勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

2017年 09月 08日 ( 11 )

女子中学生とみだらなセックスをした上、その様子をエロ動画に保存したスケベ親父を逮捕。エロ警察がエロ動画を発見する。

<児童買春容疑>愛知県職員を逮捕 女子中学生の動画も
9/7(木) 20:05配信

女子中学生を買春し動画撮影したとして、愛知県警昭和署は7日、
愛知県政策調整課課長補佐、矢口美英容疑者(47)=同県豊川市萩山町2=を
児童買春・ポルノ禁止法違反(児童買春、児童ポルノ製造)容疑で逮捕した。

逮捕容疑は昨年6月ごろ、同県日進市の駅の多機能トイレで、
女子中学生(14)=当時=に現金2万円を渡して淫らな行為をした上、
その様子をビデオカメラで撮影して同7月2日ごろ、ポータブルハードディスクに記録したとしている。
容疑を認めているという。

同署によると、今年1月に別の児童買春事件で矢口容疑者を任意で調べたところ、
ハードディスクから、この女子中学生の動画が見つかった。
スマートフォンのソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)アプリで知り合ったという。
ハードディスクには他に複数の少女の画像があり、同署が調べる。

県によると、矢口容疑者は1993年4月入庁。
昨年4月から現職で全国知事会との連絡調整などを担当していた。
今年8月30日、警察の捜査を受けたと職場に報告し「若い女性が好きで性的な欲求を満たしたかった」
と説明したという。

なんだ日本か

警察が丁重に押収
ポルノ保管庫

>淫らな行為をした上
漢字で書くとすごいプレイのように見える

なお数日後不起訴になる模様、不起訴理由は明らかにせず

そしてエロ警察が持ち帰る
児童買春ぐらい警官も腐るほどやってたやんけ
許したれよ
日本の女の3割は売春経験あるって本当っぽいよな

警察は流出してないお宝動画沢山持ってるんだろうな

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック

by ssplan1950 | 2017-09-08 12:00 | へんな話

【このハゲーッ!】豊田まゆゆ 今後も議員続投

「今後につきましては、ご関係者としっかりご相談しながら、今回のことを猛省の上、
国のため地元のため、引き続き、必死で働き続けることで、償っていきたいと思っております」

豊田真由子衆議院議員が月刊文藝春秋の取材に応じ、今後も議員活動を続けていくことを明言した。

これをドサクサ紛れといいます
これまでも自民党が責任取ったことがあるかい

みんな辞めさせる
税金をなんだと思ってるんだ
豊田、スピード今井、山尾志桜里、、全てやめさろよ

まだ入院してるのかよ
安倍にはまじで女難の相があるな…
稲田、豊田、今井、議員ではないがストップ小保方とか
加計問題も嫁が火付け役っぽいし
唯一まともそうな小池百合子には反旗を翻されるし

そりゃ、どこの政党にも属して無いんだから
議員任期中、ずっと国会欠席でも
誰にも文句言われ無いんだから
美味しいじゃん
前原の運のなさに比べたら大したことない。

ネトウヨ「山尾が悪い! 豊田さんは悪くない! 豊田さんを叩く奴はハゲーーーー!」

山尾議員、宮崎元議員の不倫疑惑をテレビで批判していた「こっちがため息つきたいよ」」 ブーメラン
7日放送のTBS系「ビビット」(月~金曜・前8時)で7日発売の「週刊文春」で報じられた民進党の山尾志桜里元政調会長(43)と
34歳の弁護士とのダブル不倫疑惑について特集した。

番組では、山尾氏が昨年2月にTBSの番組に出演し宮崎謙介元衆院議員(36)の不倫問題についてコメントしたVTRを紹介した。
山尾氏は当時、宮崎氏が議員辞職を表明した会見を見て「悪いことしておきながら涙目で潔くすれば、男の美学みたいな
ちょっと続いているのかなというところに違和感があって、緩んでいるのかなという気がすごくします」と不倫を批判していた。

また、当時、番組内で会見で宮崎氏が31回ため息をついたことを報じられると山尾氏は「31回ためいきをついたということですけど、
こっちがため息をつきたいよという感じです」などとコメントしていた。


投げてやるから山尾を出せ(38才男)

>悪いことしておきながら涙目で潔くすれば、男の美学みたいな

山尾がどうするか見ものだな


相手が31回ため息ついたら
週4日で31発かませばいい
これか
http://pbs.twimg.com/media/Cu27ymdVUAAJvNE.jpg
イマドキの不倫事情と離婚


これはもうスキャンダル女性議員だけで新党を作るしかないだろ?

辻元きよみ、レンホー、稲田朋美、小渕優子、上西小百合、
豊田真由子、今井絵理子、山尾志桜里・・・

この豪華メンバーよ。
前科、外国、無能、ドリル、炎上、罵声、不倫・・・
疑惑の総合商社じゃないですか。
お母さんが安心して不倫できるように待機児童をなくします
民進党のお約束です@山尾議員
さすがのTBSも自社のテレビ独自映像を使って、
ここぞと過去の山尾ブーメラン発言を持ち出してきた
b0163004_07135545.jpg
自民のゲス不倫・宮崎議員について
山尾 「悪い事をやっておきながら涙目で潔く(辞職)してれば男の美学みたいなのはおかしい!」
    「宮崎議員は育児休暇促進の動きを無責任な不倫やって逆流させた!」

ほんと子供かわいそう
特大のヤツが帰ってきたもんだな。
そうそう無いレベルだぞ。

少なくとも宮崎は議員辞職したよな
コイツはどうすんだ?
山尾、何も言えねー。というか、顔出せんわな。

入院、辞職だな。表に出てこず幕引き
倉持は山尾のマンコなめた口で 政府に違憲だ違憲だって
ぬかしてたのか
来週水曜日が楽しみでならない。

W不倫で密会情事を重ねた京急EXイン・ダブルスイート
ここは壁やドアが薄い事で有名。
記者会見無しで逃走、W不倫両者完全否定継続を継続するのであれば
文春デジタルは廊下まで轟く情事音声を絶対に公開するとの事。
来週水曜日、民進党大整形山尾志桜里容疑者は地獄に落ちる。


日本の周辺国ヤバい国ばっかなのに
こんな自己の危機管理がガバガバの人に国の舵取り任せられねーよ
b0163004_07131236.jpg
宴の始まり
そしてオワタ

流行語大賞2年連続だと?!
議員辞職を検討中だってなw
事務所や本人は否定してたのに辞職検討ってことは白旗あげたってことかw
見苦しい

浮気がばれて仕事を辞めさせられた、日本シネ

民進党「不倫議員は辞任すべき!」
自民党「民進党だって不倫してるじゃん」
民進党「不倫議員は辞任させるから、そっちも辞任しろ」
自民党「え?なんで?」
民進党「ふぁ!」

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック

by ssplan1950 | 2017-09-08 11:00 | へんな話

家族らで万引の疑い 元妻含めて5人逮捕 新潟市

新潟県警は6日、共謀して万引を行ったとして、
窃盗の疑いで新潟市東区牡丹山の錺師(かざりし)、霜鳥幸男容疑者(68)ら家族3人と
霜鳥容疑者の元妻(75)、知り合いのパート従業員の女性(50)の計5人を逮捕した。
5人は調べに対し「覚えていない」などと、いずれも容疑を否認している。

新潟西署によると、逮捕された霜鳥容疑者の家族は妻(36)と、妻の実母(65)。
逮捕容疑は平成28年9月27日、同市西区のショッピングセンターで
カメラや靴など3点(計約4万6000円相当)を盗んだとしている。
5人は2組に分かれて店内に入った後、合流して商品を盗む様子が防犯カメラに写っていた。

家族だけでなく、元妻らまで共謀して窃盗を働くケースは異例とみられる。

霜鳥容疑者はネックレスやブローチなどの装飾が本業といい、
霜鳥容疑者と仕事上の接点があったとみられる知人の女性は、
別の窃盗の容疑で7月に現行犯逮捕されていた。
同署は余罪の有無も含めて調べている。

以下ソース:産経ニュース 2017.9.6 22:01
b0163004_07290934.jpg
錺師(かざりし)
レアな苗字

>家族だけでなく、元妻らまで共謀して窃盗を働くケースは異例とみられる。
要は、特定人種の犯罪組織だろ。
不逞鮮人或いは朝鮮帰化人やんけ。
> 霜鳥幸男容疑者(68)
> 霜鳥容疑者の家族は妻(36)と、妻の実母(65)
> 霜鳥容疑者の元妻(75)

万引きじゃなくて窃盗罪なんだよ
メディアはもう万引きって言葉は止めろや

まーた純粋な日本人の悪行かよ

自分の娘がレジ打ちしてるスーバーで堂々とスルーしてる極悪オカンがいっぱいいるそうだね

シモトリって新潟固有の名字

オウム真理教 の時に霜鳥って工作員逮捕されとったよね
日本人か外国人か?っていわれたら…

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック

by ssplan1950 | 2017-09-08 10:26 | へんな話

なぜ日本人にガンと認知症が多いのか? 武田教授が明かす「医療の闇」


by 武田邦彦『武田邦彦メールマガジン「テレビが伝えない真実」』

19時間前
20170906_ketsuatsu

以前公開の記事「「高血圧はキケン」の嘘はもうやめよう。武田教授が指摘する医療の闇」で、
高齢者の血圧を下げることの弊害について指摘していた、
メルマガ『武田邦彦メールマガジン「テレビが伝えない真実」』の著者で中部大学教授の武田邦彦先生。
今回は「医者がこぞって降圧剤を処方したことで他の病気が増えた」
「日本に認知症と寝たきりが多い理由は血圧に関係がある」と、
さらなる医療業界の深い闇について持論を展開しています。

病院が高血圧治療を始めて30年、血管障害が減りガンが増えた理由

温泉に浸かるとゆったりした気分になり、血の巡りが良くなり、ハッキリと元気が戻ってくることを感じます。
なぜ、温泉に浸かると「良かった!」と思うのでしょうか?
それは、体温が上がり、血液の粘度が上がって血流が多くなり、同時に体の表面が暖まるので代謝が盛んになり、
人間の生体反応が順調になるからに他なりません。

現在はすでにエアコンが普及していて、夏も冬も同じような生活ができるようになっていますが、
ちょっと前まではものすごく暑い夏と、厳しい寒さの冬が人間を痛めつけたのですが、
その中でも老人や赤ちゃんなどの体力が弱い人にとって「夏は楽だが、冬を越すのは厳しい」というのが現実でした。

真夏の暑い日の昼、老人がよく外に出て庭仕事などをしていましたが、
熱中症で亡くなる人などほとんど居なかったのですが、「冬は越せない」というのは普通でした。
動物の多くも春に出産をしますが、
これも「厳しい冬を目前にした秋、まして冬にはお産はできない」ということだったからです。

これら全ては「動物にとって血流と代謝が大切」であることを示しています。

その血流と代謝を盛んにするのが「高い血圧」です。
水道水を送ろうとすると強力なポンプが要るように、液体を輸送するには「ポンプで高い圧力を作る」ことが大切です。
人間ではポンプは心臓で、圧力は血圧で示されます。

血液は全身の毛細血管にくまなく送る必要があり、
そのためには水銀柱で140mmHg程度(普通は単位を使わずに単に140という)は必要です。
一気圧は760mmHgで、水で言えば10メートルの高さまで上げることができます。
人間の体は大きい人で180cmぐらいですから、
計算上は760*180/1000=136.8mmHgが必要な圧力となります。

現実には心臓が胸についていること、人間は多くの動物と違い二足歩行であること、
女性は普通は身長が低いことなどから、いろいろ相殺して結局140ぐらいになるということです。

血圧を下げた「代償」とは?

ところが歳をとってくると、体の全ての場所が「固く」なります。
赤ちゃんの時には皮膚も関節も本当に柔らかく、全身がお餅のような感じですが、
老人になりますと枯れ木のように固くなるのも仕方が無いことです。
血管も同じで、若い頃の柔らかい血管が硬くなり、血液をスムーズに送ることができなくなります。
でも、血は必要なので、心臓は仕方なく血圧をあげて血の巡りを良くしようとします。

人間が誕生してからずっと、自然の摂理、歳をとったら体が固くなるのは仕方が無いとあきらめて、
血圧を上げてきました。
日本人の場合、1年歳をとると血圧が1.0あがるので、50歳で140としますと、
60歳では150、70歳では160と上がってきます。それが当たり前でした。

ところが、血管障害を防ぐことだけに熱心な医師が増えて、
血の巡りはどうでもよいから血管障害だけを防ぎたいということになり、
さらに降圧剤(血圧を下げる薬、別の説明をすれば血流を悪くする薬)が儲かることもあって、
血圧を130にするのが当たり前になりました。
ここ30年ぐらいのことです。

そうなると、血の巡りが悪くなり、酸素不足(すぐ息切れがする)、栄養不足(元気が無い、疲れやすい)、
白血球不足(病気になりやすい)、免疫物質不足(ガンになりやすい、カゼを引きやすい)になって、
血管障害は減りましたが、ガンや認知症などがものすごい勢いで増えてきました。

血圧の関係する脳血管障害が最も多かった昭和45年頃、10万人あたり180人が脳の血管が破れて亡くなったのですが、
その後、血圧を下げてきたので、脳血管障害で無くなる人は100人に減りました。
その代わり、ガンが100人から280人、肺炎が100人と増え、
血圧を下げたことで病気が減ったのではなく、病気の種類が変わっただけという結果になりました。

日本に「認知症」が多い理由

血圧は本当に低下させていいのか。
認知症や寝たきり老人が増える要因にも

血圧を下げれば血流が悪くなり、血管は破れないけれど、
ガンや肺炎が増えるのは普通のことで、医学的に難しい問題ではありません。
ただ「縦割り医療」で、血圧の医者は血圧のことだけを考えた結果、
人間というものがどういうものかを忘れていたのです。

また、血圧と食塩はあまり強い関係性はないのですが、
減塩食があたかも血圧を下げる万能の方法だという間違った情報を蔓延させたのも大きな問題でした。
塩(塩化ナトリウム)は海から陸に上がってきた人間にはとても大切なものなのです。

生き物は血が巡り「温かく生きているもの」で、冷たい体の「冷血動物」は死んでいる状態です。

ガンや肺炎のほかに「認知症」や「寝たきり老人」も日本人に特に多いのですが、これも血圧に強く関係しています。
人間の脳は激しく活動していて、体積は小さいのに全身を巡る血の4分の1も使っています。
だから、血流が悪くなると脳の働きもダメになり、物忘れ、記憶力の低下、
さらにそれが進んで新しいことを覚える意欲の低下、そして最後は気力を失って寝たきりになるということです。
命の源になる血の巡り、それを低下させた医療行政の間違いはとても大きいことがわかります。
むしろ、血管を強くする生活や食事、血管の破れを防止する方法や薬剤など、血流を減らすのではなく、
維持しながら血管が破れることを防ぐのが本当の医療というものです。

image by: Shutterstock
『武田邦彦メールマガジン「テレビが伝えない真実」』

著者/武田邦彦(記事一覧/メルマガ)

東京大学卒業後、旭化成に入社。
同社にてウラン濃縮研究所長を勤め、芝浦工業大学工学部教授を経て現職に就任。
現在、テレビ出演等で活躍。
メルマガで、原発や環境問題を中心にテレビでは言えない“真実”を発信中。

初月無料で読んでみる

AIで調べると病院減らすと癌が減るらしい
>血圧を下げたことで病気が減ったのではなく、病気の種類が変わっただけ

日本人はアホだから仕方ない
阪神優勝の経済効果とかも
あんなの国内の金が動くだけだから何の意味も無い

他の病気で死ななけりゃガンで死ぬ人は増えるだろ
武田先生は言ってることは面白い
正しいか間違ってるかは知らないけれど
問題提起してくれる人、という意味では有益な人だと思ってる


だけどガンを速攻で完治させる薬が開発されたら
医療業界も製薬企業も保険会社も被る経済的損失は莫大なものになるんだろうな

オプジーボのさらに強力な薬とかすでに存在してても公にされないだけだったりして

武田邦彦は医者なのかな?
専門家というのは自身の研究に一生をかける
この人は何に一生をかけているのかな?
日本の認知症は550万人くらいか
2025年には700万人らしいけど

世界だと4500万人くらいらしいから
世界の認知症の9人に1人は日本人
多すぎるよね何でだろうか??
癌も悲しいけど
認知症になって30年生きる老人に比べたら全然マシ
医者は降圧剤も風邪薬も自分では使わない

ガンはストレス、痴呆は睡眠不足による脳の炎症が
原因では?

これ武田ってこと隠して個人のツイッターってことにしたら批判しか集まらんと思うぞ


電波芸人武田
なぜ日本人にガンと認知症が多いのか?

ガンの餌(エネルギー源)になる糖質を含む炭水化物を主食という概念で食事量の60%も食べさせる栄養学
体の中で生成できない必須栄養素(たんぱく質・脂質)の摂取量が少ない
脳の栄養不足[たんぱく質・脂質(脳を構成する材料・エネルギー)]
糖質エネルギーをメインに使っているので脳の神経保護作用のあるエネルギー源(ケトン体)が増えない

糖質摂取
→血糖値上昇
→インスリンの追加分泌
→インスリンの信号が全身の細胞に伝わるときに細胞で活性酸素が発生する
→過剰な活性酸素の酸化ストレスで血管が傷む
→長い年月をかけて血管を傷めつけ動脈硬化が進み高血圧になる

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック

by ssplan1950 | 2017-09-08 10:00 | へんな話

アポなし訪問は無視でいいな

自宅を訪問して不用品などを買い取る「訪問購入」でトラブルが相次いでいるとして、
国民生活センターが注意を呼びかけています。

 国民生活センターによりますと、訪問購入に関する相談は昨年度8600件を超えていて、
高齢者からの相談はそのうちのおよそ7割にのぼるということです。購入業者が突然訪問して
来て売るつもりのない貴金属を安い値段で買い取られてしまうというトラブルが多く、その後、
業者と連絡が取れなくなるケースも相次いでいるということです。

 去年、80代の女性がそれぞれ20万円で購入したネックレスやブレスレッドなどを
見せたところ、「500円で全部買い取る」と言われ、迷っているとお金を置いて商品を全て
持ち帰られた事例もあったということです。

 国民生活センターは、「いきなり訪問してきた購入業者には応対せず、むやみに貴金属を
見せないようにしてほしい」と呼びかけています。

チャイムの音切ってある
うん 全員詐欺師だよ
販売だと返品義務付けられたから購入の方なのか
色々考えてんだなぁ
警察仕事せー
訪問型の不用品買取業者の詐欺ってほんと問題だよね
昼間は電話に出ないことにしている
b0163004_07095741.png
東京都のハナシだが、都条例で古物商(の美術品)として貴金属の押し買いは禁止になった
(今までどおり、希望者の訪問買い取りは可能)

貴金属の買い取りは書面の交付とクーリングオフ的なヤツが
義務付けられた

オートバイ商は対象外なので、呼んだら最後、バ○ク王は帰らない
これも押し買いのひとつだな
宗教ばっかりだから無視すること多い

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック

by ssplan1950 | 2017-09-08 10:00 | へんな話

【相撲】稀勢の里ら3横綱、秋場所休場も…7日にも結論

ともにケガで名古屋場所を途中休場した稀勢の里、鶴竜と、左膝に不調を訴えている白鵬の3横綱が、取組編成会議前日の7日にも秋場所出場について結論を出す方向となった。

左足首のほか、春場所で負傷した左肩周辺にも不安が残る稀勢の里は6日、朝稽古で体を動かしたが、相撲は取らなかった。
ここまで調整遅れが目立つ横綱は、「明日様子を見て」と話すにとどめた。

また、右足に痛みを訴えている鶴竜は6日朝、「足に力が入ると痛みが出る」と、3場所連続休場に踏み切る可能性を示唆。
さらに先場所優勝の白鵬も、稽古不足の影響で出場を表明していない。

白鵬は「だいぶよくなってきた」としながらも、「体と相談して決める」と話した。
横綱3人が初日から休場すれば、昭和以降初めてとなる。


稀勢の里と鶴竜は休場決定 
b0163004_07252129.jpg
来年の初場所まで休場しろちゃんと手術しろ

稽古不足って理由で欠場してもいいの?
いままでの4横綱時代で一番まともだったのっていつよ?
日馬富士が出るならいいや
この4横綱になってまだ揃って千秋楽まで迎えたことないんだっけか?

キセは休め
途中休場なんてしたらもうダメ

白鵬の「稽古不足を理由に欠場」というのも意味不明
24時間TVに出る時間はあったのに

休む権利があるのは白鵬だけだろ
満身創痍でも休場しない(できない)日馬富士が気の毒。

白鵬も秋場所休場で3横綱が休場
9月8日 9時36分
大相撲の横綱・白鵬が10日から始まる秋場所の休場を届け出、稀勢の里、鶴竜と合わせて横綱3人が初日から休場することになりました。
3人の横綱が初日から休場するのは記録が残る昭和以降、初めてです。白鵬の休場はことし春場所以来6回目で、横綱になってからは4回目です。
b0163004_11365350.jpg
あらー…
「みんなで休めば怖くない」
これはこれで面白い場所になりそう

相撲取りの全員休場したら、その場所はどうなるんだ?教えてヱロい人!

カド番大関にんまり
日馬富士「こんどは本気だす」

琴奨菊はどうなったの
高安優勝しなきゃ恥ずかしいな
うわああ

稀勢の里の「休場するので楽勝で優勝できますよ」

撒き餌に引掛からなかった本当は怪我が酷い白鵬。
さすがである。

稀勢鶴竜よりショックだが仕方ないか今まで無理しとったもんな
しかし日馬が千秋楽まで持つかねぇ
下手したら九州場所で引退言い出してもおかしくない状況だけに心配や

稀勢の里の無理な出場を誉めていた理事長の
責任は問われないの?
壊れたから、元には戻らないよ。

貴乃花の教訓が生かされていないよ。
白鵬は通風ってほんと?
青汁飲んでるだろに
え?

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック

by ssplan1950 | 2017-09-08 09:17 | へんな話

トイザラス、破産を検討

米トイザラス破産手続きも
2017/9/7 05:16

米玩具大手トイザラスが破産手続きも選択肢の一つとして経営再建策を検討している、と米CNBCテレビ。

b0163004_06301263.jpeg
玩具屋潰れるニュースは悲しくなるからやめろ

Amazonにやられたのか?
少子化だからしょうがないよね
おもちゃ屋跡地が靴の流通センターになる悲しみ

ベビーザラスも潰れちゃうの?
日本は少子化だしなって思ってたらアメリカ本社か
やっぱネット通販に押されてるのかな
少子化で赤ちゃん本舗とかも潰れたりするんだろうか
ハローマック
おもちゃ屋バンバンの思い出
小売はオワコン
とくにただ物量が売りの小売は

本家つぶれると日本のも逝くのかな?
この記事の末尾の説明が端的か
> トイザラスは1980~90年代に大型専門店の代表格として玩具市場を席巻した。
>ただ小売業最大手のウォルマート・ストアーズなどが売れ筋商品だけを低価格で短期集中販売する戦略に屈し、
>00年代以降はインターネット販売の普及もあって業績が低迷。現在は投資ファンドの傘下にある。

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック

by ssplan1950 | 2017-09-08 09:00 | へんな話

山尾志桜里の不倫相手が言い訳開始 「深夜まで打合わせしてただけ。セックスはしてません」

2017/09/07new
本日発売の週刊誌について
Tweet ThisSend to Facebook | by 倉持
本日発売の週刊誌報道(以下「本件報道」といいます。)につきまして、下記のとおりご説明させていただきます。                   
                 記

本日発売の週刊誌報道に際し、依頼者の皆様、顧問先会社の皆様、日頃より若輩の私をご指導いただいております皆様をはじめ、多くの方々に多大なご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんでした。

私は、本件記事に記載の山尾志桜里議員に対して、予算委員会、法務委員会等各種委員会及び憲法審査会等において、
憲法問題を中心に、共謀罪、雇用・労働問題等々で、極めて幅広い政策分野において、
政策ブレーンとして具体的な政策の立案・起案作業及び質問や法案等作成作業をかなり詳細にサポートさせていただいておりました。

上記政策立案及び質問作成等の打ち合わせ及び作業のため、日常的に山尾志桜里議員と頻繁なコミュニケーション及び連携をしており、当該作業や打ち合わせは山尾志桜里議員と1対1の場合も、他の外部有識者を加えた複数名のものもございました。

場所は、私の事務所や山尾志桜里議員の会館事務所その他会食を交えながら等という形態が常態的であり、
私の自宅で作業や打ち合わせを行う場合もありました。これらの作業や打ち合わせは、深夜に及ぶこともございました。

山尾志桜里議員との間に男女関係はありませんが、結果的に誤解を生じさせるような状況があったことについて、深く反省しております。
あわせて、本件で多大なる迷惑をかけた妻、子及び家族に対して心からの謝罪をしたいと思っております。

最後に、私の行動で、皆様に誤解を生じさせましたこと及び様々な場面でご指導ご支援いただいてきた皆様にご迷惑をおかけし、失望させましたことを、深く反省しお詫び申し上げます。これから、失った信頼を取り戻すべく、今まで以上に全力で取り組ませていただきます。     
             平成29年9月7日 倉持 麟太郎
b0163004_06575773.jpg
素直にやったって言えよ見苦しい
深夜まで打ち合わせしてどんどんテッカテカのニッコニコになるメスは見たことないな

山尾さん「セックスはしてないけどお騒がせしたから離党します。質問は受け付けません、以上」報道陣から罵声を浴び退場

妻子ある若手弁護士との「ダブル不倫疑惑」を週刊文春に報じられた民進党の山尾志桜里衆院議員(43)は7日夜、大島敦幹事長と国会内で会い、離党届を提出した。

 山尾氏はその後、国会内で会見し、党や同僚議員、党員サポーターに「大変ご迷惑をかけた」と唇をかみながらあいさつした。
 今月2日にお相手の倉持麟太郎氏と、都内ホテルに別々に入る様子を撮影されたが、「倉持さんと男女の関係はない」と、言い切った。

 ただ山尾氏は、用意した紙を一方的に読み上げた上で、質疑に応じず、部屋を出た。報道陣からは「納得できない」「なぜ逃げるのですか」と罵声が飛んだが、車に乗る際も、前を見据え、表情を崩さなかった。

 表情は、かなりやつれた様子だった。

何だこのクズ
自分が追求される側になったらこれかよ
山尾のブログと似た文面だな
山尾のもこの弁護士が作ったんだな

山尾のブログ
山尾「倉持弁護士がゴーストライターでした。国会質問など考えてもらいました」

頻繁なコミュニケーション及び連携

うんうん
国の政治のために
徹夜で仕事をしていただけなのに

妻や子供に
心からお詫びしている不思議
これ文春もしくは他の社がもっとやばいのもってたらどうするつもりなんだろ

全員とは思わんが
それなりに努力して地位も家庭も標準以上の経済も手に入れて
その挙句やることはみーんな不倫なのかと
最近の報道見るに思っちゃうね
そこかよと、全部手に入れてやるのはそれかよと
八代英輝「裁判においては、複数回同じ場所に泊まっていたら不倫とみなされる。男女の関係はないは通じない」

これ以上醜態を晒さないでほしい
民進の吸引力が落ちている今騒ぎになるとまじで消滅する
それだけは避けなくてはいけない
山尾さん頼むから今すぐ議員辞職してこもってほしい
民進のためだ、よろしくお願いします

(互いに体を)打ち(つけ性器を)合わせ

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック

by ssplan1950 | 2017-09-08 08:56 | へんな話

【テレビ】山尾志桜里議員、宮崎元議員の不倫疑惑をテレビで批判していた「緩んでいる…こっちがため息つきたいよ」

7日放送のTBS系「ビビット」(月~金曜・前8時)で7日発売の「週刊文春」で報じられた民進党の山尾志桜里元政調会長(43)と34歳の弁護士とのダブル不倫疑惑について特集した。

番組では、山尾氏が昨年2月にTBSの番組に出演し宮崎謙介元衆院議員(36)の不倫問題についてコメントしたVTRを紹介した。
山尾氏は当時、宮崎氏が議員辞職を表明した会見を見て「悪いことしておきながら涙目で潔くすれば、
男の美学みたいなちょっと続いているのかなというところに違和感があって、緩んでいるのかなという気がすごくします」と不倫を批判していた。

また、当時、番組内で会見で宮崎氏が31回ため息をついたことを報じられると山尾氏は「31回ためいきをついたということですけど、こっちがため息をつきたいよという感じです」などとコメントしていた。


2017年9月7日 8時40分 スポーツ報知

本当だよこっちがためいきつきたいよ
あなた養うのに1憶かかっているんだから

記者会見はいつ?
またブーメラン芸披露したのか、民進
b0163004_06191241.jpg
ブーメランが尽きないね
いつになったら学習するという事を覚えるのか
チンパンジーでもそろそろ学習してると思うぞ
コイツは甘利の時と言い、ブーメランばっかりだな
(膣が)緩んでいる…
b0163004_06183432.jpg

パコリーヌは週4回の不倫で何回逝ったんだよ
性に目覚めた43歳か
今はヴァギナでしか考えられないんだろうな
ピル派らしいけど左

民進党の「山尾志桜里」の不倫は「綺麗な不倫」・・・・みたな事を言う人は恥ずかしい。

ブーメランが3倍になって戻ってきおった
子役の頃からママの言うことをよく聞く娘で…
要は山尾志桜里が週四回も不倫オマンコしていて淫乱だったということだろ。
幼い子供を自宅に置いて朝帰り。相当好き者だったということ。

山尾抱いた男にいろいろ聞いてみたいことがある
本当に不思議なんだけど
これだけ不倫報道陣されてるのに
会うの控えようと思わないのかな
自分達だけは大丈夫、バレてないと
確信してんのかな

東京新聞望月はぜひ記者会見で質問をしてほしい
絶倫 太郎
パヨクなの?

自作自演してまで保育園保育園言ってた理由がわかる
おチンポが好きでたまらないんだよ・・・

文春って…不倫捜査のスペシャリストだな。
その捜査網をもっと世の中をよくすることに使ってほしいもんだがな。

山尾さんめっちゃエッロイセックスしそう
倉持「安保よりチンポ」

子供は保育園
ママは不倫Lホテルでパコパコ

これが実態か?
続報が出る可能性が高いので現時点で記者会見できないのかも とテレ朝で言ってたな
6年生「お前の母ちゃん週4日~」
山尾の子「?」
数年後意味が分かってうわぁぁぁぁ
恋は盲目
理性が飛んじゃうんだよ
寝取られたダンナは、まぁ仕方無いとしても‥www
子供がねぇ‥不憫です。
離党するんかな
それとも知らん顔で秋の国会で質問に立つか
そりゃあ、ガソリンが地球5週分必要だぁ
保育園にどうしても子供預けたいよねぇ
週4で不倫だもんねぇ

不倫問題で、前原から釘を刺されているのに
幹事長内定したら、即ホテル。
倉持麟太郎だけとは思えない、トンデモ性欲。

甘利の秘書がやったを批判しといて自分は秘書のせいにして逃げて
宮崎の不倫を批判しといて自分はこの有様
馬鹿じゃねえの?

聞きたい事あるんだけど、これもしかしたら売春じゃないの?

会うたびに数万円のガソリン券を渡していたら、売春じゃん!

ガソリーヌが年下イケメン男を買っただけじゃないの?

自分の不倫はバレないって思ってたのかな?
幹事長内定した夜にも男と会うって股だけじゃんくて
頭もゆるゆるだとしか思えない

倉持麟太郎の妻から夫を奪い子供から父親を奪い週四でパコってダブルベッド部屋でホテル豪遊してた既婚女の山尾志桜里
山尾志桜里は週四も子供を放置し夫に嘘を付き夜中に出歩き泊まりがけで余所の既婚男の倉持麟太郎とヤッてました

東大ってホント世間一般常識がないやつばかりだなあ
国民はあなたの行いに白目を剥いておりますぞ プレジデンテ
嫌がる志桜里を四つん這いにさせてバックから目一杯突きまくって中出ししたい

同じ政治と金の疑惑議員でも、
海外で大役勤めても即役を降り謝罪会見し秘書が一貫して議員を庇った甘利と、
その甘利をボロクソ叩いてたのに、いざ自分の時には全部秘書のせいで私悪くない会見を開き、秘書逃げまくりで捕まらず、秘書引きずり出して責任取らせて自分は全く何も辞めない山尾。
同じ子どもの政策を盾にしながら自分は不倫で子ども虐待議員でも、
会見した宮崎と、その宮崎をなじりまくっておきながら自分はトンズラ山尾。
日本死ねまで言って賞まで貰ってご満悦の山尾。

なんかこうやって振り返ると凄い汚いな、山尾。
鳩山由紀夫「」

レンホーといいコイツといいその辺の議員じゃなくて党の顔的な存在なくせに
いつも責任とらない

ガソリン代とコーヒー代も秘書のせいにして、不倫もごまかすのか?
もうブーメランはお腹いっぱいだよ 国会議員はアホばっかな

辻元のようにまた民進党は復活させる気?

こんな女を離党させない限り、民進党はまた支持失うよ
地味で大人しい女ほどヤリマンと抜かすバカが一定数いるが
実際は上昇志向が強い気も強い女ほどヤリマン
そういうシモの縁に恵まれない場合は
豊田真由子様のように暴言暴力に走る

山尾先生、流行語大賞二冠王
b0163004_06164340.jpg
待機児童ってのは母親がよそで間男とバコバコやってるのを家でジッと待ってる子どものことだったのか

仕事して6歳の子も面倒見て不倫もしてたの?
議員って暇なんだね
人数半分でいいのでは?

こんだけ性欲強い女が議員宿舎でやってないわけがない
嬌声が廊下に響きわたったとかあるねw

たった六年前に子供を出したマンコに、子供の父親とは違う男のチンポを入れる。
そんな奴に待機児童の問題を語られたくない。

男が不倫するより 正論ふりかざしてたこんな女が不倫するのはタチ悪いわ
「日本しね」が山尾の自作自演ではないかとずっと囁かれ続けてきたけど
仮にも検事出身の国会議員がそこまで壊れた倫理観の持ち主ではないだろうという
ある意味経歴に裏付けられた信頼感で打ち消されてきたけど、その中身がここまで
ゲスで卑怯な(夫子供だけじゃなく相手の家族を苦しめても平気な)ダブル不倫女だと
いうことになれば、自作自演くらいやってるんじゃね?と思われても仕方なくなるよな。

山尾は完全にアウト
文春おそらく第2弾あるだろうと宣言

やるわけない100万賭けると煽ってたネトウヨはスレから逃亡
ぱよちん御用達の倉持弁護士サマ
コイツも相当腐っとるな
自宅に浮気相手上げるとかちょっとないわー
そしてこんなヤツを持ち上げる日本共産党に日教組
潰れちまえよ糞共が
風邪引いて長引け!!そして全毛根イカれたらええわ!!!

保育園に子ども預けられなきゃ不倫もできないしな
そりゃ由々しい問題だ、議員として真剣になるわけだよな
幹事長に就任してから記事にした方がいい と言う意見を見るけど
記事は速さが命  他に抜かれたら取材が無駄になる
来週に回して他のメディアに抜かれたら大損
実際 幹事長就任要請でマスコミの注目集めていたしね

保育園に子供預けて週4不倫
色情狂ですか?

 もしもし、山尾さん?
 マジ、今回だけはヤバいですよ
 会見では強く否認してください・・・
  えっ?ゴムは付けた?
  そっちの避妊ちゃうわ!

 谷亮子とかは、沈黙してるもんな
辻元はしてたとしてもだからどうした位の扱われ方だろな
世襲の政治家って金には危ういけど下半身に関してはしっかりしてるんだよな
フンガー野田は25で父親の地盤継ぐの決まってから恋愛禁止になっとか

今井絵理子「(ありがとうございます、、)」

週四や
山尾しおりが
交尾し居り

検事出身の奴がガソリンプリカのレシート拾い集めてる時点で
中身が腐りきってるってのはわかりそうなもんだけど
なぜかテレビ局連中は追及せずいまだにきちんとした政治家だとか擁護するコメンテーターもいるしw


女性議員 「滅私奉公求めるなら家族持つ女性は政治家無理」
2016.05.11 07:00
山尾議員は自営業の夫とともに家事を分担し、保育園に通う5才の息子を育てている。
「本当は日光の照っているうちに子供と一緒に遊んであげる時間をとりたいと思っていますが、
 党の政調会長という要職についてから子供と過ごす時間がめっきり減りました。
 子供には“みんなのためにお仕事頑張るね”と話しています」

>>子供には“みんなのためにお仕事頑張るね”と話しています
さっさと離党しろ
そして恒例の入院だな

山尾志桜里のマニスフェスト

現職時代に妊娠・出産。
そして今に至る4年間、共働きしながら男の子を育ててきました。
子どもをだっこする時の幸せも、その重さも知ってるからこそ、できることがあります。
ママを1人にして「だっこし放題」させるより、家族,・地域・社会みんなで育てていく、
あたたかい環境を作ります。


山尾家って、もう内情は家庭崩壊してるんだろうなあ

宮崎とか今井みたいな単なる無能馬鹿に比べても、
コイツの方が100倍不快で有害だ。
テメエのことはまるっと棚に上げて、どの面下げて
偉そうに他人を非難してきたんだか。
こんな恥知らずの嘘吐きサイコパス女に
血税を預けるわけには行かん

こいつは自分の子供をほったらかしてイケメン弁護士チンポでよがり狂っておきながら
国会では子育て主婦の代弁者面して質疑してた偽善者だぞ


 【最近の議員不倫疑惑】

 ▼宮崎謙介氏(京都3区=当時)2016年2月、妻の金子恵美衆院議員の妊娠中、元タレントと不倫していたことが報じられ議員辞職

 ▼中川俊直衆院議員(広島4区)今年4月、不倫女性に絡むストーカー登録、重婚疑惑が報じられ、経済産業政務官を辞任し離党。7月29日に地元広島で謝罪会見

 ▼今井絵理子参院議員(比例)7月27日に週刊誌に神戸市議(当時)の橋本健氏との不倫交際疑惑が報じられる。同日に書面で「略奪不倫ではない」などと釈明。
蓮舫は不倫しても代表になれるのが民進党

まぁ週4回というのは凄いよ
余程セックスの相性がいいんだろう
普通は飽きるぞ

セフレが8人いる俺がいうのだから間違いない
因みに俺は女子大生に「〇〇さんは飽きない」と言われるw
不倫する相手の家に行くのに
専業主婦と子供がいたら不味いから
保育所を充実させて
共稼ぎ家庭を増やして
専業主婦を家から追い出したかったと言う
孔明の罠的な何か?

山尾のパコパコで激動な1週間がコチラ
b0163004_06131135.jpg
 8月29日 密会 マンションにお泊り
 8月31日 密会

 9月01日 民進党代表選挙
 9月02日 幹事長に内定、ダブルベッド部屋のホテルで密会
b0163004_06123205.jpg
 9月03日 密会後に倉持弁護士の隣りでツヤツヤ笑顔
b0163004_06120447.jpg
       文春から直撃取材を受けてマヌケ顔に
b0163004_06113153.jpg

 9月05日 幹事長の内定が撤回される
 9月06日 「離党を検討へ」と報道される
b0163004_06110548.jpg
今井がパパラッチされてんのに運不運もないだろ?
山尾の旦那が不甲斐無いよな
かわいそう

幹事長内定の夜!!!
山尾に辛うじて勝てそうなのは蓮舫かな
山尾のダンナは34歳の弁護士に損害賠償求めるのかな?ほなら弁護士の女房は山尾に
損害賠償求めるのかな?
ちゅうことは双方でお相子のちゃらで済むちゅう事?どないなるん?
不倫している人達ってバレてないと思ってるのね。
社内不倫なんてほとんどバレてるよw
今は懲戒処分にされるところがあるのによくやるなと思うわ。

山尾志桜里、ガソリン代230万円横領
もしかしたら旦那公認だったんじゃないか?
性癖なのか不具あってのことなのか家庭内別居中だったのかは知らんけど。
それにしても小さい子供が可愛そうすぎる。
まじで何やってんだよ…。

昨日の朝日新聞朝刊
若手女性登用へのやっかみもあった

やっかみもくそもなくただこいつ据えちゃいかんだろう、って共通認識があったってことだな
それも見抜けなかった前原 無能過ぎて笑う
山尾といい細野といい民進党は人材が豊富だな
でも、旦那は「出ていけ!この売女!」で済む
可哀想なのは小学1年生の子どもだよ

四重国籍の次は
週四セックスかよ

不倫批判してた奴が不倫してた
不倫なんて最低な人がやってると思っていたが・・・・・

いざやってみたらテカテカ
東大出のエリート女が
国会議員にまでなって性欲すらコントロールできないなんて
笑えるんですけど
前原ほんと無能

「保育園落ちた!日本死ね!」はこいつの自作自演てことがよりはっきりするわ。
こいつガソリンコーヒープリカから始まって自民不倫議員追求までやる事成す事卑劣だね。

倉持の奥さんもかわいそうだよな
43歳よりは若いだろうにこんなおばはんに寝取られるなんて


弁護士
b0163004_06213836.png
b0163004_06220292.jpg
同一人物
不倫する必要ないだろ
前原さん可哀そう

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック

by ssplan1950 | 2017-09-08 08:00 | へんな話

住宅リフォーム市場に回復の兆し、第2四半期は10.9%増 「消費税増税の時期まで緩やかな伸び」 矢野経済研究所

リフォーム市場に回復の兆し、第2四半期は10.9%増
マイナビ:2017/09/07

矢野経済研究所9月5日、2017年第2四半期の住宅リフォーム市場に関する調査(速報値)結果を発表した。調査期間は2017年4~6月。
対象は「10㎡超の増改築工事」「10㎡以下の増改築工事」「設備修繕・維持関連」「家具・インテリア等」の4分野。

■第2四半期は前年同期比10.9%増

2017年第2四半期の住宅リフォーム市場規模は前年同期比10.9%増の1兆5,932億円と推計。
前年を上回るのは3四半期連続。同社は「全体的に低迷していたリフォーム市場は、ここへきて回復の兆しが見えてきた」と分析している。

2017年上半期(1~6月)の住宅リフォーム市場規模は同6.9%増の2兆8,770億円と試算している。

2017年の住宅リフォーム市場規模は6.2~6.4兆円と予測。
第1・第2四半期はほぼ2015年と同水準で推移していることや、回復基調が見られることから、2015年並みの規模で推移すると予想している。

今後については、2019年10月の消費増税を前に、「工期のかかる大規模リフォームを中心に実需がこれに先行するかたちで顕在化する」と分析。
「こうしたことから、住宅リフォーム需要は消費税増税の時期まで緩やかに伸びていく」(同社)としている。
繰り返し主張するけど昔(バブル以前)昭和の日本はアルバイト⇒正社員 経験をつんだらだれでも正社員になれるのは当たり前の社会だった。
昭和なら高校生アルバイトが正社員採用され働くことすら珍しくなかった。なぜ今はアルバイト⇒再雇用の繰り返しでまた非正規アルバイトを繰り返すのだろう?

 人口構成
年少人口:0歳~14歳
生産年齢人口:15~64歳 ←消費税増税とは選挙権のない15~19歳の子どもからも徴収し安定財源として★高齢者への贈り物な訳だけど
老年人口:★65歳以上
年代別個人金融資産
20代 0.3%
30代 5.4%
40代 12.1%
50代 22.4%
60代 32.8% ★ 
70代 27.1% ★ 
b0163004_07332888.jpg
社会保障費問題 
b0163004_07322446.jpg
自殺推移
b0163004_07325653.jpg
A,厚生年金に国庫が使われるようになったから。⇔企業負担を減らしたいから=非正規の若者に厚生年金加入させたくないから

土建業で働いたことのある奴なら分かるだろうけど
見習いどころか歩合制=非正規労働者である職人は、間違いなく
現場監督に「差別」されてるんだよな。

住宅リフォーム需要があったとしても若者は絶対に土建業にはくるな。
もしも土建業を推奨するタイミングがあるとすればやっぱ厚生年金への国庫負担全廃を確認した時のみ。
それでしか職人差別なんて絶対になくならないし。

歳よりは先が短いからリフォームで十分なんだろうな

リフォーム業者はぼったくりばかりだし、自治体の耐震補助も怪しいもので
指定業者との癒着が考えられ、普通のリフォーム以上の金がかかる可能性が
ある上に、耐震基準もあてにならない、とにか戸建てはぼったくり業界とな
っている

大手はぼったくりで小さいとこは信用できないから、結局古いまま

まとめてやるとマージンが余分だからと個別に進めていったらきりがないよ。結局今400万ほどかけて外回りや浴室断熱etc.

きれいで快適になればなるほど手を付けていないところのあらが目立つ。壁紙を貼り替えたいけどそうなるとスイッチ類や照明、カーテン、ああ気が狂いそうだ。

かと言って今更新築もできなくなった。

便所のリホームだけは良いよな 13リッターが4リッター
環境にやさしい
悪徳じゃないリフォーム業者を探す方法を知りたい

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック

by ssplan1950 | 2017-09-08 07:34 | へんな話