勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

2017年 09月 10日 ( 13 )

レジ袋10袋分の女性下着を学校に隠し持っていた教師「ぶ、文化祭のバザーで売るものだから。セーフ」

校内に大量の女性下着 「バザー販売用」男性教諭が保管 久留米 [福岡県]
2017年09月09日 06時00分

 久留米市の市立久留米商業高の40代男性教諭が、校内の掃除用具入れなどに、
大量の女性用下着を隠し持っていたことが8日、学校などへの取材で分かった。

 男性教諭は、学校側の聞き取りに「高校の文化祭のバザーで販売するつもりで購入した」
と話しているという。

 市教育委員会は「学校にふさわしくない私物を保管していたのは不適切」として、
処分の有無を検討している。

 同校によると、男性教諭とは別の教員が7月上旬、クラブの物置の一室を片付けた際に、
施錠された掃除用具入れを発見。
 中からレジ袋約10袋に入った女性用下着が見つかった。

 以前、部の顧問だった男性教諭に確認したところ、保管や施錠を認め「自宅に置けないので
保管していた。考えが甘かった」と反省しているという。

 7月下旬には、別の部室の棚から、布製のバッグ2袋に入った下着が見つかった。
 男性教諭は関与を否定したが、バッグには男性教諭の私物も入っていた。
 下着は「未使用に見えた」(同校)という。

 同校は毎年10月に文化祭を開いており、男性教諭は昨年の文化祭前に購入したが
バザーに出品せず、そのまま保管していたと説明しているという。

続きはうぇbで
b0163004_06112861.jpg
女子高生が売るのかと思ったわ
文化祭で下着を売ることを注意しろ
布だよな
自民党みたいな言い訳だな
家に置けないエロ本を職場のロッカーに隠してる奴は大勢いるはず

未使用に見えた←はっきりさせなさいよ!
「私物を職場に無許可で保管していた」

ただそれだけの問題でしょ
わざわざニュースにしてんじゃねーよ

たぶん勤務時間中に隠れてパンツ被ってオナニーしてたんだろう
オカズには事欠かないだろうし

苦しすぎる言い訳
胃が痛いな
「事が済んだら半分やるから…!写真付きで…!」
「下着は未使用に見えた」

これは本当に新品だと思うよ
女装フェチだけど家族がいて置いておけなかったんだろうな

文化祭のバザーで女性下着を売る馬鹿がどこにいるんだよ
言い訳にしても酷すぎるだろ
商業高校はほぼ女子校みたいな感じだろうから針の筵だろう
かなり大量(笑)

人生を狂わす魔性の布
これだけなら違法性はない
学校内じゃどこに隠してもいずれ見つかってしまうだろうに
どうして自宅で保管しない?
久留米市は埼玉ではありませんでした。。
正しくは「福岡」です。訂正し、謝罪致します。埼玉の方にも重ねてお詫び申し上げます。
申し訳ございませんでした
>学校側の聞き取りに「高校の文化祭のバザーで販売するつもりで購入した」

女性用下着を!?
聞き取り側は「下着泥だろ?」って思いながら聞き取りしてるだろう

つかレンタル物置とか借りれよ、セコいやつだよな
この手のニュースで保管のためだけにアパート(部屋)を借りていた「親方」もいたな。

パンティー収集は日本独特のエロ文化
海外には無い
何の文化が影響してるんだろうか

合鍵で住居侵入を繰り返す窃盗常習犯を
逮捕しよう

生活保護不正受給しながらトイレを盗撮するキチガイ性犯罪者を逮捕しよう

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック

by ssplan1950 | 2017-09-10 12:00 | へんな話

某法律事務所の過払い金請求のラジオCMって顧客をバカにし過ぎじゃね?

顧客「あのぉ間違ってるかもしれないんですけど、ボクってだいじょうぶですかねぇ」

オペレータ「あ、だいじょうぶですよぉ」

顧客「いやぁ、期限が切れてるかもしれないんだけど、変な話、電話番号が耳に残ってて」
b0163004_06582041.png
なにこのバカ丸出し意味不明のやり取り
たぶんサラ金利用者の多くがDQNだからで、
「こんなバカでも大丈夫なので安心して気軽に電話してください」というメッセージなんだろうけど
いくらなんでもバカにしすぎだと思います

市役所の納税課の壁にも同じ文字が書いてある
税務署が差押え一番権利だろうが
返せない額の金借りるな

違法金利を放置していた行政と司法の責任はマダですか?

サラ金からも弁護士からも食い物にされる債務者

過払い金はもう古いよ
今はC型肝炎に感染の給付金請求だよ
サラ金で金借りてる奴なんて馬鹿しかいない

「暗いと不満をいうよりもすすんで明かりをつけましょう」

どこの宗教団体だか忘れたがテレビでも昔あったな
アディーレって創価学会系?あとブラマヨ。
InterFMはそういうCM皆無だから聴きやすいわ
b0163004_06593756.png
今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック

by ssplan1950 | 2017-09-10 11:00 | へんな話

蕎麦うめえ!もりそばでさえおいしいのに、天ざる、鴨せいろ、鴨南蛮、なめこそば、バリエーション豊富すぎ。

江戸時代、山の手の歓楽街として反映した神楽坂は、現在に至る花街として様々な文化を残しています。
その一つが、日本の伝統食「蕎麦」。日本各地に蕎麦の名店がありますが、神楽坂は花街としての
“こだわり”をもった蕎麦が多く、本格的に“蕎麦屋で一杯”が楽しめる街です。
そんな粋な街神楽坂で、食べる派も飲む派も楽しめるおススメの蕎麦屋をご紹介します。

山田太一氏もお気に入り老舗蕎麦屋「翁庵」

神楽坂沿いにある、明治17年(1884)創業の神楽坂でも老舗中の老舗「翁庵」。
作家山田太一氏お気に入りの蕎麦屋で、店内の1階は、テーブル席と小上がりになっており、昔ながらの庶民的な蕎麦屋の佇まいです。
10年前、TVドラマ「拝啓父上様」でのロケ地となり、嵐・二宮君や関ジャニの横山君などがここの蕎麦を堪能しました。


この「翁庵」の名物が「かつそば」。
一見して脂っこいイメージですが、出汁と絡まると、意外なことにアッサリ感じるのが摩訶不思議。
元々、学生に人気のカツ皿と丼飯の「カツ丼ライス」があり、カツとソバをドッキングしたら
意外に美味だったことからメニューとなり、先の山田太一氏が好んで食した名物です。

夜も庶民的な親しみやすさがあります。
肴も名物「カツ皿」にはじまり、「もつ煮込み」「冷奴」などの定番、そして「海老クリームコロッケ」や「鴨サラダ」など多彩です。
酒のお勧めは「そば焼酎」のそば湯割りで、何処までも庶民派にこだわったお店です。

福井郷土料理の情緒ある蕎麦屋「九頭龍蕎麦」

芸者さんたちが行き交う光景から「芸者新路」と呼ばれる裏路地。
その路地に江戸時代そのままの傾斜の階段前にあるのが「九頭龍蕎麦」。
料亭風の佇まいが、路地と相まってかつての花街、神楽坂の風情を漂わせています
b0163004_07452253.jpg
なんであんな高いのよ
庶民派なんでおうどんだわ
そば奉行がうるさい
冷やし鴨南蛮最強伝説
とろろにたまごを入れてくれるそば屋は偉い

耕作面積に対する収量が米の半分以下だし
収量期間も2週間程度しか保たず、強風が吹いても殆ど実が落ちて収量が激減する
管理は米より楽とは言え、価格が高くなるのはしゃーないわ
現代では嗜好品よ
昔は貧乏人の食い物だったのに
お高く留まってんじゃねーよ
正直もりを2枚くらい食べたいんだが
くっそ割高なんだよな
500円で富士山
b0163004_07431187.jpg
黄門蕎麦 水戸
蕎麦はまがい物が多すぎて信用ならねえ
蕎麦(ほぼ100%小麦粉)
藪蕎麦で食って目覚めた

今年こそは秋新で更科食べる

蕎麦屋のカツ丼旨いところなくなっていない。カツヤが悪い
b0163004_07484702.jpg
やすけ
住所 茨城県水戸市千波町302-1
がうまいらしい

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック

by ssplan1950 | 2017-09-10 10:40 | へんな話

40代の男と20代の女との結婚が激増 全体に占める割合が15%から46%に

近年、20代女性とアラフォー男性の
“年の差婚”“年の差恋愛”が増えている。

結婚相談所・株式会社アルパが行なった
「結婚に関するアンケート」によると、
10年前は全体の15%にすぎなかった
「11歳以上差」の結婚が、
現在はなんと46%! 実に、3倍も増加しているのだ。

画像
b0163004_07373773.jpg
50、60はダメなのか

男 経済力がある
女 出産できる

メリット

相談所ならそうだろ
宣伝目的でしかねえ
男は金があることが条件な

氷河期モメンの時代がついに来たな
結婚相談所でマッチングしたら経済力でそうなるに決まってる

結婚相談所・株式会社アルパが行なった「結婚に関するアンケート」

40代男ホイホイ
やっとアベノミクスのエンジンがあったまってきたところだぜ!!!

どう見ても恋愛結婚じゃなくATM結婚だけど男はそれで満足なの?

40代の顔がテカテカのオバサンと
30代の弁護士がお突きあいをしてるんだから
逆パターンもあるよね

いい年してこんなステマを考えなしに鵜呑みにするような低脳おっさんが
結婚相談所のいいカモなんだろうなと思いました??
専業主婦やりたいって言う女とかは普通に30代半ばでも厳しいだろうからな
年収600万は超えないと厳しい

年上好き?
金目当て◯

全体の割合で言うとマイノリティだっただろ


【アメリカの国際結婚データ】白人女性とアジア人男性の結婚数

・日本人男性 ( 18.8% )

・韓国男性 ( 5.3% )
・中国男性 ( 5.2% )

【日本の国際結婚データ】
日本人夫 + 韓国人嫁・・・・3664人
日本人妻 + 韓国人夫・・・・1982人

いいともで女子大生が「夢は韓国人と結婚すること」←Twitter特定で在日バレ

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック

by ssplan1950 | 2017-09-10 10:36 | へんな話

“泥棒市場”「メルカリ」。本人確認を強化しろとの警察要請もガン無視。どういう奴が運営してんだよ。

「泥棒市場」と化した?警察庁の要請も蹴ったメルカリの体質に指摘も
メルカリ、“盗品防止”の要請を一蹴 1000億円超上場も問われる姿勢

徳島県内で書店やレンタルDVD店を展開する「平惣(ひらそう)」では、「少なくとも795点、金額にして約110万円分の損害」
(営業統括部長の後東祐次氏)が出ているといい、「メルカリ」は“泥棒市場”と化しているのだ。

平惣の事件の前にも、大量の盗品がメルカリで売られていた事例がある。
証言するのは、大手書店チェーンの札幌支店長だ。
「昨年8月、医学系の専門書など高額な書籍を5冊万引きした男を見つけて捕まえたのです。
その後、余罪を追及すると過去にも万引きしたことがあり、それらをメルカリで転売していたと白状したのです。
医学書は高く売れますからね。実際、調べてみると男のスマホには出品記録が残されていました。
少なくとも51冊をメルカリで転売したことが分かっています」

・警察庁の要請を一蹴
メルカリにスポットライトが当たってしまうのは、業界のトップということもあるが、
そもそも同社の体質が問題と指摘するのは、当のメルカリ関係者だ。

「メルカリはオークションサイトではなく単に売買の場を提供しているだけという立場から
『競売業』を規制している古物営業法の適用外にあります。
しかし、この7月、違法出品を懸念した警察庁の情報技術犯罪対策課(通称・サイバー犯罪対策課)からメルカリに対し
“盗品の出品防止のため、古物営業法に準じて本人確認を強化してほしい”という趣旨の要請を出していたのです」

ようするに、他のサイト同様、電話番号だけでなく身分証による確認もしろということだが、

「ところが、メルカリ側は1週間後に“盗品取引の防止と本人確認の強化との間に、どんな相関関係があるのか分からない。
統計データを精査する必要がある”と言い訳して要請を蹴ってしまったのです」(同)
b0163004_07350706.png
b0163004_07334198.jpg
ヤフオクがここまで死ぬとは思ってもなかったは

国策企業
法律改正してつぶそう
ジャッポリに目付けられて別件逮捕で終了かな

ヤフオクはめんどくさいシステム放置しすぎたからな
新規×ルールとか未だに意味解らん
こんなんが本邦ご自慢のIT企業ってのが誇らしいよな
ヤクザのフロント企業じゃねえの

アメリカでも最近メルカリが結構人気があるとか何かで見たけど
アメリカじゃ問題になってないのか?
どうせ警察官僚天下り受け入れてなぁなぁで終わる
そこまでが様式美

売買の場を提供するだけなら別に問題ないのか
ヤフオクと一緒だな。金になれば犯罪者だろうとウェルカム

本人確認強化したらガクっと売り上げ減るのわかってるんだろうなあ
半端ない減少で

ヤクザのマネロンに利用されてる
これは警察介入あるな
もしかしたら北の資金源かも
手数料10%て

初期のヤフオクみたいなもんだな
こんなんで上場とか絶対やばいから
本人確認必須になると思う

政府から補助金500億もらってなかったかな
そもそも泥棒が悪いのであって何で泥棒の転売先を非難するんだ?
じゃあ現金を盗んだ泥棒がみずほ銀行を利用して貯金したり振込してたら
みずほ銀行を規制するの?

やったもん勝ちの社会になりつつあるよね
それとも元々そうだったのか

メルカリは夕方のニュースでも特集してたりする
若い子だけじゃなく年寄りもターゲットなんだよな
警察は介入しすぎ
これだけら産業が育たない

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック

by ssplan1950 | 2017-09-10 10:32 | へんな話

【社会】暴力団であることを隠し融資受ける、極東会系暴力団総長と組員のヤクザ親子逮捕

暴力団の組員であることを隠し、金融機関から融資を受けたとして、
暴力団の総長と息子の2人が警視庁に逮捕されました。

逮捕されたのは極東会系暴力団の総長、野木勝容疑者(69)と
長男で同じ暴力団の組員、野木大輔容疑者(29)の2人です。

2人は2010年10月、暴力団の組員であることを隠して、
山梨県内の金融機関から大輔容疑者が社長を務める食品販売会社の
運転資金名目で1200万円の融資を受けた疑いが持たれています。

2人は融資を受けた金を借金の返済にあてていたほか、
暴力団の活動資金として使っていたということです。
警視庁は2人の認否を明らかにしていません。

b0163004_06511022.jpg
b0163004_06541412.jpg
ヤクザは発見次第問答無用で逮捕でおけ
7年前だから22歳の社長の食品販売会社の運転資金として1200万融資か

これで困るのは融資した金融機関が焦げ付く

銀行て暴力団情報共有してないの?
怠慢にしか見えないのだが
少なくとも借金の情報くらいもってないと可笑しいだろ
違和感のある話だ

食品販売会社ってアレだろ? 笑
焼きそば屋台の親父だな

金融機関名を!!
的屋も行き詰ってきたか
銀行もグルなんだよ。

住友銀行だって、バブル期には、大量の金をヤクザに貸してたでしょ。
もちろん回収できなかったから、単なる贈与だったけど。


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック

by ssplan1950 | 2017-09-10 10:00 | へんな話

馬鹿「電柱をなくせば景観が良くなる」←電柱なんて普通に生活してたら気にならないだろ…

見上げた先には、真っ青な空。立ち上がる大きな白い雲。そしてそれに交差するように伸びる、電柱と電線――。

何気ない一コマを切り取った写真だが、空の青と雲の白、そして電柱の黒のコントラストが、夏のまぶしさを感じさせる。撮影者の「ウイングバック」さんは、「電柱があるからこそ、日本の夏なのよ」という一言を、この写真に添えている。

あるいは、夕焼けの小さな通り。林立する電柱と、蜘蛛の巣のように張り巡らされた電線。その奥で、オレンジ色の空をバックにそびえる鉄塔。はたまた、暮れゆく空に浮かぶ三日月と電柱のシルエット。電線の下に続く街。

こうした風景を、「雑然」と言ってしまえばそれまでだ。だが、不思議と懐かしい気持ちになる人は多いだろう。電柱への思い入れを感じさせるこれらの写真が応募されたのはしかし、「無電柱化」を唱える団体のコンテストだ。

その名も、「電柱採集フォトコンテスト」。ツイッターやインスタグラムでハッシュタグ「#電柱フォトコン」をつけて投稿することで応募でき、Yahoo!リアルタイム検索から確認できるツイッター投稿だけでも、
2017年8月17日のスタート以来、9月4日時点で800件近い「電柱写真」が投稿されている。

公式サイトによれば募集しているのは、「景色のじゃま」「通行のじゃま」になっている電柱の写真だ。ところが、応募写真を見てみると、上記のように「美しい」風景を捉えたものの方が目立つ状況となっている。

件のコンテストを主催する「無電柱化民間プロジェクト実行委員会」は、こうした無電柱化を支持する一般社団法人だ。
公式サイトには、「電線や電柱が美しい景観を妨げています」「電線は国土の魅力と安全を大いに損なっている」――などといった理念が掲げられている。

いったいどのような団体なのか。J-CASTニュース編集部が取材を申し込むと、パスワード付きのPDFファイルで、下記のような回答が寄せられた。

「私どもは、『防災』+『安全・快適』+『景観・観光』の観点から、全国的に無電柱化を促進しようとする政府の無電柱化推進の趣旨に賛同し、民間の立場から応援する団体として、
2014年7月に『~上を向いて歩こう~無電柱化民間プロジェクト実行委員会』を設立しました」

そもそも景観や安全、防災の観点から電柱・電線を地中に移設しようとする「無電柱化」は、以前から国土交通省などが推進している。2016年には超党派の議連の後押しもあり、「電柱化の推進に関する法律」も成立した。

その「応援団」というべきこの団体は、洋画家として知られる絹谷幸二・東京芸術大学名誉教授が代表を務め、社会経済学者の松原隆一郎・東京大学大学院教授らが理事に名を連ねる。団体名にもあるとおり「民間」の組織であるが、
コンテストの後援には国土交通省も名を連ねる。

~中略~

こうした状況について、主催団体はしかし、想定の範囲内であると言う。

「本コンテストの狙いは電柱・電線に興味をもっていただくということでありますから、当然愛着を持っていらっしゃる方からのご応募もあると考えておりました。私どもとしては関心を持っていただくきっかけになればと考えております」

また、あくまで団体では電柱のある風景=「醜い景色」と断じてはいない、とした上で、

「いろいろな意見が出てきていると思いますが、多くの方に日常生活や災害時の安全確保、景観の観点から無電柱化について考えていただければと思っております。なお、当選写真などが特定の地域や景観を批判することがなきように十分配慮していきます」

と回答した。

コンテストは9月29日まで開催される。

全文はURL先で
b0163004_07242706.jpg
b0163004_07235233.jpg
b0163004_07232526.jpg
景観はどうでもいいけどすごく邪魔
電柱をなくしたところで…という話。

電柱なくしても
あのケバケバしい看板類が景観台無しに

上級様を潤わすためにやらなくていいこと必死に探した結果の1つ
少子化対策や高齢化対策が先じゃないの?
美意識や日本らしさを欠片も感じさせない、クソ醜い建物をどうにかしない限り、いくら電柱を埋めようがムダさ。
一戸建ては出桁作りや、せがい造り、町家。あるいは西洋館。マンションは、同潤会アパートみたいなデザインのもののみ、可にするとか。


22億円もの公金をつぎ込んだ官製映画会社がタダ同然で売り飛ばされていた! 経産省クールジャパンのデタラメ
加計学園をめぐる疑惑では、「規制改革」「成長戦略」というかけ声の裏で安倍首相とオトモダチによる私物化、利権化の実態が次々と明らかになったが、
こうしたデタラメな「成長戦略」は、なにも加計問題だけではない。
たとえば、あの「クールジャパン」も内実は相当にデタラメなものらしい。周知のように、クールジャパンは海外市場に日本のアニメや音楽、伝統文化などを
売り込むために政府をあげて取り組んでいるプロジェクト。だが、その中核をになう経済産業省が、クールジャパンの名のもとに巨額の公的資金をドブに捨て、その事実を隠蔽していたというのだ。

問題になっているのは、官民ファンドの産業革新機構(産革)が100パーセント株主として出資した官製映画会社・All Nippon Entertainment Works(ANEW)だ。
ANEWに最大60億円の公金投資を決めた産革は、東芝への救済スキームでも名前が挙がったファンドだが、政府が出資金の9割を出しており、事実上、経済産業省の支配下にある。

実際、2011年のANEW設立じたい、経産省主導で企画されたもので、その設立準備も、当時、同省で文化情報関連産業課長をつとめていた伊吹英明氏を中心に進められた。
2013年の業界誌のインタビューでは経産省の職員がANEWに出向していたことも確認できる。

また、ANEWの設立当初から、経産省の後押しを受ける産業革新機構のマネージングディレクター・高橋真一氏が代表取締役や取締役を歴任し、社外取締役に同じく産革出身の
長田志織氏が、監査役にも産革の現執行役員である関根武氏が就任。そこに、日活や円谷プロダクションの役員を務めた黒川裕介(COO)、ユニバーサルスタジオの元上級副社長
であるサンフォード・R・クライマン(CEO)の両氏を代表として据えるかたちとなった。

しかし、実際にスタートしたANEWの実態はとんでもないものだった。同社は「日本国内コンテンツのハリウッド・リメイクを共同プロデュース」を謳って、アニメ作品や映画などを
米国で実写化することを目的としており、設立以降、『大空魔竜ガイキング』、『ソウルリヴァイヴァー』、『オトシモノ』、『藁の楯』、さらにはあの『TIGER & BUNNY』と、7作品もの
「ハリウッド・リメイク」企画をぶち上げていた。ところが、設立して6年も経った現在、これらの企画はほとんどなにも動いていないのだ。

営業益5千億円超、ソニー社長「十分狙える力がついた」 エレクトロニクス再生 
【経済】任天堂株、時価総額16位に浮上 武田薬品や日産抜きみずほFGに迫る 東証1部 
【日立製作所】危機から一転好調へ。選択と集中に  M&Aを活用
三菱電機「強いものをより強く」で会社絶好調!【前編】 - 売上高過去最高! 利益率業界トップ
パナソニック、売上高が1兆8826億円 円安基調受け業績見通しを上方修正 ←new!

いっぽうトンスル技術乞食ランド(平均月給8万円 日本の3分の1以下)

典型的ジャップ案件
中国に抜かれるのは時間の問題
http://pic.iresearch.cn/news/201709/c59182c8-aa8c-4c7b-a0bc-5c0500531cc1.JPG


その失敗をドキュメンタリーにでもしたらどうですか
正解

まさに、森友学園問題や加計学園問題を彷彿とさせる情報隠蔽だが、さらに信じられないのは、このANEWの企画者で最大の"戦犯"である
経産省の伊吹文化情報関連産業課長(当時)が、責任をとらされるどころか、大出世していたことだ。前述の西岡氏はこう解説する。

「この文化情報産業課課長のあと、クール・ジャパン海外戦略室長に昇格。現在は商務流通保安グループの参事官として大阪万博を担当している。
22億円の公的資金をドブに捨ててしまった官僚が、日本のクールジャパンの責任者になって、万博を仕切る存在になっているんですから、あきれてものもいえません。

しかも、伊吹氏は自民党の大物・伊吹文明氏の長男なんですが、省内では『将来の次官候補』という声まであるんです。ようするに、22億円の公的資金損失なんて、
経産省にとってどうでもいいということなんでしょう。実際、クールジャパンをめぐっては、他にもいろんな疑惑がささやかれいてる」

マスダ氏によると、経済産業省に対して情報公開請求を行ったところ、
経済産業省はANEW設立に関する公文書は確認できないとして不開示決定を行った。
また、産業革新機構が経済産業大臣に提出した『日本コンテンツの海外展開推進会社設立について』の資料は開示されたが、
産業革新機構のロゴ以外すべて黒塗りになっていたという。

Jさあ…
マジで返金させろよ

作ってコケたんじゃなくて作ってすらいないは斜め上だな

こんなのばっかだなこの国
そりゃ滅びるわ

泥棒公務員
こちらからどうぞ

まーたフールジャパンか。愚民に支持される平均未満の政治家と自己満足の官僚の3すくみ

最初から上級国民に税金バラまく計画
これが自民党のクレプトクラシー(泥棒政治)だ

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック

by ssplan1950 | 2017-09-10 09:19 | へんな話

【茨城】ドンキ窃盗 「ロレックス」など935万円相当被害 土浦市

9日午前3時10分ごろ、茨城県土浦市東若松町のディスカウントストア「ドン・キホーテ パウつちうらきた店」で、
高級腕時計「ロレックス」6点(約450万円相当)やネックレスなど計29点(計約935万円相当)が盗まれた。
店は午前4時までの営業で、男2人が現場から逃走した。
けが人はいなかった。
県警は窃盗事件として調べている。

県警土浦署によると、男2人が同店2階にある貴金属売り場のショーケースを割って、中から盗んだとみられる。
ケースの割れる音を聞いて男性店員が現場に駆け付けたが、2人は逃走した。
防犯カメラの映像などから、2人は黒色の上下で、ニット帽とマスク、サングラスを着用していたという。
店に入ってから出るまで、5分以内だったとみられる。

以下ソース:毎日新聞 2017年9月9日 11時09分(最終更新 9月9日 11時18分)
b0163004_06472386.jpg
ドンキってロレックスがあるの?
本物なの?
パチ屋と同じく自作自演?

土浦って水商売多そうだから、客単価が高いのかな。
ロレックスを置くドンキなんて、帝国ホテルがカップ麺を
置くぐらい違和感がある

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック

by ssplan1950 | 2017-09-10 09:00 | へんな話

自称ユーチューバー西坂大治・美那「警察官の前で白い粉落としてみた。勝手に勘違いした警察が悪い」

“警察官の前で白い粉” 偽計業務妨害の疑いで夫婦を逮捕
9月8日 17時46分
福井市で、警察官の目の前に白い粉が入った袋をわざと落として覚醒剤と
勘違いさせたうえ逃走し、パトカーなどを出動させる騒ぎを起こしたとして、
31歳の男とその妻が、偽計業務妨害の疑いで警察に逮捕されました。
騒ぎの様子を撮影した動画はインターネット上に投稿され、批判の声が上がっていました。
逮捕されたのは、福井県越前市に住む自称・広告業の西坂大治容疑者(31)と妻の美那容疑者(28)です。

b0163004_07145619.jpg

逮捕されてみた
広告業でどうしても笑う
動画見た段階で捕まると思ったわ。

馬鹿としか言いようがない

逮捕は当然
くだらんことで警察の手を煩わせるなよ

でもユーチューバーとしては名前が世界に広まったね、ヤッたぜ

夫婦揃ってアホすぎ
子供いないこと祈るわ

イタズラすんなら架空請求業者とかにしとけよ

最近、名声と悪名の区別が付かない馬鹿が多すぎる
それとも、悪名でも良いから有名になりたいのかな?
どちらにしろ、マナーやモラルや決まりに従わない俺、かっこいいって
小学生男子レベルだな
容疑者はこのすばってラノベの作家と同じ所に住んでるんだな

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック

by ssplan1950 | 2017-09-10 08:12 | へんな話

【フジ】27時間テレビ にほんのれきし

タイムテーブル

通し企画
『にほんのれきし博物館』
ドラゴンボール超・ちびまる子ちゃん・ワンピース・こち亀 アニメ『にほんのれきし』

9日
18:45~ FNS27局企画 『れきし自慢! 大賞』
20:10~ 旧石器・縄文・弥生・古墳時代 『日本人ルーツ顔探しの旅
世界で発見! 縄文顔×弥生顔』
21:00~ 飛鳥・奈良時代 『ホンマでっか!?TV』
22:57~ 平安時代 平安ドラマ『源氏さん!物語』

10日
00:35~ 『さんまのお笑い向上委員会SP』
02:10~ 『ネタパレ ~歴史ネタSP~』
03:25~ 鎌倉時代 『免許皆伝』

b0163004_07100623.jpg
策に窮した挙句
ついに歴史に手を出したの?
詰んでんなフジテレビ

深い歴史で日本すごい
単純化・喜劇化された歴史を楽しんで消費する
自分から洗脳にかかりにいくようなものだ
盛り上がってなさすぎる
録画でこれはやばい
収録でやったらいつもて変わらないじゃん…。
これすら生組めないCXって…。

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック

by ssplan1950 | 2017-09-10 08:09 | へんな話