勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

2017年 09月 09日 ( 15 )

同居する女性の「娘 (17歳)」とSEX 監護者性交等罪で25歳の会社員を逮捕

同居女性の娘と”わいせつ行為” 監護者性交等容疑 男を逮捕
2017/09/07 11:47

同居している女性の17歳の娘にわいせつな行為をしたとして、
福岡市の男が監護者性交等の疑いで逮捕されました。
この容疑での逮捕は県内で初めてです。

逮捕されたのは福岡市に住む25歳の会社員の男です。

警察によりますと男は7月20日午前1時ごろ、交際し同居している女性の17歳の娘に対し、
未成年だと知りながら自宅でわいせつな行為をした疑いです。

娘から事情を聞いた学校関係者が行政機関を通じて警察に情報を提供し、逮捕に至りました。
男は「間違いありません」と容疑を認めているということです。

監護者性交等罪は7月の刑法改正で新たに設けられ、
親などの監護者が18歳未満の子供にわいせつな行為をした場合、暴力や脅迫がなくても処罰できます。

県内での逮捕はこれが初めてです。

テレビ西日本
b0163004_07375430.jpg
監護者性交等
これ最初から娘狙いだろ

「前に「親子丼3万円!」ってコースがあったから入ったことがある。
18歳と36歳の母娘なんてのを期待してたんだが、やっぱり現実は甘くなくて、
最初は50歳近いおばはんが出てきた。なんとかギリギリセーフだったので
さっさと一戦終わらせて、3万も払ったんだから次で口直ししようと思ってたら
おばはんが奥に向かって「交替よ~、おかあさん」って呼びやがった
娘狙いじゃないとシングルマザーなんか相手にされるわけないんだよなぁ 」
という話も

35~40位の母親と17の娘かな

まー、娘行くわな
初めて聞いた
38歳の中古ババアが25歳とセックスするのは犯罪じゃないの?
というか、なんで25歳で17歳の父親ポジションにされてんだよ
娘が目的だろ
昔からよくある話。
あと1年まてよ
暴力/脅迫/金銭授受無しでも処罰とか頭おかしいな
近親者同士の恋愛を禁じる差別規定だろ
母親も娘を生け贄にして養ってもらおうって魂胆だろ

これババアの交際相手じゃなければただの未成年淫行なわけでしょ
それを強姦にするってのはやっぱりおかしいと思うよ

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック

by ssplan1950 | 2017-09-09 12:15 | へんな話

エロ動画のURLを掲示板に張った容疑で男を逮捕

わいせつ動画のURL投稿疑いで47歳会社員を逮捕

群馬県警は7日、わいせつ電磁的記録媒体陳列の疑いで、札幌市中央区、会社員岸田得仁(とくに)容疑者(47)を逮捕した。

 逮捕容疑は昨年12月、海外の動画配信サイトに公開されていたわいせつ動画のURLを3回にわたり、インターネットサイトに投稿した疑い。

 県警によると、岸田容疑者は「閲覧数を増やして目立ちたかった」と供述している。県警はほかにも数百件のURLを投稿したとみて、詳しく調べる。

え?エロ動画のURL貼っただけで捕まるの?
すげー時代だな
無修正なら結構やばい

マジかよ
xvideosスレ片っ端から通報した
別件逮捕だろ
ジャンプまとめとかこれとか、最近警察がネット摘発張り切ってんな。児ポもしばらく控えた方がいいかもな

エロ動画まとめサイト的なやつか
>県警はほかにも数百件のURLを投稿したとみて、詳しく調べる。

連投が酷くて通報されてたんだろ
もしくは真っ黒だと明らかにわかるレス付きで投稿してたか

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック

by ssplan1950 | 2017-09-09 12:05 | へんな話

「とび箱の上で…」 元保育士の男に懲役15年の判決 園児10人にわいせつ行為、撮影

元保育士の男に懲役15年、仙台
園児10人にわいせつ行為
2017/9/7 11:13

 勤務先の保育園で女児10人にわいせつ行為をし、その様子を動画で撮影したとして、
強制わいせつと児童買春・ポルノ禁止法違反の罪に問われた仙台市宮城野区、
元保育士阿部亮太被告(27)=懲戒解雇=に仙台地裁(田郷岡正哲裁判官)は7日、求刑通り懲役15年の判決を言い渡した。

 論告で検察側は「被害者の幼さや自分の立場を利用した犯行。強制わいせつ事案の中でも最も悪質な部類」と指摘。
弁護側は被告が罪を認めて反省しているとして、刑の減軽を求めた。

 判決などによると、阿部被告は勤務していた保育園で、女児10人に下半身を押し付けるなどしたほか、スマートフォンで動画撮影した。
b0163004_07205769.jpg
>検察側は「女児を跳び箱の上にあおむけにして下着を下ろし、自身の下半身を押し付けた」と指摘。
>被告は「間違いはありません」と認めた。
さすがに保育園児はちょっと
スマタ?

押しつけて15年?
これがやりたくて一生懸命に学校に通って資格取ったんだからね

>強制わいせつ事案の中でも最も悪質な部類
じゃあ挿入はどうなの?

もうエロ漫画規制しろよ

仙台といえば、高山正樹
仙台って前も100人以上の幼女をレイプした奴いたよな




AVの見すぎ

保育園、小学校の男教師の風評被害凄まじいよな

押し付けて床おなみたいなことして射精したんだろな

日本4大ロリレイプ県
広島、福岡、宮城、福井、埼玉

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック

by ssplan1950 | 2017-09-09 12:00 | へんな話

泥棒市場「メルカリ」、万引き本800冊出品でも放置

万引き本800冊出品でも放置! 泥棒市場と化す「メルカリ」(上)

スペイン・バルセロナの郊外にある「エンカンツ」は、ヨーロッパで最も古い蚤の市の一つだ。
ガラクタからブランド品まで何でも揃っていて、以前は観光客の懐から盗まれたばかりのカメラが堂々と陳列されているなんてことも珍しくなかった。
別名「泥棒市場」とも呼ばれている所以である。
 ところが、スペインまで行かなくても「泥棒市場」が日本のネット上にあるとしたらどうだろう。毎年、倍々ゲームで成長を続け、株式上場も控えた「メルカリ」に疑惑の目が向けられたのは7月上旬のことだった。
 現場は徳島県内で書店やレンタルDVD店を10店舗展開する郊外型のチェーン「平惣(ひらそう)」の売り場である。
営業統括部長の後東祐次氏が言う。
「うちは本をPOSシステムで管理しているのですが、仕入れた数と在庫が合っていないという報告があったのです。
それも1冊2冊ではなく、1タイトルにつき20冊ぐらいごそっと消えている。
しかも、県南の3店舗に集中していたことから、これは転売目的の万引きにやられていると直感したのです」
 数日後、阿南市に住む40歳の女性客の存在が浮かび上がる。
ダイエットやトレーニング関係の本を抱えて店内をウロウロする姿を監視カメラなどが捉えたのだ。
しかも同じ本を何冊も手に持っている。店員の視線に気が付くと女性は慌てて本を棚に戻し雑誌を1冊だけ買って出て行く。
怪しいと睨んだ店側は念のため彼女が店で作っていたポイントカードから、名前や入店記録を把握しておいた。
約110万円の損害
 不思議なのは、これほど大量の本を万引きしたとして、どうやって換金しているのかという点だ。
昔と違って古書店チェーンで本を売ろうとすれば身分証明書の提示をしなくてはならないし、
新刊本や同一本を複数買い取ることも業界のルールで禁じられている。
ヤフーオークション(ヤフオク!)のようなサイトも最近は監視の目が厳しい。が、謎はすぐに氷解する。
「同じころ、パートの店員さんがフリーマーケットサイトのメルカリで新刊本が大量に売られているのを見つけたのです。
調べてみると、その出品者は地元・徳島県在住で、出品数は全体で2000点近く、そのうち半分が新刊本でした。
売値は定価か少し安いぐらい。一般人がこれだけの本を買って転売しても損するだけだし、同じ本を何冊も売っている。明らかにおかしかった」(同)

(以下ソース)
b0163004_07315066.jpg
b0163004_07334396.jpg
250人で24時間監視してんのか
だるい仕事だ

店舗で本売るのが悪い
アマゾン大勝利

仕入れ値0で利益100%か
逮捕されるまでやめられねーな

泥棒・業者・垢売り・現金化
メルカリは無法地帯

小さくて高く売れるものは盗品が多い
ヤフーオークション(ヤフオク!)のようなサイトも最近は監視の目が厳しい

嘘つけよw
どう見てもただの民家のくせにカスタマイズされてる中古チャリ出品しまくってるやつとかいくらでもいるわ

amazonマケプレも怪しい
出品者「格安ですので値引きはしません」
落札希望者「どれくらい値引きしてもらえますか?」
日本語すら読めないのがかなりいる

ケーキに付いてた保冷剤から余ったハンダまで売れる
それがメルカリ
>昔と違って古書店チェーンで本を売ろうとすれば身分証明書の提示をしなくてはならないし、

メルカリも取引毎にマイナンバー認証をさせればいいじゃん
総務省もニッコニコやで、次いでにポイントも

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック

by ssplan1950 | 2017-09-09 11:30 | へんな話

女性に一目惚れ 自転車のサドルに体液と唾液を付着させた疑いで高校生(22)逮捕 「体液はかけたが唾液は知らない」

一目ぼれ、女性の自転車に体液 22歳男を逮捕 2017/9/8 18:40

 一目ぼれした女性の自転車に体液などを掛けたとして、兵庫県警生活安全企画課と尼崎東署は8日、
ストーカー規制法違反の疑いで、通信制の高校生の男(22)=兵庫県尼崎市=を逮捕した。

 逮捕容疑は6月15~16日と同17~18日、尼崎市のアルバイト女性(27)宅に止めていた自転車のサドルに、体液や唾液を付着させた疑い。男は「体液は掛けたが唾液は知らない」と話しているという。

 同署によると、男は6月上旬、同市内の路上で女性とすれ違い、「目が合って、一目ぼれしたので自宅まで後をつけた」などと供述。
女性の自転車のハンドルに、無料通信アプリ「LINE(ライン)」の自分のIDと「待ってます」と書いた手紙をくくりつけたが、女性から連絡はなかったという。


※以下略
b0163004_07105791.jpg
高校生(22)
アルバイトと定時制とか微笑ましいわ底辺のラブストーリーだね

純愛おじさん「純愛だろ」
変態ってこういうこだわりあるよな
>女性の自転車のハンドルに、無料通信アプリ「LINE(ライン)」の自分のIDと「待ってます」と書いた手紙をくくりつけたが、
ここまで想われたら女冥利に尽きるね
唾液マンが別にいるって事か
タイミング次第ではぶっかけたサドルをペロペロしてた可能性も大だな

女子高生のサドルってアダルトグッズで一発狙おうと思う

アルバイト27歳
高校生22歳
意外とお似合いでは


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック

by ssplan1950 | 2017-09-09 11:10 | へんな話

オレオレ詐欺を見ぬいたおばあちゃん、警官役に騙されたふり作戦を提案され100万円を渡してしまう

「オレオレ詐欺」の電話を一度は見破った埼玉県春日部市の女性(83)が、
その直後に「犯人を捕まえるために捜査に協力してほしい」と求めてきた警察官を装う電話を信じ、
現金100万円をだまし取られていたことが分かった。
県警春日部署は、詐欺の電話に気づいた人にだまされたふりをしてもらう「だまされたふり作戦」を逆手に取った新たな手口とみて調べている。

同署によると、女性宅に6日、おいを名乗る男から「車の事故に遭った」と電話があった。女性は本人と連絡を取り、詐欺だと気づいたという。

ところが、今度は警察官を名乗る男から電話があり、女性が詐欺の電話があったと伝えると、
男は「それは詐欺です。お金を取りに来る犯人を捕まえるので100万円を渡してください」と要請。
女性はだまされたふりをして自宅前に現れたスーツ姿の男に100万円入りの封筒を手渡し、
「犯人を逮捕しました。お金を返します」と電話を受けたという。その後、男と連絡が取れなくなり、女性は全てがうそだと気づいた。

b0163004_07091458.jpg

巧妙すぎるな
これは騙される人多いだろうな
色々考えるんだな
始めの詐欺だと気付いた時点で警察に通報してないのか?

わざわざおばあちゃんの前で警官役と追いかけっこまでしたりするらしいなこれ

家にかかってくる電話は全て詐欺
そろそろ番号通知のオプション料金やめて標準で通知させるようにしろよ

オレオレ詐欺の奴らって演技力すごそうだから映画一本作ったら傑作作れるんじゃね?

よく考えるな
最近の注意喚起をある意味逆手に取ったやり方だ
ばあちゃん「!(引っかかるものかよ)」
警察(擬態)「おばあちゃん、協力、お願いします。」
ばあちゃん「はい(安堵)。」

巧妙化してて草も生えない
こんなコントの台本みたいな事を現実でやるのってどういう気分なんだろうな

次々と新しい手順が生まれるな
金融機関でなく病院で引き出させたりウェブマネーで払わせたりいろいろあるからジジババモメンは気を付けろよ
本人の顔を見るまで信用するな
一刻を争う緊急な金が必要な自体なんてそうそう無いし仮にあっても老人には頼らん

中途半端に賢い馬鹿

固定電話ってなんのメリットあるの

電話周りの法規制すすめない時点で
もはや国策だな

詐欺師って知能かなり高いよな
そういうことだな
オレオレ詐欺グループにも警察OB天下り用の席を用意してそうだわ
NTTも回線渡して利益供与してるしな

調査中の詐欺グループと疑わしき電話番号の発信履歴にあなたの電話番号がありました
騙されてませんか? とか?

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック

by ssplan1950 | 2017-09-09 10:01 | へんな話

【テレビ】大杉漣が「ぐるナイ」史上初、2戦連続のピタリ賞「ドッキリじゃない?!」

 日本テレビ系「ぐるナイ」が7日放送され、俳優・大杉漣(65)が2戦連続でピタリ賞を獲得した。2週連続のピタリ賞はゴチ史上初。最下位も2戦連続で国分太一だった。

 「ゴチ」バトルは番組開始から4年後の98年にスタート。ご褒美として100万円がもらえるピタリ賞の2戦連続は、19年間で初めて。
 この日は高級創作スペイン料理のレストランでの開催で、設定金額は3万5千円と高額。2週連続で100万円を獲得した大杉は、「本当にドッキリとかじゃないんですか?!本当に?!」と驚き。喜びのあまり、思わず、国分の左頬にキスをした。

 国分の自腹金額は25万3600円。
 大杉は前回、8月24日の放送回でもピタリ賞を獲得。「こないだ久しぶりにゴールでサッカー決めたんだけど、それよりうれしいかな」と、「サッカーでゴールを決めた」と言うべきところを、「ゴールでサッカー決めた」と言い間違えるほど興奮していた。
 大杉は今年1月から「ゴチになります!18」のレギュラーに。自身初のバラエティーレギュラーとなった。
 ネット上でも早速、話題となり、「大杉さん2週連続ピタリ賞すごいな」「ピタリすごいです」「ゴチ史上初じゃない?」などと驚きの声が続々と寄せられている。

b0163004_06371485.jpg
二階堂で抜く
うん
嘘くさいな。

どうしようもない
ぼったくりの店と

やらせ・・・
ほんと出川の時がなつかしい

話題作りも白々し過ぎると嫌悪感しか産まない

二階堂ふみのあの髪は役作り?

3万5千の飯食ってるの見て何が面白いんだ
父親…大杉連
長男…矢部
次男…国分
この3人出演でホームドラマ作ってくれないかな

あの掛け合い、面白かったし
国分降ろしが始まったね。

来年はジャニーズ枠が国分から変わるよ。
たぶん、関ジャニの誰かだと思う。

黒木瞳の「あたしがゲスト(主役)なのよ」的な空気が面白かった
台本だとしてここで19年間初のピタリ賞を2連続させるってどんな意味があるの?

オワコンだからって話題作りかよ
見苦しい
はよおわれ

芸能人が飯食ってるの見て何が楽しいの?

話題作りに必死っすなあ
漣(さざなみ)というコンドームがあって
そこから漣という芸名をつけた
最近は温泉クイズとかクワガタ採りとかしなくなったから
もう国分要らないもんな

織田無道や梅沢富美男の家で隠れんぼとか懐かしいな
やらせじゃありません。演出です
うん
ドッキリじゃないよヤラセ

今日ゴチに出てた鉄板焼屋の店にランチ行ってきたんだが高かったらしい
ただでさえ高い値段に消費税+サービス料15%って
まぁそういうの当たり前なのかもしらんけど15%のサービス受けてねー
麻田かおりとキスシーンをした以来の衝撃。

芸能人が高いメシ食うだけの企画がいい加減どうでもいいことが、視聴者にも浸透してきたのだろう。

そもそも、大杉が自分が食べたものに値段つけてる過程はちゃんと
放送してんだから、そこをヤラセでごまかしようがないわな。
たとえいくつか放送してないにせよ。

これは完全に賭博ですね
先々週の放送の視聴率は、12.2%も獲ってたけど?
その場の食事代の支払いを賭けるのは賭博にあたらないからセーフだけど

その値段を当てたら配当金が出るのは確実に賭博

ヤラセとか言ってるやついるけど
世にも奇妙な物語の「夜汽車の男」を見た人なら
大杉がピタリ賞当てるのもわかるだろ
あの分析力で値段決めてるんだよ

ヤラセの日テレ
じゃあ大杉じゃなくて、ナイナイや国分が1位でもいいし、もっと前に
ピタリ賞を2回連続で出してもいいだろうよ
なんで今頃意味なくそんな台本にするんだよ

ピエール瀧がクイズ番組のヤラセを暴露 番宣チームが勝ってしまい


土田晃之 フジ「ボクらの時代」の編集で発言を加工される
「3万5千の飯」
郷ひろみの劣化版みたいだな

どうせヤラセするんなら、二階堂ふみや渡辺直美に2週連続で獲らせた方が
盛り上がるのに、なんで地味な爺さんに二週連続でやらせる意味あるんだよ
バッカじゃねーの?マジで

『とくダネ!』フェイクニュース特集であろうことか自分たちがヤラセ!


二階堂の100円差でのニアピンもちょっと・・
ギャラ、50万なの?こんなので?

やっぱり電波オークション制度にした方が良いかも。
30億ぐらい国に徴収出来るんでしょ?

ガチで自腹だと思うよ
ギャラが50万だから自腹20万でも痛くない
業界のギャラ支払日はその日ではない。大体2ヵ月後の末日がほとんどで
現場でギャラが渡されるなんてありえない。
仮に50万貰っても2~3割は事務所に取られ、さらに源泉引かれるから
手元には36万~30万ちょっとしか入らない。

この番組全然観なくなったなぁ
ロケで体操の池谷と交通標識にぶら下がって問題になったのはこの番組だっけ?
矢部がきのこの被り物してた変なコーナーは面白かった
きのこは日曜日にやってた頃にやってたのかな?

大杉さん、舌が肥えてるというか、外食慣れてんのかな
漣さんすげえ

ガクトより凄いよ
大杉は売れてない頃、女房から「子供の入学式があるからあんたが着て行く背広を買ってきなよ」と言われて金を貰ったが全てパチンコに使ってしまった
帰宅後女房には適当な言い訳をしたが大杉が履いていたズボンの折り曲げた裾からパチンコ玉が出てきて女房が激怒したとか

テレ東のバイプレイヤーズ見てて大杉漣のトークが面白かったから
これに出てるのこの前知って期待して見たんだけど
バイプレのような面白さはなかったなあ
メンバーと年齢差があり過ぎるからなのか

大杉漣

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック

by ssplan1950 | 2017-09-09 10:00 | へんな話

いま、明治維新の真実が書かれた反「薩長史観」本がブーム 「旧幕府側にこそ正義、薩長はテロリスト」

●吉田松陰は松下村塾でテロリストを養成して、近隣諸国への侵略主義を唱えていた。
●高杉晋作は放火犯で、テロの実行を煽(あお)っていた。
●木戸孝允は、御所の襲撃と天皇の拉致計画を立てていた。
●初代内閣総理大臣の伊藤博文は殺人者で、放火犯であった。
●西郷隆盛は僧侶を殺めた殺人者で、武装テロ集団を指揮していた。
●西郷隆盛は平和的な政権移譲を否定して、武力討幕の謀略を実行した。
●三条実美(さねとみ)は天皇の勅許を偽造して、攘夷と討幕運動を煽っていた。
●薩摩と長州は何食わぬ顔で攘夷を放棄して、代わりに尊皇主義を旗印とした。
●岩倉具視は女官を使って孝明天皇に砒素(ひそ)を飲ませて毒殺させたとうわさされていた。
●大政奉還でなされた「慶応維新」は評価すべきものだったが、薩長による武力討幕の前に粉砕された。
●「討幕の密勅」といわれる天皇の宣旨(せんじ)は完全に偽造されたものである。
●坂本龍馬の暗殺は、薩摩の大久保利通らが指令を出していた可能性がある。
●西郷隆盛は「薩摩御用盗(ごようとう)」を指揮して江戸市中を騒擾させ、軍用金を強奪させた。
●鳥羽・伏見の戦いで掲げられた「錦の御旗」は偽造されたものであった。
●戊辰戦争は薩長によって強引に引き起こされたものであった。
●大村益次郎は上野にいた彰義隊を不意に砲撃し、「官軍」は戦死者の肉を食ったとうわさされた。
●「官軍」は国際法を無視して捕虜や負傷者を惨殺した。
●「官軍」は会津などで強奪と強姦の限りを繰り返していた。
●帝国陸軍に君臨した山県有朋は、越後長岡戦争では裸同然で敗走していた。
●明治維新がなければ日本は外国の植民地になっていたというのは完全なうそである。
b0163004_07003973.jpg
江戸しぐさも絶滅させたしな
実力で簒奪したんだからあきらめろ
二次大戦で負けてるくせに長州閥が残ってるのが納得いかないけどね

薩長のいい点は

・四民平等を掲げたこと
・関所を廃し往来を自由にしたこと

な。

>●岩倉具視は女官を使って孝明天皇に砒素(ひそ)を飲ませて毒殺させたとうわさされていた。
>●坂本龍馬の暗殺は、薩摩の大久保利通らが指令を出していた可能性がある

コレ以外は普通に知られているただの事実だろ
安重根は狂信的な考明天皇信者で伊藤博文を
暗殺したのは仇討ちだったという日韓両国に
不都合な真実

司馬遼太郎も「産経新聞記者」だしな
テロリストの英雄、竜馬ブームも今思えば色々察するわ

幕府と新政府のどっちつかずだったくせに
やたら過激派だった水戸が悪いってとこに落ち着くw
幕府方にしてみれば戦争始まった際の総大将が、尊皇でガチガチに洗脳されてた慶喜だったってのが悲劇だな

小栗暗殺はむちゃくちゃだよなあ
田舎引っ込んで田んぼに用水路作るよとかやってるとこに、何も調べず問答無用で罪人として川原で打ち首、養子の息子も打ち首
どんだけ脅威として捉えてたとしてもあまりにも過剰対応
小栗は郡県制も提案してたらしいじゃん
幕臣が積極的に提案するくらいだから、徳川が廃藩置県進めることもあり得たんじゃないのかね

その上、大政奉還で幕府は権限を失ったわけでなんぼ領地持ってようと大政奉還後に独断専行はできなかったでしょ
事実倒幕されてんだし、倒幕するぞって脅しで十分だったんじゃないかと思うがなあ

もう小汚い清和会、朝鮮統一関連、朝鮮勝共関連、明治以降の神道政治連盟等の売国勢力はそろそろ一掃されるべき
安倍の後ろ盾これだぞ↓

サヨってww娘清和ってww
清和会の元ネタな

安倍と日本会議・統一教会の闇も公けにしてから逮捕されてほしい

まずは下村の統一教会名称変更ゴリ押しを新潮あたりに大々的に記事にして欲しいんだがなあ・・・
アベは辞任ではなく刑事罰の最大の屈辱を味あわせての総括じゃないと割に合わない
竹中も死刑に値するほどのクソ売国奴
こ汚い薄汚れた田布施の血を21世紀の情報化社会の日本では浄化しないと
でも今回の結果で安倍友省庁や機関に邪魔されず
真相解明に強く出る事ができるようになったし良い流れだよ
このまま満足しちゃいけない皆は安倍等逮捕の結末を待っているのだから

そして、
日本会議の真の中心人物は、たぶん下の二人。

北白川道久(神社本庁統理。日本会議顧問)
島津肇子(道久の妹。靖国神社崇敬者総代)

島津肇子は、現天皇の皇太子時代、お后候補の筆頭だったから、天皇・皇后には恨み骨髄。
北白川家を中心とする旧皇族の皇位奪還が日本会議の真の目的とすれば、有識者会議での、
安倍を支持する日本会議関係者が現天皇の退位をめぐる法制化に反対した理由も分かる。
連中の目的は、現天皇の血筋を絶やして、旧皇族が皇族に復帰すること。
次の天皇を決める手続きが法制化されたら、旧皇族が皇族に復帰する目がなくなってしまう。
だから反対したんだろう。

歴代総理などをみると、山口県出身者が9名で最多。
伊藤博文、山縣有朋、桂太郎、寺内正毅、
田中義一、岸信介、佐藤榮作、菅直人、安倍晋三

ゆかりの物を入れると14人になる。

かたや鹿児島県は黒田清隆、松方正義、山本権兵衛の3人だけ。

鹿児島出身で戦前戦後に政界で名を馳せたのは、政治家ではないが
血盟団事件メンバーで、実業家・右翼の四元義隆。
釈放後、熊本の佐々弘雄(警察・防衛のドン 佐々淳行の父。)
の紹介を受け、近衛文麿・鈴木貫太郎両首相の
秘書を務めた。
以後政界の黒幕的な存在として吉田茂、池田勇人、
福田赳夫、大平正芳、竹下登、宮沢喜一などの後ろ楯であったと言われ、
中曽根康弘、細川護煕政権では「陰の指南役」とされた
この人物くらいのもの。

薩摩でも長州でもないけれど、上記に登場する
熊本の佐々家が、色々と顔をのぞかせているんだよね。

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック

by ssplan1950 | 2017-09-09 09:57 | へんな話

【企業】米トイザらスに債務整理の報道、日本法人への影響は

9月6日(米現地時間)、アメリカの複数のメディアが玩具販売大手のToys “R“ Us, Inc.(DUNS:006985808、ニュージャージー州、以下米トイザらス)が債務整理を目的に法律事務所と契約を結んだと報じた。一部では破産申請の可能性も報じている。

◇日本トイザらスへの影響
 日本のトイザらス事業は、日本トイザらス(株)(TSR企業コード:350937800、神奈川県)が手掛けている。9月7日(日本時間)、日本トイザらスの担当者は東京商工リサーチの取材に応じ、「米トイザらスは50億ドル(5500億円)の債務がある。このリファイナンスを検討しているのは事実である」と述べた。ただ、「この動きが日本のビジネスに直接影響を与えることはない」との認識を示した。

◇トイザらスグループの資本関係
 日本トイザらスは、ティーアールユー・ジャパン・ホールディングス・エルエルシーとティーアールユー・ジャパン・ホールディングス2・エルエルシーの2法人が株主となっている。2法人の出資比率や所在地は非公表。
 2法人は、トイザらス・アジア・リミテッド(香港、以下トイザらスアジア)の支配下にある。トイザらスアジアには、米トイザらスが約85%、FUNG RETAILING LIMITED(DUNS:686542549、香港)が約15%を出資している。

◇日本トイザらスは9月1日付で新社長が就任
 9月6日現在、日本トイザらスの商業登記簿は登記事件中で閲覧することができない。管轄法務局によると、登記内容の変更申請が最近なされ、完了は9月22日頃になるという。
 今回の変更申請は、代表者交代によるもののようだ。日本トイザらスは9月1日付で、ディーター・ハーベル氏が代表取締役社長に就任している。同氏は、オーストリア出身だが、日本に約20年在住しているという。日本コカ・コーラ(株)(TSR企業コード:291149200、東京都)のバイス・プレジデントや(株)ラコステジャパン(TSR企業コード:295100451、東京都)の社長などを歴任している。

◇日本トイザらスの業績
 東京商工リサーチのデータベースによると、日本トイザらスの2017年1月期の売上高は1405億円で前期より3.1%減収となった。これは既存店の改装などが影響したようだ。
 今期(2018年1月期)の業績について、日本トイザらスの担当者は「具体的な数値は出せないが、順調に推移している」という。

 米トイザらスの債務整理の報道を受け、東京商工リサーチには9月7日(日本時間)早朝から日本トイザらスへの影響に関する問い合わせが相次いだ。
 トイザらスは一般消費者にも浸透しているだけに、インパクトも大きい。今のところ混乱は見られないが、今後の米トイザらスと日本トイザらスの動向が注目される。

(東京商工リサーチ発行「TSR情報全国版」9月8日号掲載予定「WeeklyTopics」を再編集)

配信 9/7(木) 16:30配信
東京商工リサーチ
b0163004_06201426.jpg
仕入れが困難になるから日本法人もオワンコ

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック

by ssplan1950 | 2017-09-09 09:18 | へんな話

警察庁「宅配中のトラックだけ路上駐車OKにする」

 運送業の長時間労働を是正するため、集配中の宅配トラックに限って駐車できる道路の場所を増やすよう、警察庁が
駐車規制の緩和に取り組むことが分かった。政府が推進している「働き方改革」の一環。駐車が可能な場所を増やすことで、 集配の作業時間を短縮させるのが狙い。警察庁は本年度中に全国の警察本部に通達を出し、数年をかけて駐車可能な場所を増やす。

 集配先のマンションなどの周囲に駐車スペースがない場合、宅配ドライバーは通常、遠方の駐車可能な場所を使うか、
有料駐車場を利用するなどして車を止める場所を確保している。

 このため時間と費用がかさむことから、宅配業界からは「道路上に駐車して配達できる場所をつくってほしい」との要望が 強いという。

 道交法は駐車禁止の区域でも、青地に白文字の「P」のマークを描いた「駐車可標識」が設置されている場所は駐車を
認めている。

 警察庁は、「P」マークの標識の下に「集配中の貨物に限る」などと明示し、集配中の宅配トラックだけが駐車できる
スペースを増やす方向で検討している。

 警察庁が駐車規制の見直しをするのは、都市部の中型マンションや雑居ビルの周辺道路。宅配ドライバーは一度に
数件の配達をするため、駐車に十~二十分程度が必要な場所が対象になるという。

 道路に駐車スペースを増やすことで見通しが悪くなって、事故の原因になったり、渋滞を招いたりすることがないよう
安全・円滑な交通が確保できる場所を条件としている。具体的には、交通量に比べ車線数が多い道路や幅員が広い
一方通行などが想定されるという。

 警察庁の担当者は「宅配の行き先全てに契約駐車場を持つのは不可能。駐車規制の緩和で、配達時間のロスの
削減に貢献したい」としている。

b0163004_07131891.jpg
まぁ、これはありな気がする
道塞ぐと死角から歩行者出てきたりしてマジで危険だからやめろよ

こんな標識いる?
トラックが掲示できるやつ配れよ

当たり前だろ今更かよボケでマヌケでバカな警察ども

トラックというか
軽自動車もOKなんだよな?
ゆうパックとかはほぼ委託の軽自動車だぞ
しかし標識とかたてられるところなんて限られてるな

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック

by ssplan1950 | 2017-09-09 09:12 | へんな話