのは間違いないが、その先にあったのが、
寄りかかるものをなくしてひたすらスマホの中に逃げ込む男の姿であったとしたら、それはちょっと笑えない。こちらも色々とアンビバレンツな方向に突き進むのに忙しいので、救ってあげようなんて思わないが、終章の一文はとても刺さる。
「男性が女性たちの問題に無関心だったように、今、勢いづいている女性たちが男性たちの問題に無関心なら、それは進歩とは言えない」。

b0163004_06371718.jpg
>>鈴木涼美が『男子劣化社会』(P・ジンバルドー N・クーロン 著)を読む

こういう副題で読む価値が無いと知らせてくれてるから良心的だな
俺もそう思う
ぜひ女同士でがんばってくれ
勢いづいた結果が行き遅れとか切なくて泣けてくる

ちんこは引き篭もってパソコンに居るだけの劣等種
これからは女性の時代

×勢いづいた
○わがままになった

アフリカにいる部族などで働くのは女性
ライオンも狩をするのはメス
ハチも働くのはメス

どんな生き物も基本男は種出すだけ
だからもう女性がどんどん社会進出して全部女性がやってくれたらいい
俺は頭はそこそこだけど顔良くて身長高いから重宝されるはず、だからゲームやったりのんびりしたりしていいと思うんだよ、色々面倒臭い


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック

by ssplan1950 | 2017-09-11 10:35 | へんな話

坂本龍馬の偉業、95割はウソだった。嫌儲でコイツを偉人と思ってるやついないよな?

司馬遼太郎の描いた坂本龍馬のウソ・ホント【日本初の新婚旅行はウソだった】

「新婚旅行である。
 この男は、勝からそういう西洋風俗があるのをきいている。いっそのこと、風雲をそとに、鹿児島、霧島、高千穂と、おりょうを連れて新婚旅行にまわるのも一興ではないか。(中略)
『縁結びの物見遊山だぜ』
 この風俗の日本での皮切りは、この男であったといっていい」

 上記は司馬遼太郎『竜馬がゆく』(文藝春秋)で描かれた
「日本で初めての新婚旅行をしたのは坂本龍馬だ」というエピソードである。
テレビの雑学クイズ番組などで耳にしたことがある方も多いと思うが、実はこれは嘘。
龍馬と妻のおりょうが2人で南九州に滞在したのは史実だが、
実際は新婚旅行などという意識はまったくなく、結婚式を挙げたのも、この旅の2年近く前だったという。

 このように、国民的作家・司馬遼太郎は作品を組み立てる上で、いくつもの史実を捨て去っている。
その捨てられた部分に光を当てたのが、
『司馬遼太郎が描かなかった幕末』(一坂太郎/集英社)だ。

 冒頭の坂本龍馬を例に挙げよう。例えば、彼には“大器晩成型の大物”“枠にとらわれない自由人”“時代の先を見ていた”
といったイメージがあり、龍馬なくしては日本の夜明けはなかったかのような印象を抱いている人もいるだろう。
しかし、これらは司馬作品の影響を非常に大きく受けており、後の小説やドラマ、アニメなどの龍馬像の原点になっているそうだ。

 具体的に、司馬作品と現在史実として判明している事柄を比較してみよう。

b0163004_07204833.jpg
●船中八策
『竜馬がゆく』では、龍馬が後藤象二郎と土佐藩船に乗って、
長崎から京都に向かう船中で、幕府亡き後の日本の青写真を語り、長岡謙吉に口述筆記をさせている。
史実では、原文書どころか、当時の史料にもそれらしい存在が見当たらないため、
後世の創作との説が有力である。

●薩長同盟
『竜馬がゆく』では、会談中、龍馬が桂小五郎を前に、いつまでも黙している西郷隆盛に
「長州が可哀そうではないか」と一言告げ、これで薩長連合は成立したとされる。
史実では、会談中に内乱を避けるため、また長州の朝敵の烙印を消すため、薩摩が尽力する方向で
折れており、龍馬が手を結ばせたという記録はない。しかも、会談自体も龍馬不在で始まっている(数日に渡って行われた会談の中で同席したことは事実)。

●小倉戦争
『世に棲む日日』では龍馬の登場はないが、『竜馬がゆく』では、
下関を訪れた龍馬と亀山社中の数名が、高杉晋作の求めに応じて2度の海戦に参加している。
史実を見てみると、少なくとも2度目の海戦時、龍馬は下関におらず、
龍馬が到着した時にはすでに長州軍勝利のうちに戦争は終わっていた。

●海援隊
『竜馬がゆく』における海援隊は、海上討幕会社であるとして、龍馬を商売人の革命家という風に強調している。
しかし、史実の海援隊は、海軍兵学校という側面をもつ。藩士たちがここで海軍兵としての基礎を学んだのである。


●いろは丸事件と「万国公法」
『竜馬がゆく』では、いろは丸が紀州藩の船と衝突して沈没したときに、
『万国公法』(国際法)を使って賠償金を獲得している。
一方の史実では、『万国公法』など使わずに事件を処理。司馬は『万国公法』を
海上交通規則だと誤解しているようだが、実際には国際法と国内法との関係や領海の説明などが書かれた物だという。

 司馬は小説家なのだから、フィクション(嘘)が書いてあったって何の不思議もない。
しかし、一坂氏は述べる。「すでに多くの日本人にとって司馬遼太郎作品は“歴史教科書”と化してしまっている」と。

 あえて言うならば、フィクションなのに、読者がさもノンフィクションを読んでいるかのよう
に錯覚してしまうのが、司馬の魅力でもある。一坂氏は、「史実と違っているからといって
作品の価値が上下するわけではない」とした上で、執筆の動機を、注目され続ける司馬
作品だからこそ、「その読み方、楽しみ方をもうちょっと考えてみませんか」と提案するのだ。

 本書で触れられるのは、龍馬の他、吉田松陰、高杉晋作の計3人。「司馬作品の魅力に
ケチをつけるなんて!」と嘆くのは、ナンセンス。本書は、司馬作品が、その物語と史実、
そして作者の意図、3本立てで楽しめることを教えてくれるのだから。
観光客集めのためには捏造も必要

薩長同盟も今ドラマでやってるけど
竜馬よりもおりょうのが貢献してるとよくわかんね
やっぱちんこは無能
紀州藩にヤクザ並みの賠償請求
ジャップに史実と小説の区別は付かないからな
ファンタジーの世界を生きてる
グラバー商会に教育を受けたスパイだろ


明治維新直後には名前すら忘れられてたと聞くし
そんなもんだろ

武器商人の売国奴

テロリストを支援して明治維新という国家転覆を実行した連中の一味だからな

日本の文化を愛するならこいつは憎んで当然
坂本龍馬は過大評価
野口英世は屑
吉良上野介は名君
薩長に比べ弱体だった土佐閥の創作だったって説は前から有名だけどね。

亀山社中は日本初の株式会社 ×
浦賀で黒船を見た ×

歴史オタクじゃないからぶっちゃけ史実はどうでもいい


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック

by ssplan1950 | 2017-09-11 10:14 | へんな話

3億円の宝くじが当たりました。一括払いなら3億円、年払いなら毎年2000万円を死ぬまで、どっちを選ぶ?

全ての宝くじ、ネット販売へ…売り上げ増に期待
b0163004_07052431.jpg

2000万に決まってるわ
死ぬまでなんて約束をジャップ国が守ると思う?
信じたら負けだぞ

年払いにしたら消されるよ
社会保障の名目で他に回されるんだろ
知ってるぞ

一括に決まってるわ
遠隔だから一般人には当たらないよ
1/25 ←ガリガリ君の当たりが出る確率  
1/300 ←パチンコで当たる確率
1/5,000 ←裁判員に選ばれる確率  
1/10,000 ←自動車事故で死ぬ確率 
1/200,000 ←航空機に乗って死亡事故に遭遇する確率 
1/330,000 ←麻雀で天和を上がる確率
1/4,800,000 ←totoBIGの一等当選確率
1/6,000,000 ←LOTO6の一等当選確率
1/10,000,000 ←ジャンボ宝くじ1等当選確率
1/10,000,000 ←雷に撃たれる確率
1/10,300,000 ←LOTO7の一等当選確率

1/100,000,000 ←1つの精子が受精する確率

1/77,000,000,000,000 ←他人とDNAが一致する確率

1/1,000,000,000,000,000,000,000,000 ←ビッグバンが起こったり、人が壁をすり抜ける確率

1/2,500,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000 ←日本で起こった奇跡

近年はイカサマぽいが昔はちゃんと当たってたよ
勤め先のパートのおばちゃんが15年くらい前に当たって家建ててたし
20年くらい前には近所の会社の社長のおっさんが当てて家建ててパーティ開いてたわ
家を建てて嫁をもらったアラフォーもいたよ

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック

by ssplan1950 | 2017-09-11 10:02 | へんな話

3億円の宝くじが当たりました。一括払いなら3億円、年払いなら毎年2000万円を死ぬまで、どっちを選ぶ?

全ての宝くじ、ネット販売へ…売り上げ増に期待
b0163004_07052431.jpg

2000万に決まってるわ
死ぬまでなんて約束をジャップ国が守ると思う?
信じたら負けだぞ

年払いにしたら消されるよ
社会保障の名目で他に回されるんだろ
知ってるぞ

一括に決まってるわ
遠隔だから一般人には当たらないよ
1/25 ←ガリガリ君の当たりが出る確率  
1/300 ←パチンコで当たる確率
1/5,000 ←裁判員に選ばれる確率  
1/10,000 ←自動車事故で死ぬ確率 
1/200,000 ←航空機に乗って死亡事故に遭遇する確率 
1/330,000 ←麻雀で天和を上がる確率
1/4,800,000 ←totoBIGの一等当選確率
1/6,000,000 ←LOTO6の一等当選確率
1/10,000,000 ←ジャンボ宝くじ1等当選確率
1/10,000,000 ←雷に撃たれる確率
1/10,300,000 ←LOTO7の一等当選確率

1/100,000,000 ←1つの精子が受精する確率

1/77,000,000,000,000 ←他人とDNAが一致する確率

1/1,000,000,000,000,000,000,000,000 ←ビッグバンが起こったり、人が壁をすり抜ける確率

1/2,500,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000 ←日本で起こった奇跡

近年はイカサマぽいが昔はちゃんと当たってたよ
勤め先のパートのおばちゃんが15年くらい前に当たって家建ててたし
20年くらい前には近所の会社の社長のおっさんが当てて家建ててパーティ開いてたわ
家を建てて嫁をもらったアラフォーもいたよ

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック

by ssplan1950 | 2017-09-11 10:02 | へんな話

MVNOの台頭に危機感を抱いた大手キャリアが、利益を削って顧客流出を阻止。安さだけでは勝てない競争へ

 「格安スマホ」と呼ばれ、格安な料金でサービスを提供することで契約者を増やしてきたMVNO。
だが、MVNOの台頭によるユーザー流出に危機感を抱いた大手キャリアが、
利益を削ってまで顧客流出を阻止するための施策を相次いで打ち出したことで、その流れが変わりつつある。
格安を巡る競争は、今後どのように変化していくのだろうか。

大手キャリアは顧客還元で減収

 2017年7月末から8月頭にかけて、携帯大手キャリア3社は相次いで第1四半期の決算を発表した。
その内容を見ると、ここ最近好調だった各社の業績に大きな変化が起きていることが分かる。

 NTTドコモは営業収益こそ前年同期比2.5%増の1兆1367億円となったが、営業利益は7.0%減の2783億円と、久しぶりに減益を記録した。

 またソフトバンクグループは、米スプリントや英ARMなど、事業全体で見れば増収増益だが、
ソフトバンクを中心に展開する国内通信事業は、売上高が前年同期比0.8%減の7557億円、営業利益が8.6%減の2185億円と、減収減益となった。

 その2社に共通する減収要因は「顧客還元」にある。

 NTTドコモの吉澤和弘社長は、2017年7月27日の決算説明会で、
減益要因の1つは「ウルトラパック」や「子育て応援プログラム」などの顧客還元策だと話している。
今後は「シンプルプラン」や「docomo with」など新料金プランの影響も出てくることから、より減益要素が増える可能性もある。

 またソフトバンクグループの孫正義社長も、2017年8月7日の決算説明会で、
減収減益の要因を「顧客基盤を増やすための先行投資」であると説明。

 契約数が好調に伸びているワイモバイルの販売拡大のほか、
「ソフトバンク光」と携帯電話の同時契約によるセット割サービス「おうち割光セット」や、
Yahoo!ショッピングでポイントが10倍たまるキャンペーンの実施など、
ヤフーとの連携施策を実施したことにより、先行してコストがかかっていると説明した。


変わる格安スマホ市場 安さだけでは勝てない競争へ


顧客還元の裏にあるキャリアの危機感

 なぜ携帯キャリアが、既存顧客に向けたサービスの拡充を進めているのだろうか?
1つは総務省の指示によるところが大きい。

 2015年から2016年にかけて、総務省は携帯電話の料金見直しに向けた施策を進めてきた。
その一環として端末の実質0円販売を禁止するなど、
端末価格を引き下げて番号ポータビリティによる乗り換え顧客を過度に優遇する大手キャリアの商習慣に大きくメスが入れられることとなった。

 また総務省は大手キャリアに対し、これまで端末価格の引き下げに用いてきた資金を、
既存契約者、特にこれまで冷遇されてきた、端末をあまり買い替えず、長期間同じキャリアを利用している人たちに還元し、不公平感をなくすよう指導もしていた。
そうした影響で、各社とも既存顧客への還元策に力を入れざるを得なくなったのである。

 もう1つはMVNOの台頭である。多くのMVNOはサービスコストを削減し、大手キャリアの半額以下の通信料金を実現している。
それにより、スマートフォンの料金に不満を抱く大手キャリアユーザーを獲得して急速に規模を拡大している。

 MVNOに自社のユーザーが流出すれば、大手キャリアが得られる通信料は減る。
そこで既存顧客のMVNOへの流出を防ぐため、顧客還元策に力を入れるようになったともいえるだろう。
顧客還元にはコストがかかるが、既に新規加入者が見込めなくなった現状では、既存顧客を失うよりは損失は小さいと判断した訳だ。

危機感を抱き始めたMVNO

 MVNOに対抗する大手キャリアのこうした動きが、今度はMVNOの側に危機感も高めている。  
MVNOの1つ「mineo」を運営する、ケイ・オプティコムのモバイル事業戦略グループ グループマネージャーの上田晃穂氏は、
2017年8月5日に実施された「mineoファンの集い」で記者の囲み取材に答えた際、
「(キャリアの新料金プランなどの影響は)すごく出ている訳ではない」としながらも、
「(キャリアが)何もしなかったときよりは顧客の流れが少なくなっているかな、というのはある。これが続くとMVNO市場が広がらない」と懸念を示していた。

 今後は、MVNOも、安さだけに依存せず、独自性のあるサービスで、魅力を高める戦略に出ると考えられる。

 実際、先に挙げたmineoは、ユーザーとのコミュニケーションを強化してファンを作り上げる戦略に力を入れており、ユーザー拡大のエンジンとなっているようだ。

 またカルチュア・コンビニエンス・クラブ傘下のトーンモバイルは、スマートフォンの普及率が低い子どもとシニアにターゲットを絞り、
安心・安全にかかわる機能を強化するなど、独自の戦略をとって他社との差異化を図っている。

 こうした変化についていけず、新たな戦略が打ち出せないMVNOは、今後ふるい落とされる可能性があるだろう。
大手キャリアの危機感の高まりによって、格安を巡る競争が新たな段階に入ったといえそうだ。

総務省って戦後日本に残ってる、最後の大日本帝国残党のたまり場な気がしてきた
まだわけわからん縛りやら見かけの割引やってるん?アホやわ

寡占でメチャクチャしてきたからなこいつらは
そもそも新規にだけ優遇だもんなー
回線を貸し出してるから別に利益減ってもトータルで見ればプラスだろ

もう遅い
×格安SIM
○適正価格SIM

プランとオプション乱立させて隙あらば詐欺ろうとしてくるわ
不必要なプリインアプリ加えまくるわ
ダサいロゴを刻印するわ
こんだけマイナス要素積んだらそら他に流れるわ

ガラケー時代よりもキャリアが負担する端末コストや基地局コストは安くなってるから、
トータルで見れば余裕だよね

基地局は概ね整備が終わって中身を入れ替えるだけでOKだから

アンテナショップ潰れるまで追い込め
キャリアは暴利を貪りすぎ
釣り上げた魚に餌与えないからそうなる

国力に悪影響を与えるほど不当な利益をむさぼり続けることができなくなっただけだよ

一括0円キャッシュバックを復活させろよ
毎月割と月サポもMAX仕様でな
MNP弾の作り方忘れたが
キャリア使ってる馬鹿チョロすぎだろwww
高額な御布施してくれる上に数百円分の餌撒けば嬉ションしながら感謝してくれる

ドーナツ2個 au
b0163004_06292333.jpg
牛丼1杯 SoftBank
b0163004_06285041.jpg

消費者のマインドとしては
所謂格安SIMの方が対価として
適切であるとの認識なのだがね

これに気付かない振りをしている大手キャリア
docomoは楽天モバイルから幾ら貰ってんだ?

ソフトバンクでモバイルデータ切った状態で月々7000円くらいだったのが
イオンモバイルに変えたら月々1300円くらいになったから大満足
もはや絶対に大手に戻ることはない

今後はもっとシムフリー端末がたくさんリリースされて欲しいな
Wi-Fiがある今キャリアに金払うの馬鹿すぎる
キャリアは5G制限さえなければ、ここまでMVNOに流出しなかっただろ?これを思いついて実行したdocomoの罪は大きいね、マネしたソフトバンクAuも馬鹿だけど

悪徳商法のツケだな

実店舗行く必要がなくなって嬉しい

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック

by ssplan1950 | 2017-09-11 10:00 | へんな話

現在の 代官山がシャッター通り になっていると判明

画像 前は全部開いてたんですけど
b0163004_06534080.jpg
2 終わってますね
b0163004_06531241.jpg
3 多くの人がネット通販で服を購入。苦戦を強いられている


b0163004_06520764.jpg
4 今の代官山を支えてるのは埼玉県民
b0163004_06513404.jpg
坂道多いし店小さいし
家賃クソ高いんだろな
代官山ブームあったよね
蟻月っていうモツ鍋屋がめっちゃ美味しい
特に卵焼きが美味い

新潟にも服屋が並んでた古町ってのがあったけど今は服屋が全部潰れた

ぼったくりに気付いたんだろ
ジャップ電化製品と一緒
代官山の店が潰れる→ジェーソンやドンキで叩き売られる→日本人の平均的服装レベルが上がる

ここでショップ構えてた個人レベルのインポーターは
ネット通販に逃げたしな
それこそ埼玉に倉庫借りたほうが安上がりだし
日本は埼玉人が支えてる ひれふせよお前ら
どこもそうだろ
大店法規制緩和が個人商店を潰し、ネット通販がリアル店舗を潰した
派遣法と合わせて、一部を除く一億総貧乏の明るい未来へ向かって力強くGo!
下妻物語で知った
ソシエッタ代官山

再開発が行われた街は死ぬ法則
渋谷、秋葉原、下北沢、代官山
例外は無い
再開発が行われると同時に集客力が無くなり寂れて死亡

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック

by ssplan1950 | 2017-09-11 09:49 | へんな話

auショップにとんでもクレーマー客! 「音がでなくて300万の契約がパーなんだよ!」と恫喝

auショップにとんでもないクレーマーが登場しその模様を撮影した動画がYouTubeに投稿された。

クレーマーと思われる客は店員に「早くしろっつってんだろ!!!」と店員に対して早く来るように怒鳴り、
女性店員は「申し訳ございませんでした」と怯えながら対応。

クレーマーは「てめぇのところの糞携帯がな、勝手によ設定が変わってな、音がでなくなったんだよ。
調べてみろ! 早く調べろよ!! 警察呼べ ああ俺が呼んでやるよ 300万の契約がパーになったんだよ」と
女性店員相手に恫喝。

どうやら携帯電話の設定が変更され音が鳴らなくて300万円の契約が無くなったと主張しているらしいが、
勝手に設定が変わるのか? そもそも設定が変わったことと300万円の契約の因果関係はあるのかなど疑問だらけである。

動画は下記よりご覧いただける。

b0163004_06171889.jpg
b0163004_06174995.jpg

300万の契約って大したことないよな

こんな糞客どこでもいる
厨「何もしてないのに壊れた」

それくらいでダメならどうせダメだろ無能

電話の無音と契約がどう関係あるんだよ
大事な用事なら会社の電話使うだろ
こいつが無能なだけ
中川家のコントみたい

何もしてないのにパソコンが壊れた
何もしてないのに携帯の音が出なくなった
何だよ設定って、音がならないとか普通に欠陥品とかじゃないのか
マナーモードとかならアホなだけだろ

au新料金「ドコモwith対抗料金プランを予定。ガツンといく」KDDI田中社長が認める

7.10 auからビッグニュース(糞高いCM費用までかけて大々的に発表)

■KDDI、スマホ料金2割下げ■ (笑)

KDDI(au)はスマートフォン(スマホ)の主要プランの月額料金を、今夏中に1500円前後引き下げる方針を固めた。下げ幅は2割程度で、携帯大手の値下げで過去最大規模。
これはビックニュース(笑)でも値下げでもなんでもありません
単なるdocomo withのコピープラン(docomoも端末購入制限の撤廃コピー
↓深く考えず後出しジャンケンすればいいのです
KDDI 代表取締役社長の田中孝司氏は、大容量プランで設定している1000円というテザリングの料金の根拠について聞かれ、
「深く考えていなかった」と明かした。

これの最大のメリットは、競争しなくなること
そうです、実は値下げしたくないのです
自ら値下げしても競争相手が必ず全く同じに値下げしてくる
だから値下げ競争をしなくなるのです
かつてSoftBankが参入時、オレンジプランブループランを作りましたが、あれも同じ目的です
値下げしても完全にコピーされるなら、値下げしないほうがいい
深く考えずに相手のコピープランを出していけばいい
糞むかつく三馬鹿キャリアどもです

何もしてない(何もしてないとは言ってない)

契約取るとかそういう仕事したことないけど書面なり事前の打ち合わせなりでやっとくんじゃないの

色々してるのに電話がかかってこない
携帯・PHS純増数に占めるMVNOの割合は約半数 - ケータイ Watch



1位 IIJmio14.8% ←MVNO初期からの最古参 わかる
2位 OCN 12.9% ←MVNO初期からの最古参 わかる
3位 mineo 7.6% ←近年始めたばかりで急激なシェア大幅増
4位 So-net(0SIM含)5.5% ←0円SIMで契約者だけ多いイメージ

2017年1~3月期は携帯電話・PHSの純増数合計とMVNO純増数から「MVNO比率」を算出したところ、51%だった。

最新調査で純増数の半分以上がMVNOという驚愕のデータ
MVNOがキャリアと同等の扱いされてる証拠です

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック

by ssplan1950 | 2017-09-11 09:00 | へんな話

警察に就職ってどう? 給料良さそうだから応募しようと思うんだけど

b0163004_07115864.jpg
警察官が無断で横断歩道を設置 懲戒処分 兵庫県警

兵庫県警の56歳の巡査部長が、県の公安委員会の決定を得る手続きをしないまま、横断歩道や標識を無断で設置したとして、虚偽公文書作成などの疑いで書類送検されました。
警察によりますと、巡査部長は「手続きが面倒だった」などと説明しているということで、停職の懲戒処分を受けて辞職しました。
兵庫県警によりますと、横断歩道や標識が無断で設置されていたのは、兵庫県相生市や上郡町にある交差点など合わせて9か所です。

いずれも、相生警察署の56歳の巡査部長が、住民から要望を受けるなどした際に、県の公安委員会の決定を得る手続きをしないまま書類を偽造し、設置工事を発注していたということです。

県警は8日、この巡査部長を虚偽公文書作成などの疑いで書類送検するとともに、停職1か月の懲戒処分にしました。

警察によりますと、巡査部長は「手続きが面倒だった」などと説明していて、処分を受けて辞職したということです。

無断で設置された横断歩道などは必要な場所にあるため、手続きを踏まえたうえで今後も使われるということで、兵庫県警は「再発防止に努めたい」としています。


住民は困惑
無断で設置された横断歩道の近くに住む女性は、「横断歩道がない時は車が止まってくれないので、道路を渡れずに困っていました。
その後、横断歩道が設置されて便利になったのでありがたいですが、無断だったと聞いて驚いています」と困惑した様子で話していました。
自殺が多いイメージ
自殺も簡単だしオススメだと思う
給料よくてもブラックだぞ
旅行好きならやめとけ

接する人間のキチガイ率の高さを考えるとつらそう

法律書き写しが糞しんどいと聞いた
大卒の初任給で25万だからな
公務員の中でもダントツ
んで普通にいけば30で年収650万
社会的信用もすごいしここまでコスパいい仕事はなかなかない

でも知り合いの警察官は「成りたくてなったわけではない」と言っていた。

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック

by ssplan1950 | 2017-09-11 08:09 | へんな話